2013年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2013年01月31日(木)

海辺でお散歩



お散歩日和だった昨日、千葉ポートパークへ行って来ました。


ボール遊びをたくさんしてからちょこっと海の方にも^^


2013-1-30-1.jpg










2013-1-30-5.jpg










2013-1-30-3.jpg



クレちゃん、海はどんな香りがしますか?








2013-1-30-2.jpg




ジュピちゃん、これが海って言うんだよ^^

海はねー、とっても広くて大きいんだよ^^











2013-1-30-6.jpg



うーん


千葉港じゃ絵になりませんねぇ。















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

17:08  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2013年01月30日(水)

シャンプーした日の続きのお話


一昨日降った雪はあれよあれよと言う間に溶けて

私が作った「幼稚園児より酷い」とか

「中国産のミッキーみたい」ってあちこちで囁かれた雪だるまも溶けちゃいましたが

あんまりくそみそに言われるもんだから「あれってそんなに酷いかしら~?」

って“全国の雪だるま”でググってみたところ…。


本当に酷かった(  ゚ ▽ ゚ ;)




皆さんとってもハイレベルな雪だるまを作られていてマジでびっくりしたって話。


2013-1-28-8.jpg


なんかこうゆう やっつけ仕事と全然違うっていうか。

あのクオリティの高さに比べたら私のはこうゆうとこに載せちゃいけないレベルっていうか。


…………。


と、言うわけで もしまた千葉県に大雪が降った暁にはクレジュピにそっくりで
高級エステに行ったみたいなツルツル美肌の雪だるまを作りたいと思う次第です。

今度こそ全力で行くわよ( ̄∇ ̄)

そうそう。

お友達の皆さんからの「雪だるま作り」挑戦状も喜んでお待ちしてますので

かかって来んかいっ!! キリっ。



楽しみにしています。ふふ。









前説が長かったけどここからが今日の本題、シャンプーした日の続きの話(*^。^*)

あの日の日記にはまったく出て来てなかったんだけども

あの日、実はメルティちゃん&メルメルさんもご一緒されていたのです( ̄∇ ̄)


2013-1-27-25.jpg


そしてクレジュピのシャンプー前に無理やりドッグランに連れ込まれたりしてたのだ( ̄∇ ̄;








2013-1-27-27.jpg


一方、ドッグランでノリノリうはうはクレアさん。










2013-1-27-26.jpg


ひとりだけ楽しそうな図 









2013-1-27-23.jpg


相方のジュピさんはと言うと 










2013-1-27-28.jpg










2013-1-27-22.jpg

メルティちゃんと仲良くベンチ入りしてました


ジュピってば、ウッドチップ苦手なんだよねー。











2013-1-27-15.jpg



店内に戻って来たよ。

あっそうそう、 これはもうシャンプー後ね。










2013-1-27-16.jpg











2013-1-27-17.jpg












2013-1-27-21.jpg


集合写真も忘れずに









2013-1-27-20.jpg



今度はメルティちゃんの笑った顔が撮りたいな―(熱烈願望)








2013-1-27-18.jpg










2013-1-27-19.jpg



メルメルさん メルティちゃん。

クレジュピのシャンプーに付き合ってくれてどうもありがとう。


またよろしくねん。











天気がイイからこれから公園に遊びに行って来ます。
私、風邪気味なんだけど愛するクレジュピの為に這ってでも行かなくてはっ!!

楽しんできまーす(*^_^*)








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

10:27  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2013年01月28日(月)

雪だるま誕生♥



   !!!!!)゜0゜( !!!!!


大変 また雪ー!!




2013-1-28-1.jpg



こんなに降るって聞いてないよ―

やばいよやばいよー。


ブツブツひとりごと言ってたら向こうから元気にやって来たのは
お散歩友達の柴犬カイ君。






2013-1-28-2.jpg


カイ君おはよう♥


足、冷たくないですか?












2013-1-28-3.jpg



日本犬と雪。

とても絵になる冬の朝♥











2013-1-28-5.jpg











2013-1-28-7.jpg











2013-1-28-6.jpg



今日こそクレジュピを雪に放牧したいけど
昨日シャンプーしたばっかりだからやっぱりやめておきます。




君ら今回も命拾いしたな ふっ。









それから前回は余裕がなくて出来なかったんだけども
今回は雪だるまも作ってみたよ♥









モデルはもちろんクレジュピちゃん♥

そっくりに作ってみせるから楽しみに待っててねー。














2013-1-28-8.jpg


!!!(;゜∇゜)!!!












2013-1-28-9.jpg


!!!(;゜∇゜)!!!



クレジュピが『これは自分じゃない』 って押し付け合うレベル。



クオリティーの低さに自分でもびっくりしています。

図工とか美術とか、いつも5だったのになんでこれ?












まだまだ降ってます雪。



あー、どうしましょう。



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

09:03  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2013年01月27日(日)

新年初のシュワッチ変身


シャンプーに行って来ましたアイコン



2013-1-27-8.jpg


今日はクレがシダっちでジュピがkeiちゃん担当。







2013-1-27-9.jpg


今回もクレは“可愛い桃尻カット”でお願いしました。











2013-1-27-10.jpg











2013-1-27-11.jpg


ジュピはシッポとおちりのひらひら部分が伸びて来たのでシャギーカットでオーダー。

ふたりとも後ろ姿は撮るの忘れちゃいましたが






クレア、完成です。

2013-1-27-2.jpg











2013-1-27-3.jpg











2013-1-27-1.jpg



かかかか、可愛い~










続いてジュピちゃん。

2013-1-27-5.jpg









2013-1-27-7.jpg











2013-1-27-6.jpg


かかかか、可愛い~











ふたり仲良く。

2013-1-27-12.jpg




かかかか、可愛い~










2013-1-27-13.jpg



シャンプー仕立ての日の今日が

1カ月のうちで1番可愛いく見える日なので

思う存分『可愛い!!』って言わせてください 









シダちゃんkeiちゃん今日も可愛くしてくれてありがとう 




つづくよ。















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

18:50  |  シャンプーday  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2013年01月25日(金)

ケーズ主催のお手入れセミナー


と、言う名のティーパーティーにラルハモンちゃんママと行って来ました^^


○○セミナーってさ、なんだか小難しい話を
早く終わんないかな―ってあくび我慢しながら聞いてるイメージだったから
実はあんまり乗り気しなかったんだけども



なんかすごく楽しかったんです( ̄∇ ̄)

行ってヨカッタ~







2013-1-25-2.jpg











2013-1-25-8.jpg











2013-1-25-9.jpg










2013-1-25-7.jpg


それがね、ケーキとお茶を飲みながらのセミナーって言うから奥さん。
頭の中には小さめケーキひとつにコ―ヒ―1杯みたいなね。
すんごく地味めな絵が浮かんでいたんだけどもね。

実際はお料理がこんなにたくさんあったのよ( ̄∇ ̄)





自由に↑を食べながら


2013-1-25-22.jpg


ふたりの講師がわんこのお手入れについての
為になるお話をしてくれたってわけですのよ奥さん。










2013-1-25-20.jpg










2013-1-25-19.jpg






Q&Aコーナーもあったり

↑ んな歯磨き実演もあったりねー。





2013-1-25-5.jpg









2013-1-25-3.jpg










2013-1-25-6.jpg









2013-1-25-12.jpg



参加者の皆さんとわいのわいのお話したりねー







2013-1-25-10.jpg


わんこ達にもまさかのご馳走が用意されてたりねー。










2013-1-25-17.jpg









2013-1-25-18.jpg




もう何て言うか至れり尽くせり。

本当に楽しい2時間であくびしてる暇なんかとてもじゃないけどなかったですわ奥さん。

こんなセミナーならいつでも大大大歓迎!!

またぜひ参加したいです。





2013-1-25-15.jpg









2013-1-25-16.jpg










2013-1-25-13.jpg










2013-1-25-11.jpg



最後に。
ご一緒してくださった皆さまどうもありがとうございました。








2013-1-25-1.jpg





席が遠くて写真を撮れなかったお友達 ごめんなさい。

ラル&ハモンちゃんママ、付き合ってくれて嬉しかったよ~。

そしてケーズのオーナーさん スタッフの皆さん。
楽しいティーパーティーを開いてくださってありがとうございました。

またよろしくねん( ̄∇ ̄)




関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

21:16  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2013年01月23日(水)

愛たっぷりご飯


朝からクレジュピのご飯をせっせと手作り♪


2013-1-23-1.jpg


今日は十六穀米にレンコン トマト カブ カブの葉 セロリ 舞茸 小松菜 黒ゴマ入れて

最後に母の愛をたっぷり入れてコトコト煮込んだおじやを作りました。







2013-1-23-2.jpg


クレジュピの1日のご飯はひとり1食60g(ぐらい)を計3回なので









2013-1-23-3.jpg


これで3日ぶんね

作り置きしたぶんは冷凍庫に入れておいて食べる時に解凍して使いますよ。








2013-1-23-5.jpg



その都度 ↑ のサプリとオイル。

そしてお肉やお魚。納豆やきなこをプラスして食べてもらっています。









ママのご飯が大好きな人~?!

2013-1-23-7.jpg



残さず食べてくれると本当に嬉しくて

次はもっと美味しく作るぞっ って気持ちになります










2013-1-23-6.jpg


ママ、もっともっとがんばるからねっ!!







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:58  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2013年01月21日(月)

あったか服と本日のお散歩


去年の暮れに2枚買ったプチプラの真っ赤なダッフルコート。

2013-1-21-1.jpg

あったかくて着やすくて可愛いいのでとってもお気に入りに♪

あると便利なので会員価格の時を狙って紺も追加で買いました







2013-1-21-3.jpg


メルメルさんに作ってもらった
チェックのスカートなんて合わせちゃったら最強じゃない? 








2013-1-21-2.jpg


最近はこうやって組み合わせが楽しめる服にハマっています♪








2013-1-21-5.jpg


ちなみにこのオフ白タートル 万能ちゃんなので最近良く着せてます。


3枚買って1枚はいつも仲良くしてくれるメルティちゃんにプレゼントしたよ。
今度ぜひオソロイで着せましょっ






久しぶりに服の写真を撮ってたら気分が乗って来たので(笑)
ニューカメラを持ってそのままお散歩へ…。



2013-1-21-6.jpg



トイカメラ機能ってやつで撮ってみた


相変わらず説明書、読んでないのがバレバレかな







2013-1-21-8.jpg



まだ雪、残ってるね。









2013-1-21-7.jpg


可哀想だからずっと我慢してたんだけど
遂に我慢できなくなって雪の上にクレジュピを投下してみた

が、今回もやっぱり動かない&顔がおもいっきり不細工に。
ガクシ








それからご近所のペットショップにふらり。


2013-1-21-9.jpg











2013-1-21-12.jpg










2013-1-21-11.jpg










2013-1-21-10.jpg



スタッフさんに可愛がってもらってやっとご機嫌が治った模様


顔の調子も元通り。
めでたしめでたし。






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

17:23  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2013年01月19日(土)

大好きな君たちへ


更新が滞ってしまいご心配をおかけしちゃいましてすみません

クレジュピも私も元気にしています。


数日前、お友達わんちゃんがまたひとりお空に帰ってしまったせいで
少しばたばたしておりました…。







ここには書いて来なかったけど
この3年の間に両手の指じゃ足りないくらいの悲しいお別れに立ち会って来ましたが
どの子もどのママも愛に溢れ最後まで本当に立派でした。




私もあんな風になれるのかなぁ。



2013-1-19-2.jpg
















2013-1-19-1.jpg





でもどうかその日が出来るだけ遠い未来でありますように。









今日はコメント欄閉じますね。



今日は久しぶりにクレジュピといちゃいちゃして過ごそうと思います








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

11:59  |  クレジュピ  |  EDIT  |  Top↑

2013年01月14日(月)

初雪とありがとう。


2013-1-14-1.jpg


ちょっ大変っ 


大雪です千葉県 

どんどん降り積もってこりゃ止みそうにもありません。


『雪だるま作ろう』 なんて喜んでる場合じゃないですよ

やべっ。うっかり喜んじゃう所だったじゃない。





車で出かけてる娘達、無事に帰って来れるかな。
どうしようアイコン


雪かきもしなきゃだし 
明日の朝送ってあげられるかな。
ああどうしようーアイコン







母のオロオロもまったく気にせずクレジュピはお部屋の中で
お気に入りのブランケットにくるまってぬくぬく呑気にしています

2013-1-14-2.jpg


このブランケット可愛いでしょう。

裏がボアになっていてポカポカだよ。









2013-1-14-5.jpg


ひと目惚れで1枚買って

追加で『もう1枚♪』 って思っていたら

メルメルさんにプレゼントしてもらっちゃった~









2013-1-14-3.jpg



ありがとう。
大切に使います。





追記。

娘1号から電話あり。
『車が全然動かない』と。


もう4時間くらい経ってるけどほぼ元の場所にいるそうです(泣)

トイレは大丈夫か?アイコン
ガソリンは平気なの?アイコン

それより無事に帰って来ておくれ~娘

スノボに行ってる2号とは未だ連絡取れずです…アイコン








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:25  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2013年01月11日(金)

試し撮り


今日もおうちでニューカメラの試し撮り。


相変わらず説明書は読まず適当にですけど




2013-1-11-3.jpg










2013-1-11-6.jpg


なかなかいいんじゃない~









2013-1-11-5.jpg



憧れの背景ボケ








2013-1-11-7.jpg






動きのある写真はどうかな?

2013-1-11-1.jpg


クレちゃんバーン












2013-1-11-9.jpg



ジュピちゃん そーれ









2013-1-11-8.jpg











2013-1-11-10.jpg










クレに えいっ!

2013-1-11-11.jpg



すいません こんなんで


でもクレジュピの写真を撮るのが
ますます楽しくなって来た今日この頃であります







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:28  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2013年01月10日(木)

2012年の思い出


お正月の食っちゃ寝生活が ステキ過ぎてなかなか社会復帰出来ません( ̄∇ ̄;

『今年のお正月は寝正月だから~』
って宣言するだけで1日中ぐうたら出来たあの快適生活お正月。

超寒かったけど 超ステキな日々だった。

けどそんなステキングな正月は『あっ』っとゆぅ間に過ぎ去って
残されたのはこの寒さだけという…||| ̄∇ ̄;|||



諦めて早く社会復帰しないとなー。








2012-12-18-2.jpg



これは12月18日だったっけかな?
千葉ポートパークに遊びに行った日の写真。








2012-12-18-16.jpg









2012-12-18-12.jpg



楽しそうだな~クレジュピ











2012-12-18-7.jpg



かわいいなぁ~( ̄∇ ̄)






2012-12-18-15_20130110170936.jpg









2012-12-18-8.jpg










2012-12-18-17.jpg










2012-12-18-10.jpg










2012-12-18-6.jpg










2012-12-18-9.jpg










2012-12-18-11.jpg










2012-12-18-18.jpg



ふたりの楽しそうな姿を見るのが

今の私の最高の娯楽で趣味かもしれないです 








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

19:21  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2013年01月08日(火)

ついに!!


カメラ買っちゃった。

!!!)゜0゜( !!!







2013-1-5-1.jpg



自分が1番びっくりしています。





ずーっと買おうかどうしょうか悩んでたんだけどねっ。

どうせイチデジとか買っても使いこなせない自信100パ―セント。
持ち運ぶのも面倒だしね。
宝の持ち腐れにする自信もすごーーくあるある!
それに何だかんだ言っても今のカメラ使いやすくてすごく気に入ってたしねー。

でも娘の
『もうクレジュピの先がないから早くイイカメラ買って撮ってあげて』のひと言に
背中を猛プッシュされて行って来ましたカメラ屋さん。


て、言っても何を買っていいかてんでわからないアイコン


使いこなせない自信100パ―なので(2回目)
とりあえず店員さんのお話を参考に軽さと小ささと形と主に値段で選んでみました




2013-1-3-1.jpg










2013-1-3-2.jpg


↑ どうかな?  キレイに撮れてるかな? 









2013-1-8-3.jpg









2013-1-8-5.jpg


まったく説明書とか読まない派なので超適当に撮っちゃってますが








2013-1-3-3.jpg










2013-1-3-5.jpg


シャッター音がなんかステキで
それを聞きたいが為だけに無駄にカシャカシャ撮ってます







■比較■

同じ場所で撮ってみた。

まずは古カメラ。

2013-1-8-2.jpg







そんでもってニューカメラ。

2012-1-8-1.jpg









古カメラ。

2013-1-8-6.jpg









2013-1-8-7.jpg









ニューカメラ。

2013-1-3-6.jpg






多少はキレイに撮れてる気もするけど

ヨシっ!! とりあえず説明書読んで出なおして来よっ  







結局このカメラは 
買うように背中を押してくれた娘2号がクレジュピにプレゼントしてくれました
あーあ。
ますます宝度増しちゃったじゃん








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

19:50  |  本日のぉ品  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2013年01月06日(日)

初詣♥


初詣に行って来ました。

みんなで千葉神社までてくてくてくてく。


2013-1-6-22.jpg



20分くらい歩いたかな?




2013-1-6-1.jpg



到着したよー^^








2013-1-6-2.jpg


もう6日なのに 激混みでした 千葉神社。

そろそろ空いてる頃だと思ったんだけどなー。






2013-1-6-3.jpg










2013-1-6-5.jpg



列の最後にきちっと並んで参拝の順番待ち♥


クレジュピの顔色が思いっきり冴えないのは人が多すぎてビビってるから。

悲しいけれど最後までこの顔色が続きますのであしからず
そしてこの調子だとジュピの“新年初わさお”が見れるかも?









2013-1-6-25.jpg









2013-1-6-6.jpg


やっとガラガラするやつ(名前がわからん)のとこまで到着。







2013-1-6-7.jpg

ジュピもガラガラってやるんだよ~。




そうそう知ってた?
神様に正式にお願いごとをする時は自分の住所と名前を名乗らなきゃいけないって








2013-1-6-12.jpg



後ろの行列が気になって早口言葉みたいになっちゃったけど
神様にちゃんと伝わったかな?私の願い事♥










2013-1-6-9.jpg


これは全身に煙を浴びてるところ。

頭のってっぺんからつま先まで悪い所がどうかなくなってくれますように♥







2013-1-6-16.jpg











2013-1-6-8.jpg


あっ わさお 出たー!!









2013-1-6-15.jpg










2013-1-6-13.jpg










2013-1-6-20.jpg










2013-1-6-17.jpg


今年も
『見て見て。犬がお利口に写真撮られてる~』 って笑われたり話しかけられたり。









2013-1-6-10.jpg








2013-1-6-27.jpg










2013-1-6-11.jpg










2013-1-6-21.jpg




でも 皆さんとっても温かい目で見てくださるから嬉しいね♥









2013-1-6-18.jpg









2013-1-6-26.jpg









2013-1-6-19.jpg



今年もクレジュピが色んな方に可愛がって頂けて 愛に溢れて暮らせますように♥










おまけ。


2013-1-6-23.jpg

大判焼きをちょっとクレアにお裾分け。

2013年。

クレアもジュピも食欲モリモリ元気いっぱい。

絶好調です♥
















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

18:07  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2013年01月03日(木)

別バージョンでおめでとう。

あけましておめでとうございます(再×2)



2013-1-1-15.jpg



実はうちのクレアが今年へび女…じゃなかった
年女でして…。


目出度いのでへびを巻いてぇーの写真もたくさん撮ってみました( ̄∇ ̄)






2013-1-1-10.jpg


て、本当はクリスマスにサンタさんがくれたプレゼントを
どうにか使いたかっただけですけどねっ











2013-1-1-12.jpg



ふたりともけっこうご機嫌で巻かれちゃってます。

あまりにご機嫌過ぎて逆にこっちが驚くわ。









2013-1-1-13.jpg











2013-1-1-11.jpg



今年は へび女クレ…じゃなかった

年女クレのおかげでイイ年になりそうな予感~












関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:24  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2013年01月02日(水)

目出度いので大放出。



あけましておめでとうございます(再)



おめでたいので暫くはこのフレーズで出だしは飾りたいと思います。


2013-1-1-2.jpg


2013年。元日の朝もいつものお店のお節で晴れ晴れとスタートした我が家ですが
いつもの様に娘達からは『食べる物がないっ!!』とめちゃめちゃ不評でした


でも一応縁起物だからねっ。








2013-1-1-3.jpg


こちらはケーズのオーナーに特別に作ってもらったクレジュピちゃまのお節。

爆食いでした( ̄∇ ̄)

お姉ちゃん達もちょっとクレジュピを見習いたまえ。





2013年元旦も家族みんな健康で美味しいご飯を食べられた事に感謝。
こうして笑顔でスタート出来た事に感謝。


大きな幸せがドーンと来るより豆粒みたいな幸せがたくさんあった方がイイ。

今日はクレジュピが1日中楽しそうだったとか
娘達が何だかわからないけどすごくご機嫌で帰って来たとか
空が青くてキレイだったとか
たまたま並んだスーパーのレジが早く進んで超ラッキーだったとか…。


どうかどうか笑顔の絶えない1年になりますように。







2013-1-1-8.jpg


目出度いので クレジュピの着物姿大放出の巻き。











2013-1-1-5.jpg


本当は久しぶりにお着物を新調したから見てもらいたいだけですけど











2013-1-1-6.jpg










2013-1-1-7.jpg











2013-1-1-9.jpg




今年もこんな感じで 同じような写真責め&勘弁してよーな写真量だと思われますが

どうかどうか引き続きこの1年もご愛顧頂けましたらコレ幸いに存じます。





クレジュピSmile♪ 









次はにょろにょろへびバージョンでご挨拶の巻き( ̄∇ ̄)









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:13  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2013年01月01日(火)

あけましておめでとうございます♥



2013-1-1-1.jpg


2013年もクレジュピSmile♪ をどうぞご贔屓に^^


そして笑顔と幸せ満ち溢れる素敵な1年でありますように♥


本年もよろしくお願い致します。









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

15:23  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |