2013年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2013年04月30日(火)

おうちでシャンプー。



ひとつ前のエントリーにセカンドオピニオンの愚痴を書いちゃったんだけど
優しいコメントをくださったお友達ありがとう。

セカンドでは激沈だったけど
私のジュピのまん丸おめめを早く元のまん丸に戻してあげたいって想いは
激沈どころか更に上がりまくっているので安心してください。

昨日もね、クレジュピご飯の師匠であり カメラの師匠である
えっこちゃんママ
アドバイスやら元気やら 勇気をもらいながら海浜公園で遊んで来ました。

ご飯を食べながら色々とお勉強も♪

( ̄∇ ̄)


クレの白内障のこと。

クレの脊椎症のこと。

ジュピの結石のこと。

ジュピの首の骨のこと。

ジュピの目のこと。


色々あるけど あり過ぎるけど

クレとジュピと頑張るので大丈夫です( ̄∇ ̄)





昨日の写真が整理出来ていないので今日はシャンプーネタをひとつ。



朝、ふとふたりを見たら
足首から下が靴下をはいてるみたいに真っ黒なのに驚愕した私アイコン







ソッコ―、シャンプーの刑ですよ。

2013-4-30-1.jpg



ふふ。しちゃいましたのだ。

↑ シャンプー後の暴れまくる儀式の最中のクレジュピを集めてみました( ̄∇ ̄)








2013-4-30-10.jpg


これなんか 懐中電灯くらいは点きそうじゃない?( ̄∇ ̄)


エコだわー。








2013-4-30-2.jpg



でも 儀式が終わると

こんなにおりこうにしてくれるからとっても助かる。

て、言っても2ぴきブローはやっぱり汗だくになりますけども。










2013-4-30-9.jpg











2013-4-30-8.jpg



でもクレジュピがキレイになった時の嬉しさとやり遂げた感はやっぱり格別アイコン











2013-4-30-3.jpg




あら?今日のジュピのおめめ、なかなか調子がイイんじゃない?アイコン

昨日は悲惨だったんだよねー( ̄∇ ̄;










2013-4-30-6.jpg




可愛い~アイコン









頑張った人~?!

2013-4-30-7.jpg



『はーい』はいいけど クレちゃん、完全に顔、被ってますって








2013-4-30-5.jpg



ハイ アイコン
  もう1枚 アイコン







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

17:18  |  シャンプーday  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2013年04月28日(日)

セカンドオピニオンとK'sドッグでホットドッグ

酷くなるジュピの目を 見れば見るほど悲しくなって
悩みに悩んだけど 少しでも何かのヒントになれば!って
ネットで調べた病院にセカンドオピニオンに行って来ました。

結果は もしかしたらアレルギーもあるかもだけど
ジャックの診断通りの鼻涙管閉塞。


新しいヒントは何ももらえないまま帰って来ました( ̄∇ ̄;

激沈。




やっぱり温めてからのマッサージがイイって言うから

やり方を教えて欲しいとお願いしたら

YouTubeで探せって言うし( ̄∇ ̄;





セカンドって高らかに宣言したからなの?

評判が良かった病院だったからなんか悲しくなっちった( ̄∇ ̄;





でもそんなセカンドさん内でひとつだけ嬉しい事があったんでした。




ジャン!

2013-4-28-6.jpg











2013-4-28-7.jpg


私の前からのブロ友さんであるkeiさん
前からのリアルお友達のらんすけさんに偶然お会いしちゃったの♥
(ややこしい)


らんすけさんのブログには
こっそり何度かお邪魔してわんちゃん達のお顔は存じておりまして^^


まさかこんな所でお会い出来るなんてー
って、ついつい嬉しくなって声をかけちゃったってわけなんですけども( ̄∇ ̄;

図々しいやつだと思われなかったかなーって
今頃になってちょっと後悔しているところです。



ちょこた君 あずきちゃんお写真撮らせてくれてありがとね~♥

ふたりとも まん丸お目目が可愛かったです^^











2013-4-28-5.jpg


ここからはK'sでのお話。


大切な用事があって今日はK'sに行ったんだけども
メルメルさん&メルティちゃんも一緒だったからやっぱりお昼食べちゃった( ̄∇ ̄)


どんな時でもお腹だけは空くって悲しい(T∇T)










2013-4-28-3.jpg


ねー、ジュピちゃん。












2013-4-28-2.jpg


メルティちゃん(右)と♥









本日は写真少なめでお送りしました。





2013-4-28-1.jpg



明日はカメラの師匠であり
クレジュピの手作りご飯の先生でもあるえっこちゃんママとおデート(勉強)です♥











関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

22:52  |  健康・病気のこと  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2013年04月27日(土)

クレとジュピの可愛いおめめ♡

今日はちょっとセンチメンタルな内容になっちゃうかも?( ̄∇ ̄;

んなこと書かれてもコメントに困ると思うので今日はコメ欄お休みしますねー。








最近のジュピの写真を見て 
目の周辺の異常にお気づきの方いらっしゃいましたか?





2013-4-27-3.jpg


今日のジュピ。


わかるかなー。

両目共、目の周りが赤いって言うか紫っぽいって言うか…(T∇T)

毛も抜けて来ちゃった(T∇T)


3週間くらい前だったっけ。

左目にものもらいが出来ちゃったってブログに書いたのは。




でも ものもらいじゃなかったんです(T∇T)

先生が言うには【涙管閉塞】





目薬や飲み薬、色々と試してはいるんだけど
最初は右目だけだったのがどんどんどんどん広がって今は両目になっちゃった(T∇T)






2013-4-27-1.jpg



目を温めながらマッサージするといいって言うから
1日3回頑張ってるのにまったく良くなる気配がないのが悲しい(T∇T)

ジュピの可愛いまんまるおめめが
どんどん変わって行っちゃうみたいで悲しい(T∇T)






2013-4-27-5.jpg









それからクレア。

白内障になってるって少し前に言われちゃいました(T∇T)


2013-4-27-2.jpg



まだ初期の初期だし

年齢的にも仕方のない事なのかもだけど

いつかこうゆう日が来るのも覚悟はしていたつもりだったけど







やっぱり切ない(T∇T)

老いを認めたくない。








2013-4-27-6.jpg










2013-4-27-9.jpg












2013-4-27-8.jpg












2013-4-27-7.jpg



クレとジュピの真っ黒な可愛い可愛いまんまるおめめが大好きなのに(T∇T)
















ううん!大好きだから もっともっと頑張ってみよう♡

もっとあがいてみます。









いつも心に青空を!!



( ̄∇ ̄)














関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:02  |  健康・病気のこと  |  EDIT  |  Top↑

2013年04月26日(金)

金運アップと友達の輪っ!!


私は絶対イヤだけど

娘その1が3時間並んでポップコーン
メルメルさんちのぶんもゲットして来たのでそれを渡しにまたK'sアイコン



いつもクレジュピを可愛がってくれるメルメルさんに
娘その1から『ありがとう』の気持ちですって~アイコン






ちよっと早めにK's入りしたので
スタッフユッキ―ナにランで遊んでもらうの図。


2013-4-25-1.jpg


クレ、楽しそう~( ̄∇ ̄)アイコン









2013-4-25-2.jpg











2013-4-25-3.jpg












2013-4-25-5.jpg


ジュピは着きたてホヤホヤのメルティちゃん&メルメルさんを
シッポふりふりお出迎えアイコン










2013-4-25-6.jpg














2013-4-25-7.jpg


そして金髪ユッキ―ナに 抱っこしてもらって金運アップ間違いナシアイコン
の図。


最近、君の医療費めちゃかかってるので
ぜひとも金運呼びこんでくれたまえ( ̄∇ ̄)










2013-4-25-8.jpg



メルティちゃんも金運アップを狙って
“オーラの三輪さん”
じゃなかったユッキ―ナに抱っこしてもらってたよ。









2013-4-25-9.jpg


お互い大金持ちになれるといいね~ 







店内で。

2013-4-25-10.jpg












2013-4-25-11.jpg










少ししてジュリハノちゃん&ママがシャンプーの為ご来店~アイコン


2013-4-25-15.jpg









2013-4-25-16.jpg









んで、また少しして
今度はチャペルちゃん&ママがご来店~アイコン

んでまたまた少しして今度の今度は
チャペルちゃんのお友達で“はじめまして”のらい&ゆんちゃん&ママがご来店~アイコン




次はだれ~っ?アイコン
て思ったらこれでストップだったけど。








せっかくだからみんなで集合写真を撮りました^^

2013-4-25-12.jpg













2013-4-25-13.jpg


ものすごい大所帯




こうやって “友達の輪”って広がって行くのかな?^^



どんどん広がれ クレジュピの友達のわっアイコン










これからもどうぞクレジュピをよろしくお願いします^^











関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

12:40  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2013年04月24日(水)

可愛いもの&美味しいもの♥



いつもクレジュピに可愛いお洋服を作ってくれるメルメルさん

最近お願いして作ってもらったロンTちゃん達を今日はどーんとアップしちゃいましょ♥


2013-4-24-1.jpg



重ね着風や

ひじあてパッチや可愛いワッペンTシャツあり^^




どれも可愛い~♥

ありがとう~♥

色んなリクエストに応えてくれるメルメルさんってやっぱすごい!!




これからももっともっとクレジュピを可愛くしてやってねっ♥








それからもひとつ美味しい物のお話を。




ジャ――ン♥♥♥

IMG_0783.jpg


原宿の“5時間並んでやっと買える”でお馴染の

GARRETT POPCORN SHOPS

先日オープンしたばっかりの酒々井プレミアムアウトレットにオープンしたんですけども

本日、3時間並んで無事ゲットんしました♥



あ。娘がね( ̄∇ ̄;



どんなに旨くてもポップコーンごときに3時間も並ぶだなんて

あたしゃ、いやだね。




もちろん食べたけど。




で、噂通り美味しかったけど♥

特にキャラメル味がすごーーく美味しかったけど♥













DSC02496.jpg





娘その1ちゃん。

根性でお買い上げ どうもありがとう♥

よーく味わって頂きますわん。









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:08  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2013年04月23日(火)

ちびーズとちびちびちゃんズ♡



昨日の話なんですけども お友達に会いにK'sさんに行って来ました。



集まったかわいこちゃんでいきなりの集合写真♡


2013-4-22-1.jpg









たまには後ろ姿もね^^

2013-4-22-3.jpg




なんちゃって ^^





この子達は 樹理ハノママさんがチクチクしてくれた羊毛ドッグちゃんでした~♡


向かって左から

ちびジュピ ちびクレ ちびメルちゃん ちびハノちゃん ちびジュリちゃんだよ^^






本物のちびーズはこっちこっち♡


2013-4-22-10.jpg
ジュリちゃん










2013-4-22-8.jpg
ハノアちゃん












2013-4-22-12.jpg
メルティちゃん











2013-4-22-5.jpg
クレア












2013-4-22-9.jpg
ジュピ




甲乙つけがたいくらいどっちもかわゆい♡



あ”-!!

ちびちびちゃんズと同じ並びで

ちびーズの写真撮れば良かったなーってちょっと後悔( ̄∇ ̄:

2013-4-22-2.jpg



本家チビちゃんズは こんなにきっちり整列出来ないと思いますけどもねっ








出番が遅くなっちゃったけど

チャペルちゃんムース&ミール君&ママさん達もいらしてたのでした~♡

2013-4-22-11.jpg











2013-4-22-7.jpg












2013-4-22-6.jpg




あっ

こちらのかわいこちゃんズは本物の方ね♡






ちびちゃんズやちびちびちゃんズに会えて嬉しかったでーす。

癒されまくりましたです。

みなさま♡ 楽しい1日をありがとうございました^^










関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

09:55  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2013年04月21日(日)

ちびクレジュピちゃん♥


私のチョメチョメ歳のお誕生日に樹理ハノママから頂いた
チビクレちゃんとチビジュピちゃん♥




2013-4-21-1.jpg


本物と違ってとってもお行儀のイイ子達なんです。

座り方もなんてお上品( ̄∇ ̄)






けど見た目はこんなにそっくりなんです!!

2013-4-21-2.jpg


特にこの後ろ姿~♥


そして特に特にジュピのデコら辺~♥









2013-4-21-3.jpg



ねーっ! そっくりでしょう!!









写真を何度も何度も見ながらチクチクしてくれたんだって~。

こうゆうの、嬉しくて涙出ちゃうね。





樹理ハノママさん、ありがとう。

大切に…大切にします♥









2013-4-21-5.jpg

















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

18:05  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2013年04月19日(金)

佐倉チューリップフェスタ


に、行って来ましたアイコン


お伴は娘その1とメルメルさん&メルティちゃん。

そしてもちろんクレジュピもねーアイコン





2013-4-18-2.jpg




去年初めてCoCoさんに連れて来てもらった時は

チューリップの数と美しさにめちゃくちゃ驚いてめちゃくちゃ感動だったけど








2013-4-18-17.jpg




2度目の今回ももれなく感動!!








2013-4-18-10.jpg




チューリップさん、可愛いね~アイコン












2013-4-18-11.jpg












2013-4-18-3.jpg











2013-4-18-15.jpg












2013-4-18-13.jpg












2013-4-18-16.jpg




大人のわくわくが伝わっちゃったのかな~^^


それとも大好きな娘その1が一緒だったからかな~^^



はしゃぎまくリのクレジュピは少しもじっとしてくれなくて
全然写真どころじゃなかったのー。

ミツバチみたいに花から花へ

なので今回、気合いを入れて出かけた割にちゃんとした写真がないんですけども

クレジュピがとってもとってもとーっても楽しそうだったからヨシとしようアイコン








2013-4-18-6.jpg










2013-4-18-7.jpg










2013-4-18-8.jpg











2013-4-18-12.jpg











2013-4-18-28.jpg











2013-4-18-9.jpg












2013-4-18-18.jpg











2013-4-18-26.jpg






2013-4-18-27.jpg











2013-4-18-5.jpg












2013-4-18-1.jpg



楽しそうなクレジュピに私の目じりも下がりっ放しでした^^

また来年もみんなで来ようねアイコン

約束。

【Read More・・・】

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

21:31  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2013年04月16日(火)

色々とはじめました♥


CoCoさんがジュピの事を心配してくれて

体の免疫力を上げるハーブを勧めてくれたので早速使ってみる事にしました♥





2013-4-16-2.jpg



これがCoCoさんがジュピの為にセレクトしてくれたハ―ブ達。


*エキナセア…免疫力を高める、抗菌殺菌作用ナド

*ネトル…栄養補給 体質改善ナド

*ローズヒップ…ビタミンCの補給ナド

*ダンデリオン…栄養補給 解毒作用ナド

*チュリ…利尿作用ナド




エキナセアはお湯で煮だして、

それ以外はクレジュピのご飯に直接ふりかけて昨日から食べてもらってます。




CoCoさんにはハーブの他にわんこのマッサージも教えてもらっちゃいました。

全身のマッサージの仕方を教えてもらったんだけども

特にわたしを含めた全員の瞳がランランとなったのは白内障予防のマッサージ。

イイ事教えてもらっちゃった~♥



クレジュピもそろそろそんなお年頃だし

少しでも体にいいなら♥ …そんな願いを込めて

今日から早速マッサージはじめています。


どっちも効果があるといいなー。





そうそう、お勉強会の場所はケーズさんでした。

集まったお友達のわらわら集合写真をドン!!

2013-4-16-9.jpg












2013-4-16-7.jpg












2013-4-16-19.jpg

 








2013-4-16-8.jpg



ちょっ そこの真ん中の4人組!!



きちっとした集合写真は1枚も撮れなかったけど

この自由奔放な感じがなんか好きかも♥

でも 真ん中の4人組は要注意わん物としてメモしておこう。








CoCoさん。

それからご一緒してくれた樹理ハノちゃんママ さっちゃんさん メルメルさん。


楽しくて有意義な1日をありがとうでした♥

楽しすぎたので又明日にでも集まりたいくらいです 



おまけ。

2013-4-16-1.jpg



クレジュピはフロントラインは体に合わなくて使ってないので

CoCoさん手作りの体に優しい虫除けをお散歩前にシューシューしてます。







それからもひとつ。


2013-4-16-3.jpg












2013-4-16-5.jpg


いつも飛び乗って遊んでたソファーをジュピの首に悪いので床置きタイプに替えました。




地味~~~。






3万でお釣りが来る安物だから?

部屋がとっても残念な感じになってます( ̄∇ ̄;










2013-4-16-6.jpg



見えてないけどカラーからハーネスにも替えたよ~( ̄∇ ̄)









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

23:01  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2013年04月14日(日)

こんな時間が1番シアワセ♪


天気とか体調とか娘その1の都合とか、
そうゆう事がなかなかピッタリ合わなくて
ずっと行けなかったクレジュピの大好きなポートパークへやっと行けましたアイコン




クレアがイェ~~~イアイコン


2013-4-12-9.jpg










ジュピもイェ~~~イアイコン


2013-4-12-1.jpg











2013-4-12-13.jpg



ゆっくりのんびりお散歩したり









2013-4-12-7.jpg










2013-4-12-11.jpg


張り切って遊んだり











2013-4-12-8.jpg


嬉しくて笑いが止まらないクレジュピさんですっアイコン











2013-4-12-5.jpg









2013-4-12-3.jpg

森田健作千葉県知事さま。

千葉の観光CMにわんこを使ってみたくなったらクレジュピをよろしく

ちょっと顔が“アレ”だけども ギャラは地元の新鮮お野菜でOKですので。






2013-4-12-6.jpg



今年もそろそろ見納めの桜も楽しめて^^











2013-4-12-2.jpg










2013-4-12-10.jpg











2013-4-12-12_20130412233310.jpg



私にとってもシアワセなシアワセな1日でしたアイコン





このあと、真っ青になって病院に駆け込みましたけどもっ(涙)





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

17:37  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2013年04月13日(土)

覚書



記録に残しておくために書いています。

コメント欄は閉じさせて頂きますね。



みんなで楽しくポートパークで遊んだ昨日の夜、シートにしたジュピのちっこの色が…。

あれ?赤っぽい?



それから1時間もしないうちに2度目のちっこ。
異常なし。

間もなく3度目のちっこ。

血尿でした

ジュピは痛そうにしてなかったけどポタポタ血も垂れていたので
翌朝の診療時間までとてもじゃないけど待てず病院へ。

そして超音波検査。
小さい結晶が見つかりました。

すごく小さな結晶なんだけども
膀胱の壁にへばりついて傷つけちゃったのが血尿の原因らしいです。




また結石~?!



2度とジュピに痛い思いなんてさせたくなくて(去年の3月に結石で手術をしています)
自分なりに一生懸命努力してたつもりだったのに…

正直、ショックじゃないって言ったら嘘になります。
つーか、泣いて暴れたいくらいショックです。


幸い今はまだ石にはなっていないので薬を使えばとけるかも?との事。
結石治療剤、止血剤、胃薬を8日間使って望みをかけます。

もしそれでダメだったら1日入院してカテーテルで膀胱を洗い流す処置をしてもらいます。





幹軸頚椎亜脱臼についてはおかげ様で今は痛みはなくなってくれてる状態。

遊びにも行けるほど元気です♥

でもまたいつ痛くなるかわからないし
場合によっては半身不随や呼吸停止もある怖い病気なので息は抜けないって感じかな。

会計を待っている時ジュピに
『もー!! ジュピちゃん!!あんまり心配させないで~』って話していたら
先生に聞こえてしまって笑われました(〃∇〃)てへ




とりあえず言われた事は全て守って
自分に出来る事はどんな事でもしてやりたいと思っています。


どうか神様。これ以上ジュピを苦しめないでやってくださいアイコン

どうかどうかジュピをお守りくださいアイコン





次回更新はポートパークで遊んだお話♥






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

19:14  |  健康・病気のこと  |  EDIT  |  Top↑

2013年04月10日(水)

いつも心に青空を ♬


ジュピの件ではご心配をおかけして本当にすみません。

あれから痛みはなくなってくれたみたいで
何事もなかったかのように本犬は元気にしています( ̄∇ ̄)

でも病気事態が治ったわけじゃないので私は毎日びくびくなんですけども…。

このままジュピに何も起こらない事を祈りながらとりあえず週①で病院通いの日々です。

ったく、なんで【幹軸頚椎亜脱臼】なんかになっちゃったのー(涙)
(さらっと告白しちゃった( ̄∇ ̄;)




色々考え始めるととホントに色々考えちゃうから
あんまりくよくよ考えないようにします(考える言い過ぎ)

いつも心に青空を~だもんね~( ̄∇ ̄;





と、いうことで昨日は実家のお姉ちゃんに付き合ってもらって
乾いた心にビタミンを補給しに千葉市富田都市農業交流センター行って来ました。



ザザン!!

2013-4-9-2.jpg













2013-4-9-11.jpg



クレジュピと一緒に見に行く3度目の芝ザクラ。









2013-4-9-3.jpg












2013-4-9-5.jpg













2013-4-9-1.jpg


今年もとってもキレイに咲いてくれていました~♬











2013-4-9-9.jpg



今年も来れて良かったね~♬







2013-4-9-8.jpg














2013-4-9-6.jpg













2013-4-9-7.jpg



ふたりの顔が何とも残念な感じなのはご愛敬です…( ̄∇ ̄;










2013-4-9-12.jpg











2013-4-9-10.jpg













2013-4-9-13.jpg




目がチカチカしちゃうくらいのビタミンカラー(爆)

思いっきり吸収で これで明日も元気で過ごせそう~♬







いつも心に青空を!!( ̄∇ ̄)










関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

21:40  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2013年04月07日(日)

愛おしさ倍増♥



ちょっとご無沙汰していたこの数日の間に

地獄に落とされてそして復活して来ました。

いや、ちょっと大げさだけど…( ̄∇ ̄;



でも本当に天国から真っ逆さまに落ちた気分だったんですよ。

ジャック(クレジュピのお医者さん)がね、すごく脅かすもんだからねっ( ̄∇ ̄;



まだ本当は大丈夫とは言えないんだけど

今後も気をつけながら生活していかなきゃなんだけど

ジュピに限って絶対大丈夫♥



今日なんか診察が終わってからジャックにガウれるほど元気だったし…

すごく辛い時 自分から『抱っこ~』ってジャックにすがりついて行ったんですよ。

この人がいつも痛いとこ、苦しいとこ、治してくれてるって知ってるんだねー。




この数日間、ビックリし過ぎて涙なんか出やしなかったんだけども

ジュピの必死な姿にこの時初めて 涙こぼれちゃった。





頑張って行こうね♥





DSC01800.jpg



クレちゃん♥










DSC01763.jpg



ジュピちゃん♥







いつも笑っていてくれる君達が大大大大だい好きですよ♥












関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:20  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2013年04月02日(火)

4月のシュワッチ変身とカメラ女子。


クレジュピのシャンプーに行って来ました。



早速洗われちゃってるクレちゃんジュピちゃん。

2013-4-3-11.jpg











2013-4-3-12.jpg












2013-4-3-13.jpg










2013-4-3-15.jpg



可愛く仕上げてもらってね










私はその間 お茶をしながらカメラのお勉強。




2013-4-2-5.jpg



はぁー、いつかこんな写真が撮れたらいいなー。










そうこうしてる間にクレジュピが仕上がった模様ですアイコン








すごく可愛くなっちゃったけどびっくりしないでよ



2013-4-3-5.jpg












2013-4-3-6.jpg












2013-4-3-7.jpg












2013-4-2-1_20130402204038.jpg












2013-4-2-3_20130402204107.jpg












2013-4-2-2_20130402204038.jpg





実はカメラの充電が途中で切れちゃってシャンプー後の写真は

全てKちゃんの電池を貸してもらって撮りました

同じ機種で助かった~。



Kちゃんサンキュアイコン









それからそれから。




2013-4-3-9.jpg


なんと先日のカメラ女子メンバーがまた偶然集まっちゃったアイコン








ので、また写真










2013-4-3-8.jpg




そりゃ撮るしかないでしょう( ̄∇ ̄)









2013-4-3-10.jpg




私の時間がなくてちょっとしか語り合えなかったのがものすごく心残り。





次はたっぷり我が子の健康について

写真について


語り合いたいです。













関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

21:29  |  シャンプーday  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |