2013年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2013年02月28日(木)

かわいこちゃんズ♪


ではでは 昨日K'sで会ったかわいこちゃん達をご紹介致します( ̄∇ ̄)




エントリーNO 1番。

むーす君&ミ―ル君(CoCoさん)アイコン


2013-2-27-17.jpg



相変わらず可愛いふたり♪

わざわざ来てくれてありがとう~アイコン







エントリーNO 2番。

エフィ君(ゆみごろうさん)アイコン


2013-2-27-18.jpg


いつも表情豊かなエフィ君。

その笑顔におばちゃんメロメロアイコン









エントリーNO 3番。

チナツちゃん(ちなっちゃんママ)アイコン


2013-2-27-19.jpg


久しぶりに会ったけど やっぱりチナっちゃんは可愛いなぁアイコン










2013-2-27-20.jpg



楽しく話に花を咲かせていたらクレジュピのシャンプーが終了したのでみんなで一緒にアイコン











もう1枚♪

2013-2-27-21.jpg


大変良く出来ました~アイコン









2013-2-27-23.jpg



みなさま お付き合いくださってありがとうございましたアイコン










2013-2-27-22.jpg



また遊んでくださいねっアイコン






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

19:16  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2013年02月27日(水)

2月のシュワッチ変身




予定通り今日はK'sにシャンプーしに行って来ました アイコン





ふたりがシャンプーして頂いてる間、話し相手が欲しいから
昨日の日記の最後にちょこっと『明日K'sに行くから誰か来て』って書いたんだけども

CoCoさんが来てくれちゃったもんね。
イェ―イ アイコンアイコン



CoCoさん とってもとってもありがとう( ̄∇ ̄)


他にもクレジュピの“ご飯の師匠”であるえっこちゃん&えっこちゃんママ、
K'sの常連チナツちゃん&チナツちゃんママが偶然にだけどやって来て

店内イッキに大盛り上がり。

わたし うはうは ( ̄∇ ̄)アイコン


とっても楽しいシャンプーデ―となりました。

が、その様子は次回のお楽しみということで…。






今日の話はシャンプーよシャンプー。

2013-2-27-1.jpg



まずは車から降りたてのクレジュピさんの写真から。









2013-2-27-2.jpg


首の辺り、ヨレヨレ~アイコン



  


これが…。









トリマーさんの魔法でアイコン




2013-2-27-5.jpg











2013-2-27-6.jpg












2013-2-27-9.jpg










2013-2-27-7.jpg










2013-2-27-8.jpg












2013-2-27-10.jpg













2013-2-27-12.jpg



こうなっちゃうのだアイコン










2013-2-27-11.jpg










2013-2-27-13.jpg












2013-2-27-16.jpg



今、クレジュピは

ふわふわでさらさらでとってもイイ香りのかわい子ちゃんですアイコン











2013-2-27-15.jpg




いいでしょう~( ̄∇ ̄)



ふふふ。










今日のお話続きます。
















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

19:46  |  シャンプーday  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2013年02月26日(火)

わいのわいの。


いやぁー、 まったくパソコンが繋がらず参った参った(^_^;)

超アナログでPCの事とかちんぷんかんぷんおばさんなのでアイコン

こうゆう時自分でどうにかするなんてまず無理

業者に頼むとかもめんどーだから もう潔くこの世界から身を引く覚悟で
テキトーな線を引っこ抜いて又さしたらなおったアイコン


そしてまた 目出度くこうして皆さまにお会いする事が出来ました。

やったわ( ̄∇ ̄)






いきなりですが昨日はクレジュピの通院日でした 

おかげ様でふたりとも特に大きな問題もなくジュピの股関節も今は調子がいいみたいアイコン

さくさくっと診察が終了したのでそのままK'Sにご飯を食べに行きました。




2013-2-25-10.jpg


写真左はプードルのクッキーちゃん@2歳アイコン

ご近所に住んでいるクレジュピのお散歩友達なんだけども

昨日はクッキーちゃんも一緒に病院に行ったので

クッキーちゃんとママも巻きぞいで一緒にK'Sへ アイコン





そしてK'Sに行ったら会えるか―と思ってたチャペルちゃん&チャペルちゃんママ、

樹理ハノちゃん&樹理ハノちゃんママも案の定 後からやって来て

再び“花の女子会”のはじまりはじまり~となったのでしたアイコン









2013-2-25-2.jpg


クッキーちゃんにアイコン











2013-2-25-6.jpg




チャペルちゃんにアイコン











2013-2-25-8.jpg




ハノちゃんにアイコン









2013-2-25-9.jpg



樹理ちゃんアイコン





楽しいお喋りにこんなにたくさんのかわいこちゃんアイコン



楽しかったなー。


調子に乗って昨日はカレーとケーキまで食べちゃった




2013-2-25-1.jpg









2013-2-25-7.jpg










2013-2-25-5.jpg










2013-2-25-3.jpg









2013-2-25-11.jpg





ふふふ。









おまけ。

2013-2-25-12_20130226102357.jpg



樹理ちゃんの写真が可愛くて選べなかったのでもう1枚♪








■ 明日はクレジュピのシャンプーデ―です ■
頑張って来まーす。

午前中からいるので暇な人、誰かケーズに来て…。














関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

10:29  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2013年02月24日(日)

わーい♡



ステキ贈り物をを頂いちゃいました♡


2013-2-24-2.jpg



こんなにいっぱい。


クレジュピの好きなおもちゃやおやつや
1度試してみたかった須崎先生のおじやまで♡





2013-2-24-6.jpg












2013-2-24-7.jpg



クレジュピ、こんなに喜んでます♡



でもいいのかなー。

シェリーちゃんの15歳のお誕生日イベントクイズの正解に
かすりもしなかった私がこんなに頂いちゃって。




こんなに沢山の嬉しい贈り物が“参加賞”なんですって。





2013-2-24-3.jpg




早速遊んでます♡









2013-2-24-5.jpg


keiさんどうもありがとう♡








2013-2-24-11.jpg










2013-2-24-10.jpg



ふたりともすごく気にいったみたい♡








2013-2-24-1.jpg


でもどうして

クレはふわふわなおもちゃが好きで

ジュピはラテックス系のおもちゃが好きってわかったんだろう??









2013-2-24-9.jpg


嬉しいね~クレちゃんジュピちゃん♡

後で頂いたおやつも食べようね。








2013-2-24-8.jpg




keiさん、クレジュピを笑顔にしてくださって本当にありがとうございます♡







『シェリー婆ちゃん、まだまだ頑張りますので今後ともどうぞ宜しくお願い致します』

って シェリーちゃんの写真入りカードの最後に書いてあったけど

keiさん 『宜しくお願いします』は私の台詞ですって。




シェリーちゃん、まだまだ頑張ってもらわないと困るからねっ♡

keiさん これからもよろしくお願いします♡












関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

17:40  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2013年02月22日(金)

クレジュピとってもシアワセday♡



今日もお散歩とことことこ。


2013-2-22-1.jpg


“噂”の超高速回転で歩いています 






『お散歩の時に寄ってね~』って言ってくれたから
ペットショップ“シャングルさん”にお邪魔して来ました♥




2013-2-22-10.jpg


超真剣な顔しておやつをもらうクレジュピ。











2013-2-22-6.jpg



熱いまなざし。











2013-2-22-9.jpg



おやつから火が出そうだよ











2013-2-22-5.jpg


待ちきれなくて風太君になっちゃった。











2013-2-22-8.jpg


おやつの為なら何でもします!! byクレジュピ。











2013-2-22-3.jpg



クレジュピの体の事をわかっていてくれるから
ふたりが食べられる物もちゃんと知っていてくれて嬉しい。




クレちゃんジュピちゃん 良かったね。



こうやってふたりの周りにはいつも優しい人達がいてくれる。

ステキな人に恵まれてしあわせだなって日々感謝する今日この頃 ♥ 







2013-2-22-2.jpg


うんと可愛がってもらって

おみやげまで頂いた帰り道。










2013-2-22-11.jpg


やった! 久しぶりにペスちゃんにも会えたよ ♥


今日もとってもイイ日だったねっ ♡ ♡ ♡









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

18:25  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2013年02月21日(木)

女子会


昨日の事。

いつものK'sさんに もともとからの仲良しさんや
最近仲良しになった仲良しさんが集合しました(ややこしい)

そんな花の女子会のメンバーは…。



2013-2-20-8.jpg












2013-2-20-12.jpg



樹理ちゃん(写真上)&波愛ちゃん(写真下)と樹理はのママさん。











2013-2-20-10.jpg


ましろちゃんとましろちゃんママのさっちゃんさん。










2013-2-20-11.jpg



メルティちゃんとメルメルさん。








そして我が家の


2013-2-20-9.jpg



クレと








2013-2-20-7.jpg


ジュピと私。







以上、若干年齢の行った女子をチラホラ含めた花の女子4名と

犬種は違えど可愛さムンムン溢れまくった6わんわん。







たくさんお喋りしてランチして楽しかったです とっても( ̄∇ ̄)









2013-2-20-5.jpg










2013-2-20-15.jpg



おーい!!こっち向いてくれ~( ̄∇ ̄;


な、ほとんどがカメラを向いてない集合写真も撮れました。











2013-2-20-13.jpg


樹理ちゃんとましろちゃんの大小コンビちゃん可愛すぎっ♪








2013-2-20-3.jpg










2013-2-20-6.jpg



みなさん 楽しい1日をありがとうございました( ̄∇ ̄)

ぜひぜひまた花の女子会を開きましょう。










おまけ。

2013-2-20-1.jpg



メルメルさんが紫イモのクッキーを焼いて来てくれたよ。

もちろんクレジュピは大喜び。

メルメルさんどうもありがとう。







もひとつおまけ。

2013-2-20-2.jpg




昨日自分が食べたランチの写真も思い出に撮っときました。


あー美味しかったな。








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

10:06  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2013年02月19日(火)

親バカ




2013-2-19-1.jpg



ただ歩いているだけなのになんでこんなに愛おしいんだろうアイコン












[広告 ] VPS






短い手足を一生懸命動かして一生懸命歩いてる…

そう思うだけでいじらしくてもうダメ…







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

11:31  |  クレジュピ動画  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2013年02月17日(日)

娘とクレアのお雛様 ♥




娘その1の初節句の時に実家の父が買ってくれたお雛様を

ものすごく久しぶりに出しました♥




七段飾りは諸事情につきとてもじゃないけど無理なので

丁度良さそうな2段の台にお内裏様とお雛様 ♥

あとはちょいちょいっと少しだけ小道具を選んで。






ジャーン!!


2013-2-17-1.jpg













2013-2-17-3.jpg



大きな箱を出した時点でこいつら(こいつら呼ばわり) ↑ が

うひゃうひゃとまとわりつくわ スイッチが入って走り出すわで大変でしたアイコン



さては 何かいい物でも出て来ると思った?( ̄∇ ̄;

それとも私のわくわく気分が伝わって興奮しちゃった?










2013-2-17.jpg



そうそう、君たちのお雛様もあったんでした ♥











2013-2-17-5.jpg



以前、ソランズさんで作ってもらった“クレジュピ雛”アイコン


お姉ちゃん達のお雛様と一緒に飾ろうねっ ♥










2013-2-17-9.jpg












2013-2-17-6.jpg


3月3日の雛祭り。

クレアもお着物でお祝いしようねっ♥










2013-2-17-8.jpg


いっそのこと、ふたりでお雛様とお内裏様になっちゃう? ( ̄∇ ̄)









2013-2-17-10.jpg


キレイなこのお顔にひと目惚れしてこのお雛様に決めたんでした ♥

シアワセな記憶がたくさん。






それなのに毎年出してあげられなくてごめんね。

三人官女さんと五人囃子さん。今年も本当にごめんなさい。





七段飾りをどーんと出しても

全然邪魔にならない広いお家に引っ越せた暁には必ずっアイコン








2013-2-17-2.jpg




可愛いなぁ ♥



そうだ!

明日は桃の花でも買いに行こう アイコン


















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

17:20  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2013年02月15日(金)

ハート乗せてないバージョン♥





頭のハ―トは取ったけど

今度はうるうるおめめであなたのハートを頂きに参りました ♥




2013-2-14-3.jpg






( ▼▼)_┏━ ☆・・・バーン ♥ ♥ ♥











 
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

08:13  |  なりきりクレジュピ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2013年02月14日(木)

Happy Valentine♥




あなたのハートを狙い撃ち ♥



2013-2-14-1.jpg













2013-2-14-2.jpg






( ▼▼)_┏━ ☆・・・バキューン 












関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

09:15  |  なりきりクレジュピ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2013年02月12日(火)

お墓参りの後は…。



クレジュピ様お待ちかねのお遊びタイム。


2013-2-11-13.jpg


『早くボール出しなちゃいよ』っとキラキラおめめで見つめてくるクレアイコン





でもなんということでしょう。

大事なボールを忘れて来ちゃった…!!!(;゜∇゜)!!!













2013-2-11-17.jpg


ラッキーな事にタオルが2枚あったので縛ってボール代わりに♪










2013-2-11-19.jpg


いつもは1枚しか持って歩かないタオル。

こうゆう日に限って2枚持って来てるあたり、私って天才かも?  

!!!(;゜∇゜)!!!










2013-2-11-20.jpg




ジュピもちょっとだけど走って遊びましたよ。









2013-2-11-8.jpg



くるくる回る動きをしたり…

高い所から飛び降りたり…

そんな動きが股関節にはいけないんだって。








2013-2-11-10.jpg


歩いたり走ったりするのは逆に筋肉がついていいみたい♪










2013-2-11-18.jpg


調子がイイ時はゆっくりいっぱいお散歩して

筋肉さんに頑張ってもらおうね♪









2013-2-11-15.jpg


まだ本調子でないジュピはほんの少し遊んでギブ


無理しないタイプなので助かります( ̄∇ ̄)

これがクレだったらと思うと ああ恐ろしい( ̄∇ ̄;





2013-2-11-12.jpg


噂のクレア、楽しんでますアイコン









2013-2-11-9.jpg



クレの『楽しいお顔』 ママだぁ~い好き♪




2013-2-11-11.jpg




もっともっと 出来ればずっと遊んでいたいクレだったけど












2013-2-11-16.jpg



この辺で終りにしないと

ジュピがわさおになっちゃうからもう帰るよ~ 





とっても楽しい1日でしたアイコン







■追記■

今日のジュピは昨日より又調子が良さそうです。
この調子ならもう大丈夫♪
ご心配頂いて本当にありがとうございます。

それからこの日のクレジュピのスカートはメルメルさんに作って頂いた物です。
可愛いでしょ。
メルメルさんいつもどうもありがとう。










関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

18:53  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2013年02月11日(月)

お墓参り♥



昨日からくしゃみが止まりません(;O;)

もう花粉症?

やだやだやだーーーーーーーアイコン



鼻をぐしゅぐしゅさせながら今日は両親のお墓参りに行って来ました♥





2013-2-11-1.jpg











2013-2-11-2.jpg



お墓に持って行くお花を選びながらお店側からカシャアイコン








2013-2-11-3.jpg



黄色いバラげっとん♥











2013-2-11-5.jpg



キレイに掃除してバラを飾ったら墓石のまわりがパッと明るくなりました♥





派手好きだったお母さん、きっと喜んでくれたに違いないです











2013-2-11-7.jpg




この後はいつもの様にクレジュピ様のお遊びタイムと相成りましたが

続きは次回の更新で♥













2013-2-11-6.jpg












2013-2-11-21.jpg



ジュピ、本調子じゃないけどこうして歩くのは平気みたいです。


でもまだ元気はないかな?(^_^;)





ご心配をおかけしています。

いつも見守って頂いて本当にありがとうございます♥









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:52  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013年02月10日(日)

病院へ。だからスマイル。




2013-2-10-1.jpg


昨夜からジュピが“体の調子が悪い時の合図(ハウスから出て来ない)”
を出して来たので 朝を待って病院に行って来ました。



『怖い事 どうか言われませんように…。』

って、ゲン担ぎでパリエロさんのスマイルワンピを着せてアイコン






診察結果は股関節脱臼(ぎみ?)による痛みだそうで

症状が酷くならないようにするお薬と痛み止めを頂きましたが

膝蓋骨脱臼は知っていたけど股関節も悪かったなんて聞いてないよー|||( ̄∇ ̄;|||

それとも最近悪くなったのか





でも、結石や恐れてた腎臓じゃなくてホントっっっ良かったアイコン




神様ありがとう!

ジュピちゃん!ホントにホントにありがとう!


て、股関節の痛みも相当なものだとは思われますが

い、い、いのちに関わる病気に比べたらねーアイコン







お散歩はいいよって先生が言ってくれたから

病院から戻ってそのままお散歩へ。

ジュピの調子も昨日よりぐっと良くなったので~♪








2013-2-10-2.jpg


いつものお散歩コースを歩いています。





この道を通るたび同じ場所を見つめて暫く立ち止まるクレ。

だってこの先には3年前にお空に帰った幼馴染のレオの家があるから。



いつも。

いつも向こうからレオが嬉しそうに走って来たんだもんねー



レオ。

覚えてるからねっ。クレもジュピも私も。









2013-2-10-3.jpg


そして、今日。

クレジュピを見つけて向こうから走って来てくれたのはハナちゃんとお父さん。











2013-2-10-5.jpg



それぞれが久しぶりの再会を喜び合います^^



ハナちゃんに会えてよかったね。





2013-2-10-6.jpg



『とうとう恐れてた日が来ちゃったのかもっっ』

なんて昨夜は湿っぽい事ばっか考えちゃってたせいなのか

やけにシアワセ感じだクレとジュピとのお散歩でした^^





もしかしてこのとんでもなくシアワセな気持ちって

背中のスマイルちゃんのおかげかもっ 



可愛いふたりの後ろ姿、いつまでも眺めていたくて

ずーっと歩き続けていたくなりました^^









2013-2-10-7.jpg


付き添いで行ったはずのクレにも目薬出ちゃいました(乾き目につき)




次は2週間後に病院に行きます。

またスマイル着せて行こうかな ^^











関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

18:05  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2013年02月07日(木)

ポートでチュッチュッチュッ!



千葉ポートパークに行った日の写真の残りをドーンと出血大サービス。

新しいカメラ持ってったから調子に乗って撮りまくった。

ので、写真いっぱいあります。どーもすみません



2013-1-30-22.jpg


まずはクレの準備体操中の写真から。


激しい運動をする前に体をじゅうぶんほぐすのが大怪我をしないコツ。








2013-1-30-10.jpg


と、うちのクレが申しております。










2013-1-30-18.jpg


ジュピも準備体操終わってバビューン!!











2013-1-30-13.jpg











2013-1-30-12.jpg



笑顔の写真続きます。









2013-1-30-16.jpg











2013-1-30-17.jpg











2013-1-30-9.jpg










2013-1-30-20.jpg



可愛くて食べちゃいたい。









2013-1-30-7.jpg











2013-1-30-21.jpg











2013-1-30-19.jpg



うそうそ、食べないからそんな顔しないの 









2013-1-30-23.jpg











2013-1-30-15.jpg











2013-1-30-11.jpg












2013-1-30-8.jpg



楽しかったなぁ。


シアワセだなぁ。








可愛いクレちゃん。

可愛いジュピちゃん。

チュッチュッチュッ












関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

21:17  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2013年02月06日(水)

出遅れたけど 節分。



私がこんなんなってしまってたせいで…。


2013-2-6-5.jpg





毎年欠かさなかった 節分の行事が出来なかったよ無念








心の穴を埋めるべく本日こんな写真だけでも撮らせてもらう事にしました。




2013-2-6-1.jpg


鬼さん登場。






この堂々たる風格。

さすが毎年満場一致で鬼役に抜擢されるだけはあるっ!






決めた!

来年も君に1票。













DSC00683.jpg



来年は絶対に

リアルタイム節分しようね。

涙。






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

12:47  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2013年02月05日(火)

おかげさまで♥


2013cre.jpg
■イメージ画像■










2013-jupi.jpg
■イメージ画像■






元気になりました。






元気になったのは私ですけど

自分の顔写真で“元気を表現”出来なかったので

仕方なくクレジュピにご協力をお願いした次第です。





ご心配くださったみなさま。

本当にありがとうございました♥








******2月5日 クレージュ******
(友情出演クレア ジュピ)















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

17:27  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2013年02月02日(土)

インフルエンザ

熱が下がらずひょっとしたら?と思って病院に行ったらインフルエンザでした





image100


クレジュピは元気ですが私に付き合ってこんな感じ~。

犬にインフルが移らなくて本当に良かったです。




私が言うのも何ですが

インフル、すごく流行っているみたいですので
皆さまもお気をつけくださいませ。


コメ欄今日は閉じますね。










関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

09:13  |  あんな事こんな事  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |