2008年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008年10月31日(金)

Happy Halloween♪

今日はハロウィン♪
ハロウィン用の安いワンピ(999円)を買ってあったからせっかくなので写真を撮ってみました+.(*'∇'*)゜+



 クレジュピ共に ゼロやる気 llllll(-_-;)llllll



2008-10-31-1.gif


今日の日記はHappy Halloween♪ってタイトルなのに
全然HAPPYそうじゃないですよ おふたりさん。





2008-10-31-3.jpg


おまけに服もまったく写ってないし
全然ダメー

【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

19:19  |  なりきりクレジュピ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月30日(木)

ふたり *稲毛海浜公園編*

得意のブログ放置プレーしてました

あっ。クレアもジュピも元気なので心配しないでくださいね+.(*'∇'*)゜+
ただ・・・クレアの食欲がここのところハンパないですびっくり
今処方されているステロイドの副作用で驚くばかりの食欲増進っぷりなのです。
1日中食べたがるからホント困っちゃう焦る3
食べたがるからと言ってどんどん食べさせるわけにもいかないので 気を紛らわす為に昨日は得意の稲毛海浜公園に行って来ました



2008-10-29-1.jpg



【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

11:57  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月25日(土)

ずっと・・・・・・♪

まるで今日のことのように書きますが 昨日の話なので気をつけて。


仲良しのレオ君とメイちゃんとお出かけして来ました+.(*'∇'*)゜+



2008-10-24-2.jpg



行き先は 私を妄想族にしてしまうHONEY'S NEST LODGEさん(*10月20日の日記参照*)

大雨だったのにわざわざテラス以外NGのカフェで集う なんて勇気ある私たち フフフ、うまくいった…。
でも安心してください。
決してずぶぬれで食事したわけではありませんYO。
HONEY'S NEST LODGEさんのテラスはでも全然余裕なのです。





2008-10-24-3.jpg


メイちゃんは11月に引越しします

だから今日はお別れ会昼の部ぅー!(大人だけの夜の部も予定あり)





2008-10-24-4.jpg



同じ町内に住んでいながら年も違うしまったく接点のなかった私たち。
そんな私達をメイレオクレが巡り会わせてくれました(まだジュピは生まれてなかった)
初めて会った時から なんとなく同じ匂いを感じ
お散歩しながら色んな話をするうちにどんどんふたりが好きになりてへ
そして3人で踊りに行ったり 飲みに行ったり チビ達抜きでも会うようになって
人には言えない話も出来るし 『メイ~♪』『レオ~♪』なんてちゃんくんも付けないで呼びあえる間柄にもなれましたキラキラ

チビ達も それぞれをまるで空気みたいに思ってるみたい。
幼い頃からいつも一緒だったから 傍にいるのが当たり前みたいな…。


そんなごく少ない大好きな信頼出来る友達=メイ&メイママが引っ越すなんて本当に寂しぃkao06
まぁ、引越し先はたかが八千代なので会おうと思えばすぐ会えるんだけど

それでも会いたきゃ徒歩で襲撃出来る今の距離とは えらい違いだし。

泣くよ。

【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

22:55  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月23日(木)

幸せふたり占めっ!!

クレア7才の誕生日は クレアに思いっきり楽しんでもらうスペシャルクレアday+.(*'∇'*)゜+

稲毛海浜公園に行きました


2008-10-23-1.gif


運転席から見るふたりの背中が好き音符
ピッタリ寄り添う このもっこりした後姿がどうしょうもなく可愛くて(〃▽〃)

そうだっ 愛しのクレモッコリジュピモッコリと名づけよう。





2008-10-23-2.jpg


大好きなボールを抱えて 
大好きなあーちゃんに撫で撫でされて
幸せ満喫チューのクレLOVE

クレ、楽ちぃ~?







【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

タグ : 誕生日

22:03  |  クレジュピ動画  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月22日(水)

Happy Birthday クレア~♪

今日はクレアの誕生日ピンクのきらきら

7歳になりました+.(*'∇'*)゜+


ホントはね、7歳の誕生日をこんなに嬉しい気持ちで迎えられるなんて思ってなかった…。

だから今日の日が余計に嬉しいのです。
嬉しくて飛び上がりたくなっちゃうほどに。


2008-10-22-1.jpg




クレア、元気になってくれてありがとぉ。

いつもニコニコ笑ってくれてありがとぉ。

頑張ってくれてありがとぉ。

傍にいてくれてありがとぉ。

そして、ママの子になってくれてホントにホントにありがとぉ。




頑張りやで お茶目で 食いしん坊で 可愛くて そんなクレちゃんがママは大好き。





2008-10-21-3.jpg


大好きだよっキラキラ

【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

タグ : 誕生日

22:25  |  主役はCREA  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月21日(火)

クレア6才最後の日。

朝1番で巨大な荷物が届きました

その中身は…。



2008-10-21-1.gif


クレアの7才のお祝いにお願いしてあったバルーンなのです

8月からずっと色々あって苦しい思いをしてきたクレアに…。
たくさんたくさん頑張ったクレアに…。

私にとっても特別の思いがあるクレア7才のバースデーだから
特別なお祝いを用意してあげたかったんです。

クレアは喜んでくれるかな?




さぁ +.(*'∇'*)゜+ 夢のご対面です。







2008-10-21-2.jpg



ギブって クレちゃん




クレもジュピもふわふわ浮かぶ風船が怖くて近くにも寄れない状態ぷぷ
なので ↑ の写真が精一杯でした。
ジュピなんか 写真さえ撮れなかったし

まぁ、ある程度予想はしてたけど まさかここまで怖がるとは思わなんだよ。
どーすんのよ 風船絵文字名を入力してください


せっかく可愛い写真が撮れると思ったのになぁjumee☆Feel Depressed4
くそっ。






2008-10-21-9.jpg


そして 2こめの誕生日プレゼントは 安いのにけっこうイケテルALLインワン
かぼちゃパンツが可愛いのです+.(*'∇'*)゜+



でもやっぱりクレとジュピには笑顔無し

またしても プレゼントがお気に召さなかった模様です(涙)




でも大丈夫♪
奥の手もちゃんと考えてありますから
あそこに行けば 絶対笑顔になっちゃうもんねぇ~。






【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
21:57  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月20日(月)

カフェったり遊んだり。

10月19日(日)

朝起きたらクレもジュピも絶好調♪
8月の半ば以来、ふたり揃って快調なのは初めてなのです。
もうすぐクレアの7才の誕生日だし(今月の22日)これは遊びに行くっきゃないよね~って海浜公園に出かけることにしました

がしかし。

走り出した途端ポツポツ雨が…びっくり

ついてねぇ…がっくり



金曜日にお友達と行くはずのカフェに行き先変更です。
8月に出来たばかりのカフェ。
最近あちこちのブログで見かけていてずーっと行ってみたいと思ってたんですよね~。

とにかく素敵なお店なんです!ため息出ちゃうくらいに…。


2008-10-19-1.jpg


HONE'YS NEST LODGEさん。


元はたぶん、古めかしい一軒屋。
それをオーナーさんが見事におしゃれに変身させてるの。


2008-10-19-2.jpg





2008-10-19-3.jpg



店内も…。
2008-10-19-4.jpg

うっとりが止まりません笑

わんこは店内NGなのでテラス席のみなんですが そのテラスも店内に負けないくらいなかなかやるテラスなのです。


【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

20:01  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月18日(土)

クレジュピコレクション(パリエロ編)

今日のクレジュピコレクションはパリエロさんのキラキラ(オレンジ)STRAWBERRY PARKAキラキラ(オレンジ)



2008-10-14-3.jpg




私、こうゆぅふんわりシルエットに目がないんですよねぷぷ

なので、とてもじゃないけどスルーなんて無理無理でお買い上げ
クレジュピにも絶対似合うはずだもん。




前から見てもぬかり無しのかわいさ。
2008-10-14-4.jpg


ほんのりピンク色のファーも主張しすぎなくてイイ感じ(〃▽〃)

ホントは私、クレジュピの服でファー使いのものがあんまり好きじゃありません。
ファーは見た目も暖かそうだし すごく可愛いと思うんだけど 着やすさや着心地が今イチなんじゃないかな~と思えて…。
着てるの見てても なんかもたついてて 動きにくそうだし

でも今回のこのお洋服は 重くないファーを使ってあるから合格なのです+.(*'∇'*)゜+


なーんて、買った理由をあれこれ後付けして止まらない買い物の言い訳を必死でしてる私です フフフ、うまくいった…。




(本日のクレジュピ画像につづく…)






【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

21:50  |  オシャレ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月16日(木)

クレジュピコレクション(ユーピーカラーズ編)

みなさんこんばんは。

お待ちかねのクレジュピコレクションの時間がやって来ましたよ 拍手 パチパチ

本日のクレジュピコレクションは 大好きなユーピーカラーズさんの秋の新作
(sawakoさんいつもありがとぉ)


ユーピーカラーズさんのお洋服は いつも可愛いが盛りだくさんピンクのきらきら

すごく凝ってるデザインなのに 某Pエロさんとかに比べるとお値段が安め。
それとこれが又ポイント高いんですけどスタッフぅーの対応がピカ一なのです。
だから新作が発売されるたびに ついついあれもこれも欲しくなっちゃって多頭飼いには かなり危険なメーカーさんですぷぷ


今回私が悩みに悩んで選んだ秋の新作はコレ。

++CHARCOALのイヤーマフワンピース++
2008-10-14-5.jpg





2008-10-14-7.jpg


なにこれ~~~~?!?jumee☆surprise11 ってくらい可愛いでしょ?




2008-10-14-6.jpg


ピンクのイヤーマフもかわいい。
これは取り外しOKで そんな心配りも嬉しいな


真冬のお出かけだって これでポカポカだね~。クレジュピ~♪


【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

21:34  |  オシャレ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月14日(火)

やっと遊べたぁー!!オチありだけど。

日曜日。
稲毛海浜公園に 遊びに行きました。
ジュピのうんPも まぁまぁだし、クレも引き続き絶好調だったから+.(*'∇'*)゜+


s-2008_1014crejupi0115.jpg



出たァ━━(゚∀゚)━━!! 天使のえ が お!!




2008-10-14-13.jpg


心から笑うふたりの顔が 見たかったんです ずぅーっと



【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

22:48  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月12日(日)

フリフリワンピ&なんてったってハロウィン

いきなりですが今日はとっても嬉しいお知らせを
あんなに毎日大変だったのに 一昨日も昨日もクレアの発作が1度も起こらなかったのですよ 
たぶん今飲んでいるお薬がクレアの体の中の悪いやつに命中してくれてるんだと思います。
まだ油断は出来ないけれど きっともう大丈夫♪

長い間心配してくれたみなさま!
本当にありがとうございました

クレの調子がやっと良くなったから金曜日にはお久しぶりにトリミングに行って奇麗になって
ユーピーさんの新作激かわワンピの試着写真を撮る予定だったんですが 
今度はジュピが不調でトリミングも中止 びっくり

下○です。下○。
今日で4日めなりがっくり
常備薬のビオスりンを飲ませてたけど全然良くならなくて さすがに病院でをしてもらって来ました。
おかげさまで今日は 案外イイのが出ています。
“ピース”
(こんな報告いらないですか?)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前回のエントリーでも チラリと書きましたが(画像も何気に見せてるけど)
本日は メルメルさんに作ってもらったふりふりワンピを改めてお披露目したいと思います。

2008-10-11-1.gif


画像暗っ。(実物はこの10倍かわいい)

我がまま言って、オールリクエストで作ってもらちゃった
形といい、色といい、もう大~ぃ好き♪
サイズも既成と違ってピッタンコだからすごく嬉しい+.(*'∇'*)゜+



2008-10-7-17.jpg







2008-10-7-18.jpg


キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
クレとジュピがお嬢に見える~~~~(気がする)

メルメルさーん、ありがとぉ。
クレもジュピもこんなに似合っちゃってますよ~ キラキラ
なので また作ってくれると嬉しいなぁ (えっ?!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(続きは今日もハロウィンネタだよ)

【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

08:51  |  本日のぉ品  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月08日(水)

ハロウィンごっこ(特に人間がすごく楽しかった日)

いつもコメントをくださるみなさまへ。
なかなかお返事ができなくてすみません(_ _)
クレの調子もイイので 今日から少しずつお返事させていただきますので
もう少し待っていてくださいね。

いつもクレの心配をしてくれているみなさまへ。
クレアは今日も絶好調でしたよ♪
穏やかに過ごすことが出来ました(ジュピは朝から下○だけどびっくり)
こうやってクレが元気になるつつあるのも みなさまが毎日祈っていてくれているからだって感謝の気持ちでいっぱいです。本当に ありがとぉ。

クレア、頑張っていますよ。
毎日おいちぃをいっぱい食べて 体の中にいる悪い奴、やっつけてます
毎日笑顔でいられるように 色んな楽ちぃー♪を探しています 
きっともうすぐ元気になれます♪


これからは大好きなお出かけもいっぱいできます。
本当にありがとぉ。




……………………………………………………………

さて、クレとジュピの楽ちぃー♪を求めて昨日(10月7日)は クレジュピとあーちゃんとケーズドッグに遊びに行ってきました
(ホントはメルメルさんにお願いしてあった 超カワワンピを受け取りに…。)



2008-10-7-1.jpg
いつもかわいいメルティちゃん。





そして私のかわいいジュピと
2008-10-7-2.jpg






クレア~。
2008-10-7-3.jpg




3パピともすごくイイお顔だった +.(*'∇'*)゜+
さすがケーズ大好きっ子。
嬉しくってついつい顔もほころんじゃうってもんだよね~?


じゃあ、この後もどうか笑顔で頼むよ!君たち!
( ̄▽ ̄)にやり


(大人たちのお楽しみハロウィンごっこに続く~)


【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

22:42  |  なりきりクレジュピ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月07日(火)

ジュピ遊びます(動画)&クレのこと。

昨日からクレアの調子がけっこうイイです+.(*'∇'*)゜+
あんなに全身を痛がっていたのに今日は全然痛がらないし。
薬が効いてるのかな?それとも治った?
8月から毎日4、5回起きてた発作も昨日は1回。今日は2回。
なんとなく嬉しい予感がしてきましたよ。

ホッとしたらすごく眠くなって 久しぶりにお昼ねでもしよっかな~なんて思って横になった3時頃。
携帯が鳴りました。
クレの主治医の先生からでした( ̄o  ̄;)
外注に出していた血液検査の結果(体の中で炎症が起こっているかいないか)がわかったのですぐに病院に来られますか?って。

わたし、この時点で あっぷあっぷですよ(爆)
こんな風に呼び出されるなんてきっと嬉しい知らせじゃないはずだもの


結果ですがやはり正常値ではなかったです (T_T)ダァー
正常値0.1~1 のところ、クレは6もあるんだって・・・


2008-9-27-13.jpg


ぶったおれそうでした。

いや、側に壁がなかったらきっとぶっ倒れていたことでしょう。

短い時間に色んなこと考えた。
最悪のこと。
・・・そして先生の次の言葉を待ちました。



体のどこかで炎症は起こしてるけど薬が効いてくれてるみたいだからたぶん大丈夫でしょう・・・。


エッ?エェェェェ?! 
人をこんなにびびらせておいて あんた _| ̄|○ 


ホッとしすぎて体がふにゃふにゃになりました。
又 ぶったおれそうになった(爆)

体のどこかが炎症を起こしていて 激しい痛みが出てたんだけど クレの今の様子から薬が効いてくれてるのは確かのようです。
とりあえずこっちは安心♪


発作の方の今後の治療方法 考えられる原因についてもたくさんお話をして来ました。
精密検査をどうするか・・・。


一昨日くらいから発作が落ち着いてくれていること。
肺は奇麗なこと。
鼻水も出てないこと。
鼻血も出てないこと。
(鼻に腫瘍がある場合 鼻血が出ることが多いそうです)

納得するまで話しあって 結局もう少し今のお薬で様子を見る・・・ということで落ち着きました。
発作が酷くなったり 他の症状が出たら別だけど。




2008-9-27-14.jpg
痛いの嫌だから あたち様子を見まつ!がんばりまつ!




このまま治ってくれるといいな・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(続きでジュピの登場です)

【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

00:01  |  クレジュピ動画  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月05日(日)

骨までかわいいー。

前回のエントリーで前の病院からレントゲンを借りられなかった・・・って書いたっきり更新せずにご心配をおかけしてすみませんでした

その後のことを書こうと思って何回も更新しようとチャレンジしたのですよ。
でもどうしても先に進めなくって書いては消して書いては消して 結局今日に至ることに



レントゲン写真ですが 借りられました+.(*'∇'*)゜+
それもひつの手かも知れませんね・・・って言ってもらえて・・・。

2008-10-2-3.gif



これを持って 麻布の先生の診察も受けて来ましたよ。

2008-10-2-1.gif


左が気管支炎って診断された時の写真で右が治療後の写真。


気管支炎は完治してるそうです。
肺も奇麗になってるって。

それでも相変わらず発作は毎日続いているのです
発作時の様子を撮ったビデオを観た先生が呼吸が止まってるからこれは苦しいね・・・って驚くほど酷い発作が。




2008-10-2-2.gif


鼻の腫瘍が疑われるとのことで(前の病院と同じ見解)・・・。鼻のレントゲンを改めて撮りました。

恐竜みたいでかわいいでしょう? (* ̄m ̄) ププッ
こんな緊迫した場面でありえないんだけど先生の前で思わず『かわいいー』って言っちゃった

骨まで超可愛く見えてしまう親バカーんな私です



でもレントゲンじゃやっぱりはっきりしたことはわからなかった
暫く薬で様子を見て1週間後に精密検査(全身麻酔でMRI 器官の検査 CT)をするかどうか決めましょうと言われて帰って来た翌日の朝から激しい発作。
2時間も呼吸困難状態が続きました。
昨日は体の震えが止まらないほど全身痛がるので頭と背骨の検査(クレアの様子から 脳の検査も必要だと思ったらしいですが レントゲンでは異常なし)

診察中に先生に『こんな姿を見ているのは辛いでしょうね』なんて温かい言葉をかけられて うかつにも涙を流してしやいやした。

やっぱりMRI行きなのかな・・・。






でも!昨日はあんなに苦しそうだったクレアが今日はとても元気なんです。
発作も今日は1回も起きてませんよ
あの日以来、初めてですよ こんな日



2008-10-2-4.jpg

*メルメルさんに頂いた人間用ゴムがお気に入りのクレ(メルメルさんごめーん)*





2008-10-2-5.jpg

*足を舐めて怒られて 恐怖で動きが止まったままのクレ(爆)*




今日のクレはホントに久しぶりに絶好調
奇跡が起こった?
神様、キリスト様、マリア様。
どうかクレアをお守りください



2008-10-2-6.jpg
はっ あなたはもしや マリアさま?!



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

13:50  |  健康・病気のこと  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |