2010年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2010年11月29日(月)

本日のぉ散歩♪

もうすぐ12月だなんて思えないほど暖かい今日この頃のクレージュ地方。
気持ちがイイので毎日せっせとお散歩に出かけています 





2010-11-29-7.jpg






同じ場所で撮った風景。




もしクレジュピがいてくれなかったら
季節を楽しみながら歩くなんて事、なかったと思う。





2010-11-29-1.jpg










2010-11-29-5.jpg











2010-11-29-3.jpg



こんなに秋が好きになったのは君タチがいてくれたから







2010-11-29-6.jpg










2010-11-29-2.jpg




明日も張り切ってお散歩に繰り出そうー。

明日も元気に小さな秋を見つけに行こうー。

だから明日も晴れますように ♥





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

23:38  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月28日(日)

おめでとう♥ありがとう

昨日は4パピちゃんズの合同お誕生会だったのでケーズドッグにお出かけして来ましたよ。



■4主役~ズ■
2010-11-27-1.jpg
左から我が家のジュピ。同じくクレア。メルティちゃん。レモンちゃん。



10月生まれのかわい子ちゃんから12月生まれのかわい子ちゃんまで…。
丸っとまとめてお祝いでーす 


と、その前に本日の クレジュピのファッションチェ~ック

2010-11-27-21.jpg
wear* Fifi&Romeo & Bulbu-bu




前から。
2010-11-27-11.jpg




主役だから頑張ってみました。
ピーコさん、ファッションチェックお願いします。



なんて面白くもない冗談はさておき、お誕生会は粛々とそして楽しく進んで行くのであった。







【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

21:44  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月26日(金)

プロカメラマンdeクレジュピ★1

先週の日曜日。
お散歩途中についつい寄っちゃういつものカフェにプロのカメラマンさんがやって来た。
クレジュピはわんわんアリスとかで過去何回も気取った写真は撮ってもらい済み。
なので誘われても絶対に参加はしないと思っていた。

しかしお店のおネエさんのベタな褒め言葉にまんまとひっかかり
うっかり1カ月も前から予約を入れてしまっていたよ ( ̄∇ ̄;


さて当日。
うっかり予約を入れた割には前日にシャンプーし
おめかしをしていそいそとフェに向かった


2010-11-14-20.jpg



助手(娘A)も引き連れ クレジュピにも愛の喝注入
思いっきり可愛いお顔するのだよ。して!!お願いっ!!


そしていよいよプロカメラマンによる撮影が始まった。
以下、プロカメラマンが撮ってる姿を私がその後ろから撮影したものですが 
ほとんどの写真にカメラマンさんインが悲しい。

撮らせてもらえただけありがたいはずなのに夢中になり過ぎ立場を忘れ
『ちょっ そこの坊主の人邪魔っ!!』って言ってしまいそうになったのはここだけの秘密です。




■クリスマスバージョン■
2010-11-14-23.jpg









2010-11-14-25.jpg









2010-11-14-26.jpg






【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

22:48  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月24日(水)

アップで。


2010-11-24-13.jpg



ドキッ。









2010-11-24-15.jpg



可愛すぎてもうダメです…。


自爆。














関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

23:07  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月24日(水)

お出かけちぅ なう!







2010-11-24-1.jpg



天気がイイのでクレジュピとお出かけ中です♪


あー!! 久しぶりにリアルタイムで日記が書けたっ
楽しんで来まーす











関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

14:15  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月21日(日)

美味しいランチとまったり散歩★その2

美味しいご飯でお腹が満足した後は…( ̄∇ ̄) 『君達のお楽しみの時間ですよー 
すぐそこのポートパークに移動です。




2010-11-5-3.jpg



千葉市のシンボル(らしい)ポートタワーがそびえ立ちます。







2010-11-5-15.jpg



ふたりが小さい頃は休日になると良く此処に遊びに来たもんです。

最近は海浜公園に行く方が多くなっちゃったけど
クレジュピはココが大好きだったから 妙に昔を懐かしんでいる模様 
念入りに情報チェックしてました。

 何かわかった?

あの頃遊んでくれたお友達、みんな元気にしてるかなぁ。
元気でいてくれてると嬉しいねぇ 






2010-11-5-17.jpg









2010-11-5-5.jpg


柔らかい日差しを浴びてのんびり歩くのもたまにはいいね




2010-11-5-16.jpg









【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

22:32  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月20日(土)

美味しいランチとまったり散歩★その1

けっこう前のお話ですが娘ふたりが珍しく揃っておうちにいたので
『ランチでも行く?』 なんて話になり
以前 そのロケーションの素敵さに
『ハワイだ―ハワイだ―』と歳を忘れてはしゃいだOcean tableに行って来ました 




ここ。

2010-11-5-22.jpg







お腹がぺこぺこなので早速いただきたいと思います。

2010-11-5-18.jpg
1回戦め。
もとを取るまでは決して帰らない覚悟は出来ている






こちら、ビュッフェタイプで平日は大人1800円なり。
高いのか安いのか…。
料理の品数もまぁまぁでお味もかなり美味しいです 
デザートもケーキからアイスまで充実していて私すごく気に入ってます。





特に。

2010-11-5-19.jpg



わんこも入店 OK  ってとこがステキっ





2010-11-5-20.jpg



クレジュピもかなりお気に入りのご様子です。
(基本的に自分達が入れて食べ物がある場所は全部好き)







2010-11-5-21.jpg
海のにほいが最高なのなの





海を眺めながら頂くご飯は大変美味しかったです。



そして肝心の今回の成績はと言うと
娘達+++++料理2回。パスタひと皿。デザート1回。
私 +++++料理3回。パスタひと皿。デザート2回。


と、私だけ大健闘(爆)
娘達、てんでお話になってない。








2010-11-5-25.jpg









2010-11-5-2.jpg





またしても母の威厳を見せる結果になってしまった。
出来ればデザートをもう少し頑張りたかったけどそれは次の機会ということで。

胃袋に自信のある豪快な方、ぜひ私とご一緒しませんか?( ̄∇ ̄)




この後はクレジュピお待ちかねのお遊びターイム 
みんなですぐ近くのポートパークに向かいます。


続く。



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

23:28  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月18日(木)

10月の思ひ出。

10月のクレジュピにタイムスリップ。

2010-10-28-3.jpg



あれは10月の後半の良く晴れた平日の午後でした(説明 長っ)
クレジュピは稲毛海浜公園に遊びに行ってましてん 








2010-10-28-6.jpg









2010-10-28-7.jpg



天気も上々。
クレジュピの体調も上々。
思い出作りの為に行ってましてん。







2010-10-28-9.jpg



たくさん『持って来て♪』したね。

たくさんイチャイチャしちゃったね。

それでそれでたーくさん笑った。





【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

20:30  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月16日(火)

黄色の世界

今日のお散歩はほんの少しだけ足をのばしてみた



目的地は千葉駅のすぐ近くにある千葉公園。

2010-11-16-12.jpg


着いたー




ボートにも乗れるし自然もいっぱい。広いですココ。
紅葉具合は?
まだまだですね。


イチョウの木はどうかな~? 
遊具のある方に行ってみた。



2010-11-16-6.jpg



そこは…。



眩しいくらいの黄色の世界だった。
空も地面もみーんな黄色。
そこだけパッと明るくなったような鮮やかな黄色。

…萌える。





2010-11-16-2.jpg









201011-16-1.jpg










2010-11-16-7.jpg










2010-11-16-5.jpg











2010-11-16-3.jpg



おじさんが話しかけて来て写真撮るのに邪魔だったり(ごめんなさい) 
クレジュピの顔がどれも冴えなすぎるのはどうかと思ったけれど
美しい黄色の世界を楽しめて 今日此処に来て良かったって心から思った。

ブラボー日本の四季。
ありがとう秋。




2010-11-16-10.jpg



カメの甲羅干しも見れた。
夫婦かな? 末長くお幸せに。







2010-11-16-11.jpg



鳥の整列も見れた。
ちょっと鳥肌が立った。







そして帰りはいつものペットショップJグル&カフェに寄った。

2010-11-16-8.jpg











2010-11-16-9.jpg


こちら店長の田中さん

いつもクレジュピを可愛がってくれるすごく面白い店長さんなのです 








冬が来る前にまたたくさん歩こう。
日本の秋をクレジュピと共に楽しもう。
でも疲れたな。
帰りは『帰りたくない』ってほとんど抱っこだったしな。
行きだけでなく帰りもどうか歩いて欲しい。
ママからのお願いでした。








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

21:03  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月15日(月)

秋色。




紅、黄、緑。

街はすっかり秋色に変身デス。




2010-11-14-1.jpg


クレジュピ&私は

落ち葉をサクサク踏みながら

ゆっくりお散歩する贅沢を味わっている今日この頃。

今年の秋も たくさん想い出作ろうねっ。















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

10:34  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月13日(土)

プロシャンで可愛くなったから。

昨日の続きです。

昨日は親ばか魂に火がついて久々に半端ない量の写真を撮ってしまった
自分でも呆れるくらいのざっと60枚 
親ばか万歳。どんなもんじゃーい。

そしてホントのホントは撮った写真全部をここに載せたいんですけど
それはいくら何でも痛すぎるので
今日は涙をのんで厳選した写真だけ載せたいと思います。

厳選したわりには多いとか言わない。








適当に見てくださるだけで嬉しいです。
それではいってみよう。



いきなりですがシャンプーされ中のジュピ。
2010-11-12-10.jpg







そしてもっといきなりのシャンプー後のクレ。
2010-11-12-5.jpg


くれあ、びゅうてほぉーになったなの






おれっちも♪
2010-11-12-8.jpg


しげー カックイクなったんらじぇ




【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

22:21  |  シャンプーday  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月12日(金)

キレイキレイなう!

ケーズさんでシャンプーしていただいて来ました♪
新鮮な画像をえいっ


2010-11-12-1.jpg









2010-11-12-2.jpg



こんなにキレイにしてもらったよ。

良かったね~










2010-11-12-3.jpg




メルメルさん(&メルティちゃん)今日は付き合ってくれてありがとう!!









2010-11-12-15.jpg




まだまだ写真がてんこ盛りなので第二弾に続きます。テへっ。





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

18:59  |  シャンプーday  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月10日(水)

美味しい顔ってどんな顔?



クレジュピの美味しい顔は。

2010-10-19-25.jpg






2010-10-19-22.jpg







2010-10-19-23.jpg


こんな顔。

目ヂカラ半端ないです。










 
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

19:15  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月07日(日)

しあわせのもと♪

おいで~♪





210-10-28-1.jpg






2010-10-28-2.jpg


走って来たのは わたしの大事な 

しあわせのもと♥  
 




関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

11:19  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月05日(金)

お出かけ日和なう。

本日快晴なり。
お日様カンカンなり。
こんな素敵な日はお出かけしなきゃーもったいない。





201011-5-1.jpg



ぽっかぽかだねー!

しあわせ 




















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

18:58  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月04日(木)

冬が来る前にモリモリ遊ぼう計画★その1

寒いです千葉。
すっかりガスファンヒーターのお世話になってます。
今日は寒くてもうダメ。
あぁ、秋にもう少し頑張って欲しかった。


口がすっぱくなるくらいここでも言って来ましたが私寒いの苦手です。
『冬になるとクレージュさんが姿をくらます』
そんな噂が犬友さんから飛び交うくらいめっきり外に出なくなります。
飼い主がこんなんだからクレジュピだってもちろん冬は全然ダメ。
たぶんこの世から冬なんて消えてなくなってしまえばいいのに!!って思ってる口。
そんな私達なので暖かい日(の昼間)限定でお散歩には行きますが
冬が終わるまで数カ月ともなると流石に運動不足は避けられません。

なので 冬が来る前に冬のぶんも運動しておく これがとても重要になって来る!!


寝だめや食いだめが出来ないように運動だめも絶対出来ないと思われますが
気持ちだけでも“ためておきたい”って事で頑張ろうと思います。
そして、この “冬が来る前にモリモリ遊んでおこう計画” 略して『モリ計』は実は密かに実行されていたのだ。





………………………………………………………………………………
ふりが長くてすみません。



10月19日。
『モリ計』を実行すべく稲毛海浜公園に遊びに行った。


2010-10-19-10.jpg



暑くもなく寒くもなく『モリ計』には願ってもない天気
着いた早々気分はもはやアゲアゲである。
今日は笑顔も満タンチャージして帰ろうね~




2010-10-19-12.jpg







2010-10-19-26.jpg






2010-10-19-11.jpg


そして私のクレジュピは今日も可愛かった。





2010-10-19-17.jpg



とんでもなく可愛かった。











【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

18:38  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |