2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017年04月08日(土)

かわいい2-ーーーー♡


少し前から服にステンシルがマイブームなわたくし。


って言っても自分で出来ないから”買う専門”だけど( ̄▽ ̄;)


そんなわけでステンシルしてあるクレジュピ服、

かなり前のも含め 徐々に増えて来ています^^



つい最近もメルメルさんにステンシルした赤パーカーを無理言ってお願いしちゃった。

メルメルさん、その節はあれやこれやとわがまま言ってどうもすみませんでしたm(_ _)m

イメージ通りにとっても可愛く作ってもらえて本当にうれしいです^^

やっぱメルメルさん神の手だわー(*゚▽゚*)



めちゃくちゃかわいい赤パーカーはまた後日アップさせてくださいね。



ってことで本日はそんなステンシルブームの私が

メルメルさんに作ってもらう赤パーカー打ち合わせの最中に

持ってる服にも色々やりたくなっちゃって

ステンシル大先生の、いや、

ステンシルの匠と呼んでも決して過言ではない樹里ちゃんママに

『やって、お願い!!』と無理やり託したクレジュピ服をアップしたいと存じます。



ザザン!!




1枚目。

2017-4-8-7.jpg


メルメルさんにずーっと前に作ってもらったエプロンジャンスカに

ナンバー5と英字ステンシル~♪


もともと可愛かったけどもっと可愛くなっちゃった(*゚▽゚*)

空いてるところにワッペンでもつけたらもっともっと可愛くなるなぁ。





2枚目。


2017-4-8-6.jpg


同じくメルメルさんに作ってもらったエプロンジャンスカに

ホワイト英字とネイビーの”5”を入れてもらって

デニムポッケまでつけてもらっちゃった~♪



これ、やばい!!

これ、ホントかわいいーーー!!


嬉しいなぁヽ( ´ー`)ノ



樹里ちゃんママ、ありがとうーーー(*゚▽゚*)

家にあるクレジュピ服をまたどっさり持って行きますので(え?!)

その節はどうぞよろしくお願いします [壁]_・)チラッ






それからこれも樹里ちゃんママから♡

2017-4-8-5.jpg


ミッキーミニーの手作りワッペン大量!!

キャーッ(≧∇≦*)かわいいーーーー!!


今、どこにつけようかわくわくしながら悩み中。

もったいなくてつけられなくて(笑)

嬉しい悩み過ぎます(*´∀`*)





2017-4-8-8.jpg


これにはこのポッケつけちゃおうかなぁ(*≧m≦*)





2017-4-8-9.jpg

こんな風に♪





当時このデザインが大好きで何枚かメルメルさんに作ってもらってて^^



妄想が膨らみます♡


メルメルさんや樹里ちゃんママみたいに器用じゃないけど妄想だけはね(笑)



また手縫いでチクチクだけどね・・・( ̄▽ ̄;)




















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
16:35  |  本日のぉ品  |  EDIT  |  Top↑

2017年03月25日(土)

デニムポッケにステンシル



インスタグラムでまた服作りの天才さんに出会ってしまいまして。


2017-3-12-10.jpg


デニムに今ハマリ中のステンシルの名前入りと来たら。

そりゃ買っちゃうよねーヾ(  ̄▽)ゞ





2017-3-12-11.jpg

デニムポッケにミッキーと

袖にクレジュピイニシャルを追加でわがままオーダーさせてもらっちゃいました。






2017-3-12-13.jpg


早速着てお出かけ。






2017-3-12-15.jpg








2017-3-12-12.jpg


鼻血ものの可愛さでした ( ̄m ̄*)






クレの背中写真がなかったからジュピだけ出演になっちゃったけども( ̄▽ ̄;)







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
17:49  |  本日のぉ品  |  EDIT  |  Top↑

2016年05月17日(火)

かわいい×4!!



またインスタで服作りの天才に出会ってしまった♡



出会っちゃちゃー仕方ないよね( ̄▽ ̄;)




DSC09798.jpg


そして届いたのがこれと




DSC09788.jpg


これ ♡



たくさんの生地の中から悩みに悩んだ結果( ̄‥ ̄)

どうしてもひとつに絞れなくて
2枚買っちゃった~(*´∀`*)



DSC09781.jpg








DSC09790.jpg


可愛すぎて眺めてニヤニヤしています♡








DSC09494.jpg


そしてこのジャンスカは神の手メルメルさんの作品♡

娘のはかなくなったデニムと
紺ボーダー生地を持ち込んで

スカートにポッケつけてーってお願いして後はお任せで♡




DSC09792.jpg


それから黄色ボーダーのジャンスカもどうしても欲しくて
やっぱり生地持ち込みで作ってもらっちゃった(*≧m≦*)



どっちも妄想通り、いや以上♡


ホントかわいい(*゚▽゚*)
メルメルさんいつもありがとう♡










Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
21:32  |  本日のぉ品  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2016年04月03日(日)

スヌーピーとミッキー




インスタグラムでまた物作りの天才さんを見つけてしまったw(゜o゜*)w


好みど真ん中♡

もうどうしましょう~ってくらいど真ん中♡


色々欲しかったけどとりあえず
クレジュピ服をそれぞれ2枚とトイボックスをお願いしちゃった♪




2016-3-16-1.jpg








2016-3-16-2.jpg


ペナント可愛い~(..>◡<..)


もちろんミッキーも可愛いんだけも
現在のマイブームがペナントだもんで(。-∀-)





それからこれ。


2016-3-16-5.jpg


トイボックス♡


本当はおもちゃを入れる予定で購入したんだけども
可愛すぎておもちゃなんか入れられなくて
ついついクレジュピを入れちゃった(゚m゚;)




2016-3-16-6.jpg







2016-3-16-7.jpg







2016-3-16-8.jpg



可愛すぎてしびれます。



ああ、大好きセンス。

もっと色々欲しいなぁ。





あ!
ペナント&イニシャル付きミッキーTシャツ、早速着て出かけたよ^^


2016-3-16-3.jpg


可愛くて萌えて萌えて萌えまくりでした (((o(*゚▽゚*)o)))







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
17:53  |  本日のぉ品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年02月24日(水)

モノ創りの天才のお品と本日も可愛いクレジュピ




タイトル長。


まあ、それは置いといて。

今日はふたりの天才のお品を紹介したいと思います。


ひとりめの天才は。

DSC09483.jpg


リードとカラーを作る天才。


カシメとか革の合わせ方とか
このセンスがすばらしい。


やっぱかわいい!!
すごくかわいい!!

もっと欲しくなっちゃう!!

さすが天才(..>◡<..)

またよろしくお願いします。





ふたりめの天才は。

DSC09467_20160224213246214.jpg


樹里ちゃんママ♡


↑ ただの絵みたいに見えるかもだけどただの絵じゃない。

木に焼きつけちゃってるんだからねっヽ( ´ー`)ノ

すばらしい。

ホント樹里ちゃんママって器用で天才♡



そんな天才方の作品に囲まれて本当にシアワセ。


毎日ニタニタ暮らしていますw




2016-2-24-1.jpg








2016-2-14-2_20160224213244a9a.jpg


ねー♡ クレジュピ。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
21:59  |  本日のぉ品  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT