2009年07月/ 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2009年07月31日(金)

じゅぴ日記。

7月30日

2009-7-30-4.jpg



『けんひゃするよ~!!』のかけ声れ、くりあは しゅぐにゴロンしるからおりこうらって。

けんひゃが終わるまれ でんでん動かねし

らから、おりもくりあに負けねようにゴロンして頑張りまひた。

ママの大事な子どもたちらから 毎日さわってけんひゃしねーと心配らもん ってママがいいまひた

こりからも合格しるよに がんばりたいれつ。







2009-7-30-1.jpg


イイしてえらかったねぇ。しごいねぇ。 ってママにほめられまひた jumee☆faceA3

うれひかったでつ。

そりからもっとうれひくなって お部屋をばびゅーんって走りまひた。

ばびゅーんのお写真も撮りたかったんらけろ

しげえ早くばびゅーんしたから撮れなかったわーってママはしょんぼりしてまひた。

らから、明日も ばびゅーんしてあげたいれつぷぷ







2009-7-30-6.jpg


くりあに負けねよーにいっひょけんめい頑張ってカッコよかったれつ。 



そりから…

2009-7-30-2.jpg



しごく上手に鳴らせてもっとカッコよかったれつてへ



2009-7-30-5.jpg







2009-7-30-3.jpg


くりあ~! おうえんあいまとね~+.(*'∇'*)゜+






2009-7-30-8.jpg



色んなおもちゃれ がんばってあそびまひた。




2009-7-30-7.jpg



あしたも色んなおもちゃれ がんばりたいと思いまつ。





おわり。















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:17  |  主役はJUPITER  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月24日(金)

~言葉にならない~ 

7月18日。稲毛海浜公園にお出かけして来ました。
クレが脊髄の病気になって以来はじめて。
お医者様から調子のイイ時限定で動いてもOK!とお許しが出たから早く連れて来てあげたかったんだ~。



いやー。本当にこの日のクレジュピは幸せそうだった。

2009-7-18-1.jpg





2009-7-18-2.jpg



ほら~♪幸せオーラ全開っ!!




2009-7-18-3.jpg






2009-7-18-4.jpg









2009-7-18-8.jpg






2009-7-18-7.jpg




走ってはしゃぐふたりを、また見ることが出来るだんて 嬉しくて言葉になりません!

クレちゃん、ジュピちゃん良かったね。

ママもとっても幸せだよ!!

しあわせ…それ以外の言葉が見つからないくらいに…。






【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

11:15  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月22日(水)

クレジュピぐるみ。

我が家の娘達からは何故かしら大ブーイングがまき起こったクレジュピぐるみ。

恐る恐る公開してみたところ

2009-7-10-5.jpg


どこで作ったか教えて欲しい。顔んとこはどうなってるの? うちも欲しい(かも知れない)

などと予想に反して大好評でしたのっ!! 

なんだーやっぱ可愛いいんじゃん

良かった!勇気を出してアップして。仲間が出来て。






ぷりけん←こちらで作れます。


顔は写真が特殊加工されていて立体的になってるんですよ。

詳しくはぷりけんサイトをご覧ください。

注文するとものすごい早さで自宅に届きます。

色んな種類があってしかもお安いです(うちのはキティちゃんタイプ。ちょっと大きめ)

早い。安い。キモい かわいい。と3拍子揃っています。


さぁー♪ あなたも 勇気を出して レッツぷりけん。




…………………………………………


先日、ほんのちょこっとですが稲毛海浜公園でボール投げして遊んで来ました。

クレジュピにとって本当に久しぶりだった公園&ボール遊びは最高に至福の時だったようです。

もちろん私にとっても最高の時間だった。

近じかアップしますのでふたりの笑顔に又会いに来てやってくださいねっ♪



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

20:50  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月21日(火)

愛は盲目

まずは生存報告から・・・爆。

またしてもご無沙汰しちゃってましたがクレジュピを筆頭にクレージュ家全員元気なのでご安心を!

もしやクレちゃんに又何か?っとご心配されていた方がいたらホントすみません(_ _)



クレアさん、相変わらずの定期検診はかかせませんが

んでもってコルセットもはずす事は出来やしませんが

症状は進む事もなく夏バテもなく(逆に食べすぎ)元気で可愛くやってくれてますキラキラ

ジュピも もちろん元気ですよ~拍手 パチパチ


あー 心配かけないようにもうちょっと頑張って更新しなきゃ!!


……………………………………………………………


いきなりですがクレジュピを愛するが故、こんな物を買いました。

クレジュピのぬいぐるみみたいなやつ O(≧▽≦)O


2009-7-10-1.jpg
1段目の写真はジュピではありません。あひるです。ぷっ




上から3段目のピンクと黄色の物体がそれなのですがアップで見たいですか?!



見たい人の為にそぉーれ♪


2009-7-10-2.jpg







s-2009_0710crejupi0005.jpg




キャー--!!かわいいーーーjumee☆surprise11

びっくりさせようと思って届くまで娘達にも内緒にしてたの♪

こんなに可愛いんだもん。見せたらものすごい争奪戦になりそうな予感ぷぷ






私 : ねぇねぇ、いい物見せてあげよっか?可愛い過ぎてびっくりしないでよ~?ほらぁ~♪

娘 : うっ ……き…(もい)


私 : エエッ?!かわいいじゃん。ホラもっとよく見てみなよ(汗) ほらほら。


と、色んな角度から見せたけど…見せたのに…。


娘、まさかの沈黙…。


続けて、自分が良ければいいんじゃない?ってまさかのコメント




2009-7-10-4.jpg


うん。ママも“そんなバナナ”とは思うんだけど周りの反応がどうも変なの。おかしいなぁ。




ちなみにもうひとりの娘にも同じように披露したけど

『き○○から持ち歩かない方がイイと思うよっ♪』

こんなアドバイスをされました。


そうなのか?そこまで酷い代物なのか?!

2009-7-10-3.jpg



念の為、Yにも見せて『可愛いでしょう~?ラブのも作りなよ~』って言ったら

『いい!!』って即答されちゃった(汗)


その後、数人のお友達にも見せびらかしたけど 待ってた返事はとうとう返って来なかった。
ぐすん。

今のところ全戦全敗です絵文字名を入力してください




2009-7-10-5.jpg



ずばり聞きます。キモいですか?



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

17:42  |  本日のぉ品  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月01日(水)

6月の駄駄駄ダイジェスト。

前回の更新からあっという間に早1ヶ月。 月日の経つのは早いものよのぉう。

みなさま大変ご無沙汰してました。
クレージュです。こんばんは。
この1ヶ月ちょい、リフォームやら(予定より長引いてやっと終わった)
クレアさんご入院やら 色々あってpcどころではなかった私ですが
やっと身辺も落ち着いて来たのでのそのそと更新してまーす。イェイ。

どうぞ又お付き合いくださいねっ♪

さてと。手始めに今日は空白の6月を駄駄駄ダイジェストでサクッとお送りしたいと思いますことよ。
ふふ。




2009-6-30-1.jpg
6月2日。リフォーム真っ只中の為、一時外に非難ちゅう。


今振り返っても色んな面で辛かったです。リフォーム(汗)
住みながらなんてやるもんじゃないですね あんなもん!!
無謀でした。
+クレアの体調の悪化もありホントーーーに大変なこの1ヶ月だった(涙)



2009-6-30-2.jpg
同上。



爆音に振動に知らないおっさんの頻繁な出入り。&すんげぇ不自由な生活。
クレジュピも相当辛かったよねっ。ごめんね。
もうリフォームなんて2度としないって誓うからねっ


リフォームがまだ始まる前、『リフォームはダイエット効果抜群である』…こんな情報を極秘入手してた私(←情報元 隣の奥さん)

業者さんが毎日出入りする気疲れやらでげっそり痩せるんだって!!
現に隣の奥さんなんて浴室リフォームが終わったらホントにスリムになってたもんな。
東京ガスの人もほとんどの奥さんが疲れから寝込みますねーって言ってたって言うし。
うちなんて1ヶ月もかかるわけだし。
リフォームが終わったらすっかり私は骨皮筋子O(≧▽≦)O  
おうちはキレイになるわ 私はキレイになるわで一石二鳥だ イェイ。

………のはずが。





逆にまん丸ってどうゆうことなのっ!!



うーむ。分析するに、職人さん用のお茶菓子を毎日一緒に食べていた(10時と3時)のが敗因だったと思われますな。それに私って辛い事があればあるほど食に走るタイプじゃない?
それが今回もかなり災いしたと思うわけですよ。
丈夫な胃袋が憎いわぁー。





s-2009_0630crejupi0269.jpg
6月27日 お花屋さんで。







2009-6-30-3.jpg
同日 ホームセンターの駐車場で。


ふたり揃って正座してるのは決して育ちがイイからではございません

実はこの写真を撮る数分前、『クレジュピ、カートごとまっ逆さまになりかける!!』事件がありまして…(滝汗

危機一髪の所で私が助けたんですけどね、
相当怖かったんでしょう。
はずみで正座姿になったまんま固まってやんの。ぷっ


あんまり動かないので前に廻ってみると 


2009-6-30-4.jpg


こんな顔して放心してました(爆)


でもホントに危なかったし怖かった。ふたりに何事もなくてヨカッタ。
車に乗ってからも暫く私の心臓バックバク。
保護者としてもっと気を着けないといけないなと反省しまくりな出来事でした(o_ _)o))



6月のダイジェスト。ラストはシャンプー後のさらふわクレジュピです。


2009-6-30-5.jpg
Kちゃんが労わりながら洗ってくれたの。


具合が悪かったからシャンプーはずーっとオアズケだったクレ。

キレイになってママうれちー♪





2009-6-30-7.jpg





2009-6-30-8.jpg




ジュピだってサラフワだよっ。写真はボケちゃったけど


2009-6-30-6.jpg






2009-6-30-9.jpg






2009-6-30-10.jpg



そうそう!ケーズドッグさんでは只今イベント開催中。
2000円以上のお買い物(トリミング&食事も含む)でくじが1回引けますよ。
びっくりするくらいな豪華商品あり。はずれなし。
お近くの方、この機会にぜひ行ってあげて~。







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

22:13  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |