2008年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2008年07月31日(木)

元気♪

夕方からトリミング  に行くので(私が)昼ブログしてます。

毎日お暑い日が続いていますがみな様お変わりございませんか?
我が家の天使はとっても元気 

食欲だってモリモリで モチロン  体力もモリモリですよ。



2008-7-28-6.jpg

朝起きて、ご飯を食べて 遊んで遊んで遊びまくっています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【まだまだ続くよ】


【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

11:43  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月27日(日)

シャンプーday。そしてお楽しみのムフフ~その2。

今日の日記はシャンプーday。そしてお楽しみのムフフの続きですが、明日に続く・・・とか言っておきながら1日とばしにしちゃったのは既にばれていますか?


昨日は自治会主催のお祭りがあって そのまま恒例の飲み会に流れ込んでしまった為、日記を書くどころじゃなかったのです。忙しくて。





では、言い訳も終わったところで今日のお題に入りたいと思います。
もしかしたら話の流れがいきなり変わると思われますが みんなちゃんとついて来てねぇ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あるお楽しみ(まだ秘密)に合わせる為に伸びに伸びてしまったシャンプーday。そこはかとなく 香しい匂いを放つクレジュピともこれでやっとおさらばですよ
あーこの日がどんなに待ち遠しかったことか(ワラ
2008-7-25-4.jpg


シャンプーしたてのクレジュピはホントにかわいいーどこもかしこも(おちりとか足先とか) キレイになると体全部がかわいいの固まりみたいになるんですよね(特にカット後のまぁるい足が好きです)

その上、今日はアレをあんな所にアレしちゃうから 
可愛さも びっくりするほどぐーんとアップ間違い無しです(*^m^)





【秘密のアレ画像は この後すぐ!!】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
22:29  |  シャンプーday  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月25日(金)

シャンプーday・・・そしてお楽しみのムフフ。


今日は待ちに待ったクレジュピのシャンプーdayでケーズへ・・・
お友達のメルティちゃんともあるお楽しみの為に待ち合わせです






本日の3わんは おソロのお洋服でキメッ
わんこのお揃いって本当にかわいくて好きだな





・・・とようやく始まったところですが 眠気に勝てず、明日にバトンタッチです・・・(ワラ














関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

23:50  |  シャンプーday  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月22日(火)

クレジュピ劇場 【★イメチェン★】

2008-7-20-25.jpg
突然ジュピが呟きました



うーんでもイメチェンって言ってもねぇ。
パピヨンはカットで変わることも出来ないしね~




でも、そこまで言うなら私の魔法で君の願いを叶えてあげましょう




【イメチェン後の写真を見たい方は続きを見てね


【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:43  |  クレジュピ劇場  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月20日(日)

遊んで食べてエンジョイクレジュピ。

タイトル長っ

今日も朝からパワー全開のクレとジュピ
遊んで遊んでってうるさいったらありゃしませんよ。
夏バテとはまるで無縁のふたりです。

そんな元気いっぱいのふたりを連れて本日もパラダイスにお出かけして参りました~



2008-7-20-5.jpg

主食の馬肉が切れちゃったので

馬肉を主食に替えてからお腹の調子がすごく良くなったクレジュピ
心なしか毛艶も良くなったような気もする今日この頃ですよ。
噂通り、馬肉、かなりイイです。お勧め




さて、ケーズに来たらおもちゃで遊ぶのが恒例になってしまったクレアさん。
2008-7-20-6.jpg

今日もスタッフさんに遊んでもらってご満悦なご様子です



【続きも見てね】





【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

23:45  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月18日(金)

爽やか夏のお嬢さん。

PGさんのREMADE SHIRT COVERALLS。
2008-7-10-1.gif


やっと2枚揃ったので今日ようやく試着です。

2008-7-10-2.gif


1番人気のブルーストライプ↑。
出遅れちゃって 欲しいと思った時には既にどこのショップさんでも在庫切れ
でもどーーーしても ブルーストライプが欲しかったから探して探して探しまくって 根性で1枚ずつ別々のお店でゲットしました

やったわ




2008-7-18-1.jpg


白にブルーが爽やかで ぃやん(〃▽〃)かわいいーー
ふっくらぉパンツがこれまた最高!!



【続きも見てね】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:25  |  オシャレ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月16日(水)

オアシスへ・・・。

昨日7月15日は クレジュピを連れてケーズドックに行って来ました
クレジュピ用の馬肉も調達出来て
涼しくて 遊べて 美味しい物はすぐ出て来るしで まさにクレジュピ&私にとってオアシスであるケーズさん。イヨッ!大統領


2008-7-15-1.jpg

頻尿親子は お店に着くと必ずトイレに直行ですよ
そして、ケーズにいる間、いったい何回トイレに通ったことか・・・。
どんだけ 出せば気が済むねん_| ̄|○ 
ちなみに ジュピは恥じらいもなくをしています(写真)
(■絵文字が ぉ下品ですみません。どうしても1度使ってみたかったので)




昨日は メルメルさん&メルティちゃんと待ち合わせしてました
2008-7-15-4.jpg
見えないけど パリエロさんの涼しげワンピがすごくお似合いのメルティちゃん。
相変わらず 超スマートで超かわいい。
そしておまけに超おしとやか。 殿方の後ろを三歩下がって歩くような古き良き日本の女性の香り漂います





2008-7-15-3.jpg
メルティちゃんが奥ゆかしい日本女性なら クレジュピは さしずめ情熱的なブラジル人あたりかな?
ぷっ。



【まだまだ画像いっぱいだよ。お時間のある方は続きも見てね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

21:16  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月14日(月)

ちまんない・・・。



2008-7-12-20.jpg






2008-7-12-21.jpg






2008-7-12-22.jpg






2008-7-12-23.jpg


って 
さんざん遊んであげたのに言う?その台詞(-"-;)






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:36  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月12日(土)

雨の日のお出かけ~♪

夕方から海浜公園にGOしょうと思っていたのに いきなりどしゃぶりしかも雷つきと来た

なので行き先変更~♪
2008-7-12-3.jpg



2008-7-12-4.jpg

正解


2008-7-12-2.jpg
メリードックさんのカフェコーナーの一角がこんなドックランになったのです。
雨の日でもちょちょいと気軽に遊べてこれはかなり便利ですよ

クレちゃん、ジュピちゃん、さぁーいっぱい遊んでおいで~!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

23:59  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月09日(水)

雨の日怪獣。

今日は朝からのクレージュ地方。
お散歩に行けなくて体力が有り余ってるクレジュピはおうちの中で暴れ捲っておりました


目が合うと『遊ぼ遊ぼ』ってうるさいのなんの。
おちおち目さえ合わせられませんよ。

部屋の中は常におもちゃだらけ

s-2008_0708ke-zu0079.jpg

まるで小さい子のいるおうちみたいですよね・・・


2008-7-2-20.jpg



2008-7-2-23.jpg
おもちゃをいっぱい出しまくって ご機嫌なクレアさん
部屋を散らかす張本人はだいたい↑この方


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【同じような画像ばっかりだけど続きも見てね・・・】








【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:06  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月06日(日)

ただ今のお気に入り♪

先日行ったゴーストタウン長柄アウトレットコンサートで買い物する気満々だったあーちゃんが 『どうしても何か買わないと帰るに帰れない』って1000円ショップで買ってくれたこのおもちゃ。

5220074.jpg



5222305.jpg

スクールバスに こんなかわい子ちゃんが4人乗車していて(1番左は運転手さん)お得感いっぱい




s-2008_0702ke-zu0059.jpg
新しい物がとにかく大大だぁ~い好きなクレアは大ハシャギ

ヨカッタね~クレア~
ろくなお店がなかった長柄アウトレットコンサートにあ~ちゃんにありがとーだね





s-2008_0702ke-zu0060.jpg
ジュピも嬉しくてこんなに笑顔

二頭身なのは気にするな





pf-000223.gif
【アニメ:ルイ君ママのRikoさん作】

そしてこれは 以前クレアがお店で買って買って言うから仕方なく買ってあげたタクシー(ベット)
あんなにもてはやされた時代もあったのにブームが去ったらまるっきり知らん振りされてますよ。

お気の毒に 今ではずーっと部屋の隅の方で客待ちしてます












関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:24  |  本日のぉ品  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月03日(木)

パラダイスで がっつく夏のお嬢さん。

クレとジュピの主食の生馬肉がなくなってしまったのでケーズドックに調達に行って来ました

本日のクレジュピのは先日届いたPGさんのMULTIFLORAL-OPです。
ヒラヒラシフォンの4段スカートが卒倒しそうな可愛さですよ


2008-6-29-12.jpg



2008-7-2-3.jpg


服が全然見えてないけど 避暑地で優雅に散歩する夏のお嬢さんな雰囲気がぷんぷん漂うワンピです。ケーズのスタッフさんも『クレジュピ、かわいいーーー』ってすごく褒めちぎってくれました。ふふ。




2008-7-2-1.jpg





クレジュピがいつもお世話になってる 優しいイケメンKちゃん。
2008-7-2-2.jpg

ふたりを 可愛がってくれてありがとね

この日も他のが食べてるご飯を ガン見する食いしん坊のうちの子の為に
おやつを持って来てくれた 優しいKちゃん。



実は こんな事もあろうかと しっかりヨダレかけ持参してました
2008-7-2-6.jpg
( ̄▽ ̄)わっはっはっは。





2008-7-2-5.jpg






おやつをもらって 遊んでもらって とても満足げなクレアです
2008-7-2-4.jpg
クレちゃん、今日も可愛がってもらえてヨカッタね




拝啓 ケーズドックパブリック様。
来週辺り また押しかける予定ですのでどうぞよろしく~



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

12:28  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月01日(火)

ゴーストタウン

いただいたコメントへのレスが遅れていて本当にすみません
だってうちの子悪魔達が人の顔を見れば『遊んで遊んで』言うんだもん。
パソコンで遊ぶ暇をまったく与えてくれないとですよ
そんなわけですのでお返事は気長に待って頂けると助かります。


……………………………………

昨日クレジュピ&あーちゃんとアウトレットコンサート長柄とやらへ行って来ました

アウトレットコンサートだなんて 聞いただけでオシャレな香りがプンプン漂ってくらくらします。
そして、そのショップが立ち並ぶオシャレな敷地の中に 関東最大級の室内ドックランがオープンしちゃったと言うのだからこれは行くしかないでしょう。

人間もわんこも楽しめる場所なんて最高!
きっと夢のような1日が待ってくれてるはずですよ!



着きましたO(≧▽≦)O
2008-6-30-1.gif


ガッラーーン
取りあえず人の少なさにびっくりしました。

平日だから人も少ないんだよきっと♪なんて言いながら進んで行くと。



ショップもガッラーーン

やられました。まさかまさかの8割がた空き店舗ですよ
ショッピングする気満々だったあーちゃんと私のうきうきを今すぐ返して 長柄アウトレットコンサート。(あせ)


お食事処も1件しか営業していませんでした。
しかもハンバーグ屋さんって聞いて行ったのに ハンバーグないし(滝汗)
出てきた店員さんは すげぇ話好きのおばあちゃんだし(これはこれで味わい深いですが)
守衛さんと掃除のおばさんは『綺麗な声だねー』って大声で褒めあってるし。
インフォメーションセンターには人いないし(用がある時は内線で呼ぶらしいです)
まるでゴーストタウンに来てるみたいだった・・・




アミューズメントパークに出来たドックランはこんなに可愛かったです+.(*'∇'*)゜+
2008-6-30-2.gif





2008-6-30-3.gif


240坪の室内ドックラン。
クレジュピがびゅんびゅん飛ばしても全然余裕の広さですよ。
さぁ!思いっきり走るがイイー。クレジュピよ

2008-6-30-12.jpg


あっ そ。
ジュピがそう言うので 不本意ではありますが 70坪の野外ドックランにとっとと移動。



【まだまだ写真盛りだくさん。続きも見てね】



【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

23:23  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |