2009年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2009年04月29日(水)

お散歩♪

クレアの件では皆さまにご心配をおかけして本当に申し訳ありません。

励ましのコメントなどありがたく読ませて頂きました。

心の力になります。 支えられます。本当にありがとう+.(*'∇'*)゜+



私はおかげ様で元気にやれてます。

もう一度クレアが走り回れる姿をイメージしながら今出来る事を精一杯してみようって
やたら前向きになっています。

って言ってもすごく些細な事なんだけどご飯に納豆を混ぜてみたり

鮫軟骨がイイって聞いて早速買いに走ったり^^;

鮫軟骨。本当はパウダー状になってるものが欲しかったんですよね。

でも近所のショップにはものほんの軟骨しか置いてなくて・・・すごくデカくて硬いやつ。

逆に歯が折れるだろーみたいな。

店長さんがカナヅチで叩いたら細かくなると思いますって言うから買って来たんだけど。

全然細かくなんないよー。つか、手怪我したしね。

結局別の所で買いなおしました(娘が買って来てくれた


とにかく イイって聞いた事はどんな事でも今は試してみるつもり。




そして肝心のクレアですがけっこう調子良さそうです。

痛がります。でも食欲が出て来てくれました。

1つ嬉しい事が起こると それが勇気や希望になって

明日にはもっとイイ事が起こるような気がする。うんきっと起きる。

そう思わなきゃ切なくてやりきれないってのが本当なんですけどねっ。






日光浴も大事だって聞いてお散歩にも行って来ました。

s-2009_0429crejupi0202.jpg






s-2009_0429crejupi0203.jpg


痛いけどちょっとだけ我慢してね。





助っ人が居る日はこれからもこうやってお散歩にも出かけようー。

絶対に絶対に元気なクレアに戻ろうね。







そしてこちらは今日のジュピ。

s-2009_0429crejupi0204.jpg



久しぶりにお友達と会えて嬉しそう(≧▽≦)

ジュピ君、君も色々大変だけどクレアの為に一緒にガンバロー。









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

00:19  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月28日(火)

メルティちゃんと。そしてクレアの事。

数日前のこと。

メルメルさんに誘われて2つ返事でケーズさんへGOして来ました



2009-4-25-2.jpg



今日もかわゆすメルティちゃんこんにちは~♪

ママの手作りワンピが超お似合いですことよ。


そうそう、メルメルさんの作るお洋服のファンなんです私。

だから時々うちの子にも作って~!!ってお願いして作って頂いています。

こんなの作ってーって生地やデザインなんかもちゃっかりリクエストしちゃったりして…。

そんな図々しい私の希望通りに可愛く仕上げてくれるメルメルさん。らぶ。

つい最近も超超可愛いワンピをリクエストして作ってもらっちゃいました。

近日公開予定です♪







2009-4-25-3.jpg


私のバブちゃんクレジュピのこの日のワンピはリトルリリィ。

べビちゃんチックでお気に入りです






2009-4-25-1.jpg




いつもの様にランチしてたくさんおしゃべりしてこの日は解散です。

メルメルさん、メルティちゃん。

また近いうちに集合したいね(笑)




…………………………………………………………………


ここからは クレの病気の話です。



今書くか、すごく悩んだけどクレと自分自身の記録の為に残しておきたいと思います。

暗い内容なので続きにします。見たくない方はこのまま閉じてくださいね(o_ _)o))






【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

23:25  |  主役はCREA  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月25日(土)

私の太陽♪

4月22日晴天。


お姉ちゃん達も揃っているし 天気もイイし

今日も迷わず稲毛海浜公園にGO!!

夏が来る前にクレジュピにはいっぱい楽しんでもらわなきゃ~!!


2009-4-22-1.jpg





2009-4-22-12.jpg



ハートのお花と写真を撮ったりボールを追いかけて風と一緒に走ったり

今日も とびっきりの笑顔を見せてくれる私のアイドルクレとジュピ(〃▽〃)




2009-4-22-6.jpg







2009-4-22-5.jpg




2009-4-22-11.jpg







2009-4-22-7.jpg






【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:39  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月24日(金)

わんこ集会&キレイキレイ

えーと、一昨日から頭痛でちょっと体調悪いです。
たぶん遊びすぎが原因かな?
3日間連荘で遊び歩いていたからかと

それと地域の役員が回って来てお出かけの合い間にそっちの用もしなきゃだし^^;


時間が足りない。
体力が足りない。
愛が足りない(えっ?

忙しすぎて書きたい記事もいっぱいあるのに全然追いつけなくて悲ちぃ。



和都ちゃんママ、コロちゃんママ、昨日はどうもありがとぅでした+.(*'∇'*)゜+
BBQ、楽しかったでつ!!
チビ達も超楽しそうだったよね!!

日記の方はちょっと先になりそーな予感だけど
もちょっと待っててね。

……………………………………………………………………………………

4月21日(火)

ケーズでお友達と集会を開きました。

せっかくだからついでにクレジュピのシャンプーも お願いしちゃった。

2009-4-21-2.jpg






2009-4-21-1.jpg


クレジュピがシャンプーされてる間に今日のおチビちゃん達をカシャ。


【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:02  |  シャンプーday  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月20日(月)

3つのHappy!!

良く晴れた日曜日。

こんな日はお出かけに決定~~~

クレジュピを1番好きな場所にに連れてってあげようー+.(*'∇'*)゜+



2009-4-19-1.gif


ラブを誘って行って来たよ。





太陽がじりじりしてて 噴水で遊ぶ子供に嫉妬しちゃった日曜日。

ぷっ。




2009-4-19-3.jpg







2009-4-19-6.jpg


人で溢れた公園の隅のそのまた隅を陣取って

真っ黒になるまで遊ぼう~!!




2009-4-19-4.jpg





【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:46  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月17日(金)

Best Friends~稲毛海浜公園で~

+4月16日+

和都ちゃんと稲毛海浜公園で遊んで来ました+.(*'∇'*)゜+

本当はコロちゃんも一緒に東金のドッグランでBBQをする予定だったんだけど

コロちゃんちの息子君(人間)が熱を出した為 延期…

お楽しみが先に伸びてなんか得したようなそうでもないような?笑

コロちゃんママ、息子っちの具合はどうですか?熱は下がったかな?

お大事にね♪

…………………………………………………………………………


さてさて、この日のお出かけが中止になって黙っていられないのがクレアさん。

大変なお出かけ好きなのである。ハンパないのである。

である為、一旦『お出かけするよ~』って言った責任上、出かけないわけにはいかないわけで。

んじゃー稲毛海浜公園辺りでも行っとく~?

そうと決まれば和都ちゃんママとレッツゴー




2009-4-16-10.jpg






s-2009_0416inage0110.jpg
眩しくて目が開けられないのよ







2009-4-16-5.jpg

おぉぉぉ!! 怖いくらいに 全員“あへ”顔 絵文字名を入力してください

キレイなお花と笑顔のチビ達。

まるで絵に描いたような画像が撮れると想像してた私がバカだったのか。

あへ顔のチビ達を前に いっきにテンション下がり捲る。





でも安心してみなさん♪

この後の広場ではみんなちゃんと生き返ってくれたからjumee☆faceA3

っていうか

自分で言うのもなんだけど 可愛い写真が盛りだくさん撮れちゃった。
(これを世間では親ばかと言うのであろう) 

すごく嬉しいことがあったから上機嫌で写真を撮りまくってしまいましたー。がはっ




【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

13:33  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月15日(水)

バイバイ桜!

日曜日。

Y家と一緒に幕張にあるさくら広場にお花見に行って来ました 


ご近所の桜は既に終わってしまっていた日曜日。

でも Yの『あそこの桜はまだ咲いてるような気がする!!キラキラ

ゼロ根拠ではあるけど その自信に満ち溢れた言葉に

そう言われればなんかそんな気がして来たわ…。

と、わらわらと皆でお花見に出かけたわけですよ拍手 パチパチ




このさくら広場は日本を代表する建築家→安藤忠雄氏設計で

計算しくされた公園にはソメイヨシノが505本配されていてそれは美しい場所なのです。

去年初めて見た時はその美しさにため息がこぼれたっけ。


お近くにお住まいの方はぜひ1度行ってみたらよろしいわ。

でも遠くて行けない方の為に私が桜の木の写真をちゃんと撮って来てあげたから






とくとご覧あそばせ。







2009-4-12-2.gif
私達、随分前に散りましたけど byさくら




チーン…がっくり


おのれ、やはり出遅れてしまったかっ!

そこには妙に変な空気が流れるのであった・・・。




仕方なく桜の木の根元で写真を撮ってみた。

2009-4-12-1.jpg
おチビ達はやたらノンキで羨ましい。





2009-4-12-4.jpg
のんき者 その1。







【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

11:23  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月10日(金)

クレアとジュピと桜の花と。

4月8日

青葉の森に行って来ました

2009-4-8-15.gif



数日前に来た時はまだ蕾だったチューリップもキレイに咲いて春爛漫の青葉の森。

あっちでもこっちでもが撮りたくなっちゃうステキなロケーションに

テンション上がりまくりなのです。



2009-4-8-10.jpg


桜も満開~♪

風に乗ってハラハラ舞い散る花びらが本当にキレイだった。




2009-4-8-13.jpg





s-2009_0408aoba0105.jpg
後ろにおばさんが写ってるのが超残念である



撮りたいロケーションはいっぱいあるのに

どこもかしこも人、人、人のこの季節、誰もいない場所を探して

を撮るのは至難の業だったりするのです。




2009-4-8-6.jpg


やっと見つけた花見客の少ない場所で(そうゆう所は桜の木もない)

クレジュピは今日もせっせとボール遊びに励みますキラキラ




【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

12:26  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月08日(水)

お花見&キレイキレイ。

今日はお花見に青葉の森まで行って来ました
クレジュピを幸せにしてくれるボールもしっかり持参です(* ̄m ̄) ププッ

でも今日の日記をアップする前に
数日前の毎年恒例Y家とのお花見のお話を・・・

写真もすんごく少なくて
人の多さにビビった ぉチビ達(特にジュピ)もかなりどんよりしてて
しいて書くほどの事もないのですが・・・。


でも書くっ 

だってこれも大事な思い出だから 



4月5日(日)

Y家と一緒に桜の名所千葉城へ。


2009-4-5-1.gif


もうどこを見ても人、人、人

人が邪魔で多すぎて ↑ な写真しか撮れなかった(がくっ)



2009-4-5-2.jpg


ジュピなんて人の多さと賑やかさにずーーっとブルブル震えてたし

↑の写真。笑ってるように見えるかもだけど実際は死にかけてます(爆)





s-2009_0405chibajyo-0070.jpg


こちらのふたりはちょい余裕組。でも時々ビくつく。




s-2009_0405chibajyo-0071.jpg






せっかくなのでお城をバックに写真を撮ってみた

s-2009_0405chibajyo-0076.jpg





s-2009_0405chibajyo-0075.jpg






s-2009_0405chibajyo-0078.jpg
*ラヴちゃんお城に被ってますよ*





これ以上いると ジュピがマジでヤバイので

急いでお好み焼きとたこやきとイカ焼きと大判焼きを食べて千葉城からは脱出。

夕飯はYに焼肉をたらふくご馳走になりました ふふ。

いんやぁー本当にご馳走様でしたっ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして昨日はクレジュピはおうちで洗われてしまいました。


2009-4-8-1.jpg





2009-4-8-2.jpg



シャンプーすると可愛さ倍増!!(に見える)



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:31  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月04日(土)

花よりボール♪

4月3日。
テレビの人が桜が満開だの、お花見日和だの、わいのわいの言うから
あせって青葉の森まで再調査に行って来ました~ 
今日のお供はさーちゃんです♪

2009-4-3-3.jpg





2009-4-3-2.jpg




平日だもんいくら何でも混み混みじゃないよね?って余裕ぶっこいていたら大間違い
駐車場も満車状態で びっくりだった。
平日の昼間から宴会してる人がいたり
カラオケで楽しんでる人がいたり
フラダンスを踊ってる人達がいたり。

みんなきっとこの日の桜を心待ちにしてたんだね~


で、肝心の桜はというと?
2009-4-3-1.gif

うわぁ~キレイ~+.(*'∇'*)゜+

木によって違いはあるけどほぼ満開に近い状態で超キレイ。


毎年毎年、満開の桜を見る度感動で涙が出そうになっちゃう私なのですが

今年の桜にも もちろんもれなく感動しちゃいました (* ̄m ̄) ププッ

桜には何かこう、心が洗われる不思議な力があるんですよね。





+桜さん、クレアとジュピにもパワーをください+2009-4-3-6.jpg
*あたちの首の毛も只今、開花ちゅうでつの*




2009-4-3-7.jpg
*おりは違う意味で涙が出まつ*



ってなに そのお顔

満開の桜にあやまれ。


クレジュピにパワーを注入してくれるのは

どうやら桜ではなかったらしいです・・・_| ̄|○ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

19:42  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月01日(水)

桜のご機嫌伺いと赤ずきんちゃん。

3月30日。晴れ~

s-2009_0330aoba0046.jpg
ねぇねぇ、今日はどこ行くの?+.(*'∇'*)゜+



桜の開花具合を調査しに行くんだよ~


調査隊、青葉の森に出動しました!

2009-3-30-5.jpg



うーん まだまだだねぇ。

見頃は来週辺りかな?

でも気の早いお花見客で青葉の森はボール遊びのスペースもないくらい大盛況。





2009-3-30-7.gif


仕方ないので公園内をテクテク歩くだけの調査隊ため息

大変つまらなそうであります(笑)

ただ無駄に歩くだけなんて嫌なんだって~。



2009-3-30-4.jpg


それでもテクテク歩いていたらこんなステキな場所を発見しましたjumee☆surprise11

何本もの大木の根元を埋め尽くすように点々と咲く白い花。

かかかかか、かわいいー♪

童話の世界かおとぎの国みたーい

赤ずきんちゃんとかいそうだし~jumee☆faceA3




s-2009_0330aoba0052.jpg
赤ずきんっておりの事でとうか?





【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:23  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |