2013年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2013年11月29日(金)

頑張ったわたくし。



ハロウィンとかクリスマスみたいなイベント事になると
いい年して俄然張り切っちゃうのがわたくしの悪い癖( ̄▽ ̄;)

もちろんもうすぐクリスマス。
張り切ってますわよ(`・ω・´)


イベント写真を残すのも もちろん大好き。
ほんの少しでも違った雰囲気に仕上げたくて
毎年無い知恵を絞って試行錯誤しているのですが

今年は例えばサンタ服みたいなクリスマスっぽい服を新調したくて
毎日せっせとネットで探してみたり。みなかったり。

でもいざ買うとなるとなかなかないのねーヽ(´Д`;)ノ

全然可愛いのがない!!

あったー!!と思うとお高い!!ヽ(´Д`;)ノ



仕方ない。
今年も家にあるもので我慢すっかー
と、半ば諦めてぷらりと寄った百均で。

そう、百均で。


まぁまぁ見られなくもない犬サンタ服が売ってたから
うっかり買ってみちゃったよの巻ヽ(´▽`)/


でもね、そこはやっぱり百均。

首元についてたリボンがあまりに安っちくて
わたし的にちょっとダメなので付け替える事にしたんだけどもね。

これがあなたなかなか。



不器用にはなかなか( ̄▽ ̄;)

まず、針穴に糸が入らない!!
入らないったら入らない!!

縫ってみれば裏側とかとても見ちゃいけないレベルだし( ̄▽ ̄;)




リボンをちょいと縫い付けるだけなのに時間かかったかかった。





でも無事出来上がったのでまぁ、見てやってください。






2013-11-29-1.jpg



はい、これ。



構想、3分。
作業時間 15分。

ふー、頑張った。



わたし、やりました( ̄▽ ̄)

やったわ奥さん!!





2013-11-29-3.jpg



使いやすさにこだわって
リボンの場所まで替えるという、高等テクまで酷使して。







2013-11-29-5.jpg




うん( ゚ー゚)( 。_。)

すっごく良くなったの。




遠目からうす目で見たら 
1500円くらいの品に見えなくもないかもよー( ̄▽ ̄;)


うす目でね、すっごくうす目で。








2013-11-29-2.jpg



全体像。



って、こんなの器用な人ならまるっとまんま 作れちゃうんだろうなー。










2013-11-29-6.jpg



そのあと、ネットでこれ買いました!!



正真正銘 1枚1500円!!







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:21  |  本日のぉ品  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2013年11月28日(木)

シアワセのモト!!





1674759.jpg



朝ごはんを完食した後は

朝日が当たるソファーのこの場所で毎日二度寝を楽しむクレアさん。




シアワセそう~






今日も痛いとこ 調子の悪い所は一切なくて

安心しきって穏やかに過ごしてくれてます。




そんな姿を

こんなにほんわか気分で眺められる私も またすごくシアワセ。










1674762.jpg




あ アイコン

写真を撮ってたら もうひとり増えました!!

私のカワイイシアワセのモトアイコン












1674769.jpg




可愛いなーアイコン



イイ夢見るんだよーアイコン













関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

08:20  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2013年11月26日(火)

『可愛いケーキをご馳走になろう!!』の会


の為、いつものmemberがいつものK'sに集まったよってお話♥





2013-11-25-13.jpg


これこれ。


こんな可愛いケーキをみんなでご馳走になっちゃったのだ。






2013-11-25-18.jpg



このケーキ、

先日めでたく11歳の誕生日を迎えたメルティちゃんからのおすそ分け♥

ってか、

メルちゃんはこう見えて肉食女子だから

ケーキなんて一切お召し上がりにならないんですって( ̄▽ ̄;)







2013-11-25-15.jpg










2013-11-25-12.jpg











2013-11-25-16.jpg


と、いうわけでメルちゃん以外の食いしん坊たちで全部頂いてしまいます。




でもね、嬉しいんだけどなんか、とっても申し訳ない気持ち( ̄▽ ̄;)

でもでもやっぱりすごく嬉しいから

その気持ちを美味しい顔で思いっきり表現してみた(`・∀・´)






2013-11-25-23.jpg



あー、美味しかった。ぺろりんちょ。









2013-11-25-21.jpg



樹里ちゃんも美味しかったねーヽ(´▽`)/









2013-11-25-17.jpg


ちなみにジュピも食べなかったので

そのぶん私が頂いちゃいました(ノ∀`)てへっ。









ここからはクリスマス雰囲気バッチリな写真特集。

写真どどーんと行きますよ。

見てる人、どうかお腹いっぱいにならないで( ̄▽ ̄;)




2013-11-25-8.jpg












2013-11-25-25.jpg












2013-11-25-9.jpg











2013-11-25-10.jpg












2013-11-25-11.jpg










2013-11-25-5.jpg











2013-11-25-7.jpg







2013-11-25-6.jpg












2013-11-25-3.jpg





みなさんそれぞれ我が子の写真はたぁーくさん撮ってると思うから

うちもクレジュピ多めで載せてます( ̄▽ ̄;)










2013-11-25-2.jpg



みんなで撮った写真は「少年少女合唱団」みたいね( ´艸`)ムププ











2013-11-25-27.jpg




アイコンき~ぃよし~ こ~のぉよ~るぅ~アイコン








なんだかクリスマスメインみたいになっちゃったけど( ̄▽ ̄;)


2013-11-25-22.jpg




メルティちゃん♥








2013-11-25-19.jpg



11歳!!









2013-11-25-20.jpg




おめでとう。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。










2013-11-25-26.jpg




そしてご馳走様^^






2013-11-25-1.jpg



楽しかったぁ~♥♥♥









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

19:57  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2013年11月25日(月)

今年のフレッシュリース


リボンはやっぱり赤で決まりでしょ(`・ω・´)









2013-11-19-6.jpg



今年もお姉ちゃんが作ってくれました♥







2013-11-19-7.jpg



去年はゴールドのリボンで大人雰囲気だったけど

今年は赤で派手クリスマス。

可愛い~♥







DSC00028.jpg



ツリーのカラーともオソロっぽくなってバッチリ♥









2013-11-19-9.jpg



早速ドアに(*゚▽゚*)



うひょひょ生の木のイイ香り♥












2013-11-19-1.jpg











2013-11-19-2.jpg


そしてこちら↑ は いつもフレッシュ。

わたしの可愛いクレジュピちゃん♥



今日もとっても元気です(*゚▽゚*)









おまけ。

2013-11-19-3.jpg



こんな人いるよね~(*≧m≦*)












関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:48  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2013年11月24日(日)

あ! こうゆうこと?


先日のブログに載せたこの可愛いラテアート。

そうそう、ポートの帰りに寄ったカフェで出してもらったやーつー。


くま



いくらアレな私でも

クマじゃないかとホントは薄々気づいていたんだけども

それでも『犬じゃない?』って答えを密かに期待しつつ
(*クレジュピがいたから似顔絵サービスしましたよ的な)

読者のみなさんにこれって『犬』? って問いかけてみたところ…。









ほぼ全員があっさりクマでしょ!


Σ(|||▽||| )






そんな中、約一名だけ『クマのフードを被ったクマ』

ナイスな答えを返してくれた方がいました!!(*゚▽゚*)

おォォォー!!\(◎o◎)/!

見える見える!!

私もデコのしわっぽいとこ、

なんかあれだなーってひっかかってたんだよね。

そっか。フードか。

そう言われるともはや、もうフードにしか見えない!!





くま2


ほら。





でも惜しいー( ̄▽ ̄;)

もう一歩頑張ってみようよ。

いっそのこと、さっぱりすっきり

クマミミフードを被った犬ってことにしてしまおうよ。








くま3



はい。こうゆうこと!!







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

17:11  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013年11月23日(土)

今年もクレとジュピと歩く秋♥

ぬくぬくな秋の日差しを浴びてクレジュピとお散歩。



2013-11-21-7.jpg



わっせ♪

ほいせ♪








2013-11-21-8.jpg



着いたのは隣町の公園。



イチョウのご機嫌はどうかな~。







2013-11-21-5.jpg




毎年撮る撮影スポット。


今年も元気にふたりでカシャ。






2013-11-21-6.jpg



いちょうさん!いちょうさん!
クレとジュピはことしもげんきいっぱいれつ!







来年もこの場所できっとね♥









もう少し足を伸ばして千葉公園へ。

2013-11-21-2.jpg



ちばこーえんのにおいがしまつー(*゚▽゚*)




ホント? 笑




2013-11-21-3.jpg




去年もここで写真撮ったの 覚えてる?








2013-11-21-1.jpg





ハテ?








2013-11-21-9.jpg




 

最後は

千葉公園の大池に生息する大賀ハスの妖精チハナちゃん

クレージュ家に生息する我が家の天使クレアとの2大アイドル 夢の共演写真´艸`)







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

11:47  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2013年11月22日(金)

寒くなる前に。シリーズ


今年もやって来ました!

寒くなる前にたくさん遊んでおこう大作戦!!

( ´艸`)





ってことでポートにランラン♪




2013-11-20-3.jpg











2013-11-20-5.jpg



嬉しいねーヾ(*´∀`*)ノ








2013-11-20-10.jpg











2013-11-20-9.jpg



わーいわーいヽ(*´∀`)ノ







2013-11-20-12.jpg



広場にはまた たぁくさんのお友達。







2013-11-20-16.jpg



えっこちゃんもイタ━(゚∀゚)━!



しつけ教室の生徒さん達と来たんだって~。







2013-11-20-13.jpg



秋の空ってこんなに青かったっけ?







2013-11-20-11.jpg




新しい発見!!








2013-11-20-18.jpg



君たちと一緒だといつも新しい発見がいっぱい(((o(*゚▽゚*)o)))









2013-11-20-6.jpg



新鮮な毎日をありがとっ♡








2013-11-20-7.jpg










2013-11-20-1.jpg










2013-11-20-2.jpg



お礼にもっともっと。


もっともっと。



君たちの犬生を楽しいでいっぱいにしてあげたい(((o(*゚▽゚*)o)))






2013-11-20-15.jpg



葉っぱでイニシャル~♪







2013-11-20-8.jpg



寒くなっちゃう前にまた走りに来ようねヾ(*´∀`*)ノ








このあとカフェへ。

2013-11-20-19.jpg










2013-11-20-20.jpg










2013-11-20-17.jpg



これって  イヌ?















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

10:27  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2013年11月21日(木)

今年の気分は赤と白

我が家 

クリスマスが待ちきれなくてとっくにツリー、出してます(*≧m≦*)



2013-11-17-2.jpg



ダッ君もクリスマスの装いで参加してくれてますよー♡







2013-11-17-3.jpg



今年のマイイメージカラーは赤と白。


なのでツリーの飾りも赤と白だけで♥






2013-11-17-7.jpg











2013-11-17-6.jpg




シックで大人な飾りも素敵だけど

こうゆうおもちゃな感じもなかなかいいねー♥









2013-11-17-5.jpg





忘れちゃいけないクレジュピの絵もクリスマスに差し替えて。











2013-11-17-1.jpg




あともうちょっと部屋全体もクリスマスっぽくなる予定 ♥


大人のくせに

こうゆう事大好きなんで




2013-11-17-9.jpg



わくわくが止まりません( ´艸`)






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

08:07  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2013年11月20日(水)

心地イイー。

キャ!可愛いー♡ おニューの服を着て

お友達に会いにK'sへ行った日のお話。



待ち合わせたのは前回とすっかり同じmemberさんの

2013-11-18-13.jpg










2013-11-18-16.jpg



樹里ちゃん&はのちゃん&樹里はのママに








2013-11-18-15.jpg


ましろちゃん&さっちゃん。







2013-11-18-12.jpg










2013-11-18-11.jpg




クレジュピも一応載せとこうね( ´艸`)







2013-11-18-23.jpg










2013-11-18-25.jpg



ランチは週替わりのロコモコプレート。

しっかりケーキも忘れずに~笑




まいうーでした♪






2013-11-18-21.jpg



チビたちにもちゃんとおやつタイムありよ。










2013-11-18-22.jpg




はのちゃんがクレジュピの服、着てみたっ!



ちょっと大きいけどうちより似合っちゃうんじゃなーい?!







2013-11-18-20.jpg



リラックスしてる時、いつも片手をちょこんと曲げてる樹里ちゃん。

とっても可愛いんだけど




収納?(*≧m≦*)










2013-11-18-18.jpg



鼻の穴、でーん!!







2013-11-18-17.jpg



犬なのに描いたような立派な眉毛( ̄▽ ̄;)







2013-11-18-9.jpg



このmemberだと時間が経つのが早くて困っちゃう。




知り合ってそんなに経ってないけど

話なんてしなくても間が持てるすごく心地イイ仲間たち。

まぁ、誰かしら喋ってて

話が途切れるってこともそうそうないんですけども( ̄▽ ̄;)






2013-11-18-10.jpg





これからもよろしく!





見て下さってる方々も


当ブログには 度々このメンツが登場するかと思われますが

『またか』 と言わずこれからもどうぞよろしくお願いします。



なんか年末の挨拶みたいになっちゃった?笑












関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

08:21  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2013年11月18日(月)

キャッ!可愛いー♡



ぶらりとブログ巡りをしていたある日。

とっても可愛いお洋服を作ってくれるショップさんに出会って目がハート♡

どれも好みど真ん中。

ホントにホントに可愛いんです(//∇//)




すぐに わがままオーダーでお願いして

待つことたったの1週間。



ホントにホントに可愛いんです(2回ゆった)




今日は届いたばかりのそのお気に入り服を着て

又 樹里はのちゃんちとましろちゃんちに会いにK'sにお出かけして来ました♪







2013-11-18-1.jpg



元々は胸元がホワイト綿レースだったのを

ダンガリーにかえてもらってのわがままオーダー( ´艸`)







2013-11-18-3.jpg


ますます可愛くなったんじゃない?(*゚▽゚*)




ほんのり薄いネル生地でゴワつかないし着やすそうー。








2013-11-18-2.jpg



背中のダンガリーもポイントになって可愛いんです♡




早速試着ーヽ(´▽`)/





朝、出かける前に写真撮りました。


2013-11-18-5.jpg


ちょっと右の白茶の子!!

かおかお!!( ̄▽ ̄;)





顔がとってもあれなので服の可愛さ、伝わりにくいかしら?(*≧m≦*)







2013-11-18-7.jpg




ひとりでやり直し。笑








2013-11-18-8.jpg




ふたりでもー(*゚▽゚*)







ホント、可愛いなー(//∇//)

あ。また言っちゃった。








* とっても可愛いお洋服屋さんは*Natural basket*さん。

この度はありがとうございました。

大切に着させて頂きます♡






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

19:01  |  本日のぉ品  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2013年11月17日(日)

謎の中国人やらクマさんやら普通の人(犬)やら。


昨日の続き☆彡


クレジュピのシャンプーdayに応援に来てくれたのは


2013-11-15-17.jpg



ましろちゃんに樹里ちゃんにはのちゃん♡


ツリーの前でみんなでカシャアイコン







でも実は応援に駆けつけてくれたのはこの3わんだけじゃなかったのです!!





森からお越しのかわゆいクマさんお二人に。

2013-11-15-12.jpg







中国4000年の歴史あるよ。からいらした謎の多そうなこの方や。

2013-11-15-11.jpg












2013-11-15-10.jpg



謎なんてどこにも見つからないこの方や。









2013-11-15-15.jpg


なんかよくわからないけど オムツマンちゃんまで。








2013-11-15-13.jpg



ひとり何役やねん( ̄▽ ̄;) って話ですが

みんな応援ありがとねー。







2013-11-15-19.jpg











2013-11-15-18.jpg



おかげでクレもジュピもこんなに綺麗に変身出来ました。

\(○ `O´ ○)/トゥーー!!







2013-11-15-9.jpg









2013-11-15-16.jpg



ラブリーなオムちゅ姿載せちゃったからお詫びにキリっとましろちゃん♡








2013-11-15-20.jpg





チャイナ服、ましろちゃんが着ると可愛いねーとか(写真なし)

はのちゃんが着ると戦いそうじゃない?とか

ジュピが着ると皇帝みたいとか

みんなでわいわい好きなこと喋ったり喋ったり

また喋ったり。



そんな、相も変わらず楽しいmemberさんと

楽しい1日を過ごしたクレとジュピのシャンプーday♡








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

17:41  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2013年11月16日(土)

11月のシュワッチ変身


昨日はクレジュピのシャンプーday。


だったので K'sへ。






樹里はのちゃん(樹里はのママさん)と
ましろちゃん(さっちゃん)が応援に来てくれたけど
ふたりとも今日はまったく登場致しません(`・∀・´)




ごめんね( ̄▽ ̄;)






昨日は 面倒くさくて ママさん達とのトークが忙しくて
シャンプー中の写真は無しです。






ってことで いきなりですが
 
真っ黒くろすけ(ヤバいくらい汚かった)から
みごと美犬(言わせてよ) に生まれ変わったクレジュピのafter写真を見てみて。





2013-11-15-2.jpg














2013-11-15-1.jpg













2013-11-15-6.jpg











2013-11-15-5.jpg











2013-11-15-7.jpg











2013-11-15-3.jpg




かわいいーーーー♡


くー( ̄TT ̄)









2013-11-15-8.jpg





飼い主、自画自賛です。





今日は写真7枚でお送りしました。


私にしては少なめだな 















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

21:38  |  シャンプーday  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2013年11月15日(金)

今日は踊りたい気分なの( ´艸`)












キモーイ。

でもなんか可愛い。



巷で流行りのこれ↑をK'sのKちゃんに作ってもらちゃった( ´艸`)ムププ

Kちゃんありがとう♪









*本日のダンサー、  クレア ジュピ ましろ 樹里 波愛でお送りしました。








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

17:27  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2013年11月14日(木)

ラン♪ラララン♪


今日も元気だ! 走りに行っちゃう?( ̄▽ ̄)



大急ぎで支度して青葉の森へひとっ飛び。


2013-11-14-15.jpg


広場目指してわっせほいせ♪








2013-11-14-9 (2)



着いたよー♥








2013-11-14-10.jpg



やっほーヽ(*´∀`)ノ










2013-11-14-8.jpg


バビューン!!









2013-11-14-7.jpg



ボールぐちゃぐちゃだけど( ´艸`) ジュピもバビューン!!









2013-11-14-3.jpg











2013-11-14-5.jpg











2013-11-14-2.jpg











2013-11-14-1.jpg



楽しいねー(*゚▽゚*)








2013-11-14-11.jpg











2013-11-14-17.jpg









2013-11-14-6 (2)





紅葉はまだまだだったけど。








2013-11-14-13.jpg




晴れ渡る秋空の下。





クレジュピがピカピカ笑顔を見せてくれて










2013-11-14-12.jpg











2013-11-14-16.jpg





わたしとってもシアワセ♥




気分爽快。

そんな木曜日の1日であったよ。










関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

20:04  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2013年11月12日(火)

K'sでお集まり。


美味しいりんごに釣られてメルメルさん&メルティちゃんに会いにK'sへ。



2013-11-11-7.jpg










2013-11-11-3.jpg











2013-11-11-2.jpg




りんご頂いちゃったよーヽ(´▽`)/

おうちに帰ったら一緒に食べようね♥








2013-11-11-1.jpg



ランチをたらふく食べて盛り上がったら
(ポトフ大盛りにしてもらっちゃった ( ´艸`))







樹里はのママさんを呼び出そう!!(笑)って話になって

2013-11-11-5.jpg











2013-11-11-6.jpg


昭和の森で楽しく遊んでた樹里はのママ一行を緊急招集( ̄▽ ̄;)




樹里はのママ&樹里ちゃん&はのちゃん、
車を飛ばしてビューンとやって来てくれましたヽ(*´∀`)ノ







2013-11-11-8.jpg



すっかり迷惑かけちゃったけど

おかげで一層 賑やかで

楽しくなったK'sお集まりdayでした♥








2013-11-11-9.jpg




ねっ?! ジュピちゃん(*゚▽゚*)








♪゜・*:.。. .。.:*・♪゜・♪゜・*:.。. .。.:*・♪゜・♪゜・*:.。. .。.:*・♪


本日ヘッダーをクリスマス仕様に変更しました。

おうちにも先日小さいツリーを出しまして

早くも我が家 クリスマス気分 はじめています( ´艸`)











関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

13:16  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2013年11月09日(土)

ビッグsmile♥


昨日はポートでらんらんらん♪


とっても気持ちイイ秋晴れで(*゚▽゚*)

2013-11-8-15.jpg








2013-11-8-1.jpg



この前と打って変わって ジュピの笑顔が超輝やく ( ´艸`)








2013-11-8-5.jpg


クレもわーい ヽ(´▽`)/









広場にはお友達がわんさか集まってました^^


2013-11-8-17.jpg



嗅いでるつもりが嗅がれてるっていうね (笑)

ドリフのコントなら

『志村 うしろうしろ!!』って言われてる場面。








2013-11-8-19.jpg



ちわわんちゃん 『オッスっ』(」・ω・)



なんとこのちっこいちわわんちゃんに。




2013-11-8-18.jpg


↑ 何回もマウントされて クレア、凹んじゃいましたの図 ( ´艸`)

ちわわんちゃん クレのこと、気に入ってくれたのかな?

でもクレは このあとずっと顔色悪かったですけどもね( ̄▽ ̄;)



もまれなさい(`・ω・´)

そうしてもっと大きくなりなさい(`・ω・´)



って、もう12歳ですけどね。
ホントなら若いもんを教育とかする立場じゃないの?( ̄▽ ̄;)



そうそう、昨日はかなりの数のわんちゃんが集まってたんですが
その中でクレがぶっちぎりの最年長だった。

あ。次がジュピね。
で、その下は9歳だって。



クレもジュピもいつの間にかそうゆうお年頃になっちゃってたのねー。

って、ちょっとシンミリしたりして。

秋だから? 笑








2013-11-8-2.jpg



みなさんにびっくりされたこの走りっぷり(笑)








2013-11-8-12.jpg











2013-11-8-8.jpg










2013-11-8-10.jpg












2013-11-8-16.jpg













2013-11-8-9.jpg



ぶっちぎり最年長でも何でもいいから

ずっと元気でいてよね。











2013-11-8-13.jpg




お願いだから。











2013-11-8-11.jpg













2013-11-8-7.jpg













2013-11-8-6.jpg




かわいいかわいい私のクレジュピ。

大好きよ♥





なんちゃって(//∇//)



2013-11-8-3.jpg


あ。

昨日はホントに暖かかったので 
ジュピも最後までビッグSmile キープ出来ました( ´艸`)









遅いお昼は蘇我のKELさんで。

2013-11-8-22.jpg












2013-11-8-20.jpg











2013-11-8-21.jpg











2013-11-8-23.jpg




ポートで遊んでもらったお友達が2組み 先にいらしてて


『えぇぇー?!今まで遊んでたんですか?!Σ(゚д゚lll)』

『あのまま走ってたんですか?!Σ(゚д゚lll)』





って、えらくびっくりされちゃった。





うちにとっては普通のことなんでびっくりされた事に逆にびっくりです( ̄▽ ̄;)














関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

11:38  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2013年11月07日(木)

お買い物~♪


ちょっとご無沙汰しちゃってました。

最近ほんのりですが体調不良でして。私が…。


あ。クレジュピは元気ですよー(*゚▽゚*)



今日も元気にIKEAまでお買いものに付き合ってくれたんです。

っていうか、もれなくついて来ちゃうだけなんだけども( ̄▽ ̄;)





買い物を終えてIKEAの外で。


2013-11-7-2.jpg


もれなくちゃん達 嬉しそうー(*≧m≦*)









2013-11-7-3.jpg


君ら、お出かけ出来ればけっこうどこでもいいーんだね( ´艸`)






お昼ご飯は安くて美味しいIKEAのホットドック。


2013-11-7-6.jpg


もれなくちゃん達がいるので 
中でささっと買って来て外でさささっと食べますよ( ̄▽ ̄;)







もれなくちゃん達にも もれなくおやつを( ´艸`)

2013-11-7-7.jpg











2013-11-7-5.jpg











2013-11-7-1.jpg



ハロウィンが終わって次は楽しいクリスマス。




今日はツリーの飾りを少し買い足しました♪

あと、赤系のブランケットとクレジュピ用の椅子をゲトヽ(・∀・)ノ





長く楽しみたいから 早いけどツリー、明日飾っちゃおうかなー。










関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

18:13  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2013年11月03日(日)

らんらんへ。


ポートparkにランランしに行きましたアイコン


すごく久しぶり~。






2013-11-2-8.jpg








2013-11-2-5.jpg



嬉しいねーヾ(*´∀`*)ノ







2013-11-2-11.jpg










2013-11-2-10.jpg









2013-11-2-9.jpg



楽しいね~ヾ(*´∀`*)ノ






2013-11-2-20.jpg











2013-11-2-19.jpg



はじめましてのお友達とも仲良く遊べて良かったね~アイコン








2013-11-2-1.jpg









2013-11-2-3.jpg










2013-11-2-6.jpg



って思ってたら

途中からポツポツと雨Σ(|||▽||| )

降るなんて聞いてないよー!!

しかも、寒いっっっ!!{{ (>_<) }}



2013-11-2-12.jpg



小雨なんて気にせず遊び続けるヒト、ハーイ(-o-)/






2013-11-2-22.jpg











2013-11-2-17.jpg



あれ? ジュピは?アイコン









2013-11-2-15.jpg



いましたいました!





2013-11-2-16.jpg








2013-11-2-13.jpg










2013-11-2-18.jpg



こちら ↑ 寒さに弱過ぎ こもるヒト( ̄▽ ̄;)





2013-11-2-2.jpg




今年の冬はものすごく寒くなるんだって。

どうしようー{{ (>_<) }}




2013-11-2-26.jpg













2013-11-2-21.jpg












2013-11-2-7.jpg




この冬もクレジュピが元気に走りまわれますようにアイコン


特にジュピちゃん頑張りましょう( ̄▽ ̄;)







おまけ。





2013-11-2-23.jpg










2013-11-2-25.jpg



自衛隊ごっこですか? 









*11月2日*
あーちゃんと一緒♪




関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

21:51  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2013年11月02日(土)

シャンプーにお邪魔しちゃった。


樹里はのちゃんのシャンプーにW楳図で突撃。 

\(○ `O´ ○)/トゥーー!!





2013-11-1-1.jpg


「楳図」って 何がって?


服ですよ 服。( ´艸`)



ウォーリーじゃなくて 楳図ってとこがミソ 





2013-11-1-7.jpg



メルティちゃん&メルメルさんも突撃隊員のmemberでした♥







2013-11-1-15.jpg


突撃隊、お腹が空いたのでご飯食べます(`・ω・´)








2013-11-1-3.jpg



ジュピもお腹 ぺこぺこでつ(`・ω・´)








2013-11-1-2.jpg



樹里ちゃんママから『あーん』



生きてきた中で 1、2を争う目の大きさです(笑)








あ。 樹里ちゃんが綺麗になって戻って来たよ(*´∀`*)


2013-11-1-5.jpg



ツヤツヤさらふわ。


可愛い~ヽ(・∀・)ノ









お。 はのちゃんもお帰りなさ~い^^


2013-11-1-8.jpg


今回はお耳をまぁるくカットしてもらったんだって♥

これまた 可愛い~ヽ(・∀・)ノ





2013-11-1-11.jpg



W可愛い(//∇//)









2013-11-1-10.jpg


美人さんだねっ(o>ω







2013-11-1-13.jpg



頑張った人には おやつを!!










2013-11-1-9.jpg



頑張ってない人にもそれなりに 笑








2013-11-1-12.jpg




みんなで写真を撮って♥










2013-11-1-6.jpg





みなさん 今日もありがとうございました(*゚▽゚*)









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

18:10  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2013年11月01日(金)

ハロウィン第二弾 ★let's party


おうちでHalloweenも楽しいけれど

いつもの愉快な仲間が揃ったら

let's  Halloween party!!




みんなで楽しく変身しちゃおー!! 

\(○ `O´ ○)/トゥーー!!




2013-10-25-25.jpg



かぼちゃシスターズに。





2013-10-25-26.jpg










2013-10-25-27.jpg



ジュピガエルだぴょんアイコン











2013-10-25-37.jpg



えっこちゃんは外人モデル風? 

うん( ゚ー゚)( 。_。) こんな美女いるいる~笑








2013-10-25-28.jpg











2013-10-25-29.jpg




正義の味方 バットワン登場!! 











2013-10-25-50.jpg



謎のブロンド美女の正体はメルティちゃん(*≧m≦*)









2013-10-25-39.jpg




AKB? それともハイジ?

何に扮したかは樹里ちゃん本人に聞いてみようー┌(;・∀・)┘










2013-10-25-32.jpg


魔女に変身ましろちゃん 嬉しそうねー(*≧m≦*)










2013-10-25-33.jpg


はの魔女さんも登場!

かぼちゃシスターズからの~魔女っこシスターズ? 笑










2013-10-25-35.jpg


クレ魔女さんにジュピ魔女さん。

もはや魔女さんだらけ( ´艸`)ムププ











2013-10-25-30.jpg


出ました!!チョッパー!!









2013-10-25-36.jpg



うーん(。-_-。) どなた? 笑









2013-10-25-51.jpg



カエル、似合いすぎだからもう1回! (*≧m≦*)










2013-10-25-38.jpg


可愛いからもう1回!!










2013-10-25-21.jpg


お。ここにもいたいたヽ(´▽`)/ かぼちゃシスターズ。










2013-10-25-52.jpg



みんな可愛いー♥










2013-10-25-22.jpg



仮装も楽しいも止まらない♥






2013-10-25-53.jpg



やめられない止まらない。











2013-10-25-23.jpg




はしゃいじゃったね!Halloween party!!


あー。楽しかった!!






これがホントの ハッピーハロウィン♥








なんちゃって。






☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・

参加member: 樹里ちゃん はのちゃん ましろちゃん えっこちゃん メルティちゃん クレア ジュピ











関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:25  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |