2012年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年08月31日(金)

ホカホカ。

お昼ねから起きたクレジュピにさっきからずっと遊ばされてます






2012-8-31-1.jpg










2012-8-31-2.jpg










2012-8-31-3.jpg












2012-8-31-6.jpg










2012-8-31-8.jpg











2012-8-31-7.jpg


今日もクレジュピは元気いっぱい 








2012-8-31-5.jpg



嬉しいなぁ







2012-8-31-9.jpg



新鮮撮れたてホヤホヤの写真をクレージュ家からお送りしました~。












関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

17:06  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012年08月29日(水)

ワンセット♥





2012-8-11-31.jpg















2012-8-11-30.jpg



1つ2つの数の方のワンと

わんこのセットと言う意味をかけてみました。






くだらな過ぎて朝からすみません( ̄∇ ̄;











関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:10  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2012年08月26日(日)

今夜も写真盛りだくさん

クレジュピシャンプーdayの続きだよ。




2012-8-24-21.jpg


これ、シャンプー直後の写真なんだけど何でクレだけ服を着てるかと言うと…。






2012-8-24-20.jpg




メルメルさんがまた服を作ってくれたから

そうそ、先にトリミング終わったクレに待ちきれなくて着せてみたのー。

なんとクレジュピ合わせて4枚も(ピンクと黒)作ってもらっちゃったのだ(わーい 可愛いー。)

おまけにパンダのカフェマットも作ってもらっちゃったのだ (いぇーい 最高ー。)








2012-8-24-31.jpg


パンダカフェマットの生地はその昔、うちのリード職人@娘A

初のリード作りブーム君臨により クレジュピにリードをいそいそとこしらえてた頃

この隙にカフェマットも作ってもらおうと企み私が買ったもの。


しかーしアイコン

アッと言う間にというか、アッと言う間もない早さで職人のブームは去って(マジで早かったぜ)

クレジュピが今着けてるリードを最後に二度とミシンを踏むこともなくなってしまった。

そしてカフェマットになるはずだったパンダさん生地最後までカフェマットに変身出来ずに

寂しくその生涯を遂げようとしていたのだ アイコン


そこでパンダさん生地の行く末を案じた私は

メルメルさんならパンダを最高に輝かせてくれるに違いないと

どうぞ好きに使ってやってと物作り名人メルメルさんに彼をそっと託した。

…というか差し上げた。




それがねー。その生地がねー。

数ヵ月後立派に成長して(?)母の元へ戻って来たのー。


母さん、嬉しいよ。感無量。





2012-8-24-23.jpg
メルティちゃんのももちろんあるのだ。











2012-8-24-30.jpg





メルメルさん、まさかあの子がこんな立派になって帰って来るとは思いもしませんでした。

本当にありがとう♪






2012-8-24-25.jpg




ジュピも作ってもらったワンピースを着てみたよ






2012-8-24-22.jpg




前から見ても超可愛いねっアイコン









2012-8-24-28.jpg











2012-8-24-29.jpg






美味しいランチに 楽しい女子トーク。

可愛いお洋服にカフェマット。

そしてシャンプーで超べっぴんになったクレとジュピ。

可愛い可愛いメルティちゃん。


ああ、嬉しいがいっぱい過ぎる幸せな1日であったよ。










最後にイリュージョンしてるみたいなメルティちゃんの写真をドン!


向かって左のメルティちゃんを良く見てて。

2012-8-24-27.jpg









ドロドロドロドロドロ~~~ジャジャン!!

2012-8-24-26.jpg



ブラボー メルティマジック!!




この日はマジシャン 引田メル功ちゃんが密かに誕生した日でもあったよ。





ちなみに リード職人@娘Aのリード作りブームは再びやって来る気配すらないっ!


職人の熱いブームが再びやって来ることを

たくさん買ってしまったリード用生地と共に心から母は待ちわびてます。




懐かしい職人の作品その1はココ →


作品その2はココ →
















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

23:21  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2012年08月24日(金)

8月のシャンプーday





今日はクレジュピの月イチシャンプーの日だったアイコン


ので、毎度お馴染ケーズさんに行って来ましたアイコン





2012-8-24-10.jpg


早速拉致られてトリミングルームに連れ込まれる所。


ふたりともがんばれ~( ̄∇ ̄)








2012-8-24-15.jpg



わお アイコン Kちゃんのカメラ目線頂きました~。





2012-8-24-11.jpg











2012-8-24-12.jpg










2012-8-24-16.jpg











2012-8-24-13.jpg


毎月あるけど

んで、もう10年も撮り続けてるけど

その1回1回が大事な大事な思い出だから

今日も頑張ってるクレジュピをガラス越しに撮りましたアイコン








そして、これまた毎月まったく変化無しだけど

トリミング後の写真もいっぱい撮っていっぱい載せちゃう









2012-8-24-6.jpg












2012-8-24-3.jpg











2012-8-24-1.jpg











2012-8-24-5.jpg












2012-8-24-2.jpg











2012-8-24-9.jpg












2012-8-24-7.jpg











2012-8-24-8.jpg



今日もたくさん頑張りました♪



すごーーーく可愛くなったよっ















メルティちゃんが今月も応援に来てくれたので
次回、メルティちゃんも登場しまーす。







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

21:18  |  シャンプーday  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2012年08月22日(水)

TMRごっこみたいだったけど



アラメールさんの「全天候型ドックラン@本当は駐車場」で遊んだ時の日記です




このランは室内じゃないけど屋根付きで日陰だし海風も通るし

けっこう心地いいので夏の昼間でも御覧の通り楽しく遊べちゃいます。



2012-8-10-15.jpg





それに




2012-8-10-6.jpg










大型扇風機もあるしね~( ̄∇ ̄)

2012-8-10-9.jpg






ふたりともほぼの扇風機の前から離れませんでした

ボール取ったらすぐ扇風機の前へ…みたいなね



その中で1番快適な場所ってーのがわんこにもちゃんとわかるんですよねアイコン

誰が教えたわけでもないのにね。

そうゆうちゃっかりしたとこさすがだなーってクレジュピを見ていて常日頃から思います








2012-8-10-5.jpg











2012-8-10-7.jpg




そんなわけで

せっかくのランに来たのに なんだか「TMRごっこ」しに来たみたくなっちゃったアイコン






TMRごっこって何さ?と思ってる人の為にここでミニ知識!

TMRごっこ講座ですよ~ アイコン 




 ■TMRごっことは? ■
 
片手をかざし 荒れ狂う風を全身で受けること。





■ 概要 ■

主に 台風の時にベランダに出て 
TM RevolutionのPVみたいに風に吹かれてマネすること。







image tm



そうそう。これこれ ↑ 。








2012-8-10-10.jpg


ふっ   ジュピ、 やってる やってる。







でも 当の西川さん本人はTwitterで

『本当に危ないので TMRごっこはおやめください』と警告してるので
良い子は絶対にマネしないでねっ









2012-8-10-8.jpg



と、いうわけで

なんだかただ風に吹かれに来たみたいになっちゃったけど






2012-8-10-12.jpg










2012-8-10-11.jpg


クレもジュピもすごーく楽しかったみたい。

ずっとニコニコしてたもん






2012-8-10-13.jpg


帰りに食べた手作りわんこたいやき@中身かぼちゃは美味しかった?
(中身のかぼちゃしか食べなかったけど






  
また風に吹かれに行こうね~









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

17:19  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2012年08月20日(月)

2度めまして。



全天候型ドッグランのあるアラメールさんに遊びに行って来ました。


2012-8-10-1.jpg




遊んで真っ黒になる前に

まずは手作り感満載でちょーーー家庭チックな撮影台にて写真をパチリ


ほめてます( ̄∇ ̄;









2012-8-10-3.jpg













2012-8-10-2.jpg





この撮影台で写真撮るの なんだか恒例になりそうだなっ 








たいした写真はないですがラン編へと続きます。

またクレジュピに会いに来てね

シッポフリフリ喜びます。




関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

08:23  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012年08月17日(金)

お墓参りへ


お盆に実家に行けなかったから今日両親のお墓参りに行って来ました。


2012-8-17-1.jpg



明るくて元気な花がいいな~

って、お供えのお花はひまわりを選んだよ。









2012-8-17-3.jpg









2012-8-17-2.jpg



虫除けスプレーよし( ̄∇ ̄)

クールリボンよし( ̄∇ ̄)

完全防備で両親の待つお墓へ…。





お父さん、お母さん 今行くからね~。

2012-8-17-5.jpg









2012-8-17-6.jpg



お参りのあとは広場で少しだけボール投げして遊んじゃいました。






2012-8-17-7.jpg










2012-8-17-11.jpg










2012-8-17-12.jpg




ふたりとも可笑しいくらい張り切ってたよ







2012-8-17-10.jpg



あんなに張り切ってたわけは 

公園で遊ぶの、うんと久しぶりだったから?

それとも父さん母さんに“イイところ”見せたかったから?









2012-8-17-9.jpg











2012-8-17-8.jpg












2012-8-17-13.jpg





お父さんとお母さん。クレジュピが会いに来てきっと喜んでくれたよねっ




イイ日だったね~。













関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:45  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年08月15日(水)

黄色ちゃんプリティ3の出来上がり



この夏のマイブーム“黄色”でお願いしてたお洋服をメルメルさんが届けてくれたので早速着てみたよ。



2012-8-11-15.jpg




って  全然服が見えてなーい!!










2012-8-11-22.jpg



これならどうだ!!








2012-8-11-20.jpg
■手前がジュピで 奥がメルちゃん■




ふんわりしてて風船みたい。

赤ちゃんみたい。

ひよこみたい。



とにかくすげー可愛いーのだ









2012-8-11-21.jpg
■手前からジュピ。 クレ。 メルちゃん■











2012-8-11-18.jpg
■左からジュピ。 クレ。 メルちゃん■













2012-8-11-12.jpg













2012-8-11-11.jpg












2012-8-11-13.jpg



首元と裾にパープルドットを合わせたのがポイント。




…と、偉そうに言ってみる。









2012-8-11-17.jpg





私の希望をみごと形にしてくれるメルメルさんは本当に凄いと思う








2012-8-11-7.jpg













2012-8-11-9.jpg














2012-8-11-8.jpg











2012-8-11-10.jpg





ジュピからのお礼のチュウを受け取ってね。






2012-8-11-16.jpg






嬉しいなー。



いつもホントにありがとう。








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:08  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012年08月13日(月)

オリンピック!


が、とうとう終わっちゃいましたね。

日本のメダル獲得数は史上最多の38個だったとかアイコン



2012-8-13-1.jpg




選手のみなさん、本当にお疲れ様でした。

そしてたくさんの感動をありがとう。







2012-8-13-2.jpg





うちのメダリスト
獲得したたくさんのメダル(元気金メダル  可愛い銀メダル他)を首から下げてかなり感慨深げです








2012-8-13-3.jpg




そして早くも4年後のリオを目指して闘志を燃やしはじめた模様アイコン









4年後もたくさんメダル貰えるように元気で可愛く頑張ろうね。

ふたりとも絶対絶対元気でいようね








次も金メダル獲ってくれるかな~?!

2012-8-13-5.jpg






やくそく 









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:53  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012年08月11日(土)

メダルラッシュ★



一切報道されてませんが 本日わんリンピックでも日本選手が金メダルをとりました!!


しかも3つも!!  快挙です!!


凄いぞニッポン!! olympic_big_w.gif




2012-8-11-1.jpg













★筋肉モリモリ女子部門 金メダル★ クレア選手

2012-8-11-5.jpg













★おしとやかお嬢様部門 金メダル★ メルティ選手

2012-8-11-2.jpg













★何にでもいちいちビビれる男子部門 金メダル★ ジュピ選手

2012-8-11-3.jpg














2012-8-11-6.jpg







みんな本当におめでとう!!











なんちゃって 








こっちは本当!!

女子バレーのみなさん。
28年ぶりの銅メダルおめでとう!!



凄いぞ!!ニッポン!!
olympic_big_w.gif








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

22:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2012年08月10日(金)

うっとり写真館

へ、 ようこそ( ̄∇ ̄)




と、言うことで本日はうっとりしちゃうくらい可愛いクレジュピの写真をお見せしたいと思います。

自分で撮ったんじゃないけどね





とにかくホントに可愛いので一緒にうっとりしてやってください






cre1_20120810185241.jpg









jupi2_20120810185243.jpg












jupi3_20120810185242.jpg










crejupi1_20120810185242.jpg





以上のうっとり写真はえっこちゃんママから頂きました。



えっこちゃんママさん、本当にどうもありがとうございます

おっしゃる通り可愛くてぶっ倒れそうでしたわっ。










そして最後に控えしうっとりは。


crejupi3.jpg







ケーズのKちゃんが撮ってくれた写真~。

Kちゃんいつもクレジュピを可愛く撮ってくれてありがとう










以上、クレジュピのうっとり写真館でした。


第二弾もあるかもよ( ̄∇ ̄)




関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:02  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年08月09日(木)

赤と黄色とパピ―とメルティちゃん。



まるで今日のことの様に書きますが全然今日の話ではないので
そこんとこよろしく。





2012-8-2-3.jpg








2012-8-2-5.jpg



首にクールリボン@保冷剤入りを着け張り切ってケーズドッグにお出かけしました。

ちなみに今日のテーマカラーは赤。

リードも赤です。

カフェマットも赤ストライプです。

全身真っ赤です。


スイカをイメージしました。












嘘です 








2012-8-2-9.jpg


ケーズではご存じかわゆしメルティちゃんと待ち合わせしてました。



メルメルさんにお願いしてた新作お洋服の件で会うことになったノダ。







2012-8-2-7.jpg



3パピ集合写真。












2012-8-2-8.jpg



なんか最近、↑ こんなフリーダムな写真がツボです。


やる気のないゆるーい感じが可愛くてたまらない。










2012-8-2-1.jpg



メルメルさんにお願いしてたお洋服の【試作品@マイブームの黄色で依頼】を着て

シェルティパピ―のつぼみちゃんとジュピの世代を超えたワンショットアイコン














2012-8-2-13.jpg





つぼみちゃんは天使級に可愛いし

黄色のワンピはどうしょうもなく可愛いし

可愛い可愛い。言いまくりながら写真を撮りました。





実はつぼみちゃん、ケーズのニューフェイスちゃんです。

みなさんこれからよろしくね。









2012-8-2-10.jpg











2012-8-2-12.jpg












2012-8-2-6.jpg





次回は新作洋服受け取りで今週末くらいにメルメルさんに会う予定♪

今頃一生懸命縫ってくれてるかな~。


神の手メルメルさんの作品だからすごく可愛いこと間違いなしです。

わーい~♪ 楽しみ♪












関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

11:35  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2012年08月07日(火)

犬も開く夏



今日も盛大に開いています。




2012-8-4-1.jpg



















2012-8-4-2.jpg




こう暑いとね~。






わかるわかる。









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

09:35  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2012年08月05日(日)

野生児充電♪


ここんとこ夕方散歩に出かけても路地を曲がる度 すぐ家の方に戻ろうとするクレジュピ

しかもふたりの息ピッタリアイコン
暑いから相当散歩が嫌なのね。


運動しな過ぎて せっかく出来上がって来たふたりの筋肉がこの夏いっきになくなってしまうんじゃないかって
なんだかとてもハラハラしていますアイコン





でももう大丈夫♪

2012-7-31-9.jpg



夏でも楽しく遊べる場所見つけちゃったから










2012-7-31-19.jpg




クレアが真夏のうだるような日中に『うひょひょ』とボール咥えて走れてるのは
ドッグカフェあらめーるさんの全天候型プール&ランのおかげです。








2012-7-31-12.jpg



屋外だけど海風が通るし大型扇風機もあってけっこう涼しいんだよねっ








2012-7-31-13.jpg



お隣はプールコーナー。

この日はちわわちゃん達が楽しそうに(?)泳いでました。

クレジュピは支度していかなかったからパス。








2012-7-31-15.jpg



呑気に探検にも精を出しておりました








車止めやなんやかんやでもうお気づきの方もいらっしゃるかな?

2012-7-31-16.jpg
ボケ過ぎた~~~~!!









実はここ、フクダ電子アリーナと言いましてJリーグのサッカー場の駐車場なのですアイコン








2012-7-31-20.jpg



試合のない日はわんこが使えるようになってるみたい。

広くて歩くだけでもいい感じだったな~。





2012-7-31-18.jpg











2012-7-31-17.jpg




思いっきり遊べてクレアとジュピもこのお顔
たんまり元気充電出来た模様です。


良かったね~クレジュピ♪












2012-7-31-11.jpg



前のエントリーでも紹介したえっこちゃんと。










2012-7-31-10.jpg



えっこちゃんのお友達も一緒に。








いっぱい遊べて楽しかったね~♪

また行こ…。

あっそうそう忘れるとこだった。








2012-7-31-22.jpg



今回はカフェめしを珍しく撮って来たんだった。








2012-7-31-21.jpg



お店の入り口はこんな感じ~。











また遊びに行こうね~クレジュピ








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

20:27  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012年08月04日(土)

アロハな気分♪



2012-7-31-1.jpg



クレちゃん、せっかくハワイに来たんだから笑って笑って。










2012-7-31-7.jpg













2012-7-31-8.jpg




…と言うのは嘘で











2012-7-31-2.jpg












2012-7-31-3.jpg



こちらはクレジュピ『はじめまして』のドッグカフェa lamerさん


全天候型ドッグラン&プール(屋外 屋根付き)があって

久しぶりにボール投げして遊んで来ました


暑くてここんとこ全然走りに行けてなかったもんね。



クレジュピにとってはハワイより全然楽しい場所なんだろうなー。

本物ワイハの方が断然私は好きだけどっ













2012-7-31-6.jpg


偶然お会いした食育&しつけの先生のとこのえっこちゃんと。

手作りご飯の事でいつもお世話になってるの。








2012-7-31-5.jpg




先生、見て見て。


ふたりともこんなに元気いっぱいです。








ランの様子はまた後ほど。






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

09:28  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012年08月02日(木)

耳毛のはなし。

ジュピの手術をきっかけに

ジャック(先生)が勧めてくれた完全手作り食にしてから早 丸4カ月ちょい。



嬉しい変化がちょこちょこ現れてます。

まず、クレがまったく吐かなくなったこと。

以前はしょっちゅう嘔吐に血便で入院してました
(後に慢性重度の胃腸炎だったと判明)




それから毎朝“気持ちわるいでつ。おなかも痛いでつ。”ポーズをしていたあのジュピが

すっかり元気モリモリになった。(後に胃潰瘍だったと判明)

もちろんチッコの調子も良好なり。





そして。そして。


超嬉しい&びっくな変化を最近発見しちゃったよ 



なななんと ふたりの耳毛が伸びて来たのですアイコン






2012-7-29-8.jpg
■バーコード風だけど頑張って伸びてる耳毛■





写真がボケボケでわかりにくいけど…。




伸びた。

って言っても立派な耳毛の子に比べたら『フンッ』って鼻で笑われるレベルなんだけど…。


確実に伸びて増えてるの!






手作りご飯を始める前のクレアの写真と比べてみてみて。

2012-7-29-11.jpg










2012-7-29-10.jpg



ねーっ!!( ̄∇ ̄)  ほんのりだけど増えてるでしょう?









ジュピはもっと凄いよ


2012-7-29-6.jpg











2012-7-29-7.jpg



歳と共に色も褪せて来てつんつるてんになっちゃった耳毛が

小さい頃の様に黒く長くなって来ています。








以前の写真と比べてみてみて。

2012-7-29-9.jpg




なんか凄くないですか?!



って、言ってもまだ鼻で笑われるレベルで申し訳ない…




でももしかしたら。

ひょっとしてもっと頑張ったら。




『サマーカットですか?』

って聞かれなくなる日が来るかも知れない キリっ。




『あのこ、パピヨンだよね。 違うよ、チワワだよ。』って

【いったい何犬?騒ぎ】で人様を悩ませる日々とおさらば出来るかも知れない キリっ。








2012-7-29-2.jpg
■今朝の材料■












2012-7-29-1.jpg
■1日3回食べてるのでこれで3日分。冷凍して保存するよ■








2012-7-29-3.jpg
■毎回これ、入れてます■










2012-7-29-5.jpg
■サプリも使ってるよ■









2012-7-29-12.jpg



その日が来るのをちょっぴり夢見て今日も手作りご飯せっせと頑張ります。







耳毛なんかなくても私の可愛いクレちゃんとジュピちゃんだけど。




もしも耳毛がバッサバサになったら

もっと可愛くなっちゃうかもよー。




やだ。どうしょう~~~~(〃∇〃)







って、そりゃ ないか。







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

11:19  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2012年08月01日(水)

夏祭り




クレジュピ地区の夏祭りがあった7月最後の土曜日。


2012-7-28-1.jpg




気分を盛り上げる為、クレジュピも浴衣を着ました。











2012-728-2.jpg




さぁて、そろそろ繰り出すとしますか。












2012-7-28-3.jpg



「なんかイイ事ありそうだ」 って張り切って歩いてます











2012-7-28-9.jpg




ところがなんということでしょう



今年から犬の入場お断りだって

去年、何かトラブルがあったらしいのですが…。



聞いてないぞー。

くっそー











2012-7-28-6.jpg














2012-7-28-5.jpg



せめて遠くから雰囲気だけでも( ̄∇ ̄;





屋台で食べ物買ってお散歩友達とビールで乾杯が恒例行事だったのに…。


くっそー。










2012-7-28-7.jpg



寂しくブランコに乗るの図。









2012-7-28-8.jpg




『見て~。犬が浴衣着てる~』

って道行く人に笑われただけの今年の夏祭りであった。


張り切って浴衣着て行ったクレジュピの立場はいったい… 






結局その夜。

レオ君ママのゆーこさんがビール持参で我が家に遊びに来てくれたので

場所は違えど無事酒盛りは出来ました。

クレジュピもゆーこさんが遊びに来てくれたので大喜び




まぁ、楽しけりゃ何処でもいいです…。







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

08:42  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |