2009年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2009年01月28日(水)

どろんこ初め♪

毎年冬は完全冬眠派な我が家。
でも今年はけっこう暖かい日が多かったりして半冬眠って感じフフフ、うまくいった…。

一昨日になりますがこの日も穏やかなお天気だったので勇気を出して稲毛海浜公園に行って参りました~


2009-1-26-1.jpg


2009年初走りですキラキラ




2009-1-26-10.jpg






2009-1-26-5.jpg


イイお顔のオンパレード♪

おうおう、そんなに楽しいのかい( ̄▽ ̄)





2009-1-26-6.jpg


太陽さんが頑張ってくれたから 全然寒くなんかなかったよ太陽

勇気を出して遊びに来てヨカッタ~♪



【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

18:35  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月23日(金)

届いちゃった&作っちゃった。

ユーピーカラーズさんの新作が届いちゃいましたV( ̄ー ̄)V

2009-1-17-30.gif


今回はクレジュピのお洋服はナシで自分用のものだけですがてへ




2009-1-17-32.gif


これはリバーシブルになってるお散歩バック。

コロンとしててツボツボツボ~~~!!

一応お散歩バッグとして売られてるものだけど 

うんPを入れて歩くなんてもったいなくて出来ないからお散歩バッグとしては却下フフフ、うまくいった…。

自分のちょいお出かけ用にするつもりです。




2009-1-17-31.gif


こちらもお散歩バッグなんですが…。

言うまでもなく自分用……(爆)




そして、バッグの右側にあるまん丸い物体は
ユーピーさんのノベルティの携帯ストラップなのだ。

『娘さんのぶんもどうぞ♪』って3コも頂いちゃいましたjumee☆surprise11

sawakoさん、粋な計らいをありがとぉございます(o_ _)o))

おかげで娘とケンカしないで済みました(がは



2009-1-17-33.gif


早速携帯に付けさせて頂いておりまーす+.(*'∇'*)゜+



【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

18:40  |  オシャレ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月19日(月)

kunikuniカフェで新年会。

17日の遡り日記です。

いつものパピ友さんとの新年会に行って来ました~(我が家はK以外全員参加)
今年の新年会はアットホームな雰囲気で美味しいお料理のkunikuniカフェで。


2009-1-17-2.gif


テーブルに乗り切れないほどの このご馳走たちjumee☆surprise11
もちろんお味もピカイチなのです。




2009-1-17-3.gif


レモンジャムをたっぷり挟んだクッキーはしっとりやわらかくて美味しいのなんの。




実はこちらのカフェは クレジュピのお友達のハッピー君(ママはやしのみさん)のお家です+.(*'∇'*)゜+

2009-1-17-8.jpg



そう~!今年の新年会はハッピー君のお家にみんなでお邪魔させていただいちゃいましたぷぷ


そして↑の美味しいお料理の数々は全てハッピー君のパパ、kunikuniさんのお手製 拍手 パチパチ

どのお料理も本当に美味しくて おなかいっぱい頂いちゃいました。
こんなご馳走がいつも食べられるやしのみさんが心の底から羨ましい…。




【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

21:27  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月14日(水)

初シャンプー&初ブランド♪

今日は新年お初、クレジュピのシャンプーデー

朝10時の予約だったのでふたりを無理やり起こして(寒いと朝は布団から出て来ない)ケーズにGOです



シャンプー先発隊はジュピ~。
2009-1-14-3.jpg


びっくりなんか 超不細工じゃ?






2009-1-14-1.jpg


順番待ちのクレアはしばしのお遊びタイム♪

お店の中を公園並みに走り回らせていただきました~キラキラ










そうこうしている間にふわふわジュピの出来上がりピンクのきらきら

2009-1-14-5.jpg


可愛くしてもらってヨカッタねぇジュピたん+.(*'∇'*)゜+

【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:47  |  シャンプーday  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月12日(月)

初ケーズ♪(アル君とレモジュちゃん編)

新年初めてのケーズで待ち合わせした2番目のゲストは ジュピの弟のアル君~♪とアル君ママさん~♪


2009-1-4-5.jpg





2009-1-4-14.jpg


アル君、アル君ママさん、暖かくなったら公園で一緒に走るの楽しみにしています。
今年も仲良くしてくださいね。





ケーズさんでは おチビ達の為にこんなものが用意されていました。

s-2009_0104ke-zu0155.jpg


石原軍団の炊き出し風のこれは……。




2009-1-4-1.gif


お雑煮!!


オーナーさんのご好意によりわんこ達に振舞われたお雑煮。
おもちに見立てたまぁるいボールは 出汁で炊いたご飯をつぶして練ったものなんだってキラキラ

こうやって工夫してあげればクレジュピにもお雑煮を食べさせてあげられるのね~って
イイお勉強になりました。来年のお正月はお家でも作ってあげようっと♪

【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:50  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月10日(土)

初ケーズ♪(メルティちゃんとうさぎさん編)

1月4日。クレジュピの心のオアシスケーズドッグさんの仕事始めだったので早速お邪魔させて頂いちゃいました

この日は3組のお友達と時間差で待ち合わせ♪

まずは1組目のお友達はメルメルさんとメルティちゃんです。

2009-1-4-4.jpg


黒地の晴れ着で艶やかに登場してくれたメルティちゃん。
かわいいー。




もちろんクレジュピもお正月なのでお着物で。
s-2009_0104ke-zu0168.jpg






s-2009_0104ke-zu0167.jpg



メルメルさん、メルティちゃん今年もいっぱい遊ぼうね~V( ̄ー ̄)V



【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:44  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月06日(火)

初詣で♪


1月5日。テクテク歩いて初詣に行って来ました。

2009-1-5-1.jpg



5日にもなって初詣してるノンビリさんなんて そんなにいないかな~って思ったらけっこういるいる笑顔




2009-1-5-4.jpg






2009-1-5-2.jpg


びびり大将ジュピは今年も健在です。
ぷっ。




2009-1-5-3.jpg


『いやだ!わんちゃんが晴れ着着てるわー』って
ふと気がつくと、カートの周りを包囲され囲み取材を受けるクレジュピ

怯えて 終始不細工絶好調だったjumee☆Feel Depressed4



【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月02日(金)

お正月

みなさま、お正月をどのようにお過ごしでしょうか?
うちはいたって例年通り。
テレビを観ながら食っちゃ寝正月です。←これ最高!!

でも今年はクレジュピにお節やお雑煮なんかも用意してみました。

2008-12-31-7.gif


伊達巻やお肉やお赤飯なんかも入ってて人間並みに本格的なこのお節。
めちゃうまだった模様です。



2008-12-31-6.jpg





ちなみにこっちは人間用お節。
2008-12-31-8.gif


味?お品が良すぎて私にはちょっと(汗)







【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

12:54  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月01日(木)

あけましておめでとうございます♪


2008-12-31-1.jpg


あけましておめでとうございます。

本年もcrejupismile♪をどうぞよろしくお願い致します(_ _)
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:56  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |