2011年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2011年04月30日(土)

ありがとうございました♪

こんばんは。ちょこっとお久しぶりです。
お友達のみなさま、お元気でしたか?

先日は実家の愛犬ラヴと私に心のこもった とっても優しいコメントをありがとうございました。
頂いたコメントを読みながらありがたくて涙、出ました。

お礼をこちらでさせてくださいね。
ターチャさん。
MOMOさん。
RANさん。
はるポンさん。
makipiさん。
パピラヴママさん。
ルビーままさん。
メルメルさん。
そしてレオ君ママのゆーこさん。

ラヴも喜んでいると思います。
本当にありがとう。




2011-4-25-6.jpg




こないだね、ラヴに会いに行って来たんです。





2011-4-25-3.jpg



しめっぽくなるのはイヤだから明るくて可愛いお花を持って♪







2011-4-25-5.jpg




相変わらずラヴは可愛かった~。



また会いに行こうね。クレジュピ♪








そしてこちらの署名にもたくさんのご賛同をありがとう!!
 →


2010-4.jpg



私個人では約70名の方に署名していただき無事に事務局の方に送らせて頂きました。
本当にありがとうございました。
ご協力、感謝致します。


署名運動は4月30日で終了してしまいましたが
4月28日の時点で 282,641名の方がこの署名運動に協力してくださったそうです。


みんなの思いがどうか形になりますように。
















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

20:49  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月24日(日)

ラヴちゃん♥

4月22日。

実家の愛犬ラヴが旅立ちました。

突然でした。




2月に13歳になったばかり。
これまで家族に心配をかける事も一切ない健康で親孝行な子でした。


亡くなった父が愛した可愛い子でした。





love-1.jpg


どんなに名前を呼んでも 泣いても

目を覚ましてくれない現実はしっかりこの目で確認したのに

やっぱりまだ信じられなくて

どうしても信じられなくて

昨日棺に入れたお別れの手紙には『ありがとう』って

たったひとことしか書けなかった。




でも どれだけ考えても今も『ありがとう』の言葉しか見つからないし

他には何も考えられないです。




もう少し時間が経って現実を受け入れられたら

もっとこうしてあげたかったとか

もっとこうしてあげれば良かったって思うのでしょうか。















love-2.jpg


ラヴ

可愛いね ♥


世界で1番イイ子だよ。

大好き ♥


















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月21日(木)

あがれあがれ ♥

元気が・・・










出ない。





あの311の悲惨な映像が頭にこびりついて離れないせい?

それとも未だ止まない余震の恐怖か。

まだまだ終わりが見えない放射能ダダ漏れの事実が気持ちをこんなに重くさせるのか。

それともジュピの事が心配で ものすごくものすごく不安だからなのか。

おまけにクレまでここんとこ不調で『心配ばっかりかけんなよ バッキャロ―』な気持ちだからか。






きっと全部だ・・・。





踏ん張ろうと思ってるのに・・・元気が出て来ません。

コメント返しもしてなくて

お友達ブログにコメントも残さず帰って来ちゃってホントすみません。

どうかもう少し待っていてくださいね。




くっそー。踏ん張れ私。





そうだ  こんな時にゃ 癒し効果抜群の桜でパワー貰ちゃっえっ♪




2011-4-13-3.jpg


と、こないだお花見に行った時の写真をひっぱり出してみた。

クレジュピと花見に行ったこないだは桜パワーでたくさん元気もらったもんね。







2011-4-13-7.jpg









2011-4-13-6.jpg



んっ? イイんじゃない?!(笑)







2011-4-13-16.jpg



うん。 あがって来たっ来たっ





2011-4-13-17.jpg







2011-4-13-15.jpg







2011-4-13-20.jpg








2011-4-13-9.jpg









2011-4-13-8.jpg








2011-4-13-18.jpg









2011-4-13-21.jpg









2011-4-13-19.jpg



かわいい ♥

可愛い ♥

クレジュピカワイイ ♥







あがれあがれ。私の気持ち 

もっともっとあがってけ。














関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

10:22  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月13日(水)

さくらパワー

青葉の森に行って来ました。


2011-4-13-2.jpg


さくら、キレイ!!







2011-4-13-5.jpg



ジュピに気がかりな事が起こって落ち込んでたけど元気出たっ!!

昨日は壁に寄り掛からないと立ってられないくらいだったの(笑)






2011-4-13-11.jpg



桜の持つパワーって凄いねっ!!






2011-4-13-12.jpg




かけがえのないクレジュピと今年も一緒に見上げる桜。






2011-4-13-10.jpg











2011-4-13-1.jpg




最高!!






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

22:08  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月09日(土)

チュッチュッチュッ♪

クレジュピがたぶん1番嫌いな時間であろう歯磨きタイム ( ̄∇ ̄)ニヤ 



2011-3-8-3.jpg








2011-3-8-5.jpg







2011-3-8-2.jpg









2011-3-8-1.jpg


逃げたいけど逃げられない。

逆らいたいけど逆らえない。





じーっと耐えてる姿がたまんなく可愛いな。

チュッチュッチュッ









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

19:23  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月07日(木)

クレジュピsmile♪

先日の公園のつ・づ・き・♥



笑顔の写真をピックアップしてみました。
まぁ、クレジュピは久々の公園が嬉し過ぎてほとんど笑ってたんだけど 

なので写真多いです。
まぁ、これもいつもの事ですけどねっ   
 
写真だけ ドバーッ!!と載せて行きマス。
飽きずにどうか最後まで見て帰ってやってね。





2011-4-2-8.jpg










2011-4-2-7.jpg









2011-4-2-15.jpg











2011-4-2-13.jpg










2011-4-2-11.jpg










2011-4-2-12.jpg









2011-4-2-9.jpg









2011-4-2-10.jpg










2011-4-2-16.jpg



これがホントのクレジュピsmile♪  



なーんてね ♥







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

22:02  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月04日(月)

君の笑顔が力になる ♥

すごくすごく久しぶりに大好きな公園に走りに行って来ました




2011-4-2-5.jpg


ポートパークへあーちゃんとクレジュピと♥



草を食べちゃうんじゃないかって心配だったけど

ずっとハラハラしどうしだったけど





勇気を出して行ってヨカッタ♥





2011-4-2-1.jpg













2011-4-2-3.jpg











2011-4-2-2.jpg



だってクレジュピ こんなに嬉しそう ♥









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





4月2日。千葉ポートパークへ。
あーちゃんと一緒に♪



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

17:15  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |