2012年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2012年11月29日(木)

今日の黄色

今日のお散歩はたくさん歩くコースの千葉公園へ。


2012-11-29-16.jpg


寒いと思って親子で着こみ過ぎちゃって帰りは暑くなっちゃった 


でもやっぱりこのカウチン可愛い~

前シーズンにひと目惚れして編んで頂いたものなんですが
すぐ暖かくなっちゃったから着る機会がなくてまだ1度も着てなかったの。

可愛いからお色違いも欲しいなー。

今度はフード無しでお願いしようかな。












2012-11-29-2.jpg

トコトコトコ。










2012-11-29-3.jpg


今日どうしてもここに来たかったのは今年もこの銀杏の木に会いたかったから。










2012-11-29-1.jpg


なかなか来るチャンスがなくて散っちゃうんじゃないかってハラハラしたけど
キラキラ輝く黄色い銀杏に今年もめでたく会えました。











2012-11-29-7.jpg



くんくんくん。











2012-11-29-5.jpg



キレイだねー。










2012-11-29-12.jpg










2012-11-29-13.jpg








2012-11-29-18.jpg














2012-11-29-11.jpg










2012-11-29-8.jpg





















2012-11-29-17.jpg












2012-11-29-10.jpg








2012-11-29-9.jpg











2012-11-29-15.jpg




天気のいい日にまた来よう。






2012-11-29-6.jpg



クレジュピと毎年眺めるこの銀杏の木。

どんなキレイな銀杏の木よりここの黄色が 私1番好きかも知れない… 









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:08  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月28日(水)

クリスマスの装い


今年も『リースを作ってあげたから取りにおいで~』って
お姉ちゃんがメールをくれたので今日はいそいそと実家に行って来ました



2012-11-28-1.jpg


今年のは“ほうき型”だからリースとは言わないか…

でもいちいち“このほうき型のやつ”って言うのも面倒だからやっぱリースで。



あんまり写ってないけど今年のリースも大人っぽくて可愛な 
お姉ちゃん、どうもありがとう。

ちなみに去年のリースはこんなだったよ( ̄∇ ̄)  →★




2012-11-28-3.jpg



明日玄関ドアに飾ろうね~。

楽しみだなぁ










それから今日は  こんなの↓も作ってました。

2012-11-28-7.jpg


サンタさん帽子お嬢様バージョンだよ( ̄∇ ̄)








2012-11-28-5.jpg


かなり適当だけど可愛く出来て大満足。









2012-11-28-6.jpg



当日はこれで写真をバンバン撮りまくる予定~。

クレジュピちゃん。

本番はどうか笑顔でよろしくねっ



















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

19:45  |  お出かけ  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月27日(火)

寒くなる前にたっぷり遊んでおこう大作戦★2

て、もうすっかり寒くなっちゃっいました

寒がりな私はもうそろそろギブです。

千葉県の今日はせっかくの青空だったのに大風をいいことに
『クレちゃん達の目にゴミが入ったら大変だからねっ』とか何とか言っちゃって
まんまと散歩を休んでしまって神様ごめんなさいアイコン



あ”-。今からこんなでどうする自分!!






と、何だかんだ言っても実は密かに作戦は実行されていたのだよ。

あれは11月の13日(古っ
千葉ポートパークに向かうべく朝の11時頃はりきって家を出たのだ。


2012-11-13-18.jpg


が、とりあえずお昼









2012-11-13-19.jpg


最近気に入っているパンケーキ屋さんで
タコライスとブルーベリーのパンケーキをオーダー。

パンケ―キももちろん美味しいんだけどもここのタコライスがとにかく絶品。

美味し過ぎてツボにはまって 最近家でもタコライスばっか食卓に並んでいます
まぁ、お味はこれの足元にも及ばないんだけども…。

今度行ったら作り方聞いてみようかしら。
そうゆうの企業秘密で教えてもらえないのかなー。







2012-11-13-20.jpg


なんて ご飯食べながらゆっくりしてたら
クレの顔がだんだんお怒りモードになって来たので再び公園に車を走らせた。
急げ~!!









2012-11-13-1.jpg










2012-11-13-15.jpg


着いたよー



水を得た魚のように丘を駆けあがって行くふたりに写真が追いつきませんでした









ここからは写真をポンポン貼って行きたいと思います。


2012-11-13-12.jpg











2012-11-13-8.jpg











2012-11-13-13.jpg











2012-11-13-11.jpg












2012-11-13-6.jpg












2012-11-13-7.jpg












2012-11-13-5.jpg















2012-11-13-17.jpg











2012-11-13-16.jpg












2012-11-13-3.jpg












2012-11-13-2.jpg












2012-11-13-9.jpg










2012-11-13-10.jpg



笑顔のオンパレードだった。

可愛かったなぁ



そこそこの寒さでも せめて天気のイイ日は元気に散歩に出かけよう…。
イヤ!! 頑張ってもっとたくさん公園に連れて来てあげよう…。

と、笑顔のふたりの写真を眺めながら改めて誓った本日の夜であったよ。








大作戦★3も実はあります( ̄∇ ̄)





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

23:01  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月26日(月)

11月のシュワッチ変身

それではシャンプー後のクレジュピを見てくださーい。




クレちゃん

2012-11-22-2.jpg


かなりヨレヨレだったから めっちゃべっぴんさんになった気がするーっ

嬉しいな~。







嬉しい人手をあげて~。

2012-11-22-3.jpg




『ハ―イ♪』









2012-11-22-5.jpg


メルメルさんが作ってくれたもう1枚のスモッグを着てみたら
やだ可愛いー(〃∇〃)


ベレー帽をかぶってパリの街を歩きたくなりました(イメージ








そしてジュピちゃんも


2012-11-22-6.jpg


シャンプーの魔法でこんなに可愛くなっちゃった








すっごく可愛くなったと思う人 思いっきり笑って~。

2012-11-22-7.jpg


『ハーイ』 が出来ないのでただただ笑ってもらう 







2012-11-22-8.jpg



なんちゃって2ショット。











2012-11-22-13.jpg



大きいツリーの前でちゃんとした2ショット。










2012-11-22-12.jpg



keiちゃん ユッキ―ナ、今回も可愛くしてくれてありがとう








おまけ。


2012-11-22-9.jpg


両手に花ならぬ両手にトリマーさんのジュピ。

モテモテになってなんか嬉しそう…







ジュピの仕上がりを 

『まだかなー。あたちはもう帰りたいんでつけど』 って待つクレ。

2012-11-22-10.jpg


可愛いクレがふたりになってお得感満載なので嬉しくなって思わず写真を撮ってみた。

ちゃんちゃん。










関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

17:17  |  シャンプーday  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月25日(日)

11月のシャンプーの日は…

メルティちゃんとケーズで待ち合わせでした。

2012-11-22-21.jpg


クレジュピのシャンプーに合わせてメルメルさんが新作のお洋服を届けてくれたの♪

 のメルティちゃんが着てるワンピがその中の1枚

冬のトリコロール、かわいいにゃ

クレジュピもメルティちゃんみたいに可愛く着こなせるといいなっ♪







2012-11-22-22.jpg


シャンプーの時間になるまでみんなでクマに変身したり…。









2012-11-22-19.jpg









2012-11-22-18.jpg









2012-11-22-16.jpg










2012-11-22-17.jpg


ツリーと一緒に写真を撮ったり…。









2012-11-22-20.jpg


そうそう、ランチも食べたんだった(人間が)







2012-11-22-15.jpg



この後、メルメルさん&メルティちゃんは用があるから先に帰って

クレジュピはシャンプーを頑張ってキレイキレイになりました



キレイになったクレジュピは次の更新で♪








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:26  |  シャンプーday  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月23日(金)

ツリーと3匹のクマさん


ケーズドッグに3匹の小さなクマさんが現れました。




2012-11-22-1.jpg



可愛いにゃ








11月23日。ケーズにて。
左からメルくまちゃん。クレくまちゃん。ジュピくまちゃん。

まだまだ続くよー( ̄∇ ̄)







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

11:33  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月20日(火)

おかげさまで。



クレの調子かなりイイです
絶好調を100とするともう90くらいの治り具合だと思います(当社比)
心配してくださったお友達、今回もどうもありがとうございました!!

そんなわけで今日は天気も良いしお休みしてたお散歩を再開してみました。
家の側の公園までちょこっと歩いただけですけどもっ。

以下、しょうもない写真ばっかですが元気なクレをお見せして皆さまにも安心して頂きたいので勇気を出して載せちゃおーと思います。



じゃ、行くよ






もくもくと歩く。

2012-11-20-3.jpg



日中は暖かくて最高のお散歩日和でした。
背中の事を考えて今日はハーネス着用です。
でもクレ、ホントはハーネス嫌いなの(泣









おしくらまんじゅうしながら歩く。

2012-11-20-6.jpg


すごく寒い日にお勧めの歩き方です。
でも特に寒くもない日はただ歩きにくいだけで何の得もないので要注意。






情報を収集してお勉強。

2012-11-20-7.jpg


お友達情報集めには特に力を入れてるふたりです。
たぶん。 いや、絶対何もわかってないと思われるのがたまらなく不憫









振り返る。

2012-11-20-5.jpg


いくら何でも後ろ姿ばっかりでどうなの?って自分でも思ったのでせめて顔も撮ろうと呼んでみました。
あー良かった、顔撮れた~♪
ちなみにジュピは降り向いてくれなかったので出番なし。







陣取る。

2012-11-20-2.jpg


冬恒例来た~~!!

毎年寒くなると見られるこの光景。
そうそう、これこれ。

ヒーターに近過ぎだから危なっかしくてすごくハラハラするんだけど
これを見ると今年も同じだーって心がほっこり嬉しくなります。

何も変わらない毎日がとっても幸せですよね。







順番待ち。

2012-11-20-1.jpg


そうそう、病人だもんね~。

  もう治ってるでしょうがっ

↑、これ、私もよく使う手ですけどねっ





以上、本日のしょうもない写真集でした。おそまつ。



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

19:46  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月18日(日)

安静につき。


昨日の夕方頃からクレが何処かを痛がって触らせてくれなくなりました

お腹かそれとも持病の脊椎症の痛みか?


夕飯はシッポを下げながらぺロリと食べたので腹痛ではないね…

て、事は背中かー




とりあえず痛み止めを飲ませて昨夜から安静体制に入っています。



あまり酷く痛がるようだったら今日は病院に駆け込もうと思っていましたが
だいぶ調子が良さそうでひと安心です 

今日は今の所薬も使わずに済んでいるのでこのまま安静にしていればすぐ良くなるかな


それにしても散歩にも行けないと暇~~~。


傍にいないといけないし かと言って傍にいても何もしてあげる事もなく 
クレの久しぶりの不調にかなり動揺しながらクレ様に作ったお誕生日のシーツケーキを
ジュピバージョンに変える地味な作業で1日つぶしてました



ここからはちょっと前に実家に行った時の写真です。

2012-10-15-20.jpg











2012-10-15-22.jpg











2012-10-15-21.jpg










2012-10-15-23.jpg












2012-10-15-26.jpg












2012-10-15-25.jpg


イイこにして 早く治そうねっ


クレのイタイノイタイノトンデイケー!!







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

16:58  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月16日(金)

今日のクレジュピ



今日はクレジュピに監督をしてもらいながら玄関脇の木に飾り付けをしてみました



2012-11-16-2.jpg


いかがですか監督。



そのお顔の渋さはイケてないって事でしょうか










2012-11-16-1.jpg


おうちの中にもちょこちょことクリスマスグッズを増量











2012-11-16-3.jpg


サンタさんにプレゼントをもらう袋もセッティング完了しました


今年は特大のを用意して良く見えるように窓辺に吊るしたよ。

これでサンタさんに忘れられる事はないでしょう 








本日のクレジュピを ド・アップで

2012-11-16-5.jpg












2012-11-16-6.jpg




サンタさん。

いつもイイ子にしてるので 飛びきりでっかいプレゼントをふたりにお願いします













関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

19:48  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月13日(火)

2012★冬になる前にたっぷり遊んでおこう大作戦その1

今年も『冬になる前にたっぷり遊んでおこう大作戦』の季節がやって参りました。


真冬にはほぼ引き籠り生活に入るクレージュ家なので
それまでにたっぷり遊んで楽しんで
且つ筋肉もモリモリ手足につけちゃって
来たる冬に負けない体を作っちゃうぞ。オ―!! 作戦ですよ。



天気の良い日は時間の都合がつく限り 又は体力のある限り
クレジュピと大きな公園に遊びに出かけている今日この頃。


おかげ様でここんとこのクレージュ地方、
とっても暖かくて作戦決行には申し分のないお天気が続いているので嬉しい( ̄∇ ̄)






2012-11-7-1.jpg












2012-11-7-2.jpg










2012-11-7-11.jpg



おまけにクレジュピは信じられないくらい体調がイイし











2012-11-7-8.jpg


ごはんもパクパク食べてくれるしで本当に嬉しい毎日です。









2012-11-7-5.jpg













2012-11-7-6.jpg









2012-11-7-10.jpg


その調子。
その調子。


調子に乗っていっぱい遊びまくろうね。




明日の筋肉の為に!!







2012-11-7-7.jpg











2012-11-7-9.jpg










2012-11-7-12.jpg



















2012-11-7-15.jpg











2012-11-7-16.jpg










2012-11-7-13.jpg









2012-11-7-3.jpg



ほら、カマキリも冬に備えて筋力作り頑張り中だってよ。



うそだけど。









千葉ポートパークにて。










関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

21:33  |  お出かけ  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月10日(土)

ひまわりからコスモスへ。


この夏 メルメルさんに連れていってもらったあのヒマワリ畑
秋になってコスモス畑に変わってました。



2012-11-9-1.jpg


うっとり( ̄∇ ̄)



まるで夢の世界に迷い込んだみたいにうっとりしちゃった。





2012-11-9-3.jpg











2012-11-9-7.jpg



チビ達の顔が残念過ぎて すぐ現実の世界に連れ戻されましたけどねっ( ̄∇ ̄;









2012-11-9-5.jpg











2012-11-9-2.jpg











2012-11-9-13.jpg










2012-11-9-6.jpg


メルメルさんとふたりで

『顔がしょぼい』

『顔が残念』 


って大笑いしながら写真をたくさん撮りました


このしょぼ顔もチビ達との楽しい思い出…♥









2012-11-9-8.jpg



そうそう。

お昼はコスモス畑の所有者さんが経営するレストランで

“これぞ ザ・定食”を頂きました。

わたし、こうゆうこじゃれてない昭和風の定食ってけっこう好きです。

ソース入れが また定食らしさを醸し出してて更にグッ!








又来年 ひまわりが咲いたらメルメルさんに連れて来てもらおっ♥

その時まで定食屋さん。さようなら。ありがとう。

メンチとコロッケ美味しかったです。









2012-11-9-9.jpg



帰りにお茶しにケーズに寄りました。









2012-11-9-10.jpg










2012-11-9-11.jpg










2012-11-9-12.jpg



『ふぅー。やっぱ、ケーズは落ち着くにゃ』って、言ってるようなチビ達の顔。





みんな顔が立ち直りました










関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

22:14  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月08日(木)

元気です♥

ちょこっとお久しぶりになっちゃった…。



クレとジュピは元気です♥


大きい公園にボール遊びにも出かけているし

毎日モリモリご飯を食べて

良く寝て

元気に毎日お散歩してます。





2012-11-8-2.jpg












2012-11-8-3.jpg











2012-11-8-1.jpg



天気の良い日のお散歩は秋になっても裸んぼう♥

裸ん坊が気持ちいいーんだよね~。













2012-11-8-6.jpg


今日は部屋にツリーを飾りました。


今までのよりぐっと小さいタイプのを先日買ったので♥


少し小さすぎちゃったかな?










2012-11-8-5.jpg




でも これで気軽に何処にでも飾れるねー








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

19:23  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月02日(金)

クレとジュピと過ごす秋。


大好きな秋がやって来た






2012-11-2-1.jpg









2012-11-2-6.jpg



季節の中で1番好きだなー。










2012-11-2-2.jpg










2012-11-2-8.jpg











2012-11-2-16.jpg











2012-11-2-5.jpg





今年も落ち葉をサクサクさせながらたくさんお散歩しょうねっ









2012-11-2-9.jpg










2012-11-2-3.jpg











2012-11-2-7.jpg










2012-11-2-10.jpg










2012-11-2-12.jpg











2012-11-2-13.jpg



楽しい思いでたくさん作ろうねっ。










2012-11-2-15.jpg











2012-11-2-11.jpg


クレジュピ、可愛いなぁー。

参っちゃうなーもう!










2012-11-2-17.jpg


ふたりが可愛すぎて涙が出て来る。







好き過ぎて胸が苦しいです…








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

20:44  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |