2009年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2009年12月31日(木)

今年もお世話になりました♪

ジュピの誕生日にはたくさんの方にお祝いしていただきまして
ありがとうございました。

まだコメントのお返しもお礼にも伺えてない状態でごめんなさい。
もしかしたら年明けになっちゃうかも?苦笑






2009-12-14-21.jpg



今年もクレアとジュピ。そしてクレジュピSmile♪を可愛がってくださったみなさん。
本当にありがとうございました。

来年もどうぞごひいきに!! 

良いお年を~♪












関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

16:16  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月29日(火)

7歳になりました♪

7年前の今日。夜7時ちょい過ぎ。


『おぎゃー』と生まれたたった155gの小さな赤ちゃん。

その赤ちゃんが今日で7歳になりました+.(*'∇'*)゜+




2009-12-28-5.jpg


ぐんぐんぐんぐん大きくなって どんどんどんどん可愛くなって
いつの間にやら7歳になりました。






2009-12-28-2.jpg


年齢のことを考えると
自分の頭に500円ハゲを見つけた時より切なくなるけど
これからは年を重ねて行く君を楽しみに見守って行こうと思います。

両手で数え切れないくらいの いくつもの誕生日をこれからも重ねていこうね。





2009-12-28-7.jpg


7歳になったジュピちゃん♪
ずっと元気で長生きするんだよ。







2009-12-28-9.jpg







2009-12-28-11.jpg








2009-12-28-6.jpg

誕生日なのにケーキもご馳走も食べられないジュピが可哀相過ぎるから
せめて賑やかにお祝いしてあげたくて
朝からせっせと色とりどりの風船をたくさん膨らませてみました。

私頑張った(笑)

でも風船を見たジュピはこんな顔になっちゃって逆効果 ガーン








2009-12-28-3.jpg

ひとりではしゃいで空回りするママだけど
ジュピちゃん、これからもママをヨロシクねっハート







2009-12-28-8.jpg








2009-12-27-12.jpg


ジュピの笑った顔が好き。






2009-12-28-1.jpg

ちょこんと首をかしげる仕草が好き。






2009-12-28-10.jpg

困った顔も怒った顔もジュピの全部が大好きだよっくり抜きハート1


ジュピちゃん お誕生日おめでとう ピンクのきらきら

クレちゃん。
あの日頑張ってくれてありがとう。
ふたりはママの宝物だよ。









………………………………………………………………………………………………

ジュピへのお祝いメール、コメントを朝からたくさん頂きましてありがとうございます。

メルメルさん、クッキープレートをありがとう。
ジュピはたくさんの方から愛されて本当に幸せな子です。











関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

19:00  |  主役はJUPITER  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月28日(月)

今年最後のキレイキレイ。

明日はジュピの7回目の誕生日。

誕生日をキレイな体で迎える為にケーズさんでトリミングして頂きました。
クレも体調が良さそうだったから予定通りにトリミング。
ケーズさんならクレの体の事も良くわかってくれてるから安心安心♪



2009-12-27-7.jpg










2009-12-27-9.jpg




クレア、シャンプー出来るくらいに回復しています♪
心配してくださったみなさん、本当にありがとう。
そしていつもいつもご心配をおかけして本当に本当にごめんなさい(o_ _)o))







2009-12-27-10.jpg









2009-12-27-8.jpg


ジュピのPHも今日は正常 +.(*'∇'*)゜+
まだジュピ本来の元気がないような気もするけどきっと大丈夫♪

ねー?! ジュピちゃん パンダ








2009-12-27-13.jpg


ふたり仲良くトリミング~。








2009-12-27-11.jpg


そして、鬼のいぬま間に私はご飯 (爆)



キレイになったクレジュピは続きを見てね。

【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

21:43  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月26日(土)

小さな笑顔 大きな力。

やばい。年賀状書きが終わらない…。

枚数が少ないくせに終わらない…。

私の年賀状はちゃんと元旦に届くのでしょうか?

届いたら教えてください。

ステキな賞品が当たったらもっと教えてくださいね( ̄▽ ̄)



…………………………………………………………………………………………………………



12月23日 

青葉の森に出動しましたっ!


2009-12-23-7.jpg







2009-12-23-9.jpg

この2、3日。なんとなく元気がないジュピに元気になってもらおう大作戦です+.(*'∇'*)゜+







2009-12-23-16.jpg


すっかり冬景色に変わった青葉の森をびゅんびゅん走る風の子ふたり。

ガンバレ ガンバレ。





2009-12-23-10.jpg


クレちゃん楽しい?+.(*'∇'*)゜+






2009-12-23-15.jpg


おっ 電球ジュピも笑ってくれました ハート

でもいつもの笑顔とはなんか違う…・・・

やっぱり調子が悪いのかな…(汗)














【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

19:34  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月24日(木)

メリークリスマス♪

昨日の昼間は青葉の森へ。

そして午後はパピ友さんにちょっとだけ会った +.(*'∇'*)゜+

久しぶりにみんなに会えてイイ1日だったなーって浮かれていた私。

ところが家に帰ってなんだか顔色の冴えないジュピのちっこのPHを計ってみたら

数値が計れないくらいPH紙が真っ黒だったガーン

黄色から薄い黄緑くらいが正常だからこれは相当酷い状態を指してます(泣)



ジ ジュピー!! 大丈夫?!(大丈夫じゃない)



そして夜。

クレアが(また)動けなくなりました謝罪~!

痛がって抱っことかも出来ません。

ベットに上がるのは到底無理なので昨日は布団を敷いて一緒に休んで様子見。

心配で心配で一睡も出来なかった。

明日はクリスマスイヴなのに

『これじゃあ メリークルシミマスだよ』

親父ギャグみたいな悲しいクリスマスイヴをその日は覚悟しましたが

痛み止めが効いているのか今朝は昨日より調子良さそうでホッとしてます ほっ

ふたりともご飯もしっかり食べてくれたし♪

ジュピのPH値も昨日よりうんと下がってくれてます。



うちにも人並にクリスマスが来てくれたかな?

きっとこのまま元気になってくれると信じよう。











ここからは恒例のクリスマス写真のお披露目ですふきだしハート



今年はふたりともやる気がなくて可愛く撮れなかったのが残念だけど・・・

あの子達なりに頑張ってくれたので ごめんなさいたくさん載せちゃいます てへ

重くて見づらいかなー ・・・ 続きにすればヨカッタかなー。




では2009’クレアとジュピのクリスマス見てやってくださーい。
2009-12-21-2.jpg











2009-12-21-8.jpg










2009-12-21-6.jpg








2009-12-21-9.jpg








2009-12-21-7.jpg









2009-12-21-10.jpg










2009-12-21-5.jpg










2009-12-21-3.jpg


毎年増えて行くクリスマスの写真達。

かけがえのない宝物です。

来年の話をすると鬼が笑うって言うけど

来年もふたり揃って楽しい写真が撮れたらいいな。





…………………………………………………………………………………………………………




みなさま、楽しいクリスマスの夜をお過ごしください。

Merry christmas ハート








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

10:55  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月22日(火)

使い方が違うんです。


クレアが何やら緑色の布切れをうっとりとろとろしゃぶっています。

大変気持ち良さそうです。





でも気をつけて!! 
2009-12-17-5.jpg



下からジュピが狙ってるから!!jumee☆excite2

早く気づいて!! ぼーっとしてる場合じゃないわよ アップロードファイル







やっと気づきましたね…。
2009-12-17-6.jpg



そうそう、相当やべーわよ。

でももう遅い。







ほら 来た。
2009-12-17-7.jpg









はい。取られた。
2009-12-17-8.jpg



1秒後、この緑色の布切れはジュピの物になりました・・・



いつもの事です…(汗)











さて。ふたりに大人気のこの緑色の布切れの正体ですが
中にパステルカラーのふわふわボールが3つ入ったおもちゃです。

2009-12-21-1.gif




久しぶりに買ってあげたおもちゃですよ。

気に入ってくれるかなーって心配だったけどご覧の通りの大人気ぶり くり抜きハート1










皮の方がな……アップロードファイル






いつもふたりで取り合いです。

ちなみにボールの方は見向きもされませんっ・・・



このおもちゃ、こんな使い方をされるとは作った人も予測不可能だったはず。

なんでそっち?

謎だ。











関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

08:59  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月20日(日)

誘惑。

今日も大掃除頑張りました ムキッ

でも邪魔が入ってなかなか思うように進まないんですよねーこれが。

人間はすぐお腹空いたって言うしjumee☆chi1a






2009-12-17-11.jpg


こちら 今日もやけに無邪気なクレジュピさん パンダ








2009-12-17-15.jpg



無邪気な瞳で掃除に精を出す私を 邪魔 誘惑して来ます ふきだしハート 








2009-12-17-13.jpg











2009-12-17-9.jpg


可愛くて ついつい誘惑に負けてしまう私なのでした てへ



あー いつになっても掃除が終わらない orz





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

19:25  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月19日(土)

クレジュピんちのクリスマス♪

外を歩けばクリスマスイルミネーションがとってもキレイな今日この頃。

浮かれますね~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

この前青葉の森に行った時 お庭にびゅーてほーな飾りつけを施したおうちがあったので写真を撮らせてもらっちゃいました てへ



2009-12-8-8.jpg



キレイだなー。



いつか私も大人になって自分の家庭を持つ様になったらクリスマスにはお庭を可愛く飾りたい…。
子供の頃の夢でした。

でもその夢はどうやら夢のままで終わりそうー ぷ 







2009-12-17-1.jpg



だからせめて気分だけ♪

少しだけ 気持ちだけ おうちをクリスマス仕様にしてロマンチック女子気分を盛り上げてます(爆)








2009-12-17-2.jpg









2009-12-14-8.gif








2009-12-17-3.jpg



毎年撮ってるクレジュピのクリスマス写真も気分を盛り上げてくれる欠かせない小道具♪

ふたりとのクリスマスの想い出、これからもどんどん増やして行けるといいなーふきだしハート







2009-12-8-9.jpg





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

10:53  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月18日(金)

冬の朝。

寒い冬の朝。






2009-12-17-10.jpg


クレアはヒーターの前で暖を取り












2009-12-17-12.jpg



ジュピは窓辺で暖を取る。












冬が来る度お馴染みの見慣れた風景 ハート

いつもと変わらない1日が今日も始まります。

こうゆうの 幸せって言うんだよね?







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

08:22  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月16日(水)

シンクロ♪

2009-12-14-9.jpg


よそ見をする時も








2009-12-14-10.jpg


一生懸命お話を聞く時も





君たちってさ♪ いつもシンクロしてるよねぇハート







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

09:51  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月15日(火)

(続)闘えっ!クレジュピ!

結石治療中のクレとジュピ。定期検査の為  に行って来ました 



これまでの『闘えっ!クレジュピ』←こちらをご覧いただけると話が早いと思います。






ストラバイト結石が見つかって てんやわんやして治ったと思ったら今度はシュウ酸カルシウム結石が見つかると言うドタバタ劇を繰り返すクレジュピさんガーン

前回の検査では やっかいなシュウ酸カルシウム結石も消えていたけど果たして今回はどうだろう ・・・






2009-12-14-1.jpg



そうね…。ママも結果が怖いわ jumee☆excite2







2009-12-14-2.jpg



チッコ検査で待たされること数十分。おそいっ!!

恐怖の待ち時間が長すぎる為、ジュピの震えもマックスに達してしまった模様 絵文字名を入力してください

あまりにぶるぶる震えてるので『もしかしたら寒いんじゃ アップロードファイル
勘違いしたあーちゃんに服を被させられてるけどそれは違うと思います。返って暑いと思います。

ちなみにクレは早く診察室に入りたくてうずうず派( ̄▽ ̄)






あっ電球名前呼ばれました豆 行ってきまーす!!


…。

…。

…。


診察室内の様子省略。
(クレの脊髄の方も診て頂きましたがこっちの話はそのうち)







結果から言いますと今回ふたりとも結石(の方は)セーフでした 拍手 パチパチ

PHはちょっと高いけど

たんぱくも出てるけど

脂肪滴も出てるけど

血尿も見られず結晶もなくキレイなちっこだったとの事 jumee☆surprise11


■ 5回目検査実施日 21年12月14日
クレア: PH7.5(高め) 尿比重 1.032
ジュピ: PH6.5(正常値) 尿比重 1.050





2009-12-14-3.jpg



『とりあえずおめでとう。気を緩めずに頑張れよ』 みたいな事を主治医に言われ

『とりあえずありがとう。気を緩めずに頑張るよ』 みたいな事を主治医に言って

気持ちはスキップで  を後にしました。








2009-12-14-5.jpg




このまま調子が良さそうだったら次回の検査は1ヶ月先。

ちょっとだけ間が空いたわー。

思えば結石が見つかって以来(本当はクレの脊髄症がわかって以来)1日たりとも心の休まる日がなかったかも。

だけど今日はほんの少し 肩の荷が軽くなった気がしてます。



クレちゃんジュピちゃん。

食事制限は続くけど

とりあえずヨカッタねーキラキラ










関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

09:44  |  健康・病気のこと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月12日(土)

しあわせの森

よく晴れた冬の午後。 青葉の森に行きました。

どんなにシュンってなってても 

クレとジュピがたちまちニコニコになれちゃう幸せの森です。


2009-12-8-1.jpg









2009-12-8-2.jpg










2009-12-8-12.jpg








2009-12-8-11.jpg







2009-12-8-13.jpg










2009-12-8-15.jpg


他に誰もいなかったから しあわせの森ふたり占めだった くり抜きハート1





【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

21:34  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月10日(木)

今日も1日がんばりまっしょい!

廊下の大掃除って書こうとしたら老化の大掃除って変換された。

……。

うっ。して欲しいー。





2009-12-8-20.jpg

パソコンの妙に的を得た変換に朝から体の力が抜けかけましたが

ここはぐぐーっと気合を入れて

『みなさまおはようございます』






ぼやぼやしていて 気がついた。今日はもう12月10日じゃありませんの。

まずい

掃除とか全然してないアップロードファイル

例年ならもうとっくのとうに大掃除に着手しているはずなのに今年はかなり出遅れてしまっています。

今日から猛ピッチで頑張らなきゃ!! あー忙しくなりそうー(あたふた)




2009-12-8-21.jpg


へっ? そうなの?!








2009-12-8-25.jpg









2009-12-8-22.jpg


さっきからため息ばっかりついちゃってホントに大変そうだね ・・・








2009-12-8-26.jpg


それは大変アップロードファイル

急いでお水で濡らさなきゃー!!





てか、ママにはさっきから遊んでるようにしか見えないんだけどね・・・










師も走る12月。

わんこもきっとわんこなりに忙しいのでしょう。










2009-12-8-27.jpg


それではみなさま♪

今日も1日頑張りましょう。





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

11:13  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月08日(火)

笑顔♪

少し前の話…。11月終わりのよく晴れた日。


2009-11-21-2.jpg



クレちゃんの好きなとこだよ~





着いた先はクレジュピ大好き青葉の森。

2009-11-21-1.gif




ふたりはここがホントにホントに好きだから

かわいい笑顔を今日もたくさん見せてくれると思います。

むふっ 楽しみ~ ふきだしハート


2009-11-21-12.jpg








2009-11-21-10.jpg



犬は笑わない…。

息が上がった時や暑いとき、ハァーハァーするのがそう見えるだけ…。

って言う人がいるけど…。

 

犬は笑います。

だってクレジュピは笑うもん キラキラ





2009-11-21-9.jpg






2009-11-21-5.jpg



たとえばお友達に会って嬉しくてたまらない時。

たとえば新しいおもちゃにわくわくした時。

たとえば今日のように大好きな場所でいっぱい遊んで心躍らせた時。



こぼれるほどにクレジュピは笑います。





2009-11-21-7.jpg







2009-11-21-11.jpg



ねーーーっ?! 笑ってるでしょうjumee☆faceA3





2009-11-21-3.jpg



ふたりの笑い顔に言葉に尽くせない幸せをもらっています。

今日もたくさん笑ってくれてありがとぉ。クレちゃんジュピちゃん。







…………………………………………………………………………………………………………




2009-10-21-50.jpg



本日、お天気も良さそうなので また青葉の森に出動してきまーす!!

こぼれるほどの笑顔に会いに行って来まーす!!


大掃除? パスー笑





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

09:24  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月06日(日)

おやすみ。


2009-11-28-20.jpg



なんか眠くなって来ちゃった…。





2009-11-28-21.jpg




もっと遊びたいのに おめめがくっついて来ちゃうの。

でも頑張るもん!絶対に寝ないもん!






2009-11-28-22.jpg

がんば…

る………

…………。


寝る寝る寝る








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

20:00  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月04日(金)

Happy day♪

12月2日は嬉しい日だった+.(*'∇'*)゜+


2009-12-2-3.jpg

だって末っ子のアル君に会う日だもん。
(クレの産んだ赤ちゃんでジュピの3番目の弟に当たります。)



毎年ジュピとアル君の誕生日が近づくと一緒にお祝いして来て今回で7回目。(12月29日が誕生日)
でも今年はクレジュピの諸事情により『ケーキはNGなんです ごめんなさい』ってお断りして
アル君のシャンプーデーに合わせてプレゼントを渡すだけにした。
盛大にお祝いしてあげられないのが残念無念です謝罪~!




2009-12-2-11.jpg

アル君です♪ 

これから始まるシャンプーが怖くて緊張してます笑





2009-12-2-5.jpg

なんかますますクレに似て来た?







2009-12-2-7.jpg

懐かしい香りがする?
小さい頃を思い出す?
確かめるように愛しむようにクレのおちりを嗅いでいました。
何回も何回も…。

ママって本人はわかってないのかも知れないけれど
クレの香りはアル君の心の奥に今も住む
優しい懐かしい思い出の匂いなんだと思います。






2009-12-2-8.jpg







2009-12-2-2.jpg

ジュピが兄ちゃん風吹かせてごめんね。

ジュピ兄ね、『アル君と会うよ~』って言ったら
部屋中をびゅんびゅん走って喜んだんだよ。
1番仲良しでいつもくっついていたもんね。
ふたりでソファーの下に潜ってよく遊んでたの覚えてる?


だめだ。想いだすと涙出てきた謝罪~!







2009-12-2-9.jpg








2009-12-2-1.jpg

クレちゃん♪ 
アル君が元気でいてくれてうれしいね。
幸せになってくれて本当に良かったね。






2009-12-2-6.jpg
シャンプーしたてのアル君。美男子度倍増くり抜きハート1








2009-12-2-10.jpg

8歳のお誕生日も9歳のお誕生日も10歳も11歳もこうやって集まろう。
嬉しい思い出をこれからもたくさんたくさん増やして行こう。 



みんな元気でいるんだよ。

ひとりも欠けちゃダメだからねっ!




…………………………………………………………………………………………………………



アル君ママさん。ステキなお誕生日プレゼントをありがとう♪
宝物がまたひとつ増えました。
そして、アル君を大切に大切に育てて下さって
人懐っこい子に育てて下さって本当にありがとうございます。
こうしてアル君の成長ぶりを見せて頂けるのがこの上なく嬉しいです。
私もクレも幸せ者です。

またお会い出来るのを楽しみにしています。



あー。次男と三男にも会いたくなって来た ふきだしハート
勇気を出して電話してみようかなぁ。









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

08:54  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月02日(水)

闘えっ!クレジュピっっ!!

最近ジュピが ちんちんをやたら舐めるので見てみたら先っぽが切れて赤くなってた。
(朝っぱらからしもネタですいません^^;)

もしかして石が出た?!(前回の検査でシュウ酸カルシウム結石が見つかった)
それとも石が尿道に詰まって痛いのか?!
前者だったらいいのだけど後者だったら一大事 アップロードファイル
検査日にはちょっとだけ早いけどあわてふためきながら  に行って来ました。

ストラバイトが見つかって以来 再発はしていないクレのチッコももちろん持参。





■犬の尿路結石には大きく分けてストラバイトとシュウ酸カルシウム結石がある。



クレジュピに初めて結石が見つかったのは10月27日。

この時見つかったのはストラバイト(内科的に溶かすことの出来る石)だった。しかも大量
すぐに療法食(ロイヤルカナンの低分子プロテイン+PHコントロール。ちなみにお値段1キロ2800円)で治療開始。
この療法食+皮膚のサプリ(クレのカイカイが夏以降治まらない)と尿路疾患に良いとされているクランベリーサプリ以外一切食べられない禁欲生活が始まった。
同時に尿の濃度を下げる為水を飲め!もっと飲め運動開始。
水を飲ませる方法として たぷたぷのお湯にフードを入れて食べさせる。あとは運動かな?





第2回目検査(11月7日)
クレア PH6.0(正常)
ジュピ PH7.5(正常)

憎きストラバイト消滅。






第3回目検査(11月25日)
クレア PH6.5(正常)
ジュピ PH6(正常) しかし!今度はシュウ酸カルシウム結晶 ++が見つかる。

ガーン!! 


おやつもじっと我慢して 水でたぷたぷの美味しくもない療法食食べて頑張ったのにぃー。
なんで?どうして?神様おせーて?! 
シュウ酸カルシウム結晶(結石)は ちっこと一緒に排出するしか方法がなく…水を飲め!もっと飲め運動更に強化!
あらゆる原因を疑ってサプリメントも禁止で経過を見ることになった。





そして今回ジュピのちんちんの異常により早めの4回目の検査(11月30日)と相成ったわけです。


前ふりが長くてごめんなさい 



2009-12-1-3.gif


クレア PH7(正常)
ジュピ PH6(正常) シュウ酸カルシウム結晶(マイナス) うほ。なくなったぞー拍手 パチパチ


チッコと一緒に結晶(結石)も出てくれたようです(ちんちんの先が切れてたのはそのせい)
とりあえずホッと胸を撫で下ろしたわけですがこの病気、再発率が非常に高くて
まだまだ安心というわけには行かないとこが辛いです。
PHを正常に保つため療法食&おやつ無し生活は続きます。
お水たぷたぷご飯も続行です。
ガンバローね!クレジュピ!!
1つでもイイ。食べられるおやつを見つけてあげるから。
ママが絶対治してあげるからね。




余談ですがジュピのちんちんを診ようとした先生がやつの“ブツ”をなかなか見つけられずに困ってましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
マーカーで印でもつけといてあげれば良かったですかね。

2009-12-1-5.jpg


それに極小 ふきだしハート


……………………………………………………………………………………


2009-12-1-6.jpg


4階にもツリーがあるから撮って来れば?とVTさんに勧められ調子に乗って撮って来た てへ

どんだけ写真好き?だと思われてんだ??





2009-12-1-2.gif



そして、1階の売店にはこないだ撮ったふたりの写真を飾ってくれてた jumee☆thanks4

嬉しい記念に写真を写真におさめよう。

でもこんなに写真がある中で我が子がひときわ輝いて見えるのは やっぱり親バカ病だからなの?



2009-12-1-1.gif








2009-12-1-7.jpg






闘えっ!クレジュピっっ!!が どうかシリーズ化しませんようにふきだしハート




関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

10:13  |  健康・病気のこと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |