2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017年09月22日(金)

キラキラクレちゃん☆彡



インスタグラムのフォロワーさんが
頑張っているクレアに絵をプレゼントしてくれましたヽ( ´ー`)ノ




image53.jpg


深夜に届いたハッピー便♪






本当に嬉しかったです(*゚▽゚*)





image54.jpg


にこにこクレア。

キラキラクレア。


なんてかわいいの?(●///艸///)


ありがとうございます。

元気が出ました。






笑顔のクレを選んで描いてくれたお気持ちに

本当にありがとう♡









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
16:30  |  主役はCREA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年12月07日(水)

クレちゃんのかわいいお鼻



クレージュ家、先月の21日から大ピンチを迎えてました。

毎日泣かない日はなく・・・・。


2016-11-23-1.jpg


枯れることのない涙の原因は私の大事なこのクレアさん。





2016-11-23-2.jpg


埼玉組さんと楽しく会った翌日からまた体調を崩しまして。


今回は膵臓、肝臓、胆嚢、胆管が全てやられて

点滴をしても波動をしてもらってもまったく良くならず

水も飲めない状態がずっと続いてました。


その間も嘔吐と下痢はもちろん続いていたので

クレアの衰弱は激しくて 骨がゴツゴツ浮いてほぼ寝たきりに。




2016-11-28-3.jpg

一日のうちで起きているのはほんの数分だったと思います。

獣医さんからはこのままだったら衰弱死だと。

飲まず食わず七日目には あと三日もつかどうかと言われてました。




2016-11-28-2.jpg

必死で点滴にも毎日通ったし

必死で波動調整も毎日受けたし

イフも買ってつけてたけどまったく元気になる様子がなくて

クレはどんどん弱って行来ました。



もうクレアは頑張れないんじゃないか。

もう楽になりたいんじゃないか。

治療をこれ以上続けても苦しい時間を長引かせるだけなんじゃないか。


家族みんなで泣きました。

毎日どれだけ泣いたかな。




そんな時、病院の先生と波動の先生であるえっこちゃんママが

本当に本当に最後の時は犬の鼻が

乾いて皮がめくれ始めるんだよ。

クレアちゃんの鼻はまだ濡れてるから頑張れるかもって言ってくれて。


私にとってはそれが本当に救いの言葉だった。




2016-11-28-5.jpg


クレの鼻を触っては だいじょうぶだいじょうぶって

おまじないみたいにその言葉を信じて病院と波動にとがんばれました。



2016-11-28-1.jpg


ジュピも毎日一緒に頑張ってくれたよね。

寂しい思いもたくさんしたよね。



2016-11-28-6_20161207221620b1c.jpg








2016-11-28-15.jpg








2016-11-28-8.jpg


写真は加恋ちゃんちで波動を受けるある日のクレアです。





2016-11-28-7.jpg


おかげさまで現在は流動食も食べられるようになるまで回復しています。






2016-11-28-9.jpg


よたよただけど歩けるようにもなっていますよ^^




あの時。

諦めないで良かった。

クレが私に送ってくれたかわいいお鼻のメッセージを信じて

毎日波動を続けて良かったと心から思ってます。



2016-11-28-12.jpg









2016-11-28-11.jpg










2016-11-28-13.jpg


心配してくださっていたみなさま。

励ましてくださったみなさま。


本当にありがとうございました。


まだまだ先は長いけどまだまだクレと共に頑張ります!



まだまだ一緒にいたいです!!














Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
23:40  |  主役はCREA  |  EDIT  |  Top↑

2016年11月24日(木)

クレちゃん




2016-11-17-21.jpg


大好きな大好きなクレちゃん。



2016-11-17-26.jpg


大事な大事なクレちゃん。






2016-11-17-25.jpg








2016-11-17-22.jpg








2016-11-17-23.jpg









2016-11-17-27.jpg


ずっとずっと世界で一番大好きだよ。










Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
13:35  |  主役はCREA  |  EDIT  |  Top↑

2016年10月22日(土)

クレちゃんハッピー15歳♡


本日クレアが15歳になりました(*゚▽゚*)


2016-10-21-6.jpg


私にとっては今でも可愛い赤ちゃんみたいな存在なのに

いつの間にかシニアになって

いつの間にか15歳になっちゃった。



2016-10-21-13.jpg









2016-10-21-3.jpg


クレを迎えた15年前。

この子を生涯守って世界一しあわせにしたい!って思った。

それなのに15年は本当にあっと言う間に過ぎてしまって

私はまだあの時の思いを達成出来ていません。




2016-10-21-1.jpg








2016-10-21-10.jpg


もっと色んなところに連れて行ってあげたい。

もっと美味しい物を食べさせてあげたい。

もっともっと。もっともっと。


クレアを笑顔いっぱいにしてあげたいです。


2016-10-21-11.jpg






2016-10-21-2.jpg


だからクレちゃん。

もっともっと一緒にいなきゃだよ。




2016-10-21-7.jpg







2016-10-21-5.jpg


無邪気なクレア。

いつも一生懸命なクレア。

優しいクレア。

かわいいクレア。



2016-10-21-8.jpg



そんなクレアが大好き♡




2016-10-21-9.jpg


クレのこれからの犬生が

これからもどうかキラキラ輝き続けますように・・・・。

笑顔溢れる毎日でありますように・・・。





クレちゃん お誕生日おめでとう!!














Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
18:56  |  主役はCREA  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2016年06月09日(木)

クレア *追記あり



ものすごく体調が悪いです。

今入院して頑張ってますが

どうかクレアの為に祈ってやってください。

ほんの少し思ってくれるだけでも構いませんから。









*追記*


今朝の時点で測定不可能にまで上昇していた数値が
おかげさまで夕方の検査では下がって来ました。

嘔吐も止まってくれたみたい。

まだ安心は出来ない状態ではありますが
危機は脱出したように思います。

さすがにかわいそうでカメラを向ける事は出来なかったですが
今日夕方面会に行った時のクレはくんくん鳴いて
自分の足で立って元気そうに見えました^^



応援してくださったみなさま。
本当にありがとうございますm(_ _"m)

引き続きどうぞよろしくお願い致します。











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:26  |  主役はCREA  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT