2011年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2011年05月30日(月)

3月のシャンプー

シャンプー繋がりで



加工もちゃんとしてたのにアップしてなかった写真があった。
日付を見ると3月25日 

だいぶ“なう”さには欠けるけど
お蔵入りさせるのはもったいないので遡り日記と行ってみよう。






↓ 現場はいつもお世話になっているケーズさん。

2011-3-25-13.jpg

のカフェコーナー。



シャンプーの準備が出来るのをカフェコーナーで待っている私達の横で
ダックスちゃんとちびっこ連れのご家族が美味しそうにお食事中。



を、クレアがっちりロックオン 

ちびっこに狙いを定めたようである。





2011-3-25-15.jpg

気づいてくれないので更に近づき ロックオン 




キャーやめてぇー




2011-3-25-16.jpg


親子で内輪もめしてるとすぐにシャンプーに呼ばれたので助かった。
お食事中のちびっこ君、クレがガン見してごめんね。




それではドライヤーされ中や綺麗で美パピになったふたりの写真に 行ってみよう。

2011-3-25-1.jpg





2011-3-25-2.jpg




ここまで出番がなかったけどジュピもちゃんといるよ

2011-3-25-3.jpg





こんなに可愛くしてもらったよ

2011-3-25-17.jpg


せっかく可愛くなったのでクレジュピ写真大放出。



2011-3-25-8.jpg









2011-3-25-11.jpg









2011-3-25-12.jpg







2011-3-25-9.jpg







2011-3-25-10.jpg








2011-3-25-6.jpg









2011-3-25-7.jpg









2011-3-25-5.jpg


可愛くなって嬉しいね。
ケーズさん、いつもどうもありがとぉ






古過ぎなネタなのでコメントはいいですからね。
もう少し“なう”な日記が書けるようにがんばりたいです 





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

11:50  |  シャンプーday  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月29日(日)

ぴよこ隊♥クレ@シャンプーday

昨日はお馴染ケーズドッグさんで
メルメルさんと私(二人とも3月生まれ)のお誕生会をお友達が開いてくれました
ランチからデザートまでお友達のおごりです
わーい おいしかったー♥
それぞれのお友達におみやげを頂いてウハウハになり
可愛いパピ達に癒されて心が満たされたとっても楽しい1日だった。
お友達のみんなありがとー



・・・とこのまま日記を書き進めたい所なのですが
なんということでしょう。
使えるような写真が全然ないです
・・・なのでこの話の続きはどこかで写真入手後のアップと言う事でお願いします
気長に待っててね♥



無理やりだけどケーズドッグ繋がりで。
5月19日。忘れもしないジュピの結石手術事件の翌日です。
ぐったりしてるジュピは娘に託してクレはお友達のメルティちゃんとケーズで会ってました♥


2011-5-19-2.jpg





何故ならその日はクレのシャンプーの予約を入れてあったから。

2011-5-19-3.jpg
キラリン







ジュピは入院中のはずだったからわざわざこの日を選んで予約を入れていたんです。
家にじっとしてるのは耐えられそうになかったから。



2011-5-19-7.jpg
シャンプー後なのにドッグランで遊ぶ子





ボールで遊ぶと首回りが汚れちゃうからぴよちゃん装着しましたよ。

『シャンプー後だけど遊ばせてあげよっかな。
でもシャンプー前にも遊んだからいいかなぁ。
あぁ でもでもクレア遊ぶの大好きだからなぁ。
あぁ でもやっぱり汚すのいやだからやめておこっか。
あぁ でもやっぱクレの喜ぶ顔見たいしなぁ。
あぁ でもやっぱり・・・』

笑顔をとるか、キレイをとるか。
揺れる親心をみごとに解決してくれる秘密兵器としての登場です。


2011-5-19-6.jpg



結果、『汚れなかったの?』っと聞かれれば
すっかり胸毛が出ちゃって丸汚れだったんですが 
でも赤ちゃんみたいで超可愛かったので全然OK 








2011-5-19-5.jpg
ちょっとーわたしにまで何するのん。




(無理やり)メルティちゃんもピヨ子ちゃんに変身

とっても可愛いーよ




2011-5-19-8.jpg



ぴよこ隊、なんだかどんよりしてるように見えるのは気のせいですか?

せっかく遊ばせてあげたんだからもっと楽しい顔をしてください。







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

19:34  |  シャンプーday  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月28日(土)

ローズガーデン

- 千葉市花の美術館ローズガーデンより -




2011-5-26-5.jpg

小花の小道をいそいそ抜けるとそこはまるでおとぎの森。

クレジュピさん、めちゃめちゃ張り切って歩いてますよ

いいねー。絶好調だねー。

その調子で写真撮影もお願いねー






2011-5-26-12.jpg








2011-5-26-8.jpg


おとぎの森(仮名)で唯一アップで撮ったバラです

バラを楽しみに行ったのに
私ったらほぼクレジュピしか撮ってなかったみたいでした
だめじゃんねー。





2011-5-26-10.jpg

どうしてもバラを楽しみたい方は
よーく目をこらしてクレジュピの背後を見てくださいね 







2011-5-26-11.jpg








2011-5-26-6.jpg








2011-5-26-3.jpg








2011-5-26-7.jpg








2011-5-26-2.jpg


せっかくの素敵なローズガーデンの全貌がまったく写ってなくてホントすみません。
クレジュピの顔もなんかブ顔でどうもすみません 


おばさんの大声団体に取り囲まれて途中からクレジュピが怯えきったり(笑)
二人連れのおばさんに『写真撮ってるの?』 って見りゃわかんだろーよーな質問されたり
『ねーねー写真撮れるようにしつけたの?』 
とかいちいち←こんな顔で聞いて来て私も怯えたり(爆)して
親子でまったく心の余裕をなくしてて。

今日は頼りになる助手がいなかったのも敗因ですかね。
ため息が出るくらいステキだったのに本当に残念です。








2011-5-26-15.jpg



次回、助手を連れてリベンジだー。オ―!!







★去年撮った写真も足して見てもらえると全体的な雰囲気がわかりやすいかも?


ここ




関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

08:41  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月27日(金)

どっちが可愛い?




昨日のこと。

千葉市花の美術館にバラを見に行って来ました 


見事に咲いてそれは美しく 可愛かったです。



2011-5-26-1.jpg


可愛さではクレジュピも負けてないけどねっ 













・・・続きます。






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

11:21  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月26日(木)

桜♥ずずっと遡ります。

そろそろ桜も終わろうとしていた4月のお話 



2011-4-26-12.jpg



もう一度だけ 今年の桜を見ておきたくて青葉の森に行って来ました。






2011-4-26-9.jpg



散りかけだったけどやっぱりキレイだったよ桜。

地面に落ちた花びらまでとっても可愛かった♥






2011-4-26-7.jpg









2011-4-26-8.jpg








2011-4-26-11.jpg










2011-4-26-16.jpg



そして私のクレジュピも

飛んだり跳ねたり笑ったり

桜に負けないくらい可愛かったデスイェイ。




2011-4-26-18.jpg








2011-4-26-10.jpg




今年もこうしてクレがいてくれて。

ジュピがいてくれて。

『かわいい。かわいい』って親バカ出来て。

『綺麗だね―』ってみんなで毎年お花見出来て。



私は本当にしあわせ者だなぁ 





2011-4-26-15.jpg








2011-4-26-13.jpg



しあわせ過ぎて時々怖くなっちゃいます。





2011-4-26-5.jpg










2011-4-26-17.jpg




来年もきっとみんなで来ようね♥

絶対。







keiさん。はるポンさん。RANさん。
風邪っぴきの私にあったかコメントありがとうです。
すっかり治ったよ―って言いたい所なのですが
まだ咳と微熱が抜けません。
今の風邪はもしかしてとってもしつこいのかなぁ。
それとも歳か
でも元気なので大丈夫デス。
食欲も人一倍ありますし




関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

15:16  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月23日(月)

ぉ買い物

引き続き風邪っぴき中のクレージュです。

くしゃみ鼻水。咳に頭痛。そして微熱と
体調は今マジで悪いんですが
クレジュピのお水がなくなりかけてたので 『たいへーん』 っと急いで買い物に行って来ました。


2011-5-23-2.jpg



原発事故以来、クレジュピのお水だけは何が何でも気を付ける様にしてるんです。
お水はもう大丈夫かもだけど体が小っこいから念の為・・・。

それからついでに夏に向け扇風機を3台買いました。

超重かったす

でも電気代浮いたら嬉しいな~。

浮いたお金で友達と呑みに行っちゃおっかな― ♥





2011-5-23-1.jpg



以上。携帯画像でお送りしました♥








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

18:53  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月21日(土)

四十九日




今日はラヴの四十九日法要でした。



2011-4-25-7_20110521205921.jpg



それなのに私は風邪をひいてしまい参列出来ず。

ぐすん。



重要なのは形じゃないよね。

心が肝心なんだよね。

だってラヴはいつだって私の心の中にいるもん。

心の中で生きてるもん。








だけどやっぱりもうお別れはイヤです。








いつも見に来てくださってありがとう。
今日はコメント欄閉じさせて頂いてます。
































関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

21:10  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月19日(木)

土壇場ラッキーボーイ。

ジュピの手術が中止になった理由を早くお知らせしなきゃと思いながら
昨夜はどうしても起きられず更新出来ませんでした
なんだか疲れがどっと出て放心状態になってしまいまして。
今も頭と体がふわふわしてる感じでなんだか使い物になりません。
文章ハチャメチャ、誤字脱字だらけだったらごめんなさい。
あっ誤字脱字はいつもか   

ルビーままさん、パピラヴママさん。早々にコメントをありがとうございました。
心配させてごめんね。
他にも心配してくださって何度も足を運んでくださった方もいらっしゃるかな?
みなさんご報告が遅れてしまって本当にごめんなさい 



でも今日はとても嬉しいお知らせが出来ます。
ジュピの石、土壇場で消えてなくなってたんです



昨日は予定通り朝9時頃病院に着いて。
手術に向けて点滴がすぐ始まって。
尿道にカテーテルが入れられて。
そして少しでも膀胱に小さくメスを入れる為に
もう一度結石のある場所と個数確認でレントゲンを撮ったら。
つい最近までしっかりあったはずの結石が。
あの白くくっきり映ってた結石が。
あれれ  何処にもないよー!!

手術は中止になりました。




いえ、正確には1個だけまだ残ってるんだけどそれもすごく小さくなっていて
おしっこと一緒に出ちゃう可能性がある大きさなんだって


信じられる?手術直前にまさかのこの大どんでん返し。
ドクターも初めての経験だってびっくりしてたよ。
もしかして奇跡?



っていうか
びっくりした度で競ったら
あんな時間に℡もらった私の方が絶対びっくりしてるから。
ぶっちぎり優勝だから。
マジで心臓が止まりそうだったから 
でもでも。
嬉しい知らせで本当にヨカッタ。
ホッとし過ぎて体の力がすっぽり抜けて
それからうれし涙がこぼれちゃったよ。





そしてあれからずっと私は放心状態のままなんです・・・(笑)


2011-5-18-1.jpg









2011-5-18-2.jpg



クレの思いと私の思いが。

家族みんなの心からの願いが。

そしてジュピを思ってくださる皆さんの心が神様に通じたのかな?






2011-5-18-3.jpg



もうそうとしか思えない。


神様、ジュピを守ってくれてありがとう。

皆様、この度は大きな力を
本当にありがとうございました。










関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

19:43  |  主役はJUPITER  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月18日(水)

ただいまっ。


実は・・・。




今日のジュピの手術が中止になりまして



2011-5-16-13.jpg


さっき迎えに行って今はもう家に戻っています 



手術の無事を祈ってくださっていたみなさま。
ただいま。




すごくすごく疲れて起きていられない状態なので
申し訳ありませんがとりあえず私少し休みます。
詳しい話は又夜にでも・・・。
おやすみなさい。











関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

14:24  |  主役はJUPITER  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月18日(水)

行って来ます♪





とうとう今日が来ちゃった・・・。




2011-5-16-12.jpg










2011-5-16-10.jpg










2011-5-16-11.jpg



それでは行って来ます!!

















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

08:41  |  主役はJUPITER  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月16日(月)

ケーズでランラン♪

メルティちゃん&メルメルさんと待ち合わせしてケーズドッグに行って来ました



2011-5-16-8.jpg



目的はラン~♪ (ついででジュピの爪切り。ついでに女子トーク。ついでにご飯)






2011-5-16-1.jpg
まだ水が入ってないので余裕でプールで楽しむふたり。
水が入ったら絶対にアウトである。










2011-5-16-3.jpg
ランで歩くメルティちゃん←貴重映像




(けっこう楽しげに)歩くメルティちゃんを見て
『クララが!!クララが立ったわー!!』 くらい感動した。

クレジュピだけじゃなく メルティちゃんも楽しそうでヨカッタです
次は颯爽と走る姿も見せてね





2011-5-16-2.jpg
全員が残念な顔の集合写真は面白いから珍しいから記念に。








2011-5-16-5.jpg








2011-5-16-7.jpg








2011-5-16-6.jpg



手術前に大好きなメルちゃんに会えて良かったね ジュピちゃん。




メルメルさん今日は来てくれてありがとう♪
これでジュピも手術頑張れます(たぶん)






と言うわけで


クレージュ家、『ジュピの心を愛と平和と幸せで埋め尽くせ作戦』 引き続き継続中デス










2011-4-24-1.jpg




おまけで4月にメルちゃん&メルメルさんと会った時の写真もアップ
危うくお蔵入りするとこでした。







2011-4-24-2.jpg




ジュピが退院したらまた遊ぼーね







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

21:35  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月15日(日)

愛と平和と幸せで埋め尽くせ!

やばいやばい。
ジュピの手術日がどんどんどんどん近付いて来た。

やばいやばい。

色んな人から話を聞いて
心は手術に固まって来たはずなのに
何も知らない無邪気なジュピを見ていると不憫で不憫でたまらなくなる。
申し訳なさで胸がはち切れそうになる。
どんな時もママが守ってあげるから・・・
なんて偉そうなこと、いつも言ってるくせにね。



でもせめて。

だからせめて。



ジュピの体と心を楽しい事や嬉しい事で満タンにして手術に送り出してやりたいと思います。
どうか楽しい夢を見ている間に手術が終わってしまいますように・・・。
そう願って。



だから昨日も公園に遊びに行って来ました
公園で遊んだ後はケーズに寄って ランで遊んで 特別にわんこディナーも食べて来ました。
明日もケーズに行って来ます♪
今日はたくさんご近所散歩を楽しみます♪
たくさんお友達に会えるといいねぇー



こうしてクレージュ家只今
ジュピの心を愛と平和と幸せで埋め尽くせ作戦、地味にですが始動中デス





2011-5-14-2.jpg









2011-5-14-1.jpg










2011-5-14-6.jpg










2011-5-14-7.jpg









2011-5-14-8.jpg










2011-5-14-5.jpg








2011-5-14-3.jpg








2011-5-14-9.jpg




笑って笑って。
笑ってジュピちゃん。

心はいつも側にいるから 






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

14:11  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月13日(金)

元気になれる色♥



ジュピの手術の件で迷い悩む私に ご意見アドバイス等、ありがとうございます♥

愛犬ちゃんの体験談などのお話もとても参考にさせて頂いています。

まだ手術まで日にちがあるのでみなさんのアドバイスを参考にさせて頂きながら

かけがえのないジュピを守る為、じっくり考えてみますね。

 

♥ ♥ ♥ ♥ ♥





2011-4-25-8.jpg


4月25日はシバザクラを見に行ってましてん







2011-4-25-2.jpg


一面の派手派手ピンクに元気をもらえた1日でした






2011-4-25-1.jpg


皆さんにもシバザクラの元気カラーで元気のおすそ分けデス♥



おまえが言うな・・・って話ですが








+++ 千葉市富田都市農業交流センターにて +++











関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

21:08  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月10日(火)

ああ神様。

昨日の夜、ジュピのおしっこに血が混ざっているのを発見
よくよく見ないと気づかないくらいの少量のピンクでしたが
『やっぱりダメだったか・・・』って深いため息が出ました。



実は1カ月くらい前、ジュピが急に痛がって動けなくなった時があって
レントゲン検査で膀胱に石があるのがみつかりました。
いわゆる膀胱結石ってやつですね。

元々 結石の気があるクレジュピは水をたくさん飲んだり
食べ物に気をつけたり 3ケ月から1カ月に1度は必ず尿検もしていて
そうしていれば絶対に安心だって思っていただけに
石が見つかった時は本当にびっくりでショックだった


ジュピの結石は2ミリ程度の大きさで少なくても5個以上。
溶ける石か溶けない石かはまだわからないので
痛み止めと抗生物質、療法食で1カ月様子を見る事になっていました。
もしも1ヶ月経っても石がそのままの状態だったら
手術も考えなければいけないってことで。


祈るような気持ちの1カ月
ドキドキの1カ月でした。
最近では痛がる気配もなくなって『もしかしたら・・・』って希望を持ち始めた矢先。
そろそろレントゲン撮りに行かなきゃーって思っていた矢先の 昨夜の血尿でした







2011-5-10-2.jpg



これが今日のレントゲン。

石、やっぱりまだあるっ 

全部あるっ 

わーん






2011-5-10-1.jpg



残念で仕方ないけど ジュピの膀胱にある結石は
やっぱり療法食では溶けないタイプだったみたいです。

そして尿検査では微量だけど潜血反応あり。
赤血球白血球は共に異常な数値を示してました。



この1カ月間、もしも石の大きさに変化がなかったらどうしょう?
手術を選ぶか、
それとも薬を飲んで炎症を抑えながら石が悪さをしないように祈りながら
だましだましやり過ごすか・・・

ずっと考えてました。

手術を選ぶリスク
(麻酔のこと。年齢の事。ジュピの心のこと。手術で取ってもまた石が出来るかも知れないナド)
選ばないリスク
(男の子だから石が詰まって尿が出なくなり死亡する場合がある。痛み。爆弾を抱えながら生活する不安)
どっちがジュピにとって1番最良な道なのかずっと考えて考えて。



そして家族で出した答えが
ひょっこり石が出ちゃう可能性もあるなら手術はしない。

腹切りなんて可哀想で無理








だったんですけど







今日、先生のお話を聞いて18日の水曜日にジュピの手術決めてきました



血尿がね・・・(涙)
石で何回も膀胱が傷つくと大変なことになっちゃうんだって・・・

そんな事になったら泣くに泣けないし。
ジュピに申し訳ないし。
腎臓が悪くなったらそれこそ大変だし。
ジュピがいなくなったら私生きていけないし。
毎日毎日『おしっこ出てる?』『血は出てない?』 そんなドキドキから解放されるし。
手術の痛みはきっと数日でなくなってくれるし。
5日くらいの入院で痛みから解放されるならその方がいいに決まってるし。
先生の腕は信頼してるし。
だから麻酔も絶対平気だし。
傷はたった5㎝くらいだって言うし。
絶対絶対すぐに元気になれるから。


大丈夫。大丈夫。

手術をした方がいいに決まってる。







って今、自分に言い聞かせています。




でもやっぱりやめますっ!!って言いたくて言いたくて仕方ありません。





2011-4-13-13.jpg




ねぇジュピちゃん?


ジュピはどうしたい?

頑張れる?











■お願い■
愛犬ちゃんの体験談など、膀胱結石に詳しい方がいらっしゃいましたらぜひお話聞かせてください。



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

20:59  |  健康・病気のこと  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月09日(月)

可愛いおちり♪


2011-4-26-3.jpg







ふたりが並んで歩く姿が好きデス♥









特に くっつきながらぷりぷり揺れてる2つのおちりを眺めてるのが大好き♥

ずーっと眺めていたいくらい好きデスっ(笑)



チュッチュッチュッ♥










関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

18:36  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月07日(土)

観光地?





2011-5-4-10.jpg


じゃなくて

クレジュピのかかりつけの病院でしたー。


セット、凄くない?!







本当はクマ役はジュピに頑張って欲しかったのに

ビビり大王には難易度が高すぎて無理でした


薄々わかってはいたけど残念だなー。





2011-5-4-12.jpg








2011-5-4-11.jpg


なんか年々イベントのセットが壮大になって行く気がする~

VTさん、かなりハードル上がっちゃってますよ




っていうか、どんなイベントも絶対見逃してない我が家の病院事情も凄くない?!

はい。病院通い過ぎです。

クレジュピにも もう少し頑張ってもらわないとね!






2011-5-4-13.jpg



やっぱり諦めきれなかったのでおうちに帰って加工しちゃいました


うん、満足満足(笑)







以上、こいのぼり繋がりでした♥






ちょっとサボってる間に写真がたまりにたまってしまったので
これから急ピッチでアップして行きたいと思います。
びっくりしないでね 
















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

11:31  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月05日(木)

こいのぼり。

うちの こいのぼりは屋根より低い。





2011-4-26-6.jpg




全然低い









2011-4-26-2.jpg



低さと小ささは経済的理由によるもの (爆)



でも この小さいヤツに

大きいのに負けないくらいのでっかい思いを託しています (図々しい)









2011-4-26-1.jpg


元気に泳げ。

およげ およげ。

クレジュピの チビのぼり♥









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

10:16  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月04日(水)

ケーズがますますステキになった。

今日はケーズドッグさんに行って来ました。



ジャーン!!
2011-5-4-5.jpg


なんと!!
ドッグランが出来たんだよ( ̄∇ ̄)ステキぃ―!!






2011-5-4-3.jpg










2011-5-4-6.jpg










2011-5-4-7.jpg
看板犬 りぼんちゃんとウハウハ。





クレジュピもずっと『ステキ~』って言いながら遊んでました。

いえ、本当にそう言ったのかって聞かれればアレですけど

そうゆう目をして遊んでました。






2011-5-4-2.jpg



そして『ステキ』の極めつけはランの奥にある広めのプール(写ってない)

夏になったら私もぜひクレジュピと一緒に入りたいです(仰向けに寝そべれば何とか水に浸かれるはず)





2011-5-4-8.jpg
遊んだあとのレタスはたまらないらしい。
むさぼるように食べていた。










2011-5-4-9.jpg



遊べて美味しい物が食べられて たまにシャンプーもされちゃうけれど

みんなに至れり尽くせりステキングなケーズ。








2011-5-4-1.jpg



最高だねっ!!






■ k`s dog public ■
263-0003
千葉市稲毛区小深町155-10
TEL/043-421-0526
http://ksdog1173.blog136.fc2.com/
open/10:00~close/19:00
Lo/18:30
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

21:18  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |