2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017年06月04日(日)

ただ寝てるだけの動画ですけども。







インスタグラムにポストしていたお気に入り動画をこっちにも♪







まったくクレジュピったら 可愛いが過ぎるよ(..>◡<..)







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
16:55  |  クレジュピ動画  |  EDIT  |  Top↑

2013年02月19日(火)

親バカ




2013-2-19-1.jpg



ただ歩いているだけなのになんでこんなに愛おしいんだろうアイコン












[広告 ] VPS






短い手足を一生懸命動かして一生懸命歩いてる…

そう思うだけでいじらしくてもうダメ…







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

11:31  |  クレジュピ動画  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月14日(日)

頑張ってる君が好き♥その2

この夏、9歳にしてプールに初挑戦したクレア。
今回でまだ2回目だけどだいぶ泳ぎが上手になって来ましたアイコン


クレジュピ初泳ぎはココ →







2011-8-10-8.jpg









2011-8-10-13.jpg









2011-8-10-11.jpg










2011-8-10-9.jpg











■動画:音量注意願います■








スイスイ泳いで 顔の必死感もだんだんなくなって来てる気がするっ
ちょっとは楽しくなって来た?

水の中で遊ぶ事、もっともっと好きになってくれたらいいな~アイコン











相方のジュピはどうしてたかって?アイコン

こちらは本人の強い希望により今回は見学してました。
前回あまりに悲惨だったしねっ


2011-8-10-22.jpg



でもこれで「免れた」 とは思うなよ~アイコン 







2011-8-10-15.jpg




後半も夏をめいっぱいエンジョイしよう!
みんなで一緒に楽しい想い出たくさん作ろうー♥

ねー クレジュピ~アイコン








アイコン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

11:09  |  クレジュピ動画  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月07日(日)

頑張ってる君が好き♥

8月1日。アイコン



クレジュピは生まれて2回目の(ケーズの)プールに入りました。
1回目の時は歩けちゃうくらいプールの水が少なくてちょっと余裕なクレジュピだった。
でも今回は足なんて着かないくらい水が深い。

大丈夫かな?
頑張れそう?

以下、不器用だけど必死に「泳ごうとするクレジュピ」の写真です。動画と合わせてご覧ください。




クレア頑張れ!

2011-8-1-2.jpg










2011-8-1-39.jpg




そうそう、その調子。

がんばれがんばれ!






2011-8-1-35.jpg











[広告 ] VPS














ジュピ頑張れ!

2011-8-1-36.jpg









2011-8-1-33.jpg


頑張れ。







2011-8-1-37.jpg



頑張れ頑張れジュピ!!






2011-8-1-38.jpg























クレは手を離すと自分から体を離してスーっと進んで行く感じだったので
何回か練習すればすぐに上達出来るかも

ジュピは補助の手を離したらたぶん溺れたんじゃ?って思うほどジタバタでした。
全然前に進んで行かない。
運動神経ないのねー。
だけど目を大きく見開いて真剣に頑張る姿はすごく感動的で可愛くて
クレはもちろん、ジュピの泳ぐ姿や表情でさえとてもカッコよく見えちゃいました
ジーンとしました。
ふたりとも金メダルあげたくなっちやうくらい頑張ってました アイコン


クレちゃんジュピちゃん♥
少しずつ…少しずつ上手になっていけばいいからね。

水遊び、嫌いにならないでね。
泳げたらきっと楽しくなるはずだから。




2011-8-1-41.jpg





いつか…水の中で嬉しそうに遊ぶクレジュピが見たいです。










アイコン





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

タグ : プール お出かけ 動画

21:45  |  クレジュピ動画  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月24日(日)

祝★初めてのプール。

それは金曜日。
台風がようやく去って ここ千葉に気持ちイイ晴れ間が広がった夏の午後。
クレジュピはこの日シャンプーdayアイコンだったので
いつものように「ケーズドッグ」に行きましたアイコンアイコン



お伴はクレジュピが大好きな「あーちゃん。」
ケーズではメルティちゃん&メルメルさんとも待ち合わせしています♪



シャンプー前アイコンに「ドッグラン」に予約を入れてあったので


2011-7-22-32.jpg


お店に着くなり早く外に行きたくて「わくわくなふたり」ですアイコン



これからまさか自分たちが
「四角くて青くて水がいっぱい入ってる恐怖の箱」に入れられちゃうとは夢にも思わずアイコン








舞台は  「恐怖の箱」プールへ。
ごくり。

2011-7-22-6.jpg
左から ジュピ。 メルティちゃん。





ジュピとメルティちゃんの後ろに見える青いのが 
クレジュピがもうすぐ10歳ともうすぐ9歳にもなって犬生初体験のプールですアイコン


では早速プールに挑戦してもらいましょう。
メルティちゃんは濡れないように見学しててね。

ちゃんと犬かき出来るかな~。
もしかして泳ぐの大好きになっちゃって
「毎日ケーズのプールに行きたーい」とか駄々こね出したらどうしょうー


色んな妄想でわくわくします。早く犬かきしてるクレジュピが見たいです。
では 早速プールに挑戦してもらいましょう。(2回目)

2011-7-22-37.jpg




しかし我が家の 「希望の星クレア」 でさえ自分からプールにはこれっっぽっちも近づこうとはしませんでした
残念 アイコン

でもまぁこれも全て想定内でありましてこんな事もあろうかと クレジュピをおびき寄せる為のある秘密兵器
「 クレジュピホイホイ@普通のビーチボール 」を自宅からちゃんと用意して来ています
名付けて 「クレジュピホイホイ大作戦ー」(パフパフ―)

しかしこの「ホイホイ」がマジでいい仕事してくれまして( ̄∇ ̄)
クレは「ホイホイ」欲しさにまんまと「ホイホイ」されちゃったのでしたアイコン

 







[広告 ] VPS













[広告 ] VPS









そしてもうひとり
ジュピはどうだったかというと? アイコン



2011-7-22-38.jpg



わー暗ーっ アイコン(笑)

ジュピは「ホイホイ」に興味を示すでもなく
最初から最後までただただ真っ暗やみでした

何度遠くに(ジュピを)連れて行って置いて来ても(爆)すぐ出口目指して歩いて来ちゃうの。
ホント 逃げ足だけは早かったです アイコン







[広告 ] VPS






ふたりが「泳いでる姿」が見たかったけど 水に浸かれただけでもヨシとしよ
まだ1回目だもんねー。
でもふたりともすごく頑張ってたのがわかるからママはとっても嬉しかったよアイコン


それにね、あーちゃんがクレジュピとプールに入れて超楽しかったって~(爆)
また一緒に入りたいってさ~。






2011-7-22-36.jpg







2011-7-22-8.jpg








2011-7-22-10.jpg









2011-7-22-9.jpg









2011-7-22-11.jpg









2011-7-22-7.jpg




と、言うことでこの夏はまだまだプールに挑戦しちゃう予感がします アイコン ふふ。
メルティちゃん 応援してくれてありがとう
次は一緒に入ろうね~アイコン





同じ日のシャンプー日記へと続きます。









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

21:09  |  クレジュピ動画  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT