2017年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2017年02月23日(木)

やっとこさシャンプー


って言っても1月の話ですけども。


クレが病気で倒れてから初めてシャンプーに行って来ました。

2ヶ月以上ぶりだったかな( ̄▽ ̄;)



だいじょうぶかなぁ。
頑張れるかなぁ。
また具合悪くなったりしないかなぁ。

って、心配しつつこの日が来るのをどんなに楽しみにしていたか。




シャンプー当日。

2017-1-30-1.jpg

この日は春みたいに暖かくって

体温調節が難しくなったクレがシャンプーするにはもってこいの日で^^



2017-1-30-3.jpg


ツイテタねクレちゃん ( ̄m ̄*)



腹巻いっちょっで
先発のジュピがシャンプーしてる間に遊べたりもしちゃいました^^





2017-1-30-2.jpg

体が左に傾いちゃってるのはご愛嬌(..>◡<..)




2017-1-30-5.jpg


ジュピ^^



2017-1-30-6.jpg


どんどんシャンプー嫌いになっております・・・( ̄▽ ̄;)






2017-1-30-7.jpg









2017-1-30-8.jpg


昔は本当におりこうさんだったのになぁ。




2017-1-30-9.jpg


ジュピの老いもひしひし感じる今日この頃。

切な•( ꒪⌓꒪)




2017-1-30-10.jpg


クレ。



2017-1-30-11.jpg


クレなりにすごくすごく頑張ってくれてました^^




2017-1-30-12.jpg


キレイにしてもらって良かったねクレちゃん^^






2017-1-30-13.jpg


クレジュピが綺麗だと本当に嬉しい。



なんとふたり合わせて1時間半と手早くやってもらえました^^






Kちゃんには本当に感謝。


これからもクレジュピのことよろしくお願いします。

ずーっとキレイでいさせてください^^







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:38  |  シャンプーday  |  EDIT  |  Top↑

2016年12月15日(木)

ジュピだけシャンプーとクリスマスな写真



12日の話になるけれどジュピだけシャンプーしてもらって来ました^^


2016-12-12-1.jpg


先月はふたり揃ってキャンセルしちゃってたから

ジュピもシャンプーしてもらうの、2ヶ月ぶり( ̄▽ ̄;)






2016-12-12-3.jpg









2016-12-12-5.jpg









2016-12-12-6.jpg


どんどんピカピカになって来る姿を見るのって嬉しいね^^





2016-12-12-7.jpg








2016-12-12-8.jpg


クレも早くキレイにしてあげたいです(T_T)







2016-12-12-9.jpg

ちょっと打ち合わせがあったので

シャンプー帰りにアラメールさんへ。




2016-12-12-13.jpg


セットがかわいい~♪




2016-12-12-12.jpg








2016-12-12-11.jpg









2016-12-12-10.jpg


クレちゃんも頑張ってくれてありがとね^^


クリスマス写真。


すごくすごく嬉しい^^







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
18:26  |  シャンプーday  |  EDIT  |  Top↑

2016年10月09日(日)

誕生日月のシャンプーの日の嬉しかったこと。


色々過去記事を飛ばしまして new!なお話を。


一昨日はクレジュピのシャンプーdayでした。


今月の22日がクレの誕生日だからそれに合わせて

でも写真とか撮るのに体調とかもあるしなー。

で、余裕を持ってちょっと早めにお願いしようと思ったら

かなり早すぎてしまったよ Σ(|||▽||| )



だって電話したらね。

予約がいっぱいでちょうどいい日が空いてなかったんだもん`(σд`*)グスン…




今年の誕生日写真はいつになく

よれよれクレアがお目見えしちゃうかも知れませんが4946。

゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。




2016-10-7-1.jpg


そんなことより イェーイ!!





2016-10-7-2.jpg


ヒャッホー!!




2016-10-7-3.jpg


いつものようにシャンプー直前まで併設ランで遊ばせてもらってました^^





2016-10-7-5.jpg


クレちゃんノリノリっす ( ̄m ̄*)





2016-10-7-6.jpg


こんな姿、最近はとんとお目にかかれなかったから

びっくりやら嬉しいやらで写真を撮るのさえ忘れてしばしボーゼン!!w




2016-10-7-7.jpg


クレアらしいクレアに久々に会えた気がしてホントに嬉しかった!!!(*゚▽゚*)




2016-10-7-11.jpg


そうそう、膵炎になる前のクレはいつもこうだった!!




2016-10-7-15.jpg


目の前を元気に走るクレアを見て

夢かと思いました゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。




2016-10-7-13.jpg


やっぱり私は 元気に走るクレアが好きだなぁ、大好きだなぁ。

って、改めて思った。

クレア、かわいいなぁ。って心の底から思った^^




とてもシアワセなひと時でした。




2016-10-7-8.jpg


出来ればジュピのランランも見たかったなぁ。



2016-10-7-9.jpg


って、ドキドキでジュピはそれどころじゃなかった模様(笑)



2016-10-7-12.jpg






2016-10-7-16.jpg







2016-10-7-17.jpg


シャンプーお疲れちゃん^^


ふたりとも頑張ったね。




このあとカフェに行ったんですが

クレは疲れ果ててしまったみたいでずーーーっと寝たままでした( ̄▽ ̄;)



カフェの様子は続きにしまーす。












Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:03  |  シャンプーday  |  EDIT  |  Top↑

2016年09月18日(日)

きれいきれい*備忘録


先に書かねばならないお出かけネタとかホントはたくさんあるんだけども

今月のシャンプー写真をお先にどん!



あ、と、言っても クレジュピがトリミングしてもらってる写真を

だだだーっと載せるだけなので 面白くもなんともないです!

たくさん載せるけど 私以外の誰も興味がない写真って確信できるほど!



でも載せちゃう( ̄▽ ̄;)




クレジュピの残りの犬生はたぶんもうそんなに長くはないでしょう。

どんなに元気に寿命をまっとう出来たとしても

頑張って、頑張って あと、せいぜい3年あるかないかだと思う。

そしてきっとその3年も びっくりするほどの速さで過ぎて行ってしまうんだと思う。



だから今まで当たり前にして来たことや

普通に見てきた全てのことが、ふたりがここにいる毎日が、

今、大事すぎて、愛おしすぎて、心がかきむしられる思いです。




かわいいかわいいクレジュピの全ては ふたりがたとえ傍からいなくなっても

今は絶対忘れないでいる自信はあるけど

私だってどんどん歳をとっておばあちゃんになってそのうち記憶力も低下しちゃって

ふたりの色々を忘れそうになる日が来るかも知れない。



それはやだ。すごく困る!



だから記録として、アルバムとして、たくさんここに残しておこう。



なんて思う次第であります(`・∀・´)






やだ。

自分で書いておいて泣けて来た。

゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。



最近涙腺崩壊しすぎ。



2016-9-14-5.jpg










2016-9-14-7.jpg











2016-9-14-9.jpg









2016-9-14-11.jpg











2016-9-14-16.jpg











2016-9-14-18.jpg









2016-9-14-20.jpg










2016-9-14-6.jpg









2016-9-14-8.jpg










2016-9-14-10.jpg










2016-9-14-12.jpg









2016-9-14-15.jpg










2016-9-14-17.jpg









2016-9-14-21.jpg










2016-9-14-19.jpg



クレア14歳11ヶ月。

ジュピ13歳9ヶ月。


おりこうでこの日も頑張った!!

この日も最高可愛かった!!




Kちゃん。

センチメンタルな飼い主に たくさん写真を撮らせてくれてありがとう。

いつも本当にありがとう。






シャンプー後のきれいになった姿は↓の写真でわかるかな~?

2016-9-14-22.jpg



帰りに寄ったアラメールでメルちゃんと♪







2016-9-14-23.jpg



これも忘れたくない思い出。。。



クレジュピのアルバムがこれからもどんどん増えて

増えて増えて増えまくりますように!









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
13:54  |  シャンプーday  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年05月13日(金)

4月のシャンプー


クレの具合が悪いとひとつ前のエントリーで書きましたが・・・。


まだ悪いです(´;ω;`)


食欲がね、全然なくて。


すごく心配。ホントに心配。


クレの頭を撫でながら
『クレは元気~元気いっぱい~』と暗示をかけてます( ̄▽ ̄;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そして本日は先月のシャンプーデーのお話を。

御蔵入りさせても良かったんだけどね、
やっぱりクレとジュピのことは何でも記録に残しておきたくて(;´▽`A``

そんなわけなので大した写真もないけどもどうぞお付き合いくださいませ。





2016-4-24-1.jpg


恒例の、シャンプー前のひと遊びタイムだよ^^





2016-4-24-3.jpg

ジュピは既にドキドキ(  ̄▽ ̄;)





2016-4-24-2.jpg

いつもの事だもん、そりゃわかるよねー。

って、↑ こちら先の事はまったく考えないタイプだもんで ( ̄m ̄*)



2016-4-24-5.jpg







2016-4-24-6.jpg


しっぽは語る (笑)




2016-4-24-7.jpg


そして始まりました。

まずはジュピからね^^



2016-4-24-9.jpg


続いてクレもしゃわしゃわ~。



2016-4-24-8.jpg


あら、お手手が可愛い~( ´艸`)




2016-4-24-10.jpg



ひとつのトリミング台で仲良く乾かされてたよ^^



2016-4-24-11.jpg


あっ!クレアが見てる~ ( ̄m ̄*)




2016-4-24-12.jpg



あっ! 笑ってる~ ( ̄m ̄*)







って、ここでカメラのバッテリーが切れちゃったので
キレイになったクレジュピ写真は撮れませんでした( ̄▽ ̄;)

残念!!









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:17  |  シャンプーday  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT