2009年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009年03月30日(月)

春便り

先日はたくさんのお誕生日のお祝いメッセをありがとうございました(_ _)

とっても嬉しかったです(年甲斐もなく大喜び)

おかげでとっても幸せな誕生日を迎えることが出来ました♪

娘もケーキを買って来てくれておまけに焼肉までご馳走してくれましたよ。

焼肉と来たらビール。

久しぶりに外で飲むビールはもう最高においちくて幸せ~♪





そして、その夜にレオママかもうひとつの嬉しい知らせが届きました♪

レオの手術が成功したって…。

当日の検査結果によっては手術も出来ないって言われてたレオだったけど

無事第一段階を乗り越えてくれました。




ヨカッタ+.(*'∇'*)゜+




2009-3-30-3.jpg
今度会ったらレオにおりのボール貸してあげるんら~。






s-2009_0330aoba0037.jpg
レオ、喜んれくでるかなぁ エヘ。







まだまだ先は長くて辛いと思うけど

小さい体で一生懸命命を繋いでくれたレオを

偉かったね~って褒めてあげたいです。


s-2009_0330aoba0033.jpg
おいちーお肉一緒に食べまとーね







2009-3-30-2.gif






2009-3-30-1.gif


レオの事が心配で何をしても心から楽しめなかったこの数週間だった。



ヨカッタ。本当にヨカッタ…。


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:53  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月27日(金)

いちご祭りと着物祭り。

風邪でダウンしてたり 犬の年齢表を見てクレジュピの年齢に改めて愕然としてたりして
すっかりブログが放置状態になってしまいましたが皆様お変わりございませんか?

いきなりですが明日は私の誕生日。
いくつになったの?とかは聞かないで。

子供の頃は3月生まれってすごく嫌だなーって思ってた。
だって注射の順番とかいつも1番ビリッケツで最後まで恐怖を味わなきゃいけなかったんだもん。

でも今は、桜の季節のこの3月に生まれたこと、けっこう嬉しかったりしています。


………………………………………………………………………………………


先日のこと…。
いつものパピ友メンバーさんが3月生まれまとめてお誕生会(注:人間の)を開いてくださいました(≧▽≦)

お祝いされた人⇒メルメルさん。
           makipiさんのお母さん。
           私の3人。




お祝いのランチとケーキをご馳走になって
美味しくてとっても楽しいひと時を過ごさせていただきましたよ+.(*'∇'*)゜+
けど、あろうことか画像なし
なんでご馳走の写真を撮らなかったのか。今更ながら悔いてます。
皆様、その節は大変ご馳走様でしたjumee☆thanks4




写真がなくて人間の誕生日ネタでこれ以上ひっぱるのは到底無理なので
付き添い(?)の ぉチビたちにでもそろそろ登場してもらいたいと思います。

全員集合、どーん!
2009-3-20-1.jpg


分かりにくいと思われますが ぉチビ達みーんなオソロの服でキメちゃってますの拍手 パチパチ



春らしい優しい色合いのこのお洋服、実はメルメルさんの手作りでjumee☆surprise11この日に間に合うように全員分作ってくれたの!!

苺にドットにボーダーに。
大好きがいっぱい詰まってホントに可愛い♪


【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

19:56  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月19日(木)

*ぼくたちの願い*

月曜日。
シャンプーに行って来ました。
場所はもちろんケーズさん♪

今日は仲良しのメイちゃんとレオ君も一緒にシャンプー+.(*'∇'*)゜+



シャンプー後のクレアとジュピ♪
s-2009_0316leo-mei0016.jpg





s-2009_0316leo-mei0017.jpg





s-2009_0316leo-mei0013.jpg




s-2009_0316leo-mei0012.jpg

今日もキレイにしてもらって良かったね。





【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:13  |  シャンプーday  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月19日(木)

カフェでまったり。

えー。13日の金曜日。

和都ちゃんとコロちゃんと一緒にカフェに遊びに行きました。



s-2009_0315inage0260.jpg
コロちゃん@遊び盛りの男の子





s-2009_0315inage0259.jpg
和都ちゃん@純真無垢な女の子




いつものようにVIPルームを陣取りました。
2時間1000円は高いのか、安いのか。




s-2009_0315inage0271.jpg
カフェで存在感を消すのが特技です






s-2009_0315inage0262.jpg
面白いほど良く食べると色んな人から言われます






s-2009_0315inage0273.jpg



人間はカレーを食べてしっかりデザートまで頂きましたV( ̄ー ̄)V

もちろんチビたちも・・・。


2009-3-15-21.jpg


たくさんおやつを頂きましたYO。

【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

18:40  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月17日(火)

やっぱこうでなきゃ♪

クレジュピの喜ぶ顔が見たかったのに企画倒れに終わってしまった成田ゆめ牧場がっくり


ならば今度こそっ


3月15日。いつもの稲毛海浜公園にGO!!して来ました~。

2009-3-15-3.jpg





2009-3-15-4.jpg


いつものように花の美術館を抜けて大きな芝生の広場へ…

すると。


2009-3-15-2.jpg






2009-3-15-1.jpg




出たーぁ+.(*'∇'*)゜+キューティスマイルピンクのきらきら



タダ(無料)の公園の方が楽しいなんて なんてお金のかからない子達なの!

さすが庶民の子代表~。ぷっ





【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

22:18  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月14日(土)

笑顔をどこに忘れて来たのか?

とある晴れた日、クレジュピの喜ぶ顔見たさに

娘ふたりも同伴で、とある所にお出かけして来ました

2009-3-5-2.jpg


行きの車中のジュピ 

大好きなお姉ちゃん達も一緒のお出かけに大喜びですよ+.(*'∇'*)゜+

もちろんクレアだって これからどんなイイ所に行けるのかって終始わくわくが止まらない様子jumee☆faceA3

そんなふたりの嬉しそうな姿に 行きの車中は絶頂の盛り上がり。







あっとゆう間にハイ!着いた!ここが今日のイイところ ですよクレジュピちゃん♪

2009-3-5-1.gif







2009-3-5-13.jpg


げっ びっくりマジで?!


牧場に着いた途端、ふたりの顔が一瞬曇ったように見えたのは 私の気のせいって事にして(爆)まずはお昼ご飯から。






2009-3-5-6.jpg








s-2009_0305narita0242.jpg









s-2009_0305narita0257.jpg


ブルーな瞳も食べ物の登場により急にキラキラしだしますぷぷ


いいねぇその調子♪その調子拍手 パチパチ


んじゃー次も調子を出してヤギさん達に会いに行くわよ~(ルン音符



s-2009_0305narita0230.jpg





2009-3-5-3.jpg


ヤギのくせに牛柄だから『おまえは牛かっ?!』でうしかちゃん。

テレビ当で一躍有名になりましたよね。

ゆめ牧場のHPにうしかちゃんに会ったら『ぜひ!おまえは牛かっ!』ってつっこんでやってください。うしかちゃんもきっと『メェェ~~』と答えてくれるでしょう…ってあったからお言葉に甘えて何回もつっこまさせて頂きましたよ。


しかし このうしか…(あえて呼びつけ)

2009-3-5-4.jpg



草ばっか食べててまったく愛想のないやつであった

何回もつっこんだ私の立場をどうしてくれよう。







2009-3-5-5.jpg

普通の容姿の妙に愛想のいいお母さんと妙に馴れ馴れしい子ヤギちゃんよ ありがとう。

どうか うしかちゃんにもそのサービス精神を見習って欲しいものです。



s-2009_0305narita0233.jpg


子ヤギちゃんにからまれそうになり急いで逃げ出す1秒前のクレジュピがこれ(爆)




s-2009_0305narita0229.jpg


ちなみにこちらはサービス精神抜群の普通の牛さん。

ずっとカメラ目線でいてくださいました。

(うしかちゃんにも…○△%#ごにょごにょ。)





さて、なんだかわけのわからない動物達に囲まれてテンションだだ下がりのクレジュピですが

人間達はクレジュピにかまわず高い入園料の元を取る為に更に楽しみますふるーつ☆Cultivation・笑(小)




【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

12:53  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月11日(水)

メルティちゃんと♪

すごくすごく悲しいことがあってここのとことてつもなく暗い女になっておりますがっくり
その上、先週の木曜日に給湯器が壊れちゃいましたびっくり

お風呂はもちろん台所も洗面所もお湯が出な-い。ありえなーい。

洗い物、冷たくて凍死しそうだった。




…………………………………………………………………………

えっと、9日の月曜日。
メルメルさんからケーズに行くんだけど来ない~?ってお誘いを受けまして
行って来ました ケーズさんへ



2009-3-9-1.gif


諸事情により写真がほとんど撮れなかったのでな加工でごまかしたいと思いますフフフ、うまくいった…。




ホントはね、メルメルさんが作ってくれた可愛いワンピに着替えたりしてたから
いっぱい写真撮りたかったのになぁ。

くそため息






以下、力の限り撮った写真を全てアップしたいと思いますが

ピンのお写真がそれぞれたったの1枚ずつしかありませんのよ。おほほ。



s-2009_0309crejupi0009.jpg


メルメルさんに抱っこされるメルティちゃん♪

ママとおソロでかわいいぞっ。




s-2009_0309crejupi0005.jpg


そして、うちの子その1、クレ♪

得意の首かしげポーズがかわいいぞっ。




2009-3-9-2.jpg


うちの子その2。ジュピ~♪


ケーズさんで帽子を借りて被せてみました。がはぷぷ

赤ちゃんプレイコスプレかわいいぞっ。



クレにも被せて写真撮りたかったなぁ( ̄。 ̄)



なんだか写真が撮れないと不完全燃焼ぎみですわ。

でも楽しかったから まっいっか~jumee☆faceA3






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

21:07  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月07日(土)

心も天気もぽっかぽか♪

お天気がヨカッタので本日は特別に2回もお散歩しちゃいましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)


s-2009_0307crejupi0254.jpg


朝のお散歩はドッグカフェプラスのスペシャルコース+.(*'∇'*)゜+






s-2009_0307crejupi0256.jpg


私だけコーヒーを飲みました(爆)





s-2009_0307crejupi0255.jpg







s-2009_0307crejupi0260.jpg







s-2009_0307crejupi0251.jpg







s-2009_0307crejupi0253.jpg


でも クレジュピにもちゃんとおやつを買って帰ったから
おあいこって事で…フフフ、うまくいった…。




【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

22:57  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月01日(日)

クレジュピコレクション♪+クレジュピ♪

首を長~くして楽しみにしてたリードとカラーがつい最近届きました。
たしかオーダーしたのは去年ですよ(汗)
待ちくたびれた~。


でも数ヶ月?待った甲斐があり…。
2009-2-28-1.jpg


ブリブリですjumee☆surprise11

超かわいいです+.(*'∇'*)゜+

クレジュピにすっごく似合っちゃうんだな~これがまた!

ひとりでニマニマして気持ち悪い女になってます(爆)







s-2009_0228ie0225.jpg


こっちは普段のお散歩用にと購入。

どうしても黄色のリードが1本欲しかったから。

大好きないちご柄でラブリーさも忘れていません。

クレジュピにとっては冒険色なんんだけど似合うかな?ちょっと心配。







それからお洋服もちらほらお迎えしています。


これとか
2009-2-28-2.jpg





これとか。
s-2009_0228ie0224.jpg



どっちもベビーっぽいデザインがツボピンクのきらきら

カッコイイ系の服にそそられた時代もあったけど
今は赤ちゃんっぽいデザインの服を買いたがる傾向にありです (* ̄m ̄) ププッ




(本日のクレジュピ写真は続きを見てね)
…………………………………………………………………………








【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

19:20  |  オシャレ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |