2012年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年10月30日(火)

お菓子くれないといたずらしちゃうぞっ。


ご近所に新しく出来たケーキ屋さん。
小学生以下のお子様限定で仮装して『トリックオアトリ―ト』
って言いながら来店するとタダでお菓子をくれるみたいです(≧∇≦)



クレジュピが人間だったらなー。残念



2012-10-29-1.jpg



クレとジュピ。
今年も仮装、頑張りました。









2012-10-29-9.jpg


毎年使いまわしの娘作衣装&魔女帽子を身に着けて
私飾りつけによる手作りムンムンおうちスタジオで











2012-10-29-8.jpg












2012-10-29-10.jpg















2012-10-29-11.jpg















2012-10-29-3.jpg














2012-10-29-7.jpg













2012-10-29-2.jpg











2012-10-29-6.jpg













2012-10-29-12.jpg












2012-10-29-5.jpg



誰か お菓子あげてください

あっ クレジュピはおやつ禁止なので出来れば魚やお肉の方が…。





明日はこの恰好でお友達のおうちまわっちゃう? 






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:11  |  なりきりクレジュピ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2012年10月28日(日)

笑顔の法則。

せっかくの日曜日なのに小雨ではじまったクレージュ地方の今日。


散歩にも行けないクレジュピが可哀想なのでおうちで力いっぱい遊ぶことにしました。


2012-10-14-11.jpg









2012-10-14-12.jpg








2012-10-14-1.jpg










2012-10-14-2.jpg



私も楽しそうに遊んでないと クレジュピが『シュン』としてしまうので

決して 『めんどくせーなー

なんて思ってる事を悟られてはいけません









2012-10-14-13.jpg


『楽しくって仕方ない』 そんな名演技が必要です。

オーバーリアクションになればなるほど喜ばれます。










2012-10-14-6.jpg











2012-10-14-10.jpg











2012-10-14-3.jpg









2012-10-14-5.jpg










2012-10-14-15.jpg




私のリアクションが大きければ大きいほど

クレとジュピの笑顔が輝く法則となっておりますのでっ









結局夕方には晴れていつも通り散歩に行く羽目になりましたけどね( ̄∇ ̄)


あーあ、天気に騙されたー。あたしゃへとへとじゃ。






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

19:21  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012年10月26日(金)

幸せ者。


クレの誕生日ネタが続いちゃってしつこいかなーって思うんだけど
これをアップせずにゃいられない( ̄∇ ̄)





2012-10-22-52.jpg


CoCoさんにプレゼントを頂きました










2012-10-22-53.jpg


バッグの中には可愛いものがこんなにいっぱい♪










2012-10-22-56.jpg


もったいなくて使うの勇気いるなー








2012-10-22-55.jpg



CoCoさん心からありがとうございます!!






ついでにこれもアップしちゃおっ

2012-10-22-51.jpg


クレとジュピのバースデーディナーです。








2012-10-22-50.jpg



病気があるので普段はお肉も控えめに。
卵もなるべく控えるようにしてるけど誕生日くらいいいよね?


ちなみに人用ディナーはクレジュピと同じクリームシチューとキッシュを作りました。











2012-10-22-57.jpg











2012-10-22-58.jpg






昼間は公園。
夜はご馳走。
そしてお友達からとっても嬉しいプレゼント。




楽しくてハッピーな1日だったに違いないです。






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:15  |  クレジュピ  |  TB(1)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2012年10月24日(水)

クレの誕生日…♥

クレの誕生日にお祝いコメントをくださった皆さまありがとうございました。
大切なお時間をクレの為に使ってくださって本当に嬉しい気持ちでいっぱいです♥
これからもクレアとジュピ。
そしてクレジュピSmile♪をどうぞよろしくお願い致します。





クレの誕生日当日はクレの1番好きな場所へ行って来ました。

2012-10-22-18.jpg









2012-10-22-5.jpg


公園だよ( ̄∇ ̄)








2012-10-22-17.jpg


どんな高価な洋服よりも
おもちゃよりも
お昼寝よりも
大好きなお肉よりも
クレはきっと公園が好き♥










2012-10-22-11.jpg



だからずっと前から誕生日には絶対公園!!って決めてたの。










2012-10-22-15.jpg



そんなわけで今年の誕生日プレゼント
“公園にお出かけ”ということでひとつお願い致します クレさま♥

いや。決してケチってるわけじゃないから…( ̄∇ ̄;



2012-10-22-3.jpg










2012-10-22-9.jpg















2012-10-22-6.jpg


晴れて良かったね~!!













2012-10-22-16.jpg













2012-10-22-8.jpg
















2012-10-22-1.jpg











2012-10-22-2.jpg










2012-10-22-10.jpg











2012-10-22-12.jpg








2012-10-22-13.jpg












2012-10-22-7.jpg



楽しかったね~。









元気にここに来れた事が嬉しくて。幸せ過ぎて。



プレゼントをもらったのは本当は私の方かも…♥

って、楽しそうに走るふたりの姿を眺めながら思ったクレの11歳の誕生日でした。







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

20:19  |  お出かけ  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012年10月22日(月)

クレア★11歳!!

今日で クレアが11歳になりました♥

オギャーとこの世に誕生してから4019日。



時間の早さををあらわす言葉に 『あっと言う間』って言うのがあるけど
本当に『あっ』っと言う間の11年間でした。

楽しくて幸せでわくわくな11年間でした。

病気がちで心配ばっかりさせられて『もう勘弁してよ―』って思う事もしばしばだったけど
クレの天真爛漫な性格と太陽みたいに可愛い笑顔で全て帳消し。




月並みだけど
生まれて来てくれてありがとう…と
大好きだよ…って言葉を私の大事な可愛い可愛いクレへ♥






2012-10-21-5.jpg



誕生日当日の今日は ゆっくり公園に連れてってあげたいから
昨日は朝から部屋を飾り付けて誕生日イブパーティをしちゃいました。









2012-10-21-1.jpg











2012-10-21-3.jpg









2012-10-21-2.jpg


今年は特大ケーキを用意してあげたくて 私頑張っちゃった。

流行りの紙おむつケーキのペットシーツバージョンをせっせと手作り。
材料は全て100均調達だけど初めてにしてはまぁまぁの出来かな。
食べられないのが残念だけどねー








2012-10-21-17.jpg



クレ達用の食べられるケーキはこちら~♥








2012-10-21-10.jpg



早速『ぺろっ』っていっちゃったクレ。


美味しい?











2012-10-21-7.jpg












2012-10-21-6.jpg











2012-10-21-15.jpg


ジュピも嬉しそうだね~♥
良かったね~♥








2012-10-21-16.jpg











2012-10-21-12.jpg










2012-10-21-8.jpg










2012-10-21-11.jpg


クレの11歳の1年が今日から新しくスタートします♥

楽しい事だらけの1年でありますように。
クレがこれからも愛に溢れて暮らせますように。










2012-10-21-18.jpg



健康で過ごせますように!!
ずーっと一緒にいられますように!!








2012-10-21-9.jpg



今日はお天気に恵まれて最高だねっ♥

洗濯とお掃除が終わったら公園に繰り出す予定。




今日の日を大切に過ごさなきゃーだもんねっ♥
楽しんで来ようね。




そして夜はまたパーティーだ~!!








クレちゃん お誕生日おめでとう♥ ♥ ♥





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

08:53  |  主役はCREA  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2012年10月20日(土)

みんなみんなプリティ。

シャンプーの日の続きなんですが



ちょっと 見てこれ。

2012-10-18-22.jpg


またメルメルさんに作ってもらっちゃいました






2012-10-18-26.jpg


やだー( ̄∇ ̄) 可愛すぎー


クレジュピ初めてのスモッグタイプのお洋服なんですが園児服みたいで超可愛いの。







2012-10-18-6.jpg











2012-10-18-7.jpg










2012-10-18-9.jpg










2012-10-18-8.jpg











2012-10-18-30.jpg


お待たせしました♪ メルティちゃん登場 













2012-10-18-29.jpg


みんな揃うとホント園児っぽい









2012-10-18-27.jpg


可愛いな―もう!










2012-10-18-28.jpg



左側がやけに空いたので友情出演。へのへのもえじ君。










2012-10-18-23.jpg


試着はしてないけど実はもう1枚作ってもらったよ


これも可愛い~(〃∇〃)


メルメルさん、いつも可愛い服を本当にどうもありがとう。
これからも好みの服をどうぞよろしくお願いします♪







これも載せちゃう。

2012-10-18-20.jpg


クレの隣に座ってるかわいこちゃんは 

ケーズで時々お会いするボーダーコリーのジュリちゃん。




ジュリちゃんの可愛い笑顔と

ジュリちゃんを見上げるクレの仕草が可愛くて この写真大好き~♪






■おまけ■


22日はクレの誕生日なので今日は部屋の飾り付け用にこんなもの作ってました。


2012-10-20-1.jpg


何だかわかる? ( ̄∇ ̄)









2012-10-20-2.jpg


三段まで積み上げて。









2012-10-20-3.jpg










2012-10-20-5.jpg


もうわかった?






その正体はクレの誕生日の日に…

あんまり期待しないで待っててください ( ̄∇ ̄)




関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:37  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012年10月19日(金)

今月のシュワッチ変身は特別シュワッチ変身なのだ。

もうすぐクレアの誕生日。

主役はピカピカに輝いていないとねーって事でケーズさんにシャンプーに行って来ましたアイコン





2012-10-18-10.jpg


これは特別にトリートメントをしてもらってる所

一年に一度必ずやって来るクレだけが主役になれる日

誰よりも輝いていられるようにトリートメントもお願いしました…







2012-10-18-21.jpg


本当は ハロウィンのキャンペーンに乗っかっただけですけどね  





2012-10-18-11.jpg










2012-10-18-13.jpg


毎年乾燥で散歩すると手足が真っ黒になっちゃから

冬の間はトリートメントは追加でお願いすることは多いのですが

いつも思います。

『10分間もダイナマイトバディなクレを抱っこしててくれてありがとうkeiちゃん』って








2012-10-18-12.jpg


『ヨシヨシ』までして頂いてホントすみません










2012-10-18-17.jpg


肉球ケアもして頂いて本日のクレちゃんスペシャル完了です。










2012-10-18-1.jpg












2012-10-18-2.jpg



いかが~?

スペシャル可愛くなれたかな?










ジュピもスペシャルコースでお願いしたよ。


2012-10-18-15.jpg










2012-10-18-16.jpg











2012-10-18-18.jpg



トリートメントして。







2012-10-18-19.jpg



ブローして肉球磨いて











2012-10-18-3.jpg



はい。完了。












2012-10-18-5.jpg


どうかな?

可愛くなったかな?











2012-10-18-25.jpg


ふたりで

頭のてっぺんから足の裏までピカピカだよ( ̄∇ ̄)






keiちゃん、ユッキ―ナ。

クレジュピを可愛くしてくれてどうもありがとう。

またよろしくねっ♪








…と、まだ全然出て来ていませんが
この日はメルメルさんとメルティちゃん。
それからCoCoさん(本日はわんこなし)も一緒で賑やかでした。

って事で 続くよ…。








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

19:38  |  シャンプーday  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年10月17日(水)

写真が止まらない。


とても気持ちのイイ秋晴れだった昨日。




2012-10-16-7.jpg


千葉県はホントに雲ひとつないお天気だったのでまた公園にお出かけして来ました。





っと、その前に“あらめーる”さんで腹ごしらえね( ̄∇ ̄)







2012-10-16-1.jpg


ランチに行ったのにランチの写真は一切ありません。

でもその代わり ↑ んな写真撮って来た。









2012-10-16-2.jpg



場所を変えてドン!






2012-10-16-3.jpg



ささっと食べてすぐ公園に繰り出すはずだったのに

ハロウィンの撮影コーナーがなかなか可愛かったので写真が止まらず

第一現場(あらめーる)で思わぬ足止めをくらってクレに鳴かれちゃったのは内緒







2012-10-16-12.jpg


やっほー。公園についたどー。








2012-10-16-9.jpg



遊ぶ前に忘れちゃいけない ↑ これ。








2012-10-16-11.jpg


ふたりともこれが嫌いで『シュッシュッ』されたあと、色んな所で体を拭きまくってます









2012-10-16-10.jpg



変なかおーアイコン








2012-10-16-13.jpg











2012-10-16-5.jpg











2012-10-16-6.jpg










2012-10-16-8.jpg









2012-10-16-15.jpg




はしゃぐクレジュピが可愛くって 眩しくって

やっぱり写真が止まりません…( ̄∇ ̄;









2012-10-16-17.jpg










2012-10-16-16.jpg



もうまいるわ。








楽しかった公園を後にして本日第三の現場へ。

2012-10-16-19.jpg



行きに見つけたオサレなお店。









2012-10-16-20.jpg









2012-10-16-21.jpg


『テラス席、犬大丈夫ですか?』って尋ねたら

店員さんの『喜んで~』ってな受け答えがすごく気持ちよくて嬉しかった。









2012-10-16-18.jpg





また来ようね~









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

19:37  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012年10月15日(月)

コスモス

天気がイイからうずうずしちゃって
クレージュ姉のYを誘ってコスモスを見に行って来ました。


場所は千葉市富田農業交流センター(駐車場タダ)

春には芝桜がとってもキレイに咲くこちら、
実はコスモスもすごく綺麗なんだよーって小耳にはさんだので。





2012-10-15-5.jpg



あれれ? アイコン



来るのがちょっと遅かった?









2012-10-15-2.jpg












2012-10-15-3.jpg





終りかけで想像とかなり違って残念感満載だった。




でも青い空にコスモスがやっぱり可愛かったです。
















2012-10-15-7.jpg









2012-10-15-1.jpg












2012-10-15-6.jpg












2012-10-15-11.jpg














2012-10-15-8.jpg













2012-10-15-10.jpg











2012-10-15-9.jpg



もちろんクレジュピもねっ









おまけ。

2012-10-15-12.jpg



デカかぼちゃがどーんと置いてあったよ。










2012-10-15-13.jpg


ハロウィンだから?










関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

22:40  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012年10月14日(日)

笑った顔がたまらない。


稲毛海浜公園で秋を体いっぱい感じた日の残りの写真があったので
もったいないから載せちゃいます。


ふたりともずっと笑顔でいてくれて それはそれは可愛くて
選べないから今日もいっぱい載せちゃいます







2012-9-27-9.jpg









2012-9-27-7.jpg










2012-9-27-8.jpg











2012-9-27-12.jpg









2012-9-27-15.jpg











2012-9-27-20.jpg











2012-9-27-22.jpg












2012-9-27-13.jpg











2012-9-27-16.jpg












2012-9-27-11.jpg










2012-9-27-18.jpg











2012-9-27-28.jpg











2012-9-27-21.jpg











2012-9-27-27.jpg











2012-9-27-17.jpg










2012-9-27-19.jpg











2012-9-27-10.jpg




写真を見ながら 顔がゆるみっぱなしです。




もう!!

私のクレジュピ、最高~。












関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

19:04  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012年10月12日(金)

ケーズさんにお出かけはじめ

腱鞘炎より無事復帰して参りました~。

まだ多少痛みは残ってるんですがほぼ何をやっても大丈夫なくらいに治って来ています。
ご心配頂いたお友達のみなさま、どうもありがとうございました。

いやぁ、しかし話には聞いていた腱鞘炎があんなに痛いもんだとは思わなかった。
ティッシュをつまむのも痛い。
顔も洗えない。
何も持てない。
パ○ツもはけない。等々。
ホント辛過ぎてめったに近づかない大嫌いな病院に早々と泣きを入れてしまったではないの。

今まで腱鞘炎バカにしててホントごめんなさい。
これからは腱鞘炎の人に出会ったら優しくいたわってあげる気満々ですから。
「手首ごときで大げさじゃね?」なんて口が裂けても言いませんからっ。

まだ軽い痛みっていうか、手首をコルセット(?)で固めてないと痛いんですが
これってもっと時間が経てば今まで通りすっきり爽やかに治るんでしょうか?

医者には「2週間くらいで治るんじゃね?」って言われたんですが
今の様子からだと何だか治る気がしないっていうか。
「治らなかったら手術かな~」 なんて恐ろしいこともお医者が言うもんでびびってます。
どなたか腱鞘炎になられた経験のある方教えてくださーい。
おーい。

これから気をつけた方がいい事とかあったらそちらも合わせてお願いします。




…と今日はめでたいブログ復帰1日め(大げさ)ですが
一昨日はお友達に会う為にめでたくケーズドッグにお出かけもして来ちゃったのだ~。
ふふふ。




2012-10-11-1.jpg



クレジュピも御覧のように喜んでおる。








2012-10-11-12.jpg
べっぴんさんに見えるけどふたりとも男の子なのだ。



ずーーーーーっと前からしてたCoCoさんとの「情報交換」の約束。
無事守れて良かった。





お写真はCoCoさんちのむーす君とミール君。
ふたりともクレジュピと同じ病院に通っています。
っていうか、私が紹介させて頂いたんだけども。

CoCoさんもジャック(先生のあだな)をとても気に入ってくださり
晴れてビバ手作りご飯仲間になった。

ので、その情報を交換しましょうと言うことで先月からこの日に約束していたのだよ。






2012-10-11-13.jpg



手作りご飯に関しては私の方がほんの少し先輩だから
「色々教えてくださいね~」 って言われていたのにいざ蓋をあけてみたら
私の方が教わることが多かった。

カッコわる過ぎるっ( ̄∇ ̄;

おまけにクレジュピの誕生日プレゼントまでたくさん頂いちゃって
もう何てお礼を言ったらいいのか。

CoCoさん。あれもこれも本当にありがとうございました。
またぜひご一緒してくださいね。



用事のあるCoCoさんはこのあとすぐに帰られた。
寂しいじゃんかよ~





2012-10-11-3.jpg



でも大丈ぶいv

実はメルメルさん&メルティちゃんも一緒だったから。








2012-10-11-5.jpg










2012-10-11-8.jpg












2012-10-11-9.jpg



この日はランで ケーズニューフェイスのスタッフちゃんに遊んでもらった。

クレ、楽しそうだなぁ。

クレと一緒にはしゃいでるわんわんはケーズの看板犬りぼんちゃんとつぼみちゃん。
歳の離れたおねえさまと仲良く遊んでくれてありがとね。








2012-10-11-11.jpg











2012-10-11-7.jpg




ジュピとメルちゃんはこの間何をしてたかと言うと…。

2012-10-11-10.jpg



ジュピは「足いてっ 足いてっ」言いながらウッドチップの上をイヤイヤ歩き
メルちゃんに関しては気配を消していたので写真すらありません



クレだけが満喫したドッグランの巻きでした。



2012-10-11-6.jpg





久しぶりのお出かけ楽しかったね。










2012-10-11-2.jpg




今度はどこにお出かけしようか?

秋だからいっぱいお出かけ楽しもうね~。


CoCoさんメルメルさん。また会いましょう。















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

09:27  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012年10月04日(木)

ポンコツにつき


三日ほど前から こんな状況です アイコン アイコン アイコン








2012-10-4-1.jpg



不自由だーーー。








2012-10-4-3.jpg




ポンコツなのは私だけでクレジュピは元気いっぱいなのでご心配なさらず…









2012-10-4-2.jpg


お返事等、遅れてしまってます。

ホントすんません





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

19:05  |  あんな事こんな事  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2012年10月01日(月)

秋到来



クレアとジュピのお気に入りの場所。

稲毛海浜公園&花の美術館もほんのり秋色に染まり始めた模様。


大好きな秋到来で心が弾みます





2012-9-27-26.jpg













2012-9-27-5.jpg









2012-9-27-6.jpg











2012-9-27-3.jpg


風が気持ちいいね~。








2012-9-27-25.jpg







2012-9-27-23.jpg








2012-9-27-1.jpg







2012-9-27-2.jpg



もうじきコスモスも満開だね。



楽しみっ







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

20:26  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |