2013年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013年07月31日(水)

楽しかったねー♥





2013-7-30-6.jpg



クレの笑顔でこんばんは~♥











2013-7-30-9.jpg



アラメールさんのドッグランよりお送りしています 











2013-7-30-10.jpg




て、昨日の話ですけどもねっ( ̄∇ ̄)











2013-7-30-8.jpg



ここんとこ連日聞こえる 雷だの 花火だの 爆竹だのの恐怖の音で

生きた心地がしなかったと思われるクレジュピ(特にジュピ)連れて 

心と体の洗濯に、行って来ましたアラメール。









カフェでは わんこたいやき@中身はかぼちゃなんて食べちゃったりして。

2013-7-30-16.jpg










2013-7-30-13.jpg




『あーん』











2013-7-30-18.jpg


私はまたこれ↑ 食べちゃった^^








2013-7-30-12.jpg



アイスのとこをクレにもちょっとお裾分け♥
(*スプーンはわんこ用です)










2013-7-30-17.jpg



娘その1は パスタを^^












2013-7-30-19.jpg











2013-7-30-15.jpg




それではそろそろラン2回戦に繰り出しますか?^^










2013-7-30-11.jpg




楽しい? ^^











2013-7-30-5.jpg



楽しいね~^^












2013-7-30-7.jpg





お腹も心も満たされた

クレ11歳。ジュピ10歳の夏の日の午後でした♥












2013-7-30-20.jpg




また遊びに行こうね♥













関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

20:19  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013年07月30日(火)

アロハ~♪



って、

去年とまったく同じ事言ってますが(*^m^*)

*去年のアロハ~♪はここ →




2013--7-30-2.jpg



レイを見ると ついつい言いたくなっちゃうんだなーこれが( ̄∇ ̄;












2013-7-30-3.jpg











2013-7-30-1.jpg



アラメールさんの8月のセットで♥










関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

19:40  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2013年07月27日(土)

夏祭り。



本日、クレジュピが生息している地区の夏祭りなので

ハッピに着替え ジュピ君張り切っております( ̄∇ ̄)



2013-7-27-1.jpg













2013-7-27-2.jpg













2013-7-27-3.jpg





*この後ゴロゴロ雷が遠くで聞こえてジュピ大ピンチ!!
  ガタガタ震えてお祭りどころじゃなくなっちゃいました(>_<)

お祭りは賑やかに開催された模様です。
子供たちの年に1回のお楽しみ^^
無事開催されてヨカッタです♪







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

15:40  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2013年07月26日(金)

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン


わたくし、本当は他に用事があったんですけども

さくらんぼにつられて 行ってしまいました またK's( ̄∇ ̄;









2013-7-25-1.jpg




さくらんぼの君はメルメルさん&メルティちゃん。





2013-7-25-7.jpg


メルちゃんこんにちは~。

今日もとっても可愛いね♥








暫くすると はのちゃん&樹理ちゃん&樹理はのママさんもこんにちは~♥

2013-7-25-11.jpg













2013-7-25-8.jpg





みんな揃っていつもの様にわいわいガヤガヤ。









2013-7-25-12.jpg













2013-7-25-3.jpg





途中、ちびっこギャング3名(人間)にジュピが怯えるハプニングがあったり

樹理ちゃんの 最大の天敵が現れて

怖過ぎて樹理ちゃんがお家に帰ろうとするハプニングなども

あったりはしましたが( ̄∇ ̄; 









2013-7-25-9.jpg
▲ めちゃくちゃ怖かったんだじぇ。











2013-7-25-10.jpg
▲ やれやれだじぇ。










2013-7-25-5.jpg
▲ ねーねー。みんなあたしの事可愛いって言うんだけどあなたもそう思う?







気の合う仲間と。

とんでもなく可愛いおチビさん達と。

わいわい楽しく過ごす時間は何とも心地イイのです♥










2013-7-25-13.jpg











2013-7-25-6.jpg




樹理ちゃんVSクレア

首傾げ対決? 










2013-7-25-15.jpg




みんな。

いつもクレジュピと仲良くしてくれて本当にありがとね♥











2013-7-25-2.jpg



クレアとジュピはしあわせ者です♥












そしてこちらがメルメルさんから頂いたさくらんぼ^^

2013-7-26-2.jpg












と、メルメルさんメイドのお洋服とカフェマット♥

2013-11-30-1.jpg










2013-7-26-1.jpg




どっちも可愛いな― ♥

嬉し過ぎるなー ♥




こうゆう呼びだしならいつでも大歓迎~!!






いつでも呼ばれて飛び出す準備は出来てますので( ̄∇ ̄)








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

12:48  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2013年07月24日(水)

クレジュピde遊んじゃおう!


本日は雨模様です。クレジュピ地方。


暇なので クレジュピで、遊んでみることにしました( ̄∇ ̄)







まずは1度やってみたかったこれ(*^m^*)

丁度 頂きものの桃があったので^^


2013-7-24-1.jpg













2013-7-24-2.jpg



巷で密かに流行ってる果物ネット被りです。


これで晴れてクレジュピも果物ネット被り隊のお仲間入りが出来たでしょうか。


いや、そんな組織が本当にあるかどうか、わからないんだけども( ̄∇ ̄;




2013-7-24-3.jpg




イ、イ、イケてるから心配すんなー( ̄∇ ̄;



中身の桃は私が美味しく頂きました。ふふ










クレジュピで、遊んじゃおう! その2。





2013-7-24-5.jpg



運命に引き寄せられて ついまたお迎えしちゃったCooL×CooL@新作。
(* クール×クールとは・・・
洋服の表面温度を25℃に保ってくれる素材を使用しているので、
水に濡らす必要もなく、外では涼しく、
冷房の効いた部屋でも冷えすぎず快適にすごせる凄い服なのだ)



暇なので着せてみた。

着せて写真だけ撮って すぐ脱がせてみたけど着せてみた。





2013-7-24-6.jpg



やっぱ可愛いなー(≧∇≦)

お迎えして良かったなー^^





ああ、運命の出会いが暫くありませんように。








最後はクレジュピが、遊んじゃってる画像を。



2013-7-24-8.jpg









2013-7-24-7.jpg



雨でも楽しく!!がモットーなのです^^












関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

18:29  |  オシャレ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2013年07月23日(火)

ラン&カフェでブイブイ。


昨日、樹理はのちゃん達と一緒にお出かけした先は
約1年ぶりのアラメールさん。

そうそう、サッカー場の駐車場がドッグランになっているあのユニークな所ですよ( ̄∇ ̄)



では早速遊びましょアイコン





2013-7-22-1.jpg




久しぶりのランに嬉しそうなクレア^^


最近走ってなかったもんねー。

YOU!! 筋肉痛になるまで遊んじゃいな!








2013-7-22-8.jpg



同じく弾けちゃってます 樹理ちゃん^^


走ると人(犬)が変わります(あ。言っちゃった)

普段樹理ちゃんの大人しい姿しか知らなかったから
超衝撃映像って言うか クレアと同じ匂いがして嬉しかったなー。









こちら、ややおとなしめグループ所属(笑)、ジュピ。

2013-7-22-3.jpg












2013-7-22-9.jpg


と、はのあちゃん(ジュピの後ろに小さくいるよー)




はのちゃん ごめんね。こんな写真しかなくて( ̄∇ ̄;











2013-7-22-6.jpg



そしてこちらは大型扇風機の前で TMRごっこする樹理はのちゃんママです(爆)




*去年のTMRごっこの話はココ⇒
(*クレジュピが去年と同じ服を着てるのは気にするな!)













2013-7-22-5.jpg



走る子、歩く子、匂いを嗅ぐ子。

みんな思い思いに楽しんで弾けて遊んじゃってました^^








2013-7-22-11.jpg
▲手前 私の。奥 樹理はのママさんの。



腹ごしらえもとっても大事なので 途中でこれ ↑ 食べたり^^










2013-7-22-12.jpg













2013-7-22-13.jpg



体が甘い物を欲してるよねーって、これ ↑ 食べたり^^
(ただの大食いとか言っちゃダメ)










2013-7-22-10.jpg




はのちゃんも食べたかった?( ̄∇ ̄)











そしてまたランで遊んで。



2013-7-22-2.jpg


樹理ちゃんはずっとご機嫌だったね^^












2013-7-22-7.jpg




いっぱい遊べて楽しかったね―( ̄∇ ̄)


っていうか、私が1番楽しんじゃったかも?









2013-7-22-21.jpg



樹理ちゃんはのちゃん、樹理はのママさん。

また遊んでくださいね^^







最後にジュピの満足なお顔でさようなら。







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

23:05  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2013年07月22日(月)

暑中お見舞い申し上げます。



夏はやっぱキンキンに冷えたスイカとかき氷でしょ( ̄∇ ̄)





2013-7-22-16.jpg











2013-7-22-15.jpg



みなさーん!! 


クレジュピと、


2013-7-22-18.jpg












2013-7-22-19.jpg












2013-7-22-20.jpg




樹理はのちゃんと一緒に



2013-7-22-17.jpg




暑い夏を乗り切りましょうね~( ̄∇ ̄)




え?

樹理はのちゃんが何でいるのかって?


今日は一緒にアラメールさんにお出かけしてたんです^^





続きは次の更新で♪











関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

19:24  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2013年07月20日(土)

定期健診

に、行って来ました^^



2013-7-20-1.jpg




朝イチのジュピのチッコ持って~。









待合室で。

2013-7-20-2.jpg




気持ちはわかるけど 怖いならホント見なきゃいいのにねー




それでもクレアは震える事もなく立派な態度で診察を待ちます。

診察台に乗せられて急に慌てるタイプです 








2013-7-20-3.jpg


ぶるぶる震えて大変なのがこちら~( ̄∇ ̄;










2013-7-20-5.jpg


クレアはお目目と背中を。












2013-7-20-6.jpg



ジュピは首と結晶の経過とお目目を奥で診てもらっています。




自分の責任で 海外の評判の良い白内障の目薬を個人輸入して使い始めて約1カ月。

それから初めての診察だから内心ドッキドキ



どうかジュピにも効果が現れていますように!!アイコン









帰りの車の中で。

2013-7-20-7.jpg


ジュピ、嬉しそうー^^








残念ながら目薬の効果はまだ現れていなくって

私はジュピほど嬉しい顔で帰れるわけじゃなかったんだけども


けど。

たとえあの目薬がうちの子達に効果が出なかったとしても

絶対落ち込むな 自分!!

って何度も自分自身に言い聞かせて納得して始めた事だから…。

まだまだ始めたばっかりだから…。

諦めないで 折れないで続けて行きたいと思っている次第です。








それにねー。


クレの調子もすごくいいって言われたし

ジュピのちっこも大丈夫だし(膀胱内にある結晶はそのままだった 悲。)

あんなに酷かった鼻涙管閉塞の症状もこんなにキレイになった!

そんな悪い事だけじゃない^^





2013-7-20-9.jpg
▲涙でろくに目も開けられなかった時。目の周りも酷い。










2013-7-20-10.jpg
▲涙焼けで目の大きさが違って見えてた時。




↑ この頃、もっと酷い写真がたくさんあったんだけども
見たくなくて消しちゃったみたいでこれしかないです( ̄∇ ̄;







そして現在。

2013-7-20-11.jpg
▲可愛いおめめが復活したよ(*^^)v イェイ






これからもがんばる!



絶対にあきらめないんだから~!!










■ジュピ尿検査結果

白血球      マイナス
亜硝酸塩     マイナス
ウロビリノーゲン マイナス
潜血反応     マイナス
ビリルビン    マイナス
ケトン体     マイナス
グルコース    マイナス
タンパク質     プラス(微量にて問題ナシ)
PH       6.5(5.0~7.0)
比重       1.030(1.015~1.045)
白血球      マイナス
赤血球      マイナス






何もなければまた1ヶ月後に病院です。






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

11:52  |  健康・病気のこと  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2013年07月19日(金)

またまたケーズ。



に、行っちゃった。

樹理ちゃん はのちゃん 樹理はのママさんと待ち合わせしちゃった。







2013-7-18-1.jpg
  


この夏、追加で買って朝届いたばかりのCOOL×COOL着て。


いかすぜ おい。








2013-7-18-12.jpg




K'sに着くとえっこちゃんがこんにちはアイコン


そうそう。

えっこちゃんママにはクレジュピご飯の強い味方@マジカルパウダー
をお願いしていたのです^^



残念ながらえっこちゃんママ&えっこちゃんは
この後お仕事があってすぐ帰られちゃったんだけども。

ありがとうございました。
またゆっくり遊んでくださいね~。









2013-7-18-5.jpg












2013-7-18-3.jpg



今日も可愛い樹理ちゃんはのちゃんアイコン











2013-7-18-2.jpg


そして暫くして 爽やかな風に乗ってメルティちゃんもアイコン








2013-7-18-6.jpg










2013-7-18-7.jpg


大好きなお友達大集合でヨカッタね クレジュピ~アイコン












2013-7-18-10.jpg



樹理ちゃん、ある試練にてハァーハァー中(涙)

ママが一生懸命励ましてます!


でもこの後、樹理ちゃんママの身に
ねえさん事件です!!が起きちゃったんですけども( ̄∇ ̄;

全然励まさずに 逆に大笑いして本当にごめんなさい 笑。

あ。また笑っちゃった~。








2013-7-18-11.jpg



クレジュピ様は 終始食べ物に目を光らせておいでになられました







2013-7-18-9.jpg


ママ達に頂いた魅惑のおやつにジュピ、にっこにこ。



おうちでは食べられない(病気なので)
K'Sでだけの特別なお楽しみなのです^^







最後にみんなで集合写真。

2013-7-18-8.jpg




うんアイコン みんなとってもかわいいよアイコン
















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

15:55  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2013年07月18日(木)

またケーズ。


に、行って来ました。

だって、お友達が集まるって言うんですもん。




2013-7-16-3.jpg


メルティちゃんでしょ(&メルメルさん)










2013-7-16-7.jpg


チャペルちゃんでしょ(&チャペルママさん)








2013-7-16-5.jpg


ましろちゃんでしょ(&さっちゃん)







そして。

2013-7-16-6.jpg


もか君(&りむさん)





そうと聞いたら行かずにいられない!!








2013-7-16-2.jpg











2013-7-16-1.jpg



って、愛するクレジュピ引き連れていそいそとK'sへ( ̄∇ ̄)



そしていつもの様にわいわいガヤガヤ。











2013-7-16-8.jpg



わいわいガヤガヤの中、

いつもの定位置でマイペースで寝に入ったメルティちゃん(奥)とジュピ(手前)。









2013-7-16-18.jpg


もか君はママのお膝でリラックス^^


可愛いから写真撮っちゃた~( ̄∇ ̄)







2013-7-16-15.jpg


寝てる子を起こして(爆) 

チャペル様としもべ達みたいな写真も撮っちゃった~











2013-7-16-13.jpg











2013-7-16-10.jpg


ポメポメちゃん^^












2013-7-16-12.jpg


パピパピパピちゃん^^










2013-7-16-17.jpg



全員集合!!










2013-7-16-16.jpg


もう1枚!


ハイ、チーズ アイコン










2013-7-16-9.jpg




楽しかったねー^^







またお友達に会いにK's行こうねっ!!








と、言うことで

今日も樹理ちゃんハノちゃんメルティちゃんに会いに

またいそいそK'sに行っちゃったのでした







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

21:53  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2013年07月17日(水)

あさんぽ♥



2013-7-17-3.jpg



今日は涼しい~~(*^_^*)









2013-7-17-1.jpg



8時に家を出たけど余裕でお散歩出来ました♥










2013-7-17-6.jpg



ク―ルバンダナも涼しくなるお洋服も着ないで散歩出来るなんてねー。


やっぱり身軽が気持ちいいね^^











2013-7-17-5.jpg


河川敷に今年もひまわりが咲きました♥



あのひまわり畑に今年も行けるかな?








2013-7-17-2.jpg




クレジュピの ずんぐりむっくりした(笑)この後ろ姿が大好き♥

いつまでもいつまでも

ずっと眺めていられます( ̄∇ ̄;






そして。

2013-7-17-8.jpg



おうちに帰って 野菜スープを飲んでまったり満足クレアさん♥










2013-7-17-7.jpg



この夏大人の階段を上ったジュピは 

冷え冷えジェルマットに乗って今日も母を喜ばせてくれています。
 


そして 口からひじきが出てるのにまるで気づかず済ましてらっしゃる。

そんなすっとぼけた辺りが私のハート、鷲掴みです。

ジュピ、朝からポイント高いよー( ̄∇ ̄)






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:12  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2013年07月14日(日)

その調子でねー♪



あつーい ( ̄∇ ̄;

ちょっと異常でしょ この暑さ。

まだまだ夏はこれからなのにねー。




2013-7-11-2.jpg




クレとジュピはおかげ様で元気です^^










2013-7-11-3.jpg



ちょっとジュピの食欲が落ちてるけど

夕方には食欲モリモリ復活して トータル的にはまずまず問題なし^^








2013-7-11-5.jpg











2013-7-11-6.jpg


そしてこの夏、ちょっぴり大人になったジュピ。 

冷え冷えジェルマットにビビらないで乗れるようになったんだよね~

まだ少し遠慮がちだけど。

ジュピ、やったね!!








2013-7-11-7.jpg



こちら、夏バテとは毎年無縁のクレアさん( ̄∇ ̄)


いつもどこでもどんな時も

食欲モリモリ、元気いっぱいのクレアでいてくれて嬉しい^^








2013-7-11-8.jpg




ふたりともその調子その調子^^










2013-7-11-9.jpg



暑い夏を笑顔で乗り切ろう!












2013-7-11-1.jpg



お友達からすいかを2つもらったよ^^



ありがとう。



クレジュピと一緒にいただきーす♪





















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:41  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2013年07月12日(金)

みんなでわいわい♪


クレジュピのシャンプーdayだった一昨日。

K'sにわいわい集まったのは…アイコン




2013-7-10-30.jpg


メルティちゃん&メルメルさんアイコン










2013-7-10-29.jpg


ましろちゃん&さっちゃんアイコン













2013-7-10-21.jpg



チャペルちゃん&チャペルママさんアイコン




の、3わん+3人間。









2013-7-10-26.jpg












2013-7-10-23.jpg




みんなクレジュピのシャンプーdayに集まってくれてありがとう(*^_^*)



ってのは嘘で、

みんなで集まる日がたまたまシャンプーdayだっただけだけど












2013-7-10-28_20130711064719.jpg

もひとつたまたまなんだけども この日はK'sが最近始めた

レディースday(毎週水曜日) だったので

この日限定メニューで登場したスープカレーなど頂いちゃいました^^

美味しかったな スープカレー。

夏にはたまらんメニューだよね~( ̄∇ ̄)







2013-7-10-15.jpg



シャンプーでキレイキレイになったクレジュピは

メルメルさんに作ってもらった3パピおソロの黄色ワンピにそっこーお着替えアイコン

あ。ちなみにこれはもちろんたまたまじゃなく、

前もって何を着せるか相談して決めときましたけども^^










2013-7-10-27.jpg


後ろ姿はこんな感じ~…アイコン


かわいいな~^^


去年突然やって来た黄色マイブーム、未だ継続中なのです!









2013-7-10-13.jpg


そしてまたまた羊毛チビ―ズの集合写真撮ったり~…アイコン










2013-7-10-19.jpg


実物も入れてみたり~…アイコン











2013-7-10-25.jpg



ジュピがチャペルちゃんのピンを借りてジュピ子さんになったり~(*^m^*)











2013-7-10-31.jpg










2013-7-10-20.jpg











2013-7-10-22.jpg



さっちゃんが持って来てくれためちゃくちゃ甘くて

めちゃくちゃ冷えたメロンをみんなでご馳走になったり~…アイコン


そんな美味しいメロンをあの何でも食べるクレアが食べない事に

さっちゃんがショック受けたり~










2013-7-10-17.jpg












2013-7-10-16.jpg



笑ったり 喋ったり また笑ったり~…アイコン










2013-7-10-18.jpg




いつもの事ですが とっても楽しい1日となりました…アイコン






それもこれもみんなでワイワイガヤガヤ出来ちゃう心のオアシスK'sさんがあってこそ^^


K'sさん、いつも長々と本当にありがとうございます!






そして日付変わって昨日のこと。



2013-7-10-32.jpg










2013-7-10-33.jpg


樹理ちゃんはのちゃん&樹理はのママさんと待ち合わせで又K'sに行っちゃた~








2013-7-10-35.jpg











2013-7-10-36.jpg











2013-7-10-37.jpg



昨日も喋って 喋って 笑って めちゃくちゃ楽しかったなー…アイコン


写真は少なかったけど


チビ達の可愛い姿は心の中のフイルムにしっかり保存~。





とか言っちゃったりして


あ。K'sさん。
昨日もありがとうございました。







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

12:20  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2013年07月10日(水)

7月のキレイキレイ



今日は待ちに待ったクレジュピのシャンプーday。



朝イチでK'sに行って


2013-7-10-2.jpg



1番バッターさんはジュピ~。







2013-7-10-1.jpg



頭にシャボンの泡を乗せてもらってご機嫌だね~アイコン










2013-7-10-3.jpg



あともう少し。

頑張れ~!!








2013-7-10-5.jpg


2番バッタークレアさん。


真剣な顔 (笑







2013-7-10-6.jpg


クレちゃんももうちょっと~アイコン









そして。







ジャーン!!



2013-7-10-7_20130710212849.jpg













2013-7-10-9.jpg












2013-7-10-11.jpg













2013-7-10-8.jpg












2013-7-10-10.jpg












2013-7-10-12.jpg



こんなにキレイにしてもらったよ^^

嬉しいな―。

感激アイコン







*今日もあの仲良しさん達とK'sでご一緒させて頂きました^^
つづきまーす。






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:39  |  シャンプーday  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2013年07月09日(火)

すっきり。



ずっと気になっていたけど暑いし面倒臭いしで見ないふりして

先延ばしにしてた事がたくさんあったんですけども

どれもこれももう見ないふりも限界だったので

しぶしぶ重い腰をあげましたですよの巻き。




ひとつ目。

ダ○スキンさんにエアコンクリーニングをしてもらったよ

この暑さで思わずスイッチオンしてみたら

『やだーなんか匂う気がする~』と言うことで

いつも来るダ○スキンの営業さんにSOSを出してみた。

季節柄ものすごく混みあっていていつ予約が取れるか難しい状態だったんだけども

営業さんを拝み倒してスキ間にぽっと入れてもらえちゃったよ ラッキー( ̄∇ ̄)


* 以下、汚ない画像がありますので写真小さくしてみたけどもそれでも要注意。





2013-7-8-1.jpg



中、カビやらほこりやらでおぞましい状態でした( ̄∇ ̄;

自分で出来るとこはちゃんと掃除してたのにこのざま。






2013-7-8-2.jpg



洗浄。








2013-7-8-3.jpg


驚きの洗った時出て来た水の色。

墨汁も真っ青ですよ。

ああ、あのエアコンがこんなに汚れていたなんて!!

エアコンつけて『あー爽やか~』なんて言ってた今までの自分は何だったのか。





うっかりアフター写真を撮るの忘れちゃいましたが(これが1番大事だったのに)

匂いもまったく気にならなくなったし

正真正銘『爽やか~』な風が来てると思えるこのシアワセ( ̄∇ ̄)

今もエアコンぶいぶい言わせて

爽やかな空気にシアワセ感じながらこれ書いてます。



これからは面倒くさいとか言わないで毎年お掃除お願いしよう。












すっきり2つ目。

髪の毛をばっさり切ってやった。


2013-7-8-5.jpg


美容院にやっと行けました( ̄∇ ̄;


すっきりさっぱり



しすぎた…(悲)


若い頃なら膝を抱えて泣いていたレベルです。










3つ目。

クレジュピカ―を洗車しました(洗車機が)
&車内掃除しました(スタンドの方が)




2013-7-8-6.jpg


梅雨が明けるの待ってたんだよねー( ̄∇ ̄)


クレジュピカ― そうそう、そう言えば黒だったよねーみたいな。

やっぱりピカピカは超気持ちイイっす^^








4つ目。

明日はクレジュピの洗濯日。


やっと来た~~~~!!



只今、超汚犬さまのクレジュピちゃん。

どこもかしこもヨレヨレで写真を撮るのも厳しくなってた今日この頃だったので

この日がどんなに待ち遠しかったことか( ̄∇ ̄;



2013-7-8-7.jpg


なかなか予約が取れなくて

自分で洗っちゃう?とも思ったんだけども

この暑さでまったくやる気が起きなくてですね…( ̄∇ ̄;


明日のシャンプー、もうこれ以上首が伸びない!!

っていうくらい待ちわびておりました。








2013-7-8-8_20130709121620.jpg



早く明日にならないかなー。










2013-7-8-9.jpg











2013-7-8-10.jpg





シャンプー頑張ってきまーす!!


すっきりしてきまーす!!






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

12:18  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2013年07月07日(日)

めっちゃかわいい♥



見て見て♥


2013-7-7-6.jpg



樹理はのママさんがチビクレジュピと一緒に置くと可愛いんじゃない~?!って

添え物のたまごちゃんを作ってくれたよ^^

めちゃかわいい~♥









2013-7-7-11.jpg


それからそれからあひるちゃんといちごも♥









2013-7-7-2.jpg



クレのお印のいちごと

ジュピのお印のあひるさん。

嬉しいなー♥




『添え物何がイイ?^^』って聞いてくれたから

図々しく『いちごとあひるとたまごちゃん!!』ってリクエストしちゃったの。








2013-7-7-1.jpg




チビクレジュピもこんなに喜んでおります^^


樹理はのちゃんママ、どうもありがとう♥










2013-7-7-3.jpg


それから さっちゃんが作ってくれたこのチビクレジュピのネームタグ♥

ちゃんとアップでお披露目してなかったから今日はお披露目^^









2013-7-7-5.jpg


どっちも可愛いー♥



4つもどーんと  さっちゃんありがとう^^








ここからは今日のクレジュピ♥

2013-7-7-8.jpg












2013-7-7-9.jpg


暑くてダルダルそうに見えますが










2013-7-7-10.jpg




こっちが『参りましたー!!』 って降参したくなっちゃうくらい

今日も怪獣っぷりを発揮してたのでご心配なく(*^m^*)














関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

19:43  |  本日のぉ品  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2013年07月04日(木)

ピース!!



今朝は湿気がすごいです。
おかげで既に髪の毛が爆発ですよ。

クレージュです おはようございます。


クレジュピは元気にご飯食べてからの 早くも2度寝に入っています( ̄∇ ̄)

静かだ…。

どうか暫く寝ててください。ぷ。


2013-6-29-6.jpg















2013-6-29-7.jpg












2013-6-29-8.jpg



先日、クレジュピ連れて実家へ~。








2013-6-29-2.jpg













2013-6-29-5.jpg












2013-6-29-3.jpg



義兄の昇進祝いに届けられたと言うすんばらしい胡蝶蘭があったので

まるで自分が頂いたかのように写真撮ってみた



キレイだね^^



満足。









2013-6-29-9.jpg



初物のさくらんぼも貰って来たよ^^






初物を食べると長生きするって言うから

また長生きしちゃうな。


私が…( ̄∇ ̄;







2013-6-29-1.jpg



クレジュピは残念ながら食べませんでした(汗) 


食べてよ。













関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

08:53  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2013年07月02日(火)

ましろちゃん1歳♥


昨日、K'sで。



2013-7-1-3.jpg



ましろちゃんの1歳の誕生日をみんなでお祝いしました♥







2013-7-1-5.jpg


ましろちゃんそっくりのとびきり可愛いケーキを逆にみんなでご馳走になっちゃった。









2013-7-1-12.jpg












2013-7-1-6.jpg



美味しい? ^^




いっぱい食べてもっともっと大きくなってね♥










2013-7-1-7.jpg



お顔の部分も あーん( ̄∇ ̄)






他の子が食べてる所は残念ながら写真が撮れなかったんだけども

どの子も目をまん丸にして一生懸命食べてる姿が 可愛くてキュン死にしそうだった。





私をキュン死にさせそうになったかわいこちゃん達がこちら♥

2013-7-1-9.jpg


これから恐怖のシャンプーが待ってるはのちゃん 樹理ちゃん♥










2013-7-1-10.jpg


可愛い横顔を撮っちゃった~^^ チャペルちゃん♥









2013-7-1-1.jpg


そしてうちの子 クレとジュピ♥










2013-7-1-13.jpg


バースデーガールなのに【氷ランニング】を着て来たましろちゃん


ステキ過ぎる!!










2013-7-1-2.jpg




これからも元気で食いしん坊で

見かけによらずちょっぴり3枚目で

とびきり可愛いましろちゃんでいてね♥






2013-7-1-11.jpg


シャンプー後の はのちゃん樹理ちゃん。

お揃いのワンピがすごく可愛いかったな~♥







みんなでハイチーズ♥

2013-7-1-8.jpg











2013-7-1-15.jpg



樹理ちゃんママ、添え物をありがとう。

さっちゃん、チャペルママさん、お土産ありがとう。







楽しくて嬉しい日だったなー♥

みんな本当にありがとう^^











関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

20:01  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2013年07月01日(月)

ウサギとへびとサーフィン犬とクレジュピと。


爽やか青空日曜日。

久々にポートパークへ。






2013-6-30-16.jpg











2013-6-30-8.jpg











2013-6-30-9.jpg












2013-6-30-18.jpg











1372586079TDAAz92ZZIIk1x71372586075.gif



ふたりとも張り切って遊びますアイコン










ちょっと離れた所で以前遊んで頂いた団体さんがネットを張って遊んでいたので

クレジュピもちょいとお邪魔して仲間に入れて頂きました^^

2013-6-30-6.jpg










2013-6-30-7.jpg


どのくらいの子がいたかな~?

とにかく赤ちゃんも大人もわんこもわらわらわら~。










2013-6-30-12.jpg



クレなんて すっかり馴染んじゃって~(*^m^*)










2013-6-30-10.jpg


ジュピはドキドキしちゃったね。



少し前、ドッグランで怖い思いをしてから
知らない子が苦手になっちゃったみたいです><






2013-6-30-11.jpg



まったくからむ事は出来なかったですけども
同じフィールドで普通にいられたから、まぁヨシとしましょ アイコン



優しいお友達に協力してもらってまた少しずつ慣れて行こうね^^








そうそう。


2013-6-30-5.jpg


こんなカワイ子ちゃんも遊びにいらしてました(*^m^*)








それから。




2013-6-30-1.jpg


わかる?












2013-6-30-3.jpg


へびだよ








2013-6-30-2.jpg


人だかりがあったから野次馬根性で行ってみたら木の上にへび !!


誰かが『へびを見ると金持ちになれるんだよね』って言いだして

みんなでヘビを激写しました 笑。



それってさ、白ヘビじゃなかった?! って思いながらも私も激写アイコン


来るか 金運アイコン










いっぱい遊んでいいもの見せてもらった後はおやつも食べて。

2013-6-30-15.jpg











2013-6-30-13.jpg












2013-6-30-19.jpg












2013-6-30-17.jpg



それではそろそろ帰りましょうかアイコン









あ。波乗りしてるわんこ発見!!

2013-6-30-20.jpg


カッコいいな。








2013-6-30-21.jpg



ねー?!クレジュピもサーフィンとかやってみる?^^




やんねーし!

無理~~!!




だよね~~~~~。



なんて言い合いながらおうちに帰ったハッピーな日曜日。




遊んでくださったお友達の皆さん、ありがとうございました^^











関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

08:41  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |