2010年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2010年04月26日(月)

集合写真。

けっこう前のエントリーで紹介させて頂いたクレジュピぐるみちゃん。



DSCF2653.jpg


いつ見てもかわゆす




…じゃなかった
実はこの子達の他にもうひとりの可愛こちゃんが我が家にやって来ていたのです。






20100330175512953.jpg



昨年の10月。7歳の犬生を全うしてお空に帰って行った大好きなレオ君です。



羊毛作家のかかのんのさんにこの子達の製作をお願いしようと決めた時
クレジュピよりも真っ先に頭に浮かんだ子がレオでした。


レオが目の前からいなくなってから何カ月も経ったけど
クレは今でもお散歩の時レオの姿を探して鳴きます。


だからもう一度会わせてあげたかった。








そして誰よりレオのパパとママにもう一度レオを会わせてあげたかったのです。

201003301756141ea.jpg



今、レオそっくりのレオぐるみは大好きなお家で
大好きなパパとママと一緒にいます。
もう何があっても離れる事はありません。









crejupi-leo.jpg


二度と叶わないと思ってた集合写真。
夢が叶って嬉しいな。

会いたかったよ~レオ。


クレジュピぐるみが嬉しそうに見えるのは私の気のせいじゃないよね…?











レオ、どうしていますか?
そちらは楽しいとこですか?
お友達はできましたか?
お腹はすいていませんか?
寒くはないですか?
もう痛い所はないですか?
元気に走り回れていますか?

クレジュピは相変わらず食いしん坊で暴れん坊で
相変わらずレオの事が大好きです。










……………………………………………………………………………………


レオの画像はかかのんのさんのブログの写真をお借りしました。
私ったら1秒でも早くママの所に帰してあげたい気持ちが強すぎて
レオぐるみの写真撮るの忘れちゃったの(笑)

かかのんのさん助かりました。ありがとう。







 
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

10:58  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月22日(木)

おとぎの森

crejupi1.jpg



って、勝手に呼んでる場所(笑)で。
去年偶然見つけてあまりの可愛さに 
『おとぎの森だぁ~』 ってひとりで大騒ぎした素敵スポット。
地面を覆うように咲く白いお花と森の守り神のような大木が1本。
まさにおとぎの森のよう。






crejupi2_20100419181208.jpg
 

ちょこんと座ったクレジュピが森に住む妖精に見えません? (笑)

まわりには人っこひとりいなかったので
『妖精さ~ん』とか言いたい放題 (爆)
クレジュピとあーちゃんと私だけの素敵な世界でした。











今日のクレージュ地方は雨。
寒いです。
クレアとジュピも寒そうに丸まって寝ています。
ヒーター点けてるのにそれでもまだ寒いんだって(笑)
明日は暖かくてお散歩日和になるといいね~。






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

09:59  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月21日(水)

おかえり笑顔!その2

あえて文字にして書く事もないのですが…
せっかく撮ったたくさんの写真達。
クレジュピと過ごした記録として残しておきたいので無理やり おかえり 笑顔♪その2 に突入(笑)



DSCF2807.jpg


ずーっと具合の悪かったクレ
動くこともままならず辛い日々を過ごして来たけど
やっとやっと元気になれて笑顔が満開 
何処も痛くないって嬉しいね~。
これからも楽しく過ごせる日がたくさんあるといいね~。




DSCF2799.jpg


ジュピちゃんも色んな事我慢して偉かった偉かった。
これからはたくさん遊ぼうー
そしてこれからもクレのこと、よろしく頼むね♪







【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

09:47  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月19日(月)

おかえり笑顔!

クレの具合が悪い日が続いていた2010年我が家の春。
今年は桜も見に行けないや…100%諦めていたけどなんとかセーフ


DSCF2817.jpg


ほら、桜。


しょぼしょぼですねーとは言いっこ無しで 
しょぼくても桜は桜(笑)
クレの元気を待って頑張って散らないでいてくれた桜さんありがとう。
これ以上望んだら贅沢ってもんです。




crejupi-3.jpg



私にしては良く撮れたんじゃない?な1枚♪
自分の腕は自分が1番良くわかってるから欲は出しません 
今年も桜とクレジュピのコラボ、残せるだけでただただ嬉しい(タ行が多い)




たくさん写真撮って来ました
きっと今年はこれが最初で最後の桜だと思うから。


たくさん写真載せちゃいます。
どうか載せさせてください(笑)










それからそれからほんの少しだけどボール遊びも出来たんです。
で、ふたりともこの笑顔。

DSCF2798.jpg
 

よっ!待ってましたっ!!クレジュピSmile


【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

21:30  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月13日(火)

クレの体調&ジュピの存在。

本日はここ最近のクレジュピさんの様子をざくっとお送りしたいと思います。


crea-5.jpg


まずはクレちゃん。

私の退院直後から再び激しい痛みで動けなくなり(脊髄症です)コルセットとお薬のお世話になりました





crea-2.jpg



 なションボリな顏が何日も続いて抱っこも出来なくなって。
二コリともしてくれなくてホントに切ない毎日だった。
おまけに去年の夏から始まったカイカイが酷くなり
バッサバッサと毛が抜けて薄毛になった(足とか胴とか凄いんです)
結石&脊髄の病気&カイカイと三重苦のクレアです 

不憫すぎて泣けて来る。

カイカイと薄毛だけでも何とか治してやりたいと只今前向きにがんばり中!!
病院に行って結石のチッコ検査と薄毛相談して参りました。
 
痛みの方は治まって遊べるようになってます
先日はお花見を兼ねて公園にボール遊びにも行って来ました(その話はまた後日)


2010-crea7.jpg


がんばったね クレちゃん♪












そしてジュピちゃん。
2010-jupi3.jpg


めっちゃ元気です





2010-jupi2.jpg


クレの具合が悪かろうが私がどんなに落ち込んでいようがお構いなしで遊び倒します。
この空気の読めなさに 頭悪いんじゃ?疑惑が浮上しましたが
ひょっとしてひょっとすると空気読めすぎて裏の裏をかいているんじゃないかしら?っと。
暗くなりがちな今の我が家を明るくしようと
無理してピエロを演じているんじゃないかしらっと思ったり。




2010-jupi8.jpg


そりゃないか。


でもジュピのお陰で暗くなり過ぎないでいられるのは確か。
無邪気な仕草やこの笑顔に救われます。

ジュピちゃん、君がいてくれてホントに良かった。





2010-jupi1.jpg






【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

20:38  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月10日(土)

クレジュピぐるみ♪

新パソから更新ちゅうー。
今までのとは比べ物にならないほどサクサク動いてすごく快適ですっ
でもこれまで使ってた画像加工ソフトがwindows7では使えない
若干へこみぎみだったりしてます

暫くは画像加工なしでお送りしなきゃなりません
私の写真…加工でごまかしてたのに(涙)




さて♪
長らくお休みしてたのでクレの事とか書きたい事は盛りだくさんなのですが
本日はパソコンが壊れたせいで
正体を明かされないまま紹介が終わってしまっていたこれ をお見せしちゃおうと思います。
(お友達の所で既に見てしまった人も新たな気持ちでびっくりしてくださると嬉しいです。笑)

2010-3-28-7.jpg




箱の中身は!! 
crejupi-gurumi.jpg



クレジュピそっくりな羊毛ぬいぐるみ♪

可愛いすぎるぞー たまらんぞー。(さぁー皆さんもご一緒に)


箱を開けた瞬間この子達と目が合って もう私卒倒しそうだった(笑)





DSCF2655.jpg










DSCF2656.jpg









DSCF2653.jpg



クレぐるみちゃん、ジュピぐるみちゃん、会いたかったよ~




【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

09:23  |  本日のぉ品  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月03日(土)

次から次へと。

楽しみにしてた物が届きました+.(*'∇'*)゜+


2010-3-28-3.jpg


嬉しすぎたので包みのまま(笑)









2010-3-28-6.jpg


袋から出して またまた(笑)
中身に辿り着くまで何枚写真を撮るんだわたし

それくらい待ちわびてたってことなのです。




では 開けますよっ!!

この瞬間がドキドキします(笑)
心臓バクバクです。



ごくり。








キャーO(≧▽≦)O  

2010-3-28-7.jpg



はじめまして
開けた瞬間 中の子と目が合いました
もー悶絶の可愛さです。




……次回へ続く……。









と、すぐに次回は来るはずだったのだけど
可愛いこの子達をすぐにお披露目したかったのだけど
この画像を加工した直後、年代物のパソコンが壊れました
むー。残念。

次回につづくの次回は一体いつになるのやら…。

ごめんなさい。可愛い中身の正体は新パソ導入まで少々お待ちください。







それから どうでもイイ話なんだけど私の顔と首の皮(?)が脱皮するみたいにぽろぽろ剥けてます
もしかして3日間半断食してたから毒素が体の中から出ているの?
…なんて思ったり。
ただの老化だったらどうしようー





それから。

絶対に枯れないと言われた。枯れるなんてありえないって言われた
ハート型のサボテン(?)が私の退院直後に枯れ…
まわりでは身代わり説が浮上してます 







それからそれから。
これこそ我が家の一大事。




2010-3-28-8.jpg









2010-3-28-9.jpg


私の入院中もこんなに可愛く元気に頑張ってくれていたクレアが(涙)

クレアが…(涙)





また動けなくなっちゃって只今コルセット着用の身です


痛み止めを使いながら今はなんとか生活ちゅう。
なので桜も見にいけません。
クレとジュピと一緒に歩んだ記録として毎年撮ってた桜の写真、今年は撮れそうもないや。
なんだか大きな忘れ物をした気分。

1秒でも早く痛みが取れていつものクレが帰って来るのを祈るのみです。
早く戻って来てね!クレちゃんの笑顔!!





それではクレジュピSmile♪暫く更新お休みになります。
お休み明けはクレアと私の嬉しい報告が出来たらいいな♪

又会いましょう。




あっジュピは元気モリモリですよ~















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |