2009年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2009年02月27日(金)

いつもの友といつもの場所で。

ちょっと古い話になってしまいますが今日のことのように書きますてへ

えーと、あれは先週の土曜日。
いつものパピ友さんがいつものケーズに大集合。


チビ達の集合写真ドン!
2009-2-21-7.jpg


役1名。オードリー春日みたいびっくり







この日はジュラちゃんママのmakipiさんと
ハッピー君ママのやしのみさんの誕生日パーチぃーでした拍手 パチパチ(ふたりとも1月生まれ)

ついでに2月生まれの我が家のあーちゃんも一緒にお祝いしてもらっちゃったフフフ、うまくいった…。



でもご馳走の画像はないです。


ケーキとかもちゃんと食べたんですけどねっ。
今振り返れば ちゃんと写真を撮っておくべきだったと反省しています。

飲んだり食べたり喋ったりしていると写真の事なんて忘れちゃいますよね?ねっ?
いつもの事です(汗)



いつもの事といえば…。

2009-2-21-9.jpg


クレアはいつもの様に食べ放題ゾーン(またの名を極楽ゾーン)にスタンバイ。



そして。


s-2009_0221ke-zu-ofkai0222.jpg
+食べ物に群がる親子+


これももはや見慣れた光景になりました(泣








【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

19:52  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月21日(土)

キレイキレイ♪

2月20日金曜日。
待ちに待ったシャンプーの日



メルティちゃんとメルメルさんがお付き合いしてくれました+.(*'∇'*)゜+


先発隊のジュピがシャンプーしている間いつものように遊ぶクレ~♪

2009-2-20-1.jpg


ちょっとクレアさん、ボールが大きすぎやしませんか?



2009-2-20-2.jpg






2009-2-20-3.jpg


あまりの“汚れっぷり”に ここ数日写真も撮る気になれなかった私。
だって可愛くないんだもん(親ばかでも冷静な時はある)
だから今日のこの日をホントーーーーに楽しみにしてました。

キレイになってくれてうれし~い♪


可愛くなって私のテンションイッキにアップですフフフ、うまくいった…。





では!!

キレイで可愛くなったクレジュピを見てやってくださいね~。


2009-2-20-7.jpg





2009-2-20-5.jpg







2009-2-20-12.jpg







2009-2-20-4.jpg


【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:27  |  シャンプーday  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月16日(月)

いっそとことん汚れてしまえ大計画。

今週の金曜日にシャンプーの予約を入れてるクレジュピ。
それならば
シャンプーまでに思いっきり遊んで思いっきり真っ黒になってしまえーー!!
と今日も遊びに行きました


2009-2-16-1.jpg






2009-2-16-2.jpg



平日だから?
それとも今日は寒かったから?

いつもは賑やかな公園もこの通りガッラーン

やりたい放題でございます。





2009-2-16-4.jpg
+リアル ムンクレアの叫び+


人やわんちゃんが多いと ビクつくジュピも勇気100倍タックル、ひきずり、噛み攻撃とやりたい放題 びっくり

そしてクレアは やられ放題がっくり


これ↑。実はうちではかなりよくある光景でなんです絵文字名を入力してください

普通はふたりのやりとりを生温かく見守っているんですが
クレアがあんまり可哀相げだとレフリーストップが入ります(汗)






2009-2-16-8.jpg


でもホントはクレも嬉しいのかも?

イヤヨイヤヨも好きのうち…だもんね?




クレとジュピは今まで一度もケンカをした事がありません。
これって多頭飼いでは普通の事なのかな?
でも私はそれが嬉しくて自慢だったりしています。





【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:56  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月15日(日)

笑顔日和。

ニュースです
6才にして生まれて初めてジュピがバレンタインのプレゼントを頂けましたぁーー。
長年の悲願達成です。
やったね ジュピちゃん!jumee☆loud laugh3

和都ちゃんどうもjumee☆thanks4 ジュピもあなたが大好きですよ(テレッ




そんな嬉しいバレンタインだった昨日。
とってもイイお天気だったので迷わずあそこへレッツゴー( ̄▽ ̄)





2009-2-14-2.jpg


得意の稲毛海浜公園ですよ。


花の美術館を抜けて公園に向かうのが我が家流。

2009-2-14-4.jpg





綺麗なお花に酔いしれて広場に行着くと クレアが『クンクン』ボールの催促。

2009-2-14-1.jpg


見て見て。

クレジュピ、おかげ様で只今絶好調です!! 

ボールと一緒にびゅんびゅん走ったって大丈夫です。


ちなみに あーちゃんもおかげ様で絶好調。2月なのに半袖で頑張ってます(爆)

てか、半袖の人けっこういました。昨日は暑いくらいでしたもんね(2月なのに)。





2009-2-14-8.jpg


【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:24  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月13日(金)

シルエット♪

2009-2-12-5.jpg


両親のお墓参りに行って来ました

前回のお参りからすごく間が空いちゃった。

お父さん、お母さん親不孝な娘でごめんね謝罪~!






……………………………………………………………………


お参りが終わったら クレジュピタァーイム

広い公園内をゆったりお散歩。

そして時々、放牧。





2009-2-12-14.gif








お墓参りにもボールだけは忘れない我が家ですフフフ、うまくいった…。

2009-2-12-7.jpg





2009-2-12-8.jpg


クレアのキャハハに私も『きゃはは』




2009-2-12-6.jpg



ジュピの『えひっ』に私も『えひっ』。






2009-2-12-12.jpg






2009-2-12-13.jpg


元気でそこにいてくれるだけで思わず笑みがこぼれちゃう。

【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

20:08  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月08日(日)

お花見~♪

クレージュ地方今日は大風でありますため息風
なので本日はおうちでまったりデー。お日様は出てるのにもったいないなぁ。

でも昨日は今日とうって変わってぽかぽか日和だったのでお出かけして来ましたよ+.(*'∇'*)゜+

…………………………………………………………………
2月7日太陽

2009-2-7-10.jpg


梅のお花を見に行くんだよ




“梅の花開花中”のお知らせがあったので あーちゃんとクレジュピで青葉の森まで行って来ました




2009-2-7-2.jpg




2009-2-7-1.jpg


梅の花、可憐に開花中!





2009-2-7-3.jpg





2009-2-7-4.jpg





2009-2-7-5.jpg



梅の花も可愛いけど 負けないくらいクレジュピも可愛いです(ワラ



【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

21:46  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月06日(金)

元気です♪

お久しぶりの更新です。

クレちゃんまた具合でも悪いのかしら~?なんてご心配をおかけしちゃってたらごめんなさい


クレもジュピも元気ですよ。

ご飯もモリモリ食べて お腹の調子も絶好調。
(可愛く)元気に毎日過ごしています。



…………………………………………………………………………

2009-2-5-1.jpg


今日はおやつを買いにみんなで出動して来ました




でもその前に小腹がすいたので腹ごしらえを。(人間が)
2009-2-5-2.gif






2009-2-5-3.gif


ほんのり小腹がすいただけだったのに うっかりガッツり頂いてしまいましたァ絵文字名を入力してください





2009-2-5-6.jpg
マジで良く食うじぇ byじゅ






s-2009_0205crejupi0229.jpg






s-2009_0205crejupi0225.jpg


クレジュピも持参のおやつをガッツリと。


………………………………………………………………


さてと♪お腹もいっぱいになったことだし そろそろおやつを買いに行きますか。





でも又その前に…jumee☆faceA3







こんなものがあったので またまた寄り道…フフフ、うまくいった…。








s-2009_0205crejupi0237.jpg






2009-2-5-5.jpg
注)係りの方の許可を得て撮影しました



ホンとはもっと写真を撮りたかったけど
『あの人、危ない』って思われると嫌なので我慢我慢謝罪~!




そして、後ろ髪をひかれつつ今度こそおやつを買いに~。
2009-2-5-4.jpg




本日はそんな楽しいクレとジュピの1日でしたぁ。

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

19:24  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |