2013年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2013年05月31日(金)

新規開拓♥その2



えっこちゃんママと樹理はのちゃんママと一緒に
初めてづくしの場所に行った日の続きの話♥


その2をお送りしたい思います^^



こちらはドッグカフェ&大型ランのある加恋ちゃんちさん。

2013-5-27-31.jpg


の、冷暖房完備の室内ドッグラン。



この日は残念ながら貸し切りで遊べなかったんだけど
見学と雰囲気写真を撮らせてもらっちゃいました








2013-5-27-57.jpg



向こうに見える黄色い建物がカフェだよ^^










2013-5-27-50.jpg


では、みんなでカフェの方にでも行ってみます?










2013-5-27-32.jpg



遊ぶのも大好きだけど カフェでの休憩も大大好きなクレジュピさん









2013-5-27-55.jpg


同じく えっこちゃん~♥


だってカフェには君達の美味しいものもいっぱいあるんだもんねっ( ̄∇ ̄)









2013-5-27-30.jpg


どれもこれも美味しかった^^

ご馳走様でした♥









2013-5-27-38.jpg


ご飯を食べて お外のランを探検探検~♥









2013-5-27-36.jpg



写真に写ってる小さなトンネルが最初怖くて なかなか通れなかった樹理ちゃんだったけど

えっ子ちゃんママの優しい誘導で 遂に!!









2013-5-27-35.jpg
▲ だって樹理、やれば出来る子なんですもの!!




通れたーーー( ̄∇ ̄)









2013-5-27-37.jpg


無理強いじゃなく

優しく

根気良く!!



そうすれば苦手も克服出来ちゃうんだね。

苦手が減れば自信に繋がるし♥



嬉しそうな樹理ちゃんに わたくし教えられました^^










2013-5-27-33.jpg











2013-5-27-39.jpg











2013-5-27-56.jpg




昭和の森も 

加恋ちゃんちもいいとこだったな~♥




また行こ♥





えっこちゃんママ、樹理はのちゃんママ。
丸っと充実した楽しい1日をありがとうございました。

また遊んでくださいね♥








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

20:41  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2013年05月30日(木)

お友達わらわらday



予定を変更しまして今日は昨日のシャンプーdayの続きを^^


関係者の皆さま、度々ホントすみません 



クレジュピがシャンプーしてシュワッチ変身しちゃった昨日水曜日は
偶然にもK'sが先週から始めたレディースdayだったので




2013-5-29-21.jpg



仲良しさんが またわらわらと集まってしまったのでありました。







2013-5-29-17.jpg








2013-5-29-28.jpg


メルティちゃんでしょーアイコン









2013-5-29-16.jpg








2013-5-29-29.jpg


ましろちゃんでしょーアイコン











2013-5-29-18.jpg


チャペルちゃんでしょーアイコン







それから

2013-5-29-19.jpg


ミール君とむーす君アイコン









2013-5-29-30.jpg









2013-5-29-31.jpg


みんなで仲良く レディースランチを食べてわいのわいのいつもの様におしゃべりアイコン


しょっちゅう会ってるのに よくもまぁ、話す事があるもんだ。
と、自分でも感心します








2013-5-29-15.jpg











2013-5-29-13.jpg











2013-5-29-20.jpg


そうそう。メルメルさんに またキャミを作ってもらったので着てみたよ^^


可愛いなーアイコン

嬉しいなーアイコン






それから 可愛いと言えばこの子達アイコン


2013-5-29-25.jpg


この可愛いシェルティのパピィちゃんは K'sの看板娘りぼんちゃんべィビーだよ^^






↓ 顔のぶれてる方が ママのりぼんちゃんです^^


2013-5-29-26.jpg
▲ 失礼ね!べィビーが心配過ぎて 顔がブレただけじゃない 




べィビ―ちゃん、モフモフでふわふわで毛糸玉みたいに可愛かったです^^









2013-5-29-22.jpg









2013-5-29-27.jpg




クレジュピは 汚れから脱却出来たし 可愛いお洋服は作ってもらえたし

お友達にも会えたし^^


昨日もイイ日だったなー。



2013-5-29-23.jpg




また遊んでくださいねアイコン










関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

11:58  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2013年05月29日(水)

シャンプーでシュワッチ変身♥



今日は、前回のエントリーの続き新規開拓♥その2
さくさくっと書きたいのは山々なのですが…。




本日、クレジュピちゃんったら
シャンプーしてもらって可愛くなっちゃったんだから仕方ない( ̄∇ ̄;

ぜひともこちらをリアルタイムで行かせてください。

新規開拓♥その2を楽しみにして居た方がもしいらしたら
ホントすみませんけども( ̄∇ ̄;








そんなわけで いつもの様にK'sにシャンプーに行って来ました♥


2013-5-29-1.jpg









2013-5-29-2.jpg











2013-5-29-3.jpg











2013-5-29-5.jpg










“お汚れさん”から あっと言う間に“キレイキレイさん”に変身♥


2013-5-29-6.jpg










2013-5-29-7.jpg











2013-5-29-9.jpg











2013-5-29-10.jpg



写真が何故だか 昔懐かしいフィルム写真みたいになっちゃった。



古ぼけた味、出過ぎ(*^m^*)










2013-5-29-8.jpg



ボケ過ぎ(*^m^*)








2013-5-29-11.jpg





やっと現代っぽく撮れたか (*^m^*)



写真って奥が深いね。




2013-5-29-12.jpg




んでもって。


可愛いー♥










*今日K'sには メルメルさん、さっちゃん、CoCoさん、チャペルママさんが集まりました^^

この続きは都合により次の次くらいまでひきずります。
キャー>< ごめんなさい。






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:36  |  シャンプーday  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2013年05月28日(火)

新規開拓♥その1



カメラ女子部の部長@えっこちゃんママからお誘い頂いて
土気にあるドッグカフェ&室内ランの加恋ちゃんちさんに行って来ました♥
(副部長のさっちゃん&ましろ家は諸事情によりおりません)


常連さんのましろちゃんのブログやえっこちゃんママのブログで
『いいなー♥』って指を咥えて見てたので お誘いを受けわたし、超うきうき(≧∇≦)

同じくうきうきの樹理ハノちゃんママもご一緒でした~。

と、その前に昭和の森でひと汗かいてからねっ( ̄∇ ̄)





2013-5-27-3.jpg


生まれて初めてこの地に足を踏み入れたクレジュピ (*^m^*)

記念すべき日なので待ち合わせの時間に遅刻しちゃったくせに写真とか撮っちゃたり~♥

樹理ちゃんママには内緒です(こそっ)









2013-5-27-22.jpg


でっかいどー!!


なんて言ってる場合じゃなかった( ̄∇ ̄;




2013-5-27-18.jpg



樹理ちゃん はのちゃんお待たせ~^^

今日もおソロのワンピ着たオトメな樹理はのちゃん♥

小島みたいな(よしおじゃないよ) シロツメの上で更にオトメ度アゲってない?^^
 








2013-5-27-5.jpg


早速 遊ぶ張り切りちゃん達は えっこちゃんとクレ。










2013-5-27-6.jpg










2013-5-27-21.jpg



ジュピも走るよ~♥






2013-5-27-8.jpg




樹理ちゃんも張り切って遊んでたんだけど

早すぎて写真撮れなかったよ ごめーん。










2013-5-27-10.jpg



ボール大好きえっこちゃん♥









2013-5-27-12.jpg


樹理ちゃんのボールを奪って返さないクレアさん( ̄∇ ̄;

人のボールは最高だもんね^^









2013-5-27-16.jpg


まったり はのあちゃん♥ かわいいー♥



 

2013-5-27-17.jpg


えっこちゃんママの周りはいつでもチビ達がわらわら~。

ムツゴロウさんみたいだね(*^m^*)







2013-5-27-53.jpg



ジュピも えっこママに張り付きます。










2013-5-27-11.jpg


緑がピカピカ光ってキレイだねー。








2013-5-27-15.jpg



ふたり仲良くどこ見てるの?








2013-5-27-7.jpg



相変わらず樹理ちゃんのボールに夢中クレアさん。










2013-5-27-19.jpg


ママに甘える樹理ちゃん♥








2013-5-27-9.jpg












2013-5-27-13.jpg









2013-5-27-1.jpg



みんなで♥










2013-5-27-2.jpg


もう1枚~♥




あら? はのちゃんがいないじゃん?! って?!( ̄∇ ̄;











2013-5-27-52.jpg


いますいます。

ちゃんといますよー( ̄∇ ̄;









2013-5-27-20.jpg
▲写真右。 みんなびっくりパワフルな11歳。



いっぱい遊んだし そろそろ加恋ちゃんちに移動しますか^^




クレの『やだー(((o(><;)(;><)o)))  まだ遊びたーい!!(((o(><;)(;><)o)))』

な、お叫びが聞こえて来るかのような1枚で

【新規開拓加♥その1】は終りにしたいと思います。




【新規開拓加♥その2】に続きます^^












関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

11:08  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2013年05月26日(日)

体育の時間 ♪


ローズガーデンでモデルさんを頑張った後は~♪

ふたりの得意な体育の時間です^^




芝生広場に移動しますよー。


2013-5-24-30.jpg











今日の体育は球技と短距離走 


2013-5-24-31.jpg












2013-5-24-32.jpg


張り切ってるけどほどほどにねー^^








2013-5-24-37.jpg



休憩もちゃんとお願いね^^












2013-5-24-50.jpg










2013-5-24-35.jpg


水分補給もしっかりと!!









 

2013-5-24-56.jpg


2時間目もまた体育? 










2013-5-24-53.jpg












2013-5-24-39.jpg











2013-5-24-51.jpg



走ったり、テントで休んだり

ちゃんと調整出来てエライエライ^^








2013-5-24-38.jpg


そうそう、ふたりが首に着けてるの、なんか風呂敷でもしょってるのー?

て、見えるけど










2013-5-24-57.jpg


保冷剤が入ってて、後ろ姿はこんなに可愛いーの( ̄∇ ̄)

夏の必需品。

今年もたくさんお世話になります。よろしくね^^









2013-5-24-36.jpg




あんまり頑張り過ぎちゃあれだから

そろそろおうちに帰りましょうか…^^










2013-5-24-52.jpg


かなり名残惜しそうだけど 









2013-5-24-55.jpg



今日の体育も頑張りました


花マルだね^^












関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

19:40  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2013年05月25日(土)

今年もローズガーデンで♥





2013-5-24-15.jpg


いつも目に焼き付ける娘とクレジュピがバラのアーチをくぐる姿♥

うひゃひゃなクレジュピが
張り切って娘を引っ張って歩くの^^

オタオタしちゃう私はいつも写真撮るのが間に合わなーい( ̄∇ ̄;

可笑しいくらい毎年同じなんだけど

それがシアワセなんだよね^^


今年も同じでありがとう~!!





2013-5-24-18.jpg


ここも毎年必ず撮る撮影スポット^^











2013-5-24-8.jpg


にこにこクレジュピ可愛いなー♥


これも毎年、しつこいくらい言ってる台詞 








2013-5-24-7.jpg


このイングリッシュガーデン風のスポットが大好きなんだなぁ♥










2013-5-24-2.jpg











2013-5-24-1.jpg









2013-5-24-6.jpg







お花の写真も載せとこー♥

2013-5-24-21.jpg











2013-5-24-16.jpg











2013-5-24-17.jpg












2013-5-24-19.jpg










2013-5-24-20.jpg









で、またクレジュピの写真~♥

2013-5-24-3.jpg











2013-5-24-9.jpg











2013-5-24-10.jpg










2013-5-24-12.jpg











2013-5-24-13.jpg




ふたりが可愛すぎて写真が止まらない^^


どんだけ私、クレジュピ好き?( ̄∇ ̄;









2013-5-24-11.jpg










2013-5-24-22.jpg





季節は巡り巡ってるのに

今年もこうしてみんなで写真を撮りに来れたこと♥

心からシアワセに思ってる♥






うれしいな―^^












2013-5-24-5.jpg



これにて ミッションコンプリート♥





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

19:07  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2013年05月24日(金)

主役はバラ♥



天気とか クレジュピの体調とかその他色々なかなか都合が合わなくて
今年はもう見に行けないかも?って諦めていた花の美術館のバラの花。


今日は娘がお休みなので

いつ行くの?!

今日でしょう!!




って、あんまり暑くならないうちにと 早起きして行って来た次第です。



2013-5-24-23.jpg




予想通り暑いし

人は多いし

バラは何だか終りっぽいしだったけど




やっぱりバラってキレイで可愛いー( ̄∇ ̄)










2013-5-24-25.jpg




間に合って良かった♥

今年も見に行けてヨカッタです♥



やっぱ 【いつ行くの?!】 って思ったら

すぐに行くのが正解ね( ̄∇ ̄)







写真モリモリ続きます。





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

15:56  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2013年05月23日(木)

レディスdayにつきお出かけ その2


K'sの新企画水曜はレディースday
うはうは楽しんでいたメルメルさん&私。

そうそう、宴もたけなわと言った感じに( ̄∇ ̄)


するとそこに颯爽と現れたのは 



2013-5-22-6.jpg









2013-5-22-7.jpg



うはうは仲間であり
大好きなご一家の樹理ハノちゃんママ&樹理ちゃんはのあちゃん
ではありませんかー。


こうなると 更にうはうはがうはうはを呼び 宴もたけなわマックスにー!!



2013-5-22-8.jpg


で、当然こうなるよね?( ̄∇ ̄;








2013-5-22-13.jpg
▲ じゅりちゃんがじゅらちゃんになってる!ごめんなさい。



気づいたら直せばいいのに そのまんまという( ̄∇ ̄;
わたし、おおらかなO型なので 









2013-5-22-15.jpg


メルティちゃん。









2013-5-22-16.jpg


樹理ちゃん。









2013-5-22-17.jpg



ハノちゃん。








2013-5-22-18.jpg



そしてママ様方。
楽しいひとときをありがとうございました^^
また遊んでねー



そして私は 宴もたけなわを振り切って
ただの主婦に戻るのでありました。




【おまけ】

間違い探し。

2013-5-22-9.jpg



この2枚の写真には 上から3枚目の集合写真にはいなかった子がひとり増えてます。

さて どこにいるでしょう~~~








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

19:50  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2013年05月22日(水)

レディースdayにつきお出かけ



暇な時に出向く場所…じゃなくて大好きさんが集う場所

K's Dogが毎週水曜にレディースdayなんてステキな事をはじめちゃったので

祝レディースday初日の今日、張り切って行って来ちゃったって話をおひとつ。




2013-5-22-1.jpg


『クレでーつ、ジュピでーつ!ふたり合わせてクレジュピでーつ』

の、クレジュピと私は張り切り過ぎてK'sに向かったので

祝レディースday初日の、栄えある第1号の客になってしまったのだ!!

しまった。張り切り過ぎた。

しかも後でオーナーに聞くと『絶対来ると思っていた』とかいなかったとか(恥)





2013-5-22-2.jpg
▲みなさま ごきげんよう。



あ。ちなみに第2号はメルメルさんとメルティちゃんね( ̄∇ ̄)







2013-5-22-10.jpg



さてさて、そんなレディースday―初日の今日の試みは

レディースランチ。

クリームコロッケにスープとコ―ヒ― チ―ズケーキ付きで

消費税なしのポッキリ1000円!!



『レディースdayに消費税なんていただけないわ』 と オーナー談。

ステキ( ̄∇ ̄)





2013-5-22-11.jpg


お料理上手のスタッフちゃん手作りの

コロッケもチーズケーキも美味しくて大満足でした~^^






2013-5-22-5.jpg


来週のメニューは何かな~^^


今後はお客様のリクエストにも応えてくれるそうですよ( ̄∇ ̄)





2013-5-22-3.jpg
▲ じゃー、生肉を塊で!!









2013-5-22-12.jpg



生肉のかたまりは無理かもしれないけどもしかしたらステーキくらいはイケたりして。


他にも○○教室とか、楽しい試みを計画中だとか^^

毎週水曜日、何だかk'sが楽しくなって来たぞっと( ̄∇ ̄)





楽しくなって来たと言えば

このあと、K'sに大好きなあのご一家が…

ふふふ。










*3パピおソロのお洋服は私が買って来た生地を
メルメルさんに形にして頂いたもの
可愛くてびっくりしました^^

鼻血出るかと思ったよ^^

メルメルさん、いつもありがとうー(*^_^*)










関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

23:01  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2013年05月21日(火)

お花の作品展と本日のお品♥



日曜の午後、

実家の姉Yの所属するアトリエの作品展があったので行って来ました。



2013-5-19-21.jpg


会場は想像してたより大きくて立派だし

生徒さんの作品もけっこうな数ありましたよー。

たくさんの人で賑わって大盛況といった感じ^^




2013-5-19-25.jpg


お姉ちゃんの作品がこれねアイコン


いえね、実物はもっとステキだったんですよー( ̄∇ ̄)



張り切ってバチバチ撮ってたわりに上手に撮れていないから

お姉ちゃん、今頃これ見てひっくり返ってんじゃないかしら( ̄∇ ̄;

楽しみにしてるよ って言ってたもんなーアイコン

やばいなー。


おわびにいっぱい載せるから。

どうかそれで勘弁してください。


2013-5-19-23.jpg











2013-5-19-26.jpg










2013-5-19-20.jpg



お花って撮るの難しいのねーアイコン

 







2013-5-19-22.jpg


全部撮れなかったんだけど 他の生徒さんの作品も^^


どの作品も可愛くてキレイでステキだったなー♥







2013-5-19-27.jpg



お姉ちゃんと姪っ子のMちゃん♥

と、作品。




しぶしぶ見に行った感満載だったけど(えっ?!)

行ったらけっこう楽しかったので

2年後の作品展にも絶対行こう!!と思った次第です。

今度はクレジュピも連れてこう~っと♪











そしてここからは 買った物や買ってもらった物あれこれ♥

ささっと写真載せちゃいますよー^^


2013-5-20-1.jpg











2013-5-20-2.jpg



クレジュピご飯に必要な食材と

えっこちゃんママに教えて頂いた体力をつけて免疫力を上げる為に最近取り入れた物たち。



どうか効果がありますようにアイコン







それから ハーネス&リードと

2013-5-20-3.jpg











2013-5-20-5.jpg


いっぱい入るバッグ~♥









2013-5-20-6.jpg



これは娘達からのプレゼントって言うかおみやげで

クレの“C”ジュピの“J”入り♥♥♥








2013-5-20-8.jpg


可愛いなー♥





ありがとうー♥






2013-5-20-7.jpg



ふたりのイニシャルが入ってるだけなのに

なんでこんなに嬉しくて 特別な宝物になっちゅうのかなー。

不思議~( ̄∇ ̄)











関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

09:11  |  本日のぉ品  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2013年05月19日(日)

青空楽しい日曜日♥





2013-5-19-7.jpg


今日は青空日曜日 


張り切って早起きしてポートパークに遊びに行きました^^







2013-5-19-3.jpg
▲あたし草食べてるから出来たら呼んでねー♪




テントのおうちを建てて。










2013-5-19-5.jpg











2013-5-19-2.jpg


さぁー遊ぶよ~











2013-5-19-16.jpg



『はじめまして』のお友達もいっぱーい^^









2013-5-19-10.jpg











2013-5-19-17.jpg
▲ すみません、何かください。





仲良く遊べたねー^^

嬉しかったねー^^











2013-5-19-18.jpg













2013-5-19-9.jpg
▲ 人のおもちゃって最高ー♪










2013-5-19-11.jpg


おもちゃみたいに小さいヨ―キ―ちゃんのお名前は“黒豆ちゃん”


黒豆ちゃん♪
クレとジュピと遊んでくれてありがとね^^









2013-5-19-13.jpg












2013-5-19-8.jpg













2013-5-19-19.jpg











2013-5-19-1.jpg



青空日曜日は

心ポカポカ日曜日になりました^^









2013-5-19-6.jpg



イェイ 









クレジュピと遊んでくださったお友達

ありがとうございました^^


また会えるかな~。

会いたいなぁ~。

















午後からは姉Yのお花の発表会に行って来ましたよ。

それはまた後ほど…。






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

20:27  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2013年05月18日(土)

クッキーちゃんと♪



今日はクレの目の経過を診てもらいに病院へ。

丁度病院に行く予定があったお友達のクッキーちゃんと一緒に行って来ました。



目の方ですが。

うーんとしか言いようがない感じ。

今は痛みがないのでそれだけが救いでしょうか。

次回は2週間後。



次は一緒にジュピの膀胱の検査もしてもらわなきゃ。







2013-5-18-3.jpg



なんだかチ―ンな感じになったので

K'sに寄り途して憂さ晴らし( ̄∇ ̄)








2013-5-18-1.jpg











2013-5-18-2.jpg



ちょうど昨日オーナーからリードの事でお電話を頂いていたので

その打ち合わせも兼ねまして…。












2013-5-18-6.jpg



お腹空いてないけどケーキも食べてやるっ!!( ̄∇ ̄)








2013-5-18-5.jpg


そうそう。

ボニ―タファンのみなさんへ。

ボニ―タ入荷してたよ~










関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:52  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2013年05月17日(金)

愛しのちびちゃん'sチビちびちゃん's大集合



K'sにあの方やこの方,そして可愛いちびちゃん'sが集まるって聞きつけたので
大切な用事を済ませて午後からいそいそK'sさんへ。




集まった愉快な仲間、ちびちゃん'sの面々は

2013-5-16-10.jpg











2013-5-16-11.jpg
▲なんかあたしボケてない?



樹理ハノちゃんママ&樹理ちゃんハノアちゃん。









2013-5-16.jpg
▲シャキ―ン!!


さっちゃん&ましろちゃん。











2013-5-16-6.jpg



チャペルママさん&チャペルちゃん。









2013-5-16-9.jpg



メルメルさん&メルティちゃん。










2013-5-16-8.jpg











2013-5-16-7.jpg
▲カメラの練習 大至急熱烈希望!!



そして我が家のクレとジュピ。










集まったからにゃ みんなでやっぱり集合写真^^


2013-5-16-2.jpg



そうそう^^
ちびちゃん'sの後ろにきっちり並んでる小さい方々見えました?( ̄∇ ̄)





ジャン!!
小さい方々をアップで。

2013-5-16-5.jpg



樹理ハノママさんの力作全ちびちゃんが遂にK'sに勢ぞろいしたのです^^



勢ぞろいをお祝いして“Gメン75”みたいに並べてみました。
(古過ぎてわからない人は個人的に聞いてください 爆)








2013-5-16-3.jpg



可愛いなぁ。


全部欲しいなぁ(本気です)









2013-5-16-13.jpg
▲ この図々しさは今にはじまったことではないね。










2013-5-16-15.jpg











2013-5-16-12.jpg











2013-5-16-1.jpg
メルちゃんどーこだ?( ̄∇ ̄;








楽しいK'sの1日はあっと言う間に終り…。

本当に楽しかった。

またすぐにでもみんなに会っておしゃべりしたい。






最後に。

怖い事があってママに甘える樹理ちゃん。

2013-5-16-16.jpg


可愛い( ̄∇ ̄)













関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

16:54  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2013年05月16日(木)

遅れて来た母の日とチビクレジュピが増えちゃった。




2013-5-15-1.jpg


母の日のちょいちょい前からさりげなく母の日アピールしてたのに
何事も起こらないで終わってしまった今年の母の日(母の日言い過ぎ)

しかしついに昨日。

母の日 キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


娘が焼き肉に連れて行ってくれました^^

苦しくなるくらい食べちゃった。

いつもありがとう~娘その1 その2ちゃん♥









ありがとう繋がりで♥



2013-5-15-3.jpg



そうだよ、ジュピだよ^^








2013-5-15-6.jpg


樹理ハノちゃんママ
チビクレジュピニューバージョンを作ってくれたの♥









2013-5-15-5.jpg
▲両端にいるチビクレちゃんとチビジュピちゃんが初代ちゃん。





2代めちゃんは ますます可愛くなってますますそっくり♥



わーい。

うれしいなー^^。




樹理ハノママさん。
スペシャルサンクス♥

大切にするからね^^










*写真の時、クレは娘その2とお散歩中でした。
ひいきとかじゃないですからねっ( ̄∇ ̄;








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:31  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2013年05月14日(火)

ルンルン2-ーー♥


2013-5-13-2.jpg









2013-5-13-3.jpg


いきなりアップでドーン!!



昨日のポートでのクレジュピです♥


親ばか心をくすぐるったらないこの笑顔( ̄∇ ̄)
この顔が見れただけで連れて来て良かった…て心から思える!








2013-5-13-8.jpg



いや、本当はね。

ジュピの鼻涙管閉塞による目の周りの変色や
クレの白内障には紫外線や明るい光はあまり良くないらしいのです。

でもねー。

そしたら暗闇しか歩けないって話じゃん ̄∇ ̄;









2013-5-13-6.jpg










2013-5-13-13.jpg


こんなに昼間の野外活動大好きさんなのに。


でも。だからと言って病気の方もこれ以上進んで欲しくはない。
気をつけるに越したこたぁーない。
いや。気をつけなければいけない。









2013-5-13-9.jpg











2013-5-13-5.jpg


昨日も書いたけど 苦肉の策で小一時間だけじっくり遊んで 
たっぷり遊んだ気分になって満足して頂こうと思った次第です。


楽しみのないそんな犬生だけは味あわせたくないのです。
これからも。


ああ。グラサンさえかけられればーーーー。





2013-5-13-7.jpg


涙やけにイイってネットで調べて作ったホウ酸水とコットンを
バッグに忍ばせて持って来ました^^








2013-5-13-12.jpg


それでちょいちょい目の周りを拭きながら
ボール投げながら
笑いながら
草食べんなよ―って叱りながら
写真撮るのって けっこう忙しいー!!( ̄∇ ̄;









2013-5-13-17.jpg











2013-5-13-18.jpg











2013-5-13-16.jpg



でも 君達、お外大好きなんだもんね♥
こんなに嬉しそうに笑ってくれるんだもんねっ♥



親としては本望です^^










2013-5-13-11.jpg


この2日前くらいから知らない間に切れていた目の虹彩から来る痛みで
両目とも瞬膜がみごとに出ちゃってたクレ(T∇T)
(■ 目薬にて只今絶賛治療中)


そしてその少し前には元気も食欲もあるくせに
急に尻尾がだらーんと下がって上がらなくなり
『ク、クレ~!!急に老化がはじまっちゃったのー?!事件』 
で家族を涙色に染めてくれました( ̄∇ ̄;
(■ 念の為飲ました痛み止めで2日で全快。 
どうやら脊椎症の痛みだった模様、とりあえず治ってヨカッター)









2013-5-13-10.jpg



そしてこちらも 皆さんも知っての通り。
結石でしょうーー!!(腎結石 レベル中 膀胱結晶レベル軽)
首の骨でしょうーー!!(危険物取扱注意くらい)
目でしょうーー!!(先生は軽いって言うけどわたしにとっては重傷)





2013-5-13-15.jpg



病気の方はお手柔らかに…。


それはもう打ち止めにして 
そろそろルンルン1本で行こうじゃないのー。

ねー( ̄∇ ̄) クレジュピ~♥







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

16:22  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2013年05月13日(月)

ルンルン♥





ポートパークでルンルン~♥ って遊んで来ました^^



2013-5-13-1.jpg


ふたりとも目の調子があまり良くないので

ほんの小一時間くらいだったけど。







楽しそうだったなぁ^^


可愛かったなぁ^^







可愛い!!って

何回言っても言い足りないくらい可愛い笑顔を見せてくれたクレジュピでした♥






写真いっぱいで続きます^^


























関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

19:44  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2013年05月12日(日)

部活その2~♥


さてさて。

稲毛海浜公園でたっぷり部活を終えたカメラ女子部が次に向かった先は

美浜区にあるイタリアンのお店ベリーズカフェさん。


今日はこちらでランチを頂きながらのミーティングですよ^^





て、ただ楽しくおしゃべりするだけですけども。

最後に楽しいこれがあるから部活がやめられないのよねー( ̄∇ ̄)




2013-5-10-21.jpg


トマト丸ごと1個 どーん!!




トマトのサラダですって。

これが火照った体にしみ渡るのなんのって

普段なかなか丸ごとトマトだなんて食べられないけど 

冷たくて美味しくて 止まらなくてぺろりと平らげちゃった^^









2013-5-10-22.jpg



しみ渡ると言えばこれも~♪

シュワ―。





2013-5-10-27.jpg


ピザも美味しかった~^^


この後も ピザ、パスタ、パスタと次々に運ばれて来たんですけども

また食べるのと話すのに夢中になって写真撮り忘れちゃった







2013-5-10-23.jpg


やっと『そうだった写真~』

て、思い出して撮れたのがこれ ↑









2013-5-10-26.jpg


デザートも間に合った^^

良かった~( ̄∇ ̄)






最後に モデルをガンバッテくれたかわいこちゃんズをご紹介^^

2013-5-10-18.jpg


樹理ちゃん。











2013-5-10-17.jpg



ハノちゃん。











2013-5-10-16.jpg


ましろちゃん。









2013-5-10-19.jpg



クレア。









2013-5-10-20.jpg



ジュピ。





席が遠くて ゴールデンのえっこちゃんの写真が撮れなかった~。

部長~~~ ごめんなさい( ̄∇ ̄;








愉快な部活、これからもじゃんじゃんよろしく。



2013-5-10-29.jpg













2013-5-10-28.jpg




みんなで一緒に 楽しい思い出たぁくさん残して行こうね~♥








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

20:04  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2013年05月10日(金)

部活ぅ~♥




本日、カメラ女子部の不定期部活が

稲毛海浜公園@花の美術館であったんですけども

それにしても暑かったー( ̄∇ ̄;




2013-5-10-2.jpg


みんな揃ってあちぃー のお顔。







2013-5-10-25.jpg











2013-5-10-1.jpg










2013-5-10-13.jpg



でも みんな頑張りましたっ^^







2013-5-10-11.jpg











2013-5-10-12.jpg



*合言葉@ボニ―タ部長(えっこちゃんママ)の元に集合するみなさんの図。

めっちゃ団結力ありそう~









2013-5-10-9.jpg


もっと頑張りたいのは山々だけど

あまりの暑さのため、しばし建物に避難。









2013-5-10-8.jpg











2013-5-10-7.jpg











2013-5-10-5.jpg













2013-5-10-6.jpg



のはずが うっかりずーっと避難してしまいましたけどもね( ̄∇ ̄;


バラとのコラボ、もう少し撮りたかったのに

なんてこったいアイコン




部長!! 副部長(さっちゃん)!!

涼しくてイイ感じに曇った日に ぜひリベンジさせてくださいっ!!アイコン















樹理ハノちゃんママが作ってくれたチビチビちゃんも部活動に参加してたよ( ̄∇ ̄)

2013-5-10-10.jpg









2013-5-10-3.jpg




みんな一緒にカシャアイコン






ランチ編に続く ^^





(注 : 合言葉@ボニ―タはキッチンドッグさんのカツオのおやつ。)







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

23:37  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2013年05月08日(水)

病院&K's dogへ


3週間のお薬(結石溶解剤)を飲み終えたので
結晶が消えている事を祈っていざ病院へアイコン



2013-5-8-1.jpg










2013-5-8-2.jpg




ダメでしたアイコン


結晶のやつ、まだしっかりありやがりましたアイコン

流れるように、水分もうんと多めにしたんだけどな。


食事内容でもっと気をつける事があるかと尋ねたら

『気をつけてるからこの状態で済んでいるんだと思う。
ジュピちゃんは自分の体で結石を作ってしまう体質だから』って。






仕方ない…。


あとちょっと。

もう少しだけ薬を使って
それでもなくならなかったら次の手を考えます。

それから目の方ですけども
こっちも相変わらず可哀想な状態のままでして
なかなかアップに耐えられない顔になって来たジュピちゃんアイコン


2013-5-8-8.jpg
病院の次に向かったK'sで。



ほらねー( ̄∇ ̄;





どんなフェイスになったって 

“私の可愛いジュピ”である事には変わりないんだけども

見てるとやっぱり辛くなるから何としてでも治してあげたい。



がんばりますよー。色々と。








2013-5-8-9.jpg



クレの白内障の進行も どうかゆっくりお願いしますよっアイコン







そうそう、今日K'sで会ったお友達はましろちゃんと

2013-5-8-6.jpg







メルティちゃん。

2013-5-8-7.jpg







みんなで仲良くハイ!チーズアイコン


2013-5-8-11.jpg









もう1枚アイコン

2013-5-8-10.jpg


上にいるましろちゃん、ちゃんと見つかった( ̄∇ ̄)?








おニューのましろカ―に乗せてもらったよアイコン


2013-5-8-5.jpg










2013-5-8-3.jpg



新しいの欲しくなっちゃうねー。



買っちゃう?( ̄∇ ̄;











関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:39  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2013年05月06日(月)

いざ!!マザー牧場へ。




お友達からおみやげで頂いたマザー牧場のクッキーがすごく美味しかった。

やっぱ牧場のクッキーは違う。

また食べたい( ̄∇ ̄)って娘がわいのわいの言うもんだから

遥々クッキーを買いに 本日マザー牧場まで行って来ました!


クレジュピ連れて。

6時起きの8時出発。


もちろん遊びも兼ねてますけども

張り切りすぎだろ~って話です( ̄∇ ̄)





2013-5-6-3.jpg


おかげで渋滞にはまる事なく スイスイ着いてこの笑顔。










2013-5-6-2.jpg


可愛い牛さんが出迎えてくれましたアイコン









2013-5-6-8.jpg



わーいわーい^^

広~~い^^









2013-5-6-5.jpg











2013-5-6-6.jpg



景色も抜群~。





ドッグランが何面も出来たと小耳にはさんだので

クレジュピさんの為にドッグランに向かいますよ~^^





あ。でもその前に腹ごしらえ。



2013-5-6-10.jpg


こうゆうのスル―出来ないタチなんでアルパカレーなんか食べちゃった。


あと、他にはソーセージ。







2013-5-6-9.jpg



美味しかったです。ご馳走様でした^^








さてと クレジュピお待ちかねのドックランへ移動しますよ~アイコン


2013-5-6-7.jpg














2013-5-6-18.jpg










2013-5-6-13.jpg












2013-5-6-16.jpg











2013-5-6-15.jpg












2013-5-6-20.jpg











2013-5-6-21.jpg


ランでは他の子とかかわることなく 個人プレーを思う存分楽しんだクレジュピ 



他にたくさんわんこさんはいましたけども

ふたりがふたりの世界で楽しんでた為まったく写真がないんです( ̄∇ ̄;






2013-5-6-11.jpg










2013-5-6-30.jpg



お馬さんや牛さんも見たよー。









2013-5-6-22.jpg











2013-5-6-17.jpg



食べたかったこれも忘れずに食べられた~アイコン










2013-5-6-12.jpg



楽しかったねーアイコン



悔いはないね~。


と、思ったら。

目的だったクッキー買うの忘れちゃったという…アイコン


あーあ。








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

20:49  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2013年05月04日(土)

子供の日。


明日は5月5日の子供の日。 

なので毎年季節の行事ごとに必ず撮るようにしてる記念写真を本日撮りました。

今日はそれをフライングアップアイコン





一応、男子なのでジュピを多めでお送りします


2013-5-4-9.jpg


袴なんて着てみたり~。









2013-5-4-12.jpg


クレは裸ちゃんで^^








2013-5-4-6.jpg













2013-5-4-5.jpg












2013-5-4-8.jpg











2013-5-4-11.jpg












2013-5-4-10.jpg












2013-5-4-7.jpg











2013-5-4-3.jpg











ずっと元気でいてくれるひと~?!

2013-5-4-13.jpg



『 ハァ~イアイコン








チビチビちゃんも写真撮っとこうっと♪



2013-5-4-2.jpg


あ。










乱入者がいたのでもう1枚アイコン


2013-5-4-1.jpg














2013-5-4-16.jpg










2013-5-4-15.jpg




これからも元気に過ごそうねアイコン







穏やかに。



健やかに。



シアワセいっぱいに。






それが母の願いですアイコン







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:14  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2013年05月03日(金)

愛のアイピロ―&もも太郎みたいな。



2013-5-2-13.jpg



CoCoさんがジュピの為にアイピロ―を作ってくれて 
それをK'sに預けておいてくださったので
いそいそ頂きに昨日はK'sに行って来ました^^

アイコンの写真にあるのがそのアイピロ―。


お花がちょこんとついてて可愛いーなーアイコン


中にはお米とラベンダーが入っていてとってもイイ香りと程良い重さ。
これをレンジでチンして使います^^

人の場合は小豆が一般的なんだけどもジュピが使う事を考えてお米に変えてくれたんだって。

そんな優しいお心使いにとっても感謝アイコン

なんて優しいイイ人なんだ!!


早速昨日から使わせて頂いてます。

ジュピは目に。クレは腰から尻尾の辺りの温めに。
そして私もちゃっかり疲れ目に 

じわじわっとあったかくて気持ち良かった~( ̄∇ ̄)

CoCoさん、ステキな贈り物をどうもありがとう。

いつもクレジュピを気にかけてくださって本当にありがとうございます^^







さてと。

ここからはアイピロ―をもらいに行ったK'sでの 
昔話のもも太郎みたいな出来事^^





2013-5-2-7.jpg












2013-5-2-6.jpg



クレジュピとK'sに行ったら










2013-5-2-8.jpg











2013-5-2-9.jpg


ジュリハノちゃん&ママがいて~アイコン







写真~写真~って


2013-5-2-1.jpg











2013-5-2-2.jpg






みんなでこんな写真撮ってたら






2013-5-2-10.jpg


えっこちゃんが増えて~アイコン




”なんだか賑やかになって来たぞ―” って思ったら。










2013-5-2-11.jpg


今度はチャペルちゃん~アイコン





なんかみんなの集まり方がもも太郎のお話みたい

きびだんごもなかったし
この方達に 鬼退治なんて到底無理なお話ですけどもね( ̄∇ ̄)









2013-5-2-3.jpg













2013-5-2-5.jpg


皆さま、楽しいひと時をありがとうございました。

ジュリちゃんママ、マザー(キャハハ)のおみやげありがとう~アイコン










2013-5-2-12.jpg



↑ 金色には金運があるということで、

金髪ユッキ―ナに金運アップのお払いをしてもらっている所。


これで我が家の未来も安泰です( ̄∇ ̄)ふふ









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

12:09  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2013年05月01日(水)

えっこちゃんママとおデート♥


GWに入ったばかりの良く晴れたとある日。

私の手作りご飯のお師匠であり

カメラ女子会の部長(いつから部長になったんだってつっこまれそう^^)の

えっこちゃんママとえっこちゃんとお出かけして来ました♥





待ち合わせ場所は稲毛海浜公園の駐車場。


2013-4-29-2.jpg



のはずだったんだけど

張り切り過ぎた我が家、30分以上も早く着いてしまいまして( ̄∇ ̄;

『花の美術館(名称が変わったらしいがそんなの気にしない)のとこで待ってるよ~』

って、えっこちゃんママにメールを入れて 



2013-4-29-1.jpg


呑気に ↑ こんな写真なぞ撮りながら

『それにしても おっせーな』

なんて思いながらえっこちゃんママ様の到着を待っていた所…( ̄∇ ̄;




携帯の方に入れたと思ってたメールが実はパソコンの方だったというオチアイコン




そりゃ、連絡つかねーわ って話です。

ひぃー!!ごごご、ごめんなさいっ!!





逆に30分くらい駐車場でお待たせしちゃったんですけども

でも会えて良かったーーー。

ここ最近で1番『会えて良かった』と思ったよ。うん。







2013-4-29-6_20130430093613.jpg


自分が悪いんだけども 待ちくたびれちゃった為 

もう変な顔になっちゃってるクレジュピを1枚。

泣。






2013-4-29-5_20130430093614.jpg


それに比べて えっこちゃんの笑顔の可愛いことったら。









2013-4-29-3_20130430093614.jpg


お願いだから目を開けて。

ママが悪かったから。謝るから











2013-4-29-9.jpg











2013-4-29-10.jpg



公園の芝生でちょこっとボール遊びもしたんだけども その時はにっこにこ♥











2013-4-29-7.jpg



今日の本来の目的はクレジュピの体調と心を守る為のアドバイスやらヒントを頂くことで

決して遊びに来たわけじゃないんだけどねー。








2013-4-29-8.jpg


じゅぴ)放電~放電~アイコン









2013-4-29-11.jpg


しつけの先生でもある えっこちゃんママはわんこの気持ちを1番に考えるから

お勉強や我慢の前はしっかり放電させてくれるんだよね。

そんな優しいえっこちゃんママがクレとジュピも大好き~♥









2013-4-29-12.jpg












2013-4-29-13.jpg










2013-4-29-15.jpg








放電を終えて今日のランチの場所へと移動。

2013-4-29-16.jpg





ちょっと贅沢にランチコース、いっちゃいました( ̄∇ ̄)



て、それなのにメインのパスタ、撮るの忘れた><

2013-4-29-17.jpg


右端にちょこっと写ってるのがそれです( ̄∇ ̄;


クレ、食べないで。それママの。高いヤツ。









2013-4-29-19.jpg










2013-4-29-18.jpg



あー。美味しかった。

ご馳走様でした^^



クレはずっとエアーぺろぺろ









2013-4-29-21.jpg




えっこちゃんママにたくさん元気を注入して頂きました♥



老いには勝てないけど

どうしても治せない病気もあるかもだけど

少しでも老化を遅らせてあげれるように

ふたりがこれからも安心して穏やかに暮らしていけるように

ガンバッテ行きます♥





色々とお勉強になりました。

えっこちゃんママ、どうもありがとう♥







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

19:59  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |