2011年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2011年12月31日(土)

笑顔で終わろう2011

2011年が終わろうとしています。

今年は早々に耐えがたい辛い出来事が日本を襲い 日本中の人達が悲しみに暮れた年でしたが
個人的にもクレジュピの体調の悪い日が多くって試練の年だったような気がします。


なので来年こそはHAPPYだらけでありますように
クレジュピと毎日笑って暮らせるように
今年最後の日記は笑顔いっぱいのクレジュピで締めくくります。
ちょっと前に遊びに行った時の写真だけどねっ

リアルでも昨日はご近所のこじろうちゃんとラル&ハモンちゃんと今年最後のケーズさんに出かけて行って
2011のラストまでお友達とたくさん笑って楽しい時間を過ごす事が出来ました。






この笑顔が2012年にきっと繋がりますように♪



2011-12-19-30_20111230232622.jpg










2011-12-19-33.jpg











2011-12-19-31.jpg










2011-12-19-38.jpg










2011-12-19-50.jpg












2011-12-19-53.jpg










2011-12-19-35.jpg










2011-12-19-36.jpg











2011-12-19-37.jpg











2011-12-19-51.jpg










2011-12-19-52.jpg











2011-12-19-39.jpg










2011-12-19-55.jpg





ジュピの誕生日のお祝いコメント、
ありがとうございました。
何かとお世話になりました。

本年も私のつたないブログを覗きにきてくださった皆様
本当にありがとうございました。


皆様がお元気で、新しい年も愛犬と共に楽しく幸せに過ごせますよう 心からお祈り申し上げます。














関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

09:39  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月29日(木)

ジュピちゃん9歳ハッピバースデー♥

本日めでたくジュピが9歳になりましたアイコン

いえ、夜の7時ちょい過ぎに生まれたので正確にはあと2時間ちょいで9歳です。
9年前の今頃はクレが最高潮に苦しんでいた頃。
身の置き場がないと言う感じで あっちにうろうろこっちにうろうろ。
おしっこも部屋中にちびり、体をのけ反らせて見ているこっちも辛かったですが
クレは本当に頑張ってくれました。
改めてクレにはお礼を言わなきゃね♥

可愛い天使をホントにありがとう




2011-12-26-7.jpg









2011-12-26-8.jpg










2011-12-26-1.jpg



大きくなぁ~れ♥ 大きくなぁ~れ♥

あの頃、生まれたばかりのジュピに毎日呪文のように囁いていた言葉です。







2011-12-26-11.jpg











2011-12-26-16.jpg





そして君は願い通りにすくすくと元気に成長してくれたねっ♥
かなりのビビりッ子になっちゃったけどっ…
呪文の中に「ビビりにだけは為りませぬように」って加えればヨカッタ?






2011-12-26-3.jpg









2011-12-26-5.jpg



9歳のケーキはこれです。

いつもお願いするDog Bakery PERRITOS!さんに
小鳥やスマイル、くまさんで元気いっぱいな感じに【飾り大盛りで♪】ってオーダーしました。

この盛りデコにジュピとクレ、二人分の愛と感謝と願いを込めて…アイコン







2011-12-26-17.jpg



クッキープレートももちろん盛りで~







2011-12-26-18.jpg










2011-12-26-15.jpg










2011-12-26-19.jpg










2011-12-26-12.jpg









2011-12-26-2.jpg




今夜7時になったらケーキと
ふたりの大好きなモモ肉のシチューでお祝いしたいと思います。
療法食は今夜はお休み…。







2011-12-26-9.jpg












2011-12-26-10.jpg









2011-12-26-6.jpg










2011-12-26-13.jpg







ジュピを知ってくださってるみなさん♥

7時になったら千葉の方に向かって
『ジュピちゃん おめでとう!!』って言ってやってくださいっ









2011-12-26-20.jpg



クレちゃんありがとう♥

ジュピちゃんおめでとう♥


アブラカタブラ。モットモットオオキクナァレ。







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

17:46  |  主役はJUPITER  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月26日(月)

シアワセになってくれてバンザイ!

12月29日。
ネコの手も借りたいくらい忙しい9年前の年の瀬にジュピは生まれました。
忘れもしない。
忘れたくても忘れられない。
私の大事な食べちゃいたいくらい可愛いクレが、
難産の末 玉のような4つの男の子を産んでくれたあの夜のこと。

今思い出しても泣ける。



そしてジュピ以外の赤ちゃんを新しい家族のもとへ何とも言えない気持ちで見送ったあの日のこと。
幸せになって欲しい…それだけを願ってました。


思い出すと今でも号泣。


9年間。巣立ったあの子達のこと 忘れた事なんてないけど
毎年誕生日が近づくこの頃になるとどうしてるかなーって余計に気になる。
胸がキュンってなる。
そんな先日、末っ子のアル君ママが連絡をくださったので
ちょっと早いけどジュピとアル君の9歳のお祝いをケーズドッグでして来ました






2011-12-21-13.jpg


久しぶりのアル君はやっぱりクレにそっくりだった。

可愛いなー。








2011-12-21-12.jpg



ジュピにも似てる?








2011-12-21-8.jpg








2011-12-21-2.jpg




ふたりの順調な成長を祝ってオーナー特製のスペシャルランチでお祝いしました






2011-12-21-3.jpg








2011-12-21-5.jpg






2011-12-21-6.jpg



アル君 ジュピちゃん。
もうすぐ9歳おめでとう


ふたりとも 元気に大きくなってくれて偉すぎるっ!!







2011-12-21-7.jpg










2011-12-21-9.jpg



でも1番の功労者(犬)はやっぱりクレちゃん。
クレちゃんが頑張ってくれたんだもんね。

さぁ、さぁ、いっぱい食べてね。






2011-12-21-10.jpg



と、感慨に浸っていたらそこにあったのは
あの日、産後の肥立ちが悪いのに自分の食べた物を吐き戻してまで
べビィ達にご飯を食べさせようとしていた母性のかたまりだったクレが…。
あのクレが…。

自分のぶんはとっくに食べちゃって…。

今は子供の食べ物狙ってる光景…

9年間の時の流れをちょっぴり感じた。ほろ苦いです。








2011-12-21-11.jpg




そして、残さなくて残念でした。。。




そして、アル君ママはクレとジュピの早食いにビックリ仰天されてました。。。






2011-12-21-16.jpg









2011-12-21-15.jpg





アル君はね お父さんが大大大好きなんだって。
相思相愛なんだって。
大切に。 大切にしてもらってるって。

よかったね クレちゃん。







2011-12-21-1.jpg




アル君。


幸せになってくれてバンザイ





二男君と三男君も元気です。
クレアの赤ちゃん達はみんな幸せに暮らしてくれています。バンザイ!!











関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

21:50  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月24日(土)

Ⅰ wish you a merry Christmas♥

メリーな夜です。

楽しんでらっしゃいますか?
我が家も今夜はいつもよりかなり頑張ったご馳走とケーキで浮かれています。

いつもの様にお友達と騒ぐわけじゃなく 実家に行くでもなく 家族だけのクリスマス。
平凡と言えば平凡だけど。

平凡っていいなぁ。

平凡がいいなぁ。






クリスマス









クリスマス













クリスマス








クリスマス










クリスマス










クリスマス









クリスマス











クリスマス











クリスマス











クリスマス







写真載せまくりました。すみません




メリークリスマス♥






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

21:52  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月23日(金)

クリスマスイヴイヴ♥



image_20111223182957.jpg



クレジュピの所にもサンタさんが来てくれますように…アイコン






サンタさんがいつ来てもいいように

今夜からいちごハウスに靴下をぶら下げて眠りたいと思います







★……★……★……★……★……★……★……★……★……★……★……★


明日はクリスマス用に撮った写真をどどーんとアップしちゃいます。
同じような写真ばっかりですがどれも可愛くて選べないので全部載せてしまおう


明日もクレジュピに会いに来てね♥






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

18:39  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月22日(木)

仲良しさんとのクリスマスオフ会。写真盛ってます。

前々回のエントリーでちょっとだけお見せしたクリスマスオフ会の続きのお話。
上手に写真が撮れなかったけど
それも含めて良い思い出なので今日も盛りだくさんな写真達でお送りします。

写真が多くて関係者でない方はさぞうんざりされる事かと思われますが
1年に1回のお楽しみなので優しい眼差しで見てやってくださると幸いです



2011-12-19-9.jpg



↑が楽しいクリスマス会に集まった 関係者 いつもの面々です。
左から レモンちゃん(メロンパさん)。ジュラちゃん(makipiさん)。クレ&ジュピ。メルティちゃん(メルメルさん)



あれ?! 頭数がいつもよりちょっと少ないんじゃないかって?!

気づいたあなた鋭い!!




2011-12-19-30.jpg



とても残念だったけどハッピー君とやしのみさんが今回は欠席でした。




…ので。
アルバム撮影の日に休んじゃって
【集合写真の上の方にちょこんと載せられちゃった子風】に加工してみた
やしのみさんハッピー君、次回はお会いできますように~アイコン







各々アップでドン!

2011-12-19-3.jpg










2011-12-19-5.jpg










2011-12-19-22.jpg









2011-12-19-13.jpg









2011-12-19-15.jpg



いいなぁー。
君タチしわとかなくて

こう見えてみんなけっこう高齢なんです。
でも全然若く見えるよねー。
人間だったらきっとしわしわ。







ママ達はクリスマスの気分を出してこれ↓食べました。

201112082033290a8.jpg




メインはチキンのクリーム煮(だっけ?)
名前は忘れたけど優しいお味で美味しかったです。
たった1575円でケーキも付いてコ―ヒ―飲み放題でお腹いっぱい あーしあわせ。
ケーズさんご馳走様でした~。
それから写真もお借りしてます~ありがとうございます!!








2011-12-19-19.jpg



毎年プレゼント交換タイム なんてのもありまして
誰のプレゼントが自分に当たるかみんなが子供みたいにはしゃぐとってもステキタイムです。
今回私が頂いたのは ↑ のメロンパさんからのこのステキ小物入れアイコン
何かステキな物入れなきゃー。
うちにあるステキな物って何かな~?クレジュピの乳歯とかか?







2011-12-19-8.jpg


これはコスプレタイムの写真です
どのサンタさんが1番豪華なプレゼントをくれそうかな~?







2011-12-19-16.jpg










2011-12-19-7.jpg



わらわらした感じが可愛い写真。
うちの子×2だけ『にく』の2文字に超反応!!








2011-12-19-20.jpg


おチビ達が着ているオソロイのセーターはここ最近の私のお気に入り。

とにかくびっくりするくらい値段が安い。
全部買ってもパリエロ1枚より全然安い。
しかも値段の割になかなか可愛い~♪
久しぶりにいい買い物したっ!
私って賢い主婦だわっ! 





2011-12-19-11.jpg




クリスマス期間中につき、ケーズさんでは只今ベッドやおもちゃが激安です。







2011-12-19-18.jpg



ジュラちゃん(写真右)はこのお嬢様ベッド買ってもらってたよ








2011-12-19-21.jpg









2011-12-19-6.jpg
クレア達にも買ってくらさい。






そうゆう物はサンタさんにお願いしようね。







2011-12-19-12.jpg



果たして我が家にサンタさんは来るのでしょうか…?






というわけで(?)クリスマスオフ会とっても楽しかったです。

みんなありがとねー










関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

17:26  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月20日(火)

大きなツリーの前で幸せを噛みしめる。

「お友達とのクリスマスオフ会」の続きはちょっと休憩
昨日も今日も出かけててまだ写真の整理が出来てないです。

順番がめちゃくちゃだけど今日のお出かけの写真を先にアップしちゃおっと♪




2011-12-20-1.jpg



稲毛海浜公園で。











2011-12-20-2.jpg





今日もクレジュピは元気で笑っていてくれました。

ボールを追いかけて遊んだり
こうやってツリーの前で写真を撮ったり
クルクル表情を変えてすごく楽しそうだったんです。




平凡だけど・・・こんな1日がとっても幸せ。



泣けちゃうくらい幸せいっぱいになれるのです。
















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

22:27  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月19日(月)

仲良しさんとのクリスマスオフ会。ちょっとだけよ。

タイトル長っ

私が日記を書くときいつも1番悩むのがこの【タイトル】なのですが
悩んだわりにはひねりもなくしょうもない感じになるという…

今回もやたら長いタイトルですが【パピ友さんとクリスマス会】をやったのでそれを書きたいと思います。
【ちょっとだけよ】…は今は時間の問題で(今から公園行って来ます)ちょっとだけしか書けないからです。
そのまんまです。






昨日のクリスマスオフ会。
ケーズでやったんだけど楽しかったですよ
クリスマスのコ―ス料理(写真無し)を食べて
例年通りプレゼント交換をして
喋って笑ってはしゃいで
クリスマスな雰囲気を思いっきり堪能して来ました






2011-12-18-1.jpg





とりあえず1枚だけ雰囲気満載な写真をドン!

ジュラちゃんは切れてるし メルちゃんはおめめつぶってるけど…








「さわりだけ」でしたがそれではちょっと出かけて来たいと思います。
やべっ
早くしないと日が暮れちゃう。

行ってきまーす









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

13:14  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月18日(日)

美しい…。


シャンプー仕立てのクレジュピ。

キレイなうちに写真を撮っておきました。




2011-12-16-6.jpg



ほーら。美しく変身しちゃいましたよ。

ふふ。








2011-12-16-7.jpg



泥パックまでしてもらってツルツル度も半端ないです。








2011-12-6-7.jpg



ちなみに私は泥パックなんてしてもらった事ありません!

っていうか、年内にトリミングに行けるかどうかさえわかりません!







2011-12-16-8_20111216194349.jpg



いいなー。クレジュピは…。








今日はこれからクリスマス会に行って来ます♪
楽しみだなー。











関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

10:15  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月17日(土)

12月のシャンプー♪

ご存じの様にここんとこ体調が今イチのクレジュピ。
今年は汚いまま年を越すかと冷や冷やしましたが何とか無事にシャンプー出来ました
年越しにはちょっと早すぎたけどまっ、仕方ない。

今回のシャンプーも予約の取りやすさ&家からの近さ&泥パックの魅力でジャングルさんへ。
トリマーさんがまたたくさん写真を撮ってくれたのでたくさん載せて行きたいと思います




2011-12-16-19.jpg


本人、いつもの様に遊びに行っただけのつもりだったのに
それは楽しげにスキップしながらお店に入って行ったのに
手際良くシャンプー室に連れ込まれあれよあれよとこんな姿に…
いったい自分の身に何が起こってるのか未だわからず「きょとん顔」しちゃってるクレ

朝までシャンプー出来るか微妙だったから何も伝えてなかったの。ごみん。






2011-12-16-16.jpg


ジュピも相当びっくりしてます 






2011-12-16-15.jpg



あんなにびっくりしてた割におとなしく泥パックされてるのはさすが
後ろのお友達にガン見されてもびくともしません。




2011-12-16-13.jpg



【諦めの境地】か? 





前を見てもらったら後ろ姿も…

2011-12-16-12.jpg


「米ナス」かと思った…



トリマーさんが嬉しそうにこの写真を見せてくれた時、
「なんで銀紙に包んだナスの写真なんか撮ってるの?もしかして私のベテラン主婦としての腕を見込んで夕飯の相談?やべっ。あたしナスのレシピってあんまり知らないよ―」
って一瞬思ってしまいました(後半は嘘)
冷静に考えれば仕事中に人のカメラでナスの写真なんか撮る人そうそういないのに。

特にジュピがナス過ぎ。




泥パックの後は念入りにシャンプーしてもらって

2011-12-16-17.jpg








2011-12-16-18.jpg





ピカピカツルツルなクレジュピの出来上がりです

image_20111217221621.gif


じゃなかった



出来上がりデス。

2011-12-16-10_20111217194351.jpg









2011-12-16-11.jpg









2011-12-16-20.jpg



キレイになってヨカッタね



やっとキレイになってくれたので嬉しすぎてこの後お家でも写真撮りました
それは長くなったので続きにしまーす♪




関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

19:55  |  シャンプーday  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月16日(金)

昨日の散歩風景♥

久しぶりのお散歩


2011-12-15-8.jpg



クレジュピカ―を洗車してもらっている間に探検に行きました。






2011-12-15-7.jpg



くんくんくん。








2011-12-15-10.jpg









2011-12-15-9.jpg



ただのんびり歩いただけだったけど









2011-12-15-11.jpg



とても幸せな時間でした ♥






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

22:08  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月16日(金)

守られてる♥

ブログを通して知り合ったお友達がクレジュピの為に送ってくださいました。


2011-12-16-3.jpg



可愛い肉球のお守り♥






2011-12-16-2.jpg



クレジュピが病気ばっかりしてるからきっと心配して送ってくれたのでしょう。

ごめんね 心配ばっかりかけちゃって…。

でも

気持ちをありがとう ♥



このお守りがいつもクレジュピを守ってくれてる気がします。

うん絶対♥






2011-12-16-5_20111216190700.jpg


それからこれも~♪







2011-12-16-1.jpg



パピヨンのキラキラシール♥

お守りと一緒に送ってくださいました。



もったいなくて使えないから宝箱の中にしまってあるけど

時々出して眺めてニヤニヤしたいと思います♥



パピラヴママさん 本当にありがとう♥

優しいお気持ち 涙が出るほど嬉しかったです。







昨日今日、二日続けてクレジュピの体調がイイです。
具合が悪い日は傍を離れられなくて何にも出来ないので
昨日も今日も朝から大掃除を進めたり車の洗車に行ったり大忙しだった。
やりたい事がいっぱいあり過ぎて時間が足りません(^_^;)



それから今日はクレジュピ、シャンプーにも行けました♥
嬉しいなー。
明日も元気でいてくれるといいなー♥





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

19:41  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月13日(火)

近況報告。

毎日忙しすぎて更新出来ません


前回の更新で『元気デス』って書いたクレジュピですが
毎日どっちかが調子悪くなるようになってしまいました
ホントに面白いように交代で具合が悪くなるから
ついつい『 もしかして日直制なの?! 』 って病犬に嫌みを言ってしまった
悪いお母さんがたまーに顔を出してしまうのです


大掃除もしなきゃーなのにお陰で全然はかどらないし
気持ち的にまったく余裕がなくなってます。

あー、誰か助けて 



そうそう。
お姉ちゃんが作ってくれた例のフレッシュリースを玄関ドアに飾りました

じゃん。

2011-12-13-3.jpg



イイ感じです~。





すごくイイ感じだったのでイイ感じついでに玄関横の育ち過ぎた木(?)にちょっと飾り付けをしてみました。

2011-12-13-1.jpg









2011-12-13-2.jpg





苦情が出たのでも少し大きく…






2011-12-13-5.jpg



顔がしょっぱいよ…



てか、早く元気になってくれ。







◆言いにくいご連絡◆
新年のご挨拶なのですが賀状でのご挨拶はやめにさせて頂きたいと思います。。。
喪中とかではなく、ただ忙しすぎて用意出来そうもないだけですが。
ホントすみません…。

尚、それでもいいよ~♪私は出すよ~♪
って言ってくださる優しい方は大歓迎なのでぜひください。
よろしくお願いします




関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

19:53  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月09日(金)

もうすぐクリスマスにつき★病院編


病院にいつものお薬を貰いに行ったら今年もツリ―が飾ってあったのでパチリアイコン



2011-12-5-20.jpg








2011-12-5-21.jpg



ここは病院だけどクレジュピの顔色が優れないのは具合が悪いからではありません







ふたりとも元気にしています♪





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

19:16  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月07日(水)

紅と黄 ♥

実家のお姉ちゃんにリースを貰いに行った日のこと。



天気が良かったのでみんなで近くの公園にお散歩に行きました♥


2011-11-30-11.jpg







お散歩途中に見つけたちょっとステキな場所♥

2011-11-30-9.jpg





思わず『わぁー』って声が出ちゃった。

2011-11-30-10.jpg



写真だと伝わりにくいけど 本当にステキな場所なんですよ。







2011-11-30-12.jpg




手前に黄色♥
そしてどこまでも続いてる赤♥






ホントはね、ぐーんとひいて写真撮りたかったの。


2011-11-30-13.jpg





でもひいちゃうとこんな垂れ幕があって雰囲気丸つぶれ 

残念すぎだよ。チェッ。







アイコン






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

17:11  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月05日(月)

天気のイイ日はクレジュピに捧ぐ。

12月とは思えないほど暖かかった今日の千葉県。
午前中にお家の仕事をちゃちゃっと終わらせて
午後から稲毛海浜公園に遊びに行って来ましたwithあーちゃん。



2011-12-5-6.jpg



毎年この時期の天気のイイ日は大掃除に勤しむべきか
はたまたクレジュピを大好きな場所に連れてって
可愛いふたりの可愛い笑顔を見に行くかすごく悩んでいつもクレジュピの勝ち
ぶっちぎりで連戦連勝ですよ。

今日も網戸洗いとクレジュピの勝負だったんですが
めっちゃ強敵にもかかわらずみごとクレジュピ様の優勝でした 

クレジュピ、強すぎ~可愛すぎ~






2011-12-5-2.jpg











2011-12-5-1.jpg



でもやっぱり行ってヨカッタです









2011-12-5-10.jpg










2011-12-5-11.jpg











2011-12-5-9.jpg











2011-12-5-7.jpg










2011-12-5-8.jpg



だってクレジュピこんなに嬉しそう 









2011-12-5-3.jpg










2011-12-5-5.jpg









2011-12-5-12.jpg




網戸なんて死ぬ気になればいつでも洗えるし(大げさ)








2011-12-5-13.jpg




明日はとっても寒くなるらしいです千葉県。

凍えながら網戸洗うかな




関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

21:01  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月04日(日)

オトメゴコロ♥

本格的に寒くなって来たのでクレジュピにおパジャマを購入しました

洋服の表面温度を31℃近辺に保つ、マイクロカプセル配合のあったかウェア「heat★wanヒートワン」ってやつ。

ほんまかいな? って疑いたくなる所ですが
夏に騙されたと思って買ってみたマイクロカプセル夏バージョンがかなりの優れ物だったので今回は迷わず購入しちゃいました



ふたりとも毎日おパジャマ着て寝ています。



2011-12-3-1.gif



そしてお腹の弱いクレアだけパジャマの上に腹巻もしっかり装着。








2011-12-3-2.gif



腹巻だなんて恥ずかしいけど
おっさんくさくならない用にピンク色を選んだとこがせめてもの女心








2011-12-3-5.gif











2011-12-3-3.gif



本人「可愛いかも♥」って思ってるから

間違っても「バカボンのパパみたい」 なんて言っちゃダメ 









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

18:58  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月03日(土)

もうすぐクリスマスにつき♥

じゃーんアイコン


12月に入ったので今年もクリスマス画像解禁となりました 

めでたい第一弾は先日実家で撮った写真だよ♥


2011-11-30-21.jpg











2011-11-30-22.jpg










2011-11-30-25.gif











2011-11-30-23.gif












2011-11-30-20.jpg





今年もたくさんお出かけして
色んなツリ―と一緒に思い出を残したいと思います♥ ♥ ♥


モデルさん、お願いねー









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

21:38  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月02日(金)

クリスマスの準備

今、「フレッシュリース作り」にはまりまくっている実家のお姉ちゃん。
私のぶんも作ってくれたそうなので受け取りがてら実家に遊びに行って来ました。



玄関ドアにどどんと早速自慢のリースが飾ってあった

2011-11-30-2.jpg




おぉぉーゴージャス感半端ないねー。

これはうちのも期待出来そう
楽しみになって来たぞっ(わくわく)




2011-11-30-5.jpg



このウエルカムリースもお姉ちゃんの手作りだって
買ったら高そうー。

でもこれはくれなかった(がくし)








そしてこれがうち用に作ってくれた「フレッシュリース」

2011-11-30-3.jpg





気に入った!!
お姉ちゃんありがとう!!



とってもステキなんですよ
生の枝を使ってるせいなのかすごく高級感があって…。
でもこのステキングな感じ、写真じゃ全然伝わらないや。
あぁ、安いカメラしか持ってない自分を恨むわー。







ツリ―も出してあって実家はすっかりクリスマスモードに変わってました。

2011-11-30-1.jpg











2011-11-30-6.jpg











2011-11-30-7.jpg










2011-11-30-8.jpg





ツリ―とクレジュピの写真は次にひっぱりマス。


さてと。
早くうちもクリスマスの支度始めなきゃ





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

21:53  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月01日(木)

ものまね。


横山やすし。




2011-11-22-51_20111129081132.jpg















フードで目が隠れちゃっただけなのに
「見えない 見えない」 ってジタバタする様子が「眼鏡を探す」横山のやっさんにそっくりだった。


みんなにも生で見せてあげたかったな。















 





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

18:23  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |