2008年06月/ 06月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2008年06月29日(日)

おりこうさんと困ったちゃん(動画バージョン)

今日は朝からなので クレジュピとお家でいちゃいちゃして過ごしています。
クレージュです。こんにちは+.(*'∇'*)゜+


先日のエントリーでアップしたクレジュピ動画ですが
うんざりされるかと思ったら あらまーびっくり 以外にも評判は上々でした。
もっと見たいです・・・なんて嬉しいお言葉をくださる方までいらしたのですよ。
みなさん、そんなにクレジュピフェチですか?(勘違いも甚だしい)

単純でその気になりやすいわたしの性格をわかった上で 言ってますか?
( ̄▽ ̄)ニヤ
ということで ついに始まってしまった恐怖の動画シリーズ
本日はクレジュピ動画 第二弾を2本仕立てでお送りしたいと思います~




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:37  |  クレジュピ動画  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月28日(土)

キャンディーキャンディー♪

closet♥さんから待望の夏の新作が届きました
その名もズバリ!!キャンディーバルーン♥

2008-6-26-20.jpg



キラキラ煌くキャンディーをぎゅーっと集めてお洋服にしたみたい。
ふんわりバルーンが これまたかわいい
とにかくハデハデでとってもかわいいタンクなのです(〃▽〃)

美味しそうなクレアキャンディー。
2008-6-28-2.jpg





とっても甘ーーいジュピキャンディー。
2008-6-28-1.jpg





2008-6-28-3.jpg


美味しそうでしょう~?
【注:このキャンディーは食べられません】



………………………………………………………………………

そして 今回のUPCOLORSさんのノベはこのお花。
可愛かったので クレジュピに装着(?)してみました………。



んが~~~~~~~!!!!!




2008-6-26-1.jpg

*注* 免許証用の写真ではありません


なに?この生気のなさ?

も、もしや幽体離脱中ですか?!


………………………………………………………………………

SAWAKOさん、今回もかわいい服をありがとう~




関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

18:51  |  オシャレ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月26日(木)

稲毛海浜公園に遊びに行ったよ その6(動画バージョン)

昨日の話で恐縮ですが またまた海浜公園に行ってしまいました
昨日はくもりで 暑くもなく、絶好のお遊び日和だったので真っ黒になるまでたっぷり遊んだクレジュピです+.(*'∇'*)゜+
前の日にシャンプーしたばっかりなのが 残念と言えば残念ですが(ぷぷ) 

でも元気に遊ぶクレジュピを見るのは やっぱりうれしー

クレジュピの楽しそうな顔やしぐさは 何物にも代えられない幸せを運んでくれるのです。





そんなクレアとジュピの昨日の様子を 本日は(も) ぉ写真てんこ盛り、そして動画もアップでお送りしたいと思います。私以外の方にとっては苦痛以外の何物でもないと思われますが

少しでも多くふたりの記録をブログに残したいと思う親ばかーんな私なのでごめんなさいその代わり、文字は極力少なめにしますから~





2008-6-26-5.jpg


とりあえずキレイなうちにお花の前で記念撮影。
きっとこれから恐ろしく汚れるはずだから・・・。 おーこわ




昨日はクレジュピを喜ばす(?)小道具(しゃぼん玉と風船)を持参してみましたよ。
ついでに 可愛い写真も撮れたらいいな♪なんて・・・
2008-6-26-7.jpg



しかし クレアの爪攻撃により
ものの1秒で 風船割れた
その素早さは カメラを構える暇さえ与えてはくれなんだ。




もーイイー。次次!
気を取り直して 2つめの小道具シャボン玉へ。
ふたりとも興味を示してくれるかな?(わくわく)
2008-6-26-3.jpg


ジュピ君、大変ビビっております。
さすがビビリ大将。すばらしいビビリっぷりです。
もし ビビリ王コンテストなんてものがあったら優勝いただき間違いなし

ぷっ。





【まだまだあるから続きも見てね】






【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

21:25  |  クレジュピ動画  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月25日(水)

ハート

おはようございます
清清しい朝ですよ。
こんな朝っぱらからパソコンの前に座っていて 一見暇そうに見えるかもな私ですが 
決して ひま人呼ばわりしないでくださいね
こう見えてもけっこう忙しいです






昨日のエントリーでアップした ジュピのこの写真。
2008-6-23-2.jpg

目を大きく見開いて よーく観察してみてください。
“アレ”の存在に気づきませんか?



この画像を見てくれた方の誰かが きっと“アレの存在”に気づいてくれて
つっこみを入れてくれるに違いない・・・ってわくわくして待っていたんですが
残念ながら だーれも “アレ”には気づいてはくれませんでしたので この際とっとと自分で告白してしまおうと思います



なんと ジュピは・・・・
ジュピは・・・(ゴクリ)




2008-6-23-3.jpg

体にハートを持つ男子だったのですよ




以前テレビで 体にハート模様のあるチワワちゃんが話題になっていましたが
その愛らしい姿に すげぇー!!かわいいーと私も大絶賛したものです。
それがなんとなんと うちの子の体にも こんなにかわいいさんがあったとは知らなんだ。
思わず ぬぉーと叫び声をあげてしまった私です。

残念ながらこのハート、毛の流れによって 形を変えてしまったりするのですが
でもこれは 誰がなんてたって ハートだよね?
ふふ。




ちなみにジュピの体には もうひとつハートマークが存在します。
2008-6-23-9.jpg
『ありがたく拝むがイイじょ  by じゅ』

ねーー?!
多少形に難ありで かなり目つきも悪いですが これだって間違いなく ハートですよね?



体にふたつもハートを持って生まれて来た男子@ジュピ。
もしかしたら彼に触れると あなたにHAPPYが訪れるかも知れません

あぁ゛ テレビ局から取材依頼が来たら どうーしょー。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♥ ひとこと日記クレジュピSmile+(プラスって読んでね)
(ほぼ)リアルタイムで(ほぼ)毎日更新しています

画面左のフリースペース【つなビィ】の画像にマウスを当ててみてね。
1クリックでクレジュピSmile+にも飛びま-す


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

09:40  |  主役はJUPITER  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月24日(火)

トリミングday

楽天からここにお引越ししてからほぼ半月になりますが 未だに機能が良くわかっていないダメダメな私 フリースペースにこの人とお友達になる!とかゆぅ申請フォームがあるんですけど それがすごく気になって 昨日自分でポチッってみましたところ・・。

・・・・・さくっとした申請フォーム説明のあと

自分とは友達になれません。そんな いかにも悲しげなメッセージがひとこと

そんなもん言われなくてもわかっとるわい
おちょくられている様で暫く笑いが止まらなかったです(あせ)




**************************************

昨日はクレジュピのトリミングdayでした
おうちシャンプーが2度ほど続いてしまっていたので
クレジュピのかわいいあんよもこんな状態。



s-2008_0619crejupi-ouchi0240.jpg


ザ・悲惨!!


なんという毛むくじゃらぶり。オー!ぼさ子。
これは一刻も早く何とかせねばと向かった先は癒しのオアシスケーズドックさんです。




【ケーズさんでの様子は続きを見てね


****************************************


【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

12:52  |  シャンプーday  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月23日(月)

クレジュピsmile♪+(プラス)

ひとこと日記クレジュピSmile+(プラスって読んでね)
(ほぼ)リアルタイムで(ほぼ)毎日更新しています

画面左のフリースペース【つなビィ】の画像にマウスを当ててみてね。
1クリックでクレジュピSmile+にも飛びま-す

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月22日(日)

稲毛海浜公園に遊びに行ったよ その5

今日は1日中だったのでお散歩にも行けなくてクレジュピと私は寝てよう日な日曜日になってしまいました~。がはは。
たまにはこんな日があってもいいよね~




*********************************

そんなわけで本日は日記ネタがまるでなく・・・
稲毛海浜公園に遊びに行ったよシリーズ その5でもアップしたいと思います。
が~~~~~!!
ほんのり趣向を変えて(ホントは手抜きをしたかった)スライドショーにしてみちゃいましたよどうかな?ちゃんとアップ出来てるかな?


【スライドショーは続きを見てね



【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

22:26  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月20日(金)

赤ちゃんプレイ?

先日ペッパラから届いちゃったリボンとヨダレかけ(この呼び方はもう古いのか?)

これです ↓
s-2008_0618crejupi-ouchi0244.jpg


クレジュピと赤ちゃんプレイをする為に買いました・・・



・・・うそです。

本当は これを食べる時の 汚れ防止に買ったんですよ。

guru.gif
【絵 クレージュ】

なに この謎の物体?


自分で描いておいてアレですが ひ・酷すぎるぅ
娘に『これなんだかわかるー?』って質問したら『緑のかたまり』って見たまんまの答えが返されて来ました。あのさ、もうちょっと 想像力を働かそうよ。

これでも小中学校では 図工も美術も成績はずーっとだったのにな(遠い目)
この落ちぶれようはどうしたことか。


まぁ、それはおいといて・・・





【緑の塊の正体を知りたい人は続きも見てね】


**********************************


【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:58  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月18日(水)

海浜公園に遊びに行ったよ その4

遊びに行ったよシリーズのアップが滞ってしまっていて
悪いですけどその3までありますよ
なんて言っていたこのでしゃーしゃーと言うのも何なんですが 実はその後もどんどんあそこに行ってしまっているので まだまだ続いてしまいます(すいません 

過去に見たような写真ばっかりだけど決して使いまわしではございません(キッパリ)




それではご覧下さいませ~。
稲毛海浜公園に遊びに行ったよ その4のはじまりまじまりぃ

************************************


2008-6-18-3.jpg


今日のお洋服はフルーティワンピ(ぶどう)でーす。
後姿があまりに可愛くて思わず写真を撮っちゃいました






2008-6-18-9.jpg



公園ではずーっとこんな感じ。
ボール命なので帰るまでボールの側を離れようとしないんですよねっ(ぷっ


*************************************


【画像がいっぱいだけど続きも見てね


【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

19:59  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月16日(月)

★クレジュピ劇場

稲毛海浜公園に遊びに行ったよ♪シリーズその3
★エースをねらえ★



■さくっとあらすじ

名コーチ 宗方仁に その才能を見出された 今時の女子高生 岡ひろみ
ふたりは二人三脚で世界の頂点を目指すことになった。 
影の実力者 お蝶夫人の力を借りながら日々辛い練習に励む ひろみ。
果たしてひろみと 宗方は夢を叶えることが出来るのか?!
がんばれ宗方。頑張れひろみィ!!








■主な登場人(犬)物紹介


cre.jpg
岡ひろみ 
最近疲れやすいのが悩みらしいそして単純。






jupi.jpg
宗方仁 
甘えん坊他人のふんどしで相撲をとるタイプ。






image.jpg
お蝶夫人 
シャイ
めったな事では公に姿を現さない謎の人物。影のカリスマ。






【クレジュピ劇場続きも見てね





【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

13:39  |  クレジュピ劇場  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月15日(日)

遊びに行ったよ その2。

ふと気になって時計を見ると4時44分の時が多いのはなぜ?
不吉だー
クレージュです こんばんは。

本日の日記は前から予告していた稲毛海浜公園に遊びに行ったよシリーズ*その2*ですが今日はもうこんな時間になってしまいましたので文字は少なめ、画像多めでお茶を濁したいと思います(えっ

***********************

6月5日 暑い中、張り切って稲毛海浜公園にGOして来ましたぁ



2008-6-6-1.jpg






2008-6-6-2.jpg


今日もボール投げして
走って
走って
いっぱい笑った私のかわいい天使たち

************************


【続きも見てね】








【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

01:39  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月12日(木)

うらめしい雨

お友達と柏のカレー屋さんで楽しむ日のはずだった今日なのに
頻尿親子のおかげで参加することが出来ませんでしたー

くそっ。

頻尿親子=クレアとジュピである。

自慢する事ではないですが本当に彼らは頻尿。
いったい何回トイレに行けば気が済むの?・・・
と問いたくなるほど1日に何回もトイレに通います(ぽっ)
なので今日みたいな雨の日にわんこトイレのない所に出向くのはマジ危険です。
柏まで往復3時間。現地で楽しく3時間。

合計6時間なんて無理だーーーーーぁ
晴れてたら外トイレにでも連れて行ってあげられたんですけどねぇ・・・。


2008-6-12-6.jpg









【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
22:22  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月11日(水)

もぎたてフルーツ♪

パリエロさんのフルーティワンピがやっと2着揃ったので試着してみました。


2008-6-10-4.jpg

今回はふたりとも ぶどう(パープル)でお揃い



【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:50  |  オシャレ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月10日(火)

ケアベアちゃん♪

“遊びに行ったよ その2”に行こうかと思いましたが
飽きるので(私が)今日は息抜きに可愛い物ネタです。
と、その前に昨日の【遊びに行ったよ その1】の日にちが間違っていたみたいなので
こっそり訂正させていただきました。

昨日の記憶もどんどん消えて行くんですがこれって悪い病気ですか?



*******************************************


年甲斐も無くこんなかわいこちゃんを買っちゃいました





【続きも見てね

【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
00:24  |  本日のぉ品  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月08日(日)

遊びに行ったよ その1

最近リアルタイムで日記がまったく書けません
ということで、ちょくちょく古い話が出て来てしまいますが
いちいち気にしないように・・・。


今日の日記も 稲毛海浜公園遡り日記その1ですよ。
(まさか!!その2もあるんじゃー?!)

正解。今のところその3まで予定しています(ふふ)

稲毛海浜公園ですることと言ったら当然ボール投げして草の上でごろん。
なので必然的に毎回同じような画像がアップされてしまうかと思われますのでご注意ください。

あえて違うとこを探すとしたら 着てる服くらいですかねー(おい

















【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:17  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月07日(土)

はじめまして♪

パピヨンのクレアとジュピです

s-2008_0426aoba0086.jpg

どうぞよろしくお願いします



メインサイトはこちらから。

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

01:31  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |