2013年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年10月31日(木)

はっぴはっぴハロウィン


今年もこの日がやって来ました。

ザ!!おうちでハロウイン( ´艸`)

毎年私特製 手作り感半端ないおうちセットと娘作手作り衣装で

写真を撮るのが恒例行事になってます。


ハロウィン近くになると 百均にせっせと通って
今年はどうしょっかなーなんて考えるのも楽しいヽ(・∀・)ノ


って言ってもほぼ代わり映えしてねーよって話なんですが( ̄▽ ̄;)



そんな2013年版クレジュピハロウィンは
ほんのり大人の雰囲気で 








2013-10-30-15.jpg
*クッキーちゃんママに頂いたりんごもハロウィンの盛り上げ隊員。






『 お菓子くれないといたずらしちゃわよん♥  うっふん♥』


みたいなっ!( ̄▽ ̄)









2013-10-30-1.jpg











2013-10-30-10.jpg








2013-10-30-6.jpg












2013-10-30-5.jpg












2013-10-30-12.jpg













2013-10-30-13.jpg










2013-10-30-3.jpg












2013-10-30-11.jpg











2013-10-30-7.jpg











2013-10-30-8.jpg












2013-10-30-9.jpg












2013-10-30-2.jpg




クレジュピがもしもあなたのおうちを訪ねたら

ぜひお菓子など(お肉だとなお喜びます)をあげておとなしくさせて頂きたい!!




あ。

どの仮装で訪問するかはその時のお楽しみ ( ´艸`)












次回更新はお友達とのハロウィンパーティーのお話。
魔女っ子 チョッパー。カボチャシスターズも登場しますヽ(*´∀`)ノ







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

08:52  |  なりきりクレジュピ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2013年10月29日(火)

秋の遠足。

birthdayパーティーに続き 
ハロウィンパーティのお話の予定でしたが変更させて頂きまして m(_)m

今日は昨日の楽しい遠足のお話♥


雨も上がって清々しい秋晴れだった昨日。

樹里はのちゃんと昭和の森でまちあわせして秋の遠足とシャレ込みました。

いっぱい歩くぞー!!オー!!



2013-10-28-16.jpg











2013-10-28-15.jpg




では。早速歩きましょう。







2013-10-28-9.jpg











2013-10-28-3.jpg



歩きます。





2013-10-28-10.jpg



ズンズン歩きます。









2013-10-28-11.jpg


もっともっと歩きます。








2013-10-28-2.jpg


たまに 匂いなんかも嗅いじゃったりして( ´艸`)ムププ







2013-10-28-5.jpg


竹やぶと樹里ちゃん。






2013-10-28-6.jpg



ザ!!日本の風景って感じ( ´艸`)








2013-10-28-7.jpg


そろそろ休憩しちゃう?


持ち寄ったおやつを食べて暫しのブレイクタイム。

前回はうっかり人間用おやつを忘れちゃったから今回はしっかりと(`・ω・´)
 

久しぶりの遠足、おやつ選びも楽しかったなー。

バナナだけは何が何でもはずせなかった。

だって遠足って言ったらバナナでしょう。

わたくし昭和な女ですから。



樹里ちゃんママ、あったかいコーヒー、ご馳走様でした^^

こうゆうとこで飲むコーヒー。

どうしてあんない美味しいんだろ(*≧m≦*)







2013-10-28-1.jpg








2013-10-28-18.jpg




時々遊びながらヽ(・∀・)ノ








2013-10-28-17.jpg








2013-10-28-20.jpg


まったりしながら(´∀`)








2013-10-28-8.jpg








またスタート!!



2013-10-28-12.jpg



あ。 影~(*゚▽゚*)




2013-10-28-13.jpg



『影もなんて可愛いのー?!』 

お互いの子の影見ながら 樹里ちゃんママと鼻の下伸ばしちゃったね 笑






2013-10-28-19.jpg





あー。可愛いかった。

はのちゃんの超高速回転歩きとかとか(笑)

ジュピの抜かれたら抜き返す( *`ω´) とかとか。

あー。楽しかった。

笑った 笑った。



なんてシアワセ♥ って思っちゃった。

毎日元気でいてくれること、心から感謝しなきゃだね(^-^)






お昼ご飯は車を飛ばしてビーンズカフェさんへ。

2013-10-28-23.jpg










2013-10-28-25.jpg










2013-10-28-26.jpg










2013-10-28-22.jpg











2013-10-28-21.jpg











2013-10-28-27.jpg









2013-10-28-28.jpg



いっぱい歩いたので モリモリ食べますよー。


ちょっとモリモリ過ぎ?( ̄▽ ̄;)









今回の歩行距離 5.739km。

歩数9565歩。

10000歩 行かなかった。惜しい( ̄▽ ̄;)



でも歩くってなんて気持ちイイ。

可愛い後ろ姿 見ながら歩けるって最高!!

楽しい会話があればどこまでも歩けそうな気がする!!


また遠足行きたいなー。







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

12:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2013年10月27日(日)

ありがとうbirthdayパーティー♥


さてと。

続いていたクレの誕生日ネタも今日で遂にfinishとなりました(たぶん)

そんなクレア12歳の誕生日最後の記事は
K'sでお友達にお祝いしてもらっちゃった日のとってもシアワセなお話♥




ジャーン!!

2013-10-25-2.jpg





えっこちゃんママが1個の値段で1パック買えちゃいそうな
お高い卵6個も使ってサプライズで
ふんわり美味しいかぼちゃのキッシュを焼いて来てくれたり♥


2013-10-25-8.jpg








2013-10-25-3.jpg



ましろちゃんママのさっちゃんが主役を引き立てるバルーンや
カッコイイクッキーのバースディーメダルで盛り上げてくれたり♥







2013-10-25-16.jpg









2013-10-25-5.jpg


みんなからプレゼントもた~くさん頂いちゃったヽ(・∀・)ノ



クレア、本当に本当にシアワセ者です♥






2013-10-25-10.jpg



樹里ちゃん はのちゃん 樹里はのママさんありがとう(*゚▽゚*)







2013-10-25-13.jpg


えっこちゃん えっこママありがとう(*゚▽゚*)










2013-10-25-7.jpg




ましろちゃん さっちゃん メルティちゃん メルメルさんありがとう(*゚▽゚*)


ついでに ジュピもねっ( ´艸`)ムププ










2013-10-25-9.jpg









2013-10-25-17.jpg











2013-10-25-15.jpg









2013-10-25-12.jpg











2013-10-25-11.jpg



クレア、嬉しそうだったなー。

みんな可愛かったなー。



もっと写真撮れば良かった。

写真少なすぎるでしょうよー( ̄▽ ̄;)






2013-10-25-6.jpg










2013-10-25-1.jpg



クレ、たくさんの『おめでとう』 嬉しかったね♥




みんな! クレアにおめでとうを

ホントにホントにありがとう~(*゚▽゚*)






おまけ。




2013-10-25-19.jpg



昨日、おうちで頂いたプレゼントと一緒に写真撮ったよ^^


プレゼントに囲まれてうはうはなはずなのに

ジュピったらなぜか映像自粛スレスレの顔!!Σ(|||▽||| )

なのでジュピにはサングラスかけてやりました(笑)






もひとつおまけ。


2013-10-25-18.jpg



birthdayパーティーのあとのハロウィンパーティーの様子をチラ見せ[壁]_・)チラッ



つづくケロよ~アイコン












関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

21:59  |  主役はCREA  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2013年10月26日(土)

誕生日の嬉し楽しい過ごし方 その2


クレの誕生日当日、コスモスを見に行ったよ編の続きのお話。

コスモス畑でしょっぱい顔をたくさん披露しちゃった後はK'sに移動。




2013-10-22-51.jpg


あ ( ̄▽ ̄)

顔、治った? 




なぁーんだ!

今日はずっと しょっぱ顔で行くのかなーと思った( ̄▽ ̄;)


誕生日なのにあんな顔されて ママ、ちょっと悲しかったんだからねっヽ(;▽;)ノ





2013-10-22-32.jpg


オーナーさんから ケーキのサプライズプレゼントo(^▽^)o

クレの顔の調子もメキメキ上がります。ぷっ





2013-10-22-36.jpg



そして私からも大サービスよん。


さー、喜べ。




2013-10-22-37.jpg















2013-10-22-38.jpg







2013-10-22-39.jpg


まいうーです!!



うれしいです!!






ふたりともあっという間に食べちゃったけど
仲良く葉っぱだけは残してました。

雑草は食べるくせにねー(笑)







2013-10-22-55.jpg


メルちゃんはそんなふたりをじっと観察(;一_一)

良く食べるから面白い? (笑)








2013-10-22-53.jpg










2013-10-22-50.jpg



主役が満足してくれた所で私たちも遅いお昼を頂きました^^


同じく まいうー。









2013-10-22-52.jpg









そしてその夜。



2013-10-22-77.jpg










2013-10-22-76.jpg











2013-10-22-78.jpg
*誕生日のお献立* 
鶏肉とかぶの豆乳シチュー、サーモンとほうれん草のキッシュ、おじや、ケーキ。

ささやかですが 手作りで旗を作って飾りました(笑)









2013-10-22-56.jpg


誕生日って まいうーだねっ!!

クレ、毎日誕生日やりたい(*゚▽゚*)









10月22日。

クレア12歳の誕生日は

愛いっぱいなシアワセな1日でした♥



メルメルさん! オーナーさん どうもありがとう!!


そしてお祝いコメントをくださったお友達改めてありがとう。

1度もお話してなくて、
こちらが気付けてないだけで でもいつも見てくれてる方々も。
心の中で『へー誕生日だったんだー、おめでと♪』ってちょっと思ってくれた方々も。

みんなみんな ホントにありがとう。


これからもクレアとジュピをよろしくお願いします♥






そして昨日。

『食べきれないからお友達にクレのケーキを食べてもらおう! 
ついでにお祝いなんかもしてもらっちゃおう!!』

の集いがK'sでありました。

ってことで、誕生日ネタが続きます。










関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

10:28  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2013年10月24日(木)

誕生日の嬉し楽しい過ごし方 その1



沢山のお祝いメッセージをスーパークレア(胃袋が)にありがとうございます^^

クレアと一緒に大喜びで読ませて頂きました。

一部、っていうかひとりだけ 名無しで 
悪意に満ちた皮肉たっぷりな書き込みをして来た方がいましたが…(2度目)
それに関しては こうゆうことに詳しいお友達がいるので
何らかの手段を取らせて頂くことにして。



クレアにお祝いを下さった皆様♥

この度は本当にありがとうございました。
スキップしながらうはうはとお礼に伺わせて頂きますのでもう少々お待ちくださいませ♪




さて。

ここからは嬉しい誕生日当日の話。

その1、お出かけ編だよヽ(´▽`)/




2013-10-22-30.jpg



誕生日の朝は メルティちゃん&メルメルさんと佐倉までコスモスを見にお出かけ♥

春にチューリップを見に行った場所なんだけど
覚えてくれてる人いるかな~?






2013-10-22-31.jpg



チューリップにかわって コスモスが風に吹かれてゆらゆらゆら~。

可愛いなー♥



台風の影響で花が寝ちゃって 
ちょい残念な感じではありましたけど( ̄▽ ̄;)


それでも風車にコスモスと言う、超ステキロケーション。

『キレイ、可愛い』言いながらバシバシ写真撮って来ました。








2013-10-22-57.jpg


モデルの顔(特にクレ)が半端なく残念過ぎるけども ( ̄▽ ̄;)








2013-10-22-59.jpg


ちょっと その顔、どうにかならない?ヽ(`Д´)ノ







2013-10-22-58.jpg



どうにもならないようです ( ̄▽ ̄;)







2013-10-22-65.jpg



私が言うのもなんだけど

メルティちゃんも 顔けっこうやばくなっちゃってるよ~ヽ(;▽;)ノ













2013-10-22-66.jpg



ということで、

モデルの顔は気になさらず雰囲気写真でお楽しみください( ´艸`)ムププ









2013-10-22-62.jpg











2013-10-22-61.jpg











2013-10-22-69.jpg











2013-10-22-63.jpg











2013-10-22-68.jpg










2013-10-22-67.jpg







風車の方にも行ってみようよ~(*゚▽゚*)


2013-10-22-71.jpg










2013-10-22-72.jpg










2013-10-22-75.jpg










2013-10-22-73.jpg











2013-10-22-70.jpg


相変わらず 顔がへん〇*+‘# ( ̄▽ ̄;)





以上、クレアの誕生日その1 コスモスを見にお出かけでした~。






主役をはじめ、顔はあんなんだったけどすごく楽しかったです。

いや、ほんとに(;´∀`)








コスモス、キレイだったなー。


その2に続くよ。

(*メルティちゃんはイメージを守るため、写真ほんのり少なめでお送りしました。
メルティちゃんファンのみなさんすみません)






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

13:05  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2013年10月22日(火)

ハッピーバースデーCREA♥


12歳になりたてのクレア。



朝から何度も何度も「おめでとう」って伝えて♥

「ずっと元気でいようね」ってお話して♥




2013-10-22-1.jpg


今日はメルメルさん&メルティちゃんとコスモス畑に行って来ました(*゚▽゚*)

メルメルさん! クレの誕生日を楽しい日にしてくれてありがとう!








2013-10-22-7.jpg



帰りに寄ったK'sでも みんなに「おめでとう」って言ってもらって♥

お祝いのケーキまで頂いちゃって♥

ルンルンでおうちに帰れば 

お友達からたくさんのお祝いメッセージが届いてて (*゚▽゚*)



本当にありがとうございます!





クレアは シアワセなシアワセな 12歳です♥





嬉しい人~?!

2013-10-22-5.jpg



『はーーーい!!』










2013-10-22-15.jpg











2013-10-22-17.jpg











2013-10-22-16.jpg




年齢のこと考えると

涙がこぼれそうになっちゃうけど










2013-10-22-9.jpg




過ぎて来た時間の早さを切ないほど感じちゃうけど








2013-10-22-10.jpg


えっこちゃんママの言うとおり、クレアはスーパー12歳( ´艸`)









2013-10-22-3.jpg



きっと13歳の誕生日も

14歳の誕生日もスーパーでいてくれると思います( ´艸`)








2013-10-22-11.jpg


なんかこの写真、オリンピックの人みたいになってない?(*≧m≦*)










2013-10-22-12.jpg



せっかく撮った写真の顔がどれもダメで 選べなくて大量になっちゃった( ̄▽ ̄;)

多すぎてほんとすみません。







2013-10-22-8.jpg


今日はとびきり可愛くいて欲しかったのなー( ´艸`)







2013-10-22-18.jpg









2013-10-22-20.jpg









2013-10-22-13.jpg









2013-10-22-22.jpg







2013-10-22-8.jpg









2013-10-22-2.jpg









2013-10-22-19.jpg









2013-10-22-6.jpg



12歳、ほやほやクレア♥

今日から新しい1日のはじまり。

これからをもっともっと楽しい日にして行こうね!


ジュピと一緒にねっ!





12歳になったクレアをこれからもどうぞよろしくお願いします♥





















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:33  |  主役はCREA  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

2013年10月22日(火)

クレア♥






ハッピーバースディクレア♥



今日はクレアの誕生日です♥




えっこちゃんママ~!!

正真正銘スーパー12歳になったよー!!( ´艸`)





色々考えると泣けて来ちゃうんですが

しみじみ思いにふけるのは今晩にして(笑)

とりあえず今日はクレアにシアワセって思ってもらえるように

色々頑張りたいと思います( ´艸`)




ありったけの思いで。

たった1度きりの12歳のお誕生日の為に♥








夜にまたお誕生日用に撮った写真などアップしたいと思いますので
もう一度足を運んでいただけると嬉しいです(*゚▽゚*)








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

09:35  |  主役はCREA  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2013年10月19日(土)

集合~♥


チャペルママさんから号令が掛かり(笑)みんなでケイズに集合ー♥




2013-10-18-6.jpg










2013-10-18-3.jpg











2013-10-18-5.jpg










2013-10-18-8.jpg










2013-10-18-7.jpg










2013-10-18-2.jpg











2013-10-18-1.jpg



チャペルママさんから鈴鹿のお土産を頂いて

いつものようにみんなでワイワイ♥








2013-10-18-9.jpg




楽しかったなー♥










2013-10-18-10.jpg




ねー♥ クレジュピ~♥







大変短いですが わたくし体調不良の為、今日はこれで終わりにしたいと思います。

昨日、女子会の途中から眠い眠いって大騒ぎしてたんですけども
あれは眠いんじゃなくて どうやら具合が悪かった模様。

鈍感過ぎて自分が可笑しいです( ´艸`)


では~今日はこれにて( ´ ▽ ` )ノ



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

17:43  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2013年10月17日(木)

おととい 昨日 そして今日。





一昨日。

ご近所をご機嫌でお散歩。


1606034.jpg










1606047.jpg



だったのですが。



雨がポツポツ降って来ちゃった( ̄▽ ̄;)

濡れるの大嫌い!!

大急ぎでおうちに帰るの図です。











昨日。


1606055.jpg



台風凄かったですね。


あちこちに被害をもたらした10年に1度の大型台風。

我が家も危機一髪でした( ̄▽ ̄;)








1606058.jpg


これ、庭です。

もうちょっとで床上浸水。

あー、ヒヤヒヤしたヽ(´Д`;)ノ

今日と明日でうちに流れて来たゴミやら石やら大掃除です。



この度の台風で被害に遭われた方々へ心からお見舞い申し上げます。









今日。


ご近所のクッキーちゃんと病院行ってその後はケイズでランチ。



クッキーちゃん、おめめ周りが赤くなっちゃったんですって(´;ω;`)

ついでに診ていただいたクレジュピの目と首と腰と結石は今月も経過良好。

すごくイイって。

良かった~♥





1606061.jpg












1606081.jpg











1606074.jpg












1606065.jpg











1606073.jpg



今日のお礼に~♥ ってランチとケーキご馳走になっちゃった。










1606085.jpg












1606087.jpg




クッキーちゃんまま、ご馳走様でした♥












関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

19:31  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2013年10月15日(火)

ホッとする瞬間


全国的に体育の日だった昨日ではありますが
クレジュピはロングなご近所散歩をしただけで後はおうちに篭って遊んでました。

だってきっとどこに行っても混んでるもんね( ̄▽ ̄;)

それにこいつら、じゃなかったクレジュピは

どっちにしても年がら年中体育の日みたいな感じだし( ゚ー゚)( 。_。)




おうちではこんな事して遊んでました♥

1599782.jpg


ジュピはお気に入りのひよこが生まれるボールをカミカミ。

ピーピー音を鳴らしては うっとりジュピ様ご満悦( ´艸`)





2013-10-14-2.jpg


クレは赤ちゃんの頃から遊んでるお気に入りのプーさんの服を剥ぎ取って( ̄▽ ̄;)









2013-10-14-1.jpg









1599802.jpg



なんでかな

昔から ぬいぐるみの服を脱がせちゃ 

服の方で遊ぶのがクレ流の遊び方( ´艸`)







1599787.jpg


昔と何も変わらないねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ









1599814.jpg


変わらないってホッとする^^

君達が笑顔でいてくれると本当にホッとする^^







体育の日。

地味なおうち遊びで見つけた 小さな小さなシアワセ♥







さてと、今日はこれから公園でちょっと走って来ます。
雨が降りそうだから急がなくっちゃ。
それでは行ってきまーす!!





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:14  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2013年10月13日(日)

ご本人と一緒


昨日娘その2の部屋のエアコンが壊れました(T_T)

急いで新しいの買って来なきゃなんですが、
今年はエアコン買うの なんとこれで3台目なのです。

常時使ってる部屋のエアコンはあと2台。

どうかしばらく壊れませんように ああ神様アイコン








ここからは先日のシャンプーdayの続きのお話♥


『クレジュピのシャンプーでK'sに行くから良かったら来て~!!』

の、ひとことで集まってくれた優しいお友達達は…。




2013-10-11-31.jpg


メルティちゃん&メルメルさん。









2013-10-11-37.jpg


ましろちゃん&さっちゃん。








2013-10-11-35.jpg










2013-10-11-36.jpg


樹里ちゃん はのちゃん&樹里はのママさん。

の、四わん&お三方。



皆々様、いつもホントすみません(´Д`;)ヾ 






2013-10-11-30.jpg



でも、そのお陰さま。

ドヨヨン気分のシャンプーdayもみんなのお陰でにっこりさ~(*´∀`*)

って、クレジュピも大喜びしている次第です。









2013-10-11-38.jpg



もちろん私も みんなとの楽しい会話と美味しいご飯で
にこにこが止まりませんけどもねっ(*≧m≦*)





そうそう、にこにこが止まらないって言えば 

メルメルさんが焼いてくれたクッキーと
樹里ちゃんママが作ってくれたアクリルスポンジで

今もにこにこが止まらなくなってしまっている件!!



2013-10-11-33.jpg


こちらがメルメルさん作 美味しい美味しいかぼちゃクッキー。

たぶん良く食べるクレジュピの為に たぁーくさんくれたと思うんだけども
もうすっかり食べちゃったよ~メルメルさん!

あ、クレジュピがねっ( ̄▽ ̄;)









2013-10-11-26.jpg


でもってこれが樹里ちゃんママ作 似顔絵風味アクリルスポンジ!!

スポンジって言うくらいだから
ほんとはコップとかキュキュっとするものなんでしょうけど

こんな我が子そっくりなスポンジで
とてもじゃないけどコップなんて磨けない。

磨けやしないよ








では、どれだけそっくりかじっくり検証してみましょう(o・・o)/




ご本人と並べてみたよ。

はいどん!!

2013-10-11-32.jpg


樹里はのちゃん。










2013-10-11-27.jpg


ましろちゃん。








2013-10-11-28.jpg


ん?メルちゃん、眠くなっちゃった?







ごめん。もう1枚撮らせてね( ̄▽ ̄;)

2013-10-11-29.jpg











クレジュピもご本人と一緒に~♥

2013-10-11-23.jpg










2013-10-11-25.jpg











2013-10-11-21.jpg










2013-10-11-22.jpg



って、ほんとそっくり!!

その上、やだもうー可愛すぎだし♥眉毛だし♥










2013-10-11-20.jpg



嬉しすぎて 軽く数ヶ月はニヤニヤが継続しそうです(。-∀-)






メルメルさん、樹里ちゃんママ、素敵プレゼントをありがとうヾ(*´∀`*)ノ







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

11:34  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2013年10月11日(金)

10月のキレイキレイday♥



本日はクレジュピのシャンプーdayアイコン


K'sでキレイキレイにして頂きました。



2013-10-11-2.jpg



ゴシゴシ。






2013-10-11-3.jpg



シャカシャカ。





2013-10-11-10.jpg



くしゅくしゅ。






2013-10-11-1.jpg




シュワー!







2013-10-11-9.jpg










2013-10-11-8.jpg










2013-10-11-7.jpg










2013-10-11-5.jpg











2013-10-11-6.jpg




さっぱりしたねっヽ(・∀・)ノ









2013-10-11-13.jpg









2013-10-11-17.jpg







2013-10-11-16.jpg














2013-10-11-11.jpg











2013-10-11-15.jpg











2013-10-11-12.jpg




キレイキレイにしてもらって良かったね♥






どうかしばらくは綺麗なままでいてください。

ママからのお願いです( ´艸`)







いつものお友達も集まってくれたので
この続きは次の更新で。









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:07  |  シャンプーday  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013年10月09日(水)

本日のあんなことこんなこと


本日強風につきお散歩はお休み。

仕方なくおうち遊びに勤しむおふたり( ̄▽ ̄;)



2013-10-9-5.jpg


目が怖いけど 本人的には楽しんでる模様 ( ´艸`)ムププ








2013-10-9-7.jpg



あ (・・;) 動きが早すぎてボケちゃった。







2013-10-9-6.jpg











2013-10-9-8.jpg










2013-10-9-3.jpg



楽しそうだね~♥









2013-10-9-1.jpg


娘その2が買って来たキティちゃん焼き。

うまうまでした♥

でも小さくて食べやすいから次から次へ。

口にポイポイ入れちゃう大変危険な食べ物です ( ´艸`)








2013-10-9-2.jpg



それからそれから。

本物かぼちゃにシールやリボンをちょいちょいと♥






2013-10-9-9.jpg



かわいいー♥



でも アイコン1番右の子。

妙に 猪木っぽいですけども( ̄▽ ̄;)








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:54  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2013年10月08日(火)

8379歩



昭和の森のプロ (なんてあるのかわからないけど)
樹里はのママさん&樹里はのちゃんと昭和の森に行って来ました(*゚▽゚*)




2013-10-7-10.jpg



樹里はのちゃん流お散歩(ガスガス歩く!!)に同行させてもらうの巻。


樹里ちゃん はのちゃん 案内よろしくね~。








2013-10-7-9.jpg



たくさん歩く予定。ていうか、歩きたい気分なの( ̄▽ ̄)

頑張れ クレジュピ!!

もっと頑張れ わたしー!!





2013-10-7-3.jpg


写真ではわかりにくいけどけっこうな下り坂をくだります。

心臓破りの坂だねーなんて笑いながら下ったら全然楽勝だった(*´∀`*)

けど、帰りはこれを上がって来るわけで
樹里はのママさん曰く、翌日には筋肉痛になっちゃうって( ̄▽ ̄;)








2013-10-7-6.jpg


坂を下りきって少し行った所の東屋でちょこっと休憩。

プロもいつも此処で休憩するんですって~。






2013-10-7-5.jpg










2013-10-7-7.jpg


おやつを食べて

では また出発~(o・・o)/






大きなお池がありました。


2013-10-7-1.jpg


看板と鳥さん。


あ。この子達は白鳥さんじゃないけどねヽ(*´∀`)ノ








2013-10-7-2.jpg


CMで有名なアヒルさんでした。

意外とつぶらなのね、お目目( ´艸`)ムププ









2013-10-7-8.jpg



樹里ちゃーん!! って呼んだらちゃんと見てくれた!!ヾ(*´∀`*)ノ


あ。これはもう車に向かう途中かな?



自然の中を歩くのがすごく気持ち良くって

本当はもっともっともっともっと。

体力の続く限り歩きたかったんですけども
そろそろお腹すいたねってことで 八街のビーンズカフェに一同向かいますよ。







2013-10-7-19.jpg










2013-10-7-18.jpg


運動の後のご飯はどうしてこんなに美味しいんだろ~。







2013-10-7-11.jpg










2013-10-7-12.jpg










2013-10-7-13.jpg











2013-10-7-15.jpg



もちろん一緒に歩いた同士たち(チビたちね)にもご馳走を(写真無し)







2013-10-7-16.jpg


もっとくらさい。



もうダメです。





最後にみんなで♥

2013-10-7-17.jpg



全員顔がしょっぱいけど どうしてなの?( ̄▽ ̄;)






この日の歩行距離は 5,027km。

歩数にして8379歩でした。

あー、気持ち良かったヽ(´▽`)/


ぜひまた歩きたい!!

樹里はのママさま。

足でまといにならないように頑張りますんでぜひまたお付き合いくださいませませ。




あ。ちなみにまだわたし、筋肉痛になっていませんけども

これって……Σ(|||▽||| )







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

18:11  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2013年10月07日(月)

ポートでランラン♪


昨日の続きですよ。
さてさて人間大好きオーシャンテーブルから
クレジュピ大好きポートパークへ移動しますよ。






2013-10-4-15.jpg




とりあえずくんくん。


とりあえずビールみたいな。



2013-10-4-21.jpg




で、早速遊ぶよ~ヽ(´▽`)/









2013-10-4-27.jpg



ジュピ、走りますっ!!








2013-10-4-17.jpg



どぉ?見た?


おり、カッコよかった?





2013-10-4-16.jpg










2013-10-4-23.jpg


メルメルさんが作ってくれたパフスリーブT着てみたよ~♥







2013-10-4-26.jpg



『クレ、似合ってるねっ』 ってママが~♥









2013-10-4-28.jpg



楽しいでつ!!o(^▽^)o






2013-10-4-29.jpg



顔がにぃーってなっちゃう ヾ(@⌒ー⌒@)ノ







2013-10-4-25.jpg









2013-10-4-20.jpg



あっ 秋みっけ~アイコン










2013-10-4-22.jpg




たくさん歩いて

たくさん走って

happy happy。



いい日だったねー。

クレジュピ~♥














関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

21:10  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013年10月06日(日)

オーシャンテーブル


ぐんと涼しくなって いよいよテラス席でもOKな季節がやって参りましたよ。

て事で 早速ランチ・デザートバイキングの
オーシャンテーブルに行って来ました(*゚▽゚*)




2013-10-4-7.jpg



今にも雨が振りそうな中でしたけども( ̄▽ ̄;)







2013-10-4-12.jpg


おまけにすごく寒かったけど 相変わらず大盛況なオーシャンテーブル。

テラス席もあっという間にいっぱいに。







2013-10-4-1.jpg


では張り切って頂きましょう( ̄▽ ̄)

お腹ぺこぺこ! いっぱい食べるぞー!!








2013-10-4-2.jpg



お料理を2皿半ぶん平らげて 

茹でたてたらこスパ(オーダーして作ってもらいます)食べて

焼きたてピザ食べて

さてとデザートに突入ですよ(*≧m≦*)







2013-10-4-5.jpg



バウムクーヘンはその都度おねいさんが切り分けてくれて

パンケーキもその場で焼いてくださいます。

温かくて美味しかったー^^







2013-10-4-3.jpg



他にもたくさん種類があるのに

いちごのショートケーキ(奥の)とかぼちゃプリンは

美味しすぎて2回もおかわりしてしまいまいたわ( ´艸`)








2013-10-4-11.jpg



『もうー食べられない(´Д`;) お腹苦しいー!!』って人間がなった頃

にょろにょろとジュピちゃん起床でございます

あまりににょろにょろし過ぎてて写真ボケるというね…。


(あ!! 大好きなのにカレー食べるの忘れたヽ(´Д`;)ノ)





2013-10-4-9.jpg










2013-10-4-10.jpg










2013-10-4-8.jpg



それにしても寒かった{{ (>_<) }}

クレなんてずっとプルプル震えてましたよ…。

体がまだ夏仕様なのかしら~( ´艸`)ムププ









2013-10-4-6.jpg


でも美味しかったです。とっても^^

いつ来ても好きだなー。

オーシャンテーブル♥







2013-10-4-13.jpg



このあとはすぐそこのポートパークでお遊びタイムヽ(*´∀`)ノ


クレジュピ、嬉しそう~(笑)







【店舗名】Ocean table(オーシャンテーブル)
【住所】千葉県千葉市中央区中央港1-28-6ケーズリゾートビル1F/2F
【電話番号】043-203-3500
【営業時間】10:00~24:00(L.O.フード23:00/ドリンク23:30)年中無休
【定休日】無休
【備考】ランチ&デザートビュッフェは10:00~17:00(時間は基本無制限)
【料金】平日1,800円/土日祝祭日2,300円 公式HPにクーポンあり






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

12:31  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2013年10月04日(金)

365日 シアワセ♥



遂に。

ホント遂に。(2回ゆった)



あの永遠の憧れ作家さんに
クレアとジュピのイラストを描いてもらえてシアワセ過ぎるの巻♥♥♥




『こんな感じです~^^』

って、お願いしたイラストの途中経過をパソコンに送って頂いてから

毎日毎日眺めては 

愛おし過ぎて胸が苦しくて

涙が流れてしょうがなかったです 


だって、私の大事なクレジュピがその絵の中で

とっても楽しそうに幸せそうに元気に駆けまわっているんですもの。




私の大好きな光景。

それがぎゅっと詰まったイラストですもの。

泣くなって言う方が無理な相談( ̄▽ ̄;)


実物が手元に届いてからは更に涙ぐむ回数激増。

娘たちからは『なんで泣くのかわからない』って笑われてますけどもね。



昨日やっとそのイラストの写真を撮ったんですが
思いのほか写真が下手で

イラスト本来の色がまったく出てないんですけども
(チ〇〇さんごめんなさい ( ̄▽ ̄;))

私を感動で泣かしてやまないクレジュピのイラストをどうぞ見てやってください。



見てやってください(2回ゆった)

計4パターンありますので。
(*フレームはひとつだけお願いしてその季節ごとに絵を差し替えて飾りますよ(・∀・))







では1パターン目。

2013-10-3-10.jpg











2013-10-3-11.jpg










2013-10-3-12.jpg








2013-10-3-13.jpg









2パターンめ。

2013-10-3-15.jpg












2013-10-3-16.jpg










2013-10-3-17.jpg









3パターンめ。

2013-10-3-2.jpg











2013-10-3-1.jpg










2013-10-3-3.jpg









2013-10-3-5.jpg










4パターンめ。

2013-10-3-6.jpg










2013-10-3-7.jpg










2013-10-3-9.jpg










2013-10-3-8.jpg






そうそう、春になると嬉しくて、
毎年桜の木の下で駆けまわって遊ぶよねー。
お花見、来年もみんなで行こうね!

夏(初夏)はシロツメの冠をあーちゃんが編んでくれて被るのが定番ヽ(*´∀`)ノ
そして空にはぷかぷか白い雲。
クレジュピの傍にはいつも2匹のチョウチョが飛んでるの。

秋。真っ赤な落ち葉をサクサク踏みながら思いっきり遊ぶ季節。
冬になる前に今年もいっぱい遊ぼうね!
お散歩もいっぱいしようね!

そして冬。
ちょっと寒くて辛いけど 
花の美術館のもみの木ツリー、綺麗だったねー。





って、

巡りゆく季節の中で
 
私が今まで見てきたクレジュピとのシアワセなひとコマを

そのまんまイラストにして頂きました^^




そしてこれからも

巡る季節をいくつ数えても

1時間でも1秒でも長く
この光景を見続けられますようにって願いを込めて♥


それでもいつかクレジュピもこんな風に駆けまわれなくなる日が来るけれど
でも 絵の中のふたりは永遠に元気いっぱい!!

いつまでも輝き続けます 


チ〇〇さん。
クレジュピを幸せいっぱいに描いてくださって
本当にありがとうございました♥

しあわせです とっても。



とっても(2回ゆった)











そして今日。

DSC08427.jpg




遊びに行ったポートparkで クレジュピの幸せの象徴である

シロツメクサを一輪発見!! (*゚▽゚*)




























関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

16:33  |  本日のぉ品  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2013年10月02日(水)

ふんわり~♪



またなんですけど K'sに樹里はのちゃんやましろちゃんと集まっちゃった件。




2013-9-30-15.jpg













2013-9-30-18.jpg











2013-9-30-17.jpg








クレジュピもいるよーヽ(´▽`)/


2013-9-30-13.jpg











2013-9-30-12.jpg





みんなで あのパーティーroomのあるメリードッグが閉店しちゃった事を悲しんだり

クレジュピの超素敵アイテム(近日公開予定*お楽しみに)をお披露目したり

チビ達におやつを配って 束の間の人気者感味わったり~アイコン







2013-9-30-11_20131002185505341.jpg
*2種のカレーなんちゃらかんちゃら。美味でした~!!




あ。ランチはこれ食べました。








女子力高いピンクの可愛いベットがあったから
ちょいとお借りして写真なんかも撮っちゃった~アイコン






2013-9-30-6.jpg










2013-9-30-7.jpg









2013-9-30-9.jpg










2013-9-30-3.jpg











2013-9-30-2.jpg











2013-9-30-8.jpg











2013-9-29-1_201310011906248bc.jpg










2013-9-30-5.jpg










最後は全員でアイコン


2013-9-30-16.jpg








2013-9-30-10.jpg


あー!楽しかった(*゚▽゚*)アイコン






2013-9-30-19.jpg


『きょうのしゃしん、ぼけぼけじゃね?アイコン 』




アイコン 違う 違う!!

乙女度上げるため わざとふんわり加工にしたんだよ( ̄▽ ̄;)











関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

19:26  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2013年10月01日(火)

シアワセ日曜日♪


今日から10月ヽ(´▽`)/

公園で楽しく走り回れる季節の到来 身も心もうきうき♪

って言っても今日は生憎の雨なので
本日10月最初の更新は 数日前の日曜日。

クレジュピらしく公園で遊んだ日の様子をば^^






2013-9-29-6.jpg


クレ、大好きなポートパークに来てまつよ(*゚▽゚*)







2013-9-29-5.jpg


嬉しいから走りまつ(*゚▽゚*)








1574442.jpg










1574430.jpg










1574434.jpg


おりも~(*゚▽゚*)






1574407.jpg



お友達もいっぱいヽ(´▽`)/







2013-9-29-3.jpg


「はじめまして」のお友達とも仲良く遊びます^^







1574426.jpg



時々 ビビる事もあるけどねっ( ´艸`)





2013-9-29-1.jpg



ジュピ、みんなと仲良く遊べたでつよ。
いっぱい いいこいいこしてくらさいヾ(*´∀`*)ノ









1574439.jpg



いいこいいこしてもらって良かったね♥








2013-9-29-2.jpg










1574443.jpg










1574448.jpg


まだまだ走るよ~ヽ(´▽`)/






1574446.jpg










1574445.jpg









1574453.jpg




やっぱりふたりが仲良く走る姿が1番好きだなーヽ(*´∀`)ノ


って、ふたりの走る姿見ながら

シアワセに包まれた日曜日の午後でした♥




今月も元気いっぱいで過ごせますように(*゚▽゚*)




*9月最後の日曜日。
千葉ポートparkにて。






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

15:47  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |