2011年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年10月31日(月)

全然ハッピーハロウィンなんかじゃないけど。

実は…
数日前から症状と病名は違うのですがクレジュピ共に体調を崩してまして…アイコン

ジュピは現在お薬で治療中。
クレは血液検査をしたりレントゲンを撮ったり毎日点滴に通うのが日課になっています。

でも今朝は随分調子が良さそうで嬉しい。
下がりっ放しだったしっぽもだいぶ上がって来たし
ずっと傾いてまっすぐに持ち上げられなかった頭も
何だか今日はまっすぐシャキッとしてる様な気がします
今日は病院に行かないで済むかなー。
このままどんどん良くなってくれるといいなーアイコン



具合を悪くしている間にあんなに楽しみにしてた「クレとレモンちゃんのお誕生会」も終わっちゃいましたアイコン
でもレモンちゃんのお誕生会は滞りなく終わったみたいで良かったです。
みなさま、この度は出席出来なくて本当に申し訳ありませんでした…
レモンちゃん、お祝いしてあげられなくてごめんね。

そして、やしのみさん。
メールをくださってありがとうございました 



こんな感じのクレージュ家なので今日はいつもみたいなハロウィン写真が撮れません
毎年続けてたのに残念だなー。

と、しょげてたら…
あっ
いつだったかなー。
前に撮った写真があるのを思い出した。
しっかり加工も済んでいて後はアップを待つのみの写真があったあった。


やった

ハロウィン









ハロウィン









ハロウィン











ハロウィン












ハロウィン









ハロウィン













ハロウィン











ハロウィン



せっかくなので全部載せちゃいました



おかげでちょっと気が済んだ…。
かも。








あとは、クレとジュピが一刻も早く元気になって
の写真みたいな笑顔に戻ってくれるのを待つだけ…アイコン










18時39分。追記デス。
お陰さまでクレの食欲がちょっと出て来てドロドロの流動食ですが食べられるようになりました。
点滴にも行かないで今日は済みました。
明日はもっと元気になってくれると思います。









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

11:03  |  なりきりクレジュピ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月28日(金)

見上げてる。




2011-10-26-12.jpg









2011-10-26-15.jpg



撮った写真を整理してて気がついた。


いつもどんな時もクレジュピは 私を見上げてくれていること。






2011-10-26-13.jpg




そこから見えるママの顔は今日もニコニコしてる?








2011-10-26-16.jpg






一生懸命見上げる4つの瞳がいじらしくって可愛くって

今すぐ「ギュっ」って抱きしめたくなっちゃった。




クレジュピは今、爆睡中。

「ギュ―」したら迷惑かしら























関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

09:51  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月26日(水)

青空水曜日♪

稲毛海浜公園に遊びに行きました。


2011-10-26-2_20111026211158.jpg









お伴はあーちゃんアイコン





2011-10-26-3_20111026211158.jpg









2011-10-26-5_20111026211158.jpg



絵に描いたような白い雲が空にぷかぷか浮かんでて最高に気持ち良かったデス。







2011-10-26-7_20111026211157.jpg



たかいたかーい







2011-10-26-6_20111026211158.jpg



ジュピのこの顔~









2011-10-26-1_20111026211158.jpg


心の中に青空チャージ!!

あーなんかシアワセ アイコン







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

21:33  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月25日(火)

Thank you♥

みなさんもう誕生日ネタは飽きた頃だと思いますがもう少々お付き合いくださいませ


まずはケーキに夢中なクレアの写真から。

2011-10-22-66.jpg






2011-10-22-65.jpg



美味しそう~♥


でもこのまま食べさせておいたらホール食いしちゃいそうな勢いだったので
お腹を壊してもいけないし この後切り分けてジュピと一緒に少しだけ食べましたアイコン







お次の写真は私からのクレへのプレゼント♥

2011-10-22-70.jpg








2011-10-22-72.jpg


2つ目のお誕生日ベア―ちゃんです。
以前もっと小柄なベア―ちゃんをプレゼントしたんだけど
今回は10歳という特別な誕生日だから改めてビッグベア―をプレゼントしました♥

本人喜んでくれたかどうかは不明



ちなみに12月生まれのジュピのくまさんももちろん一緒に買ってあります♥
あと、今週末「レモンちゃんとクレのお誕生会」を開いてくれるお友達のぶんのくまさんと
主役のレモンちゃんのくまさんも…♥
みんな当日渡すから楽しみにしていてね








2011-10-22-75.jpg


手前にある松ぼっくりや木の実で出来たケーキは実家のお姉ちゃんからのプレゼント♥
「ザルツ」って言ったかな~?
名前忘れちゃった
すごく綺麗で可愛いの♥
クレの為に一生懸命作ってくれてお姉ちゃんどうもありがとぉアイコン







2011-10-22-73.jpg









2011-10-22-71.jpg



お友達や娘たちからのプレゼントはまた次の機会に…








2011-10-22-76.jpg




この度はクレアの為に本当にありがとうございました♥
皆さんの所にも少しずつお礼に伺わせていただきますね。








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

20:57  |  主役はCREA  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月23日(日)

特別な誕生日♥

クレアにたくさんのお祝いメッセージをありがとうございますアイコン

小さいころから犬一倍病気はするけどこうして元気に今日を迎えられたこと。
とてもとても嬉しいです。
あれからもう10年も経っちゃったんだなーってその時間の早さに少しびっくりもしています。

10年前 クレを我が家に迎えると決めた時、
犬の寿命は人間よりもうんと短いってわかってたから
10年間一緒にいられればそれでいい…って思ってました。
あの時は10年がとてつもない未来に感じたの。


うそうそうそ。 神様ごめんなさい。
あの時あんなこと思って神様本当にごめんなさい。

まだまだクレとの生活、楽しみ切ってないです。
もっともっとボール投げして笑わせてやりたいです。
もっと色んな経験させてやりたいし美味しい物も食べさせてやりたいし
もっともっと幸せにしてやりたいです。
だから…
どうかもう10年。クレと一緒にいさせてください。



2011-10-22-52.jpg




願いはひとつ。
クレちゃん。
健康で お互い「もーそろそろいっか~?」って思っちゃうくらい傍にいて アイコン






2011-10-22-55.jpg



10歳の誕生日。

私にとって「クレが1歳を迎えた時と同じくらい」感慨深い誕生日になりました。

だからすごく気合い入っちゃって
部屋の飾り付けも特別頑張っちゃいました。




2011-10-22-56.jpg








2011-10-22-61.jpg










2011-10-22-57.jpg


似顔絵ケーキとクッキープレートはいつもお願いする「PERRITOS」さんで。
カートがオープンするのをパソコンに張り付いて待ったよ







2011-10-22-59.jpg










2011-10-22-60.jpg










2011-10-22-62.jpg











2011-10-22-53.jpg









2011-10-22-68.jpg



お姉ちゃん(私の)もハートの風船を買って来てくれて一生懸命膨らませてくれたよ








2011-10-22-58.jpg


おかげでこんなに可愛い写真が撮れちゃった






2011-10-22-63.jpg










2011-10-22-69.jpg



みんなに愛されてクレちゃんは幸せだねっ。

これからも
ずっとずっと元気で笑顔の似合うしあわせクレちゃんでいようねっアイコン

















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

23:11  |  主役はCREA  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月22日(土)

10さい♥


今日 クレアは10歳になりました



2011-10-22-50.jpg




ブログにお祝いコメントやメールやプレゼント。

本当にありがとうございます♥





こんな風に10歳の誕生日を迎えらるなんて

嬉しくて

嬉しくて


胸がいっぱいです。




2011-10-22-51.jpg



クレちゃん 10歳おめでとう♥

みんなにお祝いしてもらえて本当に嬉しいねー。









今日は実家に行ってお写真撮って
頑張って予約したとっても可愛いケーキでお祝いしました。
ケーキの写真など、お写真盛りだくさんなので明日に続きます。
また見に来て頂けると嬉しいデス。





















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

21:48  |  主役はCREA  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月21日(金)

あしたは特別な日だから…♥

クレジュピは今日
いつものケーズさんでシャンプーしてもらって来ましたアイコン




だって明日は「特別な日」だから♥





2011-10-21-1.jpg



とびっきり可愛くしてもらって



2011-10-21-2.jpg









2011-10-21-3.jpg



明日が来るのをわくわくしながら待ってます♥










ちなみに本日ご一緒して頂いたのはとっても可愛いあの子でした


2011-10-21-5.jpg


そのお話はまた今度…



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

20:23  |  シャンプーday  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月19日(水)

やっぱりここは魔法の公園

いっきに冬モードに突入しちゃったかのような今日の千葉県
寒いのホント苦手なんでこんな日はお家でまったりしていたいんですが…。

明日から暫くお天気が崩れるって言うし
もうすぐクレの誕生日だし
せっかく助手は休みだし
エ―イと無理やり元気を出して青葉の森に行って来ましたアイコンアイコン




2011-10-19-1.jpg



もちろんクレジュピは大喜びアイコン






2011-10-19-2.jpg










2011-10-19-3.jpg









2011-10-19-7.jpg









2011-10-19-5.jpg








2011-10-19-11.jpg



たくさん走って

たくさんボールを追いかけて

とっても楽しそうでした アイコン





2011-10-19-16.jpg








2011-10-19-8.jpg










2011-10-19-12.jpg










2011-10-19-6.jpg



連れて来てあげて良かったぁーアイコン








2011-10-19-13.jpg







2011-10-19-10.jpg











2011-10-19-9.jpg



実はここ最近、クレジュピ共に体調が優れない日が多くって
クレジュピはもちろんのこと、家族全員かなりどんよりしていたんです 

だから今日のこのクレとジュピの笑顔は本当に嬉しかった アイコン


やっぱりここはクレとジュピを笑顔にしてくれる魔法の公園だねっ!







2011-10-19-15.jpg









2011-10-19-17.jpg




うん また来ようねっ







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

20:47  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月18日(火)

小さい秋



2011-10-17-2.jpg









2011-10-17-1.jpg









2011-10-17-3.jpg




真っ赤な葉っぱ見つけたよ アイコン








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

08:55  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月17日(月)

ハロウィン月間につき♥2

まだまだ続きます ハロウィン写真



ケーズドッグPART2。

2011-10-22-15.jpg


前回と同じ場所だけどドラキュラさんが増えていたのでまた撮っちゃった








2011-10-22-16.jpg









2011-10-22-20.jpg






メルティちゃんもドラキュラと。キャーッ

2011-10-22-17.jpg








2011-10-22-21.jpg








2011-10-22-19.jpg








全員集合。

2011-10-22-12.jpg









2011-10-22-13.jpg










2011-10-22-18.jpg











2011-10-22-35.jpg





クレちゃん、ジュピちゃん、メルティちゃん
モデルさん頑張ってくれてありがとう

またよろしくねっアイコン



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

08:24  |  なりきりクレジュピ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月15日(土)

ジャンスカを受け取りに♪

13日の木曜日。
メルメルさんにお願いしてたエプロンジャンスカを受け取る為にケーズドッグさんへGOアイコンアイコン



2011-10-22-11.jpg


遊びに来てたKちゃんの娘ちゃんのシホちゃんが出迎えてくれましたよアイコン

シホちゃんかわいいー(〃∇〃)






2011-10-22-9.jpg



こちらはご存じメルティちゃん
我がクレジュピSmile♪の可愛いご常連さんデス







2011-10-22-8.jpg








2011-10-22-7.jpg


クレジュピももちろんいるよ~アイコン








2011-10-22-10.jpg


ランチはまたカレー。
だってケーズのカレー、好きなんだもん







2011-10-22-6.jpg



メルティちゃんが着てるのが今日受け取けとるのを楽しみにしてたエプロンジャンスカだよアイコン


か か かわいいーー
イヤ、マジでホントに可愛くないですか これ

お気に入りのボタン、活かしてもらえて嬉しいな~。
こんなに可愛く作ってもらえてしあわせ アイコン








クレジュピにもすぐ着せてみたよアイコン

2011-10-22-5.jpg


やっぱかわいいー!!







2011-10-22-3.jpg




服だけ飾って眺めてたいくらい可愛い。

メルメルさん今回もホントにホント―にありがとうございます。
いっぱい着せていっぱいお出かけするからねっ











次はメルティちゃんと撮った「ハロウィン写真」がいっぱいだよアイコン











関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

19:19  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月14日(金)

Keep your memories♥ その3

【その3】までひっぱったはイイけど良く考えたらもう書きたい事がなかったですアイコン

でも思い出としてブログに残しておきたい写真がもうちょいあるのでもう少々お付き合いくださいねっ


2011-10-10-9.jpg


ご機嫌クレア







2011-10-10-7.jpg


ご機嫌ジュピだよ







2011-10-10-8.jpg




バビューンアイコン







2011-10-10-11.jpg



テントでまったり中のクレちゃん♪

ねーねー、ジュピも中に入って来なよ~アイコン





2011-10-10-12.jpg
『おりはここがいいんれつアイコン









2011-10-10-6.jpg




夢中でボールを追いかけてたクレジュピ♥

仲良く並んで楽しそうに歩いてたクレジュピ♥

ゴロンゴロンって嬉しそうに草の上で寝転んだクレジュピ♥

ママの顔を何度も何度も見上げて笑ったクレジュピ♥






どんなクレジュピも絶対忘れないから。
宝物だから。

今日のクレジュピを心の中に アイコン カシャ♥






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

21:10  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月12日(水)

Keep your memories♥ その2

両親のお墓参りで元気もらって

クレジュピと娘がお喋りしながら歩く後ろ姿の写真で癒された前の日記の続き。

その最後の写真をしみじみ見ながら思ったんだけど

私ってクレジュピと娘が楽しそうに歩く姿を後ろから眺めて歩くのが
本当に好きかも知れない

もしかしたら世界で1番好きな光景がこれかも知れない


この写真見ながらボーっと幸せに1日過ごせる自信あります(暇人って呼ばないで)



さてと。

前の日記にもチラリと書きましたがこの日はこんなステキアイテム持参でお出かけしてました。

2011-10-10-13.jpg

にゃは。ワンタッチ式のテントですよ。






2011-10-10-15.jpg



魔法のように一瞬で現れたマイホームにクレジュピ『わーいわーい』と大喜びアイコン
良かった~!こんなに気に入ってもらえて!!



ママもね、ずっと前からこうゆうの欲しかったの。わーいわーい



【ここからは回想シーンデス】
あれはけっこう前。
公園やプールとかで良く見かけるワンタッチ式テントを買いに行った。
もう下見は済んでいるから後は購入するだけでヨシ~。






2011-9-23-35.jpg


そうそうこれこれ~♪これが欲しかったの~♪
ワンタッチ式テント無事ゲットんアイコン
 やった! 買えた! かわええ! めっちゃ嬉しい!!



たかがテントごときに何をそんなに大喜びしてるかって?

実はこうゆうテントを買うの これが初めてじゃないんです。
ものすごく前になりますがその時もワンタッチ式テント欲しい病に陥って張り切ってホームセンターに買いに行きましてん。
たしか水色のヤツだったな~。
でも うはうは喜んで家に帰って箱を開けてみて愕然アイコン
そう。
箱の中から出て来たのは全然ワンタッチじゃなくて2タッチも3タッチもタッチタッチしまくらないと組建てられない本格的なテントだったのだー

泣きながら(嘘)一応組み立てに挑戦してみたけど崩れてペチャンコになってやっぱ無理だった。


それは途中で誰かが箱すり替えたんじゃ?って思わずにいられない悲し過ぎる出来ごとだった。
まぁ、ちゃんとよく見て買えよって話なんですが…。
この一件がみごとに心の傷になり もうテントなんて誰が買うかと拗ねてからの数カ月。
ふと買い物に行ったホームセンターで今度こそ間違いなしのこのワンタッチちゃんに出会ったのでした。


やっと買えて感激!!



2011-9-23-32.jpg




ワンタッチちゃんと出会えた当日、このホームセンター内のフードコートにはわんちゃんOKな席があるってこと、数年通って初めて知った。


感激!!





2011-9-23-36.jpg



クレジュピ連れで… 建物の中で…
アツアツラーメンをふーふーしながら食べれる日が来るなんて思ってもみなかった。






2011-9-23-33.jpg







あー。お腹いっぱいー。

2011-9-23-31.jpg






2011-9-23-30.jpg




感激!!
【回想シーン終わります】





そして話は「公園でテント」が無事建設(?)された辺りに戻るわけですが

2011-10-10-10.jpg



長年の夢が叶って感激!!

そしてなんかドラえもんになった気分です。






話が長くなったので続きにしまーす。



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

18:02  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月10日(月)

Keep your memories♥

予定通り今日はお出かけして来ましたよ。

本当は「青葉の森」に行きたかったんだけどきっと家族連れでメチャ混みだろうから
両親のお墓参りを兼ねながら買ったばかりのテントとお気に入りのボールを持って平和公園に行って来ました~アイコンアイコン





2011-10-10-5.jpg
おとーたん おかーたん又会いに来まひたよ♥





何かピンチが発生するとすぐにお墓参りしたくなる未だに親離れ出来ないでいる私
毎度悩みを聞かされる両親はたまったもんじゃないと思うけど
お墓に行って手を合わせると不思議と心が落ち着いて物事が良い方に向かう様な気がするの。

今回もきっと♥








お参りを終えてからたくさんボール投げもしましたよ♥

2011-10-10-3.jpg











2011-10-10-2.jpg








2011-10-10-1.jpg




楽しかったねぇアイコン








続きます…(たぶん)








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

20:35  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月09日(日)

クレジュピと青空とコスモスと。

ジュピの事で気がかりな事があり今日病院に行って来ました。
少し前から気づいていたけどその気がかりな事がとてつもなく重大な事の様な気がして
なかなか足が病院に向かなかったダメママな私…。

でも勇気を出して行って来てよかった。
お薬を使いながらの経過観察で 
もしかしたら近いうちに大きな決断をしなきゃいけないかも知れないけれど
先生の希望的な言葉でかなり元気を貰って来ました。
お医者様の何気ないひとことってこんなに大きな力になるんだね。
先生、今日はどうもありがとうございました。

夏になると酷くなるカイカイが全然治まらないクレもついでに今日は診てもらって来ました。
こちらはカイカイは酷いけど背中の調子が最近イイし
「脊椎症」と診断されてから頻繁に起きていたおもらしも最近はなくなって来てちょっと嬉しい。
当初言われた麻痺もなく 本当はすごく嬉しい事なんだけど
あんまり喜ぶともしもの時に余計辛くなるから「ちょっと」と言う事にしておきます






病院内は毎年の事だけどハロウィンの飾り付けが可愛くてクレジュピも写真をたくさん撮って来ました。
今年は「貸衣装?」みたいなのまで用意されていて写真コンテストもやるんだって~アイコン
もう何名もエントリーされていてクレジュピかなり遅れをとっちゃった~






病院からの帰り道、頑張ったふたりのご褒美に海浜公園へ寄って来ました。


2011-10-9-5.jpg






2011-10-9-6.jpg



あっ ハロウィン用の蝶ネクタイ着けたまんまだ…







2011-10-9-2.jpg


去年も撮ったこの場所で今年も写真を撮ったよ 






2011-10-9-1.jpg




来年も再来年もこうして笑顔で写真撮ろうねアイコン








2011-10-9-7.jpg


見てーアイコン
連凧だよー!!




空へ空へ!! 壮観!!








 
ぐんぐん伸びる色とりどりのこの凧が天に続く階段だったらいいのに…。
そしたら 今すぐ駆け上がってあの空にいる神様に
「どうかクレジュピを守ってください」って直談判頭を下げてお願いするの。






2011-10-9-3.jpg




お空に行ったレオ君やラヴちゃんもこの階段で降りて来てくれたらいいのにねっ。








ジュピ自身は食欲もありとっても元気デスのでご心配いりません。
でも今はジュピに何が起こってるかは聞かないでくださいね。
お願いします。

明日は助手がお休みなので公園にボール投げに行く予定です。
クレジュピ喜ぶだろうなー。
楽しみっ♪














関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

19:50  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月06日(木)

ハロウィン月間につき♥

お待たせしました

メルティちゃんと会って、可愛くかぼちゃに為りきった日の続きデス(おそっ)
『クレージュさんの事だから続きを書く書くって言っといて
きっとこのままスル―しちゃうに違いないわー』って思ってたあなた、残念でした。

しかも同じような写真いっぱいあります 残念でした
アップが遅かった割にやる気満々だったりしてます 残念でしたー





2011-9-30-12.jpg
わたし メルティ。今日もめちゃかわなの。



メルメルさん&メルティちゃんとはメルメルさん作の新作お洋服の件で会いました。
今回もすごく可愛く作ってもらってクレージュ感激★(ヒデキ感激風で)←わかる人いる?アイコン








2011-9-30-10.jpg










2011-9-30-11.jpg



我が家のクレとジュピアイコン





待ち合わせ場所のケーズさん
お店の中が早々とハロウィンチックになっていて超可愛かったアイコン


2011-9-30-9.jpg







クレジュピ&メルティちゃんも為りきって可愛く便乗してみたよアイコン




クレかぼちゃとジュピかぼちゃ。

2011-9-30-6.jpg









2011-9-30-5.jpg







メルちゃんかぼちゃとジュピかぼちゃ。

2011-9-30-7.jpg








2011-9-30-8.jpg









ジュピ、ピンで…。
かぼちゃを頭に乗せてみる。

2011-9-30-2.jpg









2011-9-30-3.jpg


いつもながら嫌がらずイイ仕事してくれます






2011-9-30-15.jpg











2011-9-30-13.jpg



ハロウィンが終わるまで
きっとこんな写真をしつこいくらい撮ると思います。断言しますアイコン
モデル料はずむから頼んだよ クレジュピ~。







メルメルさん、またおチビ達の写真撮りまくろうね!
楽しかったです!
サンキュ♥




関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

19:26  |  なりきりクレジュピ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月04日(火)

実家へ。そして秋さんぽ。

メルティちゃんとケーズで会ってハロウィンかぼちゃに為りきった日の日記の前に本日のホヤホヤ日記をば。
(メルメルさん遅くなってごめんねー



今日は実家に行って来たアイコン
お姉ちゃん@Yから(以下Yと呼びます)
クリスマスツリ―作ったからクレジュピの写真撮りにおいでよーアイコン 
って嬉しいお誘いがあったから「うひょー」ってなって行って来た。





実家でめっちゃ寛ぐクレジュピアイコン

2011-10-4-16.jpg









2011-10-4-17.jpg









2011-10-4-18.jpg




「Y」が作ったツリ―達はこんな感じアイコン

2011-10-4-19.jpg



逆光じゃんアイコン

実物は手が込んでいてすごーーくステキなのにこれじゃ全然伝わらないねー。
「Y」ごめんね こんな写真で…アイコン
撮りまくったクレジュピの写真もほとんど逆光だったアイコンアイコン
残念。

そのちょっぴり残念な写真はまた今度ねー 







写真を撮りまくった後は「Y」とクレジュピと公園にお散歩に行って来ました

2011-10-4-6.jpg



「Y」お勧めのココ↑。ホタルが見られる公園で有名なんだってアイコン





2011-10-4-5.jpg



うん。ホタルを育ててるんだってー。






2011-10-4-7.jpg



広い公園のあっちこっちにこんな看板が立ってましたよ。
ホタルは子供の頃に見た以来だなー。
っていうか、ホタルなんてもうどこかの山奥に行かないと見られないのかと思ってたアイコン


来年はクレジュピ連れて見にこよっと♪





2011-10-4-2.jpg



何故かしら初めての場所が大好きなふたり
張り切ってたくさん歩きましたよ。






2011-10-4-12.jpg



ボール遊びも出来るねー。





2011-10-4-13.jpg










2011-10-4-3.jpg










2011-10-4-8.jpg










2011-10-4-9.jpg



程良く整備された遊歩道もあったりして楽しい~アイコン







2011-10-4-1.jpg









2011-10-4-11.jpg










2011-10-4-15.jpg



秋の風に吹かれてさくっと1時間。気持ちのイイ汗かきました。

楽しかったねー。クレジュピ~アイコン
「Y」。また連れてってねっ



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

22:02  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |