2012年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2012年01月31日(火)

これ可愛いね♪

娘が買って来てくれたよ アイコン







2012-1-31-5.jpg












2012-1-31-2.jpg


ソファーと同化しちゃってよく見えない?












2012-1-31-3.jpg



これならどうだっ










2012-1-31-6.jpg



じゃん アイコン

 メガネ型のトイカメラ。




かわいいな

















2012-1-31-1.jpg





ヨシっ 

明日はこれ持ってお出かけしよっアイコン











関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:13  |  本日のぉ品  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月30日(月)

新年会そして誕生会

先週の土曜日。


2012-1-28-2.jpg



お昼ちょい過ぎ。

ケーズドッグでお友達が来るのを今か今かと待ちわびるクレジュピ。
うっ かわいいー

じゃなくて 
みんな早く来ないかね―。





今日は仲良しパピ友さんと新年はじめましての新年会の日。
それから1月生まれのやしのみさんとmakipiさんのお誕生日パーチィの日でもあるのー。







2012-1-28-5.jpg









2012-1-28-3.jpg



新しい物は何でもすぐ使いたいし着たい派な私なので(笑)
予告通りクレジュピにはブルブブの服を着てもらって参加です。

クレジュピが新しいおもちゃに面白いくらい食いつく所、さては私に似たのかも ふっ
でも結局はずっと使ってるお気に入りの物に所詮落ち着く所も良く似てる。










それでは集まったパピちゃん達ご紹介ドン!

2012-1-28-6.jpg











2012-1-28-8.jpg










2012-1-28-7.jpg



レモンちゃん ジュラちゃん ハッピー君。
明けましておめでとう♪
今年もみんな超可愛いよ♪
この1年もその可愛さでママ達を悩殺しちゃお♪



残念ながらメルティちゃんはママの体調不良により欠席でした。ホント残念!





2012-1-28-10.jpg



そして 更に残念なお話を。

今回もお料理の写真、みごと撮り忘れましたーアイコン

くー。お誕生会だったのにぃー。アイコン





やしのみさん、makipiさんお誕生日おめでとうございます。
私もおふたりの様に可愛く美しく歳を重ねて行きたいです。







2012-1-28-9.jpg




今日は私の誕生日だったんじゃ?! 
ってくらいのたくさんのおみやげを皆さまありがとうございました。

日が暮れるまで笑いっぱなしでしたねー。
ホントに楽しかったです。


またよろしくー♪






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

11:01  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月28日(土)

行けた~!!

本日ケーズで行われた新年会&2ママの誕生会、無事参加出来ました




2012-1-28-1.jpg





ヨカッタ~♪










関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

21:18  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月27日(金)

ゲット♪

シークレットセールで 






2012-1-27-1.jpg



これのピンクを持ってるけど可愛いし着せやすいので色違いをゲトアイコン










2012-1-27-2.jpg


BULBU-BUのJKもかなりお安くなってたのでゲトアイコン
欲しかった黒が2枚も残ってたなんて奇跡!

クレジュピの為に残ってくれてたとしか思えないので運命に逆らわずに買いました







2012-1-27-3.jpg



明日のオフ会に着せて行こうかな―












…と思ってるんだけど

今度はジュピが不調です。



行けるかな オフ会…











関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:15  |  オシャレ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月25日(水)

ヒーターの前の子

激さむです 千葉県。
なんて言ったら北国の人に怒られちゃうかも知れないけどホント寒いんです千葉(しつこい)


ということで、激さむなのでこの数日お散歩に行ってないクレジュピ
超カッコヨカッタあの「風の子のクレジュピ」はいったいどこへアイコン
今やすっかり「ヒーターの前の子」に為り下がっています。
わんこのくせにこんなぐうたらでどうすんの!!


2012-1-20-1.jpg





まぁ、クレの体調が今イチなのも「ヒーターの前の子」に為り下がった理由のひとつですけども

今月はこのまま元気で行けるんじゃないかと思っていたけど甘かった・・・。
嘔吐が止まらず又病院行きとなりましたアイコン






2012-1-20-7.jpg










2012-1-20-5.jpg



でも注射と点滴でだいぶ元気になりましたよ
ホラ、もうこんな風に遊べるしねっ
どうか土曜日のオフ会には元気に参加出来ますように♪







2012-1-20-2.jpg



茶色君はとっても元気です!

ポカポカの部屋の中で毎日ご機嫌で遊んでますよ。





2012-1-20-3.jpg










2012-1-20-6.jpg




あっもう10時過ぎ?

クレジュピちゃん、そろそろパジャマでも脱ぎますか。


ぐうたら生活にもメリハリを!




関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:22  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月21日(土)

風の子画像もう少し見て♪

タイトルに言いたい事 全てを集約してみました


ってことで前のエントリーの続きをもう少し見て。



2012-1-19-15.jpg









2012-1-19-16.jpg











2012-1-19-12.jpg










2012-1-19-13.jpg









2012-1-19-10.jpg









2012-1-19-11.jpg




風にも負けずビュンビュン走ってめっちゃカッコイイクレジュピでした





2012-1-19-18.jpg



帰りはこんなんでしたけどねっ


そしてまた今日もヒーターの前を陣取ってましたけどねっ








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

22:39  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月20日(金)

時々「風の子」

本日 雪が降りませんでした 千葉。
積もるの覚悟してたのになー。

もし雪が積もったら雪の中に投げ入れられる予定だったクレジュピ( ̄∇ ̄)
命拾いしたねっ



……………………………………………………………………………………………


昨日はあーちゃんがお家にいたのでみんなで一緒に公園へ





2012-1-19-1.gif









2012-1-19-5.jpg










2012-1-19-3.jpg



冷たい風が吹いていたけどふたりともとっても元気に走ってました アイコン








2012-1-19-6.jpg









2012-1-19-7.jpg



ニコニコだねー。

寒くない?










2012-1-19-2.jpg




いつもはヒーターのまん前を陣取っているクレジュピさん。

寒い日のご近所散歩も浮かない顔のクレジュピさん。

好きな場所では風の子になっちゃうようです







1月19日。稲毛海浜公園で。あーちゃんと一緒。







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

22:24  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月18日(水)

守ってあげたい。




2012-1-1.jpg





こんな無防備で安心しきった姿 見せられちゃったら










2012-1-12-2.jpg





誰だって 


『守ってあげたい』 って思うに決まってるじゃない アイコン








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:53  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月17日(火)

ヘンシ―ン!!

足型ペッタンの後、シャンプーしてもらいました。





2012-1-7-26.jpg










2012-1-7-27.jpg











2012-1-7-29.jpg










2012-1-7-28.jpg








2012-1-7-31.jpg











2012-1-7-30.jpg












2012-1-7-25.jpg




どう?


べっぴんさんになったでしょう?( ̄∇ ̄)







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

08:38  |  シャンプーday  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月14日(土)

クレジュピ印を一生大切にするって誓います♥

本日はケーズさんのお正月企画でとってもらったクレジュピの足型をお披露目



クレのあんよにギューっとインクをつけまして

足型取り








もっとギュ―っとつけまして…。

足型取り








足型取り










足型取り




ハイっ!ペッタンコ






ジュピのあんよにもインクをギュ―!!

足型取り









いくよいくよー。

足型取り










足型取り









足型取り



それっ!ペッタンコ 










足型取り



そうして現れたのはクレアとジュピのとれたてほやほや肉球ハンコ ♥ 
見れば見るほど愛おしくなるふたりの肉球ハンコです♥








足型取り








足型取り



肉球って逆さで見るとクマさんの形してるでしょう?
隠れた体のあんな隅までこんなに可愛くデザインされちゃってるわんこって凄くない?

やっぱりわんこって愛される為だけに神様に作られて
この世に生を受けたとしか思えないです。もう大変














足型取り









足型取り



そうそう、足型をとりながらスタッフのkeiちゃんが

『小型犬って普通あんまり運動しないから肉球も柔らかい子が多いけど
クレジュピの肉球は固くてカサカサしてる』って


えっー?! それってセクハラだよーってそこにいる女子全員で返したは返したけど
“良く運動している大変良い足裏です”って褒められたと思っていいですか?!



笑。






image.jpg



クレと共に10年も

ジュピと共に9年も

歩んでくれてご苦労様。


肉球使いの荒い持ち主でごめんね。


たまにはクリームでもつけてちゃんとケアしてあげるから。
目指せ「ぷにぷに肉球のメルティちゃん」だから。

だから

クレとジュピの可愛いカサカサ肉球さん、これからもどうぞヨロシクね♥








ケーズのみなさま、ステキな企画を本当にありがとうございました。
クレジュピの足型なんて今までとったことなかったです。
感激です。宝物です。
一生大切にするって誓います♥









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

20:41  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月13日(金)

今年もたくさんお世話になりますケーズさん。

1月7日のお話。

その前日、我らがオアシスケーズドッグさんから
親バカ心をくすぐって止まない超ステキングなハッピーメールが届いたのでいそいそとお出かけして来ました。




2012-1-7-11.jpg








2012-1-7-8.jpg









2012-1-7-9.jpg









同じくハッピーメールにまんまとつられてやって来たメルメルさん&メルティちゃん。
(甘栗美味しかった。ご馳走様でした。)

2012-1-7-36.jpg










2012-1-7-10.jpg



メルティちゃん、本年もよろしくね。
ご機嫌だね。







って、ご機嫌なとこ悪いけど
親バカ心をぎゅっと鷲掴みにしてくれた例のステキングな【アレ】を早速やってもらいましょうね。

2012-1-7-50.jpg
正月からいったいなんなの! byメルティ





ってことでとっても嬉しいプレゼント。
足型ペッタンとりました。
わーい。わーい。





でも可哀想にクレジュピはその後シャンプーまでされちゃって

2012-1-7-38.jpg



あまりの身の不運に笑うしかないという展開になりましたけど…。







2012-1-7-33.jpg










2012-1-7-35.jpg










2012-1-7-37.jpg










2012-1-7-32.jpg



足型ペッタンもシャンプーもよく頑張りました。
メルちゃんもクレもジュピもいっぱい頑張ってくれたから
ママ達ねー凄いステキな宝物もらっちゃったよ。

一生大切にする。ありがとね…。



ちなみに写真↑ はメルメルさんにいっぱい褒められて喜びまくるジュピです。








2012-1-7-51.jpg









2012-1-7-39.jpg



ケーズからわんこ達に七草粥のサービスもありました。
何て太っ腹!!

オーナーさんへ。
これからも太っ腹企画満載で私達を楽しませてくださいね。






2012-1-7-12.jpg









2012-1-7-13.jpg









2012-1-7-52.jpg



次回はクレとおりの肉球ハンコの巻きらって。
しげーかわいいから見に来てねっ。 byじゅぴ















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

11:01  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月11日(水)

2011年10月のクレジュピ。

2011年写真蔵出しPART2へようこそ


す、すみません
とっても今更なんだけど載せてなかった写真があるのでパパっとアップしちゃいます。
ブログの使い方間違ってるかも知れないけど
クレジュピの記録@思い出のアルバムとして
全然リアルタイムじゃなくってもちゃんとここに残しておきたいから。


ってことで、ホントすみません

コメントもしなくていいですからねっ。




2011-10-26-8_20120111211316.jpg




10月末。稲毛海浜公園で。








2011-10-26-22_20120111211404.jpg









2011-10-26-18_20120111211315.jpg



10月だからまだ芝生が青々(笑)

めっちゃ写真映えするね~







2011-10-26-23_20120111211404.jpg










2011-10-26-21_20120111211404.jpg










2011-10-26-17_20120111211316.jpg









2011-10-26-19_20120111211404.jpg




きっと気持ちイイ天気だったんだろうな~。








2011-10-26-20_20120111211404.jpg




笑ってるね クレジュピ。









2011-10-26-10_20120111211316.jpg










2011-10-26-9_20120111211316.jpg









2011-10-26-11_20120111211316.jpg





10月のクレジュピも笑ってくれていてヨカッタ~









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

22:06  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月10日(火)

誓います!!

2012年。
クレジュピの体調はびっくりするくらい良好です

今日は公園に走りに行って来ました





2012-1-10-1.jpg









2012-1-10-2.jpg










2012-1-10-5.jpg



ずっとご機嫌で公園を飛び回っていたクレとジュピ。







2012-1-10-7.jpg



楽しそうで本当に幸せそうで

走るの大好きなこの子達が残りの犬生

1時間でも1分でも1秒でも長く

走って遊べますようにと心から願ってやみません。








2012-1-10-6.jpg










2012-1-10-3.jpg




だからじいちゃんばあちゃんになっちゃう前にもっと足腰鍛えなきゃね








2012-1-10-8.jpg



そしてパワフルじいちゃん パワフルばあちゃんになるって誓います。




稲毛海浜公園で。
あーちゃんと一緒。





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

19:44  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月09日(月)

初詣に行って来ました。

かなり出遅れぎみですが本日無事初詣を済ませて来ました。


いざ!!千葉神社へシュッパーツ!!

2012-1-9-2.jpg



今日の千葉県はピカピカに晴れていて あったかくて最高のお散歩日和。
クレジュピったら超喜んじゃって可愛かったなアイコン

久しぶりに跳ねながら歩くクレジュピを見たかも?アイコン






2012-1-9-6.jpg




到着しました~。






2012-1-9-3.jpg









2012-1-9-5.jpg



わー アイコン まだけっこう混んでるねー。





2012-1-9-7.jpg



思ってもないような混みようだったのでここ1番の写真スポット、
鈴って言うんだっけ?あのガラガラするやつ。
あれでガラガラやってる写真が今年は撮れなかったです 

仕方ないので娘がちょっとのお賽銭で盛りだくさんのお願いごとをしてる姿を撮って我慢我慢。








いっぱい煙もあびとこ~♪

2012-1-9-10.jpg










2012-1-9-11.jpg







2012-1-9-8.jpg


私くらいの熟女(?)になると全身浴びなきゃいけないからもう大変です










2012-1-9-13.jpg


今年の干支の龍とクレ。










2012-1-9-12.jpg



龍とジュピ。










2012-1-9-16.jpg



駒犬とクレ。







2012-1-9-15.jpg



駒犬とジュピ。









2012-1-9-1.jpg



駒犬の表情って左右で違うって知ってた? 


今までじっくり見た事なくて気がつかなかったけど
きっとこの表情には何か深い意味があるんでしょうね~。
あとで調べてみよーっと~♪

ちなみにクレジュピの顔が一緒に撮った駒犬とまったく同じ表情なのは特に深い意味はありません。










2012-1-9-17.jpg




気になっていた初詣にようやく行って来れてホッとしました。
沢山のご利益がありますように

神社の神様、どうか今年もクレジュピ&家族を守ってくださいね


パンパン。





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

22:49  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月08日(日)

箱入り息子と箱入り娘

うちの箱入り息子です







2012-1-7-2.jpg




可愛くてたまらないので大切に箱に入れて育てています。








2012-1-7-1.jpg










2012-1-7-3.jpg



可愛すぎるから出してあげないよー











こちらも私の大事な箱入り娘ちゃん



2012-1-7-6.jpg










2012-1-7-7.jpg



悪い虫がつくといけないから厳重に箱にしまってます 








昨日はメルメルさんと待ち合わせして
今年初めてのケーズドッグに行って来ました。
クレジュピは足型を取って貰う為急遽トリミングもしてこちらも今年初でした。
初ずくしで何だかとっても目出度い気分です(笑)
足型もとっても可愛くて宝物になりました。

ちなみにケーズさんでわんちゃんの足型を取るサービスは9日まで。
要予約です。
詳細はケーズドッグのブログで確認してくださいね。
お気に入りにリンクしてありまーす♪





























関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

12:36  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月07日(土)

ナイスバディ―の皆さんと♪

2011年写真蔵出しします。

あれは年末。

たぶん世間の皆皆様が一生懸命大掃除に勤しんでいると思われる12月30日。
以前ナイスバディーなお友達偏でブログに登場してもらったサスケ&こじろう君ママとラル&ハモンちゃんママからお誘いを頂きましてケーズさんに行った時のお話&写真を今日はお見せしたいと思います。



前日のさすこじママからのお誘いメールで「明日サスケはお留守番」と言う文字を見て
「なんで?」って返したら

「言わなくてもわかるでしょう。ふふふ」みたいな返事が返って来た。
それだけでなんとなくわかってしまった私を許してサスケ君


…ということでさすこじ君のうちサスケ君は欠席だった… 
私、面白い子大好きだからなんだかとっても残念でした! ←ホントです






2011-12-30-6.jpg
左から ジュピ。クレア。こじろう君。




こじろう君。 頭ちっちゃ! 手足長っ! 首輪がオシャレ! 目がつぶら!!


遠近法を使ってもごまかしきれないクレジュピの顔のでかさにただただびっくり。






2011-12-30-7.jpg
ハモンちゃん。ラル君。





ラル&ハモン兄弟は物音がする度同じ方を一斉に向くという息の合った所を見せてくれた。
ありがとう。

そしてハモンちゃんの着てる洋服がどうしても市松模様に見えちゃって
ひとりで早くも正月気分に浸れちゃったよ。
ありがとう。




2011-12-30-8.jpg
ナイスバディーちゃんだけで




お兄ちゃんや大勢のお客さんに見守られる中での 
なかなか大胆なおふたりさんでした。

あーあついあつい。ヒューヒュー。








2011-12-30-9.jpg
(再) ナイスバディーちゃんだけで。





前にも書いたけどイタグレちゃんって
シュッとしててきりっとしててどすどすしてなくてホントカッコイイなー。
お金持ちの子ってイメージ。
新鮮過ぎてずっと見てても飽きないです。



で、気がつけばクレジュピの写真はほとんど撮っていなかったというオチ






2011-12-30-5.jpg






プチ忘年会、楽しかったね。

ぜひ新年会もやりましょうやりましょう。

その時はぜひサスケ君も来ていっぱい笑わせてね…






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

11:45  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月05日(木)

お姉ちゃん泣いちゃうよ。

娘Aからのジュピへの誕生日プレゼントはこれでしたアイコン


2011-12-15-5.jpg



超ふかふかな3wayベッド 

一昨年くらいからわんこ界ですごく流行ってる商品だから
みなさんもうとっくにご存じかと思われますが一応説明させていただくとですね。







2011-12-15-3.jpg


3通りの使い方が出来るとにかくすごいヤツなのですよ。

ある時はこのように ↑ すっぽり潜ってあったか寝袋として。
ある時はふちを「クルん」と折って普通のベッドとして。
そしてまたある時は「ビローン」と伸ばして敷物としても使えちゃうってわけなんです。

ねっ?ねっ 超優秀ちゃんでしょう?

って私の説明でこれの良さが伝わったかしら。
今更だけど3通りの写真をきちんと撮っておけばヨカッタ



この「超優秀な3wayちゃん」を
夜、寒いから布団に入って一緒に寝てくれればいいのに
頑なに丸まってひとりで寝てるジュピの為に…
寒いくせに湯たんぽとかも怖くて使えないビビり王ジュピの為に…
朝まであったかく寝かせてあげたいーと娘Aがプレゼントに選んでくれたのです。



ヨカッタねージュピー

これで朝までぐっすりポカポカ眠れるねっアイコン







2011-12-15-6.jpg



ちょっ 
その顔はやめなさいっ








実は…


悲しすぎるご報告をしなくてはなりません…。

ジュピったらね、買ってもらってからまだ1度も自分からこれに入って行かないんですアイコン
っていうか、怖がって近づきもしないんですアイコンアイコン


なので ↑ は娘に見せる為に私が無理やりジュピをベッドに突っ込んで撮りました 








2011-12-15-2.jpg



使ってくれないとお姉ちゃん泣いちゃうよ 









2011-12-15-1.jpg




1日も早くジュピが慣れてくれるのを願って
クレアを道連れに昼間せっせともぐりの練習をしている今日この頃のクレアとジュピですアイコン



あー。

ジュピが寝てる姿を生で娘に見せてあげたい アイコン







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

21:29  |  本日のぉ品  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月03日(火)

笑顔で始まる2012。

1月2日。くもりのち晴れアイコンだった千葉県。


両親のお墓参りに行って来ました。


2012-1-2-1.jpg




墓石をキレイに掃除して

父の好きだった日本酒と

母の好きだったピーチカクテルをお供えして

今年も家族を守ってね…。

なんて図々しいお願いごとをしてる間もクレジュピは『ヒン』とも『ワン』とも言わないで
大人しく待っていてくれます。

墓参りに来た時だけはいくら掃除に時間がかかってもとってもお利口さんなふたりです



まあ~  信心深くて 良く出来たわんこさんですねーって?


そうゆう事にしておいてもいいんですが
本当はこの後たっぷり遊べる事がわかってるので余裕ぶっこいているだけなのでした~






2012-1-2-2.jpg









2012-1-2-3.jpg



今年もこうして元気に両親に挨拶に来れたからニコニコになっちゃった私。

楽しくて嬉しくてうさぎさんみたいに駆けまわっちゃったクレジュピ。

とってもシアワセ感じたひと時でした。






2012-1-2-5.jpg









2012-1-2-6.jpg



幸せってこんな近くにあるんだね。

これからも近くにある幸せを見失わないようにしよう。










2012-1-2-7.jpg



2012年。

家族の笑顔でスタートです 







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

17:40  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月01日(日)

2012 ♥







あけましておめでとうございます。






2011-12-30-3.jpg





2012年が皆さまにとって幸多き年になりますよう心から願っています。








2011-12-30-1.jpg





それから クレジュピにとってもねっ♥








2011-12-30-2.jpg





本年もクレジュピ&クレジュピSmil♪をどうぞよろしくお願いします。





♥ クレア  ジュピター  クレージュ ♥









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

11:29  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |