2013年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2013年09月30日(月)

稲毛海浜公園からの~。


月日が経つのは早いなー。

ついこの前 年が開けたと思ったら明日はもう10月だよ Σ(゚д゚lll)

もう10月だよΣ(゚д゚lll) (2回ゆった)



10月と言えば私のクレアの誕生月ヽ(・∀・)ノ

それからハロウィン!!




2013-9-27-33.jpg










2013-9-27-35.jpg


K'sさんの店内やドッグランもすっかりハロウィンに模様替えしてました♥







稲毛海浜公園からランチに流れたK'sさんで。


2013-9-27-28.jpg










2013-9-27-29.jpg


ましろちゃん&メルティちゃんと合流でした^^










2013-9-27-27.jpg











2013-9-27-31.jpg










2013-9-27-30.jpg










2013-9-27-32.jpg



こちら4わん▽o・ェ・o▽ 元気に稲毛で遊んだ組~(*≧m≦*)







いっぱい遊んでお腹ぺこぺこだったから(人間が)

2013-9-27-26.jpg



これ食べて。










2013-9-27-25.jpg



これ食べて( ´艸`)






楽しいおしゃべりに思いっきり花を咲かせて♥





帰る時間になるまでそりゃもう、ワイワイヽ(^-^))((^-^)ノ

楽しかったなぁ♥









1572564.jpg













2013-9-27-36.jpg


楽しかったなぁ♥(2回ゆった)










関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

19:02  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2013年09月29日(日)

ぐっと秋2♥



樹里ちゃん、はのちゃんと海浜公園に遊びに行った日の続きのお話♥




2013-9-27-11.jpg


耳をうさぎさんにして はのちゃん走ります。








2013-9-27-23.jpg



樹里ちゃんもバビューン!!






2013-9-27-15.jpg


ジュピ、笑います。







2013-9-27-8.jpg



クレ、風に吹かれます。









2013-9-27-13.jpg











2013-9-27-19.jpg



樹里はのちゃんママからおやつの配給。

みんなシンケーン!!(*≧m≦*)








2013-9-27-20.jpg










2013-9-27-18.jpg








2013-9-27-9.jpg








2013-9-27-17.jpg











2013-9-27-21.jpg


はのちゃん、クレのボール(通称みかんの皮)を気に入ってくれてありがとう♥








2013-9-27-12.jpg



大好きなご一家さん 隠し撮り。

シアワセそうで、見ているこっちがシアワセになっちゃう♥








2013-9-27-10.jpg



クレア~?!

呼んでみただけー









2013-9-27-7.jpg












2013-9-27-16.jpg








2013-9-27-22.jpg








2013-9-27-1.jpg




みんなでのんびりゆったりと。

ホント 楽しかった!!



ありがとう♥






この後、ランチはお馴染みK'sへ。

メルティちゃん(メルメルさん)とましろちゃん(さっちゃん)も合流したよ^^







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

21:12  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013年09月28日(土)

ぐっと秋。


いよいよお散歩がとっても楽しい季節到来ヽ(´▽`)/


ってことで、樹里はのちゃんを誘って
稲毛海浜公園へ秋散歩に出かけて来ました♥





2013-9-27-3.jpg








2013-9-27-2.jpg











2013-9-27-6.jpg










2013-9-27-5.jpg



こんな爽やかな空の下、

みんなで張り切って遊んじゃいました^^

楽しかったなー♥




写真盛りだくさんなので続きにしまーす^^














関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

10:14  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013年09月26日(木)

誕生日の準備♥


今日はわたくしのお姉ちゃんが我が家に遊びに来たので

ふたりでせっせとこんな事してました♥



1567795.jpg



去年のクレの誕生日に作ったペットシートケーキをversion upさせたり♥







1567815.jpg


こんなのも作ったり~♥







1567924.jpg











1567901.jpg



来月のクレの誕生日に向けて着々と準備は進んでいます。


誕生日は1ヶ月近くも先ですけどねーっ( ´艸`)
















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:02  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013年09月25日(水)

まったり♡

今日は雨。

お出かけ続きだったのでおうちでまったりしています^^



2013-8-18-11.jpg


じゃなくて( ̄▽ ̄;)







2013-8-18-7.jpg


おうちで激しく遊んでいます( ̄▽ ̄;)








2013-8-18-8.jpg









2013-8-18-10.jpg









2013-8-18-6.jpg








2013-8-18-9.jpg



本当に楽しそうだこと( ̄▽ ̄;)







2013-8-18-3.jpg


おやつも食べて… ♥








2013-8-18-5.jpg


ちなみに今日のおやつはインゲン!!



美味しそうに食べてるよ(゚∀゚)



本当はね、ジャーキーとかあげたいんだけど

体の為だからね!

ごめんね。







2013-8-18-1.jpg









2013-8-18-2.jpg



届いたばかりのお助け食材^^







2013-8-18-12.jpg



今日のご飯は鶏肉をトッピングしてあげよう~♥












関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:11  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2013年09月23日(月)

お墓参り


昨日は両親のお墓参りへ。

もちろんクレジュピも一緒~♥





2013-9-22-1.jpg












2013-9-22-2.jpg



既にどなたか来てくださってたみたいで
綺麗なお花がどっさり飾られていたので 
私が持って行ったお花はとりあえず撤収~。
(このあと、実家の仏壇へ。)



両親のこと、

いつまでも忘れないでいてくださって本当にありがとうございます^^







2013-9-22-3.jpg




『また来るね。』 って約束して 

次はお利口に待っていてくれたクレジュピにお付き合い♥








2013-9-22-6.jpg











2013-9-22-5.jpg











2013-9-22-8.jpg










2013-9-22-7.jpg


ちょっとだけど芝生でボール遊びしたよ^^








2013-9-22-12.jpg










2013-9-22-9.jpg











2013-9-22-15.jpg










2013-9-22-10.jpg









2013-9-22-11.jpg




暑かったからほんの短い時間だけだったけど

少しはストレス発散出来たかな~。






2013-9-22-16.jpg




彼岸花が真っ赤に咲いていました♥



綺麗なんだけど ちょっと怖い…( ̄▽ ̄;)










関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

11:03  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2013年09月21日(土)

3日間限定イベント*by K's


本日から3日間。

私の心のオアシスK'sではプロカメラマンによる撮影だとか
お洋服やビーズリードの展示販売だとかの
ちょっとした楽しいイベントの様なものが開催されております。






ので、昨日に続き、またまたお邪魔。


2013-9-21-2.jpg












2013-9-21-1.jpg



右の方に写ってるメガネのおじさん(失礼!!)がプロのカメラマンさん。

左手前に座って何やら一生懸命作業しているロン毛の美女が
この度華々しくデビューした羊毛ドッグの作家さん@樹里はのちゃんママ。

そして、手前右側、柵に繋がれ軽く放置されてるのがクレアとジュピです 







2013-9-21-3.jpg










2013-9-21-6.jpg



もちろん樹里ちゃん はのちゃんもいるよ~アイコン









2013-9-21-10.jpg


樹里ちゃんママ先生に以前作って頂いた
この羊毛クレジュピをK'sに連れて来るのが本日の私の重要な任務でありました。








2013-9-21-11.jpg











2013-9-21-12.jpg



看板犬人形の皆様や樹里はのちゃん人形と一緒に
オーナーが可愛くディスプレイしてくれたよ~♥

尚、こちらはしばらくK'sに飾られている予定。

これからK'sに行く予定の方は ぜひクレジュピを探してみてね~アイコン









2013-9-21-7.jpg













2013-9-21-5.jpg











2013-9-21-9.jpg


終始バタバタでゆっくり寛ぐ事も出来なかったけど
他グループにおやつをねだる余裕はあったクレアさん 

そして同じくご飯を食べる余裕だけはあった私と樹里ちゃんママ


なんか良くわからないけど楽しかった( ̄▽ ̄)





2013-9-21-8.jpg




そうそう、樹里ちゃんママの羊毛ちゃん。

お客様から大好評で早速オーダー入ってました~(*゚▽゚*)

すごい!!




樹里ちゃんママ~。
忙しくなっても これからも変わらず遊んでね~アイコン

って、心から強く思う次第です。


あ。それからバッグの件、すみませんでした( ̄▽ ̄;)

今、思い出してもお腹痛いです。





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

23:25  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2013年09月20日(金)

飽きない( ̄▽ ̄;)



今日は…。




2013-9-20-16.jpg


またこちらへお邪魔…。

良く飽きないなーって自分でも不思議なほどですけども。






2013-9-20-1.jpg








2013-9-20-6.jpg








2013-9-20-7.jpg



そして今日も待ち合わせの30分前にはとっくに到着しちゃうという…( ̄▽ ̄;)

暇なので写真バシバシ撮ってました







待ち合わせのお方は…♥



2013-9-20-13.jpg



樹里ちゃん(樹里はのママさん)






2013-9-20-9.jpg


はのちゃん(樹里はのママさん *2回ゆった)






2013-9-20-15.jpg


メルティちゃん(メルメルさん)




みんなカワユス♥♥♥





2013-9-20-20.jpg










2013-9-20-2.jpg


前回食べたこれ ↑ が美味しかったのでまた食べちゃった。







2013-9-20-3.jpg



これと 。






2013-9-20-17.jpg


これも楽勝でお腹の中へ。


これでも只今ダイエット中です 

道理で痩せないわけだ(〇o〇;)






2013-9-20-11.jpg


樹里ちゃんにこにこ、可愛いねー♥








2013-9-20-5.jpg



クレジュピもK'sに来れて喜んでおります。








2013-9-20-23.jpg



憂いを秘めたメルティちゃんがなんだか色っぽい(*≧m≦*)







2013-9-20-12.jpg


置物みたいに可愛いはのちゃん♥








2013-9-20-10.jpg










2013-9-20-8.jpg









2013-9-20-18.jpg











2013-9-20-19.jpg








前回忘れた集合写真♥

2013-9-20-21.jpg



あら?右から3番目。

懐かしのグルームサウンズの誰かさん?

ビートルズ?

それとも蛍ちゃん?(雨上がりの)








念の為もう1枚。


2013-9-20-22.jpg



な~んだ。

可愛いはのちゃんじゃーん 







遊んでくれたみなさま、そしてK'sさま。

今日も楽しい1日をありがとうございましたヽ(・∀・)ノ



ちなみに明日もちょっと用があってK'sに行っちゃいますけどね…。











関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

23:26  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013年09月19日(木)

めっちゃ嬉しい!!そしてうさぎさんになる。


月に一度の検診に行って来ました^^


今月はエコーでジュピの膀胱にある結石(0.9ミリ大)の様子を診てもらう予定だから
朝からドキドキが止まらないワタクシ。



2013-9-19-3.jpg
▲ドキドキするのはこっちだっての。







どうか、無くなっていますようにアイコン
もしそれがダメでもせめて増えるとか大きくなったりとかしていませんようにアイコン






2013-9-19-1.jpg
▲笑う門には福きたるだから先に笑っとこーっと。



そうねそうね(*´∀`)
笑っとこうね!!



笑顔でエコーを受けるジュピになんだかとても良い予感( ´艸`)

そして。

福キタ━(゚∀゚)━!







2013-9-19-11.jpg


膀胱にあったしつこい結石はキレイさっぱりなくなっていたのです。

やったわーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

その嬉しい知らせを聞いた途端、
体の力が抜けてワタクシ立っていられなくなっちゃって
先生やVTさんに大笑いされたんですけども

笑われて こんなに嬉しい気持ちになった事、ホント久しぶり~。



とりあえず目の上のたんこぶ、緊急性のある心配事はひとつなくなってくれました^^

ジュピちゃん偉かったね!!
これからも出来ないように頑張らなきゃーね(^-^)




そしてクレアも。

2013-9-19-2.jpg



お目目、特に変化なし。

わーいヽ(*´∀`)ノ



ちなみにジュピのお目目も進行はしてなかったから
今日は二人共合格と言うことで( ´艸`)ムププ



2013-9-19-5.jpg







良かったね♥ ねーうさぎさん!!

2013-9-19-8.jpg


(メ・ん・)んっ?!うさぎ?!







2013-9-19-9.jpg











2013-9-19-10.jpg



今日は十五夜と言うことで

うさぎさんになってみました♥







2013-9-19-7.jpg


お餅はつけませんけどねっ( ̄▽ ̄;)







今日の良き日。

十五夜お月様見て、わたしもぴょんぴょん跳ねたい気分です。



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

15:46  |  健康・病気のこと  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2013年09月18日(水)

K'sプチリニューアルおめでとう♪



ましろちゃん(さっちゃん)&メルティちゃん(メルメルさん)と一緒に
カフェコーナーをリニューアルしたK'sさんに早速お邪魔して来ましたヽ(´▽`)/



2013-9-17-22.jpg


こんな感じ~^^





2013-9-17-2.jpg


ちょっと狭くなったけどとってもオシャレに大変身です\(○ `O´ ○)/トゥーー!!







2013-9-17-1.jpg









2013-9-17-5.jpg










2013-9-17-3.jpg



新鮮でなんかわくわくする~(((o(*゚▽゚*)o)))








2013-9-17-28.jpg


必然的に写真も増えます 







2013-9-17-10.jpg










2013-9-17-21.jpg










2013-9-17-8.jpg









2013-9-17-7.jpg










2013-9-17-6.jpg









2013-9-17-25.jpg










2013-9-17-26.jpg










2013-9-17-23.jpg


そしてメニューもガラリとリニューアル。

私が食べたの何て名前だったかなー(*写真上の上の上)

とっても美味しかったです。

ぜひまた食べたい!!






2013-9-17-18.jpg


ここでいきなりなお知らせですがクレジュピは 
途中で↑メルティちゃんと同じ洋服に衣装チェンジしました。








2013-9-17-15.jpg



はい。これ。









2013-9-17-17.jpg



似合う~? ヽ(´▽`)/


とっても可愛いこの洋服は今回もメルメルさんメイドですよ。







2013-9-17-12.jpg


で、お揃い記念にまた写真~








2013-9-17-11.jpg



ホント可愛いヾ(*´∀`*)ノ

メルメルさん今回もありがとう!!






2013-9-17-27.jpg


ましろちゃんも早くママに作ってもらおうね^^

みんなで緑仲間になりましょう。








2013-9-17-9.jpg









2013-9-17-16.jpg










2013-9-17-13.jpg



新しくなったK'sさん、なかなか素敵です^^

まだ遊びにいらしてない方は 早く行ってみるがよろしいわヽ(´▽`)/






おまけ。


2013-9-17-20.jpg











2013-9-17-19.jpg




ジュピとましろちゃんが アヒルさんになっちゃった\(◎o◎)/!









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

19:46  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2013年09月16日(月)

みんな大好きご飯の時間



続きの続きのつづきです(ややこしいわ)


すごーーーーく楽しかった体育の時間を終えまして
場面はみんな大好きご飯の時間へと移ります。





2013-9-13-29.jpg


名前すっかり忘れちゃったけど美味しかったんだよなーこれ♪

お腹ぺこぺこだったから夢中で食べちゃった






たくさん運動した ぉチビ達にはこれ♪

2013-9-13-30.jpg






狙いを定めて…。


2013-9-13-31.jpg









2013-9-13-35.jpg



『(^0^*)あ~ん』






2013-9-13-50.jpg


ジュピも『(^0^*)あ~ん』




美味しかったねー(´∀`)






そしてまたこれ。


2013-9-13-32.jpg


頂いちゃいました。








2013-9-13-33.jpg



『良く食べるなー』って樹里ちゃん呆れてる?







1379140976YDf0iSKazzl3tBf1379140926.gif



はのちゃんは ネムネム?

可愛いーヽ(´▽`)/







って、お腹いっぱいでこの時実は私もネムネムだったんですよ。

全然可愛くないですけどもねっ。

いらぬ情報だったら(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン







最後にクレジュピの美味しい顔シリーズ。


2013-9-13-38.jpg









2013-9-13-39.jpg










2013-9-13-36.jpg



遊んでる時のキラキラおめめのクレジュピも大好きだけど

おいちい時のひん剥きおめめも迫力満点で大大だぁ~い好き。






樹里ちゃんママ~!!

また遊んでね~!!





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

22:59  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013年09月15日(日)

体育の時間



樹里ちゃんはのちゃん。樹里はのママさんと行った加恋ちゃん家の続きの話。
色々とかっ飛ばしまして今日は体育の時間の一コマを♪


2013-9-13-22.jpg


クレでつ。
楽しすぎて顎はずれまつ。







顎がはずれそうなくらい楽しんでたのはクレだけではなくて。

2013-9-13-13.jpg


ジュピも。







2013-9-13-16.jpg


樹里ちゃんも。







2013-9-13-15.jpg


はのちゃんも。








2013-9-13-23.jpg


樹里はのママさんも。



そして私も~!!( ´艸`)ムププ





2013-9-13-17.jpg









2013-9-13-11.jpg










2013-9-13-18.jpg









2013-9-13-25.jpg









2013-9-13-28.jpg








2013-9-13-27.jpg








2013-9-13-21.jpg









2013-9-13-19.jpg


もしかしたらママ達の方が弾けちゃってたかも知れないねー(*≧m≦*)







2013-9-13-26.jpg










2013-9-13-20.jpg









2013-9-13-12.jpg







2013-9-13-51.jpg







2013-9-13-10.jpg



久しぶりに走って。

でもって、大笑いなんかして。

すごく楽しい体育の時間だった。




今 思い出しても顔がニヤケます。






「ご飯の時間」に続くよ♪




関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

19:05  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2013年09月14日(土)

コスモス♥



昨日、樹里ちゃん&はのちゃんと一緒に加恋ちゃん家のコスモス畑で♥




2013-9-13-3.jpg


まだちょっと暑いから麦わら被って。







2013-9-13-8.jpg










2013-9-13-2.jpg











2013-9-13-1.jpg




キレイだねー♥






2013-9-13-7.jpg










2013-9-13-6.jpg



あっ!トンボさん♥







2013-9-13-5.jpg





何だか本物のコスモス畑に 行きたくなって来ちゃった♥















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

18:54  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013年09月13日(金)

チャンスチャンス♪



今日も暑くて公園で遊ぶだなんてとんでもないわ。
な、クレジュピ地方ですが 
数日前には涼しくて快適な日があったんですよね これが。

うひょ(*゚▽゚*)これはチャンスじゃん。

行って来ました稲毛海浜公園へ。



2013-9-10-12.jpg










2013-9-10-13.jpg


シャンプーの翌日ってのがちょっとアレですが
程よい曇空の中、めいっぱい遊んで筋トレして参りました(*≧m≦*)



2013-9-10-2.jpg








2013-9-10-1.jpg










2013-9-10-5.jpg









2013-9-10-3.jpg











2013-9-10-9.jpg










2013-9-10-8.jpg










2013-9-10-11.jpg












2013-9-10-17.jpg












2013-9-10-7.jpg












2013-9-10-10.jpg










2013-9-10-6.jpg










2013-9-10-16.jpg


久しぶりの公園だったから

クレアもジュピも喜んじゃって

ぴょんぴょん跳ねながら走っちゃって

それはもう可愛かったです♥







2013-9-10-15.jpg




君たちの笑った顔が大好きですよ^^

また筋トレしに行こうね♥














関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

19:49  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2013年09月12日(木)

集まってくれたお友達


では。
 クレジュピのシャンプーに付き合ってくれた心優しいお友達たちをご紹介致します。



2013-9-9-21.jpg


樹里ちゃん&樹里はのちゃんママアイコン







2013-9-9-31.jpg


はのちゃん&樹里はのちゃんママ(2回ゆった)アイコン






2013-9-9-32.jpg


ましろちゃん&さっちゃんアイコン







2013-9-9-18.jpg


メルティちゃん&メルメルさんアイコン







そして。


2013-9-9-22.jpg


えっこちゃん&えっこちゃんママアイコンと。







2013-9-9-25.jpg


らい君ゆんちゃん&らいゆんママさんアイコン








2013-9-9-29.jpg



『来てくださって かたじけなくってよ』






2013-9-9-28.jpg


『どうもどうも~』



集まってくれて クレジュピからもお礼を。



あ。えっこちゃんとらいゆんちゃんちは本当は偶然お店にいらしたんだけども
言ったもん勝ちって事でクレジュピの為に来てくれた事にしてしまおうー 





わらわらタイム~。

2013-9-9-26.jpg








ご飯タイム~。

2013-9-9-16.jpg






3時のおやつタイム~。

2013-9-9-17.jpg



この日も本当に良く食べて 良く喋って 良く笑ったねヽ(*´∀`)ノ









2013-9-9-19.jpg


午後から他店でシャンプーのましろちゃん 途中退場。

頑張って来てねー(*^-^*)ノ





2013-9-9-30.jpg










2013-9-9-20.jpg





ましろちゃんは帰っちゃったけど
やっぱ記念写真は撮るでしょうーって残ったみんなで。


2013-9-9-33.jpg


らい君&ゆんちゃん、にこにこだね(*´∀`*)








2013-9-9-35.jpg


上段チームのみなさん。





きれいきれいなクレジュピをもう1枚載せておこう~っと♪

2013-9-9-23.jpg




賑やかで美味しくて とっても楽しいクレジュピのシャンプーdayであったよアイコン






おまけ。

2013-9-9-27.jpg



この夏、度々我々の目を楽しませてくれたましろちゃんの「氷ランニング」ですが
今季はこれにて着おさめだって(´;ω;`)

バイバイsummer!!

ありがとう。凉を!!
ありがとう。笑いを!!




冬は 「おでん」 とか 「もつ鍋」とか着てみんなを温めてねー( ̄▽ ̄)



















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

15:24  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2013年09月10日(火)

9月のシャンプーday



ってことで、K'sへ。


お友達(樹里はのちゃん ましろちゃん メルティちゃん)が応援に来てくれた中、



2013-9-9-13.jpg










2013-9-9-15.jpg


ささっとトリミングルームに拉致られて行きました(*≧m≦*)


表情がまったく同じなのが笑える。





限りなく灰色に近いブルーなシャンプー中の様子。

2013-9-9-3.jpg









2013-9-9-5.jpg










2013-9-9-1.jpg











2013-9-9-2.jpg


『あー、そこそこ!!』
って言っているようなジュピのまんんざらでもない顔も撮れました。










2013-9-9-6.jpg


洗い終わってしまえばこっちのもんさー。





あともう少しでふわふわクレジュピの出来上がりです。

もうしばらくお待ちください


…。

…。

…。

…。

…。














お待たせしました~(*゚▽゚*)


2013-9-9-8.jpg










2013-9-9-7.jpg










2013-9-9-9.jpg











2013-9-9-10.jpg











2013-9-9-11.jpg



わー♥  

すごく可愛くなった。


でしょ?!( ´艸`)







2013-9-9-12.jpg



ただいま、とってもイイ香り、絶賛振りまき中のクレアとジュピです♥











色々と続く。








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

08:45  |  シャンプーday  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2013年09月07日(土)

またまた行っちゃった( ̄▽ ̄;)


行き過ぎててとっても書きにくいんですけどもねアイコン

写真たくさん撮って来たからやっぱ書こうー(o ̄∇ ̄o)♪




行っちゃったんですよ また。

ビーンズカフェへ…。

2013-9-6-23.jpg


今度はクレジュピの愉快な仲間さん達とでね。







2013-9-6-26.jpg










2013-9-6-27.jpg



でね、これとこれ食べて

かいつまむとやっぱりすごく美味しくて楽しかったよっ て事なんだけどもアイコン

かいつまんじゃうとそれで話はほぼ終わるんだけども
一応カシャカシャ写真など撮って来ましたもので見て欲しいなーと。




愉快な仲間さんさん達も紹介しないとだしね^^

2013-9-6-2.jpg



樹里ちゃん。








2013-9-6-6.jpg


はのちゃん。








2013-9-6-5.jpg


ましろちゃん。






2013-9-6-17.jpg



チャペルちゃん。







2013-9-6-16.jpg


メルティちゃん。






以上がクレジュピの愉快で可愛い愛すべき仲間たちアイコン








2013-9-6-3.jpg










2013-9-6-1.jpg


そこに +クレとジュピで個室を借り切ってわいわい楽しんで来たよって話です(*゚▽゚*)





どれだけ わいのわいのだったかと言うと。

2013-9-6-11.jpg
▲ くれくれ隊1号2号活動中。


こんな感じ~。

なんか、初めて歩いた人類!! みたいになっちゃってるねー( ̄▽ ̄;)





では。「くれくれ隊員」の様子を前から見てみましょう^^

2013-9-6-10.jpg
▲クレクレ隊3号も出動しまーす!!






2013-9-6-9.jpg









2013-9-6-8.jpg


あら。前から見ると意外に可愛くてびっくり(*≧m≦*)






2013-9-6-13.jpg









2013-9-6-12.jpg


くれくれ隊員は神出鬼没なので
テーブルの下からも突然現れるのでお気を付けて(*≧m≦*)







2013-9-6-19.jpg








2013-9-6-18.jpg










2013-9-6-20.jpg










2013-9-6-7.jpg







2013-9-6-28.jpg









2013-9-6-15.jpg









2013-9-6-25.jpg











2013-9-6-21.jpg










2013-9-6-22.jpg




以上、ちょっと行き過ぎだけど

可愛いおチビ達に囲まれて楽しくて癒されまくったビーンズさんの1日でした^^





( ノ゚Д゚) よし! また行こ~♪







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

20:02  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2013年09月04日(水)

また行っちゃった。



昨日のこと。
娘その1が『行ってみた~い』って言うのでビーンズカフェへアイコン

前が見えないくらいの大雨&雷の中( ̄▽ ̄;)

いえ、家を出た時は雨でも降るかな~ってくらいのお天気だったんですけどね。
あれよあれよと空が真っ暗になったと思ったらすさまじい豪雨になって。

途中、道が冠水しかかってる所を危機一髪で通りぬけ

あれ?雨止んだ?
あれ?青空出た?

って思ったらまた豪雨( ̄▽ ̄;)

雨雲の行く方向に一緒に進んでた気もしないでもないな。





そんなスリル満点なドライブを終え、
何はともあれ無事にビーンズさんに到着しましたよヽ(;▽;)ノ


2013-9-3-10.jpg











2013-9-3-1.jpg









2013-9-3-2.jpg






2013-9-3-3.jpg


で、娘その1と噂のカレー食べて。
*樹里ちゃんママ、先に食べちゃった~(;^ω^)
でも次も食べるから大丈夫だからねっ!









2013-9-3-5.jpg


フルーツてんこ盛りのワッフル食べて。



もうお腹いっぱい。
もう何も食べられない。


って、なったところで。






2013-9-3-9.jpg


クレジュピの番~アイコン








2013-9-3-8.jpg


食べます!








2013-9-3-12.jpg



食べます!







2013-9-3-11.jpg





まだまだ食べますっ!!





2013-9-3-6.jpg



なんかクレ、食べてる写真ばっかになっちゃったね~(*≧m≦*)







ビーンズカフェさん、娘その1はすごく気に入った模様。
近いうちに その2も連れて来てあげよ~っと♪










関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

20:41  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2013年09月03日(火)

シャンプーの予約しに。



またK'sへ。

でも1番の目的は樹里はのちゃんママから
甘くて美味しいお菓子を頂く為(*≧m≦*)

メルメルさん&メルティちゃんとも待ち合わせしてるんだけども

またもや張り切り過ぎて
待ち合わせの30分前にK's入りしちゃったクレジュピ&わたくし。



2013-9-2-2.jpg









2013-9-2-3.jpg



せっかちなわたくしのせいで
ドアに張り付いてお友達の到着を待つ。 の図です( ̄▽ ̄;)



なんてしてたら。


2013-9-2-11.jpg









2013-9-2-18.jpg


間もなく 樹里はのママさん&樹里ちゃん はのちゃんがご到着~。

大喜びで樹里はのちゃんとわらわらしてたら





2013-9-2-10.jpg


メルメルさん&メルティちゃんもご到着~。







2013-9-2-13.jpg



そして偶然 チャペルママさん&チャペルちゃんにも会えました(*゚▽゚*)






2013-9-2-9.jpg









2013-9-2-8.jpg


お友達いっぱいで嬉しいねーヾ(*´∀`*)ノ








2013-9-2-17.jpg


ワイワイタイムで はのちゃんのキョトン顔に。








2013-9-2-16.jpg


メルちゃんの超笑顔。








2013-9-2-12.jpg




横顔美人のチャペルちゃん(の写真)頂きました~( ̄▽ ̄)





2013-9-2-15.jpg


そしてテーブルの下から「こんにちは~」♥の樹里ちゃんと







2013-9-2-7.jpg


トイレ通いが忙しい頻尿親子も写真に残しましょう~っと♪









2013-9-2-5.jpg










2013-9-2-6.jpg



トリミング室に連れ込まれちゃった樹里はのちゃん以外の子で集合写真♥






2013-9-2-1.jpg



シャンプーの予約は忘れず取れたし
美味しいお菓子はもらえたし(*゚▽゚*)


メルメルさんメイドのお洋服も作ってもらえたし
ランチを食べてお腹もいっぱいになったし(*゚▽゚*)



楽しくて充実した1日だったね~クレジュピ~♥





心残りは
樹里ちゃんとはのちゃんが

きれいになって出てくる前に
帰宅時間になっちゃったことです(T▽T)
















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

22:47  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2013年09月01日(日)

8月最後のお出かけは


クレジュピを走らせてあげたくて加恋ちゃん家へ。



でもその前に。


2013-8-29-10.jpg



人間ご飯。

おなかぺこぺこだったので( ̄▽ ̄;)






2013-8-29-3.jpg



クレ、そんな見ないで。

急いで食べるから( ̄▽ ̄;)








2013-8-29-7.jpg



お待ちかね お遊びタイム♥









2013-8-29-19.jpg



いっぱい走っていっぱい楽しもうね♥








2013-8-29-13.jpg









2013-8-29-6.jpg











2013-8-29-20.jpg



ご一緒させてもらった可愛いうめ吉君颯太君。









2013-8-29-21.jpg


ちゃっかりおやつタイムに混ぜてもらったね~(*≧m≦*)

うめ吉君のお姉さん、その節はありがとうございました。

また遊んでくださいね^^










2013-8-29-11.jpg










2013-8-29-16.jpg










2013-8-29-15.jpg











2013-8-29-12.jpg









お外のランにも行ってみたよ^^

2013-8-29-18.jpg











2013-8-29-17.jpg



でも暑くて 
気づけばふたりともすぐにトンネルに避難 

そんな避難中のクレのおちりにheartがふたつで
飼い主萌えー♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。










2013-8-29-5.jpg


たくさん遊んでお腹すいちゃったね。










2013-8-29-22.jpg


クレジュピはワンローフを食べました。

美味しかった? ^^









2013-8-29-1.jpg











2013-8-29-2.jpg



麦わらジュピちゃん 好評につき2枚貼っとこ 





2013-8-29-8.jpg




クレアとジュピの8月最後のお出かけは

とっても楽しい1日に相成りました♥



9月もいっぱい楽しもうね!











関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

15:21  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |