2010年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2010年01月29日(金)

キラキラ。

久しぶりの更新になっちゃった。
折れそうな心の補修作業をしてました 
色々あってねー。
クレアの事とか娘(人間の方)の事とか色々ねー。
でもこれ以上折れないようにテープをペタペタ張って頑丈に補修しといたからもう大丈夫♪
   




…だと思う 


ここんとこの私とクレジュピのお仕事は主に病院通いだったけどクレアが元気な日は青葉の森にも行ったりしてたよ。
お蔵入りしないうちに今日はその青葉ネタをアップーぅ 





2010-1-25-1.jpg








2010-1-25-2.jpg


イェ~イ♪ な感じのクレとジュピ

嬉しいと目がまん丸になるんだよねー+.(*'∇'*)゜+








2010-1-25-12.jpg



真剣な横顔。おやつ(療法食のカリカリ)待ちの顔です  





2010-1-25-3.jpg


そして元気に走る走る =3=3=3




【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

12:42  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月24日(日)

お知らせです★

アニマルコミュニネ-ター(動物と会話が出来る能力のある方)の紅愛梨子さんが5名限定で無料モニターを募集されています。



クレジュピがコミュ二ケーションして頂いた時の日記はこちら♪







お約束として
①コミュニケーション結果の感想を必ず頂ける事。(簡単でかまいません)
②匿名にてHPに掲載させて頂く事。
③わたくしクレージュと普段交流のある方(ネット上も可です)


が無料モニターの条件になりますが以上の事を守っていただければ犬・猫・ウサギ・鳥・ハムスター何でも可です。
この機会にぜひチャレンジしてみませんか?






◆ペットの写真(顔アップと全身写真)
◆ペットの名前
◆呼び名
◆性別
◆犬種・種類
◆生年月日(わからない場合は年齢)
◆質問内容3つ位


ご希望の方は以上を紅愛梨子さんにメールで送ってください。
5名限定なのでお早めにねー( ̄▽ ̄)






――――――――――――――――――――――――☆☆
自宅隠家サロン*Lupure* 小樽サロン&札幌サロン
紅愛梨子・結愛 090-6440-3402
電話受付10時~20時
pure-heart@sg.chu.jp
http://pure-heart.chu.jp/
http://angelwingriko.blog39.fc2.com/
http://ameblo.jp/creariko-pureheart/
小樽 平日11時~20時 日祝13時~18時
札幌 夕方17時半以降・不定休
――――――――――――――――――――――――☆☆

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

09:14  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月16日(土)

愛情いっぱいスペシャルリード -2-♪

娘(器用な方)のマイブーム。愛するクレジュピのリード作りは今も続いてますハート

見る?













見て。



ドン!!
作品その4
2010-1-13-7.jpg



赤ちゃんチックな生地に白のポンポンで赤ちゃん度を更にアップしたべビちゃん風作品ぷ

この生地ひとめ惚れでお取りよせしてもらいました。







2010-1-13-8.jpg


すんげー可愛いーくり抜きハート1


あまりの可愛さにお下品になってしまいましたね。
私としたことが …はしたないわ。

でもこれ、ホントにホントに好きっ♪








作品その5
2010-1-13-9.jpg


この生地大好きだから白もゲット

そしてこっちは蛍光ピンクのふりふりを合わせてわざとチープなおもちゃっぽさを狙ってみました(笑)
あっ電球もちろん作ったのは娘(器用な方)です。
私はこんなのがいいなぁーって口だけ凄い出しまくります ぷ





2010-1-13-15.jpg


これのフリフリ黄色バージョンはお友達に無理やりプレゼント
写真撮ってないけど黄色の方が実はすごく可愛かったです








作品その6
2010-1-13-11.jpg


無難な黒地に白ドットくり抜きハート1

同じようなの持ってるけどけっこうどんな洋服にも合っちゃう黒は数があっても困らないしねー。
なんたってドット好きですから( ̄▽ ̄)
それに黒は好物中の好物ですし。









作品その7
2010-1-13-12.jpg


また出たっ!ドット笑

赤地のドットはドットの大きさが違うだけ…とか
フリフリ無し…とかけっこう持ってるけどつい … ( ̄▽ ̄)

だってさー クレジュピってば赤がすごく似合っちゃうんだもん てへ









作品その8
2010-1-13-6.jpg


うちにしては大冒険な派手生地出たーっ(爆)
生地が派手だからフリフリは抑えめにこげ茶にしてみたけどどう?

作りながら娘(器用な方)。かわいいーかわいいー叫びながら縫ってた作品(爆)
大好きなんだってふきだしハート

でもホントに可愛いー。こげ茶のフリフリも新鮮でイイ感じです!!
これ、お友達にもすごく評判いいんです。ふふ









作品その9
2010-1-13-10.jpg



チェック柄ピンクのきらきら


娘(器用な方)が今まで作ってくれた中で…
いや! 今まで買った全てのリード(お高いビーズリード等含)の中で
私の中でNO1ですハート

使わないで取っておきたいくらい好きっーー!!







2010-1-13-13.jpg



それくらいぞっこんLOVEなのですくり抜きハート1 くり抜きハート1 くり抜きハート1






娘(器用な方)よ。今回も可愛いリード達を作ってくれてありがとう。
また作ってね~♪








2008-9-8-9.gif










関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

12:54  |  本日のぉ品  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月14日(木)

闘えっ!クレジュピ!

色んな意味で毎回ドキドキの尿路結石の定期検査に行って来ました。




『きょうは痛いことされないかつら?』 と
とても不安げなクレとジュピ(特にジュピ)
2010-1-13-2.jpg








そうゆう時は寄り添ってお互いを励まし合いましょうー。
2010-1-13-3.jpg

そうね。クレが思いっきり体重かけてるからね ( ̄▽ ̄)








2010-1-13-5.jpg

気のせいじゃないけど まぁいいや。


こうして一丸となって診察前の不安に耐えたクレとジュピです 笑







今日は診察室の様子を撮るぞーと張り切っていたのに
すっかり忘れてしまったしょうもないわたくし。
診察が終わってから何かやり残した事があるような気がしてハッと思い出した電球
どうやら今年の私も例年通りの私のようです てへ
いつも通りなのでボケとかではないです。大丈夫。



うん。次回の自分に期待しよう。








さて、肝心なふたりのチッコの結果です。

■ 6回目検査実施日 22年1月12日
クレア: PH8(高すぎ 要注意) 尿比重 1.024 結晶-
ジュピ: PH7(高い) 尿比重 1.045  結晶-




クレアジュピ共に今回も結晶は出来ていませんでした 拍手 パチパチ
腎臓機能にも問題はないとの事。
良かった♪
ただPHが高いので注意が必要だって。








2010-1-8-15.jpg

次回検査は2週間後。
そろそろ2ヶ月くらい間が開くんじゃ?って期待してたのにな。
ガックリだなー ・・・







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

09:08  |  健康・病気のこと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月10日(日)

初走り♪

1月8日。
朝散歩に出かけたらお日様がぽかぽかで気持ち良すぎだったから急いで支度して青葉の森へレッツゴー!



2010-1-8-7.jpg



張り切って歩くクレとジュピくり抜きハート1
そんなに急がなくても広場は何処にも逃げないよ~ ぷ





2010-1-8-3.jpg


人間もクレジュピも2010年初走りです♪

みんな
ガンバレー!!





2010-1-8-2.jpg








2010-1-8-1.jpg


あっと言う間に手足は真っ黒。
首の毛なんてべちゃべちゃですガーン

でもいーんです+.(*'∇'*)゜+

ふたりがにこにこになってくれるならっ!

ふたりが楽しんでくれるなら
汚れなんて全然気にしなーい ふるーつ☆Cultivation・笑(小)






2010-1-8-6.jpg









2010-1-8-5.jpg


走れ!走れ!走れぇー!! ガンバレ!ガンバレ!ガンバレー!!








【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

20:19  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月06日(水)

まとめてドン!

ここ数日のクレジュピをまとめてドンッ!!


2010-1-6-1.jpg


1月3日
クレだけですがお薬をもらいに病院に連れて行きました。
立派な門松と写真を撮ろうと張り切って着物を着せて行ったのに門松は無かった(去年はあったのに)
病院も経費削減なのかしら・・・
 
VTさんに『今年も元気でいっぱい来てね』って言われた。
『元気だったらまず来ないけどねー』と心の中で返事した。






2010-1-6-2.jpg


病院の帰り道マックのドライブスルーでマックを買った。
マックのお姉さん、クレの着物姿を軽くスルー。
そこはぜひスマイルが欲しかったです。









2010-1-6-13.jpg


1月4日
公園のぶらんこに乗せてみた。
すごく迷惑そうだった ほっ










2010-1-6-3.jpg


1月4日 夜
変顔クレア。



2010-1-6-5.jpg


変顔ジュピ。
今夜夢に出て来たらごめんなさい。
そうゆう私もうなされそうです。ぷ
こわいよー 絵文字名を入力してください










2010-1-6-8.jpg







2010-1-6-12.jpg


1月5日
遊ぶクレ、いろいろ パンダ
無邪気さは永遠に不滅です!









2010-1-6-11.jpg








2010-1-6-6.jpg


楽しそうなジュピ、いろいろ パンダ
なんだか良くわからないけど1日中楽しそうで何よりです。












2010-1-6-10.jpg







2010-1-6-7.jpg


そしてこれが今日のクレジュピ
今日もこんなに元気です!






明日も楽しい1日になりますようにハート








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

23:33  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月03日(日)

願いを込めて。

1月1日。初詣に行って来ました。


と、その前に…。

お正月用に撮っためでたい風なクレジュピの残りの写真をアップてへ




クレちゃんピンでハート
2009-12-21-26.jpg







ジュピもピンでハート
2009-12-21-27.jpg

小道具を頑張り過ぎた感あり 苦笑 ですが

“今年こそイイ事ばかりがありますように”

“今年こそクレジュピが元気で穏やかに過ごせますように”

そんな願いを込めて 金屏風に凧。ほとんど写ってないけど門松や番傘。

唐草模様の敷物などなどおめでたそうな小道具を並べてみました。

持ってる晴れ着全部にも(3着ずつ)袖を通して願掛けしました 







2009-12-21-29.jpg









2009-12-21-30.jpg


ど迫力なトラの敷物は以前お友達のmakipiさんから頂いた物。

長い冬眠から目覚めたトラ君。

やっと君の出番が来たねっ!

さぁー思う存分活躍しておくれ。







2009-12-21-20.jpg








2009-12-21-22.jpg







そうそう 電球 makipiさんから頂いたと言えば…。

2009-12-21-31.jpg

ふたりが着てるこのゴージャス着物とゴージャス帯もmakipiさんから頂きましたの キラキラ

お着物はmakipiさんのお母様。そして帯はmakipiさんの手作りなのです。

こんなの作れちゃうなんて凄いよね~。

せっかく豪華な着物を着てるのにモデルのご機嫌がよろしくなくて

ちんまりしてるのが返す返すも残念です jumee☆chi1a








【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

13:43  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月01日(金)

あけましておめでとう♪






2009-12-21-25.jpg






あけましておめでとうございます♪







2009-12-21-23.jpg








2009-12-21-28.jpg


本年もどうぞよろしくお願いします ハート





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

13:10  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |