2010年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2010年05月31日(月)

どんな時も~♪

5月1日のクレジュピにタイムスリップ









2010-5-jupi-2.jpg



走ったり







2010-5-crea-2.jpg



草の上でマッタリしたり














2010-5-crejupi-5.jpg



たくさんたくさん遊んだね。










2010-5-crea-7.jpg



君達の喜ぶ姿がすごく嬉しかった。










2010-5-jupi-6.jpg


楽しかったね!!







5月1日。青葉の森にて。あーちゃんと一緒。
夏のように暑い日でした。




今日の君たちも最高だったけどあの日の君達はマジで最高だったYO!!



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

19:30  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月28日(金)

クレジュピコレクション♪

何カ月ぶり?な おニューの洋服試着画像です。

撮影だけの為に服を着せるのって本当に久しぶり。
昔はクレジュピの洋服を買うのが趣味で(笑)
届いた服は即着せて試着写真を撮るのも楽しみのひとつだったのだけど…。

今は服なんて買ってもずっとほっぽったまんまで写真なんて撮ろうとも思わない。
人間変われば変わるもんです(爆)



でも今日は特別なお洋服なのでクレジュピさんにも頑張ってもらいましょ♪





じゃん♪

crejupi-1.jpg



可愛いっっ  ワンピがっ!




ワンピはね、いつも仲良くして頂いてるメルメルさんがプレゼントしてくれたんです。

しかも あーた!びっくりしないで!これ手作り!!
凄いよねぇ。こんなの自分で作れちゃうなんて!!
この世にはボタン付けもいっぱいいっぱいの人間もいるって言うのに(ここに)
ホント尊敬!!









crejupi-2.jpg


『遊ぶ時にじゃんじゃん着てね♪』って言ってくれたけどもったいなくて遊び着になんかにゃ出来ません。

でも クレもジュピも凄く似合っちゃったから(爆)
じゃんじゃん着させてもらおうと思います。







crejupi-3_20100528122208.jpg




メルメルさんありがとう♪

またよろしくですっ









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

18:20  |  オシャレ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月25日(火)

見つめる先には…。






2010-5-jupi.jpg

ジュピが真剣に見つめる視線の先にいるのは

飲み物を買いに行ってたクレとおねえちゃん。







一生懸命待ってたんだよ。

ふたりの姿が見えなくなってもずっとずっと目で追って。

『すぐ戻って来るから大丈夫』 

そんな言葉も耳に入らないくらい。



忠犬ジュピ公?(笑)












2010-5-cre.jpg






そしてふたりの姿が向こうから見えた途端に あの笑顔なのでした。




いつでもどんな時も

みんな一緒でなきゃイヤなんだって…。












関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

19:12  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月24日(月)

プリティ5!!

土曜日。久しぶりにお友達に会いにケーズへ。


病気療養中のクレジュピはこの数カ月、お友達に会いに行ってもいつも途中退席。
でも昨日は最初から最後までしっかり参加出来ました♪ イェイ!!


クレジュピと集まったお友達の集合写真です!!






2010-5-22-1.jpg




ぬいぐるみバージョンでした(笑)


実はこの日撮った本物の方達の写真がですね、クレジュピを含め全然ダメで。
悲惨すぎて登場させる事も出来ません。
なので代わりにこの子達に頑張ってもらいましょ♪











2010-5-22-2.jpg


左から  ジュピ ジュラちゃん レモンちゃん メルティちゃん クレア のチビチビちゃん。

羊毛フェルト作家 かかのんのさんに作って頂いたプリティ5!!が勢ぞろいです。

全員揃うと圧巻の可愛さ!!
可愛すぎて倒れそうです。







本物のプリティ5!!もこの子達に負けないくらい可愛かったんだけどなぁ(笑)








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

00:01  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月20日(木)

君らしさ100%

4月のとある日のクレジュピに遡ったお出かけ日記デス。




2010-4-19-crea-3.jpg



私に起こったアクシデント(入院騒ぎ。その節はお騒がせしました。)で
ずっと禁欲生活(笑)を送ってたクレジュピに訪れた久しぶりにハッピーな1日の舞台は青葉の森

楽しかったね~?! クレ!!






2010-4-19-jupi-3.jpg


ハシャギ過ぎてバタンキュ―だったよね~?! ジュピ!!



とにかくこの日のクレジュピは 良く遊び 良く笑い 良く草を食べました(爆)
その姿が可愛くて私もずっと二マ二マだった。
調子に乗って写真もたくさん撮って来た。
可愛い写真がたくさん撮れたけど今日は厳選してお気に入りだけをアップ~♪







2010-4-19-crea-1.jpg


クレアらしさ全開な写真



この中にクレの全部が詰まっていそうなくらい。

クレは太陽みたいに明るい子です!
子犬みたいに無邪気に跳ねます!!
目をキラキラさせて笑う子なんです!

こんな説明なんかいらないくらいクレアの全てが伝わるんじゃない?なこの写真。

大好きなクレが写った大切な1枚。









私の天真爛漫ちゃんをもういっちょ♪

2010-4-19-crea-2.jpg


可愛すぎっ!!







ジュピの最高にジュピらしい笑顔も♪

2010-4-19-jupi-1.jpg


いつもニコニコ笑ってるジュピ。
君の笑顔は最高に可愛い! 無敵!(笑)


元画像を良く見てみるとジュピの瞳の中に私が映っているんです。
いつもどんな時もこんなに一生懸命見つめてくれてるんだーってジンと来た。
瞳の中の私はもちろん笑顔。

ジュピの瞳がこれからも輝いていられるようにずっと笑顔のママでいなきゃね。









【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

10:41  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月11日(火)

さんきゅっ♪

一昨日の母の日には母の日用のお寿司を自分で買いに行きました。
まわりはお父さんと子供連ればかり。
見るからに母な私の立場はいったい…
け、け決して家族から人気がないわけじゃありませんからっ
クレージュです。こんばんは。



えへん。プレゼントだってちゃんともらいましたからっ(必死)
娘からのプレゼントはずっと欲しかった画像編集ソフトです。
ふふふ やったわっ





早速使って遊んでみたよ。






crejupi-dezain_20100511200309.jpg



巷で流行りのデジタルスクラップブッキングゥ~!!
いかがでしょう?



と言っても私は写真をはめ込んでちょこっと細工しただけなのでおおいばりできないですが

でもすごく楽しくてはまりそう。
これからもじゃんじゃん作ってみたいなぁ~。





さんきゅっ 



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月08日(土)

最高のモデルさん♪

ポピー畑に妖精現る。






2010-5-5-cre-2.jpg










2010-5-5-jupi-2.jpg


毎度ふざけた台詞をほざいてごめんなさい。

いくら何でも妖精は痛すぎ?

でも私には見えちゃうんですよね妖精に(笑)

ここまで親バカになれちゃうなんて幸せな人間ですね 私って







2010-5-5-cre-2-2.jpg



っていうか、ここまで親バカにさせちゃう君たちが凄いっ!!













2010-5-5-jupi-2-2.jpg


クレジュピは私にとって世界で1番イケてるモデルさんなのです。

親バカ万歳!!






*2010年5月5日。千葉市花の美術館にて*
庭一面のポピーがとてもキレイでした。








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

20:15  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月05日(水)

およげ~っ!!

ジュピのこいのぼりをどうしても泳がせたくて本日稲毛海浜公園に行って来ました(笑)





[photo05202706]2010-5-5-jupi-1




泳げ泳げ!!と念力。

いい海風は来てるんだけどなぁ~。








[photo05202611]2010-5-5-cre-1


あーちゃんに『恥ずかしい…』と言われてまでも持って来たのに
なぜ泳がないこいのぼり。




クレジュピだけが泳ぐように草の上を走ってました(笑)












関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

20:58  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月05日(水)

5月5日のジュピ日記♪




jupi-koinobori-2.jpg
おりのこいのぼりは屋根より低い












jupi-koinobori-6.jpg
おもしろそうにも泳ぎまてん












jupi-koinobori-3.jpg
兜も紙らひ…。








jupi-koinobri-5.jpg
折り方もなんか違うひ…。










jupi-koinobori-7.jpg
らけど…。










jupi-koinobori-8.jpg
らけど…。
















jupi-koinobori5.jpg
おりはこりからも元気れがんばろうと思いまつ!!




~2010年5月5日  じゅぴ~





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

19:20  |  主役はJUPITER  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月02日(日)

止まらないっ!!

満面の笑顔のクレジュピ。

[photo28183143]DSCF3040










[photo01230459]DSCF3055



なんでそんなに可愛いの?

生まれつき?(笑)








crea-2010-4-26.jpg









jupi-2010-4-26.jpg








大好きな公園で…。

クレジュピの笑顔も 親バカも止まりません 







そしてもひとつ止まらないもの。
止まって欲しいのに全然止まってくれないクレアの抜け毛。




(続きでクレアの現在の体の写真があります。見たくない人はこのまま閉じてくださいね)

【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

19:37  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |