2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017年08月20日(日)

ありがとう。大好き。







DSC01982.jpg


また古いネタで申し訳ないですけども。


5月の写真。



フレッシュさはないし順不同だしで 見にくくてホントすみません( ̄▽ ̄;)






DSC01993.jpg


5月の時のクレちゃん。






DSC01996.jpg









DSC02001.jpg


やる気まんまんクレちゃん。




DSC01991.jpg


今では貴重になりつつあるクレが遊ぶ姿を

絶対に逃してなるものかと連写しまくりの巻~♪





DSC01994.jpg


もはや涙なしでは写真も撮れないっていうね(笑)

特にこういう写真はね。




この前 めちゃくちゃ当たる算命術の先生にまた会いに行っちゃった。

色々視える方でもあり 先月視てもらったばかりなんだけどね(´∀`*)




DSC02027.jpg


その方に会うと包み込まれるっていうか
気持ちが楽になるっていうか。



とにかく癒されまくるのです^^



気持ちの整理?みたいなのがつくのだと思います。



DSC02007.jpg


なんて言いながら

もうその先生に会いたくなっちゃってる今日この頃(笑)





DSC02008.jpg


最近のクレを見ていて私もそうかなって思っていたけど
今のクレは歩いているのが不思議なくらいいっぱいいっぱいだそうです。

気力だけでがんばっているから
いつ何があってもおかしくない状態だって。





DSC02009.jpg








DSC02011.jpg








DSC02028.jpg


ぬーん!!




image_2017082009223590a.jpg








image1_201708200922033fa.jpg


あとどれくらい一緒にいられるかわからないけど

私の為に 家族の為にがんばってくれてるクレとジュピに

ありがとうと大好きを今まで以上に。



いやって言うほど伝えて行きたいと思います。

ありがとうと大好きで包んであげたいと思います。






クレちゃんジュピちゃん今日もありがとう。

大好きだよ^^






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
10:26  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑

2017年08月07日(月)

ローズガーデン行けたね。嬉しいねNO2




先日は私の弱音発言でご心配をおかけして
申し訳ありませんでしたm(_ _"m)

でも弱音を吐いた私はと言うと
今の気持ちをああやって書いたおかげでかなりすっきり♪

クレとジュピがいるしあわせを改めて感じながら
また前向きな気持ちになれているので本当にご心配なくです( ̄▽ ̄;)



気持ちがいっぱいいっぱいになりそうになる時が今後またあったら
その時はまたお話聞いてくださいね^^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ローズガーデンに行った日の続きです^^



2017-5-28-26.jpg


これは休憩中の写真~♪


ついてまだ少ししか経ってないのに
もうネムネムクレになっちゃって。


娘その1はクレジュピ用の花冠を編み中~♪




2017-5-28-28.jpg


寝ちゃった~( ̄▽ ̄;)


まあこれも想定内ですけども。



2017-5-28-7.jpg


クレの分までジュピにがんばってもらおう!






2017-5-28-8.jpg


にこにこちゃんで可愛いなぁ(..>◡<..)



2017-5-28-17.jpg







2017-5-28-29.jpg


花冠被ってクレはすっかり夢の中。

可愛い可愛い♡



2017-5-28-33.jpg


って思ったらジュピもーー(;´▽`A``





2017-5-28-30.jpg








2017-5-28-31.jpg








2017-5-28-32.jpg


ふたり揃ってアホヅラーーー(笑)





2017-5-28-35.jpg






2017-5-28-25.jpg









2017-5-28-6.jpg



この日もバラを見に来てた人達にたくさん笑われちゃいました( ̄▽ ̄;)






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:35  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑

2017年07月25日(火)

ローズガーデン行けたね。嬉しいね。NO1




2017-5-28-27.jpg


5月のお話( ̄▽ ̄;)




毎年欠かさずクレジュピと行く稲毛のローズガーデンに

今年も元気に行って来れました^^




2017-5-28-11.jpg


もう嬉しくって嬉しくって。


私が(笑)



2017-5-28-21.jpg








2017-5-28-9.jpg


これでもかって写真撮って来ちゃった。





2017-5-28-19.jpg







2017-5-28-13.jpg








2017-5-28-22.jpg


だってクレジュピすごく可愛くて^^

本当に可愛くて^^



2017-5-28-10.jpg



あっちで撮ったりこっちで撮ったりもう自由には動けないけど。









2018-5-28-1.jpg


ひとりで座れないから持ち上げ写真ばっかりだけど。




2017-5-28-2.jpg



去年はここであんなに嬉しそうにはしゃいでたのにって

去年までの元気なクレジュピを思い出してしんみりしちゃった場面もあったけど。





2017-5-28-5.jpg


でも今のクレジュピもやっぱりホントにかわいい♡





2017-5-28-12.jpg







2017-5-28-23.jpg


クレちゃんとジュピちゃんはいつだってママのアイドルだもんね(..>◡<..)






2017-5-28-15.jpg








2017-5-28-16.jpg








2017-5-28-3.jpg









2017-5-28-18.jpg


お姉ちゃん達の宝物だからね♡





2017-5-28-20.jpg


ギューッ!!♡










得意のカゴ入り写真もあるので後は続きにします^^




長々と見てくれてどうもありがとうございます♪









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
16:15  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑

2017年06月25日(日)

谷津バラ園



今年もクレジュピと谷津バラ園に行く事が出来ました^^



2017-5-17-10.jpg


長い時間車に乗れないし

写真にまったく協力的じゃなくなったし

ひとりで座れないし

すぐ疲れちゃうし

何よりバラの咲く時期はもう暑いから

体力的に無理だろうなって最初から諦めていたんだけども。




2017-5-17-12.jpg


神のご加護がありまして。




2017-5-17-11.jpg


その前後は恐ろしく暑い日だったのに

娘が休みのその日だけ 薄ら寒い曇り空で。



2017-5-17-13.jpg


これなら大丈夫かな? 行けるかも?

これは行くっきゃないよねーって

ルンルンでレッツゴー谷津バラ園して来たんでした^^




2017-5-17-18.jpg



嬉しいな。




2017-5-17-1.jpg







2017-5-17-9.jpg








2017-5-17-6.jpg










2017-5-17-8.jpg



しかしここで自分に問いたい。





2017-5-17-3.jpg


せっかくバラ園に行ったのに

なぜこのバラの前でしか写真を撮らなかったのかと・・・。




2017-5-17-5.jpg








2017-5-17-2.jpg



普通はもっと色んな種類のバラを撮って来るだろうよ と。




2017-5-17-7.jpg


バシバシ撮ったつもりだったのに。

ただの顔芸を撮って来たみたいになってしまった・・・・。





2017-5-17-20.jpg


と、まあ色々反省点はありますが

やっぱり行けて本当に良かったヽ(*´∀`)ノ



毎年同じ事ができる喜びってあるよね?



嬉しかった。






2017-5-17-19.jpg


来年も行けるかな。





2017-5-17-16.jpg









2017-5-17-15.jpg



思えば叶うかな^^
















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:25  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑

2017年06月13日(火)

季節の花と撮りたい



ねっ?撮りたいよね?(笑)



どうしてこんなにクレジュピと季節の花が撮りたいんだろわたし。

って自分で不思議に思うくらい撮りたい(笑)



2017-5-11-2.jpg








2017-5-11-1.jpg








2017-5-11-8.jpg









2017-5-11-9.jpg








2017-5-11-3.jpg








2017-5-11-12.jpg


シャボン玉が自動で出るやつ持参しちゃった ( ̄m ̄*)





2017-5-11-7.jpg


でもいい歳こいたおばさんが・・・

って思われるのが恥ずかしくて遠慮気味にしか出来なかった( ̄▽ ̄;)






2017-5-11-6.jpg








2017-5-11-11.jpg









2017-5-11-5.jpg









2017-5-11-13.jpg










2017-5-11-10.jpg


この絵にシャボン玉が飛んでたら可愛かったろうなぁ。


クレちゃんジュピちゃんこの日も('-'*)アリガト♪



5月11日。
稲毛海浜公園にて。







おまけ。

DSC01194.jpg


この日はクレとジュピの整体dayでもありました^^
(ジュピの写真なし(;・∀・))





DSC01200.jpg


先生!いつもありがとうございます!!











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
14:16  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT