2008年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2008年12月31日(水)

今年もたくさんありがとう。

2008年がとうとう終わっちゃいますね。
みなさんにとって今年はどんな年でしたか?
テレビをつければ暗いニュースばっかりの毎日。
気持ちも暗くなるったらありゃしません。


そう言う我が家も今年は色々あって楽しい時ばかりじゃありませんでした。
いっぱいいっぱいになって涙した日も決して少なくありません。
でも友達や励ましてくださる皆さんに折れそうになる心をいつも助けていただきました。

本当にありがとうございました(_ _)


ここからは色々あった我が家の2008年をちょっと振り返ってみたいと思います。

2008-12-28-30.gif


明けました2008年!!

初詣に行ったり新年会に行ったり楽しい事がたくさんありました。





2008-12-28-31.gif


屋根に積もった雪がどーんって落ちる音に ジュピがびびって大変だった(爆)

それからクレアが全身麻酔で手術したのもこの月でした。
心配で心配でママは生きた心地がしなかったよクレちゃん。









2008-12-28-32.gif


お散歩楽しかったね~。
寄り添って歩くふたりの後姿が好きなんです♪
可愛くて 何枚もお写真を撮っちゃいました。







2008-12-28-33.gif


クレジュピは公園が大好き♪
だから私も公園が好き~(笑)
来年もたくさん行って遊ぼうね+.(*'∇'*)゜+








2008-12-28-34.gif


いつも女装のジュピだけど一応男の子なのでお祝いを。
ジュピちゃん、袴姿が凛々しくてママはびっくりしちゃったよ。
ぷっ







2008-12-28-35.gif


クレジュピのホームグラウンド?
公園で走り回る君達って、ホントに嬉しそうで幸せそうなんだもん。
その姿が可愛くてママは目を細めっぱなしだったよ。
永遠にこんな時間が続いて欲しいって
遊ぶクレジュピを見つめながら何度も何度も思いました。








2008-12-28-36.gif


シャンプーをしてもらったり 遊んでもらったり 
クレジュピを可愛がってくれてケーズさんには今年もお世話になりました。
居心地が良すぎて定期券いるんじゃ?な勢いで通いつめたよね?(笑)
来年もいっぱい通い続けるぞーオー!!









2008-12-28-37.gif



お友達にもたくさん遊んでもらって色んなとこに一緒に行ったね。
楽しい思い出てんこ盛り♪
みんなに可愛がってもらえてクレジュピは本当に幸せな子達です。








2008-12-28-38.gif


この月が1番苦しかったーーーー!!

クレの調子が絶不調(涙)
8月の半ばから10月の半ばまで ほぼ毎日病院に通いました。
深夜、呼吸困難になったクレアを連れて泣きながら病院に走ったり。
一時はホントにダメかと思っちゃった。
クレア、いっぱい頑張ったね。すごくすごく偉かったよ。
頑張って生きてくれてクレちゃんホントにありがとう。

みなさんにもたくさんご心配をおかけして本当に申し訳ありませんでした。







2008-12-28-39.gif


クレアの誕生月~♪
7歳になりました。
誕生日のお祝いが出来て本当に本当に嬉しくて嬉し涙。
もしかしたら今までで1番嬉しい誕生日だったかも知れない・・・

後半は公園にもいっぱい行けたね。
良かったね~クレ~。







2008-12-28-40.gif


七五三詣りに行って大注目を浴びました~(* ̄m ̄) ププッ
でもみなさんあたたかく見守ってくださってホッ。

神様にクレジュピの健やかな成長と健康をお願いして来ました。







2008-12-28-41.gif


イベント盛りだくさんの月。
クリスマスパーティーたくさんあったね。
ご馳走もいっぱい食べてウハウハだったね。

そしてつい先日ですが ジュピが6才になりました。
まだまだ赤ちゃんだと思ってたジュピも6才。
嬉しいけれどちょっぴり寂しい・・・

たくさんのお祝いメッセージを頂きまして
本当にありがとうございました♪




【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

11:05  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月29日(月)

6才になった君へ♪

本日は愛するジュピの誕生日

2008-12-27-1.jpg

6才になりました+.(*'∇'*)゜+




6年前のあの日の事、今でもこんなにはっきり覚えているのに
あれからもう6年も経っただなんて。




2008-12-27-7.jpg






2008-12-27-8.jpg


大きくなったね ジュピちゃん。




今日はとっても嬉しくてステキな日だけど

でもママはね、君の誕生日が来る度に寂しさで胸が押しつぶされそうになっちゃうのですよ。

止められるものならこのまま時を止めてしまいたいって。

【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

21:52  |  主役はJUPITER  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月28日(日)

家族の再会

クレアが産んだ4番目の赤ちゃん(もう赤ちゃんじゃないけど)=ジュピの弟のアル君に会って来ましたO(≧▽≦)O


2008-12-28-7.jpg


実は明日29日がジュピとアル君の6回目の誕生日。
なのでそのお祝いを兼ねて ケーズドッグで久々に再会。




2008-12-28-11.jpg


似てますか~?+.(*'∇'*)゜+

前回会った時よりも 耳の飾り毛も伸びてすっかりおっとこまえ男子になったアル君(〃▽〃)
現在体重3.6キロくらいだそうです。


2008-12-28-12.jpg


兄弟で。

4兄弟の中でも1番の仲良しでいつもつるんで遊んでたジュピとアル君だったので
今日もアル君がケーズに現れた時、きゅんきゅん鳴いて大喜びした兄ちゃんでしたぷぷ



【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

22:32  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月26日(金)

今年最後のシャンプーデー♪

今日はクレジュピさんは今年最後のシャンプーday

いつもなら シャンプー中は写真を撮ったりしてクレジュピを見守っている私。
でも今日はどーーーしてもリビングのワックスがけがしたかったから『ヒンヒン』鳴いてるふたりを置き去りにして帰って来ちゃいましたフフフ、うまくいった…。

だって君達がいると仕事が全然はかどらないんだもんため息


3時間半後…。


2008-12-26-1.jpg



とっても可愛くなったクレジュピとご対面jumee☆surprise11



やっぱりプロの仕上げはスゲェです。



2008-12-26-4.jpg





2008-12-26-5.jpg



可愛さ4割増しだね~+.(*'∇'*)゜+





2008-12-26-2.jpg





2008-12-26-3.jpg



只今、クレジュピもお家の中もピカピカピンクのきらきらです。
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

23:55  |  シャンプーday  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月24日(水)

Merry Christmas♪

今日は楽しいクリスマス♪

毎年クリスマスにはサンタさんの衣装を着たりしてクリスマス仕様になるクレジュピ+.(*'∇'*)゜+

今年はどんなクリスマス仕様の写真を撮ろうかな~って考えた結果、初心に戻り(?)裸で勝負する事にしましたぷぷ


それでは2008年バージョンのクリスマスなクレジュピをとくとご覧くださいませキラキラ


2008-12-15-20.jpg




2008-12-15-29.jpg







2008-12-15-28.jpg




【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

19:30  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月23日(火)

いつものメンバーdeクリスマス♪

タイトルをおフランスっぽくしてみました。

12月20日いつものパピ友さんがケーズドッグに大集合。



2008-12-22-12.jpg


クリスマスパーティのはじまりはじまり~+.(*'∇'*)゜+




2008-12-22-13.jpg






【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
12:24  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月23日(火)

(続)いつものメンバーdeクリスマス♪



2008-12-22-3.jpg



テーブルにどどんと並んだおもちゃやご馳走。
おチビ達のお楽しみタイムがやって参りました。
全員の目の色が変わったのは言うまでもありません。
早く食べさせてあげたい気持ちも山々ですが 
その前にひとりずつ写真撮影させてね てへ
だって それこそ(写真撮影)がママ達のお楽しみタイムなんだもーんフフフ、うまくいった…。


2008-12-22-4.jpg





2008-12-22-5.jpg


【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

11:36  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月18日(木)

ハワイへ 再び!!

今日はとってもイイ天気でしたね~。
大掃除をするかクレジュピと遊びに行くか
悩みに悩んだ末、今日は大掃除を選びました(* ̄m ̄) ププッ 

どうせ公園は昨日のでビチャビチャだもん でも許せクレジュピ

大掃除、とにかく頑張りました自分で自分を褒めてあげたいくらいにフフフ、うまくいった…。
網戸20枚洗って窓拭きをして、玄関のタイルも水洗い終了。
あーちゃんが手伝ってくれたからカーテンも洗えたしトイレもお風呂も完璧~
クレジュピカーもピカピカピンクのきらきらになりましたよ。



2008-12-15-1.gif


スタンドで。

掃除機をかけてる間、ちょっとお邪魔なのでカートに乗ってて頂きました~。



2008-12-15-2.gif


この後ホームセンターにおやつを買いに行って本日の業務終了♪

あーちかれた





………………………………………………………………………

ここからは 遡り日記です。

12月12日再びハワイに行って来ました


今回一緒に行ったのは お散歩友達の和都ちゃんと

s-2008_1212inage0041.jpg





s-2008_1212inage0040.jpg


コロちゃん。


前回ハワイに行った日記参照

【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

23:04  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月16日(火)

今日の笑顔は今日しか見れない。

ここは稲毛海浜公園の広場です。

2008-12-12-11.jpg
2008.12.11 稲毛海浜公園にて。







2008-12-12-15.jpg


風のようにボールを追いかけるクレジュピ。
キャッチして得意げな顔で駆け寄って来るクレジュピ。


何百回って見ている光景なのに
その度にキュンってなって愛しさで胸がつぶれそうになりますキラキラ





2008-12-12-9.jpg






2008-12-12-10.jpg



【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

23:28  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月16日(火)

クレジュピ命。(花の美術館編)

なに?!この寒さ~!!ってくらいいっきに寒くなってまいりました。
やだやだやだ。
寒いのいやだー!!
冬は本当に苦手です。クレージュです こんばんは♪

今日は午前中クレアのシャンプーをして午後はクリスマス用のお写真を撮りました。
明日はお正月用の写真でも撮ろうかな?

大掃除も始めなきゃだけど 寒くてその気になれません
掃除は暖かくて晴れた日じゃないとねっ。
でもやっぱり晴れた日はクレジュピの為に使ってあげたい……。
掃除をするべきか、クレジュピとお出かけするか かなり悩むわけですよ。
で、悩みに悩んでいつも結局お出かけ(爆)

本日は そんな掃除日和な日に後ろ髪をひかれつつお出かけした時の遡り日記です。



………………………………………………………………

12月11日(木)


千葉市花の美術館にGOして来ました



2008-12-12-6.jpg


今までわんこはNGだと思ってたのでちょっと気になりつつもスルーして来た花の美術館。
頭まですっぽりバックに入っていれば わんちゃんも入場出来るんだって。

入ってみたよ。


2008-12-12-3.gif


おぉぉ jumee☆surprise11 お花がいっぱい!!←当たり前。




2008-12-12-4.gif


そして、あそこにも ここにも クリスマスの可愛い飾りつけが施されていて血が騒ぎました。
あぁ、クレジュピをここに投入したいって… 
こんなステキなロケーションで写真が撮れたらどんなに可愛いだろう…って。






【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
01:19  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月13日(土)

誕生日ベアもクリスマス。

驚くなかれ本日2回目の更新ですよ
とか言う自分が1番びっくりしています。ぷっ

1つ目の日記柴パピちゃんクリスマスもぜひご覧くださいませ♪



本日はクレジュピ様ご同伴でホームセンターでお買い物

2008-12-8-5.jpg


大掃除に必要な物や日用品やクレジュピのおやつを買って…。



そして、まるで引き込まれるようにこの場所へ。



2008-12-8-3.jpg


そう!クリスマスコーナーフフフ、うまくいった…。




2008-12-8-4.jpg


誘惑されてポインセチア2鉢お買い上げ。

ポインセチアがあるだけで お家の中がいっきにクリスマスモードに変身です V( ̄ー ̄)V



2008-12-8-7.gif


そうそう、クレジュピのお誕生日ベアもクリスマス衣装にお着替えしないとね。



2008-12-8-6.gif






あっびっくり 肝心なツリー、まだ出してなかったため息



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

19:37  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月13日(土)

柴パピちゃんクリスマス

毎日楽しく遊び歩いていたのですっかり日記もご無沙汰してしまいました。
ネタは盛りだくさんなんですよ。
ただ時間と体力がなさすぎて・・・謝罪~!
でもせっかく撮った写真たちをお蔵入りさせるのはもったいないのでこれから死ぬ気で頑張りたいと思います……。

昨日の疲れは間違いなく今日に引きずるお年頃、クレージュです。こんにちは+.(*'∇'*)゜+


まずは12月10日の柴パピちゃんクリスマスのお話から。
あっ、今から言っておきますが写真の数が半端なく多いので要注意でお願いします



2008-12-10-13.jpg



ジュピの笑顔で始まったクリスマスパーティ。



2008-12-10-14.jpg


ちゃんとクレアもいますよ!


【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

13:54  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月09日(火)

可愛い~♪

毎年、秋が深くなって来るとクレジュピにチェックの服を俄然着せたくなる私。
“気分はチェック”になって来たら秋をしみじみ感じます。ぷっ。

それにね♪クレジュピってばチェックの服がめちゃめちゃ似合っちゃうんだもん
(クレジュピ病依然かかり中)
ショップさんでも今期チェック柄がたくさん発表されててとっても嬉しい。
でも チェックの感じが今イチだったり、デザインが気に入らなかったり・・・


そこでお友達のメルメルさんにお願いしてチェックのワンピを作って頂いちゃいました

2008-12-8-11.gif


キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! かわいいーー!!

布地からデザインまで全てオールリクエストでお願いした図々しい私の願いを
こんなに可愛いワンピにして叶えてくれたメルメルさん♪

あなたは神さまです



2008-11-29-32.jpg

お陰さまで クレジュピってば こんなに可愛いくなってしまいました(〃▽〃)





2008-11-29-33.jpg



うーん。めちゃめちゃ似合う・・・(萌え度1000%)




2008-11-29-34.jpg



メルメルさん、本当にありがとぉ♪


【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

15:34  |  本日のぉ品  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月06日(土)

公園のうさぎさん♪

ハワイ滞在時間1時間半(前の日記参照)で向かった先はクレとジュピの大好きな稲毛海浜公園!


2008-12-3-18.jpg







2008-12-3-21.jpg


ふたりともハワイにいた時とは別人(犬)みたいな笑顔炸裂(わら




2008-12-3-15.jpg







2008-12-3-14.jpg



嬉しそうにボールを追って走る姿や 楽しくって仕方ない!ってピョンピョン跳ねる姿が
うさぎさんみたいで超かわいかったです

【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

14:13  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月04日(木)

アーローハァー♪

突然ですが・・・。



なんとクレジュピは・・・。


2008-12-3-5.jpg



常夏のハワイに来ていますjumee☆surprise11




2008-12-3-6.jpg



初めてのハワイをクレアもたっぷり満喫中~ぷぷ





2008-12-3-1.jpg


海を眺めながら オシャレなランチ。

あぁ、やっぱり無理して来て良かったぁ~+.(*'∇'*)゜+


【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:18  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月02日(火)

お誕生会@プリティ4+1

毎年恒例の秋冬生まれプリティ4誕生会に行って来ました~。

10月生まれのクレアと12月生まれのジュピも主役のひとりでーす+.(*'∇'*)゜+


2008-11-29-18.jpg


同じくお祝いされる組のメルティちゃんは1番乗りでケーズに到着。

この日を楽しみにしていた我が家も張り切って2番手でケーズ入りを果たしました
それから次々お友達もやって来て 和気藹々と楽しくお誕生会は進行~。
お友達のみなさん! クレジュピの誕生日を祝ってくれて本当にありがとぉ

おかげさまですごく楽しくて嬉しくて過去最高疲れた1日になりました・・・(えっ?


どうしてそんなに疲れたのかって?



それは・・・・・・



ごく。







私が私が・・・



子沢山だったからーーー!!




2008-11-29-3.jpg


ずらっと並んだ いち・に・さーん

ひとりで恐怖の3ブヒ連れですよ(汗)
あぁ、今こうして写真を見返しても恐ろしや恐ろしや。



実は、Y家(お姉ちゃんち)がこの日一家総出でディズニーランドに行くことになって
帰りも深夜になるし『さてラブをどうしょう?』って事になり、なんと【ラブ様と1日楽しく過ごせますよ権利】を私に与えてくださったようで・・・・・llllll(-_-;)llllll


ありがとぉ・・・って言った方が良かったんだろうか(爆爆)





2008-11-29-4.jpg






2008-11-29-6.jpg


ありがとぅージュラちゃん





2008-11-29-5.jpg



とにかくそんな理由で急遽、一緒に参加させてもらう事になったラブなのでした。


【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

21:18  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |