2009年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009年08月24日(月)

楽しかったね~♪

涼しい日の夕方はちょっぴり足を伸ばして広い公園でお散歩する今日この頃の我が家。




2009-8-20-1.jpg


広い公園に来ると野生児クレジュピさん、嬉しすぎてありえないくらいひっぱりますぷぷ

いっぱい歩こうね♪ ボール遊びもちょっとだけね♪


でもその前に…。

今日の君たちを写真に残そうー+.(*'∇'*)゜+

2009-8-20-2.jpg


うん。かわいい♪ 大変良く出来ました



はいっ! ではもう1枚 

2009-8-20-3.jpg



って、おいっ!






2009-8-20-5.jpg






2009-8-20-10.gif



やんちゃな君たちがママは愛しくってたまらない。






2009-8-20-6.jpg







2009-8-20-11.gif







2009-8-20-8.jpg



君達の全てが可愛くてたまらないのです。





どうか そのまま……。いつまでもやんちゃなままで……。





2009-8-20-7.jpg






2009-8-20-12.gif



秋もすぐそこ。

これからはいっぱい遊べるね。




嬉しいねぇ!クレジュピ! キラキラ



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:20  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月21日(金)

シャンプーで萌え。

クレジュピさん久しぶりにシャンプーしました。夏なのに(汗)

久しぶりなのでうーんとキレイに…ということでもちろん今日はプロ任せてへ

だって自分じゃ顔とか可哀相で洗えないんだもん。


2009-8-19-9.jpg








2009-8-19-8.jpg



シャンプー中のふたり、ぶさ可愛くて好きっ




2009-8-19-1.jpg







2009-8-19-4.jpg



でもシャンプー後のクレジュピは 見違えるほど可愛くなってもっと好きっ




2009-8-19-5.jpg







2009-8-19-7.jpg







2009-8-19-6.jpg



まん丸にカットしたあんよは私の萌えポイントです






2009-8-19-3.jpg


(かわいいーを連発しながら写真を撮りまくる)




2009-8-19-2.jpg



可愛くなったふたりに 超萌えた母であったてへ




………………………………………………………………

ブロー中のクレジュピを見たお客さん(プードルのママさん)に
『あら サマーカットにしてるのね~』って無邪気に言われてしまいますた。
奥さん、そこは大人として触れちゃいけない部分でしたのよ。

ごめんね。パピヨンのくせに耳毛、伸び悩みで がっくり




関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:56  |  シャンプーday  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月10日(月)

お出かけですよ~。

昨日からの大雨で日本全国あちこちで大変な事態になっている様子。
ブログのお友達のみなさんは大丈夫でしょうか?ご無事でしょうか?
くれぐれもお気をつけくださいねっ。

とかいう我が家地方(千葉中央らへん)も昨日は大変な1日でした(T▽T)

すぐ近くの駅前は冠水。
私もマイカーを安全な場所に避難させたりしました(過去に車駄目になってます)
家のすぐ脇に川が流れてるんですね。それが曲者なの。

幸い今回は超ギリギリで川も持ちこたえてくれましたが今日も大雨が降ったらヤバイかも?


夜には震度4の地震もあった。

その時私はソフトクリームを食べていたんですが 急いでクレを抱き上げ左手にクレ、右手にはソフトで揺れが収まるまでおろおろおろ(ジュピはあーちゃんが抱っこ)

けっこう長く揺れたのでものすごく怖かったです!!

揺れが収まり 我に返るとソフトクリームの約半分をクレアに食べられていて大爆笑だった(汗)

クレアさん?これ幸いと首を伸ばして食べまくりましたね?( ̄▽ ̄)


なかなかやるわね~。






……………………………………………………………………………………


先日ですが、メルメルさんと美唯さんのおデートに私もお邪魔して来ました。
メルメルさんはメルティちゃんご同伴。
美唯さんは新チとクーチとカンナちゃんの3柴ちゃんをご同伴でしたよ。



2009-8-5-2.jpg


ジュピは今回は留守番担当~(あーちゃんと)
出不精なんです おうちが1番好きなんです。変なやつなんです。




2009-8-5-3.jpg
*写真協力 美唯さん*






浴衣姿の3柴ちゃんズとメルティちゃんが可愛かった!
(クレは相変わらずコルセット jumee☆Feel Depressed4)

特に新チ兄さんの甚平姿は男前だったなぁ~。


2009-8-5-1.gif



次回お会いする時もぜひ甚平でお願いします♪




……………………………………………………………………………………


そしてこの日クレアは美唯さんに『スピン』を教えてもらってすごく楽しそうだった~(昔でいえばおまわりかな?)
もちろん柴ちゃんズは全員習得済み

その場では出来たり出来なかったり わけがわからなくなって(*)へそ天したりしてたけど
今ではこの通りですよ~美唯さん!!

*へそ天: 人に媚びる時。頭がこんがらがった時。又は敵を油断させる時に使う必殺技。これさえ使えば大抵のピンチは乗り切れる。最終兵器。










関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:01  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月02日(日)

オシャレに変身♪

クレジュピぐるみさんにオシャレさせてみました。



2009-8-1-20.gif







2009-8-1-23.jpg









2009-8-1-21.jpg







2009-8-1-24.jpg







2009-8-1-25.jpg



どうかなぁ。

ちょっとは可愛くなったかなぁ






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:26  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |