2009年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2009年09月27日(日)

お墓参り。でも主役はやっぱりクレジュピ。

2009-9-24-3.gif



スーパーで野菜詰め放題100円ってのをやっていた。
玉ねぎ、ピーマン、ジャガイモ、ニンジン。全て詰め放題で100円ポッキリ。

みなさん目を血走らせて袋の中に詰め込んでいた。

私も詰めたい!! すごく詰めたい!!

でも出来なかった・・・
自分の中の何かが邪魔してどうしても出来なかった…。

そして私は自分の果たせなかった夢(つめ放題で得した気持ちになりたい)を愛する娘たちにそっと託したのだったピンクのきらきら


母の願いを叶える為ふたりの娘は頑張った。
その成果がこれです電球

2009-9-24-4.gif
(他の野菜は完売だった模様 涙。)



計18個。逆さにしてもこぼれないほどみごとなギュウギュウ詰めです。
20個まであとたったの2個だったのに 惜しかった苦笑


でも達成感と充実感でいっぱいです。

初めての“ピーマン詰め放題de100円”は母と娘にささやかな幸せをもたらしてくれたのでしたてへ


…………………………………………………………………………


9月22日。両親のお墓参りに行って来た。

クレとジュピももれなく一緒ですjumee☆faceA3


そう。一緒に来ちゃったからには仕方ないっ苦笑
あれをしないと絶対に帰れないフフフ、うまくいった…。





2009-9-24-10.jpg
『だって芝生を見ると血が騒ぐんだもん』
byクレジュピ




お墓参りに来たんだかボール遊びに来たんだかよくわからない事態に陥ってますぷぷ



2009-9-24-6.jpg






2009-9-24-1.jpg






2009-9-24-9.jpg



遊べる場所にお墓があって一石二鳥だねクレジュピ~





2009-9-24-8.jpg








2009-9-24-2.jpg







2009-9-24-7.jpg







2009-9-24-5.jpg





2009-9-24-.jpg


目的はいったい何だったのか忘れるほど遊んでしまった。



でも♪
ふたりの存在を 近くに長く感じられて両親も喜んでくれていたに違いないです…(たぶんふきだしハート)




関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

19:26  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月22日(火)

頑張ってるレオだからレオ特集っ!!

9月20日。

クレジュピのマブだちレオ邸にお邪魔して来ました~。


2009-9-20-4.jpg
(レオママはお料理がとっても上手です。おいちかった。ご馳走様♪)


この日お招き頂いたのはレオの事が大好きな仲間たち。
(メイちゃんママ、MIEちゃん、NORIKOさん、チョコパパ、私、クレア、ジュピ)






こちらがレオ邸のプリンスレオくん。

2009-9-20-1.jpg


この3月に腫瘍が原因で後ろ足の断脚手術を受けたレオ。

今この時も転移したガンと戦う強いレオ。

めげないレオ。

笑顔が可愛い天使みたいなレオ。

健気なレオ。




そんなレオの全てがクレジュピと同じくらい愛しくてたまらない私です。



なので今日はレオ特集ーーーーー(ぱふーぱふー)

お写真いっぱい撮って来ました。

『クレジュピにはこんな強くてステキな友達がいるんだよ

『すごいでしょー。えへん( ̄ー ̄) 』って自慢しまくりたいと思います。




2009-9-20-6.gif







2009-9-20-3.jpg







2009-9-20-9.gif









2009-9-20-7.gif









2009-9-20-8.gif








2009-9-20-5.jpg


ねーっ!!キラキラマブだちレオは最高に可愛いでしょう~?!



レオー!!  大好きだよーーー!!

負けるなレオー!!


レオの笑顔がこれからもずっと続いていくようにどうぞ一緒に祈ってやってください。







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

00:50  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月21日(月)

今年もこの季節がやって来た。

お友達に会いにケーズドックにお出かけして来ました+.(*'∇'*)゜+


2009-9-18-9.jpg
左から  カンナちゃん  クーチ  新太君




ぷり柴3兄弟とは くり抜きハート1とってもプリティな柴3兄弟のことである。

萌え。




s-2009_0918ke-zu0107.jpg


こちらは毎度お馴染みメルティちゃん。

萌え。






そしてうちの子クレとジュピ。

s-2009_0918ke-zu0087.jpg







s-2009_0918ke-zu0083.jpg


みんなに会えて(おやつがもらえて)すごく嬉しそうだった。 (萌萌)







ハロウィンが近いのでこんな写真も撮ってみた電球

2009-9-18-7.jpg


そう言えば去年のこの季節もこのメンバーでこの場所でハロウィン写真撮ったよねー♪

時の過ぎ行く早さにもうびっくりです。






2009-9-18-2.jpg
(メルティちゃんのスペル間違えてます MERTY→MELTYです。)









2009-9-18-6.jpg







2009-9-18-1.jpg







2009-9-18-3.gif








2009-9-18-5.jpg








2009-9-18-8.jpg





s-2009_0918ke-zu0134.jpg








2009-9-18-4.jpg




食べて喋って チビ達に萌えて

すごく癒された1日だった。

あぁ。わんことの生活、プライスレスピンクのきらきら





……………・……………………・……………………・………


来年もまたこの場所でハロウィン写真が撮れたらいいねっ♪

美唯さん、新鮮たまご、美味しく頂いております。それからスピンの練習ありがとう。
メルメルさんデコバスケット、何を入れるか悩みちゅうーです。
もったいなくて使えないかもーーー。











関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

13:11  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月17日(木)

野生児の集い(だって楽しいんだもんしょうがないじゃない)

9月16日 晴れ。

再びあの野生児達が集ってしまった。

そして行き先はまたもやすいらん!!ときた。

行き過ぎとか言わない。能がないとかもっと言っちゃいけない。

だって行きたかったんだもん。しょうがないじゃないのよ( ̄▽ ̄)



今回の野生児の集いも もれなく楽しい1日になった。

写真もたくさん撮って来た(他の2人には負けていた)

もったいないから写真アップも皆さんがうんざりするほどしまくります。
(実際にうんざりされたら凹みます)

お時間に余裕のある時にゆっくりと見ていただけたらなと。

それから登場わん物のキャラ設定に少々ブレがありますが気にせずぶいぶい読み進めてくれたら嬉しいです。

ふふ。


……………………………………………………………………

9月16日の11時頃。すいらんに降り立った4人の心優しき戦士たち。

その名も和都。コロ。クレ。ジュピ。

今日もばびゅーんと走ります。

だってそこに芝があるから。

2009-9-16-19.jpg









2009-9-16-28.jpg








2009-9-16-21.jpg








2009-9-16-30.jpg






コロミサイル発射されました

2009-9-16-32.jpg


ミサイルコロは威力抜群。そして何処に飛んで来るのか見当もつかないとこがミソ。

足も長いから速ぇこと速ぇこと。

初めてあの走りを目にした時は『馬かっ!』と思わずつっこんでしまったほどです。

見ごたえあります。

迫力満点で楽しめます。







2009-9-16-2.jpg


でもジュピと遊ぶ時のコロちゃんはちょっぴりスローッぱしりしてくれています。

とっても優しいコロちゃんなのです。







2009-9-16-3.gif







2009-9-16-9.gif


好奇心旺盛な男の子チーム。




2009-9-16-26.gif







2009-9-16-25.jpg


少年のようなその純真さをいつまでも忘れないでいてふきだしハート







女の子チームはびっくりするほどマイペース。

お気に入りおもちゃでひたすら遊びます。

けっこう地味です(爆)

2009-9-16-18.jpg








2009-9-16-6.jpg



それぞれにそれぞれの楽しみ方があって個性があって見ていてホントに面白いですっ!!

底知れぬ魅力がありすぎくり抜きハート1

いやぁ、わんこって本当にイイものですね。(水野晴男的な)








2009-9-16-27.jpg





(長くなるのでつづきにします♪ 面倒なので文章少ないです)

【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

23:06  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月13日(日)

子は親の背を見て育つもの。

久しぶりに会おっか?っとメルメルさん(&メルティちゃん)と心のオアシス、ケーズで待ち合わせ♪

メルちゃん ちわーっす( ̄ー ̄)

2009-9-8-23.jpg

今日も清楚な雰囲気ぷんぷんのメルちゃん(萌)

そこいらに漂う気品(萌)

品の良さって隠そうと思ってもついつい出てしまうものなのねっ

あなたを見て納得。





クレちゃんジュピちゃん、今日はメルティちゃんを見習ってお品良く行くわよ~。

2009-9-8-20.jpg






2009-9-8-21.jpg






2009-9-8-25.jpg
ケーズのおねいさんが貸してくれましたの


クレちゃん・・・。



llllll(-_-;)llllll



・・・・。


さすがこの私が育てた子供。

・・・・・したくないけど しょうがないね。納得。






2009-9-8-27.jpg








2009-9-8-26.jpg







2009-9-8-24.jpg



もし私がメルティちゃんを育てたら 

あのメルちゃんもクレジュピみたいにやんちゃな子になったのかな~?




メルメルさん、メルティちゃんを私に預けてみませんか。

ふふ。



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

11:15  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月12日(土)

愛情いっぱいスペシャルリード。

『クレとジュピが可愛すぎるから ふたりのリードを作ろうと思うの』

いきなり娘(器用な方)が言った。



『それじゃー材料を買いに行きましょう』と私が言った。








出来た。





2009-9-8-2.jpg


娘作第一号作品。

なかなか可愛いんじゃない?拍手 パチパチ

っていうか とても可愛い。

しかもすごく上手。

初めてでこんなに上手に作れるなんて

クレジュピに対する愛が成せる技なのね。 

愛は地球を救うのね。

母感動。






ちなみに白糸で縫ってあるのは糸を替えるのが面倒臭かったから
(こうゆうとこは母似です。ちなみにO型)








調子に乗って来た娘、二本目のリード&カラーを作った。








2009-9-8-6.jpg



おぉぉ!これはっ!! 

山道テープが付いてバージョンアップしてはる!

今回はしっかり糸もチェンジしてはる!

遂に面倒臭さにうち勝ったのね 娘よ。

クレジュピが言ってます。

『おねいちゃん 成長したね』って。








そして娘、まだまだ作ります。ブーム到来。神が舞い降りました。


2009-9-8-5.jpg


キャーマンモス可愛いーーーーくり抜きハート1

鼻血出そう。  

だ だれかぁー! ティッシュ持って来てぇー!!




………………………………………………………………………

以上が娘(器用な方)がクレジュピに作ってくれた3作品。

オシャレがしたくても出来ないクレア(コルセットだから)には最高のプレゼントだと思うよ。

でかした娘っ(器用な方)!




この後もう1本作って現在病気と闘ってるクレジュピの親友レオ様にプレゼントさせて頂きました。
(茶色のふりふりバージョン)

次の日、リードをつけて見せてくれたレオはすごく似合ってて可愛かったですハート

レオ、元気になったらオソロイでお散歩しようね♪きっとだよ。約束。






そしてお散歩友達に『見て見て。作ったのぉー(娘が)』と3作品を見せびらかしたところ

『可愛い~+.(*'∇'*)゜+』ってみんな言ってくれた。

『ショップでもやればいいのにー』って言ってくれた。

『やだー。そんなの無理無理ー』と言いつつも




もしもの為にショップ名だけもう考えました(妄想大好き~♪)

これ⇒ C★J Style





娘(器用な方)のリード作りブームは続いています。

しかしいつまで続くかはわからない。

よし!

ブームが去らないうちにもっとたくさん作ってもらおっと♪(人にはスパルタ)




2008-9-8-9.gif









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

20:10  |  本日のぉ品  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月07日(月)

野生児の集い*2 (愛すべき戦士たち)

お日柄もよろしい9月4日の金曜日。

第二回野生児の集いが華々しく決行されちゃいました(メンバーたったの4人(ぴき)だけど)

みんなでコロちゃんカーに乗り込んで目指せ いざ!すいらんへー。オー!

2009-9-4-10.jpg
車内では無駄に体力は使わない4レンジャー



戦士たち!今日はいっぱい遊ぶわよ! 覚悟はいいかな?! jumee☆loud laugh3





2009-9-4-7.jpg
『よろしくってよ キラキラ





2009-9-4-8.jpg






2009-9-4-12.jpg
崖の上のコロ,発射準備完了!!






2009-9-4-11.jpg







仲良く戯れる和都ちゃん コロちゃん♪

青春だねっ(笑)

2009-9-4-1.jpg






2009-9-4-6.jpg
大きなお口に歯医者さんも大喜びさ。


あぁ゛ーこの口につっかえ棒とかしてみたい…





2009-9-4-16.jpg






2009-9-4-9.jpg






2009-9-4-18.jpg
『よひっ!来いっ!』


コロちゃんと追いかけっこするジュピ(証拠画像ナシ。速すぎてカメラ的に無理)の、

幸せいっぱいなその顔が嬉しくて そっと袂で涙を拭う母であった。




【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:32  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月03日(木)

最近のあんなことやこんなこと。

クレジュピは日々、あんな事やこんな事をしながら呑気に暮らしています。


ある日は…。

2009-9-2-8.jpg


クレジュピカーでちょっとドライブ 




またある日は…。

2009-9-2-9.jpg


悪人顔して遊んだり。越後屋か君は。






そしてある日は…。

2009-9-2-10.jpg




2009-9-2-11.jpg


ドッグカフェにておやつ大人買いしてニンマリ ( ̄▽ ̄)




病院に行かなきゃだったり こんな目にも遭ったりするけど

2009-9-2-7.jpg
只今カイカイ防止の為 エリカラ着用中です



たいていは楽しい毎日♪(だと思う)




昨日はマブダチ=和都コロちゃんと青葉の森にも行きましたYO

2009-9-2-1.jpg




2009-9-2-2.jpg





2009-9-2-3.jpg







2009-9-2-4.jpg






2009-9-2-5.jpg



クレア7歳(来月で8歳になります)

ジュピター6歳(12月で7歳になります)

ちっこい体で毎日一生懸命生きてます!

明日もイイ日でありますように!!



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:52  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月01日(火)

野生児の集いその1 *友情が芽生えた日*

あれは4月の良く晴れたある日の出来事。

古すぎる。たしかに話が古すぎる。

しかし いつの話やねん…そんな苦情は一切受け付けないのでよろしく。


そう、忘れもしない4月のとある日(日にちは忘れちゃった てへ)
ご近所友達の柴っこ和都ちゃん、同じく柴っこコロちゃんと東金にあるドッグランに行ったのだった。


こちらのドッグラン、ランの貸切OKでその上、BBQまで楽しめちゃうステキどころなのである

その為、母達は前日から食材を用意したり(主にコロちゃんママが)

ノンアルコールビールを準備したりとわくわくが止まらなかった。

ただひとつ気がかりだったのは コロちゃんとジュピが果たして仲良く遊べるかということだけ

言っときますがコロちゃんはやんちゃだけどすんごいいい子♪

いい子じゃないのはジュピなのよ~~~(泣く) ケンカふっかけるのよ~~~。

こんなふたりを同じランに放り込んだりして血みどろのケンカにでもなったらどうしましょう

ママ達の友情にもヒビが入ってしまうかもっ!

・・・・・・・・・・あ゛あ゛。


しかし幕は既に上がってしまったのだ。

食うか食われるか!もう後戻りは出来ないっ!!(ゴクリ)





2009-4-25-.jpg



ランには ↑ こんなのもあったけど誰も使いやしない(爆)

もったいない。


2009-4-25-11.jpg






2009-4-25-12.jpg


アジリティー? 何?それぇ~?なんも見えな~い!! 
ボールと食べ物しか興味がないマイペースな女の子チームふるーつ☆Cultivation・笑(小)


(そんなあなた達が好きよ)




そ、そ、そして恐怖の男の子チームはいったい~?!


・・・・・ドスッ。ぼこっ。グェッ。キャー誰か~!!

【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:25  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |