2013年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年08月31日(土)

バイバイ8月。



明日からもう9月!!

早いねー。






2013-8-29-23.jpg




麦わら帽子ともそろそろお別れ♥







そしてお別れと言えばブログ更新模様で勝手に始めた市松作り。
(くだらなくてm(。・ε・。)mスイマセ-ン)




今日で無事達成しましたヽ(´▽`)/



image11.jpg


ほーら。 紅白のビシッときれいな市松模様。




1日置きに必ず書かなきゃいけない面倒臭さも今日でおしまい(-o-)/

ふー。やったわ(((o(*゚▽゚*)o)))








これにてミッションコンプリート♥









写真は木曜日。加恋ちゃん家で。









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

09:03  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2013年08月29日(木)

ケーズさんにて。


埼玉パピさんとの楽しいオフ会の翌日は
いつものケーズでいつもの仲良しさんとわいわいでした♥







2013-8-26-9.jpg



メルティちゃん(+メルメルさん)でしょ。








2013-8-26-10.jpg









2013-8-26-11.jpg



樹里ちゃん&はのちゃん(+樹里はのママさん)でしょ。










2013-8-26-5.jpg




もか君(+りむさん)でしょ。








2013-8-26-8.jpg



ましろちゃん(+さっちゃん)でしょ。








2013-8-26-12.jpg


それから チャペルちゃん(+チャペルママさん)に








2013-8-26-13.jpg


初めましてのぺぺ君(+ぺぺママさん)に。







2013-8-26-7.jpg









2013-8-26-6.jpg


うちのクレジュピ!!









ぺぺ君とチャペルちゃんが華麗な泳ぎを見せてくれると言うので楽しみにしてたんだけど


2013-8-26-15.jpg







2013-8-26-16.jpg










2013-8-26-17.jpg



ふたりともめっちゃブルーに見えるのは 私の視力が悪いのか。


そうそう、本当はすごく楽しいんだと思います( ̄▽ ̄;)








2013-8-26-2.jpg



こちらは余裕の見学組み~。






2013-8-26-18.jpg










2013-8-26-3.jpg









見学組の集合写真♥


2013-8-26-1.jpg



さて。

次回も誰かがプールに入れられちゃうのかそれともセーフか。

ふふ。







さっちゃん、チャペルママさんの妹さん、御馳走様でした♥

みんなー!!
また遊んでね^^








image_201308290738300f9.jpg



市松模様まであとひとつ。


頑張ります(・・;)

















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

00:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2013年08月27日(火)

埼玉さん いらっしゃ~い。

仲良し埼玉組のジュラちゃん レモンちゃん(makipiさん&お母様 メロンパさん)が
車を飛ばして千葉まで会いに来てくれました。

皆で落ち合ったのは最近マイブームのビーンズカフェさん。



17.jpg


ゆっくりしたいねーって この日は個室(無料 なるべく予約)を使わせて頂いちゃいました。







20.jpg

おかげでクレとジュピものーびのびヽ(・∀・)ノ





8.jpg




28.jpg




11.jpg

埼玉組さんをお迎えする地元わんこはクレジュピとメルティちゃん♥



ジュラちゃん達早く来ないかねー。
早く会いたいねー。



って、思っていたら

来ました来ました~(((o(*゚▽゚*)o)))





9.jpg



10.jpg

二人共久しぶり~♪
会いたかったよ~♪





今回、集合場所をここに決めたのは埼玉チームの熱烈希望があったからなんだけども…^^


2.jpg


その理由のひとつがビーンズさんの美味しいお料理の数々なのです。
(*ステーキは私が食べた)


5.jpg
(*これも私が食べた@みんなも食べた)


ビーンズさんの美味しくてボリュームたっぷりのお料理を
一度食べてみたかったんだって~( ´艸`)


3.jpg

あ。これはわんこ用ね。


23.jpg
オーナーさんが腕によりをかけて作ってくれた美味しいお料理に
埼玉チームも地元チームも、そしてチビ達も大満足の巻でした(*゚▽゚*)




12.jpg


21.jpg


26.jpg


25.jpg


19.jpg




7.jpg


みんなで♥

15.jpg


看板犬チョコ君とジュラちゃんのそっくりさん写真♥
27.jpg
そっくりさん2ショットが撮れて願いが叶ったね makipiさん♪

ジュラちゃん、すげーボケちゃったけど( ̄▽ ̄;)


6.jpg

↑ サービスで出してくださったフルーツ盛り合わせ。



色んな念願叶ったし お料理も美味しかったし
心もお腹も満足してくれたかな?

(・ω・`*)ネー 埼玉さん?



16.jpg



また会おうね♥

また爆裂トークしましょ♥




12.jpg




ビーンズさんの温かくて細やかな心使いがプラスされ
更に楽しいパピオフ会になったよの巻でした。

ふふ。



で、また書いちゃうけども ビーンズさんって本当に素敵カフェだわ。






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

08:38  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2013年08月25日(日)

8月の定期検診と毎日元気。


先日、月に一度の定期検診に行って来たんですけども



2013-8-19-20.jpg
▲待合室で。哀愁たっぷりお肉たっぷりの背中が泣ける。





ふたりとも特に変わった事はありませんでした( ̄▽ ̄)





2013-8-19-21.jpg








2013-8-19-22.jpg
▲笑ってるけど嬉しいんじゃないからね。愛想笑いだからね(´・ω・`)




つーことは 良くもなってないって事で

ジュピのおめめも今まで通り。

良かったのか悪かったのか(-.-;)









2013-8-19-23.jpg




まーでも、症状が進んではいないって事だから良しとしよ( ゚ー゚)( 。_。)



次回はエコーで結石の様子を診てもらう予定です。

キレイさっぱり無くなってくれてるといいなぁ。






おうちで。

2013-8-21-3.jpg



クレアは今日も元気です(*゚▽゚*)








2013-8-21-1.jpg










2013-8-21-5.jpg


ジュピもとっても元気です(*゚▽゚*)









2013-8-21-6.jpg










2013-8-21-2.jpg




毎日元気でいてくれて本当に嬉しいo(^▽^)o

ふたりに感謝しなきゃだねっ♥








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:00  |  健康・病気のこと  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2013年08月23日(金)

ビーンズカフェ初体験



ワン友さん内で ただいま人気急上昇の
八街に出来たビーンズカフェに遅ればせながらやっと行けましたヾ(*´∀`*)ノ

我が家からは大体1時間くらい。

ちょっと遠いけど 行った方たちの話によるとオーナーさんは優しいし
カフェは出来たばっかりで綺麗だし
元調理師のご主人が作るお料理がどれもこれもとっても美味しいんですって~。

これは楽しみ~o(^▽^)o

いっぱい食べよっと~o(^▽^)o




車を小躍りさせながらブーンと1時間 アイコン





2013-8-19-5.jpg


着きました~。


ほほー アイコン ここが噂の~。

店内に入るには靴からスリッパに履き替えるんだけど
これがなんだかペンションに泊まりに来たみたいでとっても新鮮!!

思わず『お邪魔しまーす』って言ってしまいそうな~。

清潔でとってもイイ感じです~。



2013-8-19-12_201308221415556b4.jpg
▲ 厨房ガン見!!
美味しい物のありかは食いしん坊探知機ですぐわかってしまうのだ。











2013-8-19-16.jpg


入ってすぐの右端の席には 
一足早く着いたビーンズカフェお馴染みさんの樹里はのママさん&樹里ちゃんはのちゃんアイコン
ワタクシ何しろ初心者なので 樹里はのママ先輩にお願いしてお付き合いして頂いたんです。

ありがとう!!おかげで心強いわ!!
それに女ひとりでモリモリ食べるのはちょっとアレだけどふたりなら怖くないしねー(*≧m≦*)

てことで、心おきなくモリモリ頂きましたけども。





2013-8-19-1.jpg


プレートご飯食べて。








2013-8-19-2.jpg


フルーツワッフルまですぐ頂くという荒わざですよ( ´艸`)

これ、写真では分かりにくいけど
実物見たらびっくりするんじゃないかな~ てくらいの大盛りです。

ま。私たちにかかればちょろいですけどもね( ̄▽ ̄)







2013-8-19-17.jpg










2013-8-19-13.jpg









2013-8-19-15.jpg









2013-8-19-9.jpg


そうだったそうだった。
お店に入ってすぐおチビ達にも嬉しいおやつのサービスがあったんだった^^







2013-8-19-3.jpg



で、この方たちも飼い主に似て なかなかイケル口でして
サービスのおやつはすっかり食べて、ワンコ用ご飯まで頂いちゃったと言う…(´▽`)

写真ないですけどもね( ̄▽ ̄;)







そうだったと言えば!!


2013-8-19-10.jpg


メルメルさん&メルティちゃんも途中参戦してくれました(*゚▽゚*)
ありがとう。




2013-8-19-11.jpg







トークやお腹が落ち着いた所で店内をじっくり拝見させて頂きましょアイコン


2013-8-19-6.jpg


なんとなんと ひとつですけども貸切出来る個室があるんですって。 
そしてそこからドッグランに直接出られたりもするんですって。

素敵~( ̄▽ ̄)

お店の看板のの字もなんとも言えずかわいい~アイコン

グッズ販売のコーナーなんかもありましたよ。





そうそ、看板と言えば

2013-8-19-19.jpg


こちら看板犬のチョコ君とプリンちゃんアイコン


人懐っこくてとっても可愛いおふたりさんでした。

またすぐ行くから忘れないでねー!!







2013-8-19-8.jpg











2013-8-19-7.jpg



クレちゃんジュピちゃん。

イイとこ教えてもらったね~o(^▽^)o

また来ようね~。










2013-8-19-18.jpg
▲ あたしちょっと寝るから みんなゆっくりして行って~。



いやいや、そろそろ帰らないと( ̄▽ ̄;)

これ以上いたらホント一泊したくなっちゃいそうだから。




居心地が良くてすっかり長居してしまいました素敵処ビーンズカフェさん。


またきまーす(o・・o)/~



最後に。

2013-8-19-25.jpg


来店記念にこれ頂いちゃいましたヽ(´▽`)/

何から何までホント素敵なお店だったわー。








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

00:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2013年08月21日(水)

真夏のオアシスその2



ひとつ前のエントリーで「はのちゃん捜索願」が出されていましたが(嘘です)

2013-8-16-22.jpg

いましたいました~。
こんなところに( ´艸`)

さてはお腹がすいたな(嘘です)









お腹がすいたと言えば えっこちゃん♥(これはホント)


2013-8-16-23.jpg


たくさん泳いだもんね そりゃお腹もすくすく。








2013-8-16-21.jpg


てことで、ランチの話もしなくては!!


わたくし ↑ これ食べました。

えーと、鮭のなんちゃらかんちゃらフライ(正式名わかりかねますが)








2013-8-16-30.jpg


それから これ↑も食べました(´∀`)









2013-8-16-25.jpg


おチビ達には ↑これね~。









2013-8-16-10.jpg


美味しかったね~ヽ(´▽`)/




2013-8-16-9.jpg









2013-8-16-26.jpg



お腹いっぱいになった所でもうひと汗かいちゃいましょ。








2013-8-16-31.jpg




て、写真全然撮ってなかったΣ(|||▽||| )

お腹がいっぱいになると眠くなるんですもの。





でもこれだけは忘れませんよ。

そうそう、みんな仲良し集合写真♥


2013-8-16-27.jpg
▲左端にいる可愛いゴルちゃんは途中でご一緒させてもらったプリンちゃん。
プリンちゃんのお姉さん、その節はおやつをたくさんご馳走様でした。



笑って笑って~!!

カシャアイコン






最後に 樹里はのちゃんとえっこちゃんの可愛い写真を。

2013-8-16-28.jpg










2013-8-16-29.jpg



た~まや───*・:゜.゚.。









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

00:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2013年08月19日(月)

真夏のオアシスその1



樹里はのちゃんとえっこちゃんとで加恋ちゃん家に行った日のお話(´∀`*)



今回も写真盛りだくさんで行きたいと思いますが
そのスタートをきるのはプールで優雅に泳ぐえっこちゃん。


2013-8-16-20.jpg


うちもね、待ち合わせの時間より早めに着いたはずなんだけどね、
我が家が加恋ちゃん家に着いた時、えっこちゃんは既に泳いでいたという…。

プール大好きなんだもんね~(*´∀`*)






2013-8-16-19.jpg


えっこちゃんが泳ぐプールの周りをぐるぐる走って楽しそうなクレア。

おっ?!もしかしてプール好き?Σ(゚д゚lll)

いえいえ、クレの目当てはプールの外に立っているえっこちゃんママが持つボールです





はいはいプールに入らないチームは暑いので室内ランで遊びますよー。


2013-8-16-32.jpg












2013-8-16-5.jpg










2013-8-16-7.jpg










2013-8-16-13.jpg


知らない子もいっぱいいたけど
ビビりんなジュピとはのちゃんもちゃんと上手に遊べたね(^-^)





2013-8-16-33.jpg










2013-8-16-6.jpg












2013-8-16-12.jpg










2013-8-16-8.jpg


みんなすごく楽しそうだから私も嬉しくなっちゃったヽ(´▽`)/








2013-8-16-11.jpg


おっアイコン


えっこちゃんがプールから上がった模様です。


濡れた体を天日干しして…。




2013-8-16-16.jpg



やっとみんな揃ったね(o^^o)♪






2013-8-16-18.jpg



揃った所でおやつの配給タイム~(*゚▽゚*)

みんな集中してるね~






2013-8-16-17.jpg


でもって、みんなほんとに可愛いね~♥



あれ? はのちゃんどこ行った?(・_・ ) ( ・_・)_・ ) ( ・







中途半端ですけども次の室内編に続きます。

はのちゃん探しておきますね~アイコン







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

08:46  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2013年08月17日(土)

た~まや~♪



2013-8-16-3.jpg









2013-8-16-1.jpg













2013-8-16-2.jpg



ビビリ大王(ジュピ)も

この花火なら怖くない( ̄▽ ̄;



綺麗だね~。



た~まや────*・:゜.゚.。










*樹里はのちゃんとえっこちゃんと一緒に遊びに行った加恋ちゃん家で。

まだまだ続きまーす。









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

09:43  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2013年08月15日(木)

これいいかも~♪&桃ネット第2ステージ


毎日、雷やら花火やら子供たちの爆竹やら
自分の勘違いやら(グランドゴルフのカーンって音)で
恐怖の日々を過ごしているジュピちゃん(;>_<;)

音が聞こえなくなってもその恐怖はしばらく続きます。

瞳孔は開くしずっとハーハーしてるし舌は紫色になっちゃうし゚(゚´Д`゚)゚

こんなにいつも心臓バクバクさせてたら 
もしかして早死にまっしぐらなんじゃ(((゜Д゜;)))

出来ることならその間だけでも睡眠薬か何かで眠らせてあげたいくらいの重症です。

そこでアイコン



リラックス効果のあるハーブを使い始めましたよ って書いたのがちょっと前。

毎日数滴ご飯に混ぜて
雲行きが怪しくなって来たら追加で数滴使ってみたところ…(´▽`)


嬉しい効果はほとんどなかったアイコン


ので、

手ごわいビビリ大王ジュピの為に
もうちょいパワーアップした物を新たに使い始めて見たところ…。





2013-8-15-1.jpg





なんかいいかも~アイコン




まったく怖がらなくなるわけじゃないんだけども

前より少しハーハー具合が軽いっていうか、
落ち着き出すのが早くなったような気がします(`・∀・´)

うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)なかなかいいかも~♪

と、言うことでしばらく続けていきたいと思います。

もちろん効果には個人差があって全怖がりさんにもイイってわけではないんだけども
雷や花火を尋常じゃないほど怖がる子には試してみる価値あるかもよ( ̄▽ ̄)





2013-8-15-9.jpg



爆竹とか、やめて欲しいネー。


ビビリ大王からの心からのお願いです。







そんな、ビビリ大王、今日は今のところ怖い音も聞こえず平和です。
あまりに のほほーんとしていたので ”あれ”やりたくなっちゃった( ̄▽ ̄)

じゃん!!
2度目の桃ネット被りなり。

2013-8-15-3.jpg


だって、また桃 頂いちゃったんだもん(´∀`*)

あ。クレアにはネット出したら
すごい勢いで逃げられたのでジュピおひとり様ステージで。





2013-8-15-5.jpg


耳出しバージョン。








2013-8-15-6.jpg


虫歯アイタタバージョン。

ちなみに昔私が下の親知らずを抜いた時は1週間くらいこんなんでした。
40°の熱も3日間出ちゃいましたけどね。

歯医者がド下手だったと思われます(;´∀`)







そして本日最後の桃ネット被りは。


2013-8-15-2.jpg



富士山の世界遺産登録を記念しましての

富士山被りでございます~☆.。.:*・アイコン


オメデトウ(^▽^)ゴザイマース。




おあとがよろしいようでアイコン







あ。



2013-8-15-8.jpg











2013-8-15-7.jpg


クレの写真も載せとこう~っとアイコン










関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
17:51  |  本日のぉ品  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2013年08月13日(火)

みんなでルルル~♪


ましろちゃん(+さっちゃん)と樹里はのちゃん(+樹里はのちゃんママ)とで
暑さをちょっとだけ忘れて merry dogでわいわいして来ちゃった件。

あ。途中でもか君(+りむさん)も加わって更にわいのわいの楽しかった件です。


長いよ。今日は写真いっぱいだよ( ̄▽ ̄;)
ちょっとうんざりするかもよ。



それではスタート!!





♥ 首を長ーくして待ってる。

2013-8-12-1.jpg


待ち合わせ時間よりかなり早めに着いちゃったので駐車場で待機の図。









♥ せっかちのママを持つと大概いつもこんな羽目になる。

2013-8-12-2.jpg


バス停なんかで待ち合わせだと 前のバスに乗れちゃうくらいの早さで着くのは当たり前。
時間通りに来た友達が なんか遅れたみたいになっちゃうのはホントごめんなさい(´ε`;)



って、いうか、merry dogの話が 駐車場からスタートするなんて
写真も多くなるわけだ( ̄▽ ̄;







♥ ましろちゃん遊んでる。

2013-8-12-5.jpg


いきなり場面がmerry dogの室内ランに変わります。

ましろちゃんが遊んでるこのmerry dogさんの黄色いおもちゃ、
ましろちゃんのお気に入りなんだって♪








♥ クレアが奪ってる。Σ(゚д゚lll)

2013-8-12-8.jpg


いきなりの展開です。

しかもわざとましろちゃんに見せびらかしてましたからねっ

もうーヽ(`Д´)ノ

ましろちゃん、ホントごめんなさい。






♥ 樹里ちゃん微笑んでる。

2013-8-12-6.jpg


相変わらずカワ(・∀・)イイ!! 樹里ちゃん。
でも、こう見えて遊ぶ姿はなかなかワイルド。
あ。言っちゃった(ノ∀`)テへ


ちなみに相方のはのちゃんのランでの写真はありませんー。
ボツ写真ばっかでした(・・;) ごめんね はのちゃん。







♥ クレ、笑ってる。

2013-8-12-3.jpg


そりゃー、そうでしょうよヽ(`Д´)ノ








♥ ジュピも笑ってる。

2013-8-12-7.jpg



みんな一緒で嬉しいねーヾ(*´∀`*)ノ







♥ みんなでるるる~(*´∀`*)

2013-8-12-9.jpg






場面はパーティールームへ。



♥ クレ、ここでも楽しんでる~。

2013-8-12-18.jpg








♥ ましろちゃんも楽しんでる~。


2013-8-12-20.jpg









♥ はのちゃんもママのお膝で喜んでる~。

2013-8-12-19.jpg



て、またブレちゃった

はのちゃんを可愛くブレずに撮ることが今後の重要課題です(・・;)







♥ ここで、もか君 登場する~。

2013-8-12-30.jpg



偶然お会い出来ました。

ラッキーヽ(´▽`)/

もか君は今日もめちゃイケわんで紳士だったな~。
どこかの「J」のつく誰かさんとは大違い。




さてこの辺で、パーティールームの全貌をお見せしよう( ̄▽ ̄)



2013-8-12-10.jpg











2013-8-12-11.jpg


こんな感じになっております。
もう。めっちゃフリーダム。

ノーリードでいられるって ママにとってもわんこにとっても嬉しいですよね^^






♥ モリモリ食べる。

2013-8-12-12.jpg


腹が減っては戦はできぬ ので。








♥ 色んな集合写真撮る~。

2013-8-12-13.jpg

*左から もか君。 ましろちゃん。 クレア。 ジュピ。










2013-8-12-15.jpg


*左から 樹里ちゃん。 はのちゃん。 もか君。 ましろちゃん。 クレ。 ジュピ。









2013-8-12-16.jpg


* 上に同じ。









2013-8-12-22.jpg


*左から 樹里ちゃん。 はのちゃん。 もか君。 ましろちゃん。










2013-8-12-21.jpg


*手前 樹里ちゃん。 奥左から ましろちゃん。 はのちゃん。 クレ。 ジュピ。







最後に。



♥ 3うり坊 現る? Σ(゚д゚;)

2013-8-12-23.jpg



なんか うり坊に似てない?

あ。うそうそ(´ε`;)
とっても可愛いですってば。



今回も笑ったり 喋ったり 食べたり 飲んだり。
すごく楽しかったです。


これだからわいわいはやめられないのよ。(*´∀`*)

みんな! また集まる? [壁]_・)チラッ




以上、みんなでルルル~でした~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

最後まで見てくださってありがとうございました。
お疲れ様でした m(_ _)m







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

19:16  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2013年08月11日(日)

♥♥♥



過去に経験した事のない暑さでしたよ 今日の千葉県(;´д`)

午前中、見るに見かねて庭の垣根をチョキチョキハサミで切っていたんだけども
あまりの暑さに『もー無理 』ってなって
涼しい部屋に避難した途端 もう滝のように汗が出る出る!

止まらないんですよ 汗が。

んでね、顔もおさるさんみたいに真っ赤っか。

もしかしたら熱中症の一歩手前とかだったのかしら~。
(*ちなみに一昨年だっけかな? 熱中症で20分ほど失神経験ありです。)

あー。こわいこわい。




って、ブログの左っかわにある8月のカレンダーをふと見たら
ブログ更新が1日置きでなんだかうまい具合に市松模様になってるじゃないの~(*゚▽゚*)

そうとなると それを崩したくなくなるのが人情。

で、ネタもないのに更新してみちゃいましたけども

市松模様 守れたヽ(・∀・)ノ

うん、とりあえず満足です。








本日の1枚。

image8.jpg





なんか仕事出来そう~ヽ(*´∀`)ノ






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:50  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2013年08月09日(金)

8月のシュワッチ変身と友達バンザイ♥



昨日はクレジュピのシャンプーday アイコン

『K'sに行くならうちも~』
って お散歩友達のクッキーちゃん&ママも一緒にK'sまで。

K'sではいつもの愉快な仲間たちとも待ち合わせですよアイコン




さて、とりあえず月に一度のメイイベント お風呂の模様を。晒します 




2013-8-8-8.jpg


ボケてるけどね( ̄▽ ̄;








2013-8-8-9.jpg











2013-8-8-10_20130809094045f76.jpg


写真が下手でやんなるわ もーアイコン









2013-8-8-20.jpg


 こちら、ご一緒してたチャペルちゃんママの撮ったものアイコン



実の母(私だよ)より 綺麗だし しかもたくさん撮ってくれてるっていうね[壁]_・)チラッ


チャペルママさん、頑張ってくれてありがとう。
次は自分でももう少し頑張りたいと思います。







2013-8-8-2.jpg












2013-8-8-1.jpg










2013-8-8-3.jpg










2013-8-8-7.jpg











2013-8-8-6.jpg











2013-8-8-5.jpg




私がご飯を食べてる間に クレジュピさんはこんなにピカピカになりましたアイコン


オメカシしてバンダナなんて巻いてもらっちゃってるし( ´艸`)




可愛いですよ とっても♥







そしてこちら↓ 

シャンプー中、寂しくなっちゃう私の為に集まってくれた(?)優しいお友達たち。

2013-8-8-18.jpg



クッキーちゃんアイコン











2013-8-8-15.jpg


ましろちゃんアイコン









2013-8-8-17.jpg



チャペルちゃんアイコン











2013-8-8-16.jpg


えっこちゃんアイコン










2013-8-8-11.jpg












2013-8-8-13.jpg











2013-8-8-12.jpg




みんな 集まってくれてありがとっヽ(・∀・)ノ








2013-8-8-19.jpg



大好きっ!!ってクレジュピも言ってます。





きっと(o ̄∇ ̄o)♪










関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

10:14  |  シャンプーday  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2013年08月07日(水)

めちゃくちゃ可愛い。♥。・゚♡゚・。♥。・



ずーっと前から憧れて
いつかクレジュピを描いて欲しいと夢見てる作家さんがいるんですけども。

いかんせ人気があってオーダー出来ない

何回かチャレンジしてるんだけど全然ダメ



だったのですが…。

ファンの方たちの熱い要望で
この度 誰でもオーダー出来るキャンバズフレームを新たに販売する事になったそう♪

お値段も優しい!!
うひょ~~(o ̄∇ ̄o)

もちろん!!我慢できなくてオーダーしちゃったよって話です。





でも今回のは パピヨンならパピヨンの元の絵みたいなのがあって
その元絵の色をちょっと変えてもらえるだけで
うちの子そっくりに描いてもらえるわけじゃないんだけども。

でもでも特別感はたっぷり出ます。

そして何よりこの作家さんの描く優しいタッチの絵が大好きなので^^








ではそろそろお披露目しちゃいましょ。





じゃーん゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

2013-8-5-23.jpg










2013-8-5-25.jpg




包を開けた瞬間

あまりの可愛さに笑いが止まらないと共に 鼻血出そうになりました (* ̄ii ̄)










2013-8-5-20.jpg



ねーっ♥ 可愛いねー♥











2013-8-5-21.jpg




あー、シアワセ♥





毎日眺めてるんですけども、いや、眺めずにはいられないんですけども

可愛いクレジュピとどうしても目が合っちゃって
その都度 鼻血出そうになっちゃってます



あ。本犬より耳毛が長くて立派なのはスルーの方向でお願いします。
チワワで描いてもらった方が良かったかも?

クレジュピ どんまい!!ヾ(・∀・;)














関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

15:10  |  本日のぉ品  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2013年08月05日(月)

暑い日はカフェで楽しもう♪



ちょっと遊べて 家から近くて 
美味しいご飯が食べられる 涼しい所にイキタ―イ!!アイコン
 


そんな希望を叶えてくれるmerry dogさんに今日はお出かけ♪





2013-8-5-17.jpg



パーティーじゃないけど またしてもパーティールーム(平日2時間1000円)へ。







2013-8-5-9.jpg



ふわふわソファーが気持ちイイね。

『1000円出しても惜しくない』 ってジュピも言ってます 









2013-8-5-7_20130805145044753.jpg
▲人間用


涼しい部屋で 美味しいご飯!

最高 アイコン







2013-8-5-8.jpg
▲クレジュピ用








2013-8-5-16.jpg










2013-8-5-5_2013080514504500f.jpg


食事の後は運動も少々。










2013-8-5-11.jpg










2013-8-5-12.jpg












2013-8-5-13.jpg



壁にずらりと張られてるのはmerry dogさんに遊びに来た子達の写真だよ^^










2013-8-5-15.jpg


あ。 メルティちゃんジュラちゃん見っけアイコン



何年前の写真かな?
メルティちゃん若ーい!!







2013-8-5-10.jpg











2013-8-5-6.jpg



アイコンアイコンアイコン










2013-8-5-2_201308051450478e9.jpg



遊んで 食べて また遊んで。

にこにこが止まらないねーアイコン












2013-8-5-3_20130805145046d3b.jpg




また来ちゃいます? ( ̄∇ ̄)






2013-8-5-1.jpg






はい。また来ましょうアイコン













関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

19:29  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2013年08月03日(土)

犬が変わったみたいだねー♥



今日も朝から元気いっぱいなクレとジュピ。



2013-7-30-27.jpg











2013-7-30-26.jpg











2013-7-30-30.jpg











2013-7-30-28.jpg




朝ごはん食べて♥



遊んで♥


水分補給のスープ飲んで♥








2013-7-30-25.jpg



で、また遊んでるところ~( ̄∇ ̄)









2013-7-30-31.jpg




いつもあんなに調子の悪かったふたりが嘘みたい!!


まるで人(犬)が変わったみたいね^^








どうかその調子でお願いね~♥













関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

11:41  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2013年08月01日(木)

今日から8月!!




チャペルママさんの妹さんが作ってくださったクッキーを頂きに

今日も元気にK'sさんへ!!





2013-8-1-17.jpg




いつもの仲良しさんも大集合だよ( ̄∇ ̄)








2013-8-1-7_201308012243266a9.jpg









2013-8-1-13.jpg










2013-8-1-9.jpg









2013-8-1-16.jpg











2013-8-1-10.jpg










2013-8-1-15.jpg











2013-8-1-8_2013080122432732c.jpg










2013-8-1-6_201308012243268fb.jpg



ましろちゃんでしょ♪

チャペルちゃんでしょ♪

樹理ちゃん&はのちゃんでしょ♪

それからメルティちゃん♪







2013-8-1-3.jpg











2013-8-1-5.jpg



仲良しさんに会えちゃって

美味しいクッキーまで頂いちゃって

嬉しくて笑いが止まらないって感じ?^^











2013-8-1-11.jpg



食欲も止まらない!!って感じだったね~( ̄∇ ̄)








2013-8-1-2.jpg












2013-8-1-1.jpg











2013-8-1-12.jpg



今日から8月がスタート!!


暑いけど 今月も元気で楽しいーがいっぱいな月になりますように♪




みんな!!


今月もヨロシクね!!







* チャペルママさんの妹さん。
美味しいクッキーをありがとうございました♪





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

23:20  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |