2010年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2010年12月30日(木)

大好きな公園から今年最後のごあいさつ

昨日のジュピの誕生日にはたくさんのお祝いコメントをありがとうございました。
レオ君ママ、ナイスなプレゼント嬉しかったよ~笑。
ジュピはこんなに愛されちゃって幸せな子です。
8歳のジュピはもっともっと、もっともっとイイ子になるので
これからもクレ共々可愛がってやってくださいね。
よろしくお願いします。



それでは。
野生児クレジュピらしく(笑)青葉の森より今年最後のごあいさつをば。





2010-12-12-1.jpg


色んな事があったけど




2010-12-12-3.jpg

今年も最後はこんな笑顔で締めくくる事が出来てヨカッタ (^-^)







2010-12-12-7.jpg


苦しい事も多々あったけど終わりよければ全て良し♪
今となっちゃそれも懐かしい思い出デス。








2010-12-12-8.jpg



こうしてクレジュピが笑顔で2010年を終えられるのも
色んな方に支えて頂いたおかげだって思っています。






2010-12-12-9.jpg








2010-12-12-12.jpg










2010-12-12-10.jpg


仲良くしてくださってありがとうございました。
クレジュピを可愛がってくださって本当に嬉しかったです。








2020-12-12-3.jpg


笑顔の数が今年よりひとつでも多くなるように来年も頑張ります。







2010-12-12-5.jpg


皆様に感謝の気持ちを込めて…





2010-12-12-6.jpg



良いお年をお迎えくださいね。








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

21:31  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月29日(水)

ジュピちゃんハピバ♥

ジュピが今日で8歳になりました♥





2010-12-28-6.jpg

えっへん ♪





クレの子供に生まれて来てくれてありがとう。
って、毎日毎日思っているよ♥






2010-12-28-3.jpg






そしてクレにも ♪







2010-12-28-10.jpg



ジュピをありがとうって毎日毎日思っているよ♥








2010-12-28-1.jpg








2010-12-28-5.jpg



8歳の1年も楽しい事がたくさんたくさんありますように。








2010-12-28-2.jpg









2010-12-28-7_20101229102557.jpg








2010-12-28-9.jpg



君の毎日がHappyだらけでありますように。





お誕生日おめでとう。



大好き ♥













関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

10:43  |  主役はJUPITER  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月27日(月)

今年最後のキレイキレイ♪

大掃除やら忘年会やら、猫の手を借りたいくらい忙しい今日この頃ですが
クレジュピにも新しい年を綺麗な体で迎えて欲しく
本年度最後のシャンプーに行って参りました。


2010-12-27-2.jpg





2010-12-27-3.jpg



綺麗に洗ってもらって。





2010-12-27-5.jpg








2010-12-27-1.jpg



ドライヤーして。







2010-12-27-8.jpg


はい♪出来上がり。









2010-12-27-6.jpg









2010-12-27-7.jpg


可愛くなったね~





【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

18:59  |  シャンプーday  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月24日(金)

イヴ ♥

たった今、娘を駅まで迎えに行ってきた所です。
一緒に迎えに行ったクレアがサンタ帽を被って娘が車のドアを開けた瞬間に
『メリークリスマス』ってふたりで叫びました♥
大成功~(笑)

さぁー!遅くなっちゃったけどこれから家族でパーティです。


2010-12-2-3_20101224222920.jpg









2010-12-2-2_20101224222920.jpg










2010-12-2-5_20101224222919.jpg



今年もみんな揃ってクリスマスを迎えられる幸せに感謝。




素敵なイヴをお過ごしください ♥








 
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

22:34  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月20日(月)

♥ ♥ ♥

今日はものすごくイイ天気でした千葉。
大掃除をするもヨシ。公園で遊ぶもヨシな絶好のお天気だった。

それなのに…。
そのどちらも今日は出来なくて1日をすごく無駄に使ってしまった感じでトホホです。



2010-12-20-5.jpg



今日は娘Bの通院日だった。
予約もしてあって処置だけなのに待たされる待たされる。






2010-12-20-1.jpg



お散歩しながら時間つぶし。





2010-12-20-2.jpg







2010-12-20-3.jpg



でもそのうち散歩も飽きちゃって…。

車に戻りました。






【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

20:21  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月17日(金)

帰りたい。帰りたくない。

今日の千葉市は天気晴れ。昼間の気温は10度くらいだった。
遊ぶにはまずまずな感じ。

ということで、掃除はそっちのけで海浜公園に行って来た。

2010-12-17-16.jpg



ちょっと肌寒いけど来て良かった♪
だってふたりともこんなに楽しそうなんだもの







2010-12-17-1.jpg








2010-12-17-2.jpg







2010-12-17-8.jpg







2010-12-17-5.jpg










2010-12-17-9.jpg




…と思ったのも束の間
ジュピの顔色がどんどん悪くなって来た。



【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

21:59  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月16日(木)

友達と気分はクリスマス。

ケーズドッグさんへ行って来ました
待ち合わせはメルメルさん(メルティちゃん)と美唯さん(シン太君 クーチ かんなちゃん)


ランチを食べて(画像ナシ)
女子トークして
クリスマス気分な写真を撮って遊んで来ましたyo。


お利口さんなかんなちゃんとクーチとしん太君。
2010-12-15-6.jpg








オシャレ番長メルティちゃん
2010-12-15-1.jpg








そして我が家の食いしん坊クレとジュピ。
2010-12-15-3.jpg







2010-12-15-2.jpg





全員で。
2010-12-15-5.jpg







3パピで。
2010-12-15-8.jpg
撮影:美唯さん








3柴ちゃんで。
2010-12-15-9.jpg








全員でもう1枚♪
2010-12-15-7.jpg







2010-12-15-10.jpg


とっても楽しかったです
また遊んでくださいね。


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

21:30  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月13日(月)

これでお金持ち。

テレビでお金が入って来る財布というのをやっていた。
釘づけになって観た。


財布の中は常に綺麗に。
レシートとかは入れっぱなしにしない。
お札の頭を上向きにきっちり揃えること。
こうすると居心地が良くてお札様はなかなか外に出て行かなくなるらしい。

そして財布はなるべく新しい物。
ゴールドとか光った財布にお金は寄って来るんだって。


ほうー。
私の財布の中身がいつもいつでも寂しい理由はこれかー。



根が素直なのですぐに財布の中を整理した。
大量のレシートも捨てた。
これまで使っていた黒の財布もきっぱりやめて光った財布も買う事にした。
なんか逆にお金が出て行ってるような気がしないでもないが
お金持ちになる為だ。今は気にしないことにしよう。



そして私のお財布探しの旅が始まったのです。
オシャレで機能的で
お金ががぽがぽ入って来る貯金箱みたいなお財布を求めて。




2010-12-4-1.jpg






出会った

出会ってしまいましたよ。
全てを兼ね備えたパーフェクトなお財布に!!
って言っても
実はこれ、娘がプレゼントしてくれたんですけどねっ。
『ママにクリスマスプレゼント』って言って。






2010-12-4-2.jpg



もうひとめ見て気に入りました 
素敵過ぎて涙が出そう。


娘よ こんなに大盤振る舞いありがとう。
これで明日はセレブだね

と言いつつ、何だかもったいな過ぎて使えないんですけどね。
財布汚れ防止用のポーチでも買おうかな…(爆)




財布チェンジで諭吉さんがいっぱいになったかどうか
そのうちご報告致します。あー楽しみだ。



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
23:27  |  本日のぉ品  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月11日(土)

プロカメラマンdeクレジュピ★2

プロカメラマンdeクレジュピ★1の続きです。


その時の日記はここ→



それではお約束の
プロ撮影のクレジュピをとくとご覧あそばせ♪
せっかくなのでいやと言うほど載せたいと思いますけども
本気でいやって言わない方向でひとつお願い致しますね。



まずはクリスマスバージョンのクレのアップから。
2010-11-14-33.jpg



うひょ。
こんなアップで撮られそうになったら私だったら思わず顔隠すよなーっ。
アップに耐えられないもんなぁ。
いいな犬は。しわもシミも見えなくて…
って、堂々と撮られてるクレを思いっきり羨ましく思った1枚。





ジュピの舌チロ。

2010-11-14-36.jpg


『あっかんべー』に見えなくもない。





どんどん行きます。

2010-11-14-35.jpg









2010-11-14-38.jpg




更に台詞無しでどんどん。


【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

21:50  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月09日(木)

行かないで 秋。

だめだ。もう寒い(>_<)
こないだまであんなに快適だったのに…。
急に寒くなったからジュピなんてもう 『お散歩行きたくないです』 オーラ出しまくってます。
無理やり連れて出かけても眉間にしわを寄せて歩いています。

足腰を鍛えねば!!ファイトだ ジュピよ!!
ちなみにクレアはもう少し頑張れる模様




まだお散歩が快適で歩くのが楽しかった11月のあの日にバビューンと戻ります。

その日は中途半端に時間があったので青葉の森まで秋探しに行って来ました。
ただの秋探しなのでボール遊びは今日のとこなしの予定。




2010-11-24-16.jpg



そうとも知らず喜ぶふたり 
アホ毛が凄いです。
爆発アホ毛。




2010-11-24-2.jpg


公園の入り口のベンチで 


この場所で何となく秋を感じる写真が数枚撮れたから もうこれで帰っても良かったけれど
せっかく駐車料金300円も払うので
もう少し歩いてクレジュピと一緒に秋を感じてみたいと思います。







2010-11-24-3.jpg



ずんずんずん。カサカサカサ。
優しい音を聞きながら落ち葉を踏みしめ張り切って歩くふたり







2010-11-24-11.jpg









2010-11-24-10.jpg


萌え写真いただきましたっ。
 
クレジュピの機嫌もイイです






【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

20:04  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月08日(水)

クレジュピコレクションde冬支度

ぐっと寒くなって来ました千葉。
嫌だなー。

っていくら来るなと言っても冬は確実にやって来ているわけで…
そこでこの冬を元気に乗り切りアイテム投入。
クレジュピ用のお洋服を幾つか追加しましたよ。



お久しぶりのクレジュピコレクションお披露目です ♥

2010-12-1-2.jpg








2010-12-1-3.jpg









2010-12-1-1.jpg


今回は重ね着用にシンプルな物ばかりを3点 
かなり使えそーです。





2010-12-1-5.jpg


こんな風に着てみるよ。

キャッ かわゆい ♥




 





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

18:10  |  オシャレ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月07日(火)

愛情あふれる“チビ”

あたたかい昼下がり。




2010-12-4-5.jpg





クレジュピがトコトコ元気に歩いていると
何処からともなく口笛を吹く音が聞こえた。
良く犬を呼び戻す時のあれです。

その口笛は歩くにつれてだんだん大きくなって来た。
どうやら向こうからやって来る柴犬連れのるおじさんが吹いているらしい。

おじさんは口笛を吹き続けている。
その視線はクレジュピをガン見。

そしておじさんはすれ違いざまに 『ちぃーび ちぃーび』
と、クレジュピを呼んだ






2010-12-4-6.jpg


私はもちろん立ち止まろうと思ったのだけど
クレジュピはスルー。
みごと無視!!
だって自分たちはチビって名前じゃないから。
生まれてこのかた、そんな名前で呼ばれた事は1度もないので
まさか自分達がそう呼ばれてたなんて夢にも思わなかったんであろう。







2010-12-4-7.jpg
 

そうさ、君タチには罪はない。


だけど。
あの時のおじさんの顔ったら。
すごく寂しそうだったんだから。
すごくバツも悪そうだったんだから。






2010-12-4-3.jpg


確かに口は悪いし人相も悪かった。
柄も決してイイとは言えなかったさ(すみません)
でもね。君タチを見つめる視線はすごくすごく優しかったから
きっとあのおじさんはイイ人なんだと思うよ。


少しだけでいい。
かまってあげて欲しかった 
愛には愛で応えようよ。



寂しげなおじさんの背中に私はつぶやいた。
『おじさんごめんね。』






あなたの不器用な優しさに心がほっこりしましたよ。

ありがとう。そんなお散歩の出来事でした。











関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

18:05  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月05日(日)

もうすぐクリスマス♥





クリスマスって なんだかとってもわくわくするね。





2010-12-2-22.jpg



今年もサンタさん来てくれるかなぁ。

サンタさん 見えますか?

クレジュピは今日もこんなにイイ子ですよ。 









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

21:38  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月04日(土)

ぽかぽかでイェ~イ★2

昨日の日記の続きです。
…というか最初に話が戻ったり…
結局のところ、たくさん写真があるので載せたいだけだったりしますが
細かい事は気にせずに見てやってくださると嬉しいです。





わくわくしながら海浜公園に出発ですよ。

2010-12-2-6.jpg
ぽかぽかだから 窓から顔出しも余裕です。
寒くなったらやめてよね。オネガイ。






↑ な状態であっと言う間に着いた。





遊んだ。








そして。





イェ―イ!! なのだ。

2010-12-2-10.jpg









2010-12-2-9.jpg





【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

23:34  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月03日(金)

ポカポカでイェ~イ♪

12月なのに 『なに?この暖かさ?』です千葉。


冬は引きこもり派のクレジュピもポカポカなおかげで元気モリモリ。
昨日は海浜公園にお出かけして来ました。





2010-12-2-16.jpg












2010-12-2-17.jpg











2010-12-2-18.jpg









2010-12-2-25.jpg









2010-12-2-23.jpg


パンジーも咲いていて何だか春みたい。

笑顔の花も満開です ♥









■12月2日。稲毛海浜公園にて。■








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

13:15  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月01日(水)

君がいるだけで ♥

2010-11-15-1.jpg


君がいるだけで 笑顔がこぼれる ♥









2010-11-15-2.jpg


君がいるだけで何だか嬉しい ♥








2010-11-15-6.jpg
 

でも君がいると








2010-11-15-7.jpg


君が寂しがってやしないかって

心細くて泣いてやしないかって

心配でお出かけも出来ないし







2010-11-15-8.jpg


心労で倒れそうになったり

たくさん涙を流す時だってある。








2010-11-15-3.jpg


でもやっぱり







2010-11-15-5.jpg


君がいるだけで 毎日がHappy ♥





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

20:44  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |