2010年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2010年09月30日(木)

その後のクレア

クレアの事ではご心配をおかけして本当にすみません。
皆様からの応援メッセージ、とても嬉しく読ませて頂いています。
ひとりじゃないんだなって勇気出ますね。

その後クレアはどうしてるかって早くお知らせしなくっちゃって思いながら
ご報告が遅くなってしまいごめんなさい。
こんなに心配して頂いているのに本当にごめんなさい。

良い知らせなんですよ。
バリウム検査では特に悪い所は見つからなかったの。
主治医が考えていた腫瘍や閉塞もなかったし腸に穴も開いていませんでした。
十二指腸辺りに造影剤が止まる場所があってちょっとそこが気にかかるけど
今のとこ手術は中止。
血液検査でも異常はなく、振り出しに戻った感じだけど
入院点滴治療で暫く様子を見て行くことになりました
(無理を言って夜は帰宅させてもらってます)






2010-9-29-1.jpg









2010-9-29-2.jpg




今日で点滴治療を始めて3日目。

今も病院で頑張ってます!!

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

12:26  |  健康・病気のこと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月27日(月)

なんとか生きてます。

また更新が滞ってしまいました。
コメントのお返しや訪問すらも出来ていない状態でホントすみません(滝汗)

勘のイイあなたならもうおわかりかな?
そうなのです。
只今、クレアさんの体調がとっても良くありません(泣)
ちょっと深刻な状態です。
あれは先週の日曜日、
二人仲良くシャンプーに出かけた晩からずーーーーっと嘔吐が止まりません。


2010-9-19-1.jpg
シャンプー後の携帯画像。とんでもなくサイズがデカイ。





あれこれ手は尽くしているのですがはっきりとした原因がわからずいっこうに良くならないのです。
水を飲んでも吐き 寝てもいられない状態です。
ただの胃腸炎じゃなさそうです。

午後から又病院に行って来ます。
今日はたぶんバリウム飲んで検査かなぁー。
クレアの中で今、何か大変な事が起こっている気がして怖いです。




2010-9-26-1.jpg









2010-9-26-2.jpg
クレの具合が悪いと自分も具合悪くなっちゃうジュピ。
なかなかめんどくさい男である。





クレが完璧元気になったら
みなさんのブログに遊びに行かせていただきますねっ♪




■追記■

今日は血液検査をして明日バリウム検査をする事になりました。
場合によってはそのまま緊急手術になります。

頑張って来ます!!








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

11:46  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月16日(木)

生きてます

久しぶりすぎの更新です。
久しぶりすぎて日記を書くのもなんか照れる。
遠距離恋愛中の彼と1カ月ぶりに会う前日くらい今ドキドキしています 


更新ストップで何か不吉な予感(クレが具合悪いとか クレが具合悪いとか…)を
与えてしまっていたらごめんなさい。
クレはとっても元気です♪
ぴんぴんしてます。
そしてジュピは 『ぴんぴ…』くらい。


そうそう、ジュピと言えば あの元気のない原因は
やはり膝蓋骨脱臼の痛みから来るものだったみたいです。
相当痛かったみたい。
でもその痛みより 心の傷がずっと重傷で あとを引いた模様です…(爆)
『動くと痛くなるから ぼくちゃん怖くて動けなーい』
『ぼくちゃん もうダメですー』みたいな。

どんだけガラスのハートですか。

でも 流れる時間と共にそんな彼の心の傷(笑)も少しずつ癒え
いつものジュピでいてくれる時間が多くなってくれてます。
80%復活です。イェイ♪
その節は本当にご心配をおかけしました。





2010-9-1-10.jpg

膝の為にサプリも始めましたよ。
超お高いんでお財布的には苦しいですけど これで効果が出てくれたらとっても嬉しい。
手術はさせたくないから色んな方法を諦めずにじっくり試して行こうと思っています。





そして 誰も気にしちゃいないかもだけど 娘たち(人間の方)も元気です。
関東に台風がやって来ていたあの大雨の日に
ディズニーランドに行っちゃうくらい元気。
傘が2本も壊れても最後までエンジョイしちゃうくらい元気元気。
ちょくちょく行けるんだからそんな“ど根性”出さなくてもいいのにー。



以下、ミッションに従って娘達が撮って来たクレジュピinディズニーランドです。
2010-9-1-7.jpg




2010-9-1.jpg






2010-9-1-3.jpg








2010-9-1-2_20100916113925.jpg


本当は生身のクレジュピ
ディズニーランドに連れてってミッキーに抱っこしてもらって
写真を撮りまくるのが夢です。
シンデレラ城の前とかで撮ったら可愛いだろうなぁ~。クレジュピが。

でもそれは絶対絶対叶わない夢だから 
偽クレジュピの写真をこの際たくさん載せてやるっ! くっそー!






2010-9-1-8.jpg







2010-9-1-5.jpg








2010-9-1-6.jpg







2010-9-1-9.jpg


写真的にはどれも ボチボチで残念だった。






最後に私の近況報告。
言いたいので聞いてください。



2010-9-1-12.jpg

携帯を新しくしました。
今回は派手ピンクにしちゃおっかなーっとも思いましたが
今回も無難に白で。
形も地味で。
しょせん冒険出来ない女です。






2010-9-1-15.jpg

ウォーキング始めちゃいました。

歩いた成果がわかるように携帯は歩数計機能のあるこれにした。
自分が1日に何歩歩いたかわかるのがけっこう楽しい。
昨日は“10,000歩”歩きましたよ。



そして実はダイエットして1カ月目。禁煙6日目です。






ボチボチとまた更新して行きますので
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m












関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

19:37  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月02日(木)

クレジュピ便り

クレアの調子が良くなって大喜びしたのも束の間
今度はジュピの元気がなくて私の元気もしぼんでいます。
ジュピ共々 もうーしょぼしょぼであります
PCを開く気にもなれない今日この頃。





2010-8-14-2.jpg






2010-9-1-1.jpg









2010-8-14-5.jpg

散々ご心配をおかけしちゃったクレは御覧の通り元気いっぱい♪
モリモリ食べーの キャッキャッ遊びーの
もうすぐ9歳とは思えないハシャギっぷり。
クレが元気で楽しそうでいてくれるのがすごくすごーーく嬉しいです。


でもクレちゃん…
もう少し。

もう少しだけでいいから空気読もうよ

ほら、後ろ後ろっ 









2010-8-14-3.jpg


ごくたまに遊ぼうとする意欲は見せてくれるジュピなのですが
いつもの元気や笑顔がまったくない状態です
ちょっと前に膝を痛くしたのをまだひきずってるのかな?(膝蓋骨脱臼)
食欲も今イチでもう心配で心配で…






2010-8-14-6.jpg

もう普通に歩けてるのになぁ…。

もしかしてジュピも夏バテ…?
涼しくなったらいつものジュピに戻ってくれる…?







2010-9-1-2.jpg


次から次へとこっちの身が細りそうです



いえ。 体重は全然減ってないんですけどねっ。












関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

19:40  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |