2013年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013年06月30日(日)

艶姿浴衣娘


続きデス^^


ドッグランに来てどうしてヅラに浴衣なの?!

の、質問にお答えしましょう( ̄∇ ̄)




答えは
【だって七夕の飾りつけのステージで気分を出して写真が撮りたかったから】



2013-6-27-6.jpg
▲ 樹理ちゃん&はのちゃん










2013-6-27-12.jpg
▲ 『祭りだわっしょい風』はのちゃん&樹理ちゃん












2013-6-27-11.jpg
▲豆絞りだって今風に! えっこちゃん













2013-6-27-8.jpg
▲メルティちゃん












2013-6-27-7.jpg
▲ あれ? せっかく持って来たヅラは?な、ましろちゃん










2013-6-27-13.jpg
▲粋なおねいさんになるはずが
『マッチで―す』になっちゃったましろちゃん












2013-6-27-9.jpg
▲ジュピとクレ。











2013-6-27-10.jpg
▲もひとつおまけに ジュピとクレ





これだけ取るのに必死になり過ぎて本当に汗かきました( ̄∇ ̄;

もうー、ぜーぜー言いまくり。











2013-6-27-16.jpg


写真撮影ステージの後方でみんなに隠れて見つめ合うふたり











2013-6-27-17.jpg


ジュピ、可愛いましろちゃんと一緒でヨカッタね~^^










再び 舞台をドッグランに移します。

2013-6-27-25.jpg



『待て!!』対決なんてしちゃったりして。












2013-6-27-26.jpg



ましろちゃん、はのちゃん、そしてクレジュピ脱落( ̄∇ ̄;












2013-6-27-27.jpg


笑顔でそんなん言われたら…。




うん、許そう。











2013-6-27-23.jpg


はのちゃん、どこ見てるの~?^^














2013-6-27-2.jpg
▲ましろちゃん ジュピ メルティちゃん










2013-6-27-3.jpg


人間ご飯はハンバーグをチョイス。

初めて言うけど、食器が肉球になってるって気づいてた?











2013-6-27-5.jpg


クレジュピもこれ、食べたよ( ̄∇ ̄)









お外のランで^^

2013-6-27-18.jpg


こんなちいさいとこに乗れちゃうなんて えっこちゃんすごーい!!








2013-6-27-19.jpg












2013-6-27-20.jpg


まったり樹理ちゃんに まったりジュピのまったりJコンビ。












2013-6-27-21.jpg


クレも嬉しそうで私も嬉しいなー^^











最後にいつもの集合写真を。

2013-6-27-22.jpg




はのちゃん以外、横向いちゃいましたけども( ̄∇ ̄;












2013-6-27-15.jpg



みんな優しいから安心して遊べたね^^



楽しい1日だったね、 クレジュピ~













関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

18:32  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2013年06月28日(金)

カメラ女子部の活動日につき


(また) 加恋ちゃん家に行って来ました^^





2013-6-27-1.jpg



わらわらわら~と部員さん集合。

今回はメルメルさん&メルティちゃんが初参加でした^^



これ、体育館みたいな広~い室内ランで撮った写真なんですけども

ランなのに なんで姫風ヅラを被ってんだって思ってる?

ましろちゃんは浴衣姿だし?




ちょっと刺激が欲しくてねー(*^m^*)
ただ走るだけなんてつまらないじゃない?




なんて嘘です。



答えは次の更新で。



写真盛りだくさんで続きます^^














関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

19:06  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2013年06月25日(火)

ありがとう。




2013-6-25-3.jpg



今日のクレジュピです。

元気です^^








2013-6-25-1.jpg




ジュピの目を心配してくださったお友達からメッセージなどなどたくさん頂いてます^^


心強くて 嬉しくて

なんかもう、それだけで治っちゃう気がしてくるから不思議(*^m^*)

勇気100倍!!なんてものじゃありません。

本当にありがとうございます^^




2013-6-25-2.jpg




多忙につきお返事が遅れちゃいますが


必ず書くから待っててね^^













関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

19:33  |  クレジュピ  |  EDIT  |  Top↑

2013年06月24日(月)

加恋ちゃん家。


と言う名のドッグカフェ&ランに
昨日日曜日、娘その2とお邪魔して来ましたよ。

今回で3度目のお邪魔になりまーす( ̄∇ ̄)



【クレアさんわくわくしてる~】

2013-6-23-7.jpg









【ジュピもわくわくしてる~】


2013-6-23-9.jpg









【ジュピ走る~】



2013-6-23-8.jpg











【ふたりで写真撮る~】


2013-6-23-5.jpg









【ジュピ、ぼーっとする~】

2013-6-23-6.jpg









【ましろちゃん現れる~】

2013-6-23-2.jpg









【ジュピ喜こんでる~】

2013-6-23-3.jpg









【ご飯食べる~】


2013-6-23-10.jpg








【コレ撮って帰る~】


2013-6-23-1.jpg




以上、【るるる~】色々でした^^
















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

12:10  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2013年06月22日(土)

とびきり可愛いクレジュピとおめめの話


久しぶりに太陽が顔を出したクレジュピ地方。

シーツ洗って。
クッションカバー洗って。
お布団干して。
台所マット洗って。
玄関にデッキブラシかけて。
お風呂掃除して。


働いた~~( ̄∇ ̄)


せっかくお日様が出てたのに今日は何処にも連れてってあげられなくてごめんねー。
明日はきっとクレジュピdayにするからね!





いつ出そう、いつ出そうと懐に温めていた
カメラ女子部部長えっこちゃんママに撮ってもらったメチャ可愛いクレジュピ写真を
今日は蔵出ししちゃいます(*^m^*)

ザザン!!

2013-6-22-10.jpg










2013-6-22-11.jpg











2013-6-22-7.jpg











2013-6-22-6.jpg












2013-6-22-9.jpg










2013-6-22-8.jpg












2013-6-22-1.jpg












2013-6-22-3.jpg



えっこちゃんママに撮ってもらうとクレジュピが天使に見える(*^m^*)

このふんわり感がとっても好きですアイコン


えっこちゃんママ、いつもクレジュピを可愛く撮ってくれて本当にありがと^^








ここからはちょっと真剣な話。

ジュピのお目目の話です。



ちょっと前。

いつものように検診に行ったら
ものすごく難しい顔をしたジャックに 
ジュピの白内障がいっきに進んでしまった事を告げられました。

白内障の初期というのは知っていたんです。
でもほんの2週間前に診てもらった時からグンと進行してしまっていると。

もしかしたらあっと言う間に見えなくなってしまうかもと言われちゃいました。


たぶん飲み薬も目薬も効果がないと思うから使わない方が良い。
有効なのは手術だけだと思うと。




でもどうしても諦めきれなくて治してやりたい一心で
お友達に聞いていた評判の良い海外の目薬(サプリ)に賭けてみることにしたのです。










2013-6-22-12.jpg


これです。




個人輸入だから本当に着くかどうかドキドキだったけど( ̄∇ ̄;










2013-6-22-13.jpg



これで良くなった子もいればやっぱり効果がなかったという子もいるけど

これに賭けてみるしかないもんね。









2013-6-22-2.jpg












2013-6-22-5.jpg




『治るよー』って呪文を唱えながら朝晩頑張って点眼してます^^





クレジュピにどうか効果が現れますように。











関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:46  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

2013年06月21日(金)

わんこわらわらうはうはday


タイトルが平仮名ばっかりで読みにくかったですか?( ̄∇ ̄;
どーもすみません。




タイトル通り今日はわんこわらわらうはうはネタを。



思い起こせばけっこう前。

クレジュピのお散歩友達の豆しば太郎君があまりに小さくてキュートで天使過ぎるから
これは誰かに自慢しなくては!!( ̄∇ ̄)
【一緒にK'sに行きましょう計画】を企てていたんだけども
お互いの都合が合わずなかなか実現しないまま気がつけば数カ月。


ようやく念願叶い同じくお散歩友達のクッキーちゃん(@トイプー)を誘って
昨日K'sに行って来たのでした。



2013-6-20-8.jpg
▲噂の太郎君。 ウエ―ト4㌔のまめまめっこちゃん。









2013-6-20-10.jpg
▲クッキーちゃん。人もわんこも大好きな理想形わんこさん。









2013-6-20-16.jpg
▲クレです。ジュピです。一応クレジュピSmileの主役です。






そしてK'sには太郎君の噂を聞きつけたお馴染の面メンが勢ぞろい^^






2013-6-20-13.jpg
▲『いつもより多めに笑っています』の笑顔が可愛いメルティちゃん。











2013-6-20-15.jpg
▲性格が可愛くて大好き!はのちゃんとミスフォトジェニックの樹理ちゃん。











2013-6-20-7.jpg
▲最近クレに“食いしん坊本舗”の、のれんわけされちゃいました。
可愛いましろちゃん。






みなさん、太郎君の小ささ&キュートさにびっくり。そしてやられた模様(*^m^*)
交代で抱っことかしてくれましたよ^^








2013-6-20-20.jpg
▲はのちゃんと太郎君の大きさ比べ(当社比)







そうそう! 実は太郎君のお友達も来てたんでした^^




2013-6-20-9.jpg
▲チャペルちゃんにそっくりなクロエちゃん。












2013-6-20-11.jpg
▲とっても元気な兄弟パピちゃん。ヤマト君とバーディー君。




ふと気がつけば。

今回も11わんこが大集合( ̄∇ ̄)




賑やかね~なんてもんじゃなかったです。色んな意味で( ̄∇ ̄;



2013-6-20-2.jpg












2013-6-20-6.jpg











2013-6-20-5.jpg











2013-6-20-3.jpg











2013-6-20-1.jpg


でも新鮮だったし楽しかったし

みんな違ってみんなすごーーーーーく可愛いかったアイコン









最後まで残った子達で記念写真^^

2013-6-20-17.jpg











2013-6-20-19.jpg











2013-6-20-18.jpg
▲K'sのお嬢様飛び入り参加^^












2013-6-20-12.jpg






みんな!!


いつもクレジュピと仲良くしてくれてありがとねっアイコン











関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

19:16  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2013年06月20日(木)

すいらんも暑かった。


あじさい屋敷で人間が楽しませてもらった次は
クレジュピのお楽しみすいらんでランラン。









2013-6-18-18.jpg












2013-6-18-17.jpg




でもちょっと待ってね~。

ご飯食べちゃうから( ̄∇ ̄;





2013-6-18-16.jpg



クレの『早く遊びたいでつ』くんくん攻撃を受け
これをものの数分で飲むようにして食べました( ̄∇ ̄;


もー







2013-6-18-23.jpg



わかったわかった。
早く行けばいいんでしょうー。

と、早速ランへ。










2013-6-18-22.jpg



可愛いシェルティちゃんに遊んでもらいました











2013-6-18-19.jpg



でもやっぱり暑くて暑くて











2013-6-18-20.jpg




さすがのクレもへろへろ~




なんだか雰囲気を楽しむだけになっちゃったね( ̄∇ ̄;











2013-6-18-21.jpg





クレジュピは雰囲気を楽しむだけでもじゅうぶん楽しそうだったけどっ






涼しい日にまた出直しましょう~









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

23:04  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2013年06月19日(水)

レッツゴ―あじさい屋敷!



まだ梅雨の真っ只中なのに真夏の様にうだる暑さだった昨日。

我が家は元気にあじさい屋敷へ( ̄∇ ̄)

そうそう、6月の初めにフライングで行っちゃったけど
まだ全然早くてがっかりだったあのアジサイをリベンジして来ちゃいましたのだ。



今回は前回と打って変わってみごとに咲いてましたよ あじさい^^






2013-6-18-25.jpg










2013-6-18-3.jpg



ねーーっ?!









2013-6-18-1.jpg













2013-6-18-10.jpg



可愛いな―。あじさいちゃんアイコン











2013-6-18-2.jpg


ルンルン行きます( ̄∇ ̄)











2013-6-18-5.jpg












2013-6-18-12.jpg




でも、暑さの為、すぐにへばります( ̄∇ ̄;











2013-6-18-15.jpg



そんな時は休憩よ休憩!












2013-6-18-13.jpg




一旦、山を下りて休憩所で涼んでから仕切り直しますよー。
(わん連れなのに気持ち良くご一緒させて頂いてありがとうございました^^)



クールリボン(保冷材入り)をきゅきゅっと締め直して

水分もたっぷり摂ってね^^









そして2回目出発( ̄∇ ̄)

2013-6-18-9.jpg











2013-6-18-11.jpg











2013-6-18-26.jpg



が、すぐにまたへろへろ( ̄∇ ̄;



結局、『クレジュピが可哀想』

『そうだよね。無理させちゃダメだもんね』

と、全てをクレジュピのせいにして そそくさと山を降りたのでした~




でも悔いなし!!








2013-6-18-6.jpg


あじさい屋敷さんのお庭でアイコン











2013-6-18-7.jpg











2013-6-18-8.jpg


ふたりとも変な顔~。







なんか写真の数も少なくて楽しみにしてくれていたお友達がいたらすみません( ̄∇ ̄;

1000株を超えると言われる色とりどりのアジサイが
山の斜面を埋め尽くすこの美しいパノラマを
お伝え出来ないなんてホントすみません( ̄∇ ̄;


あじさい屋敷に行った暁にはどうか私のぶんも写真撮って来てね。
カメラ女子部のみんな、あとは頼んだよ~。

と、後の事はみんなにマル投げしておこう(*^m^*)



ちなみに去年のお話はココ その1⇒
             その2⇒                 



去年はもっと涼しかったのになー( ̄∇ ̄;






今年もみごとなあじさいを こうしてクレジュピと見にこれたこと、
本当にシアワセアイコン








この後は去年と同じくすいらんに行って遊んだよ^^

つづく。


















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
10:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2013年06月17日(月)

おしゃれ♥



本日も元気にK'sへ。

『行きすぎ』とか言わない( ̄∇ ̄;




ましろちゃんママのさっちゃんが作ってくれた
ある可愛いものを頂きに鼻息荒くK'sに行ったのでした^^





張り切り過ぎて1番乗りしちゃったので外のランで遊んだよ^^

2013-6-17-5.jpg









2013-6-17-3.jpg








すぐにメルティちゃんも着いたので一緒にランで♥

2013-6-17-6.jpg
▲ 向かって右のシェルティちゃんは看板娘のりぼんちゃん。







チャペルちゃん♥ましろちゃん♥樹理ちゃん♥はのちゃん♥も着いたよ~( ̄∇ ̄)


2013-6-17-13.jpg
チャペルでし♥










2013-6-17-22.jpg











2013-6-17-10.jpg
ましろなの♥










2013-6-17-11.jpg
樹理いいますの♥











2013-6-17-12.jpg
あたち はのあ♥













2013-6-17-15.jpg










2013-6-17-16.jpg
メルティですわ♥









クレジュピの自慢のお友達全員集合!!

2013-6-17-8.jpg
クレジュピなのわよ♥








仲良く全員揃った所でましろちゃんママのさっちゃんから
こんな可愛いプレゼントが授与されちゃいました♥


ジャーン!!

2013-6-17-2.jpg
▲チビクレジュピは1号2号参上してまつ。






見えるかな―^^

チビちゃん達がつけてるネックレス♥(ネームタグになってます^^)


めっちゃ可愛い~~(≧∇≦)


さっちゃんありがとう~♥





2013-6-17-20.jpg













2013-6-17-21.jpg












2013-6-17-1.jpg



樹理ちゃんママが作ってくれた可愛い可愛いチビちゃんズが

さっちゃんスタイリストにより益々可愛くオシャレになりましたの巻きでした♥










2013-6-17-18.jpg











2013-6-17-9.jpg


それから今日はメルメルさんも新しいキャミワンピ作って来てくれたよ♥



お披露目はまだしませんけども( ̄∇ ̄;






さっちゃん、メルメルさん、そしてもう1回樹理ちゃんママさん。

可愛いプレゼントをどうもありがとう♥


大切にするからね^^









【おまけ】


2013-6-17-17.jpg


他の子の写真を撮ってる樹理ちゃんママにたかるクレジュピ(*^m^*)





ホントやめてください。










関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

23:15  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2013年06月14日(金)

わんこわらわらデ―♪



今日も湿気で髪の毛がヤバかった。

クレージュです。こんばんは( ̄∇ ̄)



昨日もメルメルさんに『頭がめっちゃ膨らんでるよー』って笑われたけど
ドリフの“爆発コント”みたいに今日も元気に膨らんでます( ̄∇ ̄;

くせ毛にはめっちゃ厳しいこの季節。
全国のくせ毛の皆さま。お察しします。
気を確かに持ってこの梅雨を乗り切りましょうね!!




さてさて。それでは昨日の続きをば。

昨日は総勢11わんこ。
未だかつてない数のわんちゃんがK'sに集まっちゃったんですけども
一応それぞれの写真も撮って来たので今日はそれをアップップ!!




2013-6-13-31.jpg


今回の発起人さっちゃんちのましろちゃんアイコン













2013-6-13-26.jpg



ましろちゃんのお友達。りむさんちのモカ君アイコン









2013-6-13-13.jpg




りむさん、モカ君はじめまして^^

お会い出来てとっても嬉しかったです( ̄∇ ̄)











2013-6-13-28.jpg


樹理はのママさんちの樹理ちゃんアイコンに…。











2013-6-13-33.jpg


はのちゃんアイコン










2013-6-13-16.jpg










2013-6-13-15.jpg


えっこちゃんママさんちのえっこちゃんアイコン












2013-6-13-25.jpg



チャペルママさんちのチャペルちゃんアイコン











2013-6-13-12.jpg


らいゆんママさんちのらい君 ゆんちゃんアイコン












2013-6-13-27.jpg



メルメルさんちのメルティちゃんアイコン










そして^^


2013-6-13-30.jpg



我が家のクレアイコンと。













2013-6-13-29.jpg



ジュピアイコン





と、以上のおチビさん達がドンと集結しちゃったわけです( ̄∇ ̄)

なんてステキな。

犬好きにはたまりませぬわよね。

わかっていただけますわよね。



って、ことで興奮し過ぎてやっぱりランチの写真とか撮るのすっかり忘れましたけど。





だって。


2013-6-13-21.jpg



くっつけた3つのテーブルの間から

えっこ茸がニョキって生えちゃったり^^











2013-6-13-22.jpg



ましろちゃんとモカ君が並ぶ姿にいちいち萌えたり









2013-6-13-23.jpg


らいゆんちゃんご夫婦の愛溢れる姿にめっちゃ感動したり。



笑ったり笑ったり笑ったり。

本当に忙しかったんですもん。











2013-6-13-7.jpg












2013-6-13-8.jpg



今回あまり写真がなかったお友達ごめんなさい。

次回お会い出来た暁にはぜひリベンジさせてください!!











2013-6-13-11.jpg



楽しかったなー^^












2013-6-13-19.jpg




まだ興奮が冷めやらず これを書いてる今も

ひとりでニヤニヤしています( ̄∇ ̄)










関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

22:33  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2013年06月14日(金)

だんだん増えてく。



心のオアシスK's Dogで。


2013-6-13-17.jpg


まずはジュピアイコンでしょう。












2013-6-13-18.jpg
 


そこにクレアイコンが増えて~笑。











2013-6-13-3.jpg



それからましろちゃんアイコンメルティちゃんアイコンが増えて…。














2013-6-13-5.jpg



それからそれからましろちゃんのお友達のモカ君アイコン樹理ちゃんアイコンはのちゃんアイコン
えっこちゃんアイコンチャぺルちゃんアイコンが増えて( ̄∇ ̄)











2013-6-13-6.jpg










そこにまた。


2013-6-13-9.jpg



らい君アイコンゆんちゃんアイコンが増えて。















2013-6-13-10.jpg




も、もう増えません ( ̄∇ ̄;




さっちゃん(ましろちゃんママ)の声かけで
総勢11わんこの皆さまと8名のオーナー様がドバット K'sに集まっちゃったって話です。


わんこがいっぱいで興奮する~~~~。







わん物紹介などは続きにしまーす( ̄∇ ̄)









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

08:34  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2013年06月11日(火)

おうちdeあそぼ♪



雨が降ったりやんだりだった今日はおうち遊びデ―。


散歩に行けないの、可哀想だから一生懸命遊びましたよ。

私が…( ̄∇ ̄;




2013-6-11-6.jpg












2013-6-11-2.jpg












2013-6-11-3.jpg












2013-6-11-7.jpg



いっぱい遊んで さぞかしクレジュピ様も満足したでしょう。



て、思ったら。








2013-6-11-1.jpg



夕方散歩の時すっかり雨やんじゃって やっぱり散歩に行く羽目に!!( ̄∇ ̄;


くそー。






2013-6-11-5.jpg



でも クレジュピ様にめっちゃ喜んで頂けたので

今日の所は ヨシとしよう( ̄∇ ̄)











関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:00  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2013年06月10日(月)

お久しぶり~♪ 元気だった?


埼玉組のパピ友さんが久々に遠征に来てくれて昨日K'sで集まりましたアイコン







2013-6-9-3.jpg


見た目年齢と実年齢のギャップが凄いジュラねいさんアイコン

なんともうすぐ16歳だよ(あ。言っちゃった)










2013-6-9-2.jpg


グループ内の末っ子でみんなのアイドルレモンちゃんアイコン



4本足ちゃんは以上の2パピちゃんが。
そして2本足さんはメロンパさんmakipiさん

それからmakipiさんのお母様にメロンパさんと
makipiさんのお友達のmasaさんが遥々埼玉からいらっしゃいましたアイコン








そしてこっちは地元組~( ̄∇ ̄)

2013-6-9-5.jpg


の、メルティちゃんアイコン










2013-6-9-6.jpg










2013-6-9-7.jpg



と、我が家のクレとジュピですアイコン







みんなでこうして会うの、久々だったから本当に楽しかったアイコン

楽しすぎて ランチの写真も撮らないし、ほとんど写真も撮らないで
ただただ マシンガントークで終わっちゃったけどねっ











2013-6-9-9.jpg











2013-6-9-10.jpg



でも、集合写真 だけは 抜かりなし!!( ̄∇ ̄)



みんなで集まった 記録だもんねアイコン










2013-6-9-1.jpg




これからもジャンジャン集合写真残して行こうね^^


次はいつ会えるかなーアイコン








【おまけ】

2013-6-9-8.jpg



ジュラちゃんのあくびがあんまり可愛かったから載せちゃった( ̄∇ ̄;










関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

09:31  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2013年06月08日(土)

キャッ♥かわいい&ちょっとだけかわいい。



ここんとこ劇団四季のミュージカルにハマりまくってる娘その1その2。

【ライオンキング】でその魅力に魅せられ先日は【オペラ座の怪人】を観にふたりで。
でも【オペラ座の怪人】は今イチだった。という感想はここだけの秘密です。



【オペラ座の怪人】の帰り途。

お台場にこの3月オープンした蝋人形館 マダムタッソー 東京
いっぱい写真を撮って来たっていうから今日はそれをちょっとだけお披露目します。




2013-6-2-1.jpg


デラックスなマツコさんと♥











2013-6-2-3.jpg



こちらはお色気たっぷりマリリンのモンローさん♥










2013-6-2-2.jpg



そしてそして、どんだけ顔がちいちゃいんですか?なオードリーヘップバーン♥






その他にも政界のセレブリティ、政治家、スポーツ選手、ミュージシャンや映画スター。
約60体の等身大フィギュアが展示されていて一緒に写真が撮れるんだって。

超楽しそう マダムタッソー^^


娘もここぞとばかりに張り切って
色んなスターさんと写真撮って来てました。

が、残りは却下で。
て。だってここまでは今日の話の前フリなんですもの( ̄∇ ̄)




本当に見て欲しかったのはこっちよ こっち♥



2013-6-2-6.jpg










2013-6-2-5.jpg



この日の娘達からのおみやげが 
お台場で描いてもらったという このクレとジュピの似顔絵^^

似顔絵って言うかマンガっぽいけどね( ̄∇ ̄;

しかも 最初見た時横ベロ出てて
思わず 『えっ』 って言っちゃったけどね( ̄∇ ̄;










2013-6-2-7.jpg



6000円です。
ちなみに 横ベロも絵描きさんの創作です 


可愛いのか可愛くないのか良くわかりませんが

見ているうちにだんだん味が出て来たのは確か( ̄∇ ̄)










それからもうひとつ今日はお披露目♥

あ。こっちは正真正銘可愛い方ね( ̄∇ ̄)


2013-6-2-9.jpg











2013-6-2-8.jpg




ひと目惚れで買って来たパッチワーク生地をメルメルさんに形にしてもらったよ♥


もう、たまらなく可愛いー♥

ふたりにこんな可愛い服を着せてあげられるなんてシアワセ。





メルメルさんいつもありがとう♥



この夏、ヘビロテしまくりますから^^







と、今日はちょっと可愛いものと超可愛いもののお披露目でした♥

娘その1その2&メルメルさん。
どうもありがとう♥









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

19:25  |  本日のぉ品  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2013年06月07日(金)

紫陽花 ♥


アジサイ屋敷の紫陽花はまだちょっと早かったけど

こちらの紫陽花は今が見頃です^^






2013-5-31-51.jpg












2013-5-31-50.jpg











2013-5-31-52.jpg




加恋ちゃんちの手作り紫陽花ですけどね~ ♥








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

19:41  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013年06月06日(木)

100点♪


早いもので今年ももう6月6日。

月日の経つのが早すぎて
クレジュピとの時間がどんどん過ぎて行っちゃうよアイコン
と、焦りっ放しの今日この頃ですが

我が家地方のご近所紫陽花も6月に入って急にイイ具合に色付き始め
ちょっぴり楽しみな今日この頃でもあります。

うひょ。


テレビでも 盛んに今年は紫陽花が早い早い言うから

じゃ、そろそろ行っちゃう?!( ̄∇ ̄)


って、本日は去年初めて見に行って
その美しさに大感動した あのあじさい屋敷に張り切ってレッツゴ―したのです。

去年のお話はココ⇒



まだ少し早いかもだけど まぁ、大丈夫でしょうー( ̄∇ ̄)
これくらい早めの方が人もいなくて見やすいしねー( ̄∇ ̄)
なんて余裕こいて行ったんだけども


全然大丈夫じゃなかったですアイコン

全然早かった!! 早すぎた!! 
がっくしだった!!   
もー!!

自分のリサーチ不足にあったま来た!アイコン


はるばる有料道路使って茂原まで行ったけど 
あじさい屋敷の入場料を支払う直前で駐車場でUターン。



もう少ししたら又行く事にします!! ( ̄∇ ̄;





てことで、急遽昭和の森に行き先変更!

車の中は 私のリサーチ不足に対するブーイングの嵐でしたけどね。

くっそー アイコン



2013-6-6-5.jpg



でもクレジュピにはこっちの方がヨカッタんじゃない~ 










2013-6-6-6.jpg



なんか悔しいから いっぱい遊んじゃいな アイコン











2013-6-6-7.jpg












2013-6-6-17.jpg












2013-6-6-18.jpg











2013-6-6-11.jpg












2013-6-6-3.jpg













2013-6-6-8.jpg











2013-6-6-15.jpg











2013-6-6-10.jpg












2013-6-6-12.jpg




空はどんより曇ってって遊ぶには最高のお天気で。












2013-6-6-2.jpg


クレジュピは楽しそうだし 可愛いし










2013-6-6-13.jpg


リサーチ不足で
出だしはもー!! アイコンだったけど

終り良ければオールオッケー!!











2013-6-6-1.jpg



あ。でも。 

昭和の森に来ていたはずの樹理はのちゃんとはことごとくすれ違いだったから

マイナス10点!!( ̄∇ ̄)








2013-6-6-16.jpg



あ。でもでも。

関係ないけど 私のクレジュピに対する愛は いつでも100点満点よアイコン



なんちゃって( ̄∇ ̄)







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

21:44  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2013年06月05日(水)

“2度めまして“



昭和の森で存分に妖精ごっこを楽しんでから向かった先は。





2013-5-31-26.jpg




【2度目まして】 の加恋ちゃんちさん。

そうそう、こないだえっこちゃんママに樹理はのちゃんママと一緒に
初めて連れてってもらった室内ドッグランのあるカフェですよ~( ̄∇ ̄)







で、何はともあれ まずご飯…



2013-5-31-25.jpg



本日の定食は 鶏のアジアン風からあげ



これが奥さん。ものすごく絶品でして( ̄∇ ̄)

娘に『もっと食べたい!!家で作って~』
って言われて 大体の勘で翌日作っちゃったというくらい。

まぁ、勘で作ったのでそっくりなお味にはならなかったんだけども
まずまずの出来栄えで『ここ最近の大ヒット!!』 って娘に称えられました。

にゃは。


主婦歴○○年のわたくしですが、初めてナンプラーなるものを使ってしまいましたわ。

ナンプラーってすんげー臭いんじゃね?( ̄∇ ̄; 
って思って今まで敬遠してたんだけども全然そんなことなかった。

つーか、とても良いお味になるの~。

手が滑って ドボって入っちゃったからもうあんまり残ってなくて又買って来なきゃ♪
つーくらい良いお味になるの~。




私と同じように ずっとナンプラーを敬遠してた奥様!!

今すぐレッツゴ―お買いものですわよ。







2013-5-31-27.jpg
▲ ほげー。










加恋ちゃんちでは ただ食べていただけじゃありません。


2013-5-31-30.jpg






ちゃんと遊びましたよ―( ̄∇ ̄)







2013-5-31-31.jpg




『昭和の森でいっぱい遊んだくせに まだ遊ぶのかよ』 とか思いつつ












2013-5-31-32.jpg






加恋ちゃんちの皆さま

クレジュピを覚えていてくださって嬉しかったです^^

そして、まだまだ未知なる可能性を秘めているこの私に どうか料理の手ほどきを!!





これからもどうぞよろしくお願いします。
















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

09:56  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2013年06月04日(火)

妖精現る。


って、クレジュピの事です( ̄∇ ̄; すみません。



2013-5-31-3.jpg



正しくは 妖精みたいに可愛く見えたって言いたいんだけども( ̄∇ ̄;










2013-5-31-6.jpg










2013-5-31-2.jpg










2013-5-31-1.jpg



ホラ。妖精さんが走って来るよ。(すみません 再。)










2013-5-31-10.jpg



青い空に白い雲がぷかりぷかり。











2013-5-31-9.jpg



そして キラキラ光るまばゆい緑に 白い可憐なシロツメちゃん。











2013-5-31-7.jpg











2013-5-31-5.jpg



こんなステキなシチュエーション♪

そりゃー、乙女チックにもなっちゃうよ。

クレジュピが妖精にだって見えちゃうよ。 って話です( ̄∇ ̄)










2013-5-31-21.jpg











2013-5-31-12.jpg













2013-5-31-15.jpg












2013-5-31-13.jpg










2013-5-31-16.jpg











2013-5-31-8.jpg











2013-5-31-11.jpg




ピース!!









ご飯を食べに加恋ちゃんちに移動しま~す♪

*昭和の森にて。






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

15:33  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2013年06月02日(日)

花冠♥







2013-5-31-19.jpg













2013-5-31-17.jpg












2013-5-31-20.jpg












2013-5-31-18.jpg







クローバーの花冠を被るとシアワセになれるんだって♥






*5月31日  昭和の森にて*







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:13  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2013年06月01日(土)

可愛いオメメを取り戻せ大作戦


3月末頃から気になりだしたジュピの目の周りの腫れと赤み。

ジャックには鼻涙管閉塞って診断されて
ホットタオルで目を温めて良くマッサージするように指導されました。

あんまり効かないかも…との注意付きで抗生物質2週間+目薬も。


過去にこんな風な状態になった事もなく 
どうせすぐに治るだろう…なんて最初は軽く考えていたんだけど
いっこうに良くなる気配がなくて て、ゆうかどんどん酷くなって行くジュピの目(泣)


ジャックを信頼していないわけじゃないけど
もしかしたらアレルギー? 違う病気?
なんて思ってセカンドオピニオンに行ってみたり(結果 鼻涙管閉塞でした)





あれから2ヶ月。

あきらめずに治ると信じて1日3回目を温めて マッサージをつづけています。


2013-5-31-53.jpg











2013-5-31-55.jpg
▲ クレアまで巻き添えなのわよ



ネットで色々調べてみると
目の温めとマッサージって本当に効果があるみたい( ̄∇ ̄)

この2つの方法ですごくキレイなおメメに戻った子が沢山いること知りました。

それが私にとっては 希望の光!!






そうと聞いたら 


2013-5-31-57.jpg











2013-5-31-58.jpg



やるっきゃないでしょ!!






って、毎日頑張ってるわけですが


2013-5-31-63.jpg
▲ 5月10日頃 涙も目の周りの腫れ&赤みも最高潮に酷い状態。





目の温めとマッサージに加え

2週間前から新たに新兵器を導入したりしています。



2013-5-31-56.jpg


その名も 涙やけクリン。









2013-5-31-59.jpg



1日3回 コットンにたっぷりつけて 目の温めとマッサージの後に使っています。

白毛の子はパウダーも一緒に使うと効果的だと聞いたのでパウダーも買ってみました。




目の温め5分間 ⇒ マッサージ片目20回ずつ ⇒目薬⇒ 涙やけクリン ⇒ パウダー

これを1日3回です。








2013-5-31-62.jpg



写真は今日のジュピ。




治ったわけじゃないけど随分キレイになって来たんじゃない?!( ̄∇ ̄)

可愛いまん丸おメメに戻れる日が来るかも知れない!!

その日を目指して頑張ります。

また経過報告させて頂きますね~。








おまけ。



2013-5-31-60.jpg



有機アップルビネガー(ノンアルコールもの)も最近取り入れてみました。




何でも 膀胱の炎症を緩和する力があるんですって~。

こちらはジュピの結晶がなくなる事を祈ってご飯に数滴垂らして^^







2013-5-31-61.jpg



そんなに酸っぱくないので

クレもジュピも喜んで食べてくれてますよ~^^






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:30  |  健康・病気のこと  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |