2010年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2010年03月28日(日)

“ありがとう”がいっぱい♪

心のこもったお見舞いのメッセージをくださったみなさま、心からありがとうございました。
本当にありがとう。

私、これからも元気に頑張りますね。
こうなったら100歳目指して頑張ってやるー(笑)



お返事が遅くなってしまうと思いますがどうぞ気長に待ってやってくださいね。




私達は日々たくさんの人に出会うけど 大抵は出会ってもその人と深い係わりを持ったりしない。
特に私はその人に惹かれる何かがなければ 
この人のここがなんかわからないけど好きなんだよなー♪
って思う何かがなければ浅くも係わる気にはなれないのです。

だから今いる友達は数はとっても少ないけど本当に大切な人達ばかり。
一緒に泣いて 一緒に笑って 一緒に悩んで助け合えるそんな仲間たち。

ブログを通して知り合ったお友達も同じ。
これまでたくさんの方のブログにお邪魔させて頂いたけど
ブログの中に垣間見るその方の人間性というか
『この人のここが好き』って言う何かがない方との交流は長続きはしてません。
上辺だけのお付き合いは苦手です。

だから今私の周りにいてくれてる方達は私が本当に大好きなステキな方達ばっかりで
そんな人に出会えた私ってすごくすごく幸せ者だなーって思います。





今日3月28日は私のうんじゅううん回目の誕生日です。

自分でも忘れちゃうくらい回数を重ねて来ちゃった誕生日なのですが…





2010-3-28-1.jpg


大好きな友達がこんな可愛いお花を持ってお祝いに駆けつけてくれました 

その気持ちが嬉しくてホロリとします。

おめでとうの電話やメールも頂きました。




ありがとう。本当にありがとう。











2010-3-28-2.jpg



入院中もお友達が届けてくれたこのお花にどんなに癒されたことか…。

何回も顔を見せてくれた友達にどれだけ感謝をしたことか…。


ありがとう。本当にありがとう。









今度は私が『ありがとう』って言ってもらえる人になりたい。







2010-3-28-5.jpg



夕方、病室から見た富士山。

朝日に浮かぶ富士山も見たんですよ。

『2回も富士山が見れるだなんて あなたすごくついてるわよ』
って隣のベットの患者さんが言ってくれて嬉しくなっちゃった。


そう言って元気をくれたその人も凄くステキでカッコ良くて大好きな女性でした。

彼女みたいに何気ない一言で人を元気づけられるそんな素敵な女性にいつか私もなりたいな。






………………………………………………………………………………………………

最後に大好きな娘たちへ。

あーちゃん さーちゃん。今日はね、ママ凄く嬉しかったよ。













関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

21:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月25日(木)

ただいまっ。

久しぶりの更新だー!!

もしやクレジュピちゃんに又何か?…って心配されていたらごめんなさい。
クレジュピは無事です。元気です。ご安心を。




実は私が17日から25日まで家を空けていましてん。

何処に行ってたかって?










100318_134643.jpg


こんな所に閉じ込められていたのです ( しくしく




いきなりやって来た激しすぎる腹痛と吐き気と下血でまさかの緊急入院してました。
いやー苦しかった。死ぬかと思った。

入院して3日間は死んだように寝て(ずっと絶食)
4日目からようやく起きられるようになってこんな雛のエサみたいなご飯も食べられるようになり



100319_174539.jpg

おかげ様で今は自分的にはすっかり元気ですV( ̄ー ̄)V
(検査結果待ちです…ちょい不安です)






常々健康には自信があったのでまさか自分がこんな事になろうとは夢にも思わなかったわけですが
今回の入院でほんとーに色々考えさせられました。
検診とかマメにしないとだめですね ホント。

号泣する娘を見て 心からそう思いましてん。
クレジュピや娘の為に長生きしないとなっ…ってね。






もし婦人科検診とかしてない方がいらっしゃったらどうかすぐに検診を受けてくださいね。
今ならきっと間に合います。



大切な人を泣かせない為に……ね。





娘達を筆頭にお友達にもたくさん助けてもらって何とか乗り切れた今回の入院騒動でした。
助けてもらえなかったらおちおち入院も出来なかったなー。
人間ってひとりじゃ絶対生きていけないんだね。
ありがたいね 友達って。
ありがたいね 娘って。

うんと大切にしないと♪





そんなわけで体の様子を見ながら
又ボチボチとクレジュピSmile♪も更新して行きたいと思ってますので
どうぞよろしくお願い致します。



















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
23:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月15日(月)

青い空の下。

2010-3-12-9.jpg


天気がイイので2日連荘でお出かけです

しかも本日はあーちゃん付きっ 

クレジュピはあーちゃんがいてくれて嬉しそうだし
私も久しぶりに楽が出来て大喜び(笑)

それぞれご機嫌で今日の目的地稲毛海浜公園飛ばした向かいました 






2010-3-12-1.jpg







さあー!!思いっきりはじけようー!!私の可愛いオチビちゃん
2010-3-12-5.jpg
 







2010-3-12-8.jpg









2010-3-12-2.jpg


走って 飛んで 草の上に寝転んで
あくびして 笑い転げて ゆっくり雲を眺めて

青い空の下で遊ぶのって なんでこんなに気持ちイイんだろ 








【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

09:11  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月12日(金)

約束の公園

ここんとこ雨ばっかり続いていた千葉県地方。

晴れたら絶対大好きなとこ、遊びに行こうねっ 
……ってクレジュピと約束したから。




だから行って来ました( ̄ー ̄)青葉の森へ。
ふたりとの約束は何が何でも守るのです。







2010-3-11-2.jpg










2010-3-11-3.jpg


今日も助手なし出動だから
ひとりでボール投げて
カメラマンして 
忙しいったらありゃしない。








2010-3-11-7.jpg

でも この顔に今日も会えたから頑張れた(笑)

ママはね、君達が望むなら
この腕が千切れるまでボール投げ続けるわ 








【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

17:15  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月08日(月)

お出かけっ♪

クレージュ地方今日は公園でボール遊びしようと思えば 出来なくもない微妙な天気だった( ̄▽ ̄)
(ちなみに今日は次女さーちゃんの誕生日です)

でも 『寒いしなー。勇気いるなー。どうしょうかなー 明日から又雨だっていうしなー。』 
と悩んでいた所に→ 

メルメルさんとmakipiさんからのお誘いだった。


はい。ここで問題です


私は さっむい公園と暖かいケーズ(お友達付き)
どちらを選んだでしょうーかっ 























2010-3-8-5.jpg



そりゃ こっちでしょ 




いつもの通りちょっとだけしか参加出来なかったけどねっ(涙)







2010-3-8-1.jpg

それでもクレアはお友達に会えて喜んで







2010-3-8-2.jpg

ジュピも『ぴーぴー』泣いて喜びました。








私の選択は間違ってなかったんだわ 













2010-3-8-3.jpg









2010-3-8-4.jpg





メルティちゃん(メルメルさん) ジュラちゃん(makipiさん)
今日は会えて嬉しかったよ










2010-3-8-6.jpg
公園でお友達に会えれば最高だったなの。








また遊んでね♪










晴れたら今度こそ公園に行こうね クレジュピ~♪
 さーちゃんお誕生日おめでとう 


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

22:19  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月06日(土)

雨の日。

2010-2-23-27.jpg
今日はお出かけしないなの?




うん。雨だからねー。








2010-2-23-26.jpg

なんら ちまんないなー。








2010-2-23-25.jpg

はぁー ちまんない。




じゃ +.(*'∇'*)゜+ りんご食べよっか










2010-2-23-23.jpg
はいっ 食べるでつ 






『りんご』と聞いただけで
途端に笑顔になっちゃうクレジュピであった。

その単純さがたまらなく好きっ 



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

18:12  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月04日(木)

にこちゃん♪

2日続けて更新です。
私だってやるときゃやるんです




さて。
昨日はクレア中心にお送りしましたクレジュピSmile♪
ジュピの出番があまりに少なかったので
本日はジュピ(のにこにこ写真)中心でお送りしたいと思います




題して【にこちゃん♪】
ひねりがなくてすみません
2010-3-1-10.jpg

にっこり 











2010-3-1-13.jpg

だはは









2010-3-1-11.jpg


えへへ 








2010-2-23-22.jpg


そして クレアも。

えひっ






ふたりの笑顔に出会った人が

少しでも元気になってくれると嬉しいなぁ♪



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

12:37  |  主役はJUPITER  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月03日(水)

モテたい…。

朝からクレアの様子が何か変です



2010-3-1-2.jpg


もしかして 
『今年もお雛様出してないじゃんあたちがお嫁に行けなくなったらどうするつもりっ!!』
って怒ってる?


ママだって今年こそバーンと飾ろうとは思ってたんだよ。
思ってたんだけどねー思っただけで終わったというか…

反省してます。はい。







2010-3-1-15.jpg
違うの そっちじゃないの








2010-3-1-3.jpg


どうやらクレアさん、そっちじゃなくて
『どうして わたしはこんなに可愛いのに男子にモテないんだろー?』
って今さらながら深刻に悩んでいた様子←強引な展開でどうもすみません。
そしてその答えに ようやく自分なりに辿り着いた模様。


『今までの自分にはぶりっこ&色気が足りなかった』 と!!





そう  考えてみれば今までのクレアは
男子の前で【ガツガツ食べて】 【ドカドカ走って】 
一般的に可愛いと思われる女子の姿はまったく見せないで生きて来たのです。
いい友達にはなれるけど 彼女にするにはちょっとなー。
って思われていたのかも知れません。



本当のクレは すっごい乙女な女の子なのにねっ 

…ったく どうして男って見た目の色気とか
わざとらしいぶりっこ女に騙されてしまうのでしょう。
内面を見抜けー。
目を覚ませー。
ぶりっこなんて男の前でだけなんだよー。






とは言え
今さらながら自分がもてない理由に気がついてしまったクレアさん。


このままでは女子に生まれて来た甲斐がないじゃないの…
と、モテ女になる努力をしてみる気になったらしい。
面白そうなので バレないように暫く柱の影からそっと様子を見守りたいと思います。

じいーーーーーー







2010-3-1-5.jpg

おぉぉー  そっち系でせめる?!









2010-3-1-6.jpg



あっ?! 






2010-3-1-7.jpg






2010-3-1-8.jpg

 うん。ジュピと一緒に一部始終 








2010-3-1-1.jpg



クレアさん恥ずかしい姿を見られて真っ赤かです。

そんなクレアがかわいいわぁー。乙女っぽいわぁー

クレアのこんな隠れた乙女の一面に
気づいてくれる聡明な男子は今後現れるのかどうなのか?!
努力が報われるといいね クレちゃん♪



クレアがモテ女になれるかどうか引き続き こっそりレポしたいと思います。








来年こそはひな壇飾るぞー
cre-jupi-ohinasama.gif
左上から ジュピ クレア
(友情出演)メルティちゃん  ココちゃん シェリーちゃん
(パピひな壇作成)keiさん






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

10:50  |  主役はCREA  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |