2011年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011年06月28日(火)

今度は私がありがとう♥

ハッピー君とジュラちゃんの誕生会で皆さんから頂いたプレゼントです。



2011-6-28-1.jpg


レモンちゃんママのメロンパさんから♥

キリンさんのマグネット。
冷蔵庫にペッタンコしましたよ~。
なんかこれ1つでうちのキッチンが可愛くなった気がします。ふふ。
メロンパさんありがとう。







2011-6-28-3.jpg







2011-6-28-6.jpg

ジュラちゃんママのmakipiさんから♥

リップグロスとmakipiさん手作りの泡立てネット。
泡立てネットは昨日からお風呂で使ってるよ~。
makipiさんありがとう。






2011-6-28-5.jpg







2011-6-28-2.jpg

ハッピー君ママのやしのみさんから♥

インテリアグリーンとくまさんのストラップ。
グリーンはトイレに飾ったよ。
すごくイイ感じ♪
やしのみさんありがとう。







2011-6-28-7.jpg

メルティちゃんママのメルメルさんから♥

どーん!!
すいかを頂きました~。
今冷蔵庫でギンギンに冷やし中です。
明日いただこうと思います。
クレジュピにも食べさせてあげよっかな~♪
メルメルさんありがとう。








2011-6-28-8.jpg









2011-6-28-9.jpg


みなさま 素敵なプレゼント。
本当にありがとうございました♥














関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

20:28  |  本日のぉ品  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月27日(月)

誕生日ってすばらしいーその2ー

ジュラちゃんとハッピー君のお誕生会の続きです。



この日集まったメンバー達は…

2011-6-25-5.jpg




メルティちゃん。

2011-6-25-9.jpg







レモンちゃん。

2011-6-25-13.jpg






我が家のクレア。

2011-6-25-10.jpg






もひとり我が家のジュピに。

2011-6-25-8.jpg






そして主役のハッピー君とジュラちゃん。

2011-6-25-11.jpg








2011-6-25-12.jpg



↑ これ全部ドッグランで遊んでたはずの時の写真なのですが
約2名以外みんな抱っこされてるという超残念且つ珍しい写真のオンパになってしまいました。

もちろん偶然そうゆう写真ばかりが撮れたってわけではなくて…
抱っこちゃんメンバーはドッグランにいるってぇーのにまったく動く気ナッシングな何とも残念な方達なのでした



ねぇみんなー。
走れとは言わない!
でもせめて200円ぶんくらいは動こうよ
(ドッグラン料金は1わんにつき200円なのだ)





2011-6-25-18.jpg



クレだけが“モト”とった感じ?( ̄∇ ̄)

1000円ぶんは遊んだ感じである。






2011-6-25-7.jpg









2011-6-25-6.jpg



ランではもう盛り上がりが期待出来そうにないので舞台をもう1度店内に戻します。




【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

20:05  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月26日(日)

誕生日ってすばらしいーその1

連チャンでケーズに行っちゃいました
なぜなら昨日は楽しみにしてたジュラちゃんとハッピー君のお誕生日パーティだったから





2011-6-25-2.jpg


ジュラちゃんはなんと今年で14歳
若々しくて全然14歳に見えないでしょう?
体も丈夫で本当にいつまでも可愛いいジュラちゃんはクレジュピの憧れの存在です。
だからジュラちゃん。
来年も再来年もその先もずっとずっとクレジュピの憧れのパピちゃんとして輝き続けてね







2011-6-25-1.jpg



ハッピー君は今年で10歳
クレと同級生だよ。
お目目がまん丸でとっても優しくて
ハッピー君がもし人間の男のだったらうちの娘をお嫁にもらって欲しかった
本当にそれくらい顔よし。性格よしのハッピー君。
いつまでもいつまでも男前で優しいハッピー君でいてね


ふたりともお誕生日おめでとうー




ふたりが元気に今年も誕生日を迎えてくれて
そして今年もこうしてパピ友さんとわいわい賑やかにお祝いを出来た事がとっても嬉しいデス。




2011-6-25-3.jpg




その2へ続きます。






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

13:01  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月24日(金)

一緒にシャンプーday

ケーズにシャンプーしに行って来ました 




2011-6-24-12.jpg


こちら予約の時間が来るまで店内で遊ばせてもらうクレアの図。

これから大嫌いなシャンプーがあるとも知らずハイテンションで遊んでいます
楽しそうで何より・・・





2011-6-24-6.jpg


実は今日、はじめましてのシェルティ 空ちゃんとシャンプーデ―トのお約束をしていましてん

空ちゃんはクレジュピが可愛がって頂いているご近所のペットショップの店長さんちの愛娘。

いつか空ちゃんとクレジュピをランで一緒に遊ばせてみたいね―って話がどちらともなく持ち上がり本日めでたく初おデートと相成ったんです。


その前に3ワン揃ってシャンプーしなきゃいけないけどねっ( ̄∇ ̄)にや






2011-6-24-9.jpg



本当はシャンプーの前にランには予約を入れてあったんだけど
あまりの強風の為とりあえず断念 
もし後で風が弱まってたら遊ぼうね。




2011-6-24-7.jpg







2011-6-24-8.jpg






after

2011-6-24-2.jpg







2011-6-24-3.jpg








2011-6-24-5.jpg



みんなかわいいー




2011-6-24-10.jpg








2011-6-24-13.jpg








2011-6-24-11.jpg


空ちゃんかわいいー






シャンプーが終わった頃、ちょっとだけ風が弱まったのでランへ。

2011-6-24-1.jpg



・・・と思ったのは勘違いでやっぱり風は強かったです






2011-6-24-15.jpg



結局、すぐお店に避難してずっと女子トークしてました






T店長 今日はどうもありがとう。
また遊ぼうね~



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

20:38  |  シャンプーday  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月23日(木)

どっちにしても 『ひぃー』

今日も真夏のように暑かったです千葉
じっとしてても汗がじわっと出てくる感じ。
それでも節電の為 なるべくエアコンはつけないで頑張ろうと思ってはいるのですが
我が家のリビングって窓を開けていても風が全然抜けなくて
日中扇風機だけじゃ部屋はとんでもない暑さになってしまいます 


で、その結果どうゆう事態が起こるかというと。





2011-6-20-1.jpg



こうなります

毛むくじゃら達ぶっ倒れます。

暑い時期わんこ界で もはや風物詩となった行き倒れって呼ばれる現象ですね

しかしこの行き倒れってやつ
画像ではただ『あっはーん』ってぐうたらしてるだけに見えますが
実際はハウスから頭と両手だけ出して倒れてるとか
『あと数歩で目的地まで行けたのに…無念』 みたいな感じになっている事が多いので
これを初めて見た時はマジでびっくりして 逆に私が『ひぃー』ってなりました。
心臓飛び出そうになりましたよ。

そして更に行き倒れるだけじゃなく
この毛むくじゃらさん達ったらすぐに呼吸をヒ―ヒ―ハーハー荒くするのが得意技ときています。

『このくらいでそんな! 大げさじゃん? わざとじゃん?』 って思うんだけどすぐヒ―ハ―。

でも毛むくじゃらの気持ちは毛むくじゃらにしかわからないし
これだけ全身毛に覆われてたら本当に本当に暑くて苦しくてヒ―ヒ―してるのかも知れないし
そのままほっておいてらまさかまさかの【自宅で熱中症】にならないとも限らない 




そこで。



大変心苦しいのですが 



エアコンつけました

つけちゃいましたー イェイ。






すると。




さっきまで部屋の隅で行き倒れていた毛むくじゃら達が・・・。

2011-6-20-6.jpg



いっきにピチピチに 







2011-6-20-7.jpg





ピチピチに為り過ぎて逆に私が『ヒィー』って言いたくなりましたけどね 



2011-6-20-3.jpg









2011-6-20-2.jpg










2011-6-20-11.jpg








2011-6-20-10.jpg










2011-6-20-8.jpg








2011-6-20-9.jpg



エアコン効果すばらしいです。






2011-6-20-5.jpg


ここまで元気にならなくてもっ!てな感じですけどね 






■明日はケーズにシャンプーに行って来ます。さっぱりキレイになって来るからね~■







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

21:23  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月21日(火)

お楽しみの時間♥

昼間は暑いし天気もなかなか安定してくれないしで
大好きな公園で思うように遊べない今日この頃


そんなクレジュピの今の1番のお楽しみはご飯の時間です♥





2011-6-15-22.jpg



朝食の用意をしてる背中に熱い視線が今日も痛かった 








2011-6-15-23.jpg


お肉が冷めるまでもう少しだけ待っててね♥









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

19:26  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月20日(月)

本日のお品

クレジュピ地方のお散歩友達甲斐君ママにこれ頂いちゃった♥






2011-6-15-21.jpg



最近白髪が目立って来たジュピが若返られるようにって “カ ツ ラ” ( ̄∇ ̄)

甲斐君ママありがとう。
お陰さまでジュピ、どこから見ても少女にしか見えないよ~。






ってのは嘘で。





本当はこれでした ♥

2011-6-15-20.jpg




手編みのティッシュボックスカバーを2つも♪

可愛いー♥

甲斐君ママ今度はホントにありがとう。






そしてレオママのゆーこさんからは白戸軒のラーメンを頂きました♥


2011-6-18-15.jpg


今日のお昼に食べたよ。

あっさり味でおいちかったデス♥

ゆーこさんごちそうさま。

またよろしくねん♥











関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

15:41  |  本日のぉ品  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月19日(日)

ジャングルクルーズ

メルメルさんと待ち合わせしてケーズドッグに行って来ました。



只今店内ジャングル化を企み中のケーズさんでは
ワニやカバやライオンキリン。
蜘蛛やトラや恐竜などなど。
様々なこわキモ可愛い動物達が店内にディスプレイされていてお客さんを賑やかに出迎えてくています。




2011-6-18-16.jpg



頭上には ホラ!! 大蛇がっ!!キャーーーーーッ





2011-6-18-2.jpg


危険なかほりがプンプンしますが
眼光鋭く美味しい獲物を狙ってる大蛇に充分気を付けながら
ここで写真を撮りまくることにしましょう。








さぁ、メルティちゃんも勇気を出して…
2011-6-18-3.jpg








2011-6-18-6.jpg








2011-6-18-5.jpg










2011-6-18-7.jpg








お陰さまで クレアも。
2011-6-18-9.jpg








ジュピも。
2011-6-18-8.jpg








メルティちゃんも 無事生還出来ましたー
2011-6-18-10.jpg


美味しそうに見えなかったのか?






2011-6-18-12.jpg









2011-6-18-1.jpg



でも取り合えずあえずみんな無事で良かった。
まずそうで良かったね(爆)







2011-6-18-13.jpg



スリル満点ジャングルクルーズ。
楽しかったデス
おかげで女子トークがいつもに増して盛り上がったよね~メルメルさん

店内ジャングル化計画は緑のおかげで夏は涼しく感じるのもいいね。


ケーズ近くにお住まいのあなた。
ぜひぜひケーズで探検気分を味わってみてください。





2011-6-18-11.jpg



可愛いクレジュピがお待ちしています♪
じゃなくて
かなり高い確率でクレジュピがいますので
その節はどうぞ可愛がってやってくださいね。







■ k`s dog public ■
263-0003
千葉市稲毛区小深町155-10
TEL/043-421-0526
http://ksdog1173.blog136.fc2.com/
open/10:00~close/19:00
Lo/18:30

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

13:12  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月17日(金)

クレジュピコレクション★byM*Mania

お久しぶりなクレジュピコレクションですっ

と言っても今回はショップで購入したものではなくて
メルティちゃんママの神の手メルメルさんにお願いして作ってもらった服タチのお披露目ですよ


少しずつ作って頂いた物だけどいっきにたくさん載せちゃいマス 
すごく可愛いーよ。びっくりしないでねっ




ではではワンピその1★

2011-6-13-1.jpg


『こんな感じのワンピ作って~』 って色とかイメージとか伝えて作ってもらった1枚目♪





2011-6-13-8.jpg


めっちゃ可愛いー

サイズももちろんバッチリ。
着心地もとっても良さそうでお気に入りです♪
クレジュピはもう何回もこれ着てお出かけしています。


メルメルさんと言う人は
私の拙いイメージをほんの少し伝えるだけでわかってくれて
想像以上の可愛い服を作ってくれるまさに神の手を持つお方。
『サイホウ? 何それ? 民主党にいる誰か?』 
そんな私から見たら地球外生物みたいな凄い人です 

尊敬 ( ̄∇ ̄)




地球外生物メルメルさんに作ってもらったシリーズその2★

2011-6-13-2.jpg


1枚目の型が大好きだから生地持ちこみで同じ感じでお願いしてみた♪
ボタンやレースはふたりで相談しながら作ったよ(作ったのはメルメルさん。私は口だけ出しました)





2011-6-13-9.jpg



これもやっぱりイメージ通り♪
こんなに可愛く作ってもらえてしあわせ 
娘も見る度『かわいいかわいい』 って大絶賛しています。

次のオフ会に着て行く予定だよ








メルメルさんに作ってもらったシリーズその3・4・5・6★

2011-6-13-6.jpg



メルティちゃんが着ていて可愛かったから
クレジュピにもお願いして作ってもらったジョイント用フリフリパンツと






2011-6-13-5.jpg




ジョイント用シンプルキャミ





2011-6-13-7.jpg



上下を合体させて…





2011-6-13-15.jpg









2011-6-13-10.jpg



こんな風に着るよ

これだけでもめちゃめちゃ可愛いくて鼻血が出そうなんだけど



こう着ると…

2011-6-13-12.jpg



さらに萌えーーーー
鼻血ぶーなたまらない可愛さに変身します( ̄∇ ̄)







2011-6-13-13.jpg








2011-6-13-11.jpg




はぁーうっとり






2011-6-13-16.jpg



下の方のボタンをはずして中にスカートを合わせてもとっても可愛いんだよ

少し寒くなったら黒のタートルとスカートを合わせよっかなー♪
色々と着まわせそうで楽しみ♪





メルメルさんに作ってもらったシリーズその7★

2011-6-13-3.jpg




↑ オフ白のタイプは持ってるのでお願いして黒を作ってもらっちゃいました







2011-6-13-17.jpg




マジで 最強に可愛いんですけど!!



洋服が!!







服だけずっと見ていても飽きないですね…






メルメルさん こんなにたくさん最強服をどうもありがとう
大切に着るからね。


また作ってねん








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

10:55  |  オシャレ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月15日(水)

クレジュピなう!

日記のくせにいつも新鮮ネタが全然書けないダメな我がクレジュピSmile♪ですが
今日は珍しく産みたてホヤホヤネタ行っちゃおうと思います


それでは本日のクレジュピ開始なーぅ! 




今日のクレジュピは…。

2011-6-15-1.jpg



元気に楽しくとっても可愛くおうちで遊んだり・・・







2011-6-15-3.jpg









2011-6-15-2.jpg









2011-6-15-6.jpg










2011-6-15-4.jpg









超キュートな笑顔で私のハートをキュンキュンさせたり・・・

2011-6-15-7.jpg








2011-6-15-8.jpg








2011-6-15-10.jpg









2011-6-15-9.jpg









2011-6-15-11.jpg








2011-6-15-5.jpg










2011-6-15-12.jpg









2011-6-15-13.jpg








行きつけのペットショップのT店長(顔出しOK)にふたりでたかったり甘えたり・・・

2011-6-15-16.jpg







勝手に試食品辺りを襲撃したり・・・

2011-6-15-18.jpg









2011-6-15-17.jpg



大活躍の1日でした~


明日も元気にがんばろうねっ!











関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

22:45  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月14日(火)

苺ちゃん♥



2011-6-13-21.jpg


ジュラちゃんママのmakipiさんに手作りのこんなに可愛い苺バッグ頂いちゃった

娘ちゃん達に(人間の方)・・・ってピンクと赤のを2個も♪

とっても凝った作りで可愛すぎて娘たちにはもったいないから
可愛いのがお似合いのクレジュピが使わせて頂きます





2011-6-13-20.jpg



器用なお友達がいてしあわせ。

大切にするからね 

makipiさん テンキュ










関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

08:56  |  本日のぉ品  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月13日(月)

さぁ君たちの出番だよ♥

ケーキバイキングで気持ち悪くなってえらいこっちゃになっちゃった私と娘
公園で遊ぶ元気なんて1ミリも残ってはいなかったけど


クレジュピとの約束だから行くしかない…


行きましたとも。青葉の森へ。ぐすん。


2011-4-29-10.jpg









2011-4-29-9.jpg



私達と対照的にクレとジュピはむちゃくちゃ元気♪
むちゃくちゃハッスル♪(死語?今は何て言ったらいいの?)






2011-4-29-15.jpg



そしてやっぱり無茶苦茶可愛かったデス 







2011-4-29-8.jpg










2011-4-29-11.jpg









2011-4-29-12.jpg










2011-4-29-13.jpg



ねーーーー?!






2011-4-29-7.jpg



走ったり跳んだり又走ったりマッタリしたり♪
笑ったりひっくり返ったり寝そべったり♪
2時間以上遊んだかなー?

クレジュピの笑顔効果で帰る頃には娘と私の体調もすっかり治ってて・・
幸せな気持ちを乗せたまま家路に着く事が出来ました ♥
めでたしめでたし。


約束を守ってヨカッタです。







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

20:27  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月11日(土)

もう食べられない。


ちょいと遡るのですが
家の近くの某レストラン&洋菓子チェーン店にクレジュピ連れてランチに行って来ました 






2011-4-29-2.jpg



超有名人が明るく出迎えてくれる  此処だよ( ̄∇ ̄)





2011-4-29-3.jpg




わんOK のテラス席で娘と一緒にランチをガっツリいただきました。
そしてこの後無謀にも人生初のケーキバイキングにチャレンジしてしまうのですが
やめときゃヨカッタ。

お腹いっぱいなくせに!!
お利口に食べ終わるのを待っててくれたクレジュピを
この後公園に連れて行かなきゃいけないという大事な任務もあるというのに!!


だってだって。
店内にふと目をやるとそこにはお皿にケーキを乗っけて歩く幸せそうな老若男女の姿があって
その誰もが嬉しそうでキラキラ輝いて見えたんだもん(爆)
ケーキって人を幸せにする食べ物だけど
そこにいる人たちは皆本当に嬉しそうににこにこしながらケーキをほおばっていたんだもん。
誘惑されるなって方が無理ってもんです。

こうして
先を急ぐ身ではありますが私達もその幸せ仲間に入れて頂きたく
食べなきゃ損よ。60分1本勝負に挑んでみることになりました








2011-4-29-5.jpg
マジっすか?!



うん。マジっすよ( ̄∇ ̄) 





2011-4-29-1.jpg


でも、




すぐにギブっすよ  





甘い物は別腹だけど
満腹時にそうはたくさん食べられるものじゃないんですのね奥さん。
あぁ、人間の限界ってけっこう簡単に来てしまうものなのね。
悔しいけれど現実は厳しい。
私にも素敵なほお袋があればなー。ぐすん。



娘も私も1個半の辺りで急にペースが落ちて来て
2個食べきった辺りでは互いに口数が少なくなり顔面蒼白
もう苦しいのなんのって。
なんかいやな汗出て来るし。

暫くケーキは食べたくない!見たくない!!
二度と(満腹な時に)ケーキバイキングなんてしないんだから!
そう誓いあったのでした。






2011-4-29-6.jpg
約束はちゃんと守ってもらいまつからねっ。




わかってるって



『気持ち悪い悪い』言い合いながらこの後お約束の公園へ急ぎましたよ。

本当は横になってじっとしてたかったんだけど約束は守らないとね。
でもまるでちょっとした拷問みたいだったな 






この後、公園話に続くんですが 
あの時一緒にバイキングをしてた方々は一体何個くらい食べれたのかなー?
それが気になって気になって 











関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

16:55  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月10日(金)

永遠の同率1位

『着いた着いた』 とクレジュピが喜んで入って行くのは毎度お馴染ケーズさん。


2011-6-8-2.jpg



店内には待ち合わせしたメルメルさん&メルティちゃんが。




2011-6-8-19.jpg



今日もかわゆす(〃∇〃)


我が家は午前中指定の宅急便の配達を待っていて待ち合わせの時間に遅刻しちゃった。
小学1年生の頃、給食の牛乳をもぐもぐ噛みながら飲むちょっと怖いM先生に
あれほど5分前行動を徹底指導されたのに・・・
M先生 教え子がこんなんなってごめんなさい。
メルメルさん、お待たせしちゃって本当にごめんなさい  





クレジュピのW首傾げポーズに免じて許して( ̄∇ ̄)

2011-6-8-1.jpg




この日は生憎のだったので
ランチの後は店内でひたすら女子トークに花を咲かせ 写真撮影に勤しみました





こんなのとか。

2011-6-8-12.jpg






こんなのとか。

2011-6-8-10.jpg






ピン写真とか。

2011-6-8-3.jpg








2011-6-8-5.jpg









2011-6-8-6.jpg



『可愛い 可愛い』お互いに言い合いながら写真をバシバシ撮り合いましたよ 




余談ですけど 『いや、ホントマジでクレジュピ可愛すぎだよね?!』 

って毎日家族で1回はクレジュピに対する愛を確認し合う我が家 
娘は『毎日見ててもこの可愛さは永遠に飽きないよ』 とか
『改めて見たら本当に可愛くてびっくりしたよ』 とか
こっちの顔が赤くなるほどの愛の言葉を日々クレジュピに贈っています。
その気持ち、マジらしいです。

そして私も毎朝目が覚める度出会うクレジュピが
この世のものとは思えないほど可愛くてジュテ―ム過ぎて毎日本気で困ります 
クレジュピは世界一可愛いわんこである!!というのが家族全員の一致した意見です。

そしてそれはやはりメルメル家でも当然ながらおんなじで
メルティは世界一可愛い!!が家族全員の一致した意見なのですって!


ってことは何? 同率1位がここに3わん?(爆)
きっとどこのご家庭でも同じような会話が飛び交って
きっと全国にわんちゃんの数だけ世界一可愛い子がいてるのでしょうね ふふ





2011-6-8-16.jpg











2011-6-8-17.jpg









2011-6-8-8.jpg









2011-6-8-15.jpg










2011-6-8-18.jpg









2011-6-8-13.jpg









2011-6-8-7.jpg








2011-6-8-11.jpg



あー 今日もいっぱい写真載せちゃった 
可愛すぎる君たちがいけないの。
なんて罪な子たち。




最後まで親バカに付き合ってくださってありがとうございました
お疲れ様でした。




おまけ。

2011-6-8-20.jpg


こんな「悪い顔」もとてつもなく可愛いです(〃∇〃)ポッ




関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:03  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月08日(水)

可愛いバケツ隊。








2011-6-8-9.jpg



メルティちゃん(写真左)とケーズで。



かわいいーーー!!
こんなバケツ、うちにも欲しいーーー!!





張り切って写真を撮ったのでこの後 こってりたっぷり続きます・・・。












関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

22:06  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月07日(火)

がんばった人。

昨日クレジュピさんはおうちシャンプーされました



2011-6-6-1.jpg





ほら キレイになったよ。 






2011-6-6-3.jpg





がんばった人~?


2011-6-6-2.jpg

『はーーーい♪ 』





密かに私も手を挙げてまーす 











関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

09:03  |  シャンプーday  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月06日(月)

えっへん。

2011-6-1-1.jpg


レベル10でもこうゆうとこではちゃーんと静かに出来るよ 

えらいでしょ?えっへん!









2011-6-1-2.jpg


鳥肌が立つくらい静かで厳粛な雰囲気を持つ場所でした。
ちょっと怖かったなー(笑)




花島観音にて。



++++++++++++

今日はおうちでクレジュピを丸洗いしました。
づかれたよぉぉぉーーーーーーーー










関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

17:17  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月05日(日)

みんなSmile♪

メルティちゃんママと洋服の件で打ち合わせがあってお馴染ケーズさんで会合しました

もちろんクレジュピもメルティちゃんも一緒デス。

打ち合わせは順調に進み ぉチビ達はお楽しみのランへ




2011-6-4-8.jpg










2011-6-4-7.jpg









2011-6-4-6.jpg




今日もランではクレアだけが 最初から最後まで絶好調でした 


それぞれのラン楽しんでる指数を1から10までレベルで表わすと
クレアは針も振り切るほどのぶっちぎり終始マックスレベル10。誰か止めてー。
ジュピは珍しく途中で飽きてレベル5くらいだったかなー。暑かったから?
んでもって メルティちゃんはレベル1? 1.5? だってお嬢様だもんねっ!





では レベル10の笑顔はどれくらいかをご覧ください。















これくらーい。
2011-6-4-5.jpg


再ブレイクの岡本夏生かっ!







店内に戻ったらメルティちゃんもこんなに笑ってくれました

2011-6-4-3.jpg



それぞれの場面で全員が笑顔になってくれてヨカッタ~
ぉチビ達の笑顔はやっぱり私の活力の元です。
メルメルさんもおんなじだよね






2011-6-4-2.jpg






メルメルさん、メルティちゃん。
また遊ぼうね。






おまけ画像。

2011-6-4-1.jpg
看板犬。りぼんちゃんと♪




ぎゅうぎゅうです 



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

13:09  |  お出かけ  |  TB(1)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月04日(土)

新しい公園見ーつけたっ♪

雨が上がってクレジュピが 『それ 行けー!』 って跳び出して行ったのは



2011-6-1-18.jpg


千葉市の代表的な公園の1つである花島公園という所。
クレジュピは 『はじめまして』 の公園デス
って、いうか千葉に長年住んでいて千葉大好きッ子の私もまさかの 『はじめまして』でありました 
こんな素敵な公園が自宅からそう遠くない場所にあったなんて知らなかったなー。






2011-6-1-19.jpg




この公園の最大の魅力は川があって目と耳で楽しめる所かな。
公園が川(花見川)を取り囲むようにして作られているんですって。
なので何処を歩いていても側では水がせせらぐ音がしますよ。






2011-6-1-17.jpg



せせらぎのBGMを聞きながら可愛いわが子と散歩を楽しむ。
最高の贅沢ですね ステキング ♥





2011-6-1-20.jpg



この先はどうなってるんだろー
なんてわくわくしながら歩くのも探検みたいで楽しいデス。
ふふ。






2011-6-1-15.jpg



のどか~






2011-6-1-16.jpg





他にもサイクリングコースがあったり
クレジュピが遊べる広場もたくさんありました♥

で、ひとつ前のエントリー 『それ 行けー』 となって…



2011-6-1-22.jpg







2011-6-1-23.jpg







2011-6-1-25_20110604100519.jpg









2011-6-1-21.jpg



ふたりともこの笑顔 ♥



楽しかったねー。
めっちゃ癒された―。

花島公園、また行きたいです。






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

10:27  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月03日(金)

それ 行けーっ!!


雨が止んだよ ♥







それ 行けーっ!(*゚▽゚*)






2011-6-1-5.jpg






クレジュピも ♥








2011-6-1-6.jpg




蝶々も  ♥







2011-6-1-8.jpg










2011-6-1-7.jpg






『待ってましたっ!』 と 

小躍りしながら跳び回る梅雨の晴れ間。

Happy ♥










関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

10:08  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月02日(木)

今日もシンクロ ♥





2011-6-1-12.jpg










2011-6-1-10.jpg











2011-6-1-13.jpg



どうしてそんなにポーズが揃うの?

ひょっとしてママを悩殺する為にこっそりふたりで練習してる? 









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

12:10  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月01日(水)

出来たぁー♪




♥ 祝 ジュピちゃん ♥




2011-5-25-1.jpg



8歳5カ月にして やっと 『はーい』 が出来るようになりました♥





『 ○○ジュピターく~ん 』
ってダメ元で名前呼んだら 自慢げに 『 はーい 』 だって ♥


何度教えてもあたふたしてて全然出来なかったのに。
もしかして大器晩成? 










こちらは お師匠クレアさんの 『はーい』

2011-5-19-1.jpg

完璧です♥

さすが年季が違います。






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

08:39  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |