2011年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2011年11月30日(水)

銀杏のご機嫌うかがい



そろそろ銀杏もキレイに色づいている頃かとあの銀杏の公園に偵察に向かいました。








2011-11-29-5.jpg










2011-11-29-6.jpg




てくてく歩いて…






到着!!

2011-11-29-1.jpg












2011-11-29-3.jpg











2011-11-29-2.jpg




うーん

キレイなのかキレイじゃないのか微妙な感じ







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

19:29  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月29日(火)

あの有名な。

この写真、誰かに似てるなーって思ったら









2011-11-22-50_20111129081132.jpg










わさお君 アイコン







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

09:12  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月28日(月)

美しい。

さすこじちゃんママとラグナちゃんママが高級カメラで撮ってくれたクレジュピ。



2011-11-26-23.jpg










2011-11-26-25.jpg









2011-11-26-26.jpg










2011-11-26-27.jpg









2011-11-26-20.jpg










2011-11-26-21.jpg











2011-11-26-22.jpg



とってもキレイ


クレジュピがいつもの10倍増し可愛く見えるねっ









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

17:36  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月26日(土)

ナイスバディなお友達

ご近所友達さん所有のプライベートドッグランにお邪魔して来ちゃいました


そんな羨ましすぎるランの所有者は
羨ましすぎるモデル体型の持ち主「サスケ君とこじろう君」コンビ。


2011-11-26-50.jpg



おーい。紹介してるんだからこっち向いてー。



おちりにある2つの旋毛がチャームポイントだから見せたかったと言う事にしておこう






実はこの日集まったお友達は
ナイスバディーな「イタグレちゃん」と「ミニピンちゃん」だらけだったので

2011-11-26-11.jpg









2011-11-26-15.jpg



みんな足が細くて長くてカッコ良くてクレジュピがえらくずんぐりむっくりに見えましたよ






2011-11-26-10.jpg










2011-11-26-19.jpg



同じワンちゃんなのに毛の感じといい
足の長さといい 細さといい(しつこい)
こうも違うものなのですねー。

普段パピヨンまみれの生活なのでそんな彼らがとっても新鮮でみとれてしまいました(ラヴ)








2011-11-26-13.jpg










2011-11-26-3.jpg



自分達とはあまりに違うカッコイイ姿形のお友達に気後れしたのか
最初は柄にもなくおとなしかったクレジュピですが時間と共に徐々に本領発揮。







2011-11-26-9.jpg



ママ達が遊ぶバトミントンの邪魔をしたりと、とっても楽しそうに遊んでました









2011-11-26-8.jpg










2011-11-26-18.jpg



そしてだんだん肌寒くなって来て 
ひとりずつナイスバディーちゃんが「ギブアップ」して行く中で
結局最後の最後まで元気モリモリで遊んでたのはクレジュピだったと言ういつものパターン。







2011-11-26-17.jpg



クレジュピが全然寒そうじゃなかったのはやっぱり脂肪が多いせいだったのね?







2011-11-26-6.jpg











2011-11-26-7.jpg



ヨカッタね お互いたんまり脂肪があって。









2011-11-26-1.jpg











2011-11-26-5.jpg










2011-11-26-12.jpg



さすけ&こじろうちゃん。

はじめましてのラグナちゃん。

ラル&ハモンちゃん。


今日はクレジュピと遊んでくれてありがとう

クレジュピ、すっごく楽しかったって。
今、足をぴくぴく痙攣させて爆睡してるよ。
きっと楽しい夢見てると思うよ。

どすどすしてるけど又クレジュピと遊んであげてね。








2011-11-26-2.jpg



ママさん達。
クレとジュピを可愛がってくださってありがとうございました。

ホットコ―ヒ―美味しかったデス。ご馳走様でした
また誘ってくださいね。



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

23:30  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月25日(金)

青空の下

前の日記の続きです。

前の日記では何でだかどの写真もお天気悪そうに写っちゃってたけど
本当はこんなにすばらしい秋晴れでしたアイコン


2011-11-22-23.jpg


最高のお散歩日和!!
ポカポカで超気持ちいーの!








2011-11-22-20.jpg









2011-11-22-21.jpg



毎日が走ったり遊んだりにピッタリなこの季節。

もう具合が悪くなってる暇なんてないよー。
ご機嫌で遊びまくったクレジュピですアイコン







2011-11-22-27.jpg










2011-11-22-28.jpg









2011-11-22-30.jpg









2011-11-22-26.jpg



気持ち良くって伸びぃ~アイコン








2011-11-22-25.jpg










2011-11-22-37.jpg









2011-11-22-36.jpg









2011-11-22-29.jpg








2011-11-22-32.jpg



楽しいねぇーアイコン


ニコニコになっちゃうねぇー。





2011-11-22-31.jpg










2011-11-22-33.jpg






お外がこんなに気持ちイイのはお日様が頑張ってくれてるお陰さま。

お日様ありがとう。

明日も寒くないようにもっともっとクレジュピを照らしてねっ。







11月22日。青葉の森にて。




関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
07:28  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月23日(水)

今年の秋も君がいるから♥

クレジュピとあーちゃんと青葉の森へ。

久しぶりに来た青葉の森はすっかり秋の景色に変わってました。




2011-11-22-2.jpg



キレイだね~♥









2011-11-22-5.jpg












2011-11-22-3.jpg











2011-11-22-1.jpg












2011-11-22-8.jpg











2011-11-22-7.jpg











2011-11-22-35.jpg




落ち葉をサクサク踏みながら

ジュピと歩く8回目

クレと過ごす10回目の秋。










2011-11-22-38.jpg











2011-11-22-9.jpg












2011-11-22-10.jpg












2011-11-22-6.jpg



秋はもともと大好きだけど

君たちのおかげで今年の秋もとびっきり輝く。

とびっきりステキですよ♥









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
22:29  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月22日(火)

美味しいと伸びるんです。

お誕生会のメイイベントと言ったらやっぱ美味しいケーキを食べること♪
頂きましたよ クレジュピも


2011-11-20-7.jpg





写真のケーキをおチビ達ぶん切り分けて・・・ごくっ。








2011-11-20-23.jpg



このわんこケーキ。
人が食べてもとっても甘くておいちいんですがクレもとっても気にいった模様







2011-11-20-22.jpg



舌の長さがその証拠です






2011-11-20-21.jpg


びろーーん。

伸ばして伸ばして
とってもシアワセそうな顔して食べてます~。





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

20:40  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月21日(月)

行きはダメダメ帰りはよいよいの誕生会

クレとジュピとメルティちゃんのお誕生会をお友達が開いてくれました
場所はいつもの「ケーズさん」。


前回クレとレモンちゃんの誕生会を予定してくれてたあの日は
具合が悪くて参加できなかった我が家のチビたちアイコン
「今回は何が何でも行ってやるっ」と鼻息荒く意気込んでいましたが
なんと言うことでしょうアイコン


当日の朝、起きて来たふたりは何だかとても具合が悪そう・・・
ご飯は食べないし吐くしよろよろしてるし口は四角くなってるしで
これからずんずん具合が悪くなるいつものパターンそのまんま

でも今回は強硬突破で行っちゃいましたアイコン


ちょっと顔だけ出して病院直行でもいいやーと思って。


お陰さまでそんな荒療治が効いたのか
前半は具合の悪そうだったクレジュピも途中からめきめき元気に

荒療治すげー
いやいや、実際は運良く薬が効いてくれただけだと思いますので良い子は絶対にまねしないでね。


そんなこんなで今回目出度く誕生日のお祝いもして頂けて
おもやげもどっさり頂いて最後の最後まで楽しく参加する事が出来たのでどうぞその様子をたんまりと見てやってください
写真の多さは私の嬉しさに比例するのでそこんとこヨロシク。





それではお誕生日を迎えたチビ達が登場しまーす!!
1番バッター。10月生まれのうちのクレちゃん。

2011-11-20-2.jpg









2011-11-20-7.jpg










2011-11-20-10.jpg



クレちゃん10歳になってくれてありがとう!!








2番手は11月生まれのメルちゃん。

2011-11-20-6.jpg









2011-11-20-8.jpg









2011-11-20-11.jpg


メルちゃん9歳おめでとう!!







最後は12月生まれのうちのジュピちゃん。

2011-11-20-3.jpg









2011-11-20-5.jpg










2011-11-20-9.jpg



元気に9歳を迎えようね。楽しみだねっ 嬉しいねっ






このあとはお友達にお祝いしてもらえる喜びをかみしめながら皆で仲良くケーキを食べました。
(ご飯はとっくに食べ終わった。
そしてご馳走になったくせに今回も写真撮るの忘れるという・・・)

ケーキを美味しそうに食べてる画像は
今回劇的な復活を披露したクレアが代表で次回お見せしますねっ。





2011-11-20-12.jpg







2011-11-20-13.jpg



ジュラちゃん(makipiさん) レモンちゃん(メロンパさん)
お祝いしてくれてありがとう
嬉しかったよ。







2011-11-12.jpg


大好きなメルメルさんに抱っこされて喜ぶジュピ↑。









2011-11-20-17.jpg



と、クレは主役なので精いっぱいオシャレしてみました







集合写真。

2011-11-20-1.jpg







それぞれのバースデーベアちゃんと。

2011-11-20-16.jpg








ハッピー君が参加出来なかったのがちょっぴり寂しかったけど
楽しくて美味しくて嬉しくてとってもシアワセな誕生会でした。

ご馳走様でした♪
あーお腹いっぱい♪






2011-11-20-15.jpg


みんなありがとうアイコン
お誕生会、ずっとずっと続くといいな~。


奇跡的に参加出来たふたりより・・・









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

23:04  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月18日(金)

11月のキレイキレイ

大きな声では言えないのですがここんとこクレジュピの体調はあまり良くありません。
調子のイイ日もあるんだけどほぼ悪いデスアイコン
クレアは血液検査やレントゲン検査もしたけどまったく異常は見当たりませんでした。
血液検査では10歳なのにどこも悪いとこがなくて珍しいって言われたくらいです(汗)
それなのに何故か繰り返す体調不良の嵐
このままの状態が続くようだったら大きな検査をした方がいいかもしれないと言われ今とても悩んでいますアイコン
ジュピの心配ごともまったく解決してないし もう心折れそう・・・


と、言いつつもしぶとく出来ているので安心してください



そんなどんよりちゃんなクレジュピですが
奇跡的にふたり揃って元気だった昨日
奇跡的に予約が取れたのでシャンプーに行って来ましたアイコン
場所はいつものケーズさんじゃなく
家から徒歩1分のクレジュピがいつも散歩途中に可愛がってもらってるペットのシャングル本店さん。

長年通ってるわりにはこちらでシャンプーして頂くのは初めてのクレジュピですが
新しく始めた「マイクロバブル」とか「泥パック」とか「アロマ浴」に惹かれて
カイカイが治らないクレアの為に一度お願いしてみることにしたのです~。



以下、写真は全てジャングルのトリマーさんが撮ってくれましたアイコン

「いっぱい撮ってね」ってお願いしてカメラを預けたら70枚以上も撮ってくださっていたトリマーさん。
お仕事中、た、たた大変申し訳なかったですー
でも嬉しかった~ ありがとうございます




それではトリマーさん撮影でクレの入浴シーンから(〃∇〃)ポッ

2011-11-17-6.jpg









2011-11-17-7.jpg




クレは調子が悪くなるといけないから
「マイクロバブル+シャンプー」のみでなるべく短時間で仕上げて頂きました。
本当は泥パックもお願いしたかった




2011-11-17-8.jpg



うん 超可愛くなると思うよ。




2011-11-17-10.jpg








ジュピの入浴シーン(〃∇〃)

2011-11-17-1.jpg










2011-11-17-2.jpg









2011-11-17-3.jpg



ただいま、アロマ浴中(笑)


ジュピちゃん、そんなに気持ちイイですか?





2011-11-17-5.jpg


ちなみにジュピが使ったのはこれ↑(数種類の中から香りと効能で選びました)
トリマーさんがこれの写真も何枚か撮ってあってくれてあって
「もしかして日記に載せて欲しいってことかも?」と思って載せてみました(笑)






2011-11-17-9.jpg



↑ この写真も自分じゃ撮らないレアものなので載せてみました~





出来上がり~

2011-11-17-11.jpg








2011-11-17-12.jpg



かわいいー







2011-11-17-15.jpg


スペシャル可愛くしてもらえてヨカッタね


またお願いしようねっ。







オマケ。

2011-11-17-13.jpg



トリマーさんに抱っこされてなんか嬉しそうなジュピ。

ちょっと! 鼻の下伸びてるよ











関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

20:37  |  シャンプーday  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月13日(日)

10月のシャンプーdayの続きのおはなし

クレの10歳の誕生日の前日、翌日の誕生日に備えてキレイにシャンプーしてもらったクレジュピの写真を日記に載せた。
その日記の終わりは確かこんなんだった ↓ ↓












ちなみに本日ご一緒して頂いたのはとっても可愛いあの子でした


2011-10-21-5.jpg


そのお話はまた今度…











なんてすぐ続くような事言っときながら


アイコンごめんなさい。続き書くの忘れちってた





今更だけど。
可愛いあの子の正体は・・・

2011-10-21-15.jpg



一昨日も登場してたいつもかわゆすメルティちゃん。
なんか毎日会ってるみたいに思われそうだけどそんなことはないっ








2011-10-21-7.jpg


クレジュピがキレイにしてもらってる写真ももう少しあるから(辛抱して)見てねっ。









2011-10-21-18.jpg










2011-10-21-17.jpg











2011-10-21-8.jpg









2011-10-21-10.jpg










2011-10-21-9.jpg



さらさら。ツルツル。ふわんふわん。
超かわいくしてもらって満足満足。星3ツ!!


残念ながら今はこの日の面影1ミリも、星のかけらも残ってないですが・・・。
そして早くも今度の木曜日、11月のシャンプーに向かう予定です。
今度は早めにアップしなきゃなー






ビューティフォーなユリとクレ。

2011-10-21-12.jpg








同じくジュピ。

2011-10-21-19.jpg









2011-10-21-11.gif






同じくメルティちゃん。

2011-10-21-16.jpg



いつもシャンプーに付き合ってくれてありがとねっ








2011-10-21-6.jpg



そしてケーズさん。
いつもクレジュピをキレイにしてくださってありがとうございます!!
またお願いしますねっ。





今回もせっかく撮りためた思い出をギリギリ無駄にしないで済んでクレージュとても嬉しいデス。
マイパソの中にはこんな風に日の目を見なかったクレジュピの思い出がまだちょっと残ってます。
もったいないからちょっとずつ暇を見つけてアップして行こうと思います。
本日は最後まで古いネタにお付き合いくださりありがとうございました。








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

19:47  |  シャンプーday  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月11日(金)

神の手さんの作品で可愛くなっちゃった♪

今日は朝から冷たい雨が降り ここいちの寒さだった千葉県。
でもクレジュピはとっても元気にお出かけして来ましたよ。



お出かけ先はしょっちゅうお世話になっているケーズさん。
そして待ち合わせ相手はしょっちゅう会ってるメルメルさん&メルティちゃん。


2011-11-11-2.jpg



神の手メルメルさんにお願いしてた↑「赤ヒッコリージャンスカ(仮名)」を受け取りに今日はケーズに行ったのでした~。






2011-11-11-5.jpg



「この形大好きだから」…と生地とボタン違いを作ってもらって早3作目。
まったく飽きない可愛さであります
私の中でこのデザインブームはまだまだ終わらない模様。






2011-11-11-1.jpg



メルメルさん♪
また可愛いボタンを見つけて来るのでその節はヨロシクお願いします






モチロンメルティちゃんとおソロだよ。

2011-11-11-6.jpg









2011-11-11-7.jpg



洋服もメルティちゃんもめちゃかわいいー






3パピとエプロンが偶然お揃いになっちゃった「可愛いから出しちゃえばいいのに本人の強い希望により顔出し禁止」のスタッフのKしまちゃんとお写真撮りました

2011-11-11-8.jpg










2011-11-11-9.jpg



メルティちゃんも3パピとエプロンが偶然お揃いになっちゃった「可愛いから出しちゃえばいいのに本人の強い希望により顔出し禁止」のスタッフのKしまちゃんとハイポーズ。








2011-11-11-10.jpg




3パピで。






ランチはロコモコ丼食べたけど今日も写真撮るの忘れちゃいました




2011-11-11-11.jpg





メルメルさん、今回も可愛い服をありがとうございました。

またクレジュピを可愛くしてねっ










関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

20:53  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月10日(木)

ゆったり流れるシアワセな時間

昨日の日記の続きです。

さてさて舞台はクレジュピの大好きな公園のでっかい広場へと移りまして…。




2011-11-9-9.jpg



早速走ってま~す







2011-11-9-18.jpg










2011-11-9-17.jpg










2011-11-9-10.jpg



この顔、この顔!!

クレのこの顔がずっと見たかったの!!







2011-11-9-20.jpg








2011-11-9-16.jpg










2011-11-9-19.jpg



ジュピもとってもイイ顔してくれてます







2011-11-9-12.jpg









2011-11-9-13.jpg



うれしいなぁ。

シアワセだなぁ。






2011-11-9-15.jpg









2011-11-9-11.jpg









2011-11-9-21.jpg











2011-11-9-22.jpg



楽しくて。本当に楽しくて。

世界中の幸せをひとり占めしてるんじゃ?! なんて思っちゃうほど満ち足りたひと時でした。





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

19:53  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月09日(水)

やっと来れたねっ!!

ふたりの体調が良くなったので稲毛海浜公園に行って来ました


2011-11-9-1.jpg










2011-11-9-3.jpg










2011-11-9-8.jpg




楽しみにしてたんだよね







2011-11-9-2.jpg






やっと来れたね








2011-11-9-5.jpg




久しぶりに来たここはやっぱりクレジュピを笑顔にしてくれる魔法の公園でした。








2011-11-9-6.jpg











2011-11-9-7.jpg





さぁ、次は君タチのお待ちかねの時間だよ!!


いっぱい楽しんじゃおうね~




ボール遊びでSmile炸裂のクレジュピに続きます。















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

21:37  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月06日(日)

戻って来たドッタンバッタン&おねえちゃんありがとう。

だいぶ間が開いちゃったけどその後のクレアはやっと元気になって来ました。
四角くなってたお口も今日はマル

でも治ったと見せかけて すごーく喜ばせておいて
翌日には病院行き…なんてことが続いてるからまだまだ油断は禁物だったりしてますが
そして、ジュピの方はお陰さまで現在好調の模様
このまま心配な症状が消えてなくなってくれるといいのになぁ。


先日、娘Bがクレの誕生日プレゼントにって4代目苺ハウスを買って来てくれました


2011-10-22-23.jpg






プレゼント、何にしようかすごく悩んだらしいんだけど
今使ってるクレジュピの苺ハウスのあまりに悲しい「もうそれ、ハウスだなんて呼べないだろうーよ」的なビジュアルに耐えきれなくなってこれに決めたそう

そりゃー、誰かさんのせいで もう原型が何なのかよくわからないざまだけど
そりゃー、誰かさんのせいで 出入り口にも迷うほどグニャってるけど

















2011-10-22-25_20111106172936.jpg



そんなに酷い? ……






3代目苺には グニャっとし過ぎ感が怖くて入れなくなっちゃってたジュピもニュー苺ちゃんにはご機嫌で入ってました



2011-10-22-30.jpg




本来怖がりのジュピは こうゆう全身を守ってくれるタイプのハウスが1番落ち着くみたいです。
良かったね~ ジュピちゃん



でも 





2011-10-22-27.jpg








2011-10-22-28.jpg









2011-10-22-29.jpg




誰かさんの変な使い方のせいでまたすぐ使えなくなっちゃう予感がプンプンするけど…
◆誰かさんの間違った使い方を知りたい人はクレア先生のナイスバディー講座へ→










2011-10-22-26.jpg



そして4代目ニューフェイス登場に遂に現役引退のこちらサマ。

長い間クレジュピの為に働いてくれてお疲れ様でした。
あとは若いもんに任せてどうか安心してあの世に旅立っておくれ。


…と3代目の功をねぎらい安らかに眠って頂こうと思ったけれど
どうしても捨てられなくて今もいつもの場所に置かれたまんまになってます

だって。
これには今にもわらい声が聞こえて来そうな楽しい思い出がたくさん詰まり過ぎていて…。
これを捨てると楽しかったあの思い出も一緒に捨てちゃうようなそんな気がして…。
捨てるの無理!! 無理無理無理!!

思い出はこれから4代目でたくさん作ってけばいいんじゃない?って思うけど。
断捨離が流行ってるこの時代に物に執着するなんてって思うけど。

邪魔だし貧乏っちくて本当はえいやーって捨てちゃいたいのに
なんだかとっても愛おしい汚いあなたアイコン



使い過ぎてヨレヨレになったリードとか
ヘビロテし過ぎてくたびれた洋服とか
そんなのに限って思い出が溢れてる。

思い出への踏ん切りはどうやってつければいいのですか?







2011-10-22-33.jpg



かわいいプレゼント、ありがとね娘B
ジュピの誕生日ももうすぐだからよろしく。






2011-10-22-31.jpg




と、
こんな風にドッタンバッタン出来るほど元気になって来た今日のクレジュピです。





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

20:03  |  本日のぉ品  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月01日(火)

ぐんぐん ♥

昨夜、流動食を食べてからクレの具合がグングン良くなって来ています。
今日はカリカリをふやかしてつぶしたのをたくさん食べました。

もう大丈夫かな?





5日ぶりにちょっとだけお散歩にも行って来ましたよ。


2011-11-1-2.jpg




クレの大好きな畑の道。
まだ近くにはこんな場所が残ってるんです。


ここはたまにしか来ないんだけどクレは何故かこの道が大好きなの。
今日は来れて良かったね♥

奥に見える白い建物は千葉国立病院。






2011-11-1-1.jpg



畑のわきには こんなのがドテンと転がってます。
のどか~。










2011-11-1-3.jpg




あれ? 相棒の白茶の子はどうしたのって?

白茶君は娘がおうちにいたので全力でお散歩拒否でした…
犬なのにあんまり散歩が好きじゃないなんて変わってるよね~?






2011-11-1-5.jpg



畑の道を抜けて
猫通りを少し歩いて
東京の下町みたいな路地をちょこちょこ曲がると
クレジュピとよく行く銀杏の綺麗なこの公園へ。

秋になると魔法にかけられたみたいな黄金色に染まった銀杏を 
『綺麗だね―』って言いながらこのベンチに座ってクレジュピと一緒に見上げるの♥

今年はいつ頃になるのかな~。
楽しみだな~♥









2011-11-1-6.jpg



調子が良くない時には口元が少し四角くなる。
クレが教えてくれる不調のサインです。

家族に言っても「どこが?」って言う、私にだけしかわからないクレからのサイン。
まだほんのちょっとだけ四角いかな?

でもここまで来ればもう大丈夫♥
明日にはきっと丸いいつものお口に戻ってるよね?







2011-11-1-7.jpg




綺麗なお花いただきました♥

ラッピングがすごく可愛かったので… カシャ。

















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

19:53  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |