2011年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2011年09月30日(金)

クレジュピを探せ。


アイコン クレジュピ、どーこだ  



2011-9-30-1.jpg





K's dog public のハロウィンコーナーで…。

かぼちゃのおもちゃに為りきってみましたアイコン



只今、ケーズさんではハロウィングッズ、絶賛発売中。
可愛いグッズがいっぱいあるよ~。




■ k`s dog public ■
263-0003
千葉市稲毛区小深町155-10
TEL/043-421-0526
open/10:00~close/19:00
Lo/18:30





…………………………………………………………………………………………………………



昨日1日ゆっくり休んだら私の体調すっかり元通りアイコン
元気になったので予定通り今日は
メルメルさん&メルティちゃんとケーズドッグでランチして来ました。
次回更新ではハロウィングッズにまみれたメルティちゃんも登場します。
また見に来てね~アイコン








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

19:33  |  なりきりクレジュピ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月28日(水)

バイバイサマ―。そして秋になったから。

玄関に放置してあった「夏の楽しい思い出」を今日やっとしまう事にしましたアイコン


2011-9-28-1.jpg







2011-9-28-3.jpg




邪魔だなーアイコンと思いながら空気を抜くのが面倒でずっと放置してあったデカ浮き輪アイコン

このまま放置しておいたらきっとこれの邪魔さに我慢できなくなった家族の誰かがしぶしぶながら片づけてくれるかも知れない…。
かすかな希望を胸に放っておいた。
しかし案の定、自分で片付ける羽目になってしまったよアイコン


さてそんなエピソードはさておき
この夏の締めくくりとして片づける前にひとつクレジュピと記念写真アイコンを撮る事にしました。





2011-9-28-2.jpg



さらば今年の夏。

また来年ねー








話変わって昨日の夜中から急に調子が悪くなった私。。。
風邪かな
酷くなったら困るから今日は朝のうちに夕飯用のお魚も煮て 簡単に掃除して洗濯して
クレジュピのお散歩も勘弁してもらって 
後はゆっくり夕方まで休もう―って思った…。



でも



空を見上げたらみごとな秋晴れアイコン
良心が痛むというか…
こんな散歩の楽しい季節に連れてってあげないでどーする私 と思い直し行って来ました 散歩。







2011-9-28-5.jpg



今日も裸んぼうです
やっとクールバンダナも何も着けないで歩ける季節になったんだもん。
もうちょっと寒くなるまで裸で歩かせてあげたいなーって思ってアイコン
ホントは裸が1番だもんね~。







2011-9-28-6.jpg


ホラね、気持ち良さげに歩いてますよー。








2011-9-28-7.jpg










2011-9-28-8.jpg



お花屋さんの前で アイコン








2011-9-28-9.jpg



ここは住宅展示場アイコン

風が気持ちイイね~。







2011-9-28-10.jpg



散歩の締めはいつものあそこだよ~アイコン








2011-9-28-12.jpg










2011-9-28-11.jpg


いつもありがとう!!







2011-9-28-13.jpg




何とか「お散歩フルコース」堪能出来ました

ふー。良かった。


明日も体力持ちますように アイコン おやすみなさい。




関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

21:13  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月24日(土)

瞬間を生きる♥

今を一生懸命生きる事。


2011-9-23-13.jpg









2011-9-23-12.jpg










2011-9-23-20.jpg










2011-9-23-19.jpg



明日後悔しない為に。

今日を思い切り楽しむ事。




2011-9-23-15.jpg









2011-9-23-16.jpg







2011-9-23-11.jpg










2011-9-23-18.jpg











2011-9-23-10.jpg



クレジュピは私に色んな事を教えてくれたけど








2011-9-23-8.jpg










2011-9-23-9.jpg












2011-9-23-21.jpg









2011-9-23-17.jpg



それを教えてくれたのもクレジュピ♥





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

21:51  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月23日(金)

笑顔がいっぱい♥

青葉の森に行って来ました



2011-9-23-1.jpg



駐車場に着いた途 クレジュピったらはしゃいじゃって大変だったの







2011-9-23-2.jpg









2011-9-23-3.jpg




動き過ぎで写真も撮れないくらいはしゃいでたね~







2011-9-23-6.jpg



おねえちゃんも一緒に久しぶりにここに来たから

すごく嬉しくなっちゃったんだよね?アイコン








2011-9-23-5.jpg










2011-9-23-7.jpg



クレちゃんとジュピちゃんがたくさん笑ってくれたから

ママも今日はいっぱい笑っちゃった♥

いい日だったな~♥





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

20:08  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月22日(木)

本日のお品

台風凄かったですね

過去数回氾濫経験のある裏の川がまた大変な事になるんじゃないかって
生きた心地がしませんでした。
クレージュ、自宅駐車場に止めておいた愛車を1度 洪水であの世に送っています
その涙なしでは語れない超悲しい経験以来 
大雨の度、高台に車を移動したりしなきゃいけなくてもう大変ったらありゃしませんよ。

おかげさまで昨日は無事何の被害もなく済んだんですけど
娘Aがまた帰宅困難者になってしまいまして…アイコン

4時ちょい過ぎに「帰るコール」があったのに帰って来たのはなんと夜中の12時ちょい前でしたアイコン


お疲れちゃん  娘A。

そして私もお疲れちゃん






ところで。

我が家も遂に「ウォーターサーバー」デビューしちゃいました

2011-8-20-1.jpg



これ、美味しいしすごく便利だね~。
クレジュピにも安心だしねアイコン
悩んでないでもっと早くお願いすれば良かったなー。








それからこれこれ。

2011-8-8-2.jpg








2011-8-8-1.jpg




最近クレジュピのフードボウルとフード台を新しいのに変えました。
今まで使ってたフード台が古くなって来ちゃってたので高さがあってオシャレなの探してたのアイコン





2011-8-8-3.jpg



後列右側の茶色いのはお水用だよ。

今まで使ってたご飯用の食器(写真前列)も小さくて可愛くて使いやすかったんだけどな~。
でもやっぱりクレジュピの食べやすさ重視ってことで…

jupi1_20110922175810.jpg



ふたりともお歳だからなるべく足腰に負担をかけたくないもんね。






2011-8-20-2.jpg







cre1.jpg


とても食べやすそうですよ







jupi2_20110922175810.jpg



いつまでも元気で長生きしてねアイコン





この度台風被害に遭われた方には心よりお見舞い申しあげます

アイコン



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

19:08  |  本日のぉ品  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月20日(火)

ヘビロテしちゃうねっ♥

2011-9-14-5.jpg


「神の手メルメルさん」にお願いしちゃった最新作♥


エプロンのような…。
ジャンスカのような…。



とにかく可愛さモリモリなお洋服なのです♥








2011-9-14-1.jpg


寒い日はこんな風にTシャツに合わせて…♥


1枚でさらりと着てもヨシ。
ちょっと厚めのトレーナーに合わせてもかわいいね。
インナーでかなり感じが変わると思うな~。
季節を問わずオールシーズン着られそう~。









2011-9-14-3.jpg

ポイントは何て言ってもこの「くるみボタン」♥

今回、このボタンに出会えたおかげで
理想通りのエプロンワンピに仕上がったんじゃないかな~。
って、仕上げてくれたのはメルメルさんでしたねっ 


いつも私は「こんなデザインがいいなー♥」って我儘言うだけで
細かい箇所のあれこれは神の手メルメルさんにお任せしちゃいます。
今回の赤のステッチも持ち込んだボタンに合わせてメルメルさんが決めてくれたの。

いよっ!メルメルさん!!








2011-9-14-2.jpg


モデルのやる気がまったくなくて仕方なく真上から
航空写真じゃないっつーの!
昔はちゃんと上手に振り向いてくれたのになー。
今は振り向き写真? チ―ンて感じ。



でも、可愛さは伝わってるかな?










2011-9-14-8.jpg










2011-9-14-9.jpg









2011-9-14-7.jpg


前から見ても超可愛いんじゃない?!








2011-9-14-10.jpg


少し前、メルティちゃんと会った時に3ワンで一緒に着たよ♥








2011-9-14-11.jpg

ジュピは長袖。
クレはランニングを中に合わせて…。
そしてメルティちゃんは裸にエプロン風…



いやん( ̄∇ ̄)それぞれかわいい~♥








2011-9-14-6.jpg


メルメルさん♥ 可愛く作ってくれてありがとう(2作目もヨロシク)


ヘビロテしまくるからねっ!!










関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

18:46  |  オシャレ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月17日(土)

いよっ! 男の子!!

この世に生を受けてから ずっと女の子としてのように育てられて来たジュピ。
いつもクレアとお揃い着せられて世を忍ぶ仮の姿で生きて来ました 



が。





今日はそんなジュピのやっぱ男のこだね! カッコいいね! な一面をお見せしましょう。
男らしく大口開けて 空高くジャンプして ボールをキャッチする瞬間画像だよ。
上手に出来ていたらどうかいっぱい褒めてあげてください。
本犬、鼻の下をめいっぱい伸ばしてそれは喜ぶと思います。





それではスタート。

2011-9-6-16_20110917212634.jpg












2011-9-6-19_20110917212634.jpg










2011-9-6-18_20110917212634.jpg












2011-9-6-17_20110917212634.jpg











2011-9-6-20_20110917212634.jpg












2011-9-6-21_20110917212633.jpg




見た見た 





プールで溺れそうになってた子とは思えないくらいカッコイイって
きっとみんな思ってくれたと思うよー









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

22:04  |  主役はJUPITER  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月16日(金)

ちくわちゃん&キレイになったクレジュピちゃん。

日にちが開いちゃったけど前の日記の続きです。



2011-9-13-5.jpg







2011-9-13-6.jpg









2011-9-13-8.jpg



シャンプーしてもらってこんなに可愛くしてもらっちゃったクレとジュピアイコン


汚くても写真撮りまくってますが 
可愛くなったので余計写真を撮りまくる私とそれに笑顔で応えてくれるクレジュピ。




2011-9-13-12.jpg


を、


キャリーの中からそっと覗いているのはちくわちゃん1歳。

小学校からの友達「K」の愛犬ちゃんです。






2011-9-13-17.jpg



おばちゃん、とって食わないから出ておいで~♪









2011-9-13-11.jpg



最初はおどおどしてたちくわちゃん アイコン

でも暫くしたら場所慣れしたのか私に食われないってわかってくれたか
キャリーから出て来てこんな可愛いお顔を見せてくれました アイコン








2011-9-13-10.jpg



でも・・・。
よっしゃ。やっと慣れてくれた!
と思った頃にはそろそろお別れの時間 アイコン

楽しい時間が経つのって早いわー。

ちくわちゃん。

また遊ぼうね♪

「K」、又一緒にランチ行こうね~。






おまけアイコン

今回撮ったクレジュピのお気に入り写真がまだまだあるのでだだっと載せときます。

2011-9-13-9.jpg











2011-9-13-15.jpg












2011-9-13-13.jpg










2011-9-13-16.jpg








おまけのおまけアイコン

2011-9-13-7.jpg




クレジュピが首に巻いてるリボンはこの夏メルメルさんが作ってくれた「クールリボン」です。
本当はこんな風にして使うんだよアイコン






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

21:06  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月13日(火)

9月のキレイキレイday



本日、ケーズドッグでシャンプーしてもらって来ました アイコン





キレイになりたてホヤホヤのクレジュピをどんアイコン



2011-9-13-2.jpg









2011-9-13-3.jpg










2011-9-13-1.jpg



かわいいーアイコン










…………………………………………………………………………………………………………


今日は小学校からの幼馴染「K」と「Kの愛犬チワワの「ちくわちゃん」が
クレジュピのシャンプーに付き合ってくれました。
「ちくわ」ちゃん小さくて可愛かったなー。

お写真たくさん撮って来たので次回に続きます♪







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

19:21  |  シャンプーday  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月12日(月)

いつもホントにありがとう♪

朝晩はだいぶ涼しくなったけど日中はまだまだ暑い今日この頃。

お陰さまでクレの体調もすっかり良くなりました♪
その節はご心配をおかけして本当にごめんなさい



今日も美味しく朝ごはんを食べて

昼間はお家の中で「持って来て」して遊んで

それから少しだけおやつを食べて

ねんねして夕方涼しくなった頃お散歩へ…。







『待ってました!!』

2011-7-31-20.jpg


とことことこ。


急げ―。急げ―。






2011-7-31-30.jpg


ふたりが急ぐ理由は大好きなペットショップに早く着きたかったから








2011-7-31-21.jpg







2011-7-31-28.jpg


『欲しい人~?』


『はーい!』









2011-7-31-29.jpg



クレジュピ、嬉しそうだな~。













2011-7-31-31.jpg


T店長! いつもありがとうございます!









2011-7-31-27.jpg








2011-7-31-25.jpg



いつもクレジュピを可愛がってくださって本当に嬉しいデス。


サンキュアイコン







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

21:26  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月10日(土)

バッグチャームなのだ♥

「萌え」なお品が届いていますアイコン









ジャン

2011-9-1-1.jpg







ジャジャン



2011-9-1-2.jpg



素材屋フルハウスで作って頂いた世界にひとつだけのバッグチャームなのだー。


可愛い―アイコン



クレジュピの写真見て「苺ケーキ」をイメージして作ってくださったんですって








2011-9-1-3.jpg


チェーン部分も可愛いしちょっぴりレトロ漂う所もとても気に入ってます。


素材屋フルハウスさん、可愛いバッグチャームをありがとうございました。

今度はクレジュピ別々にお願いしようかな~。



あー、でももったいなくて使えないなー 







………………………………………………………………………………………………


昨日はメルメルさん&メルティちゃんとおデートでした。
メルメルさんに作ってもらった「超かわいい服」を受け取りにケーズに行って来たよ。
そして今日はこれから高校時代の友達5人と5ケ月ぶりのお食事会デス。

実は私、最近すんげー短く髪切っちゃって
「その髪で友達に会って大丈夫?」って娘に心配されてるんですけど…。

全然大丈夫じゃないけど わたし、行きます!!
いいの! 髪は伸びるから!!


いっぱい食べて楽しんでこよーっと♪
では~!








アイコン


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

10:24  |  本日のぉ品  |  TB(0)  |  CM(40)  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月08日(木)

めっちゃしあわせ♥

「青葉の森」に行った日日記の続きの「ほぼ写真だけ日記」デス。




ふたりとも久しぶりに走りました♥

2011-9-06-1.jpg








2011-9-06-2.jpg











2011-9-06-7.jpg










2011-9-06-5.jpg



クレちゃん、嬉しい?


元気になれてヨカッタ♥

ママも本当に嬉しいなー。










2011-9-06-9.jpg











2011-9-06-10.jpg










2011-9-06-11.jpg



ジュピちゃん、クレが治ってくれてヨカッタね♥

一緒に走りに来れて本当に良かったね。






2011-9-06-8.jpg









2011-9-06-3.jpg










2011-9-06-13.jpg










2011-9-06-15.jpg




超、超 超 久しぶりに心から笑った9月の午後でした。









2011-9-06-12.jpg




あー。


めっちゃしあわせ♥












アイコン



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

20:15  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月06日(火)

やっほーい!


クレの体調が朝から良かったので青葉の森に行って来ました



何週間ぶりだっけ?
もしかして何カ月ぶり?




嬉し過ぎて ふたりとも爆発してました







2011-9-06-6.jpg




待ちきれなくて飛び出しちゃったジュピの背中 アイコン





背中だけなのに「すごく嬉しい気持ち」がわかっちゃう。

大好きな写真。





ジュピもようやく背中で語れる男になったの?














……………………………………………………………………………………

お陰さまでクレアの調子もだいぶ良くなったので今日は公園にお出かけして来ました。

久しぶりに嬉しそうなふたりの顔が見られて私もすごく嬉しかったです。
遊んだのはほんの30分くらいかな?
でもとっても満足してくれたみたいでふたりとも家に帰ってからは爆睡でした。
クレジュピ、楽しい夢、見てくれてるといいなぁ。

そしてクレアが明日も元気でいてくれるといいなぁ。



いつもご心配をおかけして本当に申し訳ありません。
優しいコメントもありがとうございました。

私もそろそろ現場復帰(?)しなきゃー。
少しずつご挨拶をして行きたいと思いますのでその節はどうぞよろしくお願いします。













アイコン



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

22:51  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月03日(土)

ハロー♪RUIっち

…パピ友makipiさんのお孫さんに会いに行った時のお話…



2011-8-30-6.jpg


アメリカからやって来たRUIっち君にはケーズで会いました。








2011-8-30-7.jpg


「みんなまだかなー?」




ずっと具合の悪い日が続いていたクレを抱えている我が家は久々のお出かけ。
張り切り過ぎて待ち合わせ時刻の40分前にケーズに着いちゃった










2011-8-30-13.jpg


そしてクレジュピが待ちわびた
本日の主役のRUIっちとお友達達登場。





みんなで一緒にランチしたり
RUIっちを抱っこさせてもらったり
とっても和気あいあいに「はじめまして」の会は進み…。








2011-8-30-8.jpg


食後の運動? RUIっち、わんこプールで遊んじゃいました。










2011-8-30-9.jpg


なんちゃって2ショット










2011-8-30-11.jpg


仲良し「J」の2ショット。





ジュラちゃんとレモンちゃんはこの後プールに入れられちゃいました。
証拠写真はそのうちmakipiさんが「ジュラ♪ジュラ♪」
アップしてくれると思うのでもう少々お待ちください 







2011-8-30-12.jpg


RUIっち可愛かったなぁ~。

赤ちゃんには人を笑顔にしちゃう凄い力がありますよね。
RUIっちのおかげでみんな笑いっぱなしの1日でした。


わんこ以外ね~







レモンちゃんとメルティちゃんのアップの写真がなくてごめんなさい









アイコン







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:19  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |