2012年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2012年04月29日(日)

53万本のチューリップ♥

正解佐倉市臼井田の佐倉ふるさと広場でしたぁーアイコン



2012-4-25-1.jpg




CoCoさんが連れてってくれたの♪


毎年ここで“チューリップフェスタ”が開催されるって話には聞いていて
一度行ってみたいってずっと思ってたんだけどなかなか都合がつかなかったりで実現せず…


お誘い頂いたので『ぜひ~アイコン』ってお言葉に甘えて連れて行ってもらっちゃいました







2012-4-25-17.jpg




会場は人人人アイコン

そして見渡す限りのチューリップチューリップチューリップアイコン






2012-4-25-5.jpg











2012-4-25-30.jpg












2012-4-25-16.jpg



53万本のチューリップが咲き誇る様子はただただ可愛くて美しくて圧巻アイコン



人が多すぎで 思うような写真が撮れなかったのが心残りだけど
“ここに来たら絶対撮りたい”
って思ってた風車とのコラボがギリギリ撮れたし来て良かった~








2012-4-25-12.jpg











2012-4-25-20.jpg











2012-4-25-8.jpg











2012-4-25-29.jpg











2012-4-25-21.jpg











2012-4-25-11.jpg













2012-4-25-10.jpg











2012-4-25-9.jpg











2012-4-25-7.jpg










2012-4-25-13.jpg











2012-4-25-3.jpg









2012-4-25-22.jpg













2012-4-25-6.jpg










2012-4-25-18.jpg
■CoCoさんとムース君、ミール君■










2012-4-25-19.jpg




たくさんのチューリップに囲まれて夢の様な1日でした~。

ホントに来れて良かった♪

CoCoさん、誘ってくれてどうもありがとうアイコン





2012-4-25-2.jpg









帰りの車の中で…。


2012-4-25-26.jpg











2012-4-25-27.jpg



ミール君とムース君。







2012-4-25-23.jpg











2012-4-25-25.jpg







おまけ。

2012-4-25-15.jpg




ケーズにクレジュピカ―を停めさせてもらったお礼に買って帰ったチューリップ。

オーナーがセンス良く飾ってくれました…わーい






第24回 佐倉チューリップフェスタ

会場: 佐倉ふるさと広場
主催: 佐倉市・(社)佐倉市観光協会
開催期間; 平成24年4月1日~4月29日





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

20:09  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月27日(金)

たくさんのチューリップに会いたくて…



ちょっとオランダまで行ってましてん。






2012-4-25-31.jpg




って それはジョーダンだけど


本当に此処はオランダなんじゃ?って思っちゃうほどステキな場所でした。








さて、どーこだ?( ̄∇ ̄)






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

20:55  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月25日(水)

ある意味天才・芝桜が凄くキレイだった

お友達のCoCoさんより 『千葉市若葉区の富田都市農業交流センターの芝桜満開』の情報を頂いたので昨日クレジュピ連れて行って来ました。

いっぱい芝桜の写真撮ってこよっと~♪ルン
って張り切って出かけましたよ。





2012-4-24-10.jpg







ハイ 着きました


2012-4-24-11.jpg





わー! めっちゃキレイー






2012-4-24-7.jpg




か~ら~の~。

写真を撮る場所が なんて残念

芝桜のしょぼいとこ わざわざ選んで撮りました…みたいな









2012-4-24-12.jpg




キャー やっぱ凄い!!キレイー!!







2012-4-24-13.jpg




…か~ら~の~。


更にしょぼぼん





家でパソコンに写真を入れて本当にびっくりしました。
我が目を疑いました。
だってだって。
現地はみごとな芝桜が広い地面をびっちり埋め尽くして本当にホント――にキレイだったの。
 
こんなしょぼい部分、探す方が逆に難しい技だったの…アイコン

なのになんですか この残念写真のオンパレードは!!





2012-4-24-18.jpg





芝桜がほとんど写ってないやーいアイコン






2012-4-24-6.jpg




草とか生えちゃってるとこでわざわざ撮っちゃうこのセンス。






2012-4-24-2.jpg












2012-4-24-1.jpg




もはや 芝桜は無しっ!! アイコン








2012-4-24-5.jpg



クレアの顔がしょぼい。

けっこう笑ってくれてたはずなのに 
チャンスはもっとあったのに
なんてすばらしい我がシャッタータイミング









2012-4-24-3.jpg




はいダメ






2012-4-24-15.jpg



芝桜 完全に忘れちゃってるよ!!

何が撮りたかったんだ 自分!!











…と、悲しいけれど以上で芝桜はこれで終りですアイコン

この日の写真、全て出しました。






2012-4-24-17.jpg










2012-4-24-16.jpg












2012-4-24-9.jpg













2012-4-24-8.jpg










2012-4-24-20.jpg





ふたを開けてみれば 芝桜より帰りの車中の写真の方が多かったというオチでした… アイコン
しかも車の中の方が嬉しそうなクレ達



酷過ぎて笑えない。







来年こそはがんばります。




関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

21:17  |  お出かけ  |  TB(21)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月23日(月)

其の四★ピンクの桜と花もだんごも♪

メルメルさん&メルティちゃんと青葉の森に行って
可愛い花達と写真を撮って来たお話&写真がしつこく続きます
でも其の四にして本日遂にフィニッシュですよ 奥さま。
お付き合い頂いて大変お疲れ様でした…。

さて シリーズ最後を飾るお花はトリに相応しく春の花の王様、さくらちゃん。
生憎 王道のソメイヨシノは散っちゃてたけど
別の種類の桜ちゃんが私達の来園を待ってくれているかの様にキレイに咲いて迎えてくれました。

感激!!


2012-4-16-50.jpg



この子はなんて名前の桜かな?

青葉の森のHPで桜について紹介されてたけど桜って種類がとっても多いんですもの!
どれもこれも同じように見えちゃってて結局私には見わけがつかず…
調べる意欲はあるんだけどな…結果がまったく伴わないという…。
あっ。でも“桜がバラ科の花だった”って豆知識得たからヨシということにしよっ





未だに名前は存じ上げませぬが
大きく枝を広げて誇らしげに咲く姿は ソメイヨシノに勝るとも劣らない美しさですよあなた。
こんなにキレイなんだから遠慮とかしてないで
ソメイヨシノみたいにもっと名前主張すればいいのにー!この恥かしガリ屋さんめ!
このこの! ツンツン!










2012-4-16-21.jpg














2012-4-16-20.jpg







本当にキレイだね…









2012-4-16-22.jpg











2012-4-16-23.jpg











2012-4-16-25.jpg




モデル達のイケてない表情もまったく気にならないほど美しいです









2012-4-16-69.jpg




これはソメイヨシノが敷いてくれた絨毯かな?


かわいいねー。





2012-4-16-70.jpg








ソメイさんにも今年もまたたくさん楽しませてもらいましたよ。

本当にありがとう。
来年もよろしく。



心にキレイなピンクの桜を焼き付けてこのあと、みんなでランチに行きました。



2012-4-16-67.jpg











2012-4-16-66.jpg
メルティちゃんが私の手から食べるの図。出会って8年目の快挙です!!







食べ放題だったのでモリモリ食べました。


チビたちも持参した食料を食べ写真撮影時には見られないほどイキイキしてました





2012-4-16-65.jpg




ママ達もイキイキしてたよ~~~。




花よりだんご?





いいえ。

花もだんごも大好きです






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

21:23  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月21日(土)

其の三★ザ・チューリップ


わーい   まだ咲いててくれて良かった~♪

だってこの日は【チューリップに会いに来た】って言っても過言ではないのです!!

メルメルさんにこの可愛いチュリーップ畑を見せてあげたかったんです!!



2012-4-16-1.jpg











2012-4-16-2.jpg












2012-4-16-15.jpg












2012-4-16-6.jpg











2012-4-16-7.jpg












2012-4-16-3.jpg





ふふふん。チューリップが可愛くて又たくさん写真撮っちゃった~。










2012-4-16-13.jpg




【変顔】だって載せちゃうよ。








2012-4-16-68.jpg




だってどうせクレジュピがどんなに頑張ったって
チューリップの可愛さには最初から叶いっこないもん。







メルティちゃん3連発♪

2012-4-16-9.jpg











2012-4-16-12.jpg











2012-4-16-8.jpg












2012-4-16-10.jpg



メルメルさん、チューリップはお気に召してくれた?










今日もまだ咲いててくれてるかな~?




1年にこの時期だけの最高の贅沢。

大好きです。

もう一度散る前にチューリップに会いに行って来ようと思います






其の四に続きます。






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

20:06  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月20日(金)

其の二★ザ・ホワイトフラワーと森の妖精




2012-4-16-26.jpg



雪やなぎをバックに女子チームで♪ 









2012-4-16-27.jpg



クレ、嬉しそうだね~









2012-4-16-30.jpg



ジュピも足してみた 







2012-4-16-28.jpg










2012-4-16-29.jpg




最近ふたりともとっても調子イイんです!!

笑顔でいてくれてホントに本当~にありがたいです!!








2012-4-16-53.jpg




例の秘密基地にメルティちゃんもご案内~









2012-4-16-52.jpg












2012-4-16-51.jpg





この日、遂にあのおとぎの森(仮名)で 3人の可愛い妖精さんに会えました





と日記には書いておこう。








2012-4-16-31.jpg




さーて! 次行こうー。次ー!!








続くよ。





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:03  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月19日(木)

其の一★青葉の森にまた行っちゃった。

はい。行っちゃいました


今度のお伴はナイスバディちゃんに代わってメルティちゃんとメルメルさん。

桜の咲く時期に今年も青葉の森に連れてってあげるってずっと前から約束してたの。
なんだかんだあって来るのが遅くなっちゃって“ソメイヨシノ”は散っちゃったね…。


ごめんねメルメルさん。



でもチュリーップや違う種類の桜がたくさんたくさん咲いててくれたから
一応約束は果たせたと言う事でどうかヨロシク~



2012-4-16-11.jpg




お花との写真もいやと言うほど撮りました
撮り過ぎちゃって何回にも分けてアップしないと仕切れなくって其のいくつまであるの?
ってくらい超大作になっちゃう予定…
これでも写真、かなり厳選してるのにな。



そんなわけで超大作に暫くお付き合いして頂く事になってしまうと思われますが
今日はその中から“お散歩&お遊び編”いきたいと思いますので見てねー。






2012-4-16-62.jpg



“お遊び”と言えば俄然張り切り出すのがこの方たち…







2012-4-16-58.jpg



メルティちゃんの接待そっちのけで
自分達だけブイブイ(死語ですか?)きゃははは楽しんじゃってホントごめんなさい( ̄∇ ̄;








2012-4-16-57.jpg












2012-4-16-56.jpg











2012-4-16-59.jpg













2012-4-16-60.jpg











2012-4-16-61.jpg



ボールとかに興味ないメルティちゃんには試練の時間だったかな?









2012-4-16-63.jpg














2012-4-16-55.jpg




『ゲストほったらかしてこんな事ではいかーん!』

と、ボール遊びは早めに切り上げて園内を案内したり写真を撮ったりして楽しみましたよ。





あのね、いつも抱っこのメルティちゃんがたくさん歩いてたからすごく感動しちゃった~










其の二に続きます








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:08  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月18日(水)

ザ★ ビューティフォー


ナイスバディーな さすこじママが撮ってくれた写真だよ




2012-4-10-50.jpg













2012-4-10-51.jpg












2012-4-10-53.jpg












2012-4-10-55.jpg











2012-4-10-56.jpg













2012-4-10-61.jpg













2012-4-10-58.jpg













2012-4-10-60.jpg









2012-4-10-59.jpg











2012-4-10-57.jpg


チューリップも桜もクレジュピも超キレイで超可愛い!!




やっぱりイチデジ欲しいなぁ



















…と言い続けて早8年目





さすこじママ、どうもありがとう♪







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

19:08  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月17日(火)

秘密の場所


青葉の森の片すみで見つけたお気に入りの場所で。





2012-4-10-21.jpg



密かにおとぎの森って名付けて毎年ここで写真を撮ります。



誰にも内緒の秘密基地だったんだけど










2012-4-10-20.jpg











2012-4-10-22.jpg










2012-4-10-25.jpg










2012-4-10-26.jpg



初めてお友達連れて来ちゃった



ねっ?


なんか妖精でもいそうな気がしない?! 











関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

09:26  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月16日(月)

チューリップも咲いた~♪


咲~い~た~アイコン
咲~い~た~アイコン
チューリップの~花が~アイコン








2012-4-10-5.jpg












2012-4-10-6.jpg













2012-4-10-19.jpg












2012-4-10-3.jpg












2012-4-10-7.jpg













2012-4-10-9.jpg






チューリップ かわいいね。



大好きっアイコン







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

09:21  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月15日(日)

桜はわんだふる!

それはついこないだの火曜日。

クレジュピの住むこの千葉県も桜が満開になったので
以前マイブログに2度ほど登場したことのあるナイスバディーなお友達2組と青葉の森にお弁当持ってお花見に行きました。






2012-4-10-13.jpg



ナイスバディ1組目。サスケ&こじろう組。


サスケ&こじろう君のママいわく、写真を撮ると目を細めて“歌舞伎顔”になるんだそうな。


同意を求められたけど「ホントだね」とはどうしても言えなかったです…。
私ってやっぱり日本人だわー。







2012-4-10-31.jpg



ナイスバディーなお友達2組目ラル&ハモンちゃん。



4頭のナイスバディーちゃんが並んで優雅に歩く様はそれはそれは目立つらしくて
すれ違うお花見客からたくさん黄色い声が飛んでましたよ。

ちっちゃい子にまで 『足 ながっ!!』って言われてたっけ(爆)








2012-4-10-2.jpg




ちなみにうちの「ずんぐりちゃん達」は彼らのおかげでとっても影が薄かったですが。何か? 

きぃー><








2012-4-10-28.jpg




“さすこじママ”が憧れの高級カメラを持って来てくれていたので
今回はさすこじママに写真はマル投げしちゃえと
あんまり撮らなかったんだけどそれにしても少なすぎたか

桜の写真も気づけば↑こんなのだけだった

ランチタイムもあまりにスリリングだった為 写真撮る余裕なんて一切無しで撮ってない




わんこの写真もめちゃめちゃ少ないです…アイコン


2012-4-10-18.jpg











2012-4-10-31_20120415193144.jpg













2012-4-10-17.jpg












2012-4-10-27.jpg














2012-4-10-16.jpg











2012-4-10-23.jpg













2012-4-10-10.jpg












2012-4-10-11.jpg











2012-4-10-12.jpg




わんだふるに咲く桜…下手でもいいからもっとバチバチ撮っておけば良かったなー。






さすこじママさん、ラルハモンママさん。
こんな写真しかなくてホントすみません










関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

19:47  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月13日(金)

お絵描きっす




o0640048011911199526.jpg



大人気のジャンボ画伯に書いて頂きました





もうーね、嬉しくて朝から大興奮!!

眺めてはニヤニヤ。

見る度クレアと目が合っちゃってひとりで「キャー」ってなってます。






o0640048011911199527.jpg



かわいい!!かわいい!!かわいすぎる!!







家宝にしますっ。



大切にします。






image20.jpg




ありがとうございます!!












関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:14  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月12日(木)

今日のクレジュピサクラんぽ。

「青葉の森にお花見に行った話」の続きはもうちょっと待っててね



と、言う事で今日はリアルタイムで本日のクレジュピサクラんぽ。の様子をば。





2012-4-12-12.jpg



昨日の雨&強風で私の可愛いさくらちゃんが散っちゃったんじゃないかって

もう心配で心配で 



朝早く桜のキレイな公園へ“サクラんぽ”に出かけましたよ。



案の定、道路にもチラホラ桜の花びらが…








2012-4-12-1.jpg


公園の桜は何とか無事でした ホッ。









2012-4-12-11.jpg











2012-4-12-2.jpg



でも見て見て

やっぱり昨日の風でだいぶ散っちゃったみたい










2012-4-12-3.jpg



こんなにキレイなピンクの絨毯が出来てました。


ス・テ・キ






花びらの絨毯はすごく可愛くてロマンチックでステキだけど

私はやっぱりキレイに咲いてる満開の桜をもっと見ていたい。

満開に咲いてる桜に元気もらいたい。







2012-4-12-15.jpg











2012-4-12-5.jpg











2012-4-12-8.jpg











2012-4-12-6.jpg











2012-4-12-9.jpg











2012-4-12-7.jpg










2012-4-12-13.jpg



クレとジュピと桜のコラボ、全然撮り足りてない。

もっともっと撮りたいの。










2012-4-12-10.jpg



だからもうちょっと。





あとちょっとでいいから頑張って咲いていてください…
















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
17:23  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月10日(火)

さくらが主役

お花見日和だった今日。
お友達わんちゃん達とお弁当を持って青葉の森に行って来ました。





2012-4-10-1.jpg






人の多さにビビって残念ながらクレジュピの笑顔は満開にならなかったけど

いや、満開どころか変顔の嵐だったけど






2012-4-10-30.jpg









いいのいいの。

だって今日の主役は桜なんだから!







2012-4-10-29.jpg





満開だよ 








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:10  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月09日(月)

今日のさくらんぽ♪



レオ君(2年前にお空に行っちゃったクレとジュピが大好きな子)ママのゆーこさんが
今日もまたお散歩に誘ってくれて夕方から千葉公園へ“さくらんぽ”に行って来ました。






2012-4-9-2.jpg





ちょっと前に来た時はまだ全然咲いていなかった桜はもう満開だった。








2012-4-9-1.jpg













2012-4-9-5.jpg












2012-4-9-6.jpg













2012-4-9-3.jpg






クレジュピと“さくらんぽ”で見る桜もそりゃキレイで最高だけど





『キレイだね~』

『ほんとだね~』

って感動を分かち合える相棒のいる“さくらんぽ”の方が数段最高~






今日の桜は格別でしたっ!


ゆーこさん いつもどうもありがとっ








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:54  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月08日(日)

クレさんぽ♪


クレとふたりきりで桜を見ながらゆっくり近所をお散歩して来ました。

お花見日和の日曜日なのになんて地味っ



ジュピは行きたくないって拒否ったのでお留守番(娘Bと)

具合が悪いわけじゃないので心配しないでくださいねっ





2012-4-8-2.jpg



ずーっと桜が続く道。




キレイだなー。










2012-4-8-1.jpg





公園に寄り途したり






2012-4-8-6.jpg













2012-4-8-3.jpg



本家「ちぃ散歩」の地井さんみたいにお散歩で出会った人とお話したり…。


クレも可愛がってもらっちゃったね 






2012-4-8-7.jpg



「超・地味」だったけど 目にも心にもすごく贅沢なお散歩だったなー。








2012-4-8-5.jpg




そうそう♪ 今日は桜に良く合う真っ青な空でした。



だからかな?



なんか幸せっ って思ったよ。
















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

19:50  |  クレジュピ  |  TB(1)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月06日(金)

桜サク !


2012-4-4-21.jpg



上の写真は4月4日のお散歩写真なのですが







2012-4-4-20.jpg



その時に近所の公園でも桜の花がたくさん開き始めてるのを発見
数日前まではまだ固い小さな蕾だったのに 
ここんとこの暖かさでいっきに咲き始めちゃったみたい。


ということで今日は青葉の森の桜のご機嫌伺いにクレジュピ連れて行って来ました。









2012-4-6-17.jpg










2012-4-6-15.jpg











2012-4-6-2.jpg











2012-4-6-5.jpg




うーん
木によってまちまちなんだけどまだ五分咲きってとこかな~。


満開で空一面ピンクに染まって『わぁー』って言う感じではまだなかったです。
東京では確か今日 桜が満開になったって言ってたのになー。

青空がすぐ隠れちゃったのもちょっと残念。
やっぱり桜には青空だよね!







2012-4-6-8.jpg












2012-4-6-16.jpg












2012-4-6-10.jpg











2012-4-6-1.jpg




それでもやっぱり桜はじゅうぶん可愛くて美しくてわくわく心を躍らせてくれます。








2012-4-6-7.jpg











2012-4-6-9.jpg




自然に心をニコニコさせちゃう不思議な力を持ってます

来てた人 みーんな笑顔で幸せそうだったなー。






2012-4-6-11.jpg





クレジュピは今日も“ノ―ボール遊び”だったのですごくつまらなそうだったけど


だいたいの事はわかっちゃうクレジュピなのに
桜のこのキレイさがわからないなんて惜しいよっ アイコン








2012-4-6-6.jpg




次は 良く晴れた日にボール持って来ようねっアイコン













関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

22:17  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月05日(木)

ママ萌えた


さて 指折り数えて待ったクレジュピのシャンプーの日の続きの話が続きます(ややこしい




↓この日シャンプーの応援に駆けつけてくれていた いつも超カワメルティちゃん


2012-4-3-16.jpg




が、着てるのはメルメルさんの新作デニムワンピですよ。

クレジュピのぶんも作ってくれて持って来てくれたの~アイコン





シャンプーしてキレイになった所で早速クレジュピ着てみました。


2012-4-3-2.jpg



ふふふ。どうかな? 似合ってる?




アイコン良く見えない?





これならどうだ!!


2012-4-3-1.jpg




SOooooooooo~Cuteアイコン










2012-4-3-19.jpg




この服出来上がった時に先に画像で見せてもらったんだけど 
好みど真ん中だったからクレジュピに着せるのすごーーく楽しみにしてたんですよ。
そして着せると更に可愛くなって こんな服が作れちゃうなんてさすがだなーメルメルさん!って改めて思った!







3パピで♪

2012-4-3-21.jpg












2012-4-3-20.jpg











2012-4-3-22.jpg











2012-4-3-23.jpg



めっちゃフリーダム 








2012-4-3-18.jpg




メルちゃん 似合うね。ホントに可愛い~







2012-4-3-27.jpg










2012-4-3-28.jpg












2012-4-3-5.jpg











2012-4-3-17.jpg










2012-4-3-3.jpg






メルメルさん、今回も可愛い服をどうもありがとう
バウムクーヘンもご馳走様でした。


またクレジュピのぶんもお願いね~。





2012-4-3-25.jpg











2012-4-3-26.jpg





可愛くて興奮したので写真載せすぎちゃったかな? 

萌え過ぎてごめんさい。


親ばかでホントすみません








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

18:49  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月04日(水)

こんなにシャンプーを楽しみにしてる事などかつてなかった。



昨日はクレジュピのシャンプーdayだった。

かつてこんなにシャンプーの日を待ちわびた事があっただろうか・・・

ってくらい家族中が楽しみにしていたこの日 

あんまり嬉しかったので まんまタイトルにしてみました







2012-4-3-8.jpg




見よ。この外犬も真っ青な汚れっぷりを
よくもここまで灰色になったもんだと感心してしまうほどの汚さで

トリマーのシダちゃんや応援に来てくれたメルメルさん&メルティちゃんからも
違う意味で歓声が湧き上がったほどです  ふっ。








2012-4-3-9.jpg




クレはそんなんでもないのになー。








2012-4-3-10.jpg






 






時間経過。










そして…。


ジャーン!!


2012-4-3-11.jpg














2012-4-3-13.jpg













2012-4-3-6.jpg













2012-4-3-12.jpg













2012-4-3-15.jpg














2012-4-3-7.jpg






キャーッ!! 





天使かと思った 






うそです。







でも本当にキレイになって可愛くなって ママはとっても嬉しいよ…







kちゃん、シダちゃんクレジュピを蘇らせてくれてホントにサンキュ♪

二度洗い大変ご苦労様でした(爆)
















…続きます。

次回はメルメルさんが作ってくれた新作のお洋服やメルティちゃんも登場しまーす♪










関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:19  |  シャンプーday  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月02日(月)

残念シリーズ。



今日のクレジュピ。


2012-4-2-1.jpg




せっかく張り切って散歩に出たのに近所をぶらぶら歩いただけで終了にされた(私に)


しかも服なし。写真もこれだけっ。

はい。ごめんなさい











昨日のクレジュピ。



2012-4-1-1.jpg





桜のご機嫌伺いに「千葉公園」まで楽しく気合いを入れて歩いた。





桜はまだだった。



残念


そして咲いてない桜の下で大宴会するグループ、数組発見。

あーあ、開花予想失敗しちゃったんだね…と大きなお世話だけど更に残念な気持ち満載になる。






2012-4-2-3.jpg




でも偶然仲良しのコロちゃん(前で楽しそうにしている柴わんこ)とそのお友達プーちゃんに会えてちょい気持ち浮上



せっかくだから『写真でも撮りましょう』と唯一咲いてた貴重な桜の木の前で写真を撮った。







2012-4-1-2.jpg




あれ? 桜は?



キャー!! コロちゃんとジュピ、ちょん切れちゃった。





写真 色んな意味で残念過ぎた










まわりをガキんちょが走り回ってたから慌ててシャッターを押してしまったのだよ。

許してください。










少し前の日のクレジュピ。


2012-3-21-1.jpg













2012-3-21-2.jpg






ケーズに手作り食に入れる栄養スープの素を買いに行った。








2012-3-21-3.jpg








2012-3-21-8.jpg








『今日は誰と待ち合わせ?』って外を眺めながら友達を待ってる健気なクレジュピ。

でも誰も来なくて残念その1。





そして『なんか今日は誰も来なそう…』って気づいた途端


2012-3-21-6.jpg




『もしやシャンプーされるんじゃ?!』 って勘違いでドキドキするクレジュピ。

残念その2。









2012-3-21-7.jpg




連れて行かれないようにあーちゃんにしがみついて
無駄な体力を使っちゃったクレジュピ


残念その3。












そして最後の残念は明日シャンプーされるのをクレジュピは知らないことです











関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

18:41  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |