2017年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2016年08月26日(金)

本日のお品






DSC02411.jpg


以前神の手メルメルさんに作ってもらったこのジャンスカ♡


こうゆうの作って~♪ってお願いして、相談して^^

そして出来上がったジャンスカは どひゃー♡ な可愛さで超大好き♡




途中、気の迷いでもっと派手にしたくなっちゃって

ミッキーとMと下の方の三角のやつを自分でチクチクしちゃったりしながら

かなりのヘビーローテーションで着させてもらっているんだけども・・・♡





DSC02413.jpg



アメリカーンなリボンをつけてもっと派手にしちゃったよ。の巻き( ´艸`)




DSC02407.jpg


あのジャンスカにきっと似合うー!!! って

インスタで知り合った方に作って頂きました^^


ヘアゴムだったのをジャンスカにつけられるようにピンに変更してもらっって^^


大きさも希望通りだったんだけど

希望が少し大きかったかしら( ̄▽ ̄;)





でもかわいいーーーーーー♡

超かわいいーーーーーー♡




DSC02417.jpg


神の手メルメルさんに作ってもらったジャンスカ*その2にもすごく合う!!





(((o(*゚▽゚*)o)))




涼しくなったら着せるんだ~。



楽しみ♡













Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
17:18  |  オシャレ  |  EDIT  |  Top↑

2015年03月13日(金)

ohー!!ticket!!


ちょっと前に載せた 赤×ブルーの太ボーダーTを作ってもらった
ハンドメイド作家さんにまた1枚お願いしちゃった( ´艸`)





2015-3-13-1.jpg


その名もticket!!



背中にペタペタticketワッペンがついたクレージーTなのです。



マイブームの袖ポッケもまたつけてもらっちゃった~♥







2015-3-13-2.jpg



今回も色々とわがままオーダーすみません。

うれしいな(o^∇^o)ノ
感謝感激あめあられです。





2015-3-13-3.jpg





今日の千葉県はとてもイイお天気なので。






2015-3-13-5.jpg




早速着せて今からお出かけしてきまーす!!



ああ、ticket、かわいい(●///艸///)








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
10:40  |  オシャレ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2015年03月05日(木)

カワイイモノ♥


爽やかボーダーTをオーダーしたよ^^


2015-3-5-2.jpg



もうお出かけの着画載せちゃってるけど(..>◡<..)







2015-3-2-22.jpg



腕にはポッケと名前入り♪

なんだか特別な感じ(笑)



嬉しいな(o^∇^o)ノ





2015-3-5-1.jpg



それからスヌーピーのロゼット^^




胸のとこにつけたり


2015-3-5-3.jpg



袖につけてもかわいいね。





2015-3-5-5.jpg




メルメルさんに作ってもらったジャンスカにも合いそう^^

バッグにつけても可愛いな。

かわいいロゼットもっと集めたいヽ( ´ー`)ノ









今日の千葉県はとってもイイお天気ですが。


2015-3-5-7.jpg


私は朝からクレジュピのご飯作りを^^

トマト、人参、まいたけに
小松菜、じゃがいも、セロリに大根、栄養スープの素を入れ
コトコトコトコト煮込んでいます。

煮込み終わったら雑穀米を入れて
更に煮込んで出来上がり^^



2015-3-5-6.jpg


ジュピが2度寝から起きる頃には
きっと美味しいご飯になっているはず (..>◡<..)




クレちゃんジュピちゃん。
楽しみにしててね♥








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
10:39  |  オシャレ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2015年02月05日(木)

あったかいんだから~♬


関東にもこれから雪降りますかね?

降って欲しいような。
欲しくないような。

どっちにしても超寒い今日みたいなこんな日は
ポカポカセーターとか着て
暖かくして過ごしたいですね?
 



なのでクレジュピにも今季、
こんなknitを用意しましたよ。(強引)



ザザン!!

2015-2-5-1.jpg






2015-2-5-3.jpg







2015-2-5-7.jpg



こんな風にと写真を送って 神の手さんにオーダー^^

もう何回も着せてるくらいお気に入りです♬

合わせやすくて着せやすいのがとにかくイイ!!

あ。ちなみに私のベストとお揃いです( ´艸`)





それからこれーーー!!


2015-2-5-2.jpg


上のとすごく似てるんだけど
こっちはカブリでボタンなし。

長袖の方が可愛いからそうしようかなーと思ったけど
やっぱり着心地重視でベストタイプで^^



2015-2-5-6.jpg


こちらは編み物上手なクッキーちゃんママ作♥






2015-2-5-5.jpg



やっぱり可愛くて着せやすくてもう何回も着ています♬

クッキーちゃんママ、ありがとうo(^▽^)o







それから3枚目のknitは。


2015-2-5-8.jpg



なんと。



なんと。


なんと私が編みました( ̄‥ ̄)




『渋い毛糸選んだねー』
って皆から口を揃えて言われた百均の毛糸で(;´▽`A``


何回もほどいて編み直した涙の処女作です。

編み目色々。
色々じゃダメなのにぃーーーーー゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。



2015-2-5-9.jpg


メルメルさんに作ってもらったカモフラスカートに合わせたり





2015-2-5-10.jpg



チェックのスカートと合わせるといいかな?



でもなんか着せられる気がしない。
勇気がない(TwTlll)

クレジュピが貧乏家の子に見えそうで…゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
絶対見えるーーーーー!!



でもあったかいんだから~!!





ちなみにこれに全ての力を注いだので
もう1枚編める気が今のところしません( ̄▽ ̄;)
ってことは最初で最後の作品か!!

ダメじゃん。



さくさく編める人ってすごいなー。
尊敬するなー。








最後に。

2015-2-5-12.jpg


ちょっと前のだけど娘その1とお昼寝中のクレを^^




2015-2-5-13.jpg


ぴったり寄り添ってかわいいな~。




2015-2-5-15.jpg







2015-2-5-11.jpg



トルソーがないので
右のクッキーの入れ物にknit着てもらって撮りました(;´▽`A``

なんだなんだ。
見えるんじゃなくてやっぱりびん○■(汗)

ああ、トルソー欲しいなぁ。









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
17:11  |  オシャレ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2015年01月19日(月)

古着リメイク♥


思い切りツボなお洋服を作る方に
出会ってしまった♥



レトロアメリカンな感じで~って
軽く打ち合わせをして
クレジュピの写真を送って
後は全面的にお任せで(..>◡<..)



2015-1-8-13.jpg


そして出来上がって来たのがこのパーカー。







2015-1-8-11.jpg








2015-1-8-12.jpg



わーい!!
めちゃくちゃかわいい(o^∇^o)ノ


特にジュピのがツボ中のツボです!!





2015-1-8-1.jpg



ふたりともパッチとかがほんのりお揃い。

ほんのり、さりげなく!! 

尚更お洒落でいい感じじゃない?(*゜▽゜*)






2015-1-8-2.jpg



サイズもバッチリで嬉しい。






2015-1-8-9 (2)








2015-1-8-5.jpg








2015-1-8-10.jpg



嬉しくなっちゃって
そのままお散歩に行っちゃった~(*≧m≦*)







201-1-8-15.jpg




同じものは2枚とない。
まさに世界で1枚だけのお洋服。



大切に着よう‥‥(..>◡<..)







2015-1-8-8.jpg



かおりん。さん

可愛い服をありがとうございました♥















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
07:18  |  オシャレ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT