2008年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2008年11月29日(土)

(あぁ惜しい)冬のプリンセス。

本日のクレジュピSmile♪はステキクリスマスツリーと写真を撮ろうよ企画第二弾(爆)



2008-11-23-11.jpg


街なかに出て “ステキツリー”と一緒に写真を撮って来ました。

タイトルは冬のプリンセス。


どんだけ~~~とか言わない。





2008-11-23-14.jpg


【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

00:46  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月26日(水)

さらふわ。そしてトゥルントゥルン♪



2008-11-26-4.jpg


ケーズにシャンプーしに行くんだよっ!
しかも今日はね~、豪勢にトリートメントもしてもらっちゃうよ+.(*'∇'*)゜+



なぜならばっ!!
2008-11-26-1.gif


キャンペーン中で半額だから!!




そうなのです。只今、ケーズさんではトリートメント半額キャンペーンを開催中。
アイラブ半額。これはやるっきゃないでしょう。
クレジュピも そろそろキューティクルがボロボロになるお年頃だし♪



さぁはじめての トリートメントにチャレンジよ。クレジュピちゃん♪

2008-11-26-3.jpg







【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

23:57  |  シャンプーday  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月24日(月)

クレとジュピの七五三。

今日のことのように書きますが小春日和で暖かかった昨日(11月23日)の話。



2008-11-23-3.jpg




いきなりクレジュピの小芝居で始まりましたが 
行って来ましたクレとジュピの七五三詣りに。
昨日はホントに暖かかったし クレは7歳だし、ジュピはギリギリ5歳だし、もう今日行くっきゃないよね? 急げ~~~~!!って大慌てで支度して テクテク歩いて到着したのは千葉神社。




2008-11-23-4.jpg


うん。ある意味 君達の七五三はすごーーくおいしいよ。


だって 千歳飴買ってたらみんな爆笑してたもん(>▽<;

・・・・ _| ̄|○ 

【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

22:07  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月21日(金)

友情は永遠に。

仲良しのメイちゃんがとうとうお引越ししちゃいました(涙)


引越しの朝。
2008-11-18-22.jpg






2008-11-18-23.jpg


クレジュピも寂しそう・・・。









メイママからは 泣くから来るな!!と言われていたけど レオと一緒に突撃訪問♪



2008-11-18-21.jpg



でも、何か話そうとすると 涙が出そうになって大人らしい言葉を何も言えなかったダメダメな私・・。
ありがとう~とか 
贈る言葉は山ほどあったはずなのに・・・



仲良し4わん組の写真もいっぱい撮ろうと思ってたのに・・・。











2008-11-18-20.jpg


なんだ これ!!

・・・_| ̄|○ 







メイちゃん、メイママ、新しい生活、頑張ってね。
何かあったらすぐ飛んで行くからね~!!
元気でいるんだよ~!!

絶対 また会おうねっ!!








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

11:11  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月19日(水)

楽しい顔と美味しい顔♪

秋晴れで とっても気持ちのイイ日だった18日!!
こんな日に家でくすぶってるなんてもったいなくて稲毛海浜公園に行って来ました

と、その前にごはんごはん♪

2008-11-18-3.jpg




2008-11-18-1.gif



海浜公園近くの ピザがとっても美味しいお店でランチです。




2008-11-18-2.jpg



テラス席で一緒になった 赤ちゃん連れのお父さんに
『お宅は ずいぶん毛深い赤ちゃんですね~』って言われちゃいました(爆)

こんな会話を楽しみながら クレジュピと一緒に外で食べるご飯はたまらなーい!
最高に美味しかったですっ!!
毛深い赤ちゃんと 一緒に食事出来るお店がもっとたくさん増えてくれるとステキなのになぁ。





【公園での様子は続きを見てね】

【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

17:28  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月17日(月)

柴パピオフ会 Vol. 4

11月14(金)。4回目の柴パピオフ会がケーズドッグで開催されました。
今回はいつものメンバーに加え、クレジュピの散歩友達の和都ちゃん(和都ママ)とメルティチャンのお兄ちゃんシャンス君&マリーちゃん(シャンねぇさん)も初参加。

超賑やかでわさわさふわふわ感満載の楽しいオフ会になりましたよ。
写真の数がわんこ数に比例してすごく多くなってしまいますがどうぞ最後まで見てやってくださいね。


なんせ8わんこですからね。8わんこ!!
すげぇです 夢のようです。
おやつをちょちょいと見せびらかすだけで 8ワンにだだっっと包囲されるんですよ。
しあわせすぎです


さてと!それでは 食いしん坊で可愛いい
ママ達の自慢のおチビ達を紹介させていただきまーす♪



まずはパピヨンの部から・・・

我が家のクレア。
2008-11-14-1.jpg






そして 同じく我が家のジュピ。
2008-11-14-3.jpg



【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

14:25  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月16日(日)

すっかり街はクリスマス♪

昨日は4度目ましての柴パピオフ会お出かけだったので
今日はまったりしてようと思っていたのに・・・

あーちゃんがどうしてもIKEAに行きたいって言うから
行って来ました。船橋のIKEAまで。
わたくし、初★IKEAですよ。



2008-11-15-7.jpg


お出かけ先にはいつでもどこでも もれなく着いて来るクレジュピも初★IKEAにノリノリです。



【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

00:40  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月13日(木)

本日のクレジュピコレクション♪

また買ってしまいました





すごく可愛かったんだもん。





これがあればコーディネートの幅も広がるって思ったんだもん。





だって欲しかったんだもーん







2008-11-9-30.jpg



【クレジュピコレクションはまだまだ続く】




【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
21:12  |  オシャレ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月11日(火)

この冬はアクティブに(成田ゆめ牧場編)

クレージュ地方に冬がやって来ました。
来るな来るな。と念じていたのにおのれ!遂に来やがったな冬!怒
ヒーター前のベストポジション争いも激しさを増して来た今日この頃…。

ちなみに このベストポジション争いで夢のベストポジションを勝ち取るのはたいていクレア。
今もクレアさんはヒーターのまん前で顔をやたら温めていらっしゃいます笑
ちょっとクレア~!シワできちゃうよ~。



我が家は基本、冬は引き篭もる・・・と腹を決めています。
しかし!そんな我が家が去る11月9日(日)はアクティブに
成田ゆめ牧場で行われたJOKER主催の小型犬集まれぇ!秋の大運動会に参加しちゃってましたよ。

参加と言っても見学のみですが…


この日はクレジュピ御用達ショップUPCOLORSさん(他のショップさんもあった)が出店されていたのです。
ごめんだけど 私の目的は憧れのsawakoさんにお会いすること(+買い物)だったので運動会にはほぼ興味ナシ(爆)


見て見て見てピンクのきらきら
2008-11-9-1.jpg


本物のsawakoさん うぃずジュピですよっ!
これ、合成じゃないですよっ!



2008-11-9-2.jpg


本物のsawakoさんはスタイル抜群ですごく可愛かったです(〃▽〃)
ますますUPCOLORSさんのファンになった私です。
sawakoさん!ジュピを抱っこしてくれてどうもありがとぉ+.(*'∇'*)゜+



着いて早々、sawakoさんにお会い出来て
抱っこまでしてもらえちゃったりして やり遂げた感でいっぱいで大満足。
この日の目的、ほぼ終了(爆)
この後も牧場内をうろうろしたり 運動会をチラ見したりはしてたんですがやり遂げた感いっぱいの為、その後はろくな写真が撮れませんでした
自分で言うのもなんですが グダグダですよ。
以下、撮った限りの写真をアップしていきますが『ボケてるじゃなーい』とかつっこまないように…。





あっびっくり
この日集まったお友達紹介も忘れてました…。
みんなごめーん謝罪~!

ボケてるのは写真じゃなくて 私の頭だったりしますか?フフフ、うまくいった…。







【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

13:38  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月06日(木)

パンダさん。

可愛いネックレスがクレジュピコレクションに仲間入りです+.(*'∇'*)゜+

2008-11-5-10.jpg


同じネックレスを3つも買っちゃいました(爆)
1つは お友達のメルティちゃんへのプレゼント



2008-11-5-8.jpg



P*angelさんのリボンパンダちゃんネックレス

萌え萌えの可愛さです。

【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

19:47  |  オシャレ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月04日(火)

クレジュピコレクション&本日のクレジュピ

もしも・・・・・。


パッと見てすごく好みの服があったとします。
でも最近買い物しすぎだしな~って泣く泣く諦めたとします。

でもそこに こんな誘惑メールが来たとしたらあなたならどうします?

『クレジュピちゃんに似合いそうなお洋服が入荷しております。今ならまだ同じカラーが2枚ございますのでご検討ください。クレージュさんのお好きなタイプだと思いますよ( ̄▽ ̄)』



1番欲しかったカラーなんですよ。
出遅れたにもかかわらず 2枚しっかり揃うんですよ。





そ、それ、く、くださいっ!!謝罪~!





って、いうよね?普通フフフ、うまくいった…。

【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

00:18  |  オシャレ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月02日(日)

しあわせ日和。

天気がイイので今日も稲毛海浜公園にお出かけ~

日曜だったのでめちゃ混みでした


人のいなそうな所を必死で探して陣地取りてへ

2008-11-2-2.jpg




2008-11-2.jpg


いっぱいボール投げして遊ぼうね~クレジュピぃキラキラ

【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

23:55  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月01日(土)

それは柴パピオフ会

遡り日記ですよ。


10月27日 第三回柴パピオフ会がケーズドッグでひっそり開催されました。


まずはパピヨンの部からご紹介を。

エントリーNO1
2008-10-28-5.jpg


ステロイドの副作用により この日も驚くばかりの腹っぺらしぶりを披露してしまった我が家のクレア。
クレアの食欲を目の当たりにしてみなさんドンびきしてらっしゃいましたね?絵文字名を入力してください
私は大変恥ずかしかったです(滝汗)




エントリーNO2
2008-10-28-14.jpg


生まれながらのビビリです。
世の中怖いものだらけです。
ビビリ大王 我が家のジュピター。



【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

22:18  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |