2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017年08月12日(土)

おやすみなさい。






DSC01214.jpg



本日はこれにて







DSC01211.jpg









DSC01213.jpg









DSC01217.jpg









DSC01216.jpg



閉店ガラガラ。






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
22:08  |  クレジュピ  |  EDIT  |  Top↑

2017年08月02日(水)

ローズガーデン行けたね。嬉しいねNO2の前に。泣き言。



NO1を書いてからすぐ2も書くつもりだったのにすっかり間が空いてしまった(;・∀・)


クレが膵炎以来 夜寝られなくなっているので
毎日それにつきあって さすがに疲れが溜まって来ています。

昼も昼で続けて寝てくれるわけじゃなく。

続けて2時間眠れればいい方。


いわゆる介護と呼ばれる段階に入って来ていると思います。


膵炎との戦いにはとりあえず勝ったけど
あの膵炎のせいで色んなことが変わってしまいました。


あの時はとにかくクレを助けたくてただただ一生懸命だった。

その節は皆様にも祈って頂いて本当にありがとうございました。



膵炎さえ治れば。

これまでそう思って必死でクレと頑張って来ました。



膵炎から復活出来た時は本当に嬉しくて。

あとはゆっくり元気になって行くだけだって希望でいっぱいで。


たくさん頑張りましたよ。
自分なりにですけども。



整体も波動も続けたし
栄養面でも出来る限りの努力はしたし

実はね、針にも通ったりしてたの。


頑張れば元のクレに戻ってくれると思ってたから。

お陰様で先生や周りの人達が
あの状態から良くここまで来たね。

って 言ってくれるまでには回復出来たけど
以前のクレになまったく戻れていないです。


クレは散歩が大好きだった。
クレは走るのが大好きだった。

お出かけも大好きで私が支度をしていると
嬉しくて待ちきれなくて玄関で待機する姿が可愛かった。

車に乗るのが大好きで目的地に着くまで
ずっと目をキラキラさせて景色を見てるような子だった。

食いしん坊でおやつを見せると目をまん丸にして喜んだ。

私が座るとどこにいてもとんできて
隣で寄り添う甘えん坊なクレが本当に可愛かった。

クレはクレは・・・。



クレは今でもクレなんだけど
上に書いたどれも今のクレには出来なくなってしまいました。



こんな風になるだなんて夢にも思ってなかったし
ずっと信じられなかったし いつか戻ってくれるんじゃないかって。



でも今は もう戻れないんだってわかっています。
これが現実なんだと。

色々やって、やっとわかった。



悔しいけれど。







介護は本当に辛いものですね。

変わってしまったクレを見るのが辛い。
どんどん壊れて行くクレを見るのが悲しい。
生きるために生きてるだけのクレを見るのが切ない。



気持ちがへたる。



辛いのはどこかでまだ諦め切れない自分がいるからなのかも。

ダメですね。


夜まったく眠れないってのもけっこう辛いです。


今のこの状態から抜け出したいって思う。
常に胸が押しつぶされそうでそのうちわたし、壊れちゃうんじゃないかと。




だけど。

この状態が終わる時は
私の傍からクレがいなくなる時だから
やっぱり今のままでいいやって思う。

辛いとか私のくせに生意気に言っているけど
これからの未来のどの時よりも
きっと今が1番シアワセなんだろうなぁと思う。



私よりがんばっている方もたくさんいらっしゃると思います。

そして 私が1番恐れてる悲しみを乗り越えて来た方々も。

みんな本当にすごいなぁ。
心から皆さんの事を尊敬します。

私にも教えてください。
どうしたらもっと強くいられるのか。


そして今、介護真っ只中で辛い状況にいる人がもしいたら
あなたの気持ち すごくすごくわかります。
だって私も同じだから。って言ってあげたい。







クレが今どんな状態なのかは詳しくは書きたくありません。

症状がわかるような写真もあまり載せたくありません。

なので写真はなるべく今までのように。





皆様の中では太陽みたいに元気いっぱいなクレのままでこれからもいさせてください。




以上。


泣き言でした。




また泣き言聞いてくださいね。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
23:49  |  クレジュピ  |  EDIT  |  Top↑

2017年07月13日(木)

キャッ♡かわいい!





インスタグラムで知り合った
天才さんが描いてくれたクレジュピがめっちゃかわいい件(*゚▽゚*)




いつも絵本の中の主人公みたいなかわいい絵だなぁ。
ってその方の描くイラストを見させてもらってて。


そしたらある日メッセージでクレジュピの絵が描きたいから描かせて~って♪




ホントですかーー?
ぜひぜひーーーー(*゚▽゚*)








image_201707131943199f3.jpg


そして届いたのがこのイラスト♡


わぁ~めっちゃかわいいーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))


クレジュピが絵本の中の住人みたいで超かわいい!!





感激です。

ありがとうございます!!


DSC02403.jpg




ふふふ。













Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:16  |  クレジュピ  |  EDIT  |  Top↑

2017年07月05日(水)

紫陽花とカエルさん



紫陽花とクレジュピコラボの写真を撮りに行きたい!!


すごくすごく行きたい!!


でも体調の事とかあってやっぱりどう考えても無理だから

そんな時はアラメールで写真を撮らせてもらいましょ♪




2017-6-16-20.jpg


四季おりおりの可愛いセットをいつも提供してくれるアラメールさん。




2017-6-16-28.jpg


たとえ遠くに行けなくても

こうして季節を感じさせてもらえて本当にありがたい。






2017-6-16-26.jpg







2017-6-16-27.jpg







2017-6-16-21.jpg










2017-6-16-22.jpg








2017-6-16-25.jpg







IMG_5976.jpg








2017-6-16-23.jpg


可愛い紫陽花写真撮れちゃった(*゚▽゚*)


もう大満足♪






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:22  |  クレジュピ  |  EDIT  |  Top↑

2017年06月28日(水)

涙の集合写真とクレジュピの歯ブラシ




クレアの筋力が弱って自分で座るのが難しくなってから

お友達と会っても 並んで写真を撮ることがなくなった。

ってか、撮りたくても撮れなくなりました`(σд`*)グスン…




でもこの日アラメールで。




キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

2017-6-5-1.jpg


両はしを はのちゃんとジュピに支えてもらってだけどこの通り(*゚▽゚*)



じーんと来るなぁ。




2017-6-5-2.jpg


写真に収めなきゃって焦りすぎてボケちゃった( ̄▽ ̄;)



もう二度と集合写真なんて撮れないと思ってたから胸がいっぱいになったよ。

にこにこなジュピの顔見て更に胸がいっぱいで泣きそうになったよ。




おまけ。



2017-6-5-3.jpg


クレジュピが愛しくて ふたりの歯ブラシまで愛しくなる今日この頃♡




Hさん♪拍手欄にコメントありがとう(*゚▽゚*)
いつも見てるよ・・・・って 本当にありがとね^^

私もこっそりだけどいつも見させてもらってます。


ありがとうーーーー♪









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:11  |  クレジュピ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT