2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017年09月27日(水)

キラキラジュピちゃん☆彡




先日のクレのキラキラ似顔絵で喜んでたら

ジュピの似顔絵まで描いてもらえて大喜びの巻ヽ( ´ー`)ノ




image56.jpg









image55.jpg



うひゃ かわゆい(●///艸///)






クレとお揃い風な笑顔の写真を選んで描いてくれたんだって~♪




ちょっと気持ちがへたってた今日この頃。

幸せ感じるプレゼントに心が明るくなったよ(*゚▽゚*)




ルン♪













関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
16:40  |  主役はJUPITER  |  EDIT  |  Top↑

2017年09月22日(金)

キラキラクレちゃん☆彡



インスタグラムのフォロワーさんが
頑張っているクレアに絵をプレゼントしてくれましたヽ( ´ー`)ノ




image53.jpg


深夜に届いたハッピー便♪






本当に嬉しかったです(*゚▽゚*)





image54.jpg


にこにこクレア。

キラキラクレア。


なんてかわいいの?(●///艸///)


ありがとうございます。

元気が出ました。






笑顔のクレを選んで描いてくれたお気持ちに

本当にありがとう♡









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
16:30  |  主役はCREA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年09月15日(金)

日常



どうしましょう。

最近ブログの更新が出来てなさすぎて
アップしてない写真の量がとんでもないことになって来ているヽ(´Д`;)ノ

細々と同じような写真だけども毎日撮るだけは撮っているから

もう何が何だか。

いったいいつのからブログを書いてないのかわけわかんないΣ░(꒪◊꒪ ))))






クレとジュピの生きた証はしっかりブログに残しておきたいですのに。



どうしよう Σ░(꒪◊꒪ ))))



す、少しずつ更新がんばります(・・;)






ってことで5月の写真。


2017-5-22-10.jpg


5月のとある日。

娘その1の胸&腹の上でまったりクレちゃん。





2017-5-22-9.jpg


イェーイみたいにされちゃってびっくり眼のクレちゃん ( ̄m ̄*)





2017-5-22-8.jpg


運動しないとね~。

って、やられるがままのクレちゃん。




2017-5-22-6.jpg


あ!!(*゚▽゚*) 笑ってくれたぁ~♪




2017-5-22-7.jpg



おわかりかと思いますが

クレの隣にいる物体はジュピです。


ちゃんと顔まで撮ってあげれば良かった~(;´▽`A``





2017-5-22-3.jpg


って大丈夫 v( ̄ー ̄)v

ちゃんとジュピのアップも撮っておりますーーーー。




にこにこちゃんだねっ♪





2017-5-22-2.jpg


アホヅラだねっ♪






2017-5-22-5.jpg


あっ! 寝た。



ジュピもすっかりおじいちゃんになっちゃって

もはや寝てばっかりいる今日この頃です。



2017-5-22-1.jpg



でもね、こうやって走る時もあるよヽ( ´ー`)ノ

写真がボケボケだけど(泣)




お願いだからこれ以上歳をとらないでって

思わない日はないです。



泣けてきちゃうね。








そうそう、ホットな話もひとつ。

image1_201709141910169c9.jpg


クレちゃん点滴始めました。自宅で。


あわあわな人間のせいでクレには迷惑かけちゃってるけど

毎日頑張ってくれてます。




2017-5-22-11.jpg



健気だわーo(;△;)o





まずは来月の誕生日 目指そうね^^







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
11:42  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2017年09月02日(土)

ラインスタンプ♪




血迷いまして・・・。



( ̄▽ ̄;)




( ̄▽ ̄;)













クレジュピのlineスタンプを作ってしまいまして。




一度リジェクトされると言う大ピンチを乗り越えて

この度無事販売される運びとなりました。







はいこれ!!



image2_20170902103333a09.jpg






image1_2017090210335829d.jpg





人んちの犬なんて興味ないとは思われますが

『買ってあげてもいいよ~』なんて奇特な方がおられましたら

どうぞよろしくお願いします(>人<;)




スタンプショップ→ クリエイターズスタンプ → くれじゅぴちゃん

で購入できますのでm(_ _"m)





キャッ(●///艸///) 言っちゃった~。







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
11:00  |  クレジュピ  |  EDIT  |  Top↑

2017年08月29日(火)

メンテナンスの日ー!!




クレの波動調整ではるのガーデンに行った日の話♪



2017-6-24-5.jpg


この日はトイプーパピーちゃんの集まりがあったみたいで^^




2017-6-24-6.jpg






2017-6-24-8.jpg






2017-6-24-1.jpg



ランに入るなりジュピ狩られてました ( ̄m ̄*)



2017-6-24-7.jpg


でもすごく嬉しそうだった(笑)




2017-6-24-3.jpg






2017-6-24-2.jpg


若者に遊んでもらえて良かったねジュピ(((´゚艸゚`*)))






2017-6-24-10.jpg








2017-6-24-9.jpg









2017-6-24-11.jpg


クレはこの日も






2017-6-24-12.jpg









2017-6-24-15.jpg



こんなかわいい顔で波動を頑張ったよ(*゚▽゚*)





2017-6-24-13.jpg












関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
21:03  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT